--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.31 (Fri)

毎日がメリーゴーランド

こんばちわ!たまえりです^^^^

昨日は更新できなかったーー。

ワンワンの滝様イケメンすぎるーー!!!!
悪い滝様・・・大好き!!

光もイケメンすぎるんだが。←

亮ちゃんは・・・もう過去の人・・・ですよね????←誰に聞いてんだよ
やっぱり特別だな~って思ってしまう。

最近、ずーっと癒されてる気がするーー^^^^

月曜日はP様。
火曜日は優馬王子。
木曜日は薮ちゃん。
金曜日は滝様、光、亮ちゃん。

あぁ~~ヤバイヤバイ(//∇//)

とか言って満足して昨日寝ちゃってさ~DRAMADA-J忘れとった。←
マジ泣きそうなんだがorz

録画もしてなかったのに・・・。

しかも、あほすき見てて気付いたという・・・←遅すぎじゃ

ということでー・・・。
今は濱大見ながら号泣しております・・・。

この間から握手会行けなかったり録画忘れたり・・・
関ジュに運がなさすぎるんだよ、チキショーーーっ!!←落ち着け

ってことで、マーシー見て癒されてるんだお。←

マーシーのお気に入りのネタは「コンサート」・・・笑
久々に見たくなって探してたら出てキターーーっ!!!

「これが最後の曲です。
それでは聞いてください・・・・・・どんぐりころころ」

ギャハハハハハハハ!!!!!!!!!

やっぱりマーシーは神だわ!
これは何回見ても笑えるwww

昨日は女性セブン見て号泣だし・・・。
最近のあたし、涙腺緩みまくり~~・・・。

「やっぱりデビューしたい」

・・・その言葉が聞けて少し安心したり・・・。

もう、すぐそこだって信じてるからー。
きっとね、プレゾンで変わるんだよね・・・。

サントラのジャケ写アップされてたねー♪
博貴の黒タンクキターーーーーー!!!!!!!!!!

もう神なんですけど!

ありがとう・・・!

玉ちゃんはたまもりマンの衣装でキャワだし。

とりあえず3枚だけ予約してあるけど、やっぱ足りないな・・・。
他にオリコン協力店探して2枚ほど追加しよー♪

お金は・・・玉森のこと思ってたら大量に入ってきた。笑

たまえりちゃん、今はお金持ちですけどー。

1週間で2万使ったー。
金を思い切り使ったときの、このスッキリした感じがやめられないー。

手元の金全部使っちゃえー!

まぁ、服とメイク道具と玉森に全部消えるんだが。

23:32  |  ジャニーズ愛  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.29 (Wed)

支えてくれた君がいたから

こんばちわー!たまえりです!

つーかお久しぶりでスマソ。。。
ちょっと関西離れて東京行ってまして~♪

マルキューでPZ用の服買ったら、軽く1万円orz
バーゲンだから、まだ1万円で助かった。

PZ前にまさかの出費><

んでファミクラ行った。

P様見れたし、もう足も痛くて限界だし帰ろうとおもったら
キスマイさんたちが登場ー!!

玉森可愛すぎる!
ごくせんさんwww

小山乱入してきやがるから玉森後ろに移動。
おいおい。

北山、思い切りうちの玉森を叩いてくれたな。←

玉森、マジ痛そうだったんだが。

んで、プレゾン繋がりで、キスマイの後は博貴くん(//∇//)
これが、めちゃめちゃ最高なビジュでしてかなり興奮したー。

疲れてたのに興奮して立ちくらみ~。

んで、満足したあたしは姉を置いて帰った~。
外で待ってたけどね。

結局KAT-TUNも見たけど。

それから~それから~私事なんですけど~今日は記念日でして~。
前も言ったけど・・・博貴くんとの記念日!

内 博貴担当歴
祝★7周年

7年前の今日、なんとなーく見てたドレミソラで・・・心奪われたんだ。

ホントにカッコよかったんだよ。
もちろん今もカッコイイ。

あたしが1番好きだったのは、2004~2005くらいの博貴くん。

髪型が超好きだったんだけどね。

まぁ、2005年の後半については、触れない。
笑えないでしょ?

ということでー!
8年目突入しましたよ~。

ねー博貴くん知ってる??
あたし飽き性なんだよね、何に関しても。

だから、あたしが7年間すきなのはキセキなのよ。
これは博貴くんだから、こんなに想っていられたんだと思うよ。

浮気もした。←今もしてんじゃん
辛い事もあった。
でも今は歌ってる姿を見れる。

ホントはね、贅沢を言えばグループ復帰とか・・・望みはあるけど。
イイんだー。

グループ復帰を願ってる昔からのファンはたくさんいる。
みんな同じだよ。

でもさー、2007年のプレゾンに出させてもらってから、今まで
いろんな活動をさせてもらったじゃん?

だから、そうして活動させてもらってるだけで有難いんだよね。
仕事があるだけ有難い。

ホントに好きだったなー。
特に7年前の今日。

今までにない・・・なんだろうな~興奮?を覚えてね。
剛の場合、「かっこいいー。好きー。」みたいな。

深くハマるんでもなかったから。

博貴くんが始めてなんだ。
だから、あたしををヲタにしたのは博貴くん。

責任とってもらおうか。笑

あのころは小学生。
子供ながら15歳の少年に恋してたー。
まさか、こんなに続くなんて思ってもいなかったー。

なのに、どーして他にこんなに好きな人ができちゃったんだろーって。

最近すごく思う。

博貴くんしか見てなかったはずなのに、どーして。
なんでかなー?

輝いてるPちゃんに目が・・・。

博貴くんを好きになって1年後くらいにPちゃんに心奪われたからー。
多分ね、もう6周年迎えて7年目突入してるはず。

ちゃんとすきになった日を覚えてるのは博貴くんだけなんだー。

Pちゃん曖昧なの。
きっかけも思い出せないし。
ただ1年後くらいだったはずー。

まだまだだよねー。

博貴くんがいた時代のエイトやNEWSを知らなかった奴が
語ったりするのはむかつく。

新規が博貴は悪くないだとか。
そんなこと言ってたらムカつくー。

昔からのファンの気持ち考えた事ある?
あのときの辛さ何もしらないのに、悲しい顔するなよ、って思う。

黙って待ち続けたファンの気持ちも知らないで
「どーしてひろきは悪くないのにグループに戻れないんですか?
みんなはそれでイイんですか?」とか。

ホント何なのよ。

悪くないとか・・・ファン目線だから言えるんだよ。
もう、この事には触れたくないけど、そういう奴がいる。

何回も聞かれたし。

そういう新規は切っていってるけどね。

挙句のはてには「好きじゃないんですか?」って・・・。
なんか悔しかった。

そういう奴に限って新規なの。
ウザイよ。

8人の時代とか知らないくせに・・・。

復帰してからもファンは増えてる。
それって嬉しいことなんだよねー・・・。

素直に喜べないけど。。。

昔を知らない他のメンバーのファンだっているし。
そういう人たちが「復帰してほしい」とか「必要ない」だとか・・・。

つらいこともあるけどー、博貴見てたら、いいや!って思えるんだー。
博貴がダイスキだからー。

担当歴なんて関係ないのかもしれないけど、1番特別かもしれない。

好きだよー。

スキーで暴走して泣いたり、バスケのとき思い切り顔面にボールぶつけたり。笑
プリンスの大切な鼻が・・・。

エイトでは可愛がられて末っ子のくせに、NEWSでは少しお兄ちゃんだったり。

お調子者のところとか、大好き。

やっぱり内亮コンビは神だよね。
もう一度見たい。

虹色の空へを聴いたときは号泣した。
あれが博貴くんの本音なら・・・チャンスを与えてあげてほしい。

もう一度君と過ごす時間をあげてほしい。

この歌を聴いたとき、改めて決心したんだー。

絶対についていく。
誰と活動とか関係なく博貴についていく

信じようって・・・。

もし、また何かあったとしても大丈夫

博貴くんだから待てたんだと思った。
これからも好きだから。

8年目も博貴くん溺愛でいたいな。

16:31  |  ジャニーズ愛  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.25 (Sat)

早起きー

こんばちわ!たまえりこと玉森えりかっす!

名前、たまえりっていうのも覚えてねー!

友達が絶対にたまえりがイイって言うんだ。笑
なんか定着させたいらしいんで、とりあえず覚えてください。

たまえりorえりかで^^

たまえりって呼ばなきゃ友達すねるかも。笑

あたし・・・Pちゃんと博貴くんも担当様なんすけど。

まあ、玉森がイイらしいっす。

次はあたしが友達の名前考えてあげよー(*≧m≦*)
変なのにしたらキレるから可愛いのにしてあげよっかなー。

ていうか、えりかさんが珍しく早起きしてるわけは何でしょーか?

現在時刻4時56分ですー。

正解はサタジャニを買いにいくためですー!

複数のコンビニを回って買い占めたいから早く起きたー!
いくらなんでも早すぎるよね、うん。

でもなんか心配だからー(・ω・´)

買い占めるっていっても、えりかの今の所持金は千円しかないんだけど( ̄▽ ̄;)

千円で買えるだけ全部買ってくるっすー♪

Pちゃんのときは4冊しか買えてないんだけどねー・・・。
まあ、イイのよPちゃんはー。

玉森さえ買えれば、たまえり満足なんで←

あとは博貴くんだけだねー!

早くダーリンたちを揃えたいわ
確実に玉森が1番多いと思うけどねー!

コンビニ行くのに、わざわざ着替えんの面倒くさいよねー。
基本夏休みは部屋着のままだわ。

こんな姿・・・玉くんに見られたら死ぬ(´Д`)

もうジャージにすっぴんで行ってくるー。
サングラスかければオッケー?

すっぴんキツいって・・・自分何歳だよ。笑

別にすっぴんでも出掛けられるけどねー。

1回NEWSコンにすっぴんで行った。笑
あのとき、アリーナAブロ6列目だったの。

超近いのよ、距離。

・・・どーしてすっぴんで行ったんだよ自分。

あ、エイトは基本すっぴんっす!
だってPちゃんとかには見られたくないけど、エイトは別に。

たっちょんの前ではちょっぴりねー。

エイトのときはギャーギャー暴れるから化粧してないほうがイイ。笑

NEWSのときは、叫ぶけど乙女なのよ、えりかさん。←黙ろうか

Pちゃんが目の前にきたら興奮もあるけど乙女モードになって叫べないの。笑

心臓もたないっていうのにアリーナ率が高くて(*´∇`*)
全部、人の運ですけど。

KAT-TUNしかアリーナなかったんだよね。
自分、山下名義なのにKAT-TUNのチケ運よくても・・・。

玉森は無視だし( ̄ε ̄)

Pちゃんはちゃんとうちわ見てくれとるよねー。

あの瞬間・・・生きててよかったって真剣に思ったもん。

なんか一緒に行ってた人とかに、よかったね!って抱き締められたけど、
あたし動かなかったもん、しばらく。笑

たった2,3秒だったはずなのに時間が止まったみたいだった。

初めてじゃなかったけどなんか1番嬉しかったんだよね。

Pちゃんがホンットに好きって気づかされた

Pちゃんでよかった(*´∇`*)

あぁー玉森!
1回でイイから確実なのをください。
お願い。笑

こんなにファンやってんのに・・・。

玉森が1番難しい。

玉森のうちわが1番毎回頑張ってんのになー。

でも好きO(≧▽≦)O


05:09  |  ジャニーズ愛  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.24 (Fri)

・・・・・・

こんばちわ!えりかですヽ(・∀・)ノ









今日はね・・・・すこぶる眠たいよね。





ということはー・・・・・・・?




おやすみ~♪( ̄▽ ̄)ノ″





玉森大好き
山下大好き
内大好き

おやすみ^^




23:20  |  ジャニーズ愛  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.23 (Thu)

玉森なんです。

こんばちわ!玉森えりかことたまえりです。←

ごくせん第2シリーズ見てたんだけど・・・。
竜ちゃんカッコいい・・・(;△;)

なんかもうカッコよすぎて泣けてきたわ!

マジでお金ないっすよーえりかちゃん(´Д`)

昨日、城ホにグッズ売りに行こうと思ってたんだけどなー・・・。
雨降ってたしやめた。

亮ちゃんのグッズ売りたいんだが。

新品だしうちわとか傷ないから売れると思うんだけどなー(・ω・)

たっちょんは売るつもりはないけどね。
だって好きやもんー(・ε・。)

京セラではさすがに売れないしなー・・・。
そのうち城ホで魂あったらグッズ売りに出没しますからー!

周りに錦戸担いないからなー。
新規の顔ファンならいるけど、相当うざいからな。

大っきらいですよ^^^^^^^^^^←

JUMPコン大阪んとき玉森か藤北のイッピ袋もって会場行こうかな♪
軽くケンカ飛ばしてます

玉森Aと二人でー(*´∇`*)
でも、玉森A忙しいからなー(゚∀゚)

つーか、あたし一応受験生だしー!

プレゾンまでにイッピ袋作り直すかなー。

ぼろぼろだし。

でも結構時間かかるし止めよかな。

来月大阪にガチャやりにいこうっと♪
宮田とかマジ勘弁。←好きなくせに

久々に闇ショにも行きたいしーっ!!
不滅魂ときに行ったからー2ヶ月行ってないじゃんかよ(`・ω・)

ジャニショも行こ。

どうせキスマイとかは増えてないだろうけどね。
テゴマスとKAT-TUNは増えてるから買いたいし。

亀ちゃん!テゴにゃん!増田

恋のABOのときのはざっと買っただけだから、まだ買えてないのもあるし。

Pちゃんと亮ちゃんとテゴは買い占めなきゃ(*´∇`*)

ああー最近コイツらの為なら金なんていらねーって思えない。笑
昔は金なんていらんかったのにな。

まあ、玉森のためなら金なんかためらわずに使うんだがデレデレ

その玉森のおかげで金なくてまだ2誌とキンダイとTV誌買えてないんだが

今週はサタジャニもあるし金がいっぱい飛んでいくー(゚∀゚)

10日の亀ラジオやっと聞いたーO(≧▽≦)O

やっぱりラジオだと玉森声違うね。
その声にもデレデレなんですけど(//∇//)

玉森「そんな嘘いらんすよマジで」
いやいやwww

状況が飲み込めてなくて、テンパってんのとか可愛すぎ(*´∇`*)

でもさすがに状況を理解すんのが遅すぎてイラっとしたー^^←
あと後ろうるさい。

つーことでアポなし電話ありがと亀梨。

てか、えりかって誰担に見えるんだ?!

1回も博貴担に見られたことないんだけどー!
玉森担にも見られたことないわ(°Д°)

藤ヶ谷とか北山とか赤西とか聖とか、よく間違われるんですけど。

藤北ですよねー?^^って言われたこともある。
何を根拠に聞いてきたんだろ、アイツ。←

藤北も間違ってはいないけど2人とも担当ではないんですけど。

1回、エイト魂のときにP担って言われた☆

なんか仲良くなった人とマックで語ってたら。
知り合った人「でもエイターにはみえへん。本命NEWSやろ?あたし、NEWS!」
あたし「マジっすか!あたしもNEWS担です。両方ですけど。」

知り合った人「やまぴー?あたしやまぴー!」
あたし「(°Д°)…。←運命感じて声でなかった人。笑」

2人「きゃー

知り合った人「やっぱりNEWSやんな」
あたし「(((( ゚Д゚)←ひたすら頷く」

その知り合った人と一緒に来てた人は仁担みたいで、姉と意気投合してた。笑

ちなみに、その時はまだ忠義も担当だったんですけど・・・。

博貴くんも担当なんですー。って言ったら、
「多いなー。でも分かるわー。王子様キャラ好きなんやね」
って言われた。

あたし博貴担に見えなくないよね?
信じたい。笑

7年間、愛し続けたのに悲しいじゃないか…←

キスマイだったら藤ヶ谷か北山が藤北2人が担当に見えるんだって。

間違ってはないし嬉しいけど・・・。

・・・あの・・・玉森なんです。

18:11  |  ジャニーズ愛  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.22 (Wed)

藤ヶ谷祭り開催中

こんばちわ!えりかだおー( ̄▽ ̄)

あー!
やっちまったよー!!

夜にファイアビ見てしまったああーO(≧▽≦)O

ああ・・・あたし太ちゃんのエロ腰みたら興奮して眠れなくなる←
いっそのこと寝ないで藤ヶ谷祭り開催しちゃおうかな♪←

少クラはえびきすだけに編集してるからえびきすDVDになってんの♪

Qも入ってるけど。

もちろん編集するまえにダビってあるけど。

リアデラ見ても興奮するしマジ寝れないー!
つーか夜に玉ちゃん見た時点で寝るつもりないよね、うん

夜にコーリングとかぶらんにゅー踊ってスミマセン。
はぁ・・・えびきすコンDVD発売しないかな。

こういうときライブDVDでキャーキャーすんの楽しいのにな。

仕方ないからNEWSで我慢すっかなー(´・ω・`)

でもキスマイモードになったらキスマイしか受け付けないんだよね、はい。
玉森しかダメみたい。

コーリング歌う前のトークの玉森可愛いすぎるんだが
何回見ても癒されるO(≧▽≦)O

みんな可愛いよね(;△;)←泣くな

ああー祈りの太ちゃんヤバイ。
もーカッコイイとかそういうレベルじゃない。

Let meのエロ腰もヤバイしー///

こんかイイ男が揃うグループも珍しいわよね!←NEWSとエイトにも言ってたよね?

オーラもあるし人気だってデビュー前とは思えないくらいなのに。
早く世に出さなきゃもったいないよ!

でも、デビュー前のKAT-TUNと被る部分がいっぱいある・・・。
グループのカラーも似てるっちゃ似てるから。

でもよく見たら違ったりするのにな。

まぁ、今まで待てたんだしこれからも待ち続けるけどね。

大して人気も知名度もない後輩にぬかれてばっかじゃ納得いかないわよ。

はぁー。

今日は寝ないで藤ヶ谷祭り開催だあーっO(≧▽≦)O

23:20  |  ジャニーズ愛  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.22 (Wed)

7年間の愛

こんばちわ!えりかっすー!

Pちゃん可愛いーー(//∇//)
日記のPちゃんマジ可愛すぎるんですけどー!

別に失礼じゃなかったよ!←いや・・・

マジで勝てない才能があるのかもね!笑
でもイイじゃん!

Pちゃんは正直に生きなさい!

最近はイケメン塾リピりまくってる(*≧∀≦*)
特にあの恥ずかしいセリフ。

浅香マジでカッコイイよー。

なんか仕草とかも昔と変わってないな~・・・(*´ω`)

はぁ~~~・・・・・。
ドラマフェスの編集しなきゃ~・・・。

その前にごくせん関係のも編集しなきゃな・・・。
24時間テレビとかもあるのに、ヤバイよーー(o´・ェ・`o)

ドラマフェスの編集って時間かかるからキライなのよね~。

去年も途中で諦めて削除した←いつものこと

でも今年は優馬も薮もいるから頑張って編集するよ!
・・・そのうち←

ブザビの感想さーあたし書けねーよ!
なんか直輝って智久とかぶる部分が多くてね~・・・。

そりゃ、智久が演じてるんだもん似てるよね。
でもなんかいつもと違って智久を見てるような感じで嫌なんだ!

設定が妹がいて母子家庭で・・・一緒な部分もあるしね。

なんかリアルなんだよね~うん。

ラブストーリーとか見たくねーよ!

玉森もしないでね!
博貴くんも!!

博貴くんは絶っっっ対にやめてーーー(号泣

だって、がんばっていきまっしょいで博貴くんが、
女をおんぶしただけで、号泣しましたから・・・。

ああ~好きです好きです。

このときはPちゃんよりも博貴くんを優先してたからねー。

ま!がんばっていきまっしょいには・・・イイ思い出があるわけもなく。

亮ちゃんとドラマっていうのがホントにホントに嬉しかったのにな・・・。
仕方がない。

こんなことになるなら・・・ちゃんとおいておけばよかった。
・・・って未だに後悔してるよ。

あたし、ドラマはダビらないんで基本。
あー辛かった辛かった。

2005年は最悪な年だったかもしんないね。
博貴くんに関しては。

手術して復帰したと思ったら・・・。
2005年はメチャメチャ泣かされた!!笑
でも今は、たくさん幸せもらってるよね♪

ありがとう^^

なんか久々にドレミソラが見たいよーー!

2002年7月29日に博貴くんに一目惚れ!
カッコよすぎだったから。

でも、ムカつく役だったよね最初は。

ドレミソラは絶対にDVD-BOX欲しかったんだけどな~・・・。
高すぎて買えなかった。

・・・なんとなーく博貴くんについて思い出してみた!
博貴くんには1番振り回されてるし、やっぱり1番思い入れがある。

1番長いってのもあるけどー!

7月29日で博貴担7周年だーっ!
今年で8年目かー・・・。

長い間ありがとう!
これからも、もちろん大好きよ!
10:27  |  ジャニーズ愛  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.21 (Tue)

神様女神様

こんばちわ!えりかっす。

届きましたわよ、プレゾンチケット!!
全部1階だった。

ああーありがとうヽ(・∀・)ノ
あたし、席が悪いのってないかも。

何公演か行くから絶対にアリーナとか良席があるんだよ。
今回は自分のより、お知り合いの方の名義が良席でして

しかもこの列・・・
玉森っO(≧▽≦)O

あたし、玉森には運がないと思ってたのに・・・まさか!

あ、ていうか博貴運強いからなー、あたし。
博貴がいてよかった。

あ、でもゴメンね。
当日は2日とも玉森担として観劇しときます

あー初めて。
ゴメンね、博貴くん。

余裕があればしっかり見るから。

太ちゃんのエロ腰もしっかり見るよー!

よし!
これで勉強頑張れそうだわー(*´∇`*)





優馬・・・お前イケメンすぐるorz


23:43  |  ジャニーズ愛  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.20 (Mon)

自然なままの君で唱えなさい

こんばちわ!えりかです!!!!!!!

ヤバイ。

明日だよ!
プレゾン大阪公演のチケットが届いちゃう。

自分名義で取れたのは明日分かっちゃう><
お知り合いの人の家に届くのも多分、教えてくれると思うので。

でも、あたしが連絡取れるわけじゃないからなー。

うん、すべて人任せ。

ここ最近、楽しかった。
やっぱり玉森Aちゃんがいないと、あたし無理です。

1番大好き!
1番大切なお友だち。

でもね、玉ちゃんとかキスマイがきっかけでお友だちになった
人たちはホントにホント大切な友だちです。

お友だち歴とか・・・そういうのって何も関係ないんだな~って思った。

ずっと一緒だった人よりも大切だったりする友達いっぱいいる。

一緒にいた時間よりも、気が合うとかそういう問題だと思う。
・・・って玉森Aが気付かせてくれた。笑

次はそっちが照れろー。笑

ああー玉森が宮田とラブラブしよるから、こっちもラブラブした。←

でも玉森Aが玉ちゃんに溺愛しすぎたら、焼もちやく。笑
あたしの玉森A取らないでよ、玉ちゃん!←ばーか

ドリボ激戦なんだね!
知り合いの人全滅してたわ。

でも、違う人は全部希望通り当選してた。
その人、亀担なんだけど、いい年してチョーわがままなんだよー。

日頃のおこないとか関係ないよね。
性悪な奴ほど、運がいいのかなー・・・。

頼むからドリボにはキスマイ出ないで。

舞台ばっかしてたら体壊す!
9月は、ゆっくり休め。

そして10月あたりから、キスマイ単独魂の打ち合わせとかしちゃう??
次は大阪もきーてーねー!

・・・・・・もうさ、限界よ。
見たの?

・・・ブザビ2話。
見た??

あたし、ギリギリのところで画面から目そらしたから見てないけど。
「キスシーン終わった!」って言われて目を開けたら、めっちゃ涙目。笑

半泣き状態のえりかさん。

あ、やっぱ好きなのね、Pちゃんが。
半泣きになるほど、好きなのよ、。

キスシーン・・・意地でも見ないわよ。

・・・博貴くーーん。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

人間の欲って、どこまでも深いね。←は??

それから!

博貴くん、みっちゃんとイチャイチャしてるらしいけど・・・ダメだよ。
みっちゃんがイチャつくべき相手は・・・そう!

藤ヶ谷・・・(//∇//)

博貴・・・お前は亮ちゃんとイチャつけ。
・・・とか考えてたら涙が・・・。

イイよね、メンバーって!
キスマイ見てたらそう思うんでしょ??

いつまでも、博貴はNEWSとエイトのメンバーだよ。

キスマイ見てたら羨ましいとか・・・悲しいこと言わんでください。←

あたし、しつこいんで、まだ諦めてないよ!
また博貴くんがみんなと過ごせる日を夢みて待ってるから。

・・・とりあえず。
内亮コンビが見たい。

何故か藤北見てそう思った。
23:35  |  ジャニーズ愛  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.19 (Sun)

ただのおまけ

こんばちわ!えりかっすーっすー!

大大大好きな、いつもの玉森担とメール~♪
1番好きっさー大好きっさー!笑

玉森溺愛なん、うちらヤバイよねーって!

あとはね~ニカ溺愛な可愛い妹ちゃん。
この2人は結構前からのお友だちだから信用してるし大好き。

録画してあったイケメン塾やっと見たー!

浅香がテレビに出てるの久々に見て軽く涙。笑
やっぱりイケメンだぁーっ(;△;)

昔と変わらず浅香への愛は強いっす。

そして昨日のMステ。

うん・・・やっぱり応援できねーーって改めて思ったよね。
なになに、あいつ。

まじきもいよ。
菊池ふーま。
え・・・目あいてますか????みたいな。笑

ブスがしゃしゃんなー。
トークで後ろに映ってるときもキモイのなんのって。
これ理解してくれんの某玉森担だけだから。

それから、いつもより優馬がカメラ目線しよった。
なかなか視線そらさないから、こっちが照れるっつーの。

知念と涼介可愛いー。

そして優馬はやっぱり最高にイケメンだった。

後ろの4人邪魔だー消えろ。
どうせ、優馬のおまけなんだし帰っていいのに。

あ、また言っちゃった。
最近ストレス溜まって毒ばっか吐いちゃうぜ。

毒舌なん、玉森と一緒ー←めでたい
23:26  |  ジャニーズ愛  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.16 (Thu)

たまもり ちゅうしん

こんばちわ!どーも えりかです!!

玉森ー!
今日までPLAY ZONE 7公演お疲れ様です^^

明日は休演の日だね!

少しでもゆっくりできて疲れがとれるとイイね~♪

玉森、たいすけ、みっちゃんを はじめとする出演者様!
毎日ご苦労様です。

幕開けして、もうすぐ1週間たつんだね。
始まったら早い早い

ココまで誰も怪我なく無事に これてよかったよ。
玉森と博貴くんがケガしたら・・・大泣きして暴れると思うんで。←本気

なんとか 2公演は行けそうなんで楽しみー。

ということで。
プレゾン2009 の サントラが発売決定!!

うん。
めちゃめちゃ嬉しい。

こんな日がくるとは・・・みたいな

明日 予約しないとなー。
キスマイのCDを予約・・・ああ緊張するわwww

(笑)

発売日は大阪千秋楽の日ですよねーー?
楽しみがいっぱーい♪

これで夏も乗り越えられる。

補修も夏期講習も・・・頑張れそうだわー。

プレゾンが終わってもサントラ聞いて しばらくは余韻に浸れる。
(受験生ですよ、一応)

余韻に浸ってる間もなく単独魂とかが決まればイイけど。
お金貯めなくちゃ

そして9月の少クラのゲストは博貴くんってわけで。
今年3回目ね

嬉しいよ~
博貴くんに浸りまくろう(//∇//)

最近、珍しくPちゃんを見ても萌えない。
あれまー

なんでだろうね・・・
ブザービートの宣伝・・・結局見ないままほとんど削除しちった

でも、いいともとかはバッチリおいてある
いつか見よう いつか・・・

もう智久君は・・・今は どーでもいい!

そんなことより プレゾンサントラで 頭がいっぱい☆
やっぱり まとめ買いしなくちゃね

オリコン協力店でしか買いません。←ちゃっかり
複数のオリコン協力店で1枚ずつ買おうっと♪←金欠なのに・・・?

あ、ジャニ勉 見て叫んだ。笑
すばる・・・もうホント いいから やめて。笑

やっぱりね、うん。
前から変わってるとは思ってたよ、すばるのこと。
でもね そこまで おかしいとは・・・。

え・・・すばるって あんなにタイプだったっけ????
ああ幻滅。笑

・・・そして亮ちゃん可愛かった(;△;)
久々に錦戸さん見て萌えたかもしんない・・・グスッ

久々に見たジャニ勉・・・
(ジュニ刑事しか見てなかったから)
なんか エイト見てると懐かしくて温かい・・・。
少し安心したり。

博貴くんが戻るまでは エイトの活動はしないって決めたけど。
・・・やっぱり必要??

でも玉森を1番に考えたい
どんなときも玉森を優先したい。
・・・だって忠義 亮ちゃん 藤北を越えた人だから

でも藤北は・・・と く べ つ

ピークに たっちょんにハマってた時の自分を思い出した。
久々に昔のジャニ勉とか ダイダマン見てた

たっちょんのレンジャーで砂川さんを思い出して 笑
たっちょんのサメとの戦いを久々に見て爆笑した!
砂川さんって連呼するたっちょんはホンット可愛いわ・・・。

たっちょんを見るときはきっと・・・

可愛い~~(*´∀`*)

ってデレデレ。

もちろん今も変わってないよ^^
玉森以外にデレデレしたの久々~♪

>え・・・たいすけは?

・・・た たいすけは 特別だから←

・・・さ、寝ヨ。
おやすみ←あ、逃げた




玉森   だいすき
23:31  |  ジャニーズ愛  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.15 (Wed)

言いたい放題

こんばちわ!玉森えりかっすーー!!

2,3日ぶりかしら????
お久しぶりです!

月曜日も、ごくせん見てきたぜーい!
学校終わってソッコーいってきましたわよ!

次はいつ行こうかな。

マジで怜太くんイケメンすぎるぅーー(//∇//)

まぁ、そんなこんなで塾をサボって怜太くん見に行きました。

ぅえーーーっと・・・書かなくちゃいけないこと、いっぱいあるんですけどね。
・・・ん~・・・ぶぇーーーっくしゅんっ!

あ、失礼。
少し風邪気味でして・・・←殴る

まずはブザービートからね、はい。
あたし、わりと好きな感じのストーリーだわ。

あ、でももっとドロドロしててほしいかな。

あとはね、あいぶさきを思いっきり殴りたいと思いました^^^^
智久に何言ってんだか。←演技ですけど
メチャ憎いわ。←いや、だから演技・・・

今回の上矢って役はP様には無理だろ。

あんな完璧なP様が、へたれ男子を演じるのは無理よ、ええ。

っていうかーー久々に見たP様の体がヤバすぎて。
興奮冷めなくて寝れなかった。

あの胸板・・・触りたい。爆

とりあえず・・・あいぶを殴らせてくれたら気がすむんで、お願い。
あ、でもドラマ的にはあいぶにはもっと暴れ狂って頂かないと。

あいぶが悪くなればなるほどストーリーもおもしろくなんのかも。

とりあえず、今回の視聴率にはガッカリ。
まさかPちゃんが。

ああーブザービート頑張れ。
Pちゃんの責任ではない。
他のキャストが悪いキャストが。

あとは、恋して悪魔ですけど・・・。

感想書くのもツライ。
優馬・・・あたしの血をすってくだぱい。
首ピッカピカに磨いて待ってるから。

まぁ、でも優馬みたいな15才のガキがやるくらいドキドキもしないけど。

優馬が女の首筋を・・・。キィィーーーッ
優馬の唇が腐らないか心配するわ。←言いたい放題

毎回毎回あんなシーンばっかじゃイライラしてたまんないわ。

生き血すうなら、さっさと吸っちまえよ。
とろとろしてんなよ。
ああ、見ててイライラする。

加藤ローサといい、あいぶといい、腐った女優どもが。

うちの子たちに手をだすもんだから。

もし玉ちゃんだったら、どうなってたか・・・。
自分でも恐ろしい。

玉ちゃんと博貴くんだけは汚したくない。
やめて。
代わりにあたしが汚れます。爆

加藤ローサとあいぶ、2人まとめて引っ叩いてやりたいわ。

あ、そのうち少クラガ語りやると思います。

今日でプレゾン5日目だね^^
みんなホントに頑張ってるみたいでーー。

ていうかショータイムの時かな?

チビジュがNYCと悪魔な恋を歌うんだけど、
演出でバックに渋谷の街が映るんだって。

そのときに優馬たちの看板が大きくあるんだって。

ジャニーさんの優馬がダイスキな気持ちはよく分かった^^
でも、いい加減やめて^^

プレゾンの主演はキスマイです。

キスマイの舞台にまで優馬を持ち込まないで頂きたい。

もっと優馬のこと考えて、マジで。
優馬は何も悪くないのに。

ああーなんか今日はすき放題言っちゃった。
でもスッキリー。爆

女優どもを殴らせてくれたらもっとスッキリー。
13:28  |  ジャニーズ愛  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.15 (Wed)

橋本、はっぴーばーすでー!

Happy Birthday!!!!!
橋本良亮
゚+.・゚+。16years old。+゚・.+゚

はっしー!!
おめでとーーーー。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

まだまだ年齢が顔に追いついてないわよ。笑

ホント16歳とは思えない大人なフェロモンを流すりょうりょうが好きです。

まぁ、中身はまだまだ子供で16歳って感じなんだけどね^^
ホントお前は可愛いよ。

これからもリアル馬鹿でいるんだぞ!

えびずぃの王子様として頑張れ。

そして、これからも郁きゅんと遊んでやってくれwww

とっつーのことがダイスキなりょうりょうでいてね!
甘えたで寂しがりやで負けず嫌いな、お前が好きっす!!

最初はナルシなとことかイラっとするときもあったけど。笑

それでこそ、お前だから。←何様

今後が楽しみっす!

大好きだ、はっしー!!

・・・将来、薫太みたいになりそうな気がする・・・笑
あと、流星もね。笑

2人とも、薫太みたいになっちゃダメだぞーーっ!笑

はっしーとふっかの2ショットがダイスキです。
またいつか見たいっす!

あと、たかきともっとイチャついてww

これからも、イジられて、みんなのおもちゃ的存在でいてね。

13:23  |  記念日  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.12 (Sun)

不滅です

こんばちわ!どーも変態えりかっすー!


1つ前にシゲの誕生日お祝いの記事をアップしました!
昨日、時間がなかったので・・・。
時間を詐欺りました。←お得意。笑

木曜日放送された「DRAMADA-J」やっと見たぁーっ!


2人ともカッコいいよー!


淳太のオタキャラはキモイし関東弁もキモかったー!
でも淳太がするから可愛いーっ(//∇//)


ということでですねー!←どういうこと??
昨日はごくせん THE MOVIEを見てきましたーー♪

お付き合いしてくれた、お二人さん、本当にありがとうです!>私信


いやー、もう泣けるよ!
完全に高杉怜太でした!

高杉怜太は
永遠に不滅です。

ドラマのときよりも演技が上手になってて、高杉怜太って役を
しっかりと自分のモノにすることができてたよ。

ごくせんで俳優デビューしたばっかりとは思えないよ。

やっぱ玉森は天才だわww

ヤンクミの妄想シーンの玉ちゃんがもう・・・可愛すぎて(*´∀`*)
あれは完全に玉森裕太だわ!

新規・顔ファンも確実に増えるだろうねー!
うぜー。

また今度ゆっくりと感想アップするかもー!

そして昨日はプレゾン初日だったわけで・・・。
いよいよ開幕しましたけども・・・。

昨日のズムサタではゲネプロの様子が流れてたけど・・・。
高嗣が主演みたいになってんじゃん!笑

つーかフィットじゃねぇし!
フットですからーーー!

朝から博貴くんの笑顔にひっくり返りそうになってー。
玉ちゃんの可愛い笑顔にドキドキしすぎて苦しくなってー。

ダーリンたちに攻められまくる幸せな1日の始まりでした。(爆

無事初日を終えることができて一安心!
このまま無事に全員ケガすることなく千秋楽を迎えられますように・・・。

きのう、博貴くんコケたみたいだけど、ケガはしないでね!笑

玉森マン・・・楽しみにしてるからね~~。デレデレ
ケガだけはぜっっったいにしないでね~。
玉ちゃんだけはダメーっ!デレデレ

グッズも素敵すぎるしーー!

キーホルダーとフォトアルは2個買っちゃいますー♪

ていうか!!
博貴くん!!

まさかのMaster  Keyを歌ったそうで!
もう完全に死んじゃいますね!

来週の世界一受けたい授業は玉ちゃんだしね^^
予告バッチリ捕獲ーー!

昨日はホントに幸せすぎた~。

えりかの玉森デレ期は、まだまだ続きます。笑

もうすぐ少クラー!
優馬~~~!(●´▽`●)

17:47  |  ジャニーズ愛  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.11 (Sat)

シゲ、おめでとう!

Happy Birthday!!!!
加藤成亮
゚+.・゚+。22years old。+゚・.+゚

シゲ、おめでとー!!
もう30歳になると思ってたから、22ってビックリーー!←こら

嘘です。笑
シゲ、ごめんね。

シゲにはツンツンなえりかさんなんで!!

でも、マッスーよりも年下には見えないよ。
テゴとか太ちゃんと同じ年には見えないよ。笑

NEWSの最年長でした・・・よね???

いい加減、怒られるね、ごめんなさいーっ!!

う~ん・・・シゲには別に何も言うことはないよね、うん。
どうでもイイってわけでもないんですけどね~~~・・・。

これからも慶ちゃんをヨロシク。

とりあえず、おめでとうございます!
今年もとことんイジられてください!

たくさん泣いてください!
たくさん笑ってください!

シゲにたくさんの幸せが訪れますように・・・。

16:21  |  記念日  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.07 (Tue)

1番だよお前は

こんばちわ♪( ̄▽ ̄)ノ″えりかですヽ(・∀・)ノ

ゆーーーまぁーーーーーーーー!!!!!!

出だしからキモくてスミマセン!笑

朝から優馬だし帰ってきてからも優馬だしまさに優馬尽くしの1日!!
ああイケメン(*´3`)←キモイ

15歳には見えない大人っぽさがもう・・・(∩∀`*)キャッ

クールに見えるよね!
いや実際クールですけど。

でも、ああ~やっぱ15歳やなって思う可愛い部分もいっぱいあるじゃん!

そのギャップ????
・・・イイよね~。笑

もう今日からいよいよ始まっちゃうよ!
恋して悪魔・・・

まぁね、美男子のヴァンパイアはイイよ、めちゃんこイケメンだしさ。

でも・・・えりかさん朝からめざまし見て号泣しましたからね。

1話で放送されるか分かんないけど、優馬が加藤ローサチャンを!。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

襲った!
・・・襲う??
いや、、抱きしめた!
・・・強引に抱きしめた。

え??・・・演技??

分かってるよ、そんなの。
演技でもイヤなもんはイヤなんだよね!

15歳だったらさ・・・もっとこう・・・ピュアな可愛らしい・・・その・・・
感じの・・・ラブストーリーとかだったらイイじゃん?

今回のはさ!
えっ・・チュウしちゃうんじゃね?ってくらいの勢いじゃん!
あたしは優馬には・・・そのまだ早いと思うんだよね。←小声

見た目は大人っぽくても中身は15歳じゃん!
優馬・・・このドラマで変なこと覚えないでねっ!^^^^^^

まぁ楽しみっすね!

玉ちゃんがラブストーリーなんかした日には・・・多分精神科に通うくらいの
勢いで泣いて病んで壊れると思う、うん。

(ここまでいったら、さすがにキモイ。笑)

なんか・・・もううちの玉とキスなんかする女優は・・・^^^^

昨日のドラマフェス見ました??

あたし最初からブザービートチームは応援してませんでした!
Pちゃん、ごめんね!

あたし、任侠ヘルパーと恋して悪魔を応援してました。

だって優勝したら、みんなでご飯行くってことは・・・
あの女優どもと一緒になるってことだし・・・その・・・。←小声

あ、でも任侠ヘルパーと恋して悪魔の優勝がないって分かった時点で
Pちゃんのこと応援しちゃってたのに・・・。

去年に続いて・・・。

イイんだ。
イイんだ。

なんでもできるイケメンとかいたらブ●イクの人が可哀想じゃん。笑

Pちゃんは~悪くない!

Pちゃんは悪くない!
Pちゃんは頑張った!

また去年みたいに「ハレルヤチャンスしたい」とかいわないでね!

次があるから!
・・・きっと。笑
次は頑張ろう!

・・・もう少しボーリング頑張ろう。

・・・バスケもね・・・。
バスケのドラマなのにね。笑

・・・カッコよさは1番だったよ!
誰よりもイケメンで誰よりも輝いてたよ!

Pちゃんの全てが好きって改めて思った!

失敗して照れる笑顔とか。
メチャメチャ可愛くて「くそー山下ーっ」って思った。笑

カッコ悪くないよね!

優馬の美形っぷりになひっくり返りそうになったけど。笑
薮も、最高にカッコよかったし。

癒されました。

途中で優馬は帰ったけど・・・。
電車で帰るって・・・痴漢とかにあってないかな・・・?(o´・ェ・`o)大丈夫だろうよ

20:26  |  ジャニーズ愛  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.05 (Sun)

まだ頑張れるでしょ?

こんばちわ♪( ̄▽ ̄)ノ″えりかですヽ(・∀・)ノ

やっぱイモトだったねー^^
ゴールしたらテゴにゃんのチュウとか・・・(゚∀゚)
イモト羨ましすぎるんですけどーー!!!

イモトならテゴにゃんとチュウしても別にイイや( ̄▽ ̄)

だって、イモト大好きえりかちゃんなんで←うぜ
イモト頑張ってねーヽ(・∀・)ノ

やっぱりなんか玉森不足の藤北不足なんで昔の少クラ見てるー。
やっぱキスマイのいない少クラなんて少クラじゃないっすよね><

久々にサワレナイをリピリピしてる。

このときの有り難みを忘れないようにしてるよ。笑

太ちゃんのエロエロダンスを夜中に見たら興奮して寝れねー!笑
藤ヶ谷祭りだぁーっ!←

プレゾンの初日に近づくにつれドキドキが激しくなっていく~(´-ω-`)

実際自分が観劇するのは大阪だからまだまだなのにね。
マジで眠れないくらいドキドキなんです(´・ω・)

本人たちはもっとドキドキなのかな?
玉ちゃん眠れてる?

まぁ心配しなくてもグッスリ眠ってるでしょうね←

玉森担は慌ただしい夏が始まるねー!
お互い頑張りましょう

映画で新規・顔ファンがまたまた増えるんだろな(´Д`)

次はドラマのときみたいに病まないようにします!
まぁ、玉森関係のことは大丈夫だと思うんだけど~・・・。

実は、えりかさん今あることで病み期なんですよ><

でも笑顔でプレゾン初日とごくせん公開日迎えたいんで頑張ってるんです!

でも!
もう学校には行きたくない。
毎日泣いてます。

どーして、こう問題ばっかり襲ってくるんだろ・・・。

こういう時は玉ちゃんに癒されるのが1番だよねっ!!
でも玉の可愛い笑顔見てたら余計に苦しくなっちゃうんだよ~。

玉ちゃんが傍にいてくれたら・・・って考えちゃいます。笑

泣いても問題は解決されないね・・・。

えびきすを読み返してみたりと・・・いろいろ玉くんには癒されてるよ^^
いつでも振りかえってイイんだよね!
味方でいてくれるんだよね!

そんなに心配しないで
  その気になれば人は
なんだってできるんだから
  まだ頑張れるでしょ?
キミの頑張ってる姿みんな知ってるよ。
  不安になったら振り向けばいい。
 いつでも見方でいるよ。


あたしの頑張ってる姿は・・・玉ちゃんが知ってくれてるだけでイイ。

まだ頑張れるよね、玉ちゃん。

玉ちゃんもいろいろお仕事頑張ってるもんね!
だから、えりかも頑張ってみるよ。

22:35  |  ジャニーズ愛  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.05 (Sun)

アップきもいから

こんばちわ♪( ̄▽ ̄)ノ″えりかですヽ(・∀・)ノ

少クラの優馬マジカッコイイやんけーっ!

テゴりーん(*´∇`*)
テゴちぃ可愛すぎるよぉ~~←でたテゴに甘い

でもデートするならマッスーがイイよーっO(≧▽≦)O
デートしちゃいます?←断る

ヤブヒカは相変わらず仲良しで可愛いし
つーか薮可愛すぎだし!

昔の薮はホント可愛いもんね~.゚+.(o´∀`o)゚+.゚

いのちゃんもヤバイーーー(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

BESTをあばけ!もかなりおもしろかったよね~(*^▽^*)

途中からテゴマスさんたちが出てくるもんだから歓声がスゴくてビビるBEST。
まっすー・・・「調子のってんじゃねーよ!」とか。笑

テゴも薮のことあばいちゃうし。笑

テゴマス、やりたい放題でしたけど・・・。
BESTじゃないってバレてたけどねー^^;

NYCは優馬がカッコよすぎたーーっ∑ヾ(*●´∀`●*)んもーー

でも後ろの美愛影が邪魔なんですけどー。

えりか、ナカジとかふうまのこと大好きだったのに、嫌いになっちゃった。
別に美愛が悪いわけじゃないんだけどね。

しゃしゃってるからウザくて。

あと高知はもうキモいのなんのって!!
某玉森担とも愚痴りまくりだったもんね。笑

高知は完全にエビキス担を敵にまわしたね!

アップで映んないほうがイイよー!
キモイから^^^^

調子のってんなよ
いつか消えんだから
きもすぎてやばい

やっぱりエビキスいなかったらつまんないよね~!
スノーマンもいないし・・・><

今月の少クラはホントにつまんないわ!

もっと優馬とテゴマス推しでお願いね~^^^^
美愛はもうイイからね!


今日のイッテQ緊急生中継とか・・・。

24時間ランナーはイモトだろなぁ、絶対!
イモト大好きえりかちゃんですから♪

そうだったら嬉しいな~(//∇//)

またあとから更新するかもーー!
18:00  |  ジャニーズ愛  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.04 (Sat)

まっすー、おめでとう!

Happy Birthday!!!!
増田貴久
゚+.・゚+。23years old。+゚・.+゚


うちの増田さんも23歳になっちゃったのね~・・・。
もう、そんな年か・・・。

ってことは博貴くんも今年で23歳になっちゃうんだ~・・・。

毎年まっすーの誕生日がくるとそう思うね。

博貴くんもまっすーも大人になったんだねーーっ!

まっすーのために・・・餃子作ろうか??←いらねーー

これからも、まっすーのキラキラsmileでみんなを癒してねっ♪
マスパーマン最高だよ!

まっすーの笑顔は嫌な事もぶっ飛ばしてくれるから^^

俊哉の笑顔くらい、あたしには大切!笑

そんなまっすーが幸せでいられるように心から願ってるからね~

破れたTシャツ そのままダッシュ 
左手にしょうゆ「かけない?」
SO!ちょっと寝癖も平気さ smile!
元気を運ぶよ ハートに
僕は愛のヒーロー

21:41  |  記念日  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.04 (Sat)

あたしっすか?!

こんばちわ♪( ̄▽ ̄)ノ″えりかですヽ(・∀・)ノ

今日は朝からコンビニまで走ってサタジャニ買ってきましたわ!
優馬ーーー!

(*ノ∀`*)

カッコよすぎるから、とりあえず全部手にとったけど、
落ち着いて次回が誰か確認したら!ら!ら!

次回はNEWSの
山下智久
です

えぇーーーーっ!!!!!!

マジっすか?!
ってことで来週ごっそり買いたい・・・って思って2枚だけにした♪

優馬がカッコよすぎて鼻血が止まんない・・・ニヤ

弱点は黒髪ロングストレート????

え?
あたしのこと?
それ、あたしのこと?!←殴る蹴る

優馬・・・大人になったら結婚しよっか♪←やめて

今日のごくせんの特番やバイっっっ!!

うううううう・・・うっ~~~。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
カッコイイーーー!!

怜太くーーん!

怜太、ケンカ強すぎっす!
さすがリーダーっす!

一発でやっつけちゃうんだもんな~。
みた?!
あのカッコよさ。

あれはイイ!
あれは完全に玉森裕太じゃなく高杉怜太だったよ^^^^^^

ドラマも予想以上に素敵だったのに映画ではさらに・・・・・・(´∀`*)ウヘッ
やっぱり毎日映画館だな。

インタビューのときは、もう普段の玉ちゃんで可愛い~(*´∀`*)

ね~ゆたくんは眠たいのかな~??デレデレ←バカにしてんのか
そっか、頑張ってこれたんだね~デレデレ^^^^^^

運動神経抜群とか言われて^^

え??
誰が運動神経抜群って????←おま・・・マジバカにしてんだろ

アクションは難しいか~そっか。
あきらか「え??俺がこれやるの??」的な顔してんだもん。

なんかブンブン振り回されてたけど・・・。

ますます楽しみになっちゃいましたわ!
公開まで、あと1週間なんだもんね~~。

でもプレゾン初日だって1週間後に迫ってきてるわけですけど・・・。

えりかは、気持ちはプレゾンに飛んでます!

でも、ごくせんは公開までの1週間は日テレジャックなんで!
一旦ごくせんに切り替えないと!

実際あたしが行くのは8月の大阪だし。

東京はもうチケ全部発送完了してるしね^^

大阪もそろそろなのかな~><
ドキドキだよ。

いろんな角度から見たいけど、行けて2回だもん。
やっぱり良席を願ってしまうよ。

行けるだけで十分ありがたいんだけどね!

今年、受験さえ頑張れば!!!

来年はたーーくさん玉ちゃんに会えるからねーー(//∇//) デレデレ
21:12  |  ジャニーズ愛  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.01 (Wed)

怜太

こんばちわ♪( ̄▽ ̄)ノ″えりかですヽ(・∀・)ノ

あ、名前表記ひらがなに変更ってことでー!
なんとなーく変えただけですけどもー!
これからは、ひらがななんでお間違いなくヨロシクですー!

たまえりとか呼ばれちったしー!
・・・可愛くねぇーし!笑

まぁ、好きに読んでくださーい!
ひらがなに変更ってことを覚えてくれてたらイイっす^^^^

dwangoで悪魔な恋とNYCダウンロードしたー!
まさかキスマイよりも早く、こうして優馬の声を・・・ウルウル

無限の羽から久々に悪魔な恋(優馬ソロ)に変更した!
でもメールきたときに藤北の歌声が聞けないのが寂しすぎるから
そのうち無限の羽に戻しちゃいそうなんですけどーーっ!笑

♪~あなたはどこにいーくの あーなたのとなりにずぅっといーられるのー

やっぱ藤北だよね~(//∇//)
いつか玉ちゃんの歌声を着信音にしたいよーー。

まぁ、しばらくは優馬にしときまーす!

ホントはNYCのほうが好きなんだけど、NYCは優馬ソロの部分がなくて
サビだったら高知とかの声入ってるじゃん?
メール来るたびに高知の声聞いてると思うと吐き気するからやめた!笑
別に高知がソロで歌ってるわけじゃないけどイヤ!

まだ優馬以外認められないっす!

NEWSのときは意外とすぐに好きになれたんだけどなー。
あとから入ってきてデビューのテゴにゃんも別に嫌じゃなかったし。
まぁ、テゴにゃんがこんなにイケメンになるとは・・・だけど。

9人で堂本兄弟でたときとか、
「あ、手越イケるな」って思ったもん←何様

つーか9人の時代が懐かしい!
なっちぃ~←ニカちゃん

8人ででたときもおもしろかったけど~♪

あれ以来NEWSで出演してないよね?

テゴマスで出演し、GYMで出演し、亮ちゃんはエイト!
こやしげがでてないのかー!
まぁ、イイじゃん!

亮ちゃんのガチャピンの顔もかなりウケタよね、あのとき!
剛はテゴのことをイジってくれたりして^^
懐かしいよね~・・・。シミジミ

まぁ、いつか優馬以外のメンバーを好きになれたらイイな。

今日の朝からごくせんの完成披露試写会ながれてたねーー!
全部、確保ーっ!

1日中日テレ録画してたから、結構確保できてたね!
ミヤネ屋が1番長かったかもね!
来週の金曜日には撮影風景を流してくれるらしいし楽しみ~♪

生瀬さんの隣で笑ってる玉くんがマジ可愛いっ(//∇//)
朝からキュンキュンさせてくれちゃって!

ジャニウェブレポでは
「・・・うん。緊張しますね(笑)」とか・・・!
もうヤバイヤバイ!!

玉ちゃん好きすぎるー!
23:04  |  ジャニーズ愛  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
