--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.26 (Sat)

さようなら

こんばちわ。えりかだよ

お知らせがあります
みなさん、今までありがとうございました

さようなら

このブログにはすごい愛着があってすごい楽しかったです^^

本音や愚痴を書ける場所でもありました\(^o^)/

だからブログを晒したりされて嫌でした
ブログは好きなのでこれからも続けるよ

でもURLは載せません
メールで聞いてくださいって言いたいところだけど教えられません

信じれないよ

自分で探してくらはい
ごめんなさい

あ、でも信用できる人や大切な人には明日メールでURL送るので
是非来てくらはいね

でも信用して教えるので勝手に教えたり掲示板なので晒したりしないで下さい
これからはリンクもお断りします

いろんな人に支えられてきたから飽き性のあたしがここまで続けられました
ありがとうございます

感謝感謝です

これからも担当、ジャニーズを愛していくよ

それでは
さようなら

そしてまた会いましょう

2009.09.26

内 博貴
山下智久
玉森裕太
天野賢
中間淳太(強制。笑)

担当 えりか
22:17  |  ジャニーズ愛  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.25 (Fri)

質問に答えてみた

こんばちわ!ゆゆです。

昨日更新しなかったのに朝からYへの告白を更新してすみませんでした。笑
Yは・・・可愛い奴です。

そして玉森M!
ごめんなさいぃーーっ!!!

ついついあたってしまってごめんなさい。
長いメールに一言絵文字なしで返したり子供すぎる・・・。
一発殴ってもいいよ><←

嫌な気持ちにならないわけがないよね。
ごめん。

玉森Mは何も悪くないの。

あたしが、ちょっとイラってしてしまって・・・。
本当にごめん。
自分がしたことに後悔してかなりヘコんでる・・・。

Mステのことでメールくれた人!
ちょっとメール返す時間ないので、返せません!
多すぎる・・・。

不意打ちのふぁいあびだったもんね、興奮しないわけがない。
でも玉森の扱いに不満がありモヤモヤ・・・。

もう自分に腹立つ。
白黒しないことが嫌いなのに、自分が白黒しないって・・・。

PZ大阪のときとそんなに髪型が変わってないよね?
あの金メッシュ引っこ抜くぞ。←

太ちゃん延びすぎだおー。
お願いだから切ってくださいよぉぉぉ。

キスマイ魂のグッズきっとその髪型だよね・・・orz
はい、買う気うせるー。

ニカも結構のびてたし。
また今度ゆっくり書くかもです、もしかしたら・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして質問が大パなのでとりあえず答えられるのには答えます!

★担当は誰ですか?

この質問多かったよぉー。
最近なんかいろいろとややこしいこと言ってたもんね・・・。

・内博貴
・山下智久
・玉森裕太
・天野賢
・中間淳太(強制。笑)

です!!
淳太に関してはYが強制的に決めたので・・・。
まぁ淳太のこと好きだからー気にしない!

Yがあきと好きな限り中間えりかって感じなのかなーー・・・。

★エイトがデビュー5周年を迎えました。
エイトについて今までの歴史を語ってくれますか??

ちょwww
ワロタwww

まじですか??
博貴担としては、切なくなるのであまり語りたくないんですよね。
まぁ、忠義担だったことを知ってもらうってのもイイかもね。

時間があれば必ずします、約束ね^^

★博貴のファンになってどれくらい経ちますか?

博貴に惚れたのはドレミソラです。
2002年の夏だったので今年の夏で7年が経ち8年目に突入しました!

★天野って誰ですか?

おぉーーーーい!!!
失礼だな←

関ジュの天野賢のことです。
調べてみてくらはい^^^^^^

★新規は嫌いですか?

これは人によります。

でもやっぱり自分が好きなグループの新規は基本好かないです。
あとヲタになって2,3年で知ったかしたりする人は嫌いです。

★同担は嫌いですか?

そんなことはないです。
同担でも仲良くさせてもらってる友達はたくさんいます。

同担の新規さんは好かないですけど。
独占欲の強い同担は拒否です。

★シゲのこと嫌いですか??

ギャハハハハハ!!!!!
勘違いされても仕方ないよね!

あんなにぼろ糞言ってたら。

結構好きやねん。
嘘です。

NEWSのメンバーだもん、大好きにきまってます^^
あれは愛情ですよ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんな感じですかねー。
質問読みながら爆笑でした!笑

質問はお気軽にどうぞ!

あたしのアドとかブログを晒さないでね^^^^^^^
すぐに耳に入ってくるんだから。

もう本当にやめてって!
精神が不安定だったのがマシになってきてたのに悩み増やさないで。
嫌がらせしたいなら家行くし、こそこそしないで
23:13  |  ジャニーズ愛  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.25 (Fri)

愛してるwww

Yちゃーん\(^o^)/

ありがとう



やっぱりYちゃんに言ってよかったわー


Yちゃんのこと愛してるもん(*´∇`*)




あきとにもあげないよ(#`皿´)
誰にもあげない




玉森

天野
大好き


玉森Aき
二階堂M
大好きありがとう




Yちゃんっ

愛してる




2人で1人やな




辛いときにはいつも支えてくれて楽しいときに一緒に笑ってたのはYちゃん



2人で1人の探偵さ



2人してハマりすぎやんなぁwww


Yちゃんの言う通り もう信じらんとく


簡単に信じたらアカンな



安い友情なんかいらん


Yのこと信頼してるから



中間えりか桐山〇〇
07:47  |  ジャニーズ愛  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.23 (Wed)

大好きやん

こんばちわ。内えりかです。

昨日は更新できなくてスミマセンでしたぁ。

昨日は相方とメチャクチャ久しぶりに相方と遊びましたぁヽ(・∀・)ノ
楽しかた

ありがとうm(_ _)m

携帯についてるストラップ全部一緒なの~(o^-^o)
プリもとったしマジ楽しすぎたぁO(≧∇≦)O !!

変顔ばろすすぎだよwww

ばくしょした(・ω・)
次は10月に遊ぶ約束したよー

相方がナンバーワン
ありがとう!
楽しかったです(・ω・)

相方といたらなんか安心できるんだよね
信用してるよ(・ω・)

あ、それから昨日はすばるの誕生日だったわね!
おめでとう

すばるにはいろいろ感謝してる(*^^*)
人間としても尊敬できる人です。

エイトもおめでとう^^

玉森Aきとヲタトークしまくりです。
ほんま楽しいわ

菅田将暉くんにハマりまくりのえりかです

えりか「カッコよすぎる可愛すぎる。
どうしてこんなに惹かれるんだろう」
Y「菅田将暉!!」

ビックリした。
さすがYちゃんね^^^^

まさか、これだけで分かるとわ(・ω・)

漣くんも相変わらずイケメンだけど昔の方がイケメンだった気がする。←
でも美形すぎるのは変わってない

漣くんがライダー決まったときは涙流して喜んだよ(・ω・)

・・・1人で。←

最近ジャニ以外にも金いるわ(´・ω・)
金欠すぎてもうヲタ卒考えとお←

でもはねとびの滝様カッコよすぎて吐血したしなーやっぱ無理かー

ジャニ以外で1番金使ってるのはやっぱり、ちゃんなか
アイツは神だもん(*´∇`*)

将暉くんにもかなり金使ってるが

つーかあきと何しとお←
21:19  |  ジャニーズ愛  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.21 (Mon)

糞やな

こんばちわ!えりかです!

昨日は服買いまくったー!
さよなら2万円。

そして今日はkitsonのカバン買ったー!
さよなら1万円。

金使ったらスッキリするからーついつい使ってしまうのよ><
Yに「お前アホやろ。キスマイ魂知らんぞ」って言われてしまった・・・。
Yちゃん最近冷たいー・・・。

でも電話でかなり話したし、いろいろ聞いてもらった。

Yちゃんは、分かってくれるよね。
いつも、ありがとう!

で、玉森Aきと久々に語った。
愚痴ったり、玉森の話したり♪

キスマイ魂行けないんだって・・・。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

会えないじゃーん。
Aきのためならグッズ代行しちゃうぞーい。

Aきとは確かに知り合って1年くらいだけど、すごい前から友達って感じ。
友達歴とか関係ないよね。

1年くらいでも、すごい信頼してるし。
知り合って何年も経つのに信頼できない人もいるし。
そーいう大切って思える人に出会わせてくれたのは玉森だよね。

ありがとう。

そーいう面でも玉ちゃんには感謝してる。

つーかYが仁のanan5冊くらいまとめ買いしててウケた!!!爆笑
変体なYちゃんが食いつかないわけがない。

写メ送るのやめて。
でも、あれは買うよね。

担当じゃなくても買うね。

Yが彼氏と別れました。
理由「だって彼氏より照史とえりかが好きやもん」

キャーーーーーーーーーーー!!!!!!!
今すぐ抱きしめてあげたい!

ってなるかー!←ノリツッコミ

分かってるよ。
どうせ、しょうもない理由で別れたんでしょ。

Yが彼氏に夢中で、あたしにかまってくれないとき
「あの男糞やな。女の体なんやと思ってん」ってぼろ糞言ってた。←最低

でも本当に糞やった。

最初からそういう目的でYに近づいたん?
お前なんかにYのこと渡せるわけないやろ糞男!!!

ということで、しばらくは照史に夢中なYでした。

照史じゃなくて、あたしにもかまってね^^^^

11才の糞ガキから解放された。
こっちが大人になって無視しました。

まぁ、15才になっても礼儀も何も知らん奴おるけど。
あたし何も言ってないよ。
証拠とかないし。

やっぱりお前やったんか。

あたしからは何も言わないから、ちゃんと自分の口で言ってきて。
大好きで信じてたのに。
どれだけ泣いたか知ってる?

ごめんとかそーいう軽い感じでは片付けたくない。
もう前みたいな関係には戻られへんやん。

裏切ったのはそっちやん。

お金とかそーいうことを言ってるんじゃない。
もうお金はどうでもイイから、とにかく今は自分の口で言って。

大切な友達やと思ってたから何も言わへんだ。
待ってるから。

とりあえず、ここ見てるんやったらYにもメールしといて。

そっちが、縁切りたいんやったら何も言わない。
でも、このままモヤモヤしたまま終わるのは嫌やねん。

だから連絡ちょうだいよ。

そこまで悪い人じゃないやん。
もう100%は信じられへんけどな。

正直、お前のこと今 好きとか思われへん。
人間として最低や

何回もアド変えてメールしてきてるのお前やんな。
ごめん で許せるわけないやん。

低レベルすぎるな
22:47  |  ジャニーズ愛  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.19 (Sat)

気にしない

 こんばちわーー!えりかです!

 本日2度目の更新でございまーーす^^

 いろいろ書きたいことがあるからね・・・。

 まずは~・・・Pちゃんのことね。
 なんかメール大パでスゴイことになっちゃったんですけど・・・><

 別に気にしないようにしてるので、メールしないでください。

 あたし的には目の前でチューされるほうがキツイわ。笑
 24歳の男なんだから女いて普通でしょ。
 いい加減 慣れるよね。

 まぁ・・・プロなんだしさ撮られるより撮られないほうがイイに決まってんじゃん。
 だから気をつけようね!

 で、DRAMADA-J!
 今回もおもしろくなかったけど、それより小瀧がイケメソー。

 ちょwww
 勝手に小瀧殺すなってwww

 つーかやばいな、小瀧。
 中1とは思えないくらいの色気とかもうどうしたらいい?←
 神ちゃん普通に見上げてるよね。

 つーか流星もイケメソすぎるよ(;△;)
 あああああもう流星はマジでヤバイな

 シゲも可愛いな、おい。

 おい新垣、慎平。
 お前ら・・・・・・なんか分からんけど可愛いな(//∇//) ←

 でも全員 演技の勉強しようか^^^^
 
 エイト、新番組かぁ~~。
 いい加減NEWSも冠番組ほしいよね、うん。

 裸少も終わっちまうしさーーー。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
 玉、最近やっとコメントも上手にできるようになってたのに~・・・。
 貴重な番組だったのに~!

 次の番組もジュニアの番組だといいな。
 じゃないと飢え死にするよ。

 少クラでしか玉も見れないなんて辛すぎる・・・。
 月2とか悲しくて死んじゃうね。

 太ちゃんは百識があるからまだ生きれるけどさ・・・。

 キスマイの冠番組とか絶対におもしろいだろうな~いいな~。
 いつかデビューしたら番組もってほしいよね。
 ひたすら宮田をイジるか!←最低

 うん。

 じゃあ、また現れるかもしれないね。  
 今日ね、暇なのアハハハ。

 つーか、まだメールしつこくてイライラしてるよね、ほんと。
 お前糞やな。
  
 11才やからって腹立つ。
 サブアド変えますわ、はい。

 これで、4回目くらいだよね誰かのせいで・・・。 
 もう誰にも教えないから。
 あ゛ぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーームカツクわ、くそがきまじで。

 
17:41  |  ジャニーズ愛  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.19 (Sat)

顔上げて立ち上がってごらん!!

こんばちわ!えりかです!

前も言ったと思うんですけど・・・友達、身内以外のコメントには返事しません!
コメントくれた人はごめんなさい。

質問も受け付けてません!
サブアドにも送ってこないでください!

つーか、r から始まるアドの奴しつこいwww
優馬担って聞いた時点で小中学生やと思ってたけど11歳ってwww

11歳やからとか通用せぇへんぞ!
お前、礼儀も何も知らんのかアホー。

こっちは忙しい時間を割いて頑張って更新してんねん。
「更新してください。」「メールしかとですか」って・・・。

こっちが我慢してたら調子のりやがってガキとか関係ないぞ。
お前一回しばいたろか!

お前、大阪かよ家。
そんだけ嫌がらせしたいんやったら家に会いに行ったろか?
お前のしてる行為はストーカーやねんよ!

どうせ、ここも見てるんやろ。
つーか本アドで送ってくるとかアホちゃうかお前
その辺はまだ11歳のガキなんやなwww

ああームカつくわ。
関係ない人はすみませんでした><

最近ピリピリしてるわー。

でも明日は大阪まで出るし、火曜日は相方(松本はるか)とデート♪
wktkすぎて眠れないーー。

相方とメール楽しいしマジで好きすぎるわー。
火曜日は楽しもな^^

久々すぎて緊張www

今週は1回も休まんと学校に行けた!
相方のおかげやな、ありがとう♪

Yちゃん、約束通り闇ショでキーホ買ってね^^^^
Yと久々に真面目な話してたら泣けてきた。

Yはマジで人間としても尊敬できる人だわ、ありがとう。

ホンマに辛いときに傍で支えてくれた人を信じるわ。
そういう人を大切にしやなアカンねん。

つーかYが桐山担に戻った。
ということで、あたしは強制中間担www

おい、担当5人になったやんけ。
ということで中間えりかもヨロシクです^^^^

もともとあたしは淳太、Yは照史だったしイイけど。
まさかのまさかで淳太が担当って・・・イイのか。

宮田、竹本、北山とかの誕生日とNEWS結成記念日ここで祝ってないorz
久しぶりの更新だしね><

すみませんでしたーー。

みっくんも24か。
もうそろそろデビューしたい年だよね、ほんとに。

24歳に見えない童顔のみっくんが好きです。
何歳になってもたいぴとイチャイチャしててほしいです^^^^

藤北シンメ最高!!

最近は3ピースをリピりまくり。
やっぱり最高だよね、プリンスは。

というか・・・キスマイ魂の申し込みまだしてないって。
あと何枚書かなくちゃいけないんだよ。

神戸しか行かないのにどんだけ申し込みするんだよ。
お金はあるけど・・・かぶったらどうすんの・・・。

全滅するよりはマシか、うん。

ということで振りこめ用紙書いてきます。←
14:25  |  ジャニーズ愛  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.13 (Sun)

存在が下ネタwww

こんばちわ!えりかです(*^^*)

2日も更新してなかったっていう・・・。
ごめんなさいm(__)m

ヤスくん、誕生日おめでとう(o^-^o)
今更なんは気にしないでねー。

9、10、11って3日連続誕生日お祝いしたからね。
メールくれた人ありがとう!

Yとは毎日メールと電話してる(´Д`)
11日にヤスのモノマネ急にしだしだからばくしょwww

似てねー。

ヨディの誕生日にもメールくれたから3日連続0時ちょうどにメールくれた(o^-^o)
そーいうYちゃんが大好きだよ

Yは関ジュが大好きな人だから全然東ジュには詳しくないんだけどね。
あたしと知り合ってから徐々に名前言えるようになったんだよ。笑

少クラ見て勉強もしてたみたいだし。
可愛いよね

最初は玉ちゃんのこと見切れだってバカにしてたけどね(・ω・)

Qも分かってるから、ヨディの誕生日にメールくれたってわけ
何気、毎年くれてるけどね。

毎年、ヨディっておっさんやんって書いてくるし。笑

Yは、えりかのこと大好きだからーあたしが学校行けないって言ったら
「じゃあ、あたしも休むわ」って休んで2人で電話

Yかなり通話料金いると思うよ
同じ学校がよかったね(>_<)

基本下ネタwww
18禁妄想www

うちら存在が下ネタですからね

Yが暴走したらヤバいんですよ
あたしでも止められなくなるくらい妄想激しいから困るわ←

博貴の誕生日の日にメールいっぱいくれたのに開かないまま全部削除してしまった
好きな友達からくるフォルダしか開かないで削除するんで。

間違えてしまったよ(´・ω・)
基本メール開かないんで

返事ないひとはごめんなさい
嫌いとかじゃないんですけど(>_<)

フォルダで分けてあるんですよ
特定のフォルダしか滅多に開かないんで、いつも見ないまま削除なんです。

ほんとすいません

それから、絡み薄い身内はもういいから
そのうち連絡するからね

身内整理するよ

玉森M大丈夫か?
早退ばっかしてるって(´・ω・)

気持ちわかるよ
お互い頑張ろうねー

あ、玉森Aき ありがとう(*´∇`*)

18:11  |  ジャニーズ愛  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.10 (Thu)

博貴おめでとう

Happy Birthday!
内 博貴

祝★23才

ということでー今日はープリンスのー誕生日!
おめでとーーー!!

うーんとね・・・8回目だしー何を伝えたいかっていうのもよく分かんないけど・・・。
やっぱり・・・

ありがとう

って気持ちは強いんだよー^^

最近は博貴くんのことをみんな知らないっていうよ^^←

その度に悲しくて仕方がないよ。
NEWSだったんだよーって言うと、へぇ~って感じ。

まぁ、そういうのはイイとして。

博貴くんのことで泣いて笑って・・・っていうのが多いな~。
悲しい涙もあったんだけど・・・今思えば別になんともないんだよ。

別に今お仕事もできてるし、これ以上望んでもないよ。
博貴の歌声が聞きたいって夢もライブで叶えてくれたね^^

プレゾンでも歌声が聞けたし。

1番長く見てきてるだけに、復帰したときの大人っぽい感じには切なくなったな~。
性格は変わってないのに、見た目が大人っぽくなった!

それは、この間の少クラ見てても思ったよ。

博貴だから、どんなことがあっても好きでいられた
信じられた

キモイけど~ここまで人を好きになったのは博貴が初めて。笑

22才の博貴くんと最高の時間を過ごすことができたし。
スゴイ近い距離で拝めて、幸せをもらって・・・。
たくさん、ありがとう を伝えたいよ。

23歳の博貴にも いっぱい会いたい。

どん底からここまで這い上がってきた博貴の強さは知っています。

虹色の空へを聞いたときは、涙止まらなかったわー
お休みしてる間の博貴の気持ちがそのまま書かれてる感じ・・・。

辛い思いもしたんだよね・・・

歌を歌いながら泣いてる姿も忘れられない
もう何があっても博貴のこと好きでいられると思う。

博貴の笑顔はスゴイ輝いてて可愛いし
色っぽくてカッコイイし

プレゾンのときに登場した博貴を間近でみて改めてプリンスだと思った
いつまでもキラキラ輝いてるプリンスでいてほしいな・・・

23歳の博貴にもたくさん会いたいしー。
ドラマも出てほしいよ。

もっと贅沢言えばー亮ちゃんと!

博貴が幸せでいられますように・・・
笑顔がいっぱいの1年になりますように・・・

あ、それから内くん!
宮田のこと愛してるとか言わないで!笑

宮田は玉ちゃんとガチだから!←!!

博貴の今後の活動が楽しみだなー。
ダンスよりもバンドがしたいんだねー!



それも悪くないよね!
でもダンスしてる博貴も大好きだからダンスはやめないでね^^

これからも博貴についていく!

改めて・・・おめでとう!
大好きです

10:13  |  内博貴  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.09 (Wed)

22才最後

こんばちわ!えりかです(`∀´)

心配かけてすみませんでした
相方ありがとう

玉森Aきも忙しいのに、いろいろ気づかってくれてありがとう^^
大好き

玉ちゃんにデレデレしないで、あたしのこともかまってよー(#`皿´)

昨日、優馬のドラマが終わってからいっぱいメールが来たんだけど…
あたし、そんな雰囲気やったから電源消したのにー!!

聞きたくなかったorz

生きてる?って・・・心配してくれてありがとう(^з^)-☆
優馬が・・・あんなに小さかった優馬がもうそういう年なんだよねー

あまりにショックすぎて涙が止まんなかった
心が不安定で苦しんでるときに、そういう爆弾やめてよー( ┰_┰)

そして、今日はヨディの誕生日
おめでとう

大好き

そ し て
明日はプリンスの誕生日ということでー(*´∇`*)

かれこれ、お祝いするのは8回目ってことだね(・ω・)

明日は幸せに過ごしてね・・・(´∀`)

プリンス大好き

なんか、15才だった博貴くんが、もう23才になってしまうなんてね。
寂しいな

でも最高に嬉しい(*´∇`*)

博貴ー

ありがとう
大好き

きっとこれからも、ずーっとあたしのプリンス

Yがハニートーストとか言ってて、スッゴク懐かしいなーって思った

今日は22才のMasterkeyをリピりまくるよ(*´∇`*)

20:37  |  ジャニーズ愛  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.07 (Mon)




一週間って長い




学校行きたくない







何もしたくない









不安だらけ





なにがこんなに不安にさせるんだろう





なにがこんなに苦しめるんだろう




誰がこの不安を取り除いてくれるのかな


今すぐ行きたいところは・・・玉ちゃんとか博貴のいるところじゃない



楽になれるところ


あたしは死ぬ勇気も何もする勇気がないから



またしばらく毎日泣いて嘘の笑顔で固められた毎日を生きます



自分にだって分からないことが・・・親に分かるっていうの?


心配かけてごめんなさい
泣かせてごめんなさい


でも大丈夫だから


自分がだいっきらいです



全て投げ出して楽になれるなら・・・



そんな人生甘くないよね




この気持ち誰にもぶつけられないんだよ
誰にも言えない


でも抱え込むのはしんどい


どこまで勝手な人間なんだろう




死にたいなんて言葉使っちゃダメだけど、使いたくなる
勇気もないくせに



死にたいなら死ねばいいやん・・・自分に言ってみるけど・・・勇気ないわ。笑


どこまで親を苦しませたら気がすむねん







何も感じない心がほしい
22:09  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.05 (Sat)

作戦会議

こんばちわ!玉森えりかです。

久々にメール開けたら、Yから「エイトのイベントどーする?」って
メールが10件も来てました!笑

どーする?っていうか行かないし。
担当いない場所に、わざわざ行くお金ないから・・・。

勝手に行ってきて!←

玉森Aと単独コンについていろいろ話してたんだけど・・・。
また一緒に行けないじゃん・・・><

つーか玉森担でAから始まる人多いからややこしいんだが。
いつも言ってる玉森Aは玉森Aきのことです^^^^

ということで、いつものメンバーで単独コンの会議ですよね~。
今回は姉妹参戦になるよね。

おねぇと参戦!
本当の姉だよー!

可愛い可愛い妹の二階堂Mは北海道だけの参戦予定らしいんで。

当たる気しねーな。
今回のツアーは本当にキスマイが大好きな人だけが行ければいいと思う。

バック担とかは来ないでほしいよね。
今までこの時を待ち続けてたキスマイ担の人が行けなくなるじゃん。

玉うちわ8連で参戦www

さっそく、うちわも作りかけてるぜーー!
毎回作らないと嫌なんですよ。←

一応ファンサ系も作って行こうかな。
まぁ、玉森にファンサなんぞ期待してないが^^^^←

今まで目合った??と思ったら何それ・・・って感じのしかしてくれない。
笑顔も向けてくれない。
指さしてってうちわ持ってるのに、おい!的な感じで。

あれは、ファンサのつもりですか?←

前までなら玉森のファンなんてそんなにいなかったから簡単だったけど・・・。
今年、不滅魂行ったらカツンのライブなのに玉森のファンいっぱいで吃驚!

去年とは全然違った。

1回でいいから、確実なファンサちょうだい!
無表情ばっかりじゃなくて、可愛い笑顔も見せてよ!

Pちゃんは、いつでも笑顔とおしりを向けてくれます^^^^←
おしりもキュートだぜ!笑

博貴はすごい楽しんでるっていうのがわかる笑顔だよね!
幸せになれる。

あ、Pちゃんも今日からお仕事復帰みたいで^^
ホントに大丈夫なのか心配だけど。

休んでる場合ではないんだよね・・・。
今日から日記も復活でしょうか?

楽しみだね!

あ、振込み用紙がもうない><
また取りに行かなくちゃー!

プレゾンのときに、かなり使ったな自分。←
15:40  |  ジャニーズ愛  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.03 (Thu)

ありがとう

傍にいて支えてくれる人がいる

あたしは幸せだよね


クラス違っても関係ないよな




相方ありがとう



最近毎日泣いてた


どうしようもなく辛くて
理由はわからなかった




孤独感もあった




玉ちゃん見てても何も感じない



何も楽しみがなくて



学校に行こうとすると心臓が痛くなったりするし



辛かった


先が見えないし

理由も分からないから毎日泣いて


親に心配かけて




ママを泣かせて




あたしの様子がおかしいのに気づいて、自分のせいだってママを追い込んでしまった




今日はママにも相方にも支えられて嬉しかった



今日流した涙は嬉し涙でした





ありがとう
23:13  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.03 (Thu)

今更でごめん

こんばちわ!えりかです。

久しぶりになってしまってすみません!

遅くなりましたけど24時間テレビお疲れ様でした^^

頑張って24時間起きれました。
先輩が出てなかった時間も出るとか大口叩いといて夜中いなかったね山下。

絶対に泣かないって思ってても、ドラマやメンバーが泣いてるのを
見ると自然に涙が頬を伝ってしまう・・・。

慶ちゃんの涙を見て どうしたらこんなに綺麗な涙を流せるんだろ・・・とか
いろいろ考えてると涙が止まらなくなってくるよ・・・。
慶ちゃんは 純粋だね^^

Pちゃんは・・・全然萌えない
なんだよ

というか・・・Pちゃんと亮ちゃん何かあった?
不仲説。

Pちゃん どうしちゃったんだよ
分かんないけど・・・あたしの好きなPちゃんじゃないよ
このまま見守る自信もないんだよね

友達に もうすぐP担降りる と宣言されてしまったくらい・・・。

あたしがPちゃんと博貴を降りるとかありえないって思い続けてきたからな~。
友達にも言われたの初めてだし。

まさか・・・と思いながら最近はありえなくはないかも・・・って思うくらい

6年間見守って今年で7年目・・・。
ここまできて担当おりるのは嫌だし。

Pちゃんじゃないとダメなときもあるからね・・・。

友達からの手紙を聞いてて涙ぐんでたり笑顔になったり・・・。
あの笑顔と涙は本物だよね・・・。
綺麗だった。

亮ちゃんはやっぱり、体調がよくなかったのね。
見てておかしいなとは思ってたから・・・。

2人とも今は何も考えずに休んでね!
熱は下がってるみたいだけど・・・。

まぁ、体調よくなくて学校休んでるあたしが言うのもおかしいけど。笑
あたしは熱とかもないから

ずっと気になってるのは・・・Pちゃんと亮ちゃんってケンカ中?
いつもなら笑顔で話したりする2人が全然目も合わさないし・・・。

weeeek歌ったときもお互い向き合ってたところも、正面向いたままだし。

グループの2トップって絶対にもめたりするんだよね。
お互いいろんな葛藤があったりするし・・・。

仲間だけどライバルだから・・・。

藤北も急によそよそしくなって、不仲のときもあったけど・・・。
今はデレデレだし。

仁亀もそう。

同じメンバーなら すぐに仲良くなれるよね!
今回はあまり気にしないでおくよ。

ていうかイモトがゴールした瞬間、涙がぶわってきたな~。
メチャメチャ感動した。

涙でゆがんだ顔でテゴがイモトをきつく抱きしめたとき・・・感動しまくった。
テゴ・・・高感度上がりまくったぞ。笑

時間内に無理だったとか、テゴに抱きしめられてムカつくだとか・・・
そんなこと言う奴は あたしがぶん殴ってやる!!笑

イモトがもっと大好きになりました。

NEWSのすごいところは誰ひとりとして髭が青くなってないところ。
しかもお肌もツルツル。

Pちゃんなんて トゥルットゥルッだよ。
つるつるじゃないの、もうトゥルットゥルッなの。笑

それでは・・・そろそろ起きます。
明日は学校に行こう・・・。
10:08  |  ジャニーズ愛  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
