--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.22 (Sat)

癒しのプリンス

こんばちわ!えりかです。

ワンワン見たけど・・・え、光死んだよ?
ねぇ、もう来週から出ないんすか?(;△;)

もう完全に亮ちゃん目がイッてましたね~。
恐ろし><

一瞬だけ・・・ほんの一瞬だけだったけど昔の表情だった。
あの亮ちゃん・・・スゴイ好きです^^

そういえば・・・エイトレンジャーすばるの見てたんだけど・・・。
ヨネのこと・・・だよね?

ホントにヨネのことだとしたら、スゴイスゴイ嬉しい。
ありがとう、すばる!

最高の仲間だし最高の先輩だよ。

で、昨日からプレゾン大阪公演がスタートしたわけですけども・・・。

みっくん・・・かなり黒いらしよ><
それ以上に太ちゃんが真っ黒焦げらしいっすよ!

ニライカナイにも書いてたけど・・・玉ちゃんも真っ黒なんだろうな~。

それは困る。
まぁ、どっちでもダイスキだからイイんだけど・・・。

プリンスは焼いちゃダメだよ!
でもある程度黒いほうが博貴プリンスは男前(//∇//)

博貴王子ならなんでもイイんです^^^^

えりか、明日からプレゾンなんですよねー(´・ω・`)
うん~・・・・・・楽しみだけど楽しみじゃない・・・みたいな??

まぁ、とりあえず逢いたいのは逢いたいっす!
2日間楽しんできます^^^^

今日が土曜日だってこと忘れてて、サタジャニが博貴ってことも忘れてて
起きたのが10時で、時計みて飛び起きた!

で、ソッコー顔洗って着替えてコンビニまで走った。笑

スッピンだよ?
しかもジャージのまま。

あんあ姿、ダーリンに見られたら全てが終わりますから><

いくら近い距離にあるといっても歩くと10分くらいかかるんです。
もし無かったらどうしよ・・・とか思って必死で走ってました。

途中、ぶっ倒れそうになりましたが・・・。

体調よくないのに、寝たのが朝の8時。
2時間しか寝てないんだよ?

頑張ったな、あたし。←

博貴に関する行動力ハンパないすっね^^
で、日刊は4部しかなかった・・・。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

最低でも6部は欲しかったのに。

寝坊した自分を本気で恨みましたからね。

スッピンのままコンビにまで行った自分にビックリだし。
ボサボサな頭にジャージで行った自分にもっとビックリですわ。

女としては最低だけど・・・イイの。

最高に男前なダーリンを連れて帰ることができたから☆
コンビニでニタニタしてた変体です^^

博貴くん・・・化粧してない??
ノーメイクですよね?

スッピンでもメチャクチャ男前なんだが←

あのセリフ・・・博貴くんが入れてって頼んだなんて・・・。
平気みたいでよかったよ。

理想の女性は好きになった人・・・か。

じゃあ・・・好きになってもらうしかないかな。←黙ろうか

明日・・・視線感じたら振り向いてね。
きっと変体っぽい人だったら、あたし^^^^

あしたはいっぱい愛をくらはいね♪

久々に博貴くんへの愛を確かめます。

玉ちゃん・・・博貴・・・。
王子様2人に癒されてきます(o^∇^o)

あたしの生きる希望なんで!
Pちゃんもいたら最高だったんだけどな~・・・なんてね。

では!
おやすみなさい~~^^
スポンサーサイト
23:12  |  ジャニーズ愛  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●私も博貴大好きです♪

私も日刊読みました。
例のセリフ、「錦織さんにつけていただきました」というのは
博貴が頼んでつけてもらったという意味じゃなくて
「稽古をつけていただきました」と同じような、ただの丁寧語だと思います。
その後に「これ言ってみようか」っていう、錦織さんが博貴に提案している描写が続いているので、
博貴はそれに従ったということかと。
きっと、あのセリフのことを気にしてるファンが多いことを感じているから
あえて自分は平気だということ、
単なるネタだっていうことを紙面で言ってくれたんじゃないかなと、私は読んで思いました。

以上、突然通りすがりにすみませんでした。
太陽からの手紙、とっても評判いいですね。
私は青山でしか見てませんが、博貴、最高にかっこかわいかったです。
楽しんできてくださいね!
通りすがりでごめんなさい |  2009.08.23(日) 23:33 | URL |  【コメント編集】

●えりかーっ!!!

コメありがとう(TДT)
嬉しかったぜ!!!

ありがとうだなんて..
私のセリフですぜ?笑
すっげー感謝
してるんですよ><

うん★
楽しんできます(^m^)

えりかも今日プレゾン
やったんやんな(*^_^*)?
どうやった??

良かったあ(//▽//)?
感想聞きたい!!!笑
相方\(^_^)/ |  2009.08.24(月) 00:23 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ext0409.blog87.fc2.com/tb.php/404-1cd042cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
