--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.07 (Sat)

ヲタ誌やら優馬ドラマやら演舞城やら・・・っていうお話

こんばちわ!erikaです^^

あたしも昨日ドラえもん見てたよーーー!!
子供になった気分。笑←お前は子供やんけ

一緒ね、Pちゃん^^
・・・こんなアホと一緒にしてごめん、Pちゃん。笑

昨日は更新できなくてすみませんでした~。
仕事人見てから、寝ちゃってて目が覚めたら日が変わってました。^^;

源太さんがカッコよすぎるもんだから・・・。←関係ないだろ

それと・・・タイトル長いのは気にしないで!笑

つーことでぇーーー!!!!
昨日、買ってきましたぁぁぁぁーーーー、ヲタ誌♪

W誌は・・・なんと!!

トリプル表紙~~☆
待ってましたぁぁぁぁぁーーーー!!!

今回、1番W誌楽しみだったんだからね!!

みんな、何冊買ったぁ??
いっぱい買おうね^^

D誌もP誌も全部カッコイイよ~~、キスマイくんたち。
W誌だけ2冊かって、あとは1冊ずつ買った^^

初表紙だもんね~。

もうほんっっっとに嬉しくって、本屋で泣きそうになった。
涙こらえながらすぐに買ってすぐに帰ってきた。

まず最初に見るのはW誌。
キスマイのページを探して・・・発見!!♪

「死んでも死にきれまシェン」。笑
どーしてそんなに可愛いんだろうね、玉ちゃん。

あ、優馬ドラマするね^^
またまた主演ですやん!!

WESTのメンバーも出演するみたいです。
関西のみ放送らしいです。

ヤッタァァァァァァーーーーーー!!!!

またドラマ~~♪
3月はごくせんSPもあるし、楽しみいっぱ~~い(//∇//)

W誌のテゴの女装・・・。
普通に可愛いよね、女の子だもん!!

大阪のオーラスのムラリストで女装して登場したのよ。
スゴイ歓声だったもんね!

あれはビックリしたな~。
改めて見るとスゴイ可愛いわ、手越さん。

女の敵よね!笑
勝てるわけないけどさ、あの可愛さと美しさには。
あんな可愛い顔して・・・腹黒なんだぞぉ~~~~~!笑

そ・れ・か・ら~~
滝沢演舞城09公演決定!!!!!

うぅうううぅぅぅっっふうぅぅ~~~。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
お金がありまシェーーーーーン!!!!!!!!
ウウうぁぁっぁぁぁぁぁーーーーーーーーーーーん!!!!!!!

ってか・・・えびきすは・・・いるよ・・・ね??

カツンを抑えて演舞城に金をかけますか♪
・・・えびきすがいるならね^^

タッキー、1人6役ってスゴイね~。
さすが、殿☆
スポンサーサイト
14:48  |  ジャニーズ愛  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

うちもまだドラえもん見てるよん♪しんちゃんも♪笑

雑誌こっちまだ発売してないさ~(泣
吹雪のバカやろう!!
やっぱ初は2冊買っちゃうよねー

1人6役とか凄すぎ☆
雪 |  2009.02.07(土) 23:18 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ext0409.blog87.fc2.com/tb.php/277-aff1c49e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
