--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.07 (Mon)




一週間って長い




学校行きたくない







何もしたくない









不安だらけ





なにがこんなに不安にさせるんだろう





なにがこんなに苦しめるんだろう




誰がこの不安を取り除いてくれるのかな


今すぐ行きたいところは・・・玉ちゃんとか博貴のいるところじゃない



楽になれるところ


あたしは死ぬ勇気も何もする勇気がないから



またしばらく毎日泣いて嘘の笑顔で固められた毎日を生きます



自分にだって分からないことが・・・親に分かるっていうの?


心配かけてごめんなさい
泣かせてごめんなさい


でも大丈夫だから


自分がだいっきらいです



全て投げ出して楽になれるなら・・・



そんな人生甘くないよね




この気持ち誰にもぶつけられないんだよ
誰にも言えない


でも抱え込むのはしんどい


どこまで勝手な人間なんだろう




死にたいなんて言葉使っちゃダメだけど、使いたくなる
勇気もないくせに



死にたいなら死ねばいいやん・・・自分に言ってみるけど・・・勇気ないわ。笑


どこまで親を苦しませたら気がすむねん







何も感じない心がほしい
22:09  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.05 (Sat)

作戦会議

こんばちわ!玉森えりかです。

久々にメール開けたら、Yから「エイトのイベントどーする?」って
メールが10件も来てました!笑

どーする?っていうか行かないし。
担当いない場所に、わざわざ行くお金ないから・・・。

勝手に行ってきて!←

玉森Aと単独コンについていろいろ話してたんだけど・・・。
また一緒に行けないじゃん・・・><

つーか玉森担でAから始まる人多いからややこしいんだが。
いつも言ってる玉森Aは玉森Aきのことです^^^^

ということで、いつものメンバーで単独コンの会議ですよね~。
今回は姉妹参戦になるよね。

おねぇと参戦!
本当の姉だよー!

可愛い可愛い妹の二階堂Mは北海道だけの参戦予定らしいんで。

当たる気しねーな。
今回のツアーは本当にキスマイが大好きな人だけが行ければいいと思う。

バック担とかは来ないでほしいよね。
今までこの時を待ち続けてたキスマイ担の人が行けなくなるじゃん。

玉うちわ8連で参戦www

さっそく、うちわも作りかけてるぜーー!
毎回作らないと嫌なんですよ。←

一応ファンサ系も作って行こうかな。
まぁ、玉森にファンサなんぞ期待してないが^^^^←

今まで目合った??と思ったら何それ・・・って感じのしかしてくれない。
笑顔も向けてくれない。
指さしてってうちわ持ってるのに、おい!的な感じで。

あれは、ファンサのつもりですか?←

前までなら玉森のファンなんてそんなにいなかったから簡単だったけど・・・。
今年、不滅魂行ったらカツンのライブなのに玉森のファンいっぱいで吃驚!

去年とは全然違った。

1回でいいから、確実なファンサちょうだい!
無表情ばっかりじゃなくて、可愛い笑顔も見せてよ!

Pちゃんは、いつでも笑顔とおしりを向けてくれます^^^^←
おしりもキュートだぜ!笑

博貴はすごい楽しんでるっていうのがわかる笑顔だよね!
幸せになれる。

あ、Pちゃんも今日からお仕事復帰みたいで^^
ホントに大丈夫なのか心配だけど。

休んでる場合ではないんだよね・・・。
今日から日記も復活でしょうか?

楽しみだね!

あ、振込み用紙がもうない><
また取りに行かなくちゃー!

プレゾンのときに、かなり使ったな自分。←
15:40  |  ジャニーズ愛  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.03 (Thu)

ありがとう

傍にいて支えてくれる人がいる

あたしは幸せだよね


クラス違っても関係ないよな




相方ありがとう



最近毎日泣いてた


どうしようもなく辛くて
理由はわからなかった




孤独感もあった




玉ちゃん見てても何も感じない



何も楽しみがなくて



学校に行こうとすると心臓が痛くなったりするし



辛かった


先が見えないし

理由も分からないから毎日泣いて


親に心配かけて




ママを泣かせて




あたしの様子がおかしいのに気づいて、自分のせいだってママを追い込んでしまった




今日はママにも相方にも支えられて嬉しかった



今日流した涙は嬉し涙でした





ありがとう
23:13  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.03 (Thu)

今更でごめん

こんばちわ!えりかです。

久しぶりになってしまってすみません!

遅くなりましたけど24時間テレビお疲れ様でした^^

頑張って24時間起きれました。
先輩が出てなかった時間も出るとか大口叩いといて夜中いなかったね山下。

絶対に泣かないって思ってても、ドラマやメンバーが泣いてるのを
見ると自然に涙が頬を伝ってしまう・・・。

慶ちゃんの涙を見て どうしたらこんなに綺麗な涙を流せるんだろ・・・とか
いろいろ考えてると涙が止まらなくなってくるよ・・・。
慶ちゃんは 純粋だね^^

Pちゃんは・・・全然萌えない
なんだよ

というか・・・Pちゃんと亮ちゃん何かあった?
不仲説。

Pちゃん どうしちゃったんだよ
分かんないけど・・・あたしの好きなPちゃんじゃないよ
このまま見守る自信もないんだよね

友達に もうすぐP担降りる と宣言されてしまったくらい・・・。

あたしがPちゃんと博貴を降りるとかありえないって思い続けてきたからな~。
友達にも言われたの初めてだし。

まさか・・・と思いながら最近はありえなくはないかも・・・って思うくらい

6年間見守って今年で7年目・・・。
ここまできて担当おりるのは嫌だし。

Pちゃんじゃないとダメなときもあるからね・・・。

友達からの手紙を聞いてて涙ぐんでたり笑顔になったり・・・。
あの笑顔と涙は本物だよね・・・。
綺麗だった。

亮ちゃんはやっぱり、体調がよくなかったのね。
見てておかしいなとは思ってたから・・・。

2人とも今は何も考えずに休んでね!
熱は下がってるみたいだけど・・・。

まぁ、体調よくなくて学校休んでるあたしが言うのもおかしいけど。笑
あたしは熱とかもないから

ずっと気になってるのは・・・Pちゃんと亮ちゃんってケンカ中?
いつもなら笑顔で話したりする2人が全然目も合わさないし・・・。

weeeek歌ったときもお互い向き合ってたところも、正面向いたままだし。

グループの2トップって絶対にもめたりするんだよね。
お互いいろんな葛藤があったりするし・・・。

仲間だけどライバルだから・・・。

藤北も急によそよそしくなって、不仲のときもあったけど・・・。
今はデレデレだし。

仁亀もそう。

同じメンバーなら すぐに仲良くなれるよね!
今回はあまり気にしないでおくよ。

ていうかイモトがゴールした瞬間、涙がぶわってきたな~。
メチャメチャ感動した。

涙でゆがんだ顔でテゴがイモトをきつく抱きしめたとき・・・感動しまくった。
テゴ・・・高感度上がりまくったぞ。笑

時間内に無理だったとか、テゴに抱きしめられてムカつくだとか・・・
そんなこと言う奴は あたしがぶん殴ってやる!!笑

イモトがもっと大好きになりました。

NEWSのすごいところは誰ひとりとして髭が青くなってないところ。
しかもお肌もツルツル。

Pちゃんなんて トゥルットゥルッだよ。
つるつるじゃないの、もうトゥルットゥルッなの。笑

それでは・・・そろそろ起きます。
明日は学校に行こう・・・。
10:08  |  ジャニーズ愛  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.29 (Sat)

始まる!

こんばちわ!えりかです。

うおーーーー滝様 黒タンクキターーーーー!!!!
萌えるわぁ~~(//∇//)

毎回ワンワンは 萌えるシーンが多いよね~♪

さぁ~~って 24時間テレビがもうすぐ始まるわけなんですが・・・。
頑張って起きれるかな~。

ちょっと不安だけど 大丈夫かな。
今日はずっと起きてるから メールしてね!
一晩中絡んでー!

玉ちゃんとか博貴がでてくれれば24時間なんて余裕なんだけど><

Pちゃんいるし 大丈夫か。

今日は1日中 編集してダビって頑張ってた!
やっと90時間の容量ができた。

あまりに急いでたため・・・おせんダビしないまま全部削除してしまった。
仕方ない・・・。

かなり大変でしたから。
少クラはどうしても消せなかったよー。

全部ダビってあるのに・・・どうしても消せなかった。
ブザビの宣伝までは編集できなかったけど なんとか90時間確保!
十分すぎるくらい足りるわ。

それでは、今日は何回も更新するっぽいです!
では またあとで^^^^
18:18  |  ジャニーズ愛  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.27 (Thu)

2人しかダメ

こんばちわ!えりかです。

昨日でPLAY ZONE 2009~太陽からの手紙~が終わったわけなんですけど。
メチャメチャ寂しい。

・・・のに終わった実感がなくてサントラ聞いて脳内プレゾン開催したり。

太陽からの手紙 を見れることはもうない・・・。
そう思うと涙が止まらなくて抜け殻状態よ。

玉ちゃんも泣いてたみたいね
あの玉ちゃんが泣くなんて

どれだけ玉ちゃんにとって大切な夏になったのか分かったよ。

すごい素晴らしい舞台だった。
あたしにとっても 大切な特別な夏になりました。
笑うシーンでは爆笑して 感動するシーンでは泣いて泣いて・・・。

ツアーだって聞いたとき太ちゃん 頭にシャンプーつけたまま出てきたとか^^
え・・・ってことは下は もしかして・・・(ry

最後はケータイ天国を全員でなんて・・・。
ひろきのケー天 すっごいすっごい見たかったよ
すごいご機嫌だったみたいだけど

可愛い博貴 見たかったな

キスマイたちは客席し下りたんだってね!
こうして話聞いてるとスゴイ行きたかったな って思う><

でもね、そろそろ自分の中で 終わりにしないとな~って。

キスマイ全国ツアーも決まったということで。
次の約束もできたんだし いつまでも引きずってられない。

あたしは とりあえず神戸に行こうかな
1公演しか入らないです

受験生なんだし11月にライブなんて 諦めてたのに。

やっぱりキスマイ初の単独コンとなると行かずにはいられなくなり・・・。
1公演だけでも・・・ということで。

玉ちゃんのことになると 自分にも甘くなってしまう

やっぱり行きたいもん
1公演だけって我慢した自分に吃驚だよ。

1公演だけ・・・きっと今年最後になる輝く玉ちゃんを焼き付けてきます。

約3ヶ月・・・くらいかな。
次は神戸で・・・再開しようね!

・・・大阪に来てくれると行きやすかったんだけどな~。

今回、神戸と横浜以外の会場は 約1500~2000席なのよ。
梅芸サイズってことになるね。

近いんだろうな。
そう考えると広島に行きたい・・・です。

あ。
また欲が出てしまった。

ダメだよね~1公演って決めたのに・・・。

どうして、名古屋と大阪に行かないのか。
キスマイならドームだって埋めちゃうくらいの人気があるのに小さい会場ばかり

試されてるのかしら?

あ、そういえば ケータイ天国・・・単独コンで99%歌うんだって~^^
楽しみすぎるよ!

振り付けは屋良っちがしてくれるとか・・・。
嬉しいなぁ~。

ひろきも「オレも行っていい?Qと行くから」的なこと言ってたみたいなんだけど。
マジっすか?

ひろきとの約束も欲しいよ
次のお仕事は・・・?

気になる。
もし博貴のライブがあっても おあずけ ですが・・・><

それは ケジメだよ

仕方ない
今回は キスマイについていくんだ

NEWSコンもあるかもしれないけど・・・諦める
Pちゃんのことは 大好きだけどね^^

今は 博貴と玉ちゃんじゃないとダメなんだよ

この時点で まだ脳内プレゾンなんだけど・・・。
仕方ないじゃん

Pじゃなきゃダメときもあるんだよ
それは分かってます

あ・・・玉森語り 次回あたりにしまーす!
リクくれた人・・・ありがとう

サブアドにメール大パなのは どうして?笑
メールくれてる人には 新しいサブアド教えるんでー。

ていうか・・・このブログにサブアド載せた覚えないぞ・・・笑
あ、マガからかな?

マガはとっくに廃刊してるんですけどね~・・・
復活してみようかな~。

じゃあ近いうちに 玉森語りを!
23:10  |  ジャニーズ愛  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.26 (Wed)

抜け殻

こんばちわ!えりかです。

月曜日のブザビのチュウはヤバかったらしいね!
もちろん見ていませんけども~。

・・・Pちゃん 上手かった??爆

いつもより激しいって言われてショックだけど気になる気持ちも。
そんな年になったってことだよね。

そして昨日は・・・エイト関西デビュー5周年ということで。

Yに「忘れてたん?!自分、最低やで;;」ってキレられた。
エイトとかのことになるとキレる^^;

正直に言うと忘れてた。
でも、それはどうでもいいとかじゃないからね。

ということで、おめでとうメールくれたYに感謝してます^^^^

もう、5年前の気持ちなんか忘れたわー。
というか忘れててほしい。

あ、更新できなくてごめんね。

もう、スゴイスゴイ玉ちゃんが・・・プリンスが恋しい。
涙がぽろぽろ流れてくるの。

逢いたいよ。
千秋楽・・・行きたくて仕方がないんですが・・・我慢するよ。

ご褒美かな玉ちゃんからの。

ありがとう。
一生 ついていくよ^^^^

23日2部・・・スゴイ幸せだったよ。

ケータイ天国の玉ちゃん可愛すぎるし。
玉森マンも可愛すぎる

ファイアビのヘドバンは最後全員で^^

博貴のヘドバンに「キャーーーー」だわ・・・。

マスターキーはホントに大好きな曲です♪
ハイロキ・・・ありがとう、博貴くん☆

つーか、目の前で植草裕太が・・・www

メチャメチャ ガン見したったら目が・・・合いました。
噴出してごめんね。

そのまま笑顔で博貴を見ました。

前3列潰れるから、余裕で一桁だったもん。
本当に本当に感謝なんですけど。

実は少年隊のファンの方にチケットをとって頂いたんです。

通路側に行かせてくれて・・・。
本当に本当にありがとうございました。

話聞いてくれる人は電話でもメールでもしてくらはい。

誰か話聞いて。

それから、サブアドに迷惑メールやめてくれないかなー^^
メッチャうざい。

なんやねんボケ。
あ?売られたケンカは買うぞ。

何回もアドとか変えやんと普通に送ってこいよ。

サブアドの悪用もやめてねーー^^^^^^

サブアド変えると思います!
関係のない人は本当にごめんなさい!

月曜日は開演ギリギリに玉森Aと合流して少しだけ話しました♪
お互い緊張して吐きそうって連発してたよね。笑

今日はいよいよ千秋楽。
行きたくて仕方がない。

なんかもう抜け殻状態ですもん。

恋しい。

無事にこの日を迎えられてすごいすごい嬉しい。
でも、終わってしまうっていう寂しさがすごくあるのよ・・・。

でも単独魂も決まったし、どんどん進んでるのよね^^

次は・・・単独魂で逢えたらなぁ~って思っています♪
今日は単独魂の詳細が発表されちゃうんだよね。

ドキドキ。

そして、あたしはサントラのリピがとまりません
頭の中で玉ちゃんが踊ってる

予感はギターを弾いて歌ってる綺麗なプリンスが・・・。

ケータイ天国は本当にカワイイ。

僕を夢とともにはホントに可愛い(o^∇^o)
まーいにーちが メーリゴーランド♪

頭の中で玉森マンが踊ってて本当に可愛すぎるんだがー

そして・・・Hairですよー。
エロイ。

あのセクシーな太ちゃんの腰が脳内で・・・うへへへへ。

もうみんなカッコよかったの。

またサントラの感想ゆっくり書くかも。
11:21  |  ジャニーズ愛  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.24 (Mon)

O(≧▽≦)O

こんばちわ!えりかです。

行ってきましたよ、プレゾンヽ(・∀・)ノ

感想は・・・楽しかった(^O^)
表現力なくてスミマセン

ああー玉ちゃんそんなに真っ黒じゃなかったが金メッシュ入ってた。

完全にチャラ森でした♪( ̄▽ ̄)ノ″

ひろきは後ろの髪は短いのに前髪長くて。
でも最高なイケメンでしたよ。

前3列潰れるんだよね。
距離が近いよね。

良席のチケとってもらって一緒に観劇させて頂いてありがとうございます。

通路側に座らせてくれたので、触れました

横尾さん、玉ちゃん、亮太、触らせてもらいましたよー。
ありがとう

じゃ、明日もあるので、この辺で。


P*S
野田は箱フェチです

爆笑

00:16  |  ジャニーズ愛  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.22 (Sat)

癒しのプリンス

こんばちわ!えりかです。

ワンワン見たけど・・・え、光死んだよ?
ねぇ、もう来週から出ないんすか?(;△;)

もう完全に亮ちゃん目がイッてましたね~。
恐ろし><

一瞬だけ・・・ほんの一瞬だけだったけど昔の表情だった。
あの亮ちゃん・・・スゴイ好きです^^

そういえば・・・エイトレンジャーすばるの見てたんだけど・・・。
ヨネのこと・・・だよね?

ホントにヨネのことだとしたら、スゴイスゴイ嬉しい。
ありがとう、すばる!

最高の仲間だし最高の先輩だよ。

で、昨日からプレゾン大阪公演がスタートしたわけですけども・・・。

みっくん・・・かなり黒いらしよ><
それ以上に太ちゃんが真っ黒焦げらしいっすよ!

ニライカナイにも書いてたけど・・・玉ちゃんも真っ黒なんだろうな~。

それは困る。
まぁ、どっちでもダイスキだからイイんだけど・・・。

プリンスは焼いちゃダメだよ!
でもある程度黒いほうが博貴プリンスは男前(//∇//)

博貴王子ならなんでもイイんです^^^^

えりか、明日からプレゾンなんですよねー(´・ω・`)
うん~・・・・・・楽しみだけど楽しみじゃない・・・みたいな??

まぁ、とりあえず逢いたいのは逢いたいっす!
2日間楽しんできます^^^^

今日が土曜日だってこと忘れてて、サタジャニが博貴ってことも忘れてて
起きたのが10時で、時計みて飛び起きた!

で、ソッコー顔洗って着替えてコンビニまで走った。笑

スッピンだよ?
しかもジャージのまま。

あんあ姿、ダーリンに見られたら全てが終わりますから><

いくら近い距離にあるといっても歩くと10分くらいかかるんです。
もし無かったらどうしよ・・・とか思って必死で走ってました。

途中、ぶっ倒れそうになりましたが・・・。

体調よくないのに、寝たのが朝の8時。
2時間しか寝てないんだよ?

頑張ったな、あたし。←

博貴に関する行動力ハンパないすっね^^
で、日刊は4部しかなかった・・・。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

最低でも6部は欲しかったのに。

寝坊した自分を本気で恨みましたからね。

スッピンのままコンビにまで行った自分にビックリだし。
ボサボサな頭にジャージで行った自分にもっとビックリですわ。

女としては最低だけど・・・イイの。

最高に男前なダーリンを連れて帰ることができたから☆
コンビニでニタニタしてた変体です^^

博貴くん・・・化粧してない??
ノーメイクですよね?

スッピンでもメチャクチャ男前なんだが←

あのセリフ・・・博貴くんが入れてって頼んだなんて・・・。
平気みたいでよかったよ。

理想の女性は好きになった人・・・か。

じゃあ・・・好きになってもらうしかないかな。←黙ろうか

明日・・・視線感じたら振り向いてね。
きっと変体っぽい人だったら、あたし^^^^

あしたはいっぱい愛をくらはいね♪

久々に博貴くんへの愛を確かめます。

玉ちゃん・・・博貴・・・。
王子様2人に癒されてきます(o^∇^o)

あたしの生きる希望なんで!
Pちゃんもいたら最高だったんだけどな~・・・なんてね。

では!
おやすみなさい~~^^
23:12  |  ジャニーズ愛  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.21 (Fri)

望月

こんばちわ!えりかだっちゃ!!

今日からプレゾン大阪公演っちゃ!
玉ちゃんが大阪にいるだけでメチャメチャ興奮するっちゃ!

ちゃっちゃっちゃっちゃ うるさいんじゃーーーーー!!!!

はい。
望月のマーシーの「ちゃっ」と文ちゃんのツッコみがツボったえりかです。

もしかしたら1番おもしろいかもしれないよ!!

ていうか!!
キクさん!!!!

イケメンすぎっちゃ!←ハマったみたい

いや~~キクさん小さいけど(←)マジでイケメンですわ。

薫太もカッコイイね~(//∇//)
去年の制服も萌えたけど忍者もイイね~~。

あとねーあとねー龍規!
・・・・・・デカっ!!

(笑)

全員イケメンでしたとさ。
ホント来週も楽しみっちゃ!

何で龍太はいないんですかーー??
龍太見たいんですけど(;△;)

来週は忍者じゃなくて普通の服着てたよ?
ああーーー萌える(*´ω`*)

ああ~・・・マーシー好きだーーマジで。笑

24歳なのに・・・24歳とは思えない可愛さがたまらんのですが・・・。
マジメな顔してても可愛いよwww

ちゃっちゃっちゃっちゃ うるさいんじゃーーー!もかなりツボりましたが!爆笑

もうVeteran最高!

それからエイトのDVD詳細が分かったね^^^^
マジで勘弁。

両方買わないといけなくなってるやん。
金ないんすけどー。

でも、、なんとなーーく両方買っちゃいそうな予感・・・。

だって応募券・・・。

でも、絶対に忘れる人なんですよね・・・。
NEWSもアルバムとシングルに応募券ついてたけど忘れたし。

記念においてあるけど。笑

みんな「応募券あげるから^^^^」って言ってくれるんですけど;;;;
優しい><

「いいよ。あたし博貴担やし」って言ったら
「内担やったらeighterなんやから行きよ!」って言ってくれて;;

昔からのeighterってスゴイ大好き!

でもイベントの詳細も分かんないし多分行けないだろうな・・・。

「とりあえず応募券あげるから、捨てても誰かにあげてもイイから。」って
言ってくれたので・・・無駄にはしたくないから譲ろうかな~。

もしかしたら自分行きそうだけどね。笑

とりあえずイベントに博貴がいるわけないのでイイかな。
博貴に逢えるところしか嫌だから。

Yちゃんは行きそうだな~。笑
11:38  |  ジャニーズ愛  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | HOME |  NEXT
