--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.09 (Fri)

亀カワユス!Wink up、2月号

いやはや・・・。どーも、こんばんわ!!erikaですけども。

朝からは忠義づくしの1日でしたな。
ま、まだ見てませんが。

最近のerikaは亀ちゃんに夢中です(//∇//)

つーことで、昨日の神の雫の制作発表の様子が
今日のWSで流れましたぁぁぁぁーーーーーーーー!!!!!!

ってことで、亀ちゃんカワユス(//д//)
朝から、亀ちゃんを見るとやっぱりテンションが上がるなぁ~♪

相当可愛いなぁ・・・と。

ハァ・・・罪な男だっ(❀ฺ´∀`❀ฺ)

☆Wink up

お客さんと、一緒に振り付けやったり、名前のコール合戦をやりたいという話になり・・・

玉森「“宮田!” “帰れ!”とか(笑)?」

藤ヶ谷「おいおい、けっこう言うね(笑)。
でも宮田が世界で1番好きなのは、お前なんだぞ。Winkupの12月号に載ってるぞ」

玉森「え~気持ち悪い・・・」

宮田「そうだぞ、オレはお前のことを、世界で1番愛しているんだ!
(千賀にむかって)そしていいか、お前は2番だっ!」

ははっハハハ・・・はははっははは!!!!!!
ぬぁ~~~~~~~~~~にっっ?!(←うるせぇよ

みやっちには渡さない~~~!
いや、でも・・・宮っちの可愛さには勝てないな・・・(泣

うん、足元にも及ばない。

クソォォォォォォォォオォーーーーーーーーーー!!!!!
永遠のライバルだなっ!
宮田という強敵が現れやがった><

あ、でも玉ちゃんに対する愛は宮っちにも負けないからねっ☆ミ

あたしも頑張ろう。

でもぉ・・・宮玉コンビ好きよ^^

確かに通じ合ってる感じだもんねぇ~!
よしっ!!宮っちには負けていられないぞっ!ぞ。ぞ。

ネタないから、ちょこっと書いてみたーー^^☆^^☆^^
今回のWink upのキスマイくんたちがセクシー全開だったのよ(//∇//)

是非買ってみそ^^みそ。みそ。
20:49  |  ジャニーズ愛  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

明日から3Days
楽しんで~(*^-')b

また話聞かせてやあ♪
み`Д´さ |  2009.01.09(金) 22:03 | URL |  【コメント編集】

うん
暴れてくるわ
erika |  2009.01.10(土) 13:02 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ext0409.blog87.fc2.com/tb.php/253-7afb98a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
