--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.13 (Sun)

存在が下ネタwww

こんばちわ!えりかです(*^^*)

2日も更新してなかったっていう・・・。
ごめんなさいm(__)m

ヤスくん、誕生日おめでとう(o^-^o)
今更なんは気にしないでねー。

9、10、11って3日連続誕生日お祝いしたからね。
メールくれた人ありがとう!

Yとは毎日メールと電話してる(´Д`)
11日にヤスのモノマネ急にしだしだからばくしょwww

似てねー。

ヨディの誕生日にもメールくれたから3日連続0時ちょうどにメールくれた(o^-^o)
そーいうYちゃんが大好きだよ

Yは関ジュが大好きな人だから全然東ジュには詳しくないんだけどね。
あたしと知り合ってから徐々に名前言えるようになったんだよ。笑

少クラ見て勉強もしてたみたいだし。
可愛いよね

最初は玉ちゃんのこと見切れだってバカにしてたけどね(・ω・)

Qも分かってるから、ヨディの誕生日にメールくれたってわけ
何気、毎年くれてるけどね。

毎年、ヨディっておっさんやんって書いてくるし。笑

Yは、えりかのこと大好きだからーあたしが学校行けないって言ったら
「じゃあ、あたしも休むわ」って休んで2人で電話

Yかなり通話料金いると思うよ
同じ学校がよかったね(>_<)

基本下ネタwww
18禁妄想www

うちら存在が下ネタですからね

Yが暴走したらヤバいんですよ
あたしでも止められなくなるくらい妄想激しいから困るわ←

博貴の誕生日の日にメールいっぱいくれたのに開かないまま全部削除してしまった
好きな友達からくるフォルダしか開かないで削除するんで。

間違えてしまったよ(´・ω・)
基本メール開かないんで

返事ないひとはごめんなさい
嫌いとかじゃないんですけど(>_<)

フォルダで分けてあるんですよ
特定のフォルダしか滅多に開かないんで、いつも見ないまま削除なんです。

ほんとすいません

それから、絡み薄い身内はもういいから
そのうち連絡するからね

身内整理するよ

玉森M大丈夫か?
早退ばっかしてるって(´・ω・)

気持ちわかるよ
お互い頑張ろうねー

あ、玉森Aき ありがとう(*´∇`*)

スポンサーサイト
18:11  |  ジャニーズ愛  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ext0409.blog87.fc2.com/tb.php/416-43be192e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
