--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.25 (Fri)

質問に答えてみた

こんばちわ!ゆゆです。

昨日更新しなかったのに朝からYへの告白を更新してすみませんでした。笑
Yは・・・可愛い奴です。

そして玉森M!
ごめんなさいぃーーっ!!!

ついついあたってしまってごめんなさい。
長いメールに一言絵文字なしで返したり子供すぎる・・・。
一発殴ってもいいよ><←

嫌な気持ちにならないわけがないよね。
ごめん。

玉森Mは何も悪くないの。

あたしが、ちょっとイラってしてしまって・・・。
本当にごめん。
自分がしたことに後悔してかなりヘコんでる・・・。

Mステのことでメールくれた人!
ちょっとメール返す時間ないので、返せません!
多すぎる・・・。

不意打ちのふぁいあびだったもんね、興奮しないわけがない。
でも玉森の扱いに不満がありモヤモヤ・・・。

もう自分に腹立つ。
白黒しないことが嫌いなのに、自分が白黒しないって・・・。

PZ大阪のときとそんなに髪型が変わってないよね?
あの金メッシュ引っこ抜くぞ。←

太ちゃん延びすぎだおー。
お願いだから切ってくださいよぉぉぉ。

キスマイ魂のグッズきっとその髪型だよね・・・orz
はい、買う気うせるー。

ニカも結構のびてたし。
また今度ゆっくり書くかもです、もしかしたら・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして質問が大パなのでとりあえず答えられるのには答えます!

★担当は誰ですか?

この質問多かったよぉー。
最近なんかいろいろとややこしいこと言ってたもんね・・・。

・内博貴
・山下智久
・玉森裕太
・天野賢
・中間淳太(強制。笑)

です!!
淳太に関してはYが強制的に決めたので・・・。
まぁ淳太のこと好きだからー気にしない!

Yがあきと好きな限り中間えりかって感じなのかなーー・・・。

★エイトがデビュー5周年を迎えました。
エイトについて今までの歴史を語ってくれますか??

ちょwww
ワロタwww

まじですか??
博貴担としては、切なくなるのであまり語りたくないんですよね。
まぁ、忠義担だったことを知ってもらうってのもイイかもね。

時間があれば必ずします、約束ね^^

★博貴のファンになってどれくらい経ちますか?

博貴に惚れたのはドレミソラです。
2002年の夏だったので今年の夏で7年が経ち8年目に突入しました!

★天野って誰ですか?

おぉーーーーい!!!
失礼だな←

関ジュの天野賢のことです。
調べてみてくらはい^^^^^^

★新規は嫌いですか?

これは人によります。

でもやっぱり自分が好きなグループの新規は基本好かないです。
あとヲタになって2,3年で知ったかしたりする人は嫌いです。

★同担は嫌いですか?

そんなことはないです。
同担でも仲良くさせてもらってる友達はたくさんいます。

同担の新規さんは好かないですけど。
独占欲の強い同担は拒否です。

★シゲのこと嫌いですか??

ギャハハハハハ!!!!!
勘違いされても仕方ないよね!

あんなにぼろ糞言ってたら。

結構好きやねん。
嘘です。

NEWSのメンバーだもん、大好きにきまってます^^
あれは愛情ですよ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんな感じですかねー。
質問読みながら爆笑でした!笑

質問はお気軽にどうぞ!

あたしのアドとかブログを晒さないでね^^^^^^^
すぐに耳に入ってくるんだから。

もう本当にやめてって!
精神が不安定だったのがマシになってきてたのに悩み増やさないで。
嫌がらせしたいなら家行くし、こそこそしないで
スポンサーサイト
23:13  |  ジャニーズ愛  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ext0409.blog87.fc2.com/tb.php/422-452f1898
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
