fc2ブログ

2009.07.04 (Sat)

あたしっすか?!

こんばちわ♪( ̄▽ ̄)ノ″えりかですヽ(・∀・)ノ

今日は朝からコンビニまで走ってサタジャニ買ってきましたわ!
優馬ーーー!

(*ノ∀`*)

カッコよすぎるから、とりあえず全部手にとったけど、
落ち着いて次回が誰か確認したら!ら!ら!

次回はNEWSの
山下智久
です

えぇーーーーっ!!!!!!

マジっすか?!
ってことで来週ごっそり買いたい・・・って思って2枚だけにした♪

優馬がカッコよすぎて鼻血が止まんない・・・ニヤ

弱点は黒髪ロングストレート????

え?
あたしのこと?
それ、あたしのこと?!←殴る蹴る

優馬・・・大人になったら結婚しよっか♪←やめて

今日のごくせんの特番やバイっっっ!!

うううううう・・・うっ~~~。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
カッコイイーーー!!

怜太くーーん!

怜太、ケンカ強すぎっす!
さすがリーダーっす!

一発でやっつけちゃうんだもんな~。
みた?!
あのカッコよさ。

あれはイイ!
あれは完全に玉森裕太じゃなく高杉怜太だったよ^^^^^^

ドラマも予想以上に素敵だったのに映画ではさらに・・・・・・(´∀`*)ウヘッ
やっぱり毎日映画館だな。

インタビューのときは、もう普段の玉ちゃんで可愛い~(*´∀`*)

ね~ゆたくんは眠たいのかな~??デレデレ←バカにしてんのか
そっか、頑張ってこれたんだね~デレデレ^^^^^^

運動神経抜群とか言われて^^

え??
誰が運動神経抜群って????←おま・・・マジバカにしてんだろ

アクションは難しいか~そっか。
あきらか「え??俺がこれやるの??」的な顔してんだもん。

なんかブンブン振り回されてたけど・・・。

ますます楽しみになっちゃいましたわ!
公開まで、あと1週間なんだもんね~~。

でもプレゾン初日だって1週間後に迫ってきてるわけですけど・・・。

えりかは、気持ちはプレゾンに飛んでます!

でも、ごくせんは公開までの1週間は日テレジャックなんで!
一旦ごくせんに切り替えないと!

実際あたしが行くのは8月の大阪だし。

東京はもうチケ全部発送完了してるしね^^

大阪もそろそろなのかな~><
ドキドキだよ。

いろんな角度から見たいけど、行けて2回だもん。
やっぱり良席を願ってしまうよ。

行けるだけで十分ありがたいんだけどね!

今年、受験さえ頑張れば!!!

来年はたーーくさん玉ちゃんに会えるからねーー(//∇//) デレデレ
スポンサーサイト



21:12  |  ジャニーズ愛  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ext0409.blog87.fc2.com/tb.php/361-06496a93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |