--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.29 (Sat)

始まる!

こんばちわ!えりかです。

うおーーーー滝様 黒タンクキターーーーー!!!!
萌えるわぁ~~(//∇//)

毎回ワンワンは 萌えるシーンが多いよね~♪

さぁ~~って 24時間テレビがもうすぐ始まるわけなんですが・・・。
頑張って起きれるかな~。

ちょっと不安だけど 大丈夫かな。
今日はずっと起きてるから メールしてね!
一晩中絡んでー!

玉ちゃんとか博貴がでてくれれば24時間なんて余裕なんだけど><

Pちゃんいるし 大丈夫か。

今日は1日中 編集してダビって頑張ってた!
やっと90時間の容量ができた。

あまりに急いでたため・・・おせんダビしないまま全部削除してしまった。
仕方ない・・・。

かなり大変でしたから。
少クラはどうしても消せなかったよー。

全部ダビってあるのに・・・どうしても消せなかった。
ブザビの宣伝までは編集できなかったけど なんとか90時間確保!
十分すぎるくらい足りるわ。

それでは、今日は何回も更新するっぽいです!
では またあとで^^^^
18:18  |  ジャニーズ愛  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.27 (Thu)

2人しかダメ

こんばちわ!えりかです。

昨日でPLAY ZONE 2009~太陽からの手紙~が終わったわけなんですけど。
メチャメチャ寂しい。

・・・のに終わった実感がなくてサントラ聞いて脳内プレゾン開催したり。

太陽からの手紙 を見れることはもうない・・・。
そう思うと涙が止まらなくて抜け殻状態よ。

玉ちゃんも泣いてたみたいね
あの玉ちゃんが泣くなんて

どれだけ玉ちゃんにとって大切な夏になったのか分かったよ。

すごい素晴らしい舞台だった。
あたしにとっても 大切な特別な夏になりました。
笑うシーンでは爆笑して 感動するシーンでは泣いて泣いて・・・。

ツアーだって聞いたとき太ちゃん 頭にシャンプーつけたまま出てきたとか^^
え・・・ってことは下は もしかして・・・(ry

最後はケータイ天国を全員でなんて・・・。
ひろきのケー天 すっごいすっごい見たかったよ
すごいご機嫌だったみたいだけど

可愛い博貴 見たかったな

キスマイたちは客席し下りたんだってね!
こうして話聞いてるとスゴイ行きたかったな って思う><

でもね、そろそろ自分の中で 終わりにしないとな~って。

キスマイ全国ツアーも決まったということで。
次の約束もできたんだし いつまでも引きずってられない。

あたしは とりあえず神戸に行こうかな
1公演しか入らないです

受験生なんだし11月にライブなんて 諦めてたのに。

やっぱりキスマイ初の単独コンとなると行かずにはいられなくなり・・・。
1公演だけでも・・・ということで。

玉ちゃんのことになると 自分にも甘くなってしまう

やっぱり行きたいもん
1公演だけって我慢した自分に吃驚だよ。

1公演だけ・・・きっと今年最後になる輝く玉ちゃんを焼き付けてきます。

約3ヶ月・・・くらいかな。
次は神戸で・・・再開しようね!

・・・大阪に来てくれると行きやすかったんだけどな~。

今回、神戸と横浜以外の会場は 約1500~2000席なのよ。
梅芸サイズってことになるね。

近いんだろうな。
そう考えると広島に行きたい・・・です。

あ。
また欲が出てしまった。

ダメだよね~1公演って決めたのに・・・。

どうして、名古屋と大阪に行かないのか。
キスマイならドームだって埋めちゃうくらいの人気があるのに小さい会場ばかり

試されてるのかしら?

あ、そういえば ケータイ天国・・・単独コンで99%歌うんだって~^^
楽しみすぎるよ!

振り付けは屋良っちがしてくれるとか・・・。
嬉しいなぁ~。

ひろきも「オレも行っていい?Qと行くから」的なこと言ってたみたいなんだけど。
マジっすか?

ひろきとの約束も欲しいよ
次のお仕事は・・・?

気になる。
もし博貴のライブがあっても おあずけ ですが・・・><

それは ケジメだよ

仕方ない
今回は キスマイについていくんだ

NEWSコンもあるかもしれないけど・・・諦める
Pちゃんのことは 大好きだけどね^^

今は 博貴と玉ちゃんじゃないとダメなんだよ

この時点で まだ脳内プレゾンなんだけど・・・。
仕方ないじゃん

Pじゃなきゃダメときもあるんだよ
それは分かってます

あ・・・玉森語り 次回あたりにしまーす!
リクくれた人・・・ありがとう

サブアドにメール大パなのは どうして?笑
メールくれてる人には 新しいサブアド教えるんでー。

ていうか・・・このブログにサブアド載せた覚えないぞ・・・笑
あ、マガからかな?

マガはとっくに廃刊してるんですけどね~・・・
復活してみようかな~。

じゃあ近いうちに 玉森語りを!
23:10  |  ジャニーズ愛  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.26 (Wed)

抜け殻

こんばちわ!えりかです。

月曜日のブザビのチュウはヤバかったらしいね!
もちろん見ていませんけども~。

・・・Pちゃん 上手かった??爆

いつもより激しいって言われてショックだけど気になる気持ちも。
そんな年になったってことだよね。

そして昨日は・・・エイト関西デビュー5周年ということで。

Yに「忘れてたん?!自分、最低やで;;」ってキレられた。
エイトとかのことになるとキレる^^;

正直に言うと忘れてた。
でも、それはどうでもいいとかじゃないからね。

ということで、おめでとうメールくれたYに感謝してます^^^^

もう、5年前の気持ちなんか忘れたわー。
というか忘れててほしい。

あ、更新できなくてごめんね。

もう、スゴイスゴイ玉ちゃんが・・・プリンスが恋しい。
涙がぽろぽろ流れてくるの。

逢いたいよ。
千秋楽・・・行きたくて仕方がないんですが・・・我慢するよ。

ご褒美かな玉ちゃんからの。

ありがとう。
一生 ついていくよ^^^^

23日2部・・・スゴイ幸せだったよ。

ケータイ天国の玉ちゃん可愛すぎるし。
玉森マンも可愛すぎる

ファイアビのヘドバンは最後全員で^^

博貴のヘドバンに「キャーーーー」だわ・・・。

マスターキーはホントに大好きな曲です♪
ハイロキ・・・ありがとう、博貴くん☆

つーか、目の前で植草裕太が・・・www

メチャメチャ ガン見したったら目が・・・合いました。
噴出してごめんね。

そのまま笑顔で博貴を見ました。

前3列潰れるから、余裕で一桁だったもん。
本当に本当に感謝なんですけど。

実は少年隊のファンの方にチケットをとって頂いたんです。

通路側に行かせてくれて・・・。
本当に本当にありがとうございました。

話聞いてくれる人は電話でもメールでもしてくらはい。

誰か話聞いて。

それから、サブアドに迷惑メールやめてくれないかなー^^
メッチャうざい。

なんやねんボケ。
あ?売られたケンカは買うぞ。

何回もアドとか変えやんと普通に送ってこいよ。

サブアドの悪用もやめてねーー^^^^^^

サブアド変えると思います!
関係のない人は本当にごめんなさい!

月曜日は開演ギリギリに玉森Aと合流して少しだけ話しました♪
お互い緊張して吐きそうって連発してたよね。笑

今日はいよいよ千秋楽。
行きたくて仕方がない。

なんかもう抜け殻状態ですもん。

恋しい。

無事にこの日を迎えられてすごいすごい嬉しい。
でも、終わってしまうっていう寂しさがすごくあるのよ・・・。

でも単独魂も決まったし、どんどん進んでるのよね^^

次は・・・単独魂で逢えたらなぁ~って思っています♪
今日は単独魂の詳細が発表されちゃうんだよね。

ドキドキ。

そして、あたしはサントラのリピがとまりません
頭の中で玉ちゃんが踊ってる

予感はギターを弾いて歌ってる綺麗なプリンスが・・・。

ケータイ天国は本当にカワイイ。

僕を夢とともにはホントに可愛い(o^∇^o)
まーいにーちが メーリゴーランド♪

頭の中で玉森マンが踊ってて本当に可愛すぎるんだがー

そして・・・Hairですよー。
エロイ。

あのセクシーな太ちゃんの腰が脳内で・・・うへへへへ。

もうみんなカッコよかったの。

またサントラの感想ゆっくり書くかも。
11:21  |  ジャニーズ愛  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.24 (Mon)

O(≧▽≦)O

こんばちわ!えりかです。

行ってきましたよ、プレゾンヽ(・∀・)ノ

感想は・・・楽しかった(^O^)
表現力なくてスミマセン

ああー玉ちゃんそんなに真っ黒じゃなかったが金メッシュ入ってた。

完全にチャラ森でした♪( ̄▽ ̄)ノ″

ひろきは後ろの髪は短いのに前髪長くて。
でも最高なイケメンでしたよ。

前3列潰れるんだよね。
距離が近いよね。

良席のチケとってもらって一緒に観劇させて頂いてありがとうございます。

通路側に座らせてくれたので、触れました

横尾さん、玉ちゃん、亮太、触らせてもらいましたよー。
ありがとう

じゃ、明日もあるので、この辺で。


P*S
野田は箱フェチです

爆笑

00:16  |  ジャニーズ愛  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.22 (Sat)

癒しのプリンス

こんばちわ!えりかです。

ワンワン見たけど・・・え、光死んだよ?
ねぇ、もう来週から出ないんすか?(;△;)

もう完全に亮ちゃん目がイッてましたね~。
恐ろし><

一瞬だけ・・・ほんの一瞬だけだったけど昔の表情だった。
あの亮ちゃん・・・スゴイ好きです^^

そういえば・・・エイトレンジャーすばるの見てたんだけど・・・。
ヨネのこと・・・だよね?

ホントにヨネのことだとしたら、スゴイスゴイ嬉しい。
ありがとう、すばる!

最高の仲間だし最高の先輩だよ。

で、昨日からプレゾン大阪公演がスタートしたわけですけども・・・。

みっくん・・・かなり黒いらしよ><
それ以上に太ちゃんが真っ黒焦げらしいっすよ!

ニライカナイにも書いてたけど・・・玉ちゃんも真っ黒なんだろうな~。

それは困る。
まぁ、どっちでもダイスキだからイイんだけど・・・。

プリンスは焼いちゃダメだよ!
でもある程度黒いほうが博貴プリンスは男前(//∇//)

博貴王子ならなんでもイイんです^^^^

えりか、明日からプレゾンなんですよねー(´・ω・`)
うん~・・・・・・楽しみだけど楽しみじゃない・・・みたいな??

まぁ、とりあえず逢いたいのは逢いたいっす!
2日間楽しんできます^^^^

今日が土曜日だってこと忘れてて、サタジャニが博貴ってことも忘れてて
起きたのが10時で、時計みて飛び起きた!

で、ソッコー顔洗って着替えてコンビニまで走った。笑

スッピンだよ?
しかもジャージのまま。

あんあ姿、ダーリンに見られたら全てが終わりますから><

いくら近い距離にあるといっても歩くと10分くらいかかるんです。
もし無かったらどうしよ・・・とか思って必死で走ってました。

途中、ぶっ倒れそうになりましたが・・・。

体調よくないのに、寝たのが朝の8時。
2時間しか寝てないんだよ?

頑張ったな、あたし。←

博貴に関する行動力ハンパないすっね^^
で、日刊は4部しかなかった・・・。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

最低でも6部は欲しかったのに。

寝坊した自分を本気で恨みましたからね。

スッピンのままコンビにまで行った自分にビックリだし。
ボサボサな頭にジャージで行った自分にもっとビックリですわ。

女としては最低だけど・・・イイの。

最高に男前なダーリンを連れて帰ることができたから☆
コンビニでニタニタしてた変体です^^

博貴くん・・・化粧してない??
ノーメイクですよね?

スッピンでもメチャクチャ男前なんだが←

あのセリフ・・・博貴くんが入れてって頼んだなんて・・・。
平気みたいでよかったよ。

理想の女性は好きになった人・・・か。

じゃあ・・・好きになってもらうしかないかな。←黙ろうか

明日・・・視線感じたら振り向いてね。
きっと変体っぽい人だったら、あたし^^^^

あしたはいっぱい愛をくらはいね♪

久々に博貴くんへの愛を確かめます。

玉ちゃん・・・博貴・・・。
王子様2人に癒されてきます(o^∇^o)

あたしの生きる希望なんで!
Pちゃんもいたら最高だったんだけどな~・・・なんてね。

では!
おやすみなさい~~^^
23:12  |  ジャニーズ愛  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.21 (Fri)

望月

こんばちわ!えりかだっちゃ!!

今日からプレゾン大阪公演っちゃ!
玉ちゃんが大阪にいるだけでメチャメチャ興奮するっちゃ!

ちゃっちゃっちゃっちゃ うるさいんじゃーーーーー!!!!

はい。
望月のマーシーの「ちゃっ」と文ちゃんのツッコみがツボったえりかです。

もしかしたら1番おもしろいかもしれないよ!!

ていうか!!
キクさん!!!!

イケメンすぎっちゃ!←ハマったみたい

いや~~キクさん小さいけど(←)マジでイケメンですわ。

薫太もカッコイイね~(//∇//)
去年の制服も萌えたけど忍者もイイね~~。

あとねーあとねー龍規!
・・・・・・デカっ!!

(笑)

全員イケメンでしたとさ。
ホント来週も楽しみっちゃ!

何で龍太はいないんですかーー??
龍太見たいんですけど(;△;)

来週は忍者じゃなくて普通の服着てたよ?
ああーーー萌える(*´ω`*)

ああ~・・・マーシー好きだーーマジで。笑

24歳なのに・・・24歳とは思えない可愛さがたまらんのですが・・・。
マジメな顔してても可愛いよwww

ちゃっちゃっちゃっちゃ うるさいんじゃーーー!もかなりツボりましたが!爆笑

もうVeteran最高!

それからエイトのDVD詳細が分かったね^^^^
マジで勘弁。

両方買わないといけなくなってるやん。
金ないんすけどー。

でも、、なんとなーーく両方買っちゃいそうな予感・・・。

だって応募券・・・。

でも、絶対に忘れる人なんですよね・・・。
NEWSもアルバムとシングルに応募券ついてたけど忘れたし。

記念においてあるけど。笑

みんな「応募券あげるから^^^^」って言ってくれるんですけど;;;;
優しい><

「いいよ。あたし博貴担やし」って言ったら
「内担やったらeighterなんやから行きよ!」って言ってくれて;;

昔からのeighterってスゴイ大好き!

でもイベントの詳細も分かんないし多分行けないだろうな・・・。

「とりあえず応募券あげるから、捨てても誰かにあげてもイイから。」って
言ってくれたので・・・無駄にはしたくないから譲ろうかな~。

もしかしたら自分行きそうだけどね。笑

とりあえずイベントに博貴がいるわけないのでイイかな。
博貴に逢えるところしか嫌だから。

Yちゃんは行きそうだな~。笑
11:38  |  ジャニーズ愛  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.20 (Thu)

約束~

こんばちわ!えりかです。

昨日のジャニ勉、最悪。
ロケ行くんだったらメンバーだけでイイと思うんですけどー。

あたし、アブちゃん嫌い。

すばるに触りまくらないで頂きたい。

ホントいいから。
好きとか言ってもさー、何があっても間違いは起きないでしょ?

本気なんだったら付き合いなよ。

もぉーー見てて超イライラしたわ。

でも、たっちょんはメッチャ可愛くてホント癒された~(//∇//)
食べてる姿が可愛すぎる^^^^^

前回の沖縄ロケのほうが断然おもしろいし、よかったわ。
あれって・・・2年前?

まぁ、いいや。

DVDの発売日も決まったし楽しみよね♪
DVDは絶対に買うから。

雛のCMはドッキリだったということで・・・笑
最初から大体分かってたよね。

まぁ、ドッキリ映像楽しみに待ってるわね。

つーかエイトの前にNEWS出せよ!
Pちゃんのセクシーな映像独り占めとかズルイよーーー!!!

それから・・・。

プレゾン大阪公演も明日からということで・・・。
早いなぁ~。

もう大阪に来てるだろうね♪
ようこそ~ゆっくり関西堪能してってね^^

あたしも明々後日にはプレゾンなんだけど~・・・。
どうでもいい。

単独魂もあるし別にな~。
今忙しいしなんとなく、そんなに楽しみじゃないんだよね。

できれば、もう少し後に逢いたかった。

でも・・・ダーリンに逢えるのは久しぶりだし、ドキドキ。
智くんにも逢いたいんですけど・・・。

プレゾンやめて松竹行こーって誘われてるんですけど・・・。

いや~今年の夏はプレゾンですから。
博貴だけを見たいと思います。

・・・キスマイも亮太もQもヤラっちもみんなのことも見る←見るのね

でも!
プリンスだけをなるべく見守る!・・・つもりです。

ヨコ、舞台見に行く約束したって言ってたくせに来ないな。
お前の好きな博貴もいるんだから来いよ。

内は目に入れても痛くないんでしょ?
内のこと大好きなんでしょ?

・・・じゃあ来い!←何様

松竹に行ったなら、梅芸も来るわよね?
待ってるから^^^^^^^^^

関ジュもあいた時間に来てね!
前にプレゾンには負けたくないって言ってたよね??

玉ちゃんが主演で負けるわけがないけど。
両方、応援してるから!

是非来てね!

玉森Aとヨネについて話してた・・・。

ジュニア魂ではひろみがセンターだったらしいね。
Qに加入したってことやね。

あたし、ひろみのことは好きだけど・・・納得できないな。
ひろみだったらヨネがセンターでよかったじゃん。

ヨネがセンターなら、もしかしたら今頃前の5人だったかもしれないのに・・・。

あたしの周りにヨネ担いないけど、ヨネが大好きだ人はいっぱいいる。
ヨネ担の人なんて辛すぎるよ。

好きな人が急にいなくなる辛さは経験してるから。

でも・・・信じてても可能性がないんだもんね。
事務所を辞めちゃってるんだから。

待ってても意味がないんでしょ。

もう今のQを認めるしかないのかな・・・。
カラーが違うと思うよ。

ヨネがいてQなんだよ。

・・・玉森Aと話してて落ち着いた。
いつもありがとう^^^^
11:56  |  ジャニーズ愛  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.18 (Tue)

悲しすぎるのと流星ハピバの件

こんば・・・ち・・わ・・。えりかです・・・

(・△・)





(;-;)




(;△;)






ヒック・・・・ヒッ






。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン





優馬ーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!

ああ・・・ショックをかくせない。
どうしよ。

ね・・・更新ストップしてもイイ????

Yに「優馬、あんなおばちゃん興味ないやんな??(;△;)」って聞いたら
「いや・・・。年は関係ない言うてたし

・・・どう思うこの子。

ええーーん。
今日はYちゃんがSなんですけどぉーーー!!!!

えぇ~~~~ん。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

・・・うへへへへへへ。←とうとうおかしくなった
ああ抱きしめられたい。

ううん。
その腕に・・・体に抱かれたい・・・(自重しろ

もう、どうなってもイイからーーー。

でもねー夢でPちゃんに言われたよ。
何なのあのPちゃん。

女のこと分かっていすぎて、嫌だったのに。
夢の中のあたしはバカだから智久し夢中だったよ。

でも現実的にも暴走しそうなタイプのあたしだから、Pちゃんみたいに
そう言ってくれると有難いけど黙っていてほしかったよ。

ありがとう。

あ、プリンスに夢中だからPちゃん、夢にまで来てひき止めにきたの?
(殴る??かかってこーい)

博貴→博貴、王子、プリンス、ダーリン
智久→智久、智くん、Pちゃん
玉森→玉ちゃん、たまもん、玉森、玉くん、ゆうたん
天野→天野、アマケン

どう考えてもダーリンとPちゃんにだけ甘い件www

ふう・・・優馬王子のことになると冷静になれないのは、どうしてかな?
2人きりでいい。

他に何もいらない。
だから、一緒に連れてって。

ダーリンにも智くんにも逢えなくてもイイから、永遠に2人きりになりたい。
・・・真剣にそう願いましたけど(・∀・)

でもイイや。

ダーリンとPちゃんがいない生活なんてありえないもの。

・・・うん。
今日はこういうことじゃなくて・・・流星の誕生日をお祝いしたかったのね。

ということでーーー!!!
流星おめでとっ^^^^

いや~~流星はイケメンすぎるんだが^^←

大人っぽいし。
でも可愛いんだよな~~。

薫太と同じ匂いを感じたりもするけど・・・流星なら大丈夫っぽい^^

・・・薫太に失礼だな。

でもスケタンは薫太ほうが似合ってた。
流星はクールなままでイイと思う。
関西やからってお笑いに走る必要はないんだお^^^^

優馬と一緒にWESTもデビューできたらイイね。
やっぱりお前たちじゃないと素の優馬が見れないし。

今日は流星のことを考えてたよ。

本当におめでとう^^

流星が幸せに過ごせますように。
流星にたくさんの笑顔が訪れますように。
23:21  |  ジャニーズ愛  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.17 (Mon)

王子について語る


こんばちわ!えりかです。

あのねー内博貴くんについて語ってくださいってリクが来たんだが^^;
ファンになったころからって言われたけど・・・その~・・・。

かなーーり長くなるよ?
7年分語っちゃうの?

ていうか今まで博貴くんについて結構語りましたよね?

え、博貴語りって好評な感じ??←調子にのるな

でも言われると難しいなーーー。
語るっていわれてもな~博貴の何を語ればイイのさ。

じゃあいくよ??
あ、長くなるからね!

リクして頂いたのでやります!

がしかし!!
みんな最後まで読んでくらはいね^^^^

えぇーっとファンになったころといえば・・・7年前の7月29日。

あの日がきっかけで今のヲタクのあたしがいるのかな~って思います。
剛のファンを1年ちょいで卒業し、そこからは博貴でしたからね。

記念日のときに語ったような気が・・・。
ま、いいわ。

でも1年くらい経ってからは一筋じゃなくなり、今に近いくらいの浮気性でした。

でも博貴が1番でした!
あたしは内亮コンビが大好きだったし。

NEWSができて、エイトと掛け持ちになってからも
あたしはエイトでいる博貴が好きだったなぁ~~。

NEWSも大好きだったけど。

でも正直テゴのことは、あまり知らなくて結成当時は興味もなかった。笑
なんとなーく見てたテゴがやまぴと博貴と亮ちゃんと同じグループだよ。

正直、このこ大丈夫か?って感じだったし。

ああーーじゃなくて博貴だよね、博貴。

博貴見てるとキュウ~ッって胸が苦しくなるの。
大好きだったもん。

NEWSにいてもエイトにいてもキラキラしてて王子様で。
可愛かったりカッコよかったり。

少しドンくさくて。

そういうところも全部全部・・・大好き。

甘い歌声とか・・・。
その声で歌うMaster keyが大好きだったー。

最近はスゴイ歌唱力もアップしてるよね^^

普段は元気な博貴が入院したときはスゴイ心配したり・・・。
復帰して、亮ちゃんとドラマ。

スゴイスゴイ楽しみだったー。

なんでもできるっていう完璧な役で。
王子なのは一緒だけど、何でもできちゃうっていうのは違ったよね^^笑

で、あの事件・・・。

まぁ、このときの事は何回も語ったと思うんで。
・・・たっちょんが“8→1”って書いてくれるのが嬉しかったよ^^

プレゾンで復帰が決まったときは嬉しくてホントに泣きそうだった。
博貴とノッティのこと信じててよかった・・・って思えたよ^^

あたしは行けなかったから、DVD発売がスゴイ嬉しかったのに・・・。
あと少しだった。

もうすぐ発売!・・・そんなときに問題が。
いろいろ期待してたけどやっぱり発売は中止><

結構、重要な役だっただけに、編集するにもできなかったのよね。

このとき、チケット探して行かなかった自分を恨んだ。
ギリギリに発表したジャニーズを恨んだ。笑

雑誌とかWSでプレゾンの博貴を見たとき・・・スゴイ成長を感じた。

今もふざけたりおちゃめな博貴だけど、なにか変わったよね・・・。
責任感も強くなったのかな。

少し寂しさも感じたけど、それでもあたしは博貴が大好き。

あ、プレゾンが決まったときに2人から来たはがきは宝物だよ!
汚い字から(←)博貴の気持ちからスゴイ伝わってきたよ!

研修生として頑張ってたもんね!

そして2008年1月ドラマで復帰・・・。
嬉しかった。

亮ちゃんも出演ってことでスゴイスゴイ嬉しかった。

それから、おせん出演が決まり、ソロコン、プレゾン。
お仕事が決まってスゴイ嬉しかったよ。

これからも、どんどん成長するんだろうね^^

でも何歳になっても無邪気なところは忘れないでほしいな・・・。

最近はギターで弾き語りとかも多いね。
昔、頑張って練習してたよね^^

ギターを弾いてるときの斜め下向いたときの横顔・・・変わってないな~。
って懐かしく感じるよ^^

あたしは、これからも博貴についていく。

博貴が全てなんです・・・。
内博貴が大好きなんです。

終了ー!
マジメに語ったんだから~。

それよりブザビ・・・。
あぁ~~キスしてたんだよね??

反射的に目逸らしちゃって見てないけど流れ的にした・・・よね??

もぉヤダーー。
泣きそうなんですけど。

明日も頑張ろう。

博貴ぃ~~~。
博貴だけは・・・お願いだからやめてっ!

23:22  |  内博貴  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.16 (Sun)

迷うんだが

こんばちわ!えりかです。

今日は楽しい1日になるはずが・・・いろいろあって、なんかモヤモヤ。
病み期から抜け出せないでいるえりかちゃんです。

まぁ深く考えないことよね、うん。

こういう時、元気をくれるのが関ジュくんなわけで^^
DRAMADA-Jのメイキング映像、B.A.D.よりも濱大がおもろいwww

ていうか大智が最高なのよ!

「君の瞳に乾杯 ん~~」
このときの顔!!!

ギャハハハハハハ!!!!!!!!

ヤバイ、やっぱり大智はツボる!!
なんであんなに笑いのセンスがあるんだろ。

前にあほすきでやってた、くしゃみの顔もかなりツボったし!!

・・・あたしって笑いの線低い・・・?笑
いや、大智おもしろいよね??

あの明って子あたし嫌いだわーー。

Yにも「えりか嫌いそうやと思ったわ」って言われた。
いや、でもあたし小さい子好きですよ。

濱ちゃんの言うとおり全て分かってるの。
子供くせに! ケッ←

そんな子供っぽくないガキを可愛いっていう濱大が可愛すぎた。

カタツムリにビビる大智もカワユスで大変萌えましたよ。
もう鼻血もん。

次からは、我らが伊藤政氏様なわけで。

まぁ、ベテランの6人ですけど^^^^
予告からすると文ちゃんがメインっぽいのかな??

薫太がチョォォォォIKMNなのは前からだしーー。

ていうか、「薫太、淳太」とか話してて間違えて文ちゃんを文太って
言ったらYが「腹痛い!涙でるくらい笑った」って・・・。

間違えただけじゃ。
やかましわ、ボケ!

(笑)

まぁ文太って誰やねんって感じですけど。

つーか話変わって~。

Pちゃん、何日か前も歌詞書いてるって言ってたけど・・・。
気になってたんだよ、そろそろかな~って。

今日の日記にも書いてるけど・・・。

どこで披露してくれるの??
ねぇ・・・やっぱりツアーあるんですか??

アルバム引っさげてのツアーとかしちゃったりする?

だから早く書かなくいちゃいけないの???
テメー山下ぁー!!
焦らさないで教えろよ!←無理だもん

あぁぁぁぁどーしよ!

これはPちゃんが、キスマイじゃなくてNEWSに来いよ!って
引き止めてるのかなーーー???←死のうか

早くPちゃんに逢いたいよぉ。

ああ・・・何であたし受験生なんだろ・・・(;△;)

NEWSと恋のABOを踊るか・・・
キスマイとコーリングを踊るか・・・

かなり悩むんですけど><

両方1回ずつにしようかな~~。

NEWS行くんだったらキスマイ全ステは諦めなきゃいけないんだ。
今回は自分を甘やかしちゃダメなの・・・。

でも、ここでもし・・・あたしが玉ちゃんを選んだとしたら・・・。

んもーーどうしよ。

あたしは何よりもPちゃんを優先してきたのに今になって・・・。
正直、博貴よりも・・・ってことはないけど。

博貴とPちゃんなら迷わず2人とも選んでたよ。

ていうか、前みたいに博貴のソロコンだって決まってもおかしくないし。
うわーどうする、えりか。←

とりあえず・・・NEWSのライブあるかどうか教えてくらはい^^^^
23:23  |  ジャニーズ愛  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.16 (Sun)

待つことはしない

こんばちわ!えりかです^^^^^^

昨日は久々におばあちゃん家に泊まった~♪
従姉妹とも1年ぶりくらいの再会でメチャメチャ話したし。

昔はケンカもしてたのに、最近は全然。
この年にケンカしてたら・・・ね。

いろんな話できて楽しかったし。

地元で祭りがあったんだけど、あたしは行かなかったんだー・・・。
行く人いないもん。笑

でもねー、もう来年の約束したんだー☆
楽しみやねっ♪

あ、少クラ語り・・・すっかり忘れちゃってましたけども~~・・・^^;
もうイイか。

ブザビを1話から見返してて・・・あたしはなつきの気持ちが分かる。
・・・って思った。

ホントは1%も分かってないだろうけどね!

あたしは、りこの気持ち・・・っていうか、りこっていう子がよく分かんない。
なつきの方が感情移入できちゃうんだよね。

まぁ、かなりの性悪なんだけど女ってあんなものでしょ。

リアルでなつきってイイなぁ~~って思ったよ。
ブザビはスゴイおもしろいんだけど、Pちゃんがあーいうシーンばっかだと
なんとなく力が入ってストーリーに入り込めないんだよねー。

でね、恋して悪魔は優馬がとか関係なく
ストーリー自体あまり好きじゃないから入り込めないわ。

優馬じゃなかったら見てないと思う。

15歳の男が首筋に噛み付いたりしても何もないよ。
何も感じないでしょ。

ストーリーがあんなんだから、意外と集中できて優馬じゃなくルカっていう
男を見てるような感じになれるから楽かも・・・。

でもさすがに、抱きしめたりなんかしちゃったら終わりだよ。

だって優馬だもん。
目汁が流れ出しますよ←

もう、何が言いたいのか分かんない><

でも、優馬とPちゃんがラブシーンってきついわぁ~~。

毎回、格闘ですわ←何と??
ホント涙が頬をつたうんだからね;;;;

でも、玉ちゃんがラブシーンなんてした日にはホント壊れちゃいそう。
多分、泣き崩れると思う。←本気

その前に多分見ないと思うよ。
博貴くんがそんなことしたら多分あたし自殺するかも。

ここまでいったらキモイwww

担当のそんなシーン見ても全然興奮できないんだよ~~。

でもさ、自担じゃなかったら全然もう見たい見たい!!
ドロドロ最高ーー!

Pちゃんも好きでしょ、ドロドロ。
ダーリンとそんなとこまで同じなのか・・・もう結婚s(ry

Pちゃん、博貴、ドロドロな関係になっちゃいます??(酒入ってるんで許して)

ということでーー!
BANDAGEの赤西のベロチューが楽しみで仕方ないんだがwww←

ってメールを送ったら仁担の子がキレた。笑

ちょwマジ痛い子だよお前wwwワロタ

ブザビの時の仕返しだよ^^^^^^^←
あたしなんか病むくらいぼろ糞言われたわ。

ベロチュー&女を殴る・・・だからね!
もう楽しみすぎて仕方ないっすよ、まじで。

亮ちゃんだから泣いたけど今回は内容に入り込めて楽しめそう。

あ、あたし殴るシーンが好きなんじゃないよ。
そんな悪趣味じゃねーもん。

「大スクリーンでのベロチューかぁ・・・マジ嫌やな~。
お願いやから一緒に公開日に行って~。」

って言われた。

そんなんお断りですけどね、うん。
なんでお前基準やねん、あほーー!

つーかBANDAGE今の予定じゃ6回行くんですけど・・・。

全部、約束しちゃったの~~~。
でも付き添いだからーお金出してくれるって♪

イェーーイ金ういたーー。

昨日はある子と2人で泣き崩れたよ^^^^^^






















ヨネ・・・なんでだよorz
信じてたのになぁ~~・・・。

でもヨネの選択が間違ってるとは思わないけど・・・

もう少し頑張ってほしかったよ。

今のメンバーで頑張ってほしかった。
お前を応援してるファンがいるってことは覚えておいて欲しい・・・;;;;

あたしは、これからも何事もなかったようにQは5人だって思い続ける。
待つことはしないけど、大好きだったよ。




・・・どーしてあたしが好きになるグループはメンバーが欠けていくんだろ。
博貴のときもノッティのときも、キョンのときも・・・。

こうやって落ちこんだよ。

コーキ(佐竹)なんか特に・・・。
噂だからわかんないけどショックすぎたよ・・・。

ひろき(長尾)のときも。

誰1人として欠けてほしくないのに・・・。

ヨネは今のメンバーで夢を掴むのを諦めたの?
ホントの理由は分からないけど・・・。

誰かが弱いって言ってたけど・・・。
それは違うと思う。

ヨネはヨネなりにいろいろ考えたんだよね??

もう、ヨネの誕生日を祝うことはないのか・・・。
今年が最後だったんだね。

もう待たないから。
15:49  |  ジャニーズ愛  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.15 (Sat)

ワロタwww

こんばちわ!えりかでーーーす!!!!

2日間も更新してなかったんですね。
スマソーー。

昨日のMステマジワロタwww

菊池キモすぎて友達と大爆笑しながらメールしとったし!
あんなきもイ顔でしゃしゃるとかありえへん。

ハッシーは1人だけ超目立っててヤバすぎるんだが!!!
イケメンすぎるんだが・・・orz

つーか、お前忙しすぎるだろーーー!

つーかジュニア脱ぐな脱ぐな!
キモイから。

全然、何も感じないんですけど・・・。
ドキドキもしないんですけどー。

つーか橋本脱げよ、お前。
お前が脱いだら超興奮するし目汁でるし吐血祭りだったのによぉぉおおお!

つーか何人かこけとるし!!

ちょwワロタwww
大爆笑だったんですけどぉーーーー!!!!!

どんくさすぎ!!帰れ帰れ

小さいのウロウロ橋本にかぶってウザイんですけど!!

しめかけと吉野発見したときテンション上がったわーー。
大塚も超可愛いしホントお前ら食いたいんだがwww爆

とりあえずデビューしたのにジュニア扱いの美愛影が哀れに見えたwww
ワロタwww

見事にブスばっか集まったからなあれw

デビューってこんなにショボかった??

アイツらデビューしても人気でないで消えてくパターンか!!爆笑
今のうちにせいぜいイキっとけ。

優馬のおまけなんだから。

つーか音信不通だった二階堂Mが帰ってきたんだがwww
可愛すぎるだろ。

身内整理してたら全員の身内切ってたwww

亀返とブチり理解ないやつウザすぎ。
しばらく身内募集しないでおこう、うん。

それからキスマイ魂誘ってくれたみんなありがとう^^^^
全員、丁寧にお断りしたけど。

姉妹参戦なんで今回は。

1回は、あたしが玉森、おねえが北山
2回目は、藤北で参戦☆

つーか大阪きてよ

来なくても東京まで行く気だが。
まぁ、親次第って感じなんだけどねーー。

石頭通り越して化石なみだからなー東京とか無理っぽい。

大阪あったら全ステしたい。

でもNEWSありそうじゃん。
やっぱP様優先したい気持ちが強いじゃん。

でもNEWSはアリーナ以外嫌だーー。
後ろだったら嫌だ。

よーーし、いつものメンバーで集まって会議だー。
今年中のライブなら行く気だよ。

Yとの関ジュはお断り!!
13:27  |  ジャニーズ愛  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.12 (Wed)

語って~唐突にバトンしちゃったりして。

こんばちわ!!えりかです。です。

今日やっとブザビと恋して悪魔を見たYから「大丈夫??(´・ω・`)」
ってメールが来てなんとなく嬉しくなっちゃった。笑

微笑ましいな~。

結構ショック受けてたけどねー。
「Yのメールで元気でたから大丈夫になっちゃった」ってメールしておいた。

ありがとう。ありがとう。
ホントにいつでも、あたしのこと考えてくれてるし優しいし大好き。

玉森Aとはバカなメールしてて爆笑だし。笑
内容はバカすぎて言えないけど、幸せだったー。

嫌なことを考えないでイイ時間・・・。

バカなコイツらが大好きなんだよねー。
玉森Mは可愛すぎる。

今日の関ジュの舞台のゲストはみっちゃん&博貴ー!
みっちゃん!

どーして?!
今、大阪にいるのーー??
玉ちゃんはっ!?!?

関西はイイでしょ?
ゆっくりしていってねーー。

2人で来るなんて仲良しだねホントに。
最近、どーしたの?ってくらい仲良しだもんね~。

博貴はおかえりー。
松竹座・・・懐かしかっただろうね~~。

ていうかPちゃんに会いたくてたまんないんですけど・・・><
秋くらいからツアーないかな~なんて。

NEWSにPちゃんに逢いたいよ。

この時期になると毎年思うの。
いつもならこの時期に発売してるライブDVD・・・。

今年は発売しないのかな?
ABOの特典映像に入った映像だけなの?

MOLAは??
銀ラプ、バンビーナは??

何もないのに・・・実感してしまった・・・大好きなんですPちゃんが。。。

ていうかねー、あたしジャニを美化しすぎるの止めたんだー。
アイツらはアイドル。

普段の姿なんて何もしらない。
知ってるのは表向きの優しい笑顔くらいなんじゃないかな~って。

あたしはジャニーズが大好きです。
ただそれだけ。

これからもファンだけど、もうアイツらを美化するのは止めた。

本当の姿を見たとき泣くのは自分だから。
だから、アイドルとして好き。
普段のあいつ等は関係ないもん。

とかイイながらこれからも溺愛なのは見えてるけど・・・。

でも・・・なんとなく普通の目で見れないんだ。
本当の姿とか分かんなくなったから。

どっちが本当なの??

ということでーーバトンしまーーす!←唐突すぎるだろ

関西ジャニーズJr.バトン

[Q]デ-トのお誘いは??
1「なぁなぁ!遊ぼうや!!」元気いっぱい照史
2「今暇??」メ-ルで淳太
3「もう家の前やで~♫♬♬ 」え!?龍太
4「デ-トせぇへん??」家に来ている薫太
5「今日OFFなんやけど…」電話してくる文ちゃん


⇒えぇーーーーー!!!
チョーー迷うな~~~。

これは薫太かな~~淳太かな~~。

じゃあ、照史で!←え

[Q]行き先はいつもの公園に…
1「まてまて-」小さい子と鬼ごっこ。君は何歳??照史
2「風が気持ちええなぁ-?」ベンチでまったりwちゃん
3「落とし穴掘るでー!」落とす相手は竹ちゃん!優馬.
4「どっちが高い-??」ブランコで勝負!!竹ちゃん
5「すべり台を逆走しよ-」迷惑ですよ??千ちゃん


⇒優馬と落とし穴掘って竹ちゃんを落とすーーー!!!
で、そのままほって帰るーー!!←コラ

[Q]街をブラブラしてたら関ジュに遭遇
1「あっ、マーシー!!」私は!?マーシーに駆け寄る文ちゃん
2「何??羨ましい??」ク-ルに。大智
3「へへっ、デ-ト中やねんw 」自慢するタピ
4「●●は俺のやで!!」慌てる龍規
5「あっ。。///」照れてるシゲちゃん


⇒あぁ~~まともなのがないわ。←
ん~~大智かな~。

遭遇した相手が優馬とかだったら、大智を押しのけて優馬に抱きつくわ。笑

[Q]そのままお買い物-
1「●●もピアス開けたら??」ピアスを勧める照史
2「コレおそろいにしよ!!」ブレスレットを見せてニッコリ^^淳太
3「指輪は将来買うてやるわ//」プロポ-ズ!?大智
4「コレ…似合ってるで??」ネックレスをつけてくれる流星
5「どっちがエエかな-??」悩んでるガッキー


⇒流星ーーーーー!!!!
ぶひょぉぉぉぉーーーーーーーー!!!

グッフォォオオオオオーーーーー!!!!!!!!!!!

つけてくれるの??

あ~でもな~~じゅんじゅんもヤバイな~。

というか照史のピアスで思い出した。
あたしも耳えぐいことなってるねん、今><

針でついたけど貫通しまくて思いっきり刺したら血が出てきた!
しかも結局貫通しなかったからね。

痛さがハンパない!
でも大きい穴が空くとこだったから助かった。

やっぱ針はダメだね。

んじゃ次ーーー!!←答えは??

[Q]疲れたな-彼の家へGO!!
1「何飲む-??」気遣いはかかさないちゃん
2「ゲ-ムするっ!?」まだまだ子供…マーシー
3「えっと・適当に座って//」緊張してる重ちゃん
4「ここが俺の部屋。ちょっと待っててなぁ-」トイレに行く千ちゃん
5「あっ…片付けてへん…」でもキレイですよ??淳太


⇒ゲームっ?!
するするーーーー!!!

マーシーとゲームとか最高やんけーーーー!!
あははーーーーー!!!←

[Q]彼とTVを見ています
1「ここなぁ…振り付け間違えてんねん(汗」少クラ見てるコタッキー
2「あっ!!これ俺!幼いなぁーオレ!!」エイトのDVDを一緒に鑑賞中。神ちゃん
3「わかったー!ハイ!」クイズ番組見ながら挙手!龍規
4「このトリックわかったで。犯人はなぁ~」言っちゃやだ!タピ
5「あー・・・おなかへったなぁ。」料理番組みながらヨダレ垂らす薫太


⇒うわ~~キクのムカつくわ。笑
犯人とか先に言う奴、無理ですもん。

やっぱ薫太やね。

Q]そろそろお約束の時間
1「じゅんじゅんも時には狼になるんやで??」洋服を脱ぎ始める淳太
2「●●の血吸わせて。」ベッドに押し倒す優馬
3「もう我慢できへん!」ベッドまでお姫様だっこ!照史
4「誘ってるん??///」耳元で囁く大智
5「子供やと思って油断してたやろ??」ギャップにドキドキなコタッキー


⇒うわーーktkr

狼のじゅんじゅんも萌えるんだけどなーー!
優しい王子様のじゅんじゅんが1番好きやねん。

やっぱ優馬王子かなー。
吸って吸ってーーー!!

首めっちゃ磨いとかなくちゃ!!

[Q]終わった後彼は…??
1「ん…いいこ、」頭をなでなで淳太
2「大好きやで…」おでこにキス 優馬
3「大丈夫やった??」気遣う照史
4「可愛かったでっ…//」ニッコリ大智
5「本当の俺が分かった??」上から目線!?コタッキー


⇒「大好きやで」・・・。

優馬だろーー!!
おでこにキスとかーーー!!
もう死んでもイイっすよ、そんなの!!!

頭なでなでもイイなーー。

もういっその事2人で攻めまくってくらはい・・・。

[Q]そろそろ帰る時間です。
1「また遊ぼうなぁ♪いろいろと♪」いろいろ!?千ちゃん
2「送ってくで!?」やっぱ優しいね。ちゃん
3「まだ帰したくない…//」抱きしめてくれる薫太
4「またな 」やっぱおでこにキス。龍太
5「帰らんでっ!!・・うそ!いや、ホンマやけど・・」え…!?顔真っ赤だよ!?文ちゃん


⇒薫太!!
絶対に薫太!!!

抱きしめてちょーーらい^^^^^^

もって行くときはコメ忘れずにーー!!
23:30  |  ジャニーズ愛  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.12 (Wed)

気持ちは・・・

こんばちわ!内えりかでーーす!!

昨日の恋して悪魔見て号泣した人ーー?!
はーーーーい!

ブザビでも戦わなくちゃいけないのに・・・こっちもか!

どうせ次からはもっと・・・嫌なシーンがあるんでしょ?
予告でいきなり抱きしめてたし!

とりあえずイケメンすぎるって優馬ーーー。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

告白してOKもらったときの優馬可愛すぎるよね。
「好きです。付き合ってください」

・・・よーろこんでぇーーーー!!!!←お前じゃないんだよ

K藤、制服キツイだろ。
あれは無いんですけどーー。

優馬はイケメソ。イケメソ。

ブザビと恋して悪魔を見たあとは絶対に涙が頬を伝っているわ。

少クラ語りね・・・うん・・・するよ、そのうち。←
気が向いたときにするから。

月曜日、松竹座行って闇ショ行ってジャニショ行ってOPA行ったよ。

松竹座に行ったけどねーチケット持ってない人のグッズ買う時間は
限られてるから買えなかったんだよね~。

だからプレゾンのときに難波に行ってから梅田に行くことにした!
だから梅芸で逢うことになってた人キャンセルで!

闇ショでキーホとか買いすぎて金全部使っちゃった・・・。
プレゾンのたまもりマンとごくせんの完成披露試写会の写真の
玉ちゃんが可愛すぎて買おうかメッチャ迷ったけどキーホにした。笑

博貴のキーホも買ったし。
またプレゾンのときも闇ショ行くしそのときに買う予定。

久々に闇ショでめっちゃ金使った。

で、ジャニショ行ったけどテゴマスとカツンしか増えてないし
入って5秒くらいで帰った。

玉森のお気に入りのを保存用にもう1枚買おうと思ったけど
財布見たら金が全然ないし我慢しといたよ。笑

闇ショ大好きです^^^^

プレゾンもうすぐなんだね~・・・・・・。
プレゾンより気持ちが単独魂に飛んじゃって・・・。

とりあえず楽しみです。

千秋楽の網のシーンもラブラブだったし。
話聞いてるだけでも吐血しそうな勢いでしたけど。笑

お前らほんとどうにでもなれ!

博貴くんの次のお仕事は大阪で聞けるといいな・・・。
もし博貴くんもライブするとかなったら、あたしは博貴を優先するよ^^

でね・・・プレゾンに玉森担で行くって言ったけど・・・。

やっぱり博貴担で行く!
博貴・・・大好きだよぉー。
11:14  |  ジャニーズ愛  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.10 (Mon)

一歩ずつ

こんばちわ!内えりかです。

最近、スゴイ病んでてあまり楽しいことってなかったけど・・・
昨日キスマイ単独魂が決まったって聞いてからは久々にテンション上がった。

なんか精神的にも元気になれた感じ。

夏休みの終わり、新学期を迎える前に病院いくんだー。

あたしの手ヤバイんだよね。

だから病院行く。
立ちくらみとか心配だけど、そのことでは病院には行かない。

だってホントにヤバイ気がするんだもん。
まだ親にも言ってないんだー。

別に大丈夫だから。
夏バテだよ、きっと。

精神科には通いたいけど親が心配するから言えないしー。
生きるのが辛いって思ったときは、担当とか見て元気もらう!

自分の手に絆創膏とか貼ってるとねーなんか病んじゃうんだー。

自分の手が自分の荒れた心みたいな。

あたしって、こんなにネガティブだった?
いや、あたしポジティブ先生で有名だったはずだよ?←

でも今日はまだ大丈夫な気がする。

単独魂でね、大阪に来てくれたら行くことにした。

勉強頑張ってたら、単独魂行ってもいいってママが言ったんだー。
受験生だってうるさいママが、許してくれるなんてビックリだよ。笑

あたし勉強も頑張って、精神的にもっと元気になる!!

単独魂決定はね、素直にスゴイ嬉しいもん。

海老は?って思うけど。
いつかはバラバラで活動するんだもんね。

単独魂の前にあたしはプレゾンがあるんですけど。

1回しか観劇できないって諦めてたけど2公演入ることも許してくれたし。
親を裏切らないように勉強頑張る。

あ、ブザビはねーイイんだよ別に。

ウルっときたけど我慢。
あれは演技だし。

ブザビはPが今まで出演したドラマの中で1番嫌いで1番大好きなドラマ。

少クラはねー神すぎた。
無限の羽はいっぱい天野アップあったし特に神。

またゆっくり語るからね

じゃあおやすみ。

23:16  |  ジャニーズ愛  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.09 (Sun)

千秋楽

こんばちわ!内えりかでーす!!




ということでー!
今、真っ最中なんですけどもぉ~~。

藤ヶ谷、北山、玉森をはじめとする出演者の内くん、屋良、
Kis-My-Ft2、They武道、MAD、その他ジュニア様、本当におめでとうございます!

もうすぐ終わっちゃう・・・そう思うと寂しくて泣きそうです。

全員、ケガすることなく無事にここまでこれて安心です。
残りの時間・・・楽しんでね!

あたしは、大阪で待ってるから!
博貴、玉ちゃん、梅芸に逢いに行くからね~。

プレゾンを通して玉ちゃんも成長できたんじゃないかな・・・。

さ!元気だそ。
ネガティブになってても仕方ないもんね~。

大阪公演が終わっても、サントラもあるし寂しくないよね・・・。

ああ~~ついに泣いちゃったー。
なんで最近こんなに涙脆いんだろ~~。

寂しいもん!
寂しくないとか言えないよ寂しいんだからーーー!!!

それより今、青劇で頑張ってるあいつらを想像したら急に涙が・・・。

7月11日から・・・頑張ってきたんだよね。

玉ちゃんは初主演っていうプレッシャーに押しつぶされそうになりながらも
毎日毎日、稽古を頑張って今日の千秋楽を迎えることができたんだよね!

嬉しいことだけど、きっと本人も寂しさはあるんじゃないかな。

泣いてもいいよ、今日。
カテコの時に・・・みんな泣いちゃってもイイんだよ。

好きだよ~~。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン ←関係ない

ちょっと・・・寝るわ。
実は最近、夜眠れなくて・・・体調よくないんだわ。

精神的にもやられてきてるんで・・・ねます!
唐突でごめんね!!

このままだったら・・・梅芸でダーリンとデートできなくなる・・・。

チョット注射うってまで逢いに行く元気もないぐらいなんで・・・。
梅芸までには体調治すんだーー。

精神的に今・・・メッチャつらい!

涙脆いのは情緒不安定なのもあるって・・・自分でちゃんと分かってます!
でも認めたくないー。

あたし精神的に強くなったと思ってたんだけどなー・・・。

あたし、精神的に病んでたりちょっとおかしくなってたりすると
夜全く眠れなくなる人なんですよ。
だからといって昼にも寝れるわけじゃなく・・・。

今回、ちょっとおかしくなっちゃってるのは原因がわかんないんです。

きっとジャニ事とか全く関係ないですね。

寝てないから立ちくらみ、吐き気、全身が赤くなる、視界が真っ暗になる
っていう症状が最近ひどくて~・・・。

少クラとか見てて踊ってるときは何もないのに落ち着いたら
急に立ちくらみしちゃったり吐き気がしたり・・・。

夏休みって別に誰とも逢わないし病んだりすることないのに・・・。

精神的な問題だけじゃなく、あたし病気なのかな~。
とりあえずゴロゴロしときます。。。

でも全然明るいんですけどね、自分。
それに体調がついていけてないのかな・・・・・・????

でも全然大丈夫なんでー!
ぶっ倒れるまでは病院に行く気はないっす!

13:45  |  ジャニーズ愛  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.08 (Sat)

博貴でいっぱい

こんばちわ!内えりかです、ええ。

華麗なるスパイのマッスー、カッコよかったね!
最後の笑顔はマッスーだった^^

今日はバレーにWESTいなかったよぉ~~。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

ふーまとかいうブスはいーつーでーもイキってるんだね^^^^^^^
目整形することをおすすめするけど。←言う言う

今日は~米村さんの誕生日じゃないか!

ヨネちゃーーーごめんね。
適当だけど一応ちゃんと書いてお祝いするね!

ヨネ、おめでとう^^
大好きだよ、ヨディの次に。←あ

大好きだよ、ガッキーとアクンと依くんの次に←あ

・・・まっ!大好きさーーー!
Qが大好き~~♪←ヨネは・・・????

それは置いといて。

来週のサタジャニは!!

内博貴!!!!!!!!

よっしゃプリンスキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

あたしは・・・あたしは、このときを待ってたんだよ。

近所のコンビニとか回りまくって全部買ってくるから!(超真剣)
ビジュ次第で・・・。

あとは天野!!
お前だけよ。

早くダーリンたちに囲まれてウハウハしたい・・・からぁ~。

まぁ・・・天野はないだろうな。
3人で諦めよう、うん。←

って博貴くんで舞い上がってたらテゴにゃん買ってくるの忘れた(;△;)←バカ

何のためにコンビニまで行ったんだか・・・。
テゴにゃんには甘甘なえりかが・・・テゴにゃんを連れてくるの忘れた・・・。

博貴お前すごいよ、うん。←

まぁ、いいわ。

サタジャニってさぁ~いろんな質問してくれんじゃん!!
だから楽しみだよね。

きっと博貴くんなら、いろんなこと話してくれるだろうし^^^^

好きな女性のタイプは大体は予想ついてるわ。
ハァ・・・また頑張ろうって真剣に悩まなくちゃいけないのか・・・。←

近状はね~、きっとプレゾンのことだし。
あとはゴルフの話だろうな~きっと。

博貴くんの宝物は~~なんだろうね。

気ぃきかして、「ファンのみなさんです^^」とか言ってほしいな~♪
(↑言ったら言ったで「計算する男、はい無理~」って言うくせに・・・)

まぁ、博貴くんなら正直に答えるだろうね。

来週はまた早起きか・・・
まぁ、博貴のためなら全然平気ー!

あ、ワンワン見たよ~♪

毎回萌えるのはねー「あんたはオレに何をしてくれる?」

えぇ~~っと~~~・・・うへへへへへへ。
なんでもしますけどーー結婚とかしちゃ(ry

あ、ダメだよねーー。
浮気したら博貴とYに怒られるね~。←

いや~~でもホントに滝様イケメンすぎるんですけどーー!
微笑んだら、悪い役なのに優しく見えちゃう。
だってスゴイ優しくて可愛い表情してるんだもん・・・。

はぁ~博貴もドラマに出てくれないかなー。


>Yちゃん!!
博貴とPちゃんとたっちょんと天野と亮ちゃんの画像何枚も
送ってくるの止めてもらっても・・・イイですかね??笑
たっちょんと亮ちゃんは余計でしょ!
22:47  |  ジャニーズ愛  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.07 (Fri)

関西好きやもん

こんばちわ!内えりかでーす。

バレー見た??
WESTいたねー!!

優馬と一緒に歌ってる姿見てまたまた泣きそうになったわ。

ていうか何で美愛がおるん??←
ふーまとかいう目ほっそいのウザすぎやねんけど。

ワンワン録画したかったからバレーは前半の1時間しか録画してない><

ワンワン録画しながら後半見たから、黒滝様まだ見てないし。
明日にしよ。

バレーも早く編集しないと。

WESTみんな可愛かったー。
流星イケメンすぎるわーーー!!!!(//∇//)

スゲーとかメッチャ笑顔で言ってる優馬は可愛すぎた!

そういえば!
今週はDRAMADA-J録画するの忘れなかったよ~♪

演技は上手くないけど2人ともイケメンやった^^^^
次も楽しみだね☆

博貴のこと好きすぎる気持ちを関ジュ大好きYちゃんに聞いてもらってた。

でも、あたしが「博貴がヤバイ。話聞いて」って絵文字とかなしで
メール送ったら、Yから「まじ待って。ごめん泣きそう」ってメール来た。

よく分からんかったから、聞いたらYは
あたしが博貴担を降りると思って焦ったらしい。

あたしが博貴とPの担当降りるときはマジ泣きするらしいよ。笑

もぉ~~可愛すぎ。
あたし泣いちゃったもん。

忠義・亮担を止めるときも一緒に悩んで泣いてくれたから^^

もう次は裏切らないよ。

Pと博貴担当は絶対に降りない!!
この2人がおって、あたしやもんね。

このことは周りのジャニ友は分かってくれてると思う。

特に博貴は・・・。

天野愛が復活したのもお祝いしてくれたし。
ホントにありがとう。

あ、それから昔の博貴が大好きって言ってるけど今の博貴も大好きですよ!
内博貴が好きなんです。

ビジュアル的には昔がよかったってだけで。
昔の髪型がえりかは好きだったんです。

内博貴がすきなんです。←2回目

愛が下がったとか全然ないです!
むしろ成長する博貴を見てどんどん愛も大きくなってますよ。

あたし昔から基本、博貴にはデレデレだよ、うん。
Yが言うから間違いない。

あぁ~~博貴が好き。
内博貴が大好き。

あぁ~このままじゃしばらく博貴のことしか書けそうにないわ。

すんませーーん!!

天野のこと書きたいのにー!
何を書けっていうん?

雑誌にも載れへんのに~~~。
日曜日の少クラまで天野不足になりそうやんか。

松竹座に行けって??

金ないし無理だよー。

でも月曜日、松竹座に行ってきまーーす!
チケ持ってないんで観劇はできないけど、いいんだー。

今年の夏はプレゾンって決めたんだ!
だから天野ごめんちゃい!

それから、Yちゃーーん!
あたし関西捨ててへんでーー!

ほら!プレゾンにプリンス博貴おるし・・・ね??
またいつでも関ジュ魂とかあったらついて行くから~^^^^

あたし関西大好きやから、勘違いしないでよぉー!
来年しかついて行けないけど・・・ごめんね、Yちゃん!!!

そいじゃーーー!
おやすみ博貴

23:11  |  ジャニーズ愛  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.06 (Thu)

博貴しか・・・

こんばちわ!えりかです!!

ミヤネ屋でエイト魂してたね。
見ました???

龍規、ちょっち映りこみ~~♪
残念ながら天野はいなかった・・・。

まだ1回しか見てないから分かんないけど・・・確認しとこう。
もう編集したし☆

24時間テレビまでにHDDの容量をなるべく開けておきたいからね。

エイトが結構溜まってるんだよね~。。。
去年のジャニ弁SPもまだダビってないんだが。

さ、頑張ろう~!

玉森Mとずーーっとメール!
うちらアホな会話しかしてないけど玉森溺愛なんです。笑

基本、あたし亀返だしブチるけどね。
そういう時はほっといてほしいのに、何回も「メール見た??」って
送ってくる人が居るんですけどーーー。笑

関ジュ大好きな友達から。
でもまぁ、その友だちは好きだからイイんだけどー。

嫌いな子がしつこかったらマジキレるから。←勝手

マイペースなんで、めんどくさかったらブチります^^^^←

関ジュ大好きな友達とメールで天野について語ってたけど
なんかめんどくさくなったから、昼ごろから返してないwww

軽く10件くらい「メール見た?」とか来てたけど全部無視。
嫌いじゃないよ。

好きだけど、今はめんどくさいんだもん。

いつもの事だから、ブチっても理解してくれるんだけどね。
今日はメールする気になれないから、送ってこないでよーーーー。

用事があるなら返すけど。

玉森Aはいつでもメール♪
亀返でもお互い全然OKだから楽だし☆

そういえば・・・京パパのSpeakにプレゾンのこと書いてくれてたよ。
メッチャ感動したし、号泣しちゃった。

今回のプレゾンはいろんな人が観劇してくれてるけど・・・。
滝様と京パパが観劇してくれたことがスゴイ嬉しい。

とくに滝様には観てもらいたかったからね。

あ、今日3誌買ってきたよー♪
明日まで待てなかったから、もう買っちゃったよ。

W誌2冊買っちゃったよ。
W誌の博貴くんのビジュが最高すぎて、勢いで買っちゃってた!

昔、昔って・・・昔のことに浸ってて悪いんだけど。
えりかの大好きな昔の博貴くんの雰囲気が。

あ、博貴だー!って感じ。

ごめんね、表現力なくて。

とにかくスゴイ色っぽくてセクシーで、大好きなんだよね。
22才の男なんだから当たり前なんだけど、すごい成長したなぁ~って。

15歳のときから15歳とは思えない色気があったけど、
それ以上に成長してて、なんか男らしいなぁ~って思った・・・。

ホントにカッコイイ。
なんか興奮しすぎてハァハァ ヒィヒィ言ってるよ。

もう博貴のことしか考えられない感じ。

こんなの久々。

そして、やっぱり号泣してしまった。
最近、涙脆くなってるのもあるけど、なんか涙が止まんなくて。

もう好き好き。

こんなに色っぽい表情してると思えば、語ってることは子供っぽいし。笑
それが博貴なんだけどね。

ふふ、やっぱり可愛い。

あ~~このギャップだな~。

もう博貴の全てにおちてしまったんだ、あたしは。
そんなの、とっくの前から分かってたはずなのになあ~。

今は・・・博貴以外のことは考えたくないから。

P誌の博貴はねー、素の笑顔がいっぱいで可愛い^^
ひまわりがよく似合ってる☆

無邪気な笑顔が可愛すぎて、なんか・・・分かんないくらい
溢れ出すんだよね、好きっていう気持ちが。

ゴルフデートしたら結婚したいって思うの?

じゃあ、あたしと・・・(ry

いや、今日は言わせて!

あたしとデートして!(真剣)
・・・今、夜でテンションおかしいから、このままだと暴走するよ。

下品なことも言っちゃうかも。笑

まぁ、いつか素敵な人と出会えるとイイね。←棒読み
博貴の幸せは心から願うけど、女と結ばれるのは・・・。

もう少し時間がかかりそう。
でもね、博貴が幸せなら全然いいんだー。

あたしも幸せ。
あたしねー現実見れないほど痛くないんだー。

あ、でも言っとくね。

あたし全然博貴の趣味に合わせられるよ!
それにねー、絶対に嘘もつかない。

いつでも待ってる。笑

「俺は彼女を安心させたいタイプやからね」

・・・うへへへへへ

もう男前発言しないでよー!
更に深く惚れちゃうじゃない。

でも、いくら博貴が安心させてくれてもな~安心できない。

博貴みたいな男前、女がほっとかないだろうし。
博貴のことは信じるだろうけど。

d誌はいろんな表情があるよ。

優しく微笑む博貴
視線が斜め下でスゴイ切ない表情の博貴
素の可愛い笑顔の横顔
まっすぐ見つめる博貴

どの表情もスゴイ男前だよ。

あの、とてつもなくカッコイイ顔で綺麗な瞳で見つめられたら・・・
どうなってしまうのか自分でも分からない。

写真でこんなに興奮してしまうんだもの。

もう、どうなってもいい。
そんな感じ。

ほんと暴走しそうなのを堪えてるんだけど限界かも。

よく分かんないけど、最近博貴を見たら泣き崩れる勢いで号泣しちゃう。
でも幸せな涙だよ^^

全てがすごいすごい愛しい。

ギターを弾く綺麗な横顔も
左右の長さが違う腕まくりも

全部全部・・・。

今、青劇の舞台に立ちながら博貴は何を思うのかな?

「みんな、ごめんな。エイトのみんな、NEWSのみんな・・・」
2年前のプレゾン・・・

復帰した場所にもう一度立てている幸せ・・・残りの公演でもかみ締めてね。

やっぱり2年前のプレゾンが見たい・・・
アイツのせいで・・・一生恨んでやる
結構重要な役だったから編集することもできなかったし・・・。

今年こそ・・・発売するといいな。

d誌で博貴くんがバンドしたいって・・・。

それならバンド組めばいいじゃない。
メンバーいるほうがイイと思う。

新しいメンバーができたって、
博貴がNEWSとエイトのメンバーっていう事実は変わらない。

博貴だって仲間が欲しいんじゃないの?
ソロっていうのは精神的な面では厳しいし辛いでしょ。

ライブのときは、仲間がいるけどね^^

バンドならエイトに戻るっていう選択もあるわよ。

昔、博貴くんが頑張ってギター練習してた姿を思い出す・・・。
23:37  |  ジャニーズ愛  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.05 (Wed)

少クラというか天野語り

こんばちわ!たまえりでーす。

今さらですが少クラ語りしまーす。

◆OP・・・なにわいろはぶし

優馬がイケメンすぎてOPから大吐血!!!!!
何なんだ、あの可愛い笑顔!

濱大も最高に可愛いし(*´∇`*)

リトギャンも全員可愛いし。

千ちゃんも可愛すぎるんだがO(≧▽≦)O
久々に見た気がするわ。

ここで天野が登場
何故か涙がポロポロ流れてきたんだけど(;△;)

しかも友達からのメール見て号泣。

この時からテンションMAXーーっO(≧▽≦)O

思ったよりぬかれてたから嬉しかった^^^^
酔ひもせずのとこの指さしたときの笑顔が可愛すぎて更に涙が

しかも淳太は確信犯だし(・ω・´)

流星、更にイケメンになってて更に涙;;;;

夢メドレー
◆びりーぶゆあすまいる・・・(優馬とWEST)

やっぱこの7人だな~って思った。
優馬はマジイケメン。

◆・・・夢物語(千崎その他ジュニア)

天野ーっktkr
可愛すぎてカッコよすぎるーO(≧▽≦)O

しかもヒロちゃん
久々に見たら更にイケメンになっててビックリだよ(*´∇`*)

◆びりーぶ・・・(照史と濱田)

2人ともカッコいい。
あと綺麗って思った☆

◆フレッシュジュニア紹介・・・照史

じゅんやキターーー!!!!!!
可愛い(*´∇`*)

◆イッツマイソウル

♪君のために生きようか~♪ のとこで天野ぬかれた(´Д`)
それだけで鼻から血出るし目から汁がでてくるし・・・!

それやのにシゲが可愛すぎてもう・・・穴という穴から汁がーっ!

◆悪魔な恋・・・優馬とWEST

こんな歌じゃなくWESTの歌を歌ってほしかった><

全然この7人でもデビューできたんじゃないかなぁ・・・(;_;)
オーラあるし顔のレベル高いし絶対このメンバーがいいよ。

◆NYC・・・優馬、WEST

みんな笑顔が可愛い

◆優馬、WESTトーク

小瀧、中学生になって大人っぽくなったね^^

優馬が関東弁・・・(´-ω-`)
ちょいちょい関東弁になってるよー。
関西捨てないでね。

でもWESTのメンバーと話してたら「映画は行くよな結構」って関西弁^^

なんか素の優馬って感じ(*^^*)

WESTのメンバーといるときの優馬が好き。
美愛といるときはお兄ちゃんって感じで無理してる感が嫌なんだ。

(中丸、小山は飛ばしますー)

◆ジュニアコロシアム

・ゴリラ一匹混ざってる

・小山の「好きだよ」リアルひいた

・照史、小山に「ちゃうねん」www
・しかも照史ウインクちゃうしキュンってなんない

・竹ちゃんかなり可愛い
・濱ちゃんの撃ちキッスには撃たれた
・シゲは可愛い

・優馬、ただの瞬きやんけー
・たくみ可愛すぎる

☆女の子に告白

・照史「お前すきっぱやなー」
・殴っていいすか

・竹ちゃんマジ天才なんだが www

・「いい加減好きって気づけよ」って小瀧痒すぎる

・大人になりやがって

☆モノボケ

・照史、ワロタwww
・濱ちゃん、ウサギの耳可愛いのに顔が馬www

・千ちゃん「何埋まっとんねん」最高

・「僕の幼稚園時代」ゴリラきもすぎ
・ゴリラじゃねーよキターーーーーー!!!!!!!!!!

(;△;)

・「つられるー!」たくみお前可愛いし

☆彼女優しく叱る

・照史むかつくんだが笑
・優馬「もう止めてな」って。

・そんな可愛い顔で言うなよ、吐血すんだろ 。もうしません

・「すっきや」ってシゲ関係ないやんけ
・「何で遅れたんやー」可愛いなぁ、たくみ

☆なんでやねんにかわるツッコミ

・「アニョハセヨ」照史ーっ!うけるwww
・「カムサムニダ」濱ちゃんうける

・ピーマンとかケチャップとかお前ら真面目にしろ!笑

・「すぷーん」千ちゃん、チンパンジーじゃねーよのノリっすか?笑

・たくみのなんでやねん可愛すぎる

・小瀧「なんでや・・・」てよわっwww

チーム戦になってしまったけど、お疲れ様
関東は毎月やってるのよ^^^^

怖いだろ

◆Stay Gold

大好きだから歌ってくれてありがとう!
これフリ完璧だもん、あたし。

バックの天野はカッコいいし(*´∇`*)

♪終わらぬ歌♪のとこで、天野ちゃっかりカメラに指差し

失神した人ここにいます
濱大の歌声に感動するよ、いつも。
カッコいいしーO(≧▽≦)O

天野にしか目がいかないよー

◆伝言板

いつ撮ったんだろ
かなり前じゃね、これ。

確かに流星もうすぐ小瀧に抜かれちゃうわ。笑
ただ、筋トレで身長は止まらないと思います。

丈に低姿勢な文ちゃんが可愛い

大智ツンデレ
そんなに濱ちゃんが好きかお前(*´∇`*)

シンメ愛っすか!

◆お手紙

・お前らマジメ答えて

以上!

◆俺たちの青春・・・B.A.D.

イケメン

◆淳太ソロ

淳太がイケメンすぎて過呼吸になったわ!
淳太、メッチャセクシーやんけ(//∇//)

甘い声がたまりません

バックの天野もセクシーだわ!
カッコよすぎる

◆照史ソロ

天野がヤバイ
なんなん、そのカッコよさ!

目から汁が流れっぱなしだったよ。

照史は、うん。笑

◆ED・・・UME強引オン!

全員可愛すぎる

天野は言葉に表せないくらい可愛いしカッコいいし、なんか好きっていう
感情が溢れてきて、涙も止まんなくて、なんか自分おかしくなった。

それも天野のせいなの

天野の笑顔見たら全てぶっ飛ぶし;;;;

つーか照史と淳太がラブラブだあー(;△;)

また号泣しちゃった。

終わり

長かったー。
うん、天野大好きです、ええ。

玉森は?って質問が多かったんですけどノーコメント!

言ったじゃん。
分かるでしょ? ?

玉森も藤北もキスマイも特別なんだよ。
だから何も変わりません!!

天野愛が復活しただけです。
23:06  |  ジャニーズ愛  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.05 (Wed)

天野ーーっ!

こんばちわ!たまえりこと玉森えりかです!

1日遅れですが約束通り少クラ語りしまーす!
昨日はスマソ!

・・・けど順番とかバラバラだから
まぁ、気にしないでくらはいね^^^^

まぁ、興奮しておかしいのはいつものことなんで気にしないでくらはいね。←
◆OP・・・なにわいろはぶし

ぎゃああああーーーーーーーーーーー!!!!!!!!
どーしよ、どーしたらいいんだ(((( ゚Д゚)

なんなのよあの可愛さ;;;;
一気にいろんな穴から変な汁が・・・。

視界がぼやけるんだが。

天野ーっ( 」´0`)」

OP見てるとき友達から「天野ー」ってメールが。

無視してたら「言いたいことは分かるよ。目覚めたんやろ」って。
・・・さすがっす。笑

さすが長い付き合いなだけがあるわ。笑
メッチャメール送ってくるから返してあげたよ。

実は2,3年くらい前、あたし天野がメッチャ好きで担当くらい好きだったんだ。
その時に友達に
「特別な存在なんは分かったけど、担当に入れるんは止めり」
って言われたんだよね。

忠義と亮ちゃんの担当を降りるときもメチャクチャ反対された。 ^^;

忠義とかのこと好きでいてほしいらしいよ。
自分が関西すきだからね^^

未だに担当戻せって言ってくるもん!

少クラ見てるときに天野の見てあたしのこと思い出したんだって(・ω・)
久々にメール来たからビックリした

毎年、夏になると天野ブーム来てる気がするんだが( ´△`)
去年も少クラみてキタんだよね。

う~ん・・・正直、担当様なみに好きだよ、今。
まじで復活しちゃったんですけど・・・。

友だちが「じゃ、担当に入れちゃいなよ^^^^」って。
うん!そうするわ♪

友だちは今、担当いないらしい・・・。

正直「天野ーーーー」っていうメールビックリだけど嬉しかった!
なんかメッチャ分かってくれてるね^^

久々に話してたらおもしろいし。

ていうか、OPで天野が紹介されてたことが嬉しい^^
成長だなぁ~~って。

人気はでなくていいからね^^^^^^

きっと、正直見切れだしメインで歌うことがないから、
関ジュ好きな人しか知らないと思うんで・・・これからは天野中心になります!

天野が入所して1年後くらいだったんだろうな・・・。
好きになったの。

2006年だね。

アイツに似てるンだよ天野は。
だから、なんか・・・重ねてしまう部分もあって・・・。

でも天野は天野だから今はそんなに思わないけど。
久々に少クラで天野を見たときは「やっぱり似てる・・・」って思った。

友だちも「昔のアイツに似てる」って昔言ってたんだよね。

大好きな人に似てる^^

とりあえず・・・前髪切ろうか^^^^^^←黙ろうか
天野はパッツンくらいが似合ってる!!

せっかくの可愛くてカッコイイ顔が隠れちゃってもったいないよ~。

あ、話脱線して天野語りになっちゃったんで、終了ーーーっ!!!
今日また天野、優馬中心の少クラ語りします!

あ~担当のことなんですが、今はとりあえず4人で!
誰か分かるよね・・・???
09:47  |  ジャニーズ愛  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.04 (Tue)

たちょー

こんばちわ!たまえりですー♪

たっちょんー!
初主演だねおめでとぉーーーーーーー!!!!!!!!

ついにきたね、主演がO(≧▽≦)O

ヤスも出るみたいだし^^^^

まぁ凸凹コンビ頑張ってねー(* ̄O ̄)ノ

ブザビ語りは今日します!!
その前に少クラ語りするかも。

07:39  |  ジャニーズ愛  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.02 (Sun)

藤北シンメ

こんばちわ!!たまえりです。

なんかブログの調子がおかしいんだが・・・。
移動しても大丈夫ですかね??

もしかしたら移動するかもしれないですけど、そのときはヨロシクです。

次、移動したら・・・3回目・・・2回目??かな・・。
どーしてだろうね。

このブログに来てからも結構続いてて、飽き性のあたしにしては
珍しいし、結構愛着があるブログだからできるだけ移動したくない><

でも全部記事が消えちゃうんだったら移動したほうがイイよね。
このまま、ここは残せるし。

読者様がついて来てくれるなら、ここは残して移動します!
まぁ、ここは気まぐれ更新だし好きなこと気ままに語るだけだけど。

なんとなく楽しかったりもするし^^

ホントのブログは、あと2つちゃんとあるし。

ただ、日常のこととか気ままに愚痴れる場所だからね、ここは。
複数の担当ブログもここだけ。

あとのブログでは浮気性じゃない1人だけのブログなんで^^^^
きっとここは、これからも気ままに更新していきますー!

そういえば・・・エイトのイベントなんだけど・・・まだ詳細分かんないね。
何人からかは誘われたんだが・・・。

アイツらマジふざけやがる。笑
全部のイベント回ろうよー!!とか無理だから。

ていうか・・・お前eighterじゃなくね??笑

今のエイトに担当がいない2人でイベント行くんすか?
eighterの方にも誘ってもらったんだけど、まだ迷ってます。

たっちょんに逢いたいけど・・・逢ったら復活愛間違いないし。

博貴が戻るまではエイトの活動しないって決めてたからな~・・・。
でも暇だったら行くと思います!

身近な人と行きたいんで、誘ってくれた方は、お断りです。
ごめんなさい・・・><

もとeighterで忠義担だった人が今年、玉森担になってお友だちに
なったんだけど・・・そのこ新規で、あまりキスマイのこと知らないのよ。

まぁ、話は合うんだけどね。

基本、ごくでや新規は切っていくんで絡み薄いんだけど。
めちゃムカついた。

知らないのに知ったかしたり・・・。
あたし、アンタの裏の行動知ってるからね。

同じキスマイ担の友だちから聞いたりさぐりいれてるから。
知らないと思ったら大間違い。

あんたが絡んでるのは全部あたしのヲ友ですから。
あたしのことを応援してくれるのは嬉しいけど、新規は無理なのさー。

知ったかしないで。

そういえば~~・・・。

P担になって7年目突入しましたが・・今になって危機です。

最近はカッコイイ~とかは思うけど。
昔みたいに「スキーーーっ!!」みたいな興奮がない・・・。

でも大丈夫です!
Pちゃんだけ年に2回くらいあるんだよね。。。

でもライブ行ったりしたら次はPちゃんだけ!!ってなるから。

極端すぎる~。

Pちゃんに夢中だと博貴に手抜きになったりしちゃうし。
でも博貴が好きだよ。

最近ね、博貴の映像とか見たり雑誌整理してたから、
博貴について考える時間が多くて・・・。

改めて考えさせられるんだけどね。

だから博貴くんについて語ることが最近多かったね^^;

なんだか最近、自分では玉森も手抜きになってるっておもってたんだけど。
ちゃっかり雑誌とか全部買ってたみたいでさ・・・。

買っても読んでなかったから机の上に散乱してるんだけどね。
雑誌の整理しなくちゃヤバイよ。

じゃあ、切り替えて最近してなかったキスマイの話を^^
・・・っていっても藤北シンメ愛のお話なんだけど~~。

昨日のプレゾンの2部・・・かな?
ヤバイの!!

興奮しながら話してくれたんだけど・・・笑
あの釣りの場面でね!!

太ちゃんが「好きなの取っていいから」って言ったらみっちゃんが!!!

網で!!!
太ちゃんを!!!!
捕まえたーーーーー!!!!!

そ・し・た・ら!!

太ちゃんが「ドキドキするな~」って!!

キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━!!!!!!!!!!!!
もうこれ聞いたとき、目から汁出てきたし吐血したし大変だった!!
もぉーー藤北が可愛すぎてどうしよ!!

もぉ、みんな可愛いなぁ~~(//∇//)

博貴くんも頑張ってるプレゾン!!
東京公演も、もう終盤です!
この調子で全員怪我なく最後まで突っ走ってください!!




・・・ひろきの高速まばたき・・・見たかったなぁ~。笑

13:59  |  ジャニーズ愛  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.01 (Sat)

プリンス 博貴

こんばちわ!!たまえりです!

優馬のハイチュウのCM見た?!?!

もぉーー目から汁が出るほどのカッコよさでしたよ!←
キッラキラの王子様。

もうクラクラなったわ!

キッラキラの王子様スマイルで
「ねー、ハイチュウ食べて明るくなれよ!」

ギャァァァァァーーーーーーー!!!!
食べる食べる!!

つーかお前のその笑顔で明るくなれるんだが!!^^^^^^^^←

しかも!!

「明るくなった?」
の言い方が可愛すぎて、もう・・・あれ・・・目から変な汁が・・・(;△;)

「明るくなれよ。」

「明るくなれよ!」

何回言うねーーん!!

ってくらい優馬王子が「明るくなれよ」連発しております^^^^
ハイチュウいっぱい買っちゃお♪

それから気になったのは・・・
中山優馬(ジャニーズJr.)ってどーいうことなんすか・・・????

実は気になってたんだよ。
デビュー会見もなかったじゃん??

ホントにデビューしたの?ねぇ!

メジャーデビューじゃなかったんだっけ?
やっぱり力不足で人気も優馬以外全然だったし、デビューはドッキリでーす!

・・・みたいな????

そんな感じならキスマイ担的には有難いけど。

おじちゃんの勝手に優馬を振り回すのはやめて頂きたい。
今回のことで、優馬やWESTのメンバーたちが、どんな思いをしたか。

まぁいいわ。

なんか疲れたーー。

博貴みて癒されるかな~~~( ´∀`)
昔の博貴ってマジで飽きないんだよね~~。

お仕事中なのにボ~~っとしてるのとか可愛すぎるし~~(//∇//)

でも最近、昔のエイト見てるの涙が止まらん。

もーーすきすき!!
博貴がすき!

でも昔の博貴のほうがすきかもしれない。
昔の髪型とか超好きだったのに最近は暗めの色ばっかだし。

なんかジュニアといる博貴くんはお兄ちゃんって感じで萌えるけど、
昔から見てるから大人になったな~って寂しいし・・・。

まぁ、きっと今もエイトのお兄ちゃんとかには甘えてるだろうけど。

それを、見れないのかと思うと悲しい。

でも博貴が大好きって気持ちは変わらないよ。
博貴が大大大好き!

ずーっと好きでいたい!

これからも博貴はエイトのプリンスだもん!

エイトに戻ることはなくてもエイトのメンバーだってことは変わらない。
8人の時代を知らないファンがいるのは悲しいけど・・。

今でも8人のエイトを愛してる人もたくさんいる。

それだけで幸せ。

一時期は、あたしは博貴が好きなだけ!なんて思っていたこともあったけど。
博貴がいなくなってからも、8人で1つって言ってくれるメンバーを見て、
やっぱりエイトが好き・・・ってまたeighterになったり。

博貴のことがあってから、Pちゃんや亮ちゃん、たっちょんを見るのさえ辛かった。

だって・・・1番特別な博貴だもん。

でもねー、信じてたんだー。

NEWSとエイトにすぐに戻るってことを。
まさか、同じようなことをするなんて・・・。

でもヒロのときはショックっていうかなんだろ・・・幻滅?

でもヒロのことは大好きだからね^^

今のエイトとNEWSは大好き!!

7人で頑張ってる
6人で頑張ってる

・・・でも8人のNEWSとエイトが1番すきです。
23:19  |  ジャニーズ愛  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
