--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.21 (Sat)

玉ちゃーーん!!どこっ?!

おはよーございます!今起きました、erikaです!!
えー、現在時刻、10:50!

それからそれから~~!!!
3日間も更新サボってすみませんでしたぁーー!!!

いやー・・・。
勉強頑張ってたのよ!!

・・・うん。

勉強??ってか。

うん、勉強!
もうすぐテストだし?頑張らなくちゃ!!って感じでね。

忙しいを理由に更新サボってしまいました~~。

ってことでーーー!!!←どーいうこと?
昨日のMステ☆

ギャァーーーーーーー!!!!!!!!!!
亀、亀ちゃんがぁーーーーーーー!!!!!!
カッコよすぎて・・・・・・・・吐血!!!!!!!

サングラス萌え~~。
しかも青のジャケットに着替えてる!!!(//∇//)

カッコよすぎて・・・叫びまくった人ぉー?!
ハーーーーーイ♪

しかも!!!バックにえびきすーーーーーーーー!!!!!!
・・・ってジュニア多すぎよ!

誰が誰だか分かんないじゃないの!
分かりやすいのはね~、郁キュンと太ちゃん♪

必死で玉ちゃんを探すerika。
「玉ちゃんどこー?あっれ~見逃したかな・・・。」
って探しまくっても見つからないわけ。

「ジュニアの人数多いし分かんないだけか・・・。あとからリピろ~」
って思ってたのね?

で、バックがえびきすだけになったとき、数えてみたの。

「1、2,3,4,5,6,7,8,9、・・・・9??」

「あ、数え間違えた!」
と思って、何回数えても9人しかいないの。

「あ!!みっくんととっつーもいない!!」
って気付いて・・・。

3人欠席・・・。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

玉ちゃんはどこなんですかぁーーーーーー??????
バックで踊るカッコイイ玉ちゃんが見れると思ったのにぃ~。。

裸少のロケ?
北玉コンビってよくあるし・・・裸少くらいしか思いつかないよ。

とっつーはまだ完治してないのね。
早く治してね^^

ってことで・・・玉ちゃんがいなくてテンション下がりまくりでした。

でもね・・・やっぱり踊ってるときの太ちゃんカッコイイよね。
すごくカッコイイ(//∇//)

では、この辺で!
テスト勉強頑張りまーーす!

みんな、応援してあげて^^←黙れ
スポンサーサイト
11:10  |  ジャニーズ愛  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメ返遅れてごめんね;

昨日のKAT-TUNかっこよかった♪♪
やっぱみっくんと玉森いなかったかぁ!!
何回見ても見つけられなかったから若干へこんでたー笑
雪 |  2009.02.21(土) 20:23 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ext0409.blog87.fc2.com/tb.php/290-21dda4e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
