--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.19 (Sat)

気にしない

 こんばちわーー!えりかです!

 本日2度目の更新でございまーーす^^

 いろいろ書きたいことがあるからね・・・。

 まずは~・・・Pちゃんのことね。
 なんかメール大パでスゴイことになっちゃったんですけど・・・><

 別に気にしないようにしてるので、メールしないでください。

 あたし的には目の前でチューされるほうがキツイわ。笑
 24歳の男なんだから女いて普通でしょ。
 いい加減 慣れるよね。

 まぁ・・・プロなんだしさ撮られるより撮られないほうがイイに決まってんじゃん。
 だから気をつけようね!

 で、DRAMADA-J!
 今回もおもしろくなかったけど、それより小瀧がイケメソー。

 ちょwww
 勝手に小瀧殺すなってwww

 つーかやばいな、小瀧。
 中1とは思えないくらいの色気とかもうどうしたらいい?←
 神ちゃん普通に見上げてるよね。

 つーか流星もイケメソすぎるよ(;△;)
 あああああもう流星はマジでヤバイな

 シゲも可愛いな、おい。

 おい新垣、慎平。
 お前ら・・・・・・なんか分からんけど可愛いな(//∇//) ←

 でも全員 演技の勉強しようか^^^^
 
 エイト、新番組かぁ~~。
 いい加減NEWSも冠番組ほしいよね、うん。

 裸少も終わっちまうしさーーー。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
 玉、最近やっとコメントも上手にできるようになってたのに~・・・。
 貴重な番組だったのに~!

 次の番組もジュニアの番組だといいな。
 じゃないと飢え死にするよ。

 少クラでしか玉も見れないなんて辛すぎる・・・。
 月2とか悲しくて死んじゃうね。

 太ちゃんは百識があるからまだ生きれるけどさ・・・。

 キスマイの冠番組とか絶対におもしろいだろうな~いいな~。
 いつかデビューしたら番組もってほしいよね。
 ひたすら宮田をイジるか!←最低

 うん。

 じゃあ、また現れるかもしれないね。  
 今日ね、暇なのアハハハ。

 つーか、まだメールしつこくてイライラしてるよね、ほんと。
 お前糞やな。
  
 11才やからって腹立つ。
 サブアド変えますわ、はい。

 これで、4回目くらいだよね誰かのせいで・・・。 
 もう誰にも教えないから。
 あ゛ぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーームカツクわ、くそがきまじで。

 
スポンサーサイト
17:41  |  ジャニーズ愛  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ext0409.blog87.fc2.com/tb.php/418-becd4d9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
