--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.19 (Sat)

顔上げて立ち上がってごらん!!

こんばちわ!えりかです!

前も言ったと思うんですけど・・・友達、身内以外のコメントには返事しません!
コメントくれた人はごめんなさい。

質問も受け付けてません!
サブアドにも送ってこないでください!

つーか、r から始まるアドの奴しつこいwww
優馬担って聞いた時点で小中学生やと思ってたけど11歳ってwww

11歳やからとか通用せぇへんぞ!
お前、礼儀も何も知らんのかアホー。

こっちは忙しい時間を割いて頑張って更新してんねん。
「更新してください。」「メールしかとですか」って・・・。

こっちが我慢してたら調子のりやがってガキとか関係ないぞ。
お前一回しばいたろか!

お前、大阪かよ家。
そんだけ嫌がらせしたいんやったら家に会いに行ったろか?
お前のしてる行為はストーカーやねんよ!

どうせ、ここも見てるんやろ。
つーか本アドで送ってくるとかアホちゃうかお前
その辺はまだ11歳のガキなんやなwww

ああームカつくわ。
関係ない人はすみませんでした><

最近ピリピリしてるわー。

でも明日は大阪まで出るし、火曜日は相方(松本はるか)とデート♪
wktkすぎて眠れないーー。

相方とメール楽しいしマジで好きすぎるわー。
火曜日は楽しもな^^

久々すぎて緊張www

今週は1回も休まんと学校に行けた!
相方のおかげやな、ありがとう♪

Yちゃん、約束通り闇ショでキーホ買ってね^^^^
Yと久々に真面目な話してたら泣けてきた。

Yはマジで人間としても尊敬できる人だわ、ありがとう。

ホンマに辛いときに傍で支えてくれた人を信じるわ。
そういう人を大切にしやなアカンねん。

つーかYが桐山担に戻った。
ということで、あたしは強制中間担www

おい、担当5人になったやんけ。
ということで中間えりかもヨロシクです^^^^

もともとあたしは淳太、Yは照史だったしイイけど。
まさかのまさかで淳太が担当って・・・イイのか。

宮田、竹本、北山とかの誕生日とNEWS結成記念日ここで祝ってないorz
久しぶりの更新だしね><

すみませんでしたーー。

みっくんも24か。
もうそろそろデビューしたい年だよね、ほんとに。

24歳に見えない童顔のみっくんが好きです。
何歳になってもたいぴとイチャイチャしててほしいです^^^^

藤北シンメ最高!!

最近は3ピースをリピりまくり。
やっぱり最高だよね、プリンスは。

というか・・・キスマイ魂の申し込みまだしてないって。
あと何枚書かなくちゃいけないんだよ。

神戸しか行かないのにどんだけ申し込みするんだよ。
お金はあるけど・・・かぶったらどうすんの・・・。

全滅するよりはマシか、うん。

ということで振りこめ用紙書いてきます。←
スポンサーサイト
14:25  |  ジャニーズ愛  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ext0409.blog87.fc2.com/tb.php/417-4b20f9ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
