--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.31 (Fri)

毎日がメリーゴーランド

こんばちわ!たまえりです^^^^

昨日は更新できなかったーー。

ワンワンの滝様イケメンすぎるーー!!!!
悪い滝様・・・大好き!!

光もイケメンすぎるんだが。←

亮ちゃんは・・・もう過去の人・・・ですよね????←誰に聞いてんだよ
やっぱり特別だな~って思ってしまう。

最近、ずーっと癒されてる気がするーー^^^^

月曜日はP様。
火曜日は優馬王子。
木曜日は薮ちゃん。
金曜日は滝様、光、亮ちゃん。

あぁ~~ヤバイヤバイ(//∇//)

とか言って満足して昨日寝ちゃってさ~DRAMADA-J忘れとった。←
マジ泣きそうなんだがorz

録画もしてなかったのに・・・。

しかも、あほすき見てて気付いたという・・・←遅すぎじゃ

ということでー・・・。
今は濱大見ながら号泣しております・・・。

この間から握手会行けなかったり録画忘れたり・・・
関ジュに運がなさすぎるんだよ、チキショーーーっ!!←落ち着け

ってことで、マーシー見て癒されてるんだお。←

マーシーのお気に入りのネタは「コンサート」・・・笑
久々に見たくなって探してたら出てキターーーっ!!!

「これが最後の曲です。
それでは聞いてください・・・・・・どんぐりころころ」

ギャハハハハハハハ!!!!!!!!!

やっぱりマーシーは神だわ!
これは何回見ても笑えるwww

昨日は女性セブン見て号泣だし・・・。
最近のあたし、涙腺緩みまくり~~・・・。

「やっぱりデビューしたい」

・・・その言葉が聞けて少し安心したり・・・。

もう、すぐそこだって信じてるからー。
きっとね、プレゾンで変わるんだよね・・・。

サントラのジャケ写アップされてたねー♪
博貴の黒タンクキターーーーーー!!!!!!!!!!

もう神なんですけど!

ありがとう・・・!

玉ちゃんはたまもりマンの衣装でキャワだし。

とりあえず3枚だけ予約してあるけど、やっぱ足りないな・・・。
他にオリコン協力店探して2枚ほど追加しよー♪

お金は・・・玉森のこと思ってたら大量に入ってきた。笑

たまえりちゃん、今はお金持ちですけどー。

1週間で2万使ったー。
金を思い切り使ったときの、このスッキリした感じがやめられないー。

手元の金全部使っちゃえー!

まぁ、服とメイク道具と玉森に全部消えるんだが。

スポンサーサイト
23:32  |  ジャニーズ愛  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ext0409.blog87.fc2.com/tb.php/381-089224b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。