--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.21 (Mon)

糞やな

こんばちわ!えりかです!

昨日は服買いまくったー!
さよなら2万円。

そして今日はkitsonのカバン買ったー!
さよなら1万円。

金使ったらスッキリするからーついつい使ってしまうのよ><
Yに「お前アホやろ。キスマイ魂知らんぞ」って言われてしまった・・・。
Yちゃん最近冷たいー・・・。

でも電話でかなり話したし、いろいろ聞いてもらった。

Yちゃんは、分かってくれるよね。
いつも、ありがとう!

で、玉森Aきと久々に語った。
愚痴ったり、玉森の話したり♪

キスマイ魂行けないんだって・・・。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

会えないじゃーん。
Aきのためならグッズ代行しちゃうぞーい。

Aきとは確かに知り合って1年くらいだけど、すごい前から友達って感じ。
友達歴とか関係ないよね。

1年くらいでも、すごい信頼してるし。
知り合って何年も経つのに信頼できない人もいるし。
そーいう大切って思える人に出会わせてくれたのは玉森だよね。

ありがとう。

そーいう面でも玉ちゃんには感謝してる。

つーかYが仁のanan5冊くらいまとめ買いしててウケた!!!爆笑
変体なYちゃんが食いつかないわけがない。

写メ送るのやめて。
でも、あれは買うよね。

担当じゃなくても買うね。

Yが彼氏と別れました。
理由「だって彼氏より照史とえりかが好きやもん」

キャーーーーーーーーーーー!!!!!!!
今すぐ抱きしめてあげたい!

ってなるかー!←ノリツッコミ

分かってるよ。
どうせ、しょうもない理由で別れたんでしょ。

Yが彼氏に夢中で、あたしにかまってくれないとき
「あの男糞やな。女の体なんやと思ってん」ってぼろ糞言ってた。←最低

でも本当に糞やった。

最初からそういう目的でYに近づいたん?
お前なんかにYのこと渡せるわけないやろ糞男!!!

ということで、しばらくは照史に夢中なYでした。

照史じゃなくて、あたしにもかまってね^^^^

11才の糞ガキから解放された。
こっちが大人になって無視しました。

まぁ、15才になっても礼儀も何も知らん奴おるけど。
あたし何も言ってないよ。
証拠とかないし。

やっぱりお前やったんか。

あたしからは何も言わないから、ちゃんと自分の口で言ってきて。
大好きで信じてたのに。
どれだけ泣いたか知ってる?

ごめんとかそーいう軽い感じでは片付けたくない。
もう前みたいな関係には戻られへんやん。

裏切ったのはそっちやん。

お金とかそーいうことを言ってるんじゃない。
もうお金はどうでもイイから、とにかく今は自分の口で言って。

大切な友達やと思ってたから何も言わへんだ。
待ってるから。

とりあえず、ここ見てるんやったらYにもメールしといて。

そっちが、縁切りたいんやったら何も言わない。
でも、このままモヤモヤしたまま終わるのは嫌やねん。

だから連絡ちょうだいよ。

そこまで悪い人じゃないやん。
もう100%は信じられへんけどな。

正直、お前のこと今 好きとか思われへん。
人間として最低や

何回もアド変えてメールしてきてるのお前やんな。
ごめん で許せるわけないやん。

低レベルすぎるな
スポンサーサイト
22:47  |  ジャニーズ愛  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ext0409.blog87.fc2.com/tb.php/419-6ef0ddda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
