--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.08 (Wed)

担当様について

こんばちわ!erikaですけどもヽ(・∀・)ノ

もう復活しました♪
新規とか、もうイイや!

てかもう気にしない。

それから大事なお知らせ~。
えっと、前から悩んでたんですけど、忠義・亮担を降りました。

でも結局今までと何も変わらないと思います。

カッコいいって思うし嫌いになったわけじゃないし
正直、今はJr.にばっか夢中だったし、こんなんじゃ誰が担当かわかんないので。

玉ちゃんの事で病んでたのも復活し心機一転ということで(^^)
まぁ、これからもごくせん出の新規さんとは絡むつもりはないです。

これからも智久、博貴、玉森に対する愛は永遠です。
きっとこの3人は、これからも変わらない。

それは言い切れます。

担当降りても、忠義・亮は特別な存在です。
4年くらいかな・・・。
4年間ありがとうm(__)m

あんなに大好きだったわけだし、そんなに簡単には離れられない
でも決めたんで。

今まで買ってきたグッズどーしよ><

雑誌とか昔の映像見てると好きになりそう
戻っちゃいそう(´Д`)

でもエイトからは降りてないからね!
だって博貴はエイトのメンバーだもの。

これからは、玉森・智久・博貴中心に活動かな。
NEWSとキスマイ2に愛を注ぎます^^

太ちゃん・・・すごい特別なのよね。
でも担当様ではないんだよね。

でも同じくらい特別。

太ちゃん、みっくんは昔から大好きで結構経つしね。
特に太ちゃんは特別よ。

まぁ、NEWS、キスマイのメンバー全員特別なんだけどね。
エイトもなんだけど。

博貴がエイトに戻る日がくるまではCDとかも買わないかな。

今回のerikaの決心は固いはずだから。

完全に離れるまでは、たっちょんとかも亮ちゃんの出てる
テレビとかは一切見れないなぁ。

これからも浮気者だけどヨロシクね(*^-')b
もちろん今まで通り幅広くALLジャニを全力で応援します。

舞闘冠のCM、やっと確保できたあ(*^▽^)/★*☆♪

みんな最強にカッコいいし可愛い!
触覚最高!!笑

亮太は可愛いし、千ちゃんもヤバイ(*´∇`*)
文ちゃんは触覚が似合ってるぅww
塚ちゃんイケメンO(≧▽≦)O

屋良っちなんてカッコよすぎだわよーーーー!!
「ゴキブリTo the heaven」とかウケルーっ♪
(スペル違ったらゴメン)

・・・最近、郁きゅんがメチャメチャカッコよく見える。笑
いや、前からカッコよかったけど、最近特に

まぁ、美形だもんねー。
メチャメチャカッコいいわ~(*´∇`*)

とっつーは可愛いヾ(≧∇≦)〃



少クラの玉ちゃん、明らか今までとは違った。
いつもみたいな可愛さがなかったかも。

でも堂々としてるというか・・・成長?笑

変わったね。
イイ意味でも悪い意味でも・・・ね。

でも最高にカッコよかった。

でも、まだ成長を寂しく思ってしまう自分がいるの><

ゴメンね
あたしがもっと成長しなくちゃね。

それじゃ!See you
スポンサーサイト
20:18  |  ジャニーズ愛  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

かなり亀返になっちゃってごめんねー;;
復活したんでまたよろしくです!

ごくせんの玉森やばいよねー
超かっこよかった☆☆
映画楽しみだね♪
 |  2009.04.09(木) 20:03 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ext0409.blog87.fc2.com/tb.php/301-e91d15a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
