fc2ブログ

2008.11.13 (Thu)

カメ、ドラマ決定!!ジャニ勉&ジュニ刑事☆

亀梨和也
「神の雫」主演決定!!


KAT-TUNの亀梨和也君が、来年1月スタートの日テレ系連続ドラマ「神の雫」(火曜22:00)に主演することが発表されました。
週刊モーニングにて連載中の同名人気漫画が原作で、究極のワイン「神の雫」をめぐって2人の兄弟が対決する物語。亀梨君は、世界的なワイン評論家の息子で、ビール会社に勤めるサラリーマン・神咲雫役を演じます。

イェーーーーーーーーー!!!!役1年ぶりだよね☆やっとキタか~~^^
かなり嬉しいッス♪1ポンド以来だから嬉しいな~~~~(o^∇^o)
絶対に見るし~~☆絶対に絶対に見るし~~♪みんな見てね!!!!

あとはあとは~♪←すっかり上機嫌
さっき、ジャニ勉見たよ~~♪マルちゃんおかしいよぉ~~~~☆可愛いッ!!
ヨコ・・・・・・本番中に鼻をかむのはヤメテくれ・・・笑
へへ・・・そーいうところが可愛いんだけどなっ♪ヤス、だいぶアホやなっ!←ヒドイ
でもでも、みんな可愛かった!!渋谷さ~~ん!!もう少し参加してくれないかな~?
亮ちゃんとたっちょん居ないからつまんな~~い!!!!たっちょん・・・。
たっちょんは29日まで出ないの。29日は久しぶりに7人揃うの^^
あたし・・・29日まで・・・待ってる・・・・・まってるからぁーーーーーーーッ!!!!

ってそんなことより~~~~~~~!!!!!
ジュニ刑事!!!!2週続けて・・・・B.A.D.キタ――――――――――!!!
でぇ~~~~~~~~~ッ!!!!淳太・・・・カワイイな~(//∇//)
相変わらず・・・照史も淳太も・・・カワイイデス(//∇//) 悩殺されてしまったよ~!!

食べてる姿も・・・こりゃまた可愛いんだなぁ~~~!!!!!!
淳太『熱っ!!!おいしい~~~』って・・・。可愛いねぇ~。
熱いか・・・そんなに熱いか!!!!そんなに熱いのか・・・←しつこい

照史は、淳太が必死に伝えようとしてるのに、食べるのに夢中だし・・・^^;
照史『うん・・・。うん、うん、うん、うん。』って・・・・。
うんしか言ってませんけどーー!!!!おいしいのは分かるけど、コメントして!

ホンマに好きやわ~~~☆来週は濱大コンビかしら・・・?楽しみよね^^
ジュニ刑事、大好きです。まじ食いしてるのが可愛くて萌えます(//∇//)

もう、薫太と龍太のがっついてる姿が見られないのは悲しいけどね。
いつになったら、薫太はヲタ誌に載るんだろう???早く見たいのに・・・。
濱大コンビでBOYSっていうくくりになっちゃってるし・・・。悲しいね、悲しいよ。

ま、松竹座の関ジュ魂に行けば、可愛い薫太クンが見られますが♪
スポンサーサイト



20:50  |  ジャニーズ愛  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ext0409.blog87.fc2.com/tb.php/100-f773e87c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |