--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.10 (Thu)

博貴おめでとう

Happy Birthday!
内 博貴

祝★23才

ということでー今日はープリンスのー誕生日!
おめでとーーー!!

うーんとね・・・8回目だしー何を伝えたいかっていうのもよく分かんないけど・・・。
やっぱり・・・

ありがとう

って気持ちは強いんだよー^^

最近は博貴くんのことをみんな知らないっていうよ^^←

その度に悲しくて仕方がないよ。
NEWSだったんだよーって言うと、へぇ~って感じ。

まぁ、そういうのはイイとして。

博貴くんのことで泣いて笑って・・・っていうのが多いな~。
悲しい涙もあったんだけど・・・今思えば別になんともないんだよ。

別に今お仕事もできてるし、これ以上望んでもないよ。
博貴の歌声が聞きたいって夢もライブで叶えてくれたね^^

プレゾンでも歌声が聞けたし。

1番長く見てきてるだけに、復帰したときの大人っぽい感じには切なくなったな~。
性格は変わってないのに、見た目が大人っぽくなった!

それは、この間の少クラ見てても思ったよ。

博貴だから、どんなことがあっても好きでいられた
信じられた

キモイけど~ここまで人を好きになったのは博貴が初めて。笑

22才の博貴くんと最高の時間を過ごすことができたし。
スゴイ近い距離で拝めて、幸せをもらって・・・。
たくさん、ありがとう を伝えたいよ。

23歳の博貴にも いっぱい会いたい。

どん底からここまで這い上がってきた博貴の強さは知っています。

虹色の空へを聞いたときは、涙止まらなかったわー
お休みしてる間の博貴の気持ちがそのまま書かれてる感じ・・・。

辛い思いもしたんだよね・・・

歌を歌いながら泣いてる姿も忘れられない
もう何があっても博貴のこと好きでいられると思う。

博貴の笑顔はスゴイ輝いてて可愛いし
色っぽくてカッコイイし

プレゾンのときに登場した博貴を間近でみて改めてプリンスだと思った
いつまでもキラキラ輝いてるプリンスでいてほしいな・・・

23歳の博貴にもたくさん会いたいしー。
ドラマも出てほしいよ。

もっと贅沢言えばー亮ちゃんと!

博貴が幸せでいられますように・・・
笑顔がいっぱいの1年になりますように・・・

あ、それから内くん!
宮田のこと愛してるとか言わないで!笑

宮田は玉ちゃんとガチだから!←!!

博貴の今後の活動が楽しみだなー。
ダンスよりもバンドがしたいんだねー!



それも悪くないよね!
でもダンスしてる博貴も大好きだからダンスはやめないでね^^

これからも博貴についていく!

改めて・・・おめでとう!
大好きです

スポンサーサイト
10:13  |  内博貴  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ext0409.blog87.fc2.com/tb.php/415-5cdecdfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
