--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.29 (Mon)

パラッパッパッパ~

こんばちわ♪( ̄▽ ̄)ノ″erikaですヽ(・∀・)ノ

今日は朝からWSで滝様ソロコンしてたね~♪

ヤンキーはっしーがカッコよすぎて、朝からヤバイっす!
朝から吐血~大吐血~。
はっしーのせいだぞ、こんにゃろー!

暴走族総長の滝様やべええ!!
朝から笑わせていただきましたけどもー。笑

ぎゃふぉおーーーーーーーーーー!!!!!

滝様マジカッコよす!!
うおおおおおーーーーーーー!!!

つーか、もはや何を目指してるか分からない状態の滝様。笑

戦隊ヒーロー「Takiレンジャー」いいねーー^^^^^^
15メートルからロープなしのダイブ!!

やっぱすごいっす!
一生ついていくっす!
さすが滝様っす!
カッコよすぎっす!

∞レンジャーとコラボしたいっていってますけども・・・。

うーん・・・。
差がありすぎじゃね??笑

滝様のはかなりの金額かかってんじゃん!
だってメッチャ、キラキラしてるし!

∞レンジャーはファンでもお手軽に作れちゃうような衣装じゃん!
そう!
それがエイトだ!

アタクシも作ってますからね、グリーンレンジャー。
お安い値段でソックリにできちゃいましたわよ!!!

ちなみに後ろには大きく!!
大倉忠義
って入ってますからね!

白のペンキでやっちゃいましたからね!
おしりにも大きく∞マーク書いてますからね!!

でも滝様のは作れないんだもーん。

しかも滝様、内容まで本格的なんだもーーん!
実際にレンジャーショー見に行ったりと本格的なんすもん!

エイトみたいに♪~必殺わーざは無限大~♪でイイじゃん!
それがエイト!

滝様、35歳までやってくれるそうで^^^^^^
シリーズ化してくれるそうで^^

35歳とは言わずに40歳までいこうぜ!

でも、エイトのが先だったから完全に持ってかないでね。笑
今までやってきたのに、滝様にもっていかれたらシャレになんないよ!

まぁ、コラボ是非是非見てみたいっす!

ああーーーーー玉ちゃん!
プレゾンの稽古は大詰め?!

頑張って“玉森”を演じるんだよー!

あたしは絶対に泣いちゃう!
もうここで宣言しとく!!

とかいって、いつも泣けないのがアタシなんですけどね。笑

博貴くんの復活コンも、イマイチ・・・感動してるのに泣けないという・・・笑

感情がないわけじゃないからね!

パラッパッパッパ~
ニャ~ lovin' it。

きゃああぁぁぁーーーーー!!!
Pちゃん!!

やっぱり、そういうなんか謎いっていうか・・・うん謎。
そーいうところ大好きっす!

あ、ちなみにアタクシはチキンフィレオをいっつも食うんすけど、
こんどからerikaもてりやきっちゃうわ、うん。

イェーーイ!
Pちゃんとてりやきイェーーーイ!!←めでたいですね

きのうのイッテQで、erikaを悩殺してくれてありがとうっ♪

PちゃんをはじめNEWSのみなさん!
これからも、ついていくっす!

山下、胸板、イェーーイ!!
17:54  |  ジャニーズ愛  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.28 (Sun)

Pちゃん<玉森?

こんばちわ♪( ̄▽ ̄)ノ″erikaですヽ(・∀・)ノ

昨日は更新できなかったぁーー^^;

いろいろ出かけてて忙しかったのと某玉森担とメールしてたから♪
やっぱり大好きいー(o^∇^o)

一昨日の夜はサタジャニの玉森の掲載日が変更になったって
メールがいっぱい来たからビックリーー!

いきなりいっぱいくるから、ビックリしたわ!笑

1ヶ月も延びちゃうんだもん、ショックだわ~><

昨日は、月刊TV naviとルクスタとべスステをお買い上げー!
あたしの所持金はあと、千円だけー!

マジでヤバイ!!

べスステはポスターまでついちゃってるからヤバイーー!
買う価値ありだよ、これは。

しかも、太ちゃんが!!
みっちゃんの肩に!!
ううううう腕を!!

まわしてるぅぅぅうううぅーーーーーーっ!!

シンメ愛キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
もぉおおおお!!

本屋でうれし泣きしかけたわ!
やっぱり藤北は神だ:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+

ルクスタの玉ちゃんは最高なビジュで可愛すぎるー(//∇//)
しかも7人全員載ってるし嬉しすぎるーーっ(●´艸`)

あああああぁぁぁぁぁぁ(●´Д`●)

ニカが可愛すぎるっギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!

ブサカワ笑顔キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
もうこのブサカワなスティッチ笑顔に悩殺されたああ(((((( ;゚Д゚)))))

しかも俊哉がイケメンすぎる!
・・・やっぱりコイツ2枚目だと思うんだけどなぁ~・・・。
誰も理解してくれないのはどーしてっ?!

太ちゃんは最高にカッコイイんだけど~・・・髪切ってほしい。
そろそろ切ってほしい。

みっちゃんは可愛いーー(*ノ∀`*)

博貴くんは・・・そりゃもう、バッチリきめてくれるからね・・・(//∇//)

withは・・・我慢した!
ゴメンネ、Pちゃん。

今は玉ちゃんに必死なんで!
プレゾンとごくせんが終わるまでは手抜き状態になっちゃうね!

出来る限り、Pちゃんも買おうとは思ってるんだけど~・・・。

玉ちゃんが雑誌に載る数がハンパないから、キツいんだよね><
えーん。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
Pちゃんごめーん!

てか・・・もしかしたら・・・テゴマスのシングルとアルバム・・・
両方買えないかも・・・しんないんだよね・・・><

今リアルに金欠でさ・・・生活くるしい。
お小遣いは全部ジャニに使ってる状態なんで、大好きなカラオケも我慢。

ごくせんだって・・・見に行ける回数が限られてくるよ。

あぁーーどうしたらいいの~??

まぁ、何が何でも悪魔な恋は買うけどね!
まぁ、買えても2枚だけどね^^;

しかもNEWSっていっつも7月くらいにツアーDVDの発売発表があって、
8月に発売ってことが多いから~・・・そろそろかな~・・・と。笑

お金おいとかなくちゃ。

その前に!
( 」゚Д゚)」えびきすコンのDVD発売を!!
( 」゚Д゚)」革命のDVDも早めにお願いー!

まぁ、金ないけど~。

なんとか頑張ってしばらくは、やりくりしていくしかなさそうやね。

金ないのは分かってるんだけどね~玉の可愛い笑顔みたら
いつのまにかレジに並んじゃってるんだよね~・・・笑

あたし、ここまで金欠になったら大体はPちゃんとか博貴くんのときは
まぁ・・・我慢してたんですけど玉ちゃんになると歯止めがきかないんだ。
今までにない人だわ。

デレデレ~デレデレ~してるもん。
宏光さんに負けないくらい・・・笑

ああ、そういえば仕事人が最終回だったね!

聖に変わってからは、見ないって思ってたんだけどな~・・・。

たっちょんも見てるかな?とか
どんな思いでたっちょんはこれを見てるのかな?とか
考えながら結局は1回も見逃すことなく見ちゃったんですよね。笑

見逃したときは、借りて見たりして。

松岡が肩をえぐられたりしてるのは辛いよね~。
ファンの人はもっと辛いだろうけど。

吐きそうになった・・・><
たっちょんの壮絶死もかなり泣いたけど今回もかなり泣いたわ。

やっぱり、あたしは源太さんのイメージが強いので、
最後までは、あたし的にしっくりこなかったんだけど・・・。

さいごの源太の笑顔が全部とばしてくれた。

そして涙腺をこわしてくれた。笑

もうメチャメチャ号泣してしまったわ!
ドラマでここまで泣いたのはホントに久しぶりだわ。

ああ別に忘れられたわけじゃないんだ。
たっちょんが源太として仕事人に出演したってことは残ってる。

・・・そう安心できたので。

でもやっぱり後半に出た聖のほうがおいしいよね。笑

死んじゃうと次またシリーズがあっても出られないからね><

でも源太さんは、生きてるからね!
みんなの心の中で^^

・・・で、さくたろうは・・・どうしてるの????笑
13:35  |  ジャニーズ愛  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.26 (Fri)

やったきったー

こんばちわ♪( ̄▽ ̄)ノ″erikaですヽ(・∀・)ノ

あ、ゴメンなさい。
昨日言った担当のことなんですけど~・・・取り消し!
やっぱり藤北で副担以上担当未満ってことで!!

なんか・・・違った。笑

テストおわったぁーーーーーーっ!!!
もう、これで我慢してた雑誌全部買えるんだぁー♪

届いてたごくせん卒業SPもさっそく見たしっ!

まぁ、CMも番宣も全部ダビングしてあったから意味ないんだけどね^^;
まぁ、玉ちゃんの初ドラマってことで記念だよねっ☆

明日、雑誌全部買いに行こーっと♪

サタジャニ買うために朝からコンビニまで走んなきゃいけないし・・・。
あ~忙しっ><

軽く10冊くらい買わなくちゃいけないんですけど・・・。

LOOK at STAR!plus 09summerには博貴くんも載るみたいだし♪
お値段高めだけど買っちゃうしかないよね~。

昨日の夕方から今日の朝にかけて24時間テレビの記者会見してたね^^
全部見てたのに、確保できたのズームインだけっていう・・・^^;

なーにやってたんだ><

チャリTは全色買います!
Pちゃんが着てた黄色は保存用と着る用買います!

普段も全然着れる感じでチョー可愛いじゃんっ!

っていうか!!
んもーーーーPちゃんっキャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━!!!!!!!!!!!!

なんて最高なビジュ・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

可愛すぎるんですけどぉーー!!!!
チョットちょっとぉーーーねぇーー!!!←落ち着こうか

ああー24時間Pちゃん見てたらマジで死んじゃうんじゃ・・・笑

今年の夏は塾ばっかで辛いこともあるけど、幸せなことも多すぎるっ!
プレゾンでは博貴くんと玉ちゃん。

24時間テレビでPちゃん・・・死んじゃうよね(//∇//)

プレゾンで玉ちゃんが演じる役は自分の素に近いらしいし
可愛い玉ちゃんが見れそうな予感っドキドキ"o(〃・ω・〃)o"ワクワク

がむしゃらで頑張れー、玉ちゃーーーんっ!!

いつでも応援してるよー。
いつでも味方だよー。


だぁーーーーーいすき
20:33  |  ジャニーズ愛  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.25 (Thu)

太ちゃんのBirthday

Happy Birthday!!!!
藤ヶ谷太輔
゚+.・゚+。22years old。+゚・.+゚

太ちゃーーーん!
おめでとー(*^ー^)ノ♪

ホントにおめでとう
いつもありがとう
愛してます
何があってもついていきます
大大大好き

ホントに大好きなんです、太ちゃんが(;_;)
もう泣けるくらい大好きで・・・好きで好きで玉ラナイんです(←真面目ですから)

ヤバイんだもん。
太ちゃんは今までにない特別な人なんだよね。

なんでかな~。
太ちゃんと出会ってかなり経ちますけど・・・。

どんどん好きになっていってるんだよね。

Pちゃんと博貴くんと玉ちゃんが一番。

でもある意味、太ちゃんが一番好きなんです。
かなり特別
太ちゃん以外何もいらないですね←変態か

ってことで太ちゃんの記念すべき22才の誕生日ってことでですね・・・。
お知らせがありまーーすっ!!

藤北&その他もろもろが副担だったわけなんですが・・・・。

(その他もろもろっていうのは軽く30人はいるので誰かは言わないけど
主に優馬、ヨデイ、やまりょ、翔央、ふっか、はっしー、郁きゅんとかあの辺ね!
キスマイ、NEWSのメンバーはうちのこたちですので担当、副担関係なしに愛してる!!)

今日この6月25日という特別な日に・・・
私、副担から藤ヶ谷をなくします。

まぁ、大したことないじゃんって感じだけど・・・どういうことかというと。

あたし!
藤ヶ谷担当になります!

今まで担当とかとは違う特別な気持ちで何年も愛してきたけど・・・
藤ヶ谷担になる決心が、あなたの誕生日についたってことです。

ということは・・・?

Pちゃんと博貴くんと玉ちゃんは?ってことなんですけど・・・(゚∀゚)

もちろん担当様です。

やっぱ担当様は4人いないと、ダメだわ!

山下、内、大倉、錦戸→山下、内、玉森、藤ヶ谷になったってことですね。

たっちょんと亮ちゃんに関してはもう・・・副担は越えてるからね。

これからは

山下えりか
内えりか
玉森えりか
藤ヶ谷えりか

えりかは本名なんですけど、好きに呼んで
まぁ基本、山下か内のイメージが強いらしいんですけど。

erika=藤北って何回も言われたけど、嬉しかったO(≧▽≦)O

太ちゃん好き。

高いキレイな鼻
高くて透き通るような天使の声
ふっくらとした唇
一重だけど丸い目
ムチムチ(←・・・)してる腕
意外と小さい手
悩殺される直視できないエロエロ腰振りダンス
可愛い笑顔
高過ぎず低くない身長
長い前髪

全て全て大好き

太ちゃんがずっと笑顔でいられますように・・・
太ちゃんにとって意味のある1年になりますように・・・

太ちゃんにたくさんの幸せが訪れますように・・・

2009.06.25
by 藤ヶ谷erika

15:07  |  記念日  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.21 (Sun)

ロリです。笑

こんばちわ♪( ̄▽ ̄)ノ″erikaですヽ(・∀・)ノ

もうプレゾンまで3週間くらいだよーー!

玉ちゃーん!
博貴くーん!

時間は迫ってきてるでぇーーーっL(゚Д゚o)オーー(゚|Д|゚)ーーイ!!(o゚Д゚)」

特に玉ちゃんっ!

もう、実感がない!とか言ってられないんだよーーっ!
でも玉ちゃんなら・・・キスマイなら全然大丈夫っ(*´∀`)

自分を信じて自信を持って最後まで全力投球で頑張ってね^^

もう東京公演は来週あたりからチケット発送だし、いよいよって感じだね!
なんか早いね!

あたしは大阪しか行けないんで、関西から応援してるよ。
・・・怜太くんに癒されながら・・・(●´艸`)

塾のない日は毎日映画館に通ってると思われwww

これ以上、新規が増えないことを祈りながらー・・・。

今は玉ちゃんっていうかキスマイで精一杯なんですけど~・・・。
(金銭的にもねっ!><)

Pちゃんも雑誌にいっぱい載るし~・・・困ったわ(o´Д`)=з

担当様が載ってるのは全部欲しいのでー頑張ります。

non-noは悩み中~・・・。
友だちが玉ちゃんのインタビューなんか載ってない!って言うし。
自分で確認しんきゃ分かんないけどー。

Pちゃんはデートだしね~。
だからイヤなんだよ、non-noキライーー!笑

でも浴衣着てカッコイイんだもんねー。

あぁーー嫉妬ですけど何か???←うざ

ていうか友だちに
「ドラマもやるしそろそろアンタの中でたっしょんブーム来るで!」って言われた。

・・・正解。

もうきてるよ。
だってなんか・・・担当降りてからのほうが好きやもん。笑

でもね・・・それを玉森くんがセーブしてくれてる状態なんです。

なんか、たっちょん見てたら
「もう担当とかどうでもイイ!だって好きやもん!みんな担当」
って・・・思ってしまうんだよねーー(; ̄д ̄)ハァ

でもイイねん!

実際、Pちゃん・博貴くん・亮ちゃん・たっちょんが担当様だったときも
なんかPちゃんと博貴くんだけ特別だったし・・・。

やっぱり2年の差って大きいんだと思う。

でも分かってるんだよー。

たっちょんと亮ちゃんがどれだけ特別かっていうことも。

担当じゃなくても、藤北だってスゴイスゴイ特別だもん!

みっくんがいなければ太ちゃんがいなければ・・・
今頃あたしは玉森担じゃなかったかもしれないもんっ!

・・・多分。笑
何年も前だから分かんないけど><

博貴くんがいなかったら、あたしはPちゃんを好きになってないかも。
ジュニアを見るきっかけをくれたのは博貴くんだし。

Pちゃんの存在は知ってたけど実際に輝いてる姿を見るまでは
顔はカッコイイって思うだけで好きじゃなかったし・・・。

全て博貴くんが繋げてくれたのかも・・・って思うよー。

博貴くんがいなかったら、剛のファンのままだったかなー?笑
あれは確か・・・私は幼稚園のときかな?

おねぇが小学生で光一が好きで。
思い出すと、おねぇはどーして、あんな髪型の光一が好きだったんだ・・・?笑

ドレミソラで博貴くんに心奪われてからは・・・剛なんて忘れてたな。

博貴くんを好きになってジュニアを見るようになってからです。
・・・あたしの浮気性が始まったのは!笑

博貴くん一筋だったのは1年経つか経たないか・・・。

すぐにPちゃんや亮ちゃん。
カツンも藤北にも心奪われーーっ!

エイトを見てるうちに、当時は人気もあまりなくて見切れてる
たっちょんにフォーリンラブ・・・ですよね。

いや~・・・あのころは若かった。笑
そして細かった。

まぁ、たっちょんも何年かして見切れ卒業しちゃって
今では亮ちゃんとツートップの男前になっちゃってますけど・・・。

博貴くんを好きになって2年経ったくらいから、あの4人が担当になってましたね。

まぁ当時は担当なんていう言葉とかよく知らなかったし、
いつのまにか特別な存在の4人が担当様になってましたね・・・。

藤北を見てるうちに見切れてる玉ちゃんに惚れて。

だからたっちょんに惚れたときと同じパターンなんだよね。
昔のあたしは見切れが好きだったのか・・・?

いつのまにか藤北を越えて玉森担になってるし・・・。

でも藤北が特別なのは変わってないけど。
きっとこれからも変わらない!

エイトを見てたら当然関ジュにも惚れるわけで、B.A.D.BOYSを好きになり。
当時のお気に入りは淳太、薫太、大智。

それにマーシーよりもキクにキャーキャー言ってたな~・・・。
今はマーシーほうが好きかもしんない。
特に眉毛!(バカにしてるわけじゃないですよ!笑)

浮気しすぎだね・・・><

今はもっと好きなジュニアが増えてるし。
フレッシュジュニアにまでキュンキュンしちゃってる自分が痛い。笑

でも最近気付いた事・・・。
あたし・・・ロリだ。笑

年下と付き合いたいもん。
特に最近、急に大人っぽくなった萩谷(//∇//)

可愛いなぁ~と思って見てた萩谷が中学生になってから
急に大人っぽくなっちゃうもんだから、見てたら興奮しまくり。笑

大塚とか栗田がもう少し大人になったら・・・付き合いたいな。←蹴る
早く中学生になってくれないかなー♪
今後が楽しみだね!ワクワク

あとは・・・あたしが愛してやまない田村匠様(●´ω`●)
なんていう可愛さなの!

ガチャピンみたいな大きい目とかもう最高!
早く大人になって!

(!!(o゚Д゚)」 田村、萩谷、大塚、栗田、
フレッシュジュニアのみんな、いますぐ逃げろーーーーっ!!!)

・・・逃がしません。笑

弟でもイイけど・・・付き合いたいな。
萩谷はもう中学生だし、お付き合いできるよね。←やめて

まぁ安心して!
言ったでしょ、1番付き合いたいのは・・・太チャンだって(//∇//) ←コロス??

あたしももう少し大人になって萩谷ももっと大人になったときには・・・
もしかしたら1番が太チャンから萩谷に変わってるかもしんないね!笑

いや~・・・でもホントに匠は可愛いわ~ヵヮ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!

でもガチで、あたしロリですわ。
16:22  |  ジャニーズ愛  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.20 (Sat)

買い占めてやる

こんばちわ♪( ̄▽ ̄)ノ″erikaですヽ(・∀・)ノ

やったよおおおおおおおO(≧∇≦)O !!

来週のサタジャニは玉ちゃんだよおおお
ヤバイ、嬉しい

いきなりビックリΣ(゜д゜;)

どーしよー・・・何冊買おうかなぁ~(゚∀゚)
とりあえず朝から行ってあるだけ全部買い占めてやるっ!!

買いすぎたら雑誌買う金なくなっちゃうけどー・・・(´Д`)

その前に金集めなきゃヤバイよ、あたし!

雑誌買えないっ
来週はごくせんDVDもあるのに・・・はぁぁぁどーしよー

その前にテスト勉強っ( ̄∇ ̄)

昼から塾だし

Pちゃん、博貴くん、応援しててくださいー!
10:39  |  ジャニーズ愛  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.19 (Fri)

はだけた

こんばちわ♪( ̄▽ ̄)ノ″erikaですヽ(・∀・)ノ

ん~・・・テスト前なのに全然勉強してないー( ̄▽ ̄;)

少クラをずーっとリピってまーす。
ああー博貴くーんっっっ( 」´0`)」オーイ

もぉなんで・・・あんなにカッコイイんだ?(*´∇`*)

Pちゃんもヤバイし。
なんなんだ

それに玉・・・グッフォ!!!!!!!!(大吐血

さぁ今さらですが、少クラ語りいきますかねー。
順番とかバラバラだけどー気にしないでね(* ̄O ̄)ノ

OP
うおおおおおぉーO(≧▽≦)O

玉、衣装はだけたぁ
黒タンクまぢ燃えるっっっ(//゚Д゚//)
衣装がはだけて、チラっと見える白い肌に軽く吐血しました。

ああ。

やっぱお前すきだー!←みっちゃん

メドレー
・青春アミーゴ・・・(玉森、藤ヶ谷、浜中、戸塚)

やっぱ太ちゃんのダンスは好きだわ
メチャメチャかっこいいんだもんー(*´Д`*)

もちろん玉ちゃんもカッコイイよO(≧▽≦)O

あたし、何回も言ってるけど玉のゆるさが残る感じのダンス大好きなの

とっつも文ちゃんもカッコイイよぉー( ̄▽ ̄)ノ″

フレッシュJr.紹介コーナー

今回も、みんな可愛いねー(*´∇`*)
弟にしたいよー!

高知ゆうご以外ね。←やっぱり

どーしても無理だ、コイツ(´Д`)ハァ・・・
こうして、とっつーに紹介してもらったのに知らないとかなにごと?

えびナメんのもいい加減にしないと、痛い目にあうぞー。
えびきすファンはいつまでも黙ってねーぞっ。

Jr.コンでもブーイングうけたんだから、そろそろ分かってるかな?
あんたに実力なんてないよー。

所詮優馬の飾り

言葉悪いね、ゴメン。

C=ノーマル・・・(舞闘冠)

っっっー!

りょりょりょ亮太ぁぁぁぁぁああああ( 」´0`)」スキッ←あ・・・

ホントすごいよねー舞闘冠。
レベル高いし。

今回は文ちゃん推しって感じでっ

文ちゃーん!

眉毛、染め忘れてるでー!!
アイドルがそんな眉毛してたらアカンやんかーー!
うっかり忘れたんやね←いや、違っ・・・

しかも髪の色もかなり金じゃないのー!
まあ、相変わらずイイ体ねっっ(//∇//)←変態、きもっ←うるせー

屋良っちと約束してた肉体改造は続いてんのかな?
ほどよく筋肉つけてやーー!

舞闘冠トーク
慶ちゃんもゆっちも千ちゃんにゴリラって言うけど・・・何言ってんすか?

キスマイのゴリラは宮田さんなんですけどぉー!

千ちゃんはキスマイのチンパンジー担当なんすけど。

亮太、よく話すキャラやっと出してきたねー。
まぁ、そのウザイ感じがerikaは大好きだったわけでー

玉ちゃんをヨロシク^^

それにしても相変わらず声でけえ!
でも可愛いぃぃ

兄ちゃんのこと、相変わらず大好きだね!
辰巳ぃもだけど

関西Jr.伝言板

なんか久々にマーシー見た感じがする^^
一回り年下のじゅんやにメチャメチャ低姿勢のマーシー可愛い

イイ先輩やねー!

照史ー。
いい加減その髪型・・・変えてほしいなー・・・。

何してもカッコイイけど短い方が照史には似合うよーヽ(・∀・)ノ

龍規・・・ウフッ・・・うん、好きだ。笑

薫太ー
なんか久々にテレビで薫太を見た気がするよおーO(≧▽≦)O

相変わらずな薫太が大好き。

そーいうとこ変わってほしくないから^^
薫太こそ適当で頑張ってやぁー(。°ー°)σ

じゅーしー(博貴くん)

吐血しないわけがない。
博貴くんは心臓に悪いよおー(゚Д゚)

のたうち回りましたけどー。

セクシーな表情
甘い声
綺麗なダンス

全て愛しくてギューってしたくなるよーっ!!
・・・あ、されたい?

言葉では表しきれないけど・・・ホントに大好き

ジュニアコロシアム

審査員はー博貴くん。

玉ちゃん、「よっしゃー!」って・・・キャワいいーっっ

んだよ、そのポーズ。

依くんもイイねー
カワユス~

・モノマネ

太ちゃん・・・似てるか分かんないから残念
マニアックすぎるしねー!!
でも可愛いかったよ。

宮田・・・おまっどこまでイジられんだよ。笑

まぁ、そんだけ愛されてるってことだよ^^

ふみきゅん・・・もうスゴイとしか言えねー

・彼女を優しく叱る一言

博貴くんムチャぶりに焦りすぎ。

「バカじゃねぇの。バカじゃねぇの。リハーサルで聞いてねえよ!」

リハーサルで聞いてねえよ!の言え方が可愛いすぎるー。

慶ちゃんに「ちょ、まてお前」って^^;

ふとした時に関西弁に戻るね!
やっぱ博貴くんには関西弁が合ってるよ?

やる前も「アホちゃうか」ってブツブツ言ってんのが可愛いっ

「こらっ・・・・・・え、終わりですけど?いやいや」って。笑

博貴くん最高

こらっの言い方チョーツボーっ

「フォローせぇよ、お前」って・・・膝震えてますけどー?笑

一気に汗かいちゃってんのー

宮田、最高!
久々に爆笑したぁ( ̄▽ ̄)b

玉ちゃんは「こら~待ったんだぞーい」・・・

うん、ドンマイ。笑

みっちゃんに肩抱かれて励まされてるし。笑

長くなったんで一旦送信~!
えびの感想書けなかったー

みんなカッコよかった
はっしー頑張ってるよね^^





キスマイ・・・太ちゃんは先輩に恵まれてるね。
大丈夫・・・キスマイには味方がたくさんいるから。

必ず掴みとろう。
7人の夢。

聖と屋良っち。
太ちゃんをヨロシクっ!
21:23  |  ジャニーズ愛  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.17 (Wed)

魔法 特別な日

こんばちわ♪( ̄▽ ̄)ノ″erikaですヽ(・∀・)ノ

携帯からの更新でーす!
今日からテスト1週間前だああああああ

もうイイわ。

なるようになる。

(笑)


そんなことより!

ごっち
HappyBirthday

五関様大好きいいO(≧∇≦)O !!

これからも、はっしーをよろにく(笑)
ホント、さすがみんなから五関様と呼ばれるだけのことはあるわ。

これからも、大好きだす♪( ̄▽ ̄)ノ″

それからー
風ポン
HappyBirthday

もうね、あなたはね、いうことなし!(笑)

ベテランだしね!
演技派だよね、うん・・・。

Pちゃんが認めるNEWSメンバーですから、ええ。

とりあえず・・・ここで一旦送信
また今度少クラ語りするかもです。す。す。
19:43  |  記念日  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.13 (Sat)

透明な勇気・・・

こんばちわ♪( ̄▽ ̄)ノ″erikaですヽ(・∀・)ノ

なんか最近、愚痴ってばっかりー・・・。
やたらイライラするし。

それもこれも、全部アイツらのせいよ~。

愚痴聞かせちゃってる人にはホントにホントにごめんちゃい><
あたしもいつでも聞くんで、遠慮なくどうぞっ♪

あ、光ドラマ出演決定おめでとー!
不良役頑張るんだぞぉー!

薮もでるし、ヤブヒカ大好きなerikaからするとメチャメチャ嬉しいっ^^

PちゃんのドラマにはジャニーズはPちゃんだけ・・・。
今回・・・負けちゃうんじゃね??

タッキーも優馬も大好きだけど、負けたくない!

Pちゃん、頑張って勝ってね!

・・・でもオルトロスの犬には亮ちゃんも出るし負けちゃうかも・・・。
Pちゃん1人じゃ厳しいかしら?

そんなこと・・・ないよね?

だって山下智久様だもん。

とりあえずPちゃんのドラマには他のジャニは出演しないでくださいよー。

ジャニがいっぱいでると、ジャニ枠でのドラマみたいになっちゃうから
基本、他にいっぱいジャニが出演するのはイヤなんだよねー。

だから主題歌がジャニっていうのもイヤだ。

Pちゃんはもう立派な山下智久っていう俳優だもん。

サタジャニ買ってきたぜーい♪
みっくんーーーっ(//∇//)

寝転んで、その優しい笑顔は反則!
うぅぅぅーーーーもう可愛すぎるううううう:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+

早く玉ちゃんにまわってこないかなー♪
4,5冊は買わなくちゃっ!!!

キスマイからはまだ2人だもんねー・・・。

そういえば!
もうすぐ太ちゃんの誕生日だねー!

今年は、もう企画とかもできないんで、おとなしく祝うだけ。

担当様で残ってるのは博貴くんだけー・・・。

来年からは誕生日企画も復活しますー!
まぁ、基本このブログでは関係はないですけどね!!

今年の太チャンの誕生日は・・・ケーキ買えないかもしんない・・・><

何でかというと、金欠だから。

ヲタ誌以外にも映画誌にたくさん載るから、大変なのよー。
しかも今月はDVDもあるんじゃん!

もうね、ホントに金ない><
映画誌と舞台誌はお値段が高めなのでー・・・。

公開前にこれだけ載るってことは・・・公開してからが恐ろしいヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

それに、プレゾンに向けて主演3人はどんどん舞台誌に載るだろうし。
いまは玉ちゃんに精一杯。

正直、Pちゃんと博貴くんにまでも手抜き状態なの。

しばらくは、この状態が続きそうだわ。

玉ちゃんが載る雑誌とかごくせんフォトブックにサントラ・・・。
もう全部把握できないからケータイにメモってたら、数が恐ろしい。

完全にお金が足りない(-?-;)

もう、どうやってお金貯めようかな~・・・。
ごくせん見に行ける回数が減っちゃいそうなんですけどー?

とりあえず・・・プレゾンのグッズ代とかは、なんとかなりそうなんだけど。

今月と来月は相当ヤバイっすね。

Pちゃんや博貴に関してはセーブできるんだけどなぁ~・・・。
玉ちゃんのことになると・・・我慢できなくて。

いつのまにか雑誌が・・・。

なんでだろう・・・。

きっと玉ちゃんがドラマや映画に出てこんな雑誌に載る日がくるなんて、
ついこの間までは考えられなかったからかも・・・。

もしかしたら、もう載る事はないかも・・・っていう気持ちと、
初めての映画と舞台主演だから、きちんと残しておきたいっていう
気持ちがあって、ついつい買っちゃうんだろうなぁ~・・・。

Pちゃんが、ヲタ誌以外の雑誌に載る事は別に
珍しいことでも何でもなく、普通のことだしね~・・・。

玉ちゃんに関してもいつかそんな日が来るのかもしれないね!

なんだか悲しいかも・・・。

Pちゃんや博貴に見切れ時代っていうものは、無かったようにも思う。
でも玉ちゃんは見切れ番長だったから余計に寂しいんだろうな・・・。

玉ちゃんはセンターの位置にいることがまだ慣れないっていうけど
見てるこっちからしても慣れないわよ、まだ・・・笑

もうしばらくかかりそう。

でも玉ちゃんと一緒で嬉しいのは嬉しいの^^

Pちゃんは毎日ドラマ。
博貴くんは毎日プレゾン稽古。
玉ちゃんも毎日プレゾン稽古。

3人の王子様がそれぞれ自分たちのお仕事を頑張ってる。
それだけで、あたしも頑張れそう!

いつでも、あなたたちに関西からエールをおくってますっ♪
23:56  |  ジャニーズ愛  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.11 (Thu)

何度でも立ち上がって

こんばちわ♪( ̄▽ ̄)ノ″erikaですヽ(・∀・)ノ

うーん・・・ネタがないよぉ~・・・><

最近はもう・・・太チャンにメロメロなんですけど!
この夏は太ちゃんとか言ってられないわけで・・・。

Pちゃん、髪も切ってて更に男前になっちゃったね~(//∇//)

藍沢先生にも近い感じなんだけど・・・藍沢よりはゆるいパーマで!

プレゾンでは博貴くん・・・

この2人でウハウハ~♪←
早く夏休みになってぇーーーーーー!!!

あ、プレゾン玉もいるわ。笑

ってことで・・・結局は3人に癒されちゃいます!

PちゃんたちNEWSは24時間テレビもあるわけだしね~^^
始動してるみたいだし!

忙しいけど頑張ってね^^

まぁ、NEWSの看板のPちゃんがドラマじゃないってのは
チョット納得いかない部分もあるんだけどね~・・・。

普通、Pちゃんがやるものだと思ってたから。

別に亮ちゃんがイヤなわけじゃないよ!

でもやっぱりPちゃんのほうが今まで主演とかもしてきてるし
グループの看板でもあるし・・・。

まぁ、P担の思い上がりなんだろうけど。

まぁ、Pちゃんが死ぬのは見たくないからイイんだけどねっ!

Pちゃーん!
ドラマ頑張ってね^^

高視聴率を願ってまーーすっ♪
Pちゃんなら心配はないだろうけど~・・・。

キムタクでも16%くらいしか取れなかったんだから、心配だけど><

しかもゲストが亀で16%くらいだからね。

今はなかなか数字が取れないからねー(o´・ェ・`o)

最近ずーっと少クラをリピってる♪
たいすけホントカッコイイーーーーーーー(//∇//)

デビューしてぇ~。
でもデビューしてファンが増えるのは勘弁。←勝手ですね

玉の見切れ時代とか知らないのに知ったかする新規とかホント無理。
きょんのこと語ったりさ~。
新規に限ってしゃしゃるんよなぁ~・・・。

ごくでの新規はやっぱりキライだしっ!

某玉森担とは愚痴ってばっかり。
早く語りたいぃーーーーーーーーーっ!!!

一番、分かり合えるんだもん。
ホントに大好きだよぉ。゚(゚´Д`゚)゜。
いつもありがと

マジで感謝してるからね、ホントにホントに・・・。

玉のこと以外にもいろいろ話せるし、ホントに信頼できるヲ友^^

キスマイ単独コンがあったときとか、デビューしたときはヨロシクね!
玉に愛を叫ぼうねッ♪

でも・・・もしかしたら太ちゃん担で行くかもしれない、マジで。

まぁヨロシクね。

それじゃあ、また後日じっくり詳しく教えます^^>私信
20:49  |  ジャニーズ愛  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.08 (Mon)

まじで本気愛

こんばちわ♪( ̄▽ ̄)ノ″erikaですヽ(・∀・)ノ

少クラ語り行くぞぉーっっっ(* ̄O ̄)ノ

OP・・・ルート・17

みっちゃん編み込みがやばい
「ロックでしょ笑」って可愛いすぎるう!


・テーマ発表はヨディとみっくんwww
うぉーちびコンビ。笑

メドレー
・ワンドロ・・・(えびずぃ)

はっしーO(≧▽≦)O

とっつーもなんちゅう可愛さ

ふみきゅん美形ー!
今日もマジにカッコよいわぁ

・シャララ・・・(みっくん)

THE鼻声www

大好き大好き(*≧m≦*)

フレッシュJr.紹介

吉野ぉーっ!
色白美男子

玉に続く第二の色白王子だよお前( ̄▽ ̄)

栗田可愛い!
弟になってほじい(ノ-_-)ノ

こんな可愛い弟・・・癒されるよねぇ~(*´Д`*)

はいはいひろっきー(内博貴様)

ぎゃああああああーーーーー!!!
( 」´0`)」博貴くーん

1月ぶりの少クラ登場(・o・)

やっぱこの曲イイわぁー(*^-')b
ホント盛り上がるし最高やね☆

タオル振り回さないと(* ̄O ̄)ノ

博貴くんホント可愛いしカッコイイ(//∇//)

博貴の笑顔はマジで犯罪だああwww
んもう死んじゃう(_´Д`)ノ

ちょっと博貴くんのところだけ今度別にアップするかもだから、
とりあえずここで終了ー♪( ̄▽ ̄)

博貴くんのことになると冷静になれないのよね~・・・。

困ったわ(´Д`)
ってことでーまたゆっくりと^^

Jr.コロシアム(ペアバトル選手権)

・密着なわとび&手押し車
藤千コンビはダメダメ┐(  ̄ー ̄)┌
もっと密着しないと。

とっつーとはっしーは完璧だね。

河玉の身長差が・・・

・決勝戦・・・バランスクイズ

おい!玉森ぃー!

「トマト!あ、言ったわ」じゃねぇよ!

可愛いすぎるんだよーO(≧▽≦)O

あとからゴメンってやってんのがキャワ

伝言板

大塚に優しいみっくん(*´∇`*)
あたしにも教えて、恋愛を・・・←死んで

太ちゃんの宮田イジりでたぁぁーーっO(≧▽≦)O
普通て言われてるのに「よかった」とか・・・おまっ・・・

可愛い・・・哀しい・・・。

大丈夫!
あたしは大好きだから←いらねー

お手紙読み隊

ヨディとみっくん可愛いぃー(*´∇`*)

千ちゃんも^^

ナカジと岸に普通に身長ぬかれてるー。笑

小さいおっちゃん←

キスマイメドレー
●MARIA・・・(藤ヶ谷)

うぉーーううぅぅぅwww
久っ々のMARIA♪

やっべぇー!

久々すぎてまぢ泣けるからぁ~(;o;)

いやぁぁあああセクシーヾ(≧∇≦)〃
髪をかきあげる仕草とかほんっっっとにヤバい

ああ~好きだ。

実感してしまった。
好きすぎるんだわ、やっぱり(゚∀゚)

もう結婚して。
お願い、結婚!

してくれないと壊れちゃいそう(;o;)←

●チカラ・・・(北山)

これも久々すぎるわぁぁぁぁぁ

みっちゃーん!

好きよ

●ブランニュー・・・(玉森、その他)

1人だけ下から登場ーヽ(・∀・)ノ
美しい(*´∇`*)

玉くん、高音だあー(o^-^o)
キレイにのびてるしイイ声(。°ー°)σ

頑張ったねー^^デレデレ

●千LOVE・・・(キスマイ)
今回のメドレー久々な曲ばっかだあ(;o;)

ううっうぅ~泣けるっ・・・。

やっぱ千LOVE好きだわ。

みんな可愛すぎるぜコノヤロー!

もうデビューして
早く世に出さなきゃもったいないよ。

こんなにもカッコイイ王子たち・・・(*´∇`*)

ED・・・(ミッドナイト)

宮玉近い近い!
2人で後ろからバシバシしあってるし

宮玉シンメ最高(*´∇`*)

でもあんまり玉に触ったら宮っち殴るよ?笑

最近かなりラブラブだもんねー(´Д`)
玉ちゃんは・・・あたしとラブラブしなくちゃダメでしょ!←黙ろうか

太ちゃん!

Σ( ̄◇ ̄*)

はっしーに何をっ!

・・・真剣にはっしーになりたいと思いました。

あんなに近くで耳元に太ちゃんの顔があったら・・・腰砕ける!

太ちゃん・・・やっぱりあなたは王子だわ
22:36  |  ジャニーズ愛  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.06 (Sat)

辛い

いやぁぁあああ

やっぱりヤダ!
いやいやいやーっ(#`皿´)

昨日のMステ・・・見ました。
辛かった。

こんなんだったら優馬ソロデビューのほうが100倍よかった。

優馬だけが輝いてる
同じグループなのに違いすぎるのよね。

最初のNEWSよりも酷い

正直、優馬以外でカッコイイのって・・・ナカジくらいだよね。

顔のレベル史上最強に低いっていう。
優馬がいなかったらダメなグループ。

優馬w/B.I.Shadowって・・・別々のグループってなるよね。

じゃあ別に一緒する必要なんてないじゃん!

優馬がイイなら応援するべきなんだろうけど・・・
あたしには優馬しか応援できない。

優馬には実力がある。
だから納得いくよ、別に・・・。

でもMステみて、どーしてキスマイがこんな奴らに・・・って。

優馬以外、納得いかねー

ほんっっっとに無理

キスマイが勝てないのって・・・若さぐらいだよね。

でも十分フレッシュだしキスマイの笑顔は何の曇りもない。

なんにも負けてないっ!ベェーッ

優馬だけでいい
15:38  |  ジャニーズ愛  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.06 (Sat)

納得いかないよ

こんばちわ♪( ̄▽ ̄)ノ″erikaですヽ(・∀・)ノ

病んで更新休もうと思ったけど・・・止めた。
弱すぎはイヤだもん。

優馬のデビューは今回複雑すぎた。

あたしは次のデビューはキスマイだと思ってたから悔しさがハンパなくて
泣きまくってたけど・・・・・・。

優馬のことは大好きだから・・・。

だからもっと納得のいく形でデビューしてほしかったんだよ。

WESTのメンバーは?
あたしはWESTのメンバーとデビューしてほしかったよー。

それに・・・岬は?

今回のグループ、あたし大嫌いです。

優馬が好きだからCDも買うけどメンバー愛なんかない!

ああー悔しすぎる。

キスマイのが実力だってあるのに。

できないコトなんかないのに・・・

何年もやってるから、大体の曲は踊れる歌える
Jr.の代表として引っ張っていく力だってある。

人気だってある。

あるのに何で?
入って何週間、2ヶ月くらいの人に・・・。

最年少だから何?

売れなきゃ意味ないし

優馬の為に集められた飾りだよ、あんなの。
デビューしても嬉しくないでしょ。
哀れだよね

ごめんね、言葉悪くて。
でも・・・これが本音だからね。

優馬がWESTのメンバーとデビューならキスマイより先だとしても
素直に“おめでとう”って言えたのに。

きっと悔しい気持ちもあるけど、嬉しさのが勝ったと思う。

でも、優馬のコトは変わらず応援するし大好き

次は絶対にキスマイだよね?

絶対に7人で掴みとろう?
11:11  |  ジャニーズ愛  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.03 (Wed)

屋良くん。

こんばちわ♪( ̄▽ ̄)ノ″erikaですヽ(・∀・)ノ

親うぜー
ああーうるさいうるさい(▼皿▼)Ψ

つーか久しぶり~

惑星魂も楽しんできましたけども・・・。
うう・・・玉ちゃん。

べぇーっ(#`皿´)

でも玉ちゃんにはドMなerikaちゃんだから・・・

逆に燃えちゃった

やっぱり大好き(*´∇`*)
そう実感できたし~O(≧▽≦)O

ありがとう、玉ちゃん。
ありがとう、KisーMyーFt2。

次はプレゾンで^^
いっぱい愛してください←黙ろうか

あ、プレゾンでは博貴くんに愛してもらいます。

もう気持ちはプレゾン!

屋良っちのニライカナイ読んでますます楽しみになったしぃ♪
楽しい雰囲気の稽古場みたいで安心( ̄∇ ̄ )
玉くん、頑張れぇー

いつでも関西から応援してるからね~^^
ああ・・・いつまで玉森デレデレなんだろ。笑

玉ちゃんはバカにしたんじゃなくて屋良っちと話すきっかけを
頑張って作ったんだよね?^^
悪気は無いので許してあげてね、屋良様ー(・o・)

玉ちゃんは可愛い夢を見るのねー。
あたしも夢に出ていきたいっす。←やめて←怖い夢になるから

太ちゃん・・・屋良っちじゃなく、あたしの手を握って?

プレゾン初日まで、あと1ヶ月ってとこかな?
1ヶ月なんて、あっという間だよね、きっと。

プレッシャーはありまくりだろうけど。

玉ちゃんがちょっと心配だったり・・・

プレゾン初日の日はごくせん公開日でもあるので、 あたしは朝から怜太に癒されてきます^^

公開日に2回見に行くぞぉーっO(≧▽≦)O

成長した竜ちゃんっ

楽しみがいっぱい(*≧m≦*)
17:16  |  ジャニーズ愛  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
