--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.29 (Fri)

見えないよ聞こえないよ

こんばちわ♪( ̄▽ ̄)ノ″erikaですヽ(・∀・)ノ

いや~。

目の前に楽しみがあると、あたしそればっかり考えちゃって
見えなくなるタイプなんですよ。

だから、玉ちゃんに必死で今回テスト頑張れなかった・・・

いつもは気にしないんだよね、テストなんて。

でも今年は受験があるし、内申が・・・
怒られるし(´Д`)

いつもなら怒られても、別に~って感じなんだけどなー。

なんか今すげぇ心が重い

自分が悪いし( ´△`)
珍しくメッチャ反省した

気ぃ緩みすぎ

明日の事で頭いっぱいだった

テストとか提出物とか、全く頭になかったよ

そんなこんなで、なんか落ち込んじゃってます

玉ちゃんに逢っても気分が晴れない気がする

このままじゃ受験失敗するよ(´・ω・)
はぁ~生きるのってしんどい

こんな気分で玉ちゃんに逢いたくない
でも今さら行かないわけにも(´-ω-`)

楽しめるかな

玉ちゃん、励まして

とりあえず団扇作るかな(・o・)

まぁテスト終わったんで更新復活ってことで

弱虫でゴメンねー(#`皿´)






明日は・・・
スポンサーサイト
13:57  |  ジャニーズ愛  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

明日楽しんできてや(^^)v
また詳しく話聞かせてなあo(≧∀≦)o

うちわで目立っちゃえ(*^-')b笑
み`Д´さ |  2009.05.29(金) 18:48 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ext0409.blog87.fc2.com/tb.php/344-1bff5497
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
