--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.29 (Fri)

見えないよ聞こえないよ

こんばちわ♪( ̄▽ ̄)ノ″erikaですヽ(・∀・)ノ

いや~。

目の前に楽しみがあると、あたしそればっかり考えちゃって
見えなくなるタイプなんですよ。

だから、玉ちゃんに必死で今回テスト頑張れなかった・・・

いつもは気にしないんだよね、テストなんて。

でも今年は受験があるし、内申が・・・
怒られるし(´Д`)

いつもなら怒られても、別に~って感じなんだけどなー。

なんか今すげぇ心が重い

自分が悪いし( ´△`)
珍しくメッチャ反省した

気ぃ緩みすぎ

明日の事で頭いっぱいだった

テストとか提出物とか、全く頭になかったよ

そんなこんなで、なんか落ち込んじゃってます

玉ちゃんに逢っても気分が晴れない気がする

このままじゃ受験失敗するよ(´・ω・)
はぁ~生きるのってしんどい

こんな気分で玉ちゃんに逢いたくない
でも今さら行かないわけにも(´-ω-`)

楽しめるかな

玉ちゃん、励まして

とりあえず団扇作るかな(・o・)

まぁテスト終わったんで更新復活ってことで

弱虫でゴメンねー(#`皿´)






明日は・・・
13:57  |  ジャニーズ愛  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.24 (Sun)

永遠の王子様

Pちゃん大好きです

スゴく大好き
どんなところも大好き。

Pちゃんの全てが愛しいです

博貴、大好きです。
お茶目なところも。

クールにキメるところも・・・。

全部が愛しい

2人が吸ってる空気も。

ホント、キモくてゴメンねー( ̄0 ̄;

なんか今日、スゴくPちゃんと博貴が好きだって思った・・・。

この2人だけは永遠にあたしの王子様ー

ずっと大好きだった博貴

ぴぃを好きになってすぐはやっぱり博貴の方が好きで、
ぴぃは副担って感じだったんだよねー

同じくらい好きになってたのに、どこかで博貴の方がが好き
って自分を説得させてる部分があったのかもしれないね。

昔は全然浮気者じゃなかったからね

博貴を好きになった時点で剛は忘れてました。笑

KinKiの剛が最初の担当様なんで。

いつのまにか博貴とPちゃんが担当様だったね。

正直、博貴が謹慎中のときはPちゃん、たっちょんにメロメロだったけど。
それでもずっと博貴のことが大好きでした


玉ちゃんはまだ出会って4年くらい
カッコイイって気にはなってたけどファンになって
まだ3、4年だよね。

まぁ4年前はほとんどカッコイイって思うだけでそんなにだったし。

北山さんが好きだったしねー。

だから、もっと7年くらい愛を深めていこうね

博貴との時間に追い付くことはないけど・・・。
これからも見続けたいな

たっちょんも、もっと深めたい。

担当降りても、ずっと忘れられないからね

でもやっぱり・・・あたしは博貴とPちゃんなんです・・・
23:05  |  ジャニーズ愛  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.22 (Fri)

終わり~すたーと

こんばちわ♪( ̄▽ ̄)ノ″erikaですヽ(・∀・)ノ

Pちゃん、ドラマおめでとー\( ̄0 ̄)/
ほぼ1年ぶりの連ドラー(*´∇`*)

久々の月9

ヒロインが北川景子って・・・あの・・・・。

なんかリアルじゃね?
嫌だなぁ~~~~~~~~~(´・ω・`)

まぁ楽しみね^^

ていうか、やっと発表されたかって感じ

頑張れ、Pちゃん

カツン全国ツアーおめでとうO(≧▽≦)O
バックにキスマイは居なさそうだし今回はパス

プレゾンとかぶってっから無理っしょ( ´△`)
これ以上忙しくなるとキスマイくんたちの体が心配だしね(´Д`)

玉ちゃんの体が心配ー(´-ω-`)

多分、今年玉ちゃんに逢うのはプレゾンが最後だよね( p_q)エ-ン

受験生だし・・・

キスマイ魂があれば行っちゃうだろうけどね~( ̄▽ ̄)

あぁ~あと1週間くらいで惑星魂大阪なんだもんねー(・∀・)
もうすぐ逢えるんだよね~・・・

楽しみだよね

(・ω・)

イマイチ・・・・・・テンションが上がんないよぉ

なんでかな
最近、玉ちゃんを見てないってのもあるかもしれないよね~(・・;)

なんかヨディばっか見ちゃうのよね( ̄∇ ̄ )

ヨディが可愛すぎるから~ついついね~(゚∀゚)

ジャニ勉見ててerikaは思った。

・・・やっぱたっちょん好きだな(゚∀゚)

そぉ思ったら急に好きっってなっちゃった( ̄▽ ̄;)

いつまでも大好きです。

担当降りて間違ってなかったかなー・・・。
ホントそればっかり考えちゃうわ

まぁイイか

錦戸さんはもう大丈夫っすねー
全然、引きずってないもーん( ̄^ ̄)

あ、今日で惑星魂、東京も終了ですねー。

えびきす含めその他ジュニア様・・・ホントにお疲れ様でした

次は大阪やでぇー
待ってるよー^^

インフルエンザで心配だけどキスマイが安心してお仕事できればイイね

お体には気をつけてね(´・ω・)

じゃね


玉森担とメール中O(≧▽≦)O
いつもありがとーヽ(・∀・)ノ
まぁ頑張ろうねっ( ̄▽ ̄)b
21:05  |  ジャニーズ愛  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.21 (Thu)

なーんちゃって

こんばちわ♪( ̄▽ ̄)ノ″erikaですー!

携帯からの更新っすー

修学旅行に行ってましたぁー。
楽しかったけど疲れたよ(´・ω・)

写真集とかで調べてたけどつけてなかったよー( ̄▽ ̄;)
イケメンお兄さんに騙されたんじゃね?(゚∀゚)
(ただの独り言です)

何日も玉ちゃんとか見てなかったのに帰ってきても見たくならない。

なんでだろー(・ω・)

あたし、もしかしたらヲタ卒できるかも(´∀`)
ヲタ卒したいって気持ちもあるんだよねー

だってヲタ卒したらメッチャ金とか貯まりそうじゃんか(・∀・)←

帰ってきてから見たのサプライズだけだよ!
玉ちゃんとか映ってなかったし(>_<)

あたしは寂しくて死んじゃいそうなんよ(´Д`)

関ジュ魂延期なんだねぇー

惑星魂は予定通りでお願いしますね( ̄0 ̄)/
でも玉ちゃんがインフルエンザとかなったら嫌だし・・・。

まぁ、若いから大丈夫

宏光さんは危ないね( ̄▽ ̄;)←失礼

まぁ平成生まれは大丈夫ねっ

昨日から玉森担とメールしまくりーO(≧▽≦)O
楽しすぎるー(ノ≧∇≦)ノ

ホントに大好きなお友達なんだよね

出逢えたのは玉ちゃんのおかげっす(´∀`)
玉ちゃんに感謝m(_ _)m

プレゾンの日が1日被るし逢えそうですね
ぅおー楽しみ(*≧m≦*)

最近思うこと。

あたしジャニにハマってなかったら、ちゃんなかの
追っかけやってるんだろなー(*´∇`*)

(笑)

やってることは同じだよねー┐(  ̄ー ̄)┌
でもジャニ以外で続いてるのは、ちゃんなかくらいなの

中村優一は神だね

これからも大好きです

あぁ~マジで、追っかけしようかな…。
目指せヲタ卒?笑

ムリムリ
1年はかかりそうヽ(・∀・)ノ

とりあえず頑張ります

だって、どうしても金が必要なんだもん

あたしがジャニ以外に金を使うなんて珍しい(o・・o)

それじや!
08:13  |  ジャニーズ愛  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.16 (Sat)

日がきたらぁっ

こんばちわ!erikaですぅ~♪

今日も携帯からの更新ですけど。
最近は携帯からの更新が多いね

昨日のMステ、先週よりは見にくかったけど相変わらず
亮太の天使みたいな可愛い笑顔に癒されましたわ(*´∇`*)

ホントにカッコイイし可愛いし

辰巳ぃもこっしーもマジカッコよかったぁーーー(//∇//)

それからKAT-TUN、惑星魂が昨日から始まりましたけれど・・・

ゆっち飛べず
どこまでヘタレなんだよ(-_-)

みっちゃんは機嫌がよくなかったみたいだし・・・><

何かあったのかな?

みっちゃん結構そういうのあるしね( ̄ー ̄)
珍しくはないから、そんなに心配じゃないけど。
チョット心配。←心配なんだ

涼介と優馬も来てたみたいだね~♪

玉ちゃんがカッコイイのなんて最初から分かってるよね

ズムサタでもやってたよねーO(≧▽≦)O
遠くからで小さかったけど玉ちゃんカッコイイー

玉森ー( 」´0`)」

大阪で逢おうねー( ´∀`)/
今日チケット来ましたけども・・・

アリーナではなかったです・・・

でも1階の前列なんで全然肉眼で見れますね

よかった(・∀・)

早く逢いたいよぉ(´・ω・)

プレゾンはS席で取れてたし^^

まぁ、一安心だよね(o^-^o)

それじや
15:32  |  ジャニーズ愛  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.14 (Thu)

危険なMOLA

こんばちわ!erikaだす

今日も携帯からの更新っすー

昨日、またあとでとか言っときながら更新しませんでした( ̄▽ ̄)
うん、忘れてたよね。笑

じゃいきますか
MOLAの感想!

壊れてテンションおかしいけど気にしない

スタート

まずあの音楽から始まるってのがヤバイよねO(≧▽≦)O

あの感じがパーティーを思い出させて・・・もう

ああああああああ
やっぱPちゃんは神様だああああああ

うおおぉぉぉぉぉ
亮太ーーーーーーーーーーーー( 」´0`)」←そっちかよ

亮太もカッコよすぎだよ(*´∇`*)

パーティーではMOLAのときはPちゃんしか見てなかったから
少クラでもThey武道がバックでよかったぁぁぁぁ

Pちゃん

もうどうにでもなれ

指の先端まで行き渡るあの華麗なダンスにセクシーな声(//∇//)

うん、テレビの前で失神しちゃった
大吐血でしたからね

トークのときの暑そうな感じもたまらん

全部脱いじゃえばイイのに・・・←こら

パンイチで大丈夫

んでもって来月のゲストは博貴なわけで

おめーらマジであたしを殺す気かよぉぉぉぉ←違います

あたしがPちゃんと玉森にメロメロだから嫉妬しちゃ・・・←黙って

んもー
博貴ったらぁ
(殴られるの承知さあこいっ)

はいはいろっきー歌ったとか
だめだ(*´∇`*)

可愛くないわけがない

テレビの前でタオル振り回しちゃう?(-゜3゚)

ホンマ頭ん中はいはいろっきーやね(*≧m≦*)

しかも、もう一曲はじゅーしー

あんなセクシーなのイイんすか?!
公共の電波で流しちゃってイイんすか?!

みんな失神しちゃいますよ

イイんですかーーーーーーーーっ?!←イイんです^^

Pちゃんの次は博貴
こんな幸せなことはないわね

楽しみにしてる

それまでは・・・PちゃんのMOLAで癒される

どこまでも最高だな

それからプレゾン両方希望通りとれちゃった

でも1回しか行けないから譲る人探さなきゃイケないんだ

知ってる人にしか譲れないしな。。。

新規には絶対譲らない

ってことで姉に行ってもらおうかな

仁も依もいないのに嫌って言われそうだwww

でもたいぴ居るしな

まぁ1人で行ってもらわないとダメなんだけど

某玉森担とはまた今度

次は絶対に行こうねーっ>自信

ホント大好き
誘ってくれたのにゴメンね>壮大なる自信

あたしがもっと勉強できたら行けたのに

まぁ夏に博貴、キスマイたちに逢えるってことで
ヨディは1月以来になるのかな

ガッキーはNEWS以来

みんな久々

玉ちゃんはKAT-TUNで逢えるからね

あ~楽しみ
20:00  |  ジャニーズ愛  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.13 (Wed)

少クラ語り~♪

こんばちわ!erikaです♪( ̄▽ ̄)ノ″

最近サボり気味でゴメンなさい。ちゃい。
忙しいんだもん(´Д`)←言い訳

まぁ、そういうコトっす\( ̄0 ̄)/

少クラ語り~♪
いってイイすか?

◆OP
玉ちゃんー
可愛すぎだからあああああああああO(≧▽≦)O

好き好き

玉ちゃん、ソロパートあったのに、ぬかれてないという( ̄▽ ̄;)

残念

◆ハッピーセレクトメドレー

うぅぅぅぅーーーーーーーーーっ
はっしーーー

可愛すぎますから
死んじゃう

◆フレッシュJr.紹介
「僕も」って自分のこと指さしちゃうはっしー
憧れの先輩は「メンバーです」って…

もうどうにでもなれ

◆コロシアム

順番は藤ヶ谷→橋本→河合→玉森

たまちゃん脱落早っ!笑

はっしー可愛すぎる
はっしーのムチャぶりに郁きゅんもアウトぉー

太ちゃんカッコよすぎwww
太ちゃんがコマネチ

うおおぉぉぉぉぉ
太ちゃんとはっしーが・・・・・・

バッキュンって

もう大吐血ですたからぁぁぁぁぁ

太ちゃん勝利

おめでとぉ

◆Jr.にQ

玉ちゃん、玉子焼きとかぁぁぁ

んなもん、ごちそうじゃねえwww

太ちゃん、生キャラメルやって
キャワいすぎますけど

◆キスマイメドレー

トークのときの後ろの玉ちゃんの顔がぁ

まじうける

横目でチョッとニヤニヤしてんの
はぁぁ可愛いよお

・俺たちの青春

ひゅうじょう?笑

でもカッコよすぎる
キレイ
歌ってる姿がマジ美しいーーーーー

玉ちゃんーーーーーーーーーー(*´∇`*)

声の震え方が博貴と似てるような・・・
昔の博貴にね

博貴は、今ではすっかり歌唱力もアップして、あの美声だからな

んなもん、イチコロですよ

・ツキノミチ

たいぴ歌声ヤバい
あれは天使の歌声だああああああ(´Д`)

好き好き

なんであんなに優しいんだよおぉおおお
あの優しい声にはすぐに大号泣ですたぁぁぁぁぁ

みっちゃんもヤバい!

藤北はホントに最高シンメだなぁO(≧▽≦)O

・smile

たいぴ何ずっとニタニタしてんだよ

やっぱ何回聞いてもsmileはイイ曲


◆ED

玉ちゃん

最高



大好きー( 」´0`)」



MOLAの感想は別にアップします(* ̄O ̄)ノ

だって、おま・・・あれは完全に永久保存だろ

パーティー思い出してマジ号泣
ありがとう、大好きだああああああ

来月は博貴
詳細はあとでね
15:02  |  ジャニーズ愛  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.10 (Sun)

笑顔は反則

こーーんばちわーーー!!!

金曜日のMステずーっとリピってる~♪

やっぱり滝様はカッコイイっす!

それより!!!
亮太がね~(//∇//)

あの笑顔はホントに反則!←黙れ

いないって分かってたけど、Luckysが見たかったよ・・・。
しょうがないよね!
記録コンのリハも大詰めだろうし><

いいんだ、いいんだ。

MADのお兄ちゃんたちとThey武道がいたから。

辰巳ぃ~~~~~゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+゚
こっし~~~~~~゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+゚

ホント、カッコよかったよ~・・・(*ノ∀`*)

あぁ~~でもやっぱり亮太のダンスはカッコイイ!!

ホントに亮太のダンス大好き!
特徴があるよね~。
でも全然嫌じゃないカッコイイダンス♪

そして、あの笑顔!!
スゴイ楽しそうに踊るから見てるこっちがスゴイ幸せになるのー(o^∇^o)

でも、玉ちゃんの緩さが残ったダンスも大大大好きっ(*´∀`*)えへへ

今日は少クラだね!
Pちゃんと玉ちゃん・・・(//∇//)

2人の王子様のカッコイイ姿が見れちゃうのね♪

あぁ~幸せ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚


博貴は・・・ヲタ誌で癒してもらった♪
とくに、今回はW誌の博貴のビジュがなんともいえないわ。

ホント、カッコイイよね~+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.

でも、W誌!!
五森って・・・どちらさんですかぁーーーっ?!

新連載のページの名前が五森って・・・。

あの・・・玉森なんですけど・・・><
たまたま間違えちゃったんだろうね。
許してあげるよ←上から発言

それじゃ!この辺で^^
10:03  |  ジャニーズ愛  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.09 (Sat)

郁きゅん入所日

河合郁人
入所10周年
おめでとう!!!

これからもモノマネ上手でおもしろい郁きゅんでいてね!
ホント大好きだから(//∇//)

郁きゅんは美形だもんー♪

メーッチャお祝いしたよーーーー(o^∇^o)

ずっと少クラとかリピりまくってたし^^

涼介誕生日おめでとう^^

23:33  |  記念日  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.05 (Tue)

なっちぃ~♪

こんばちわぁーーーーー!!!erikaです。

ふっかのお誕生日だから~・・・特急時代や今のふっかを
床にいーっぱい並べてニタニタしてました!笑

片付けるの大変なんだよね~・・・これが。

はっしーとふっかのツーショット大好きなんだよねー♪
もう見れることはないかもしれないけど・・・大好き!

ふっか、ホントにおめでとう^^
好き好き!
大好きっ!!!

うーん・・・うーん・・・ネタがねぇ~・・・

つーことでバトンします!(唐突ですまん

Kis-My-Ft2と一日過ごしてみたら?バトン

●朝●メンバーを起こそう!

a.腕を掴まれてベッドの中に引きずりこまれ、
耳元で低い声で「愛してる・・・」北山宏光
b.「チューしてくれなきゃ起きないもんっ!」
朝から手間がかかるけど、いいかもっ。藤ヶ谷太輔
c.「ん゛・・・起きたくなぁい・・・」わがまま王子な二階堂高嗣
d.「おはよう☆」その爽やかさは一体どこから?飯田恭平


⇒みっくんのイイよねー(//∇//)
変体、宏光!笑

う~ん・・・でも太ちゃんも可愛すぎるー!
チューしまくっちゃうし!笑(夜だからテンションおかしいの。)

ってことで藤北だよなー、やっぱり♪


●朝食●作る?or作ってもらう?
a.「もう作ってるから~」手際がいい横尾渉
b.「俺料理作れないから、○○が作ってよぉ~」可愛くおねだり。玉森裕太


⇒横尾さん~・・・。
男前だけど、何でもできちゃうと困るんだよー!
女よりできちゃう男はダーメ!

玉森「俺料理作れないから、erikaが作ってよぉ~」
あたし「へ?なーに言ってんの!あたし料理作れないし」
玉森「おねがい」
あたし「ぐっふぉっ(//∇//) ←吐血」

で、料理も失敗しちゃう・・・みたいな?
両方ダメだな!


●午前●出かけちゃおう!
a.「この魚さぁ、あの芸人に似てない!?」宮田俊哉と水族館
b.「ねぇねぇ、あのジェットコースター乗ろうよ!!」元気いっぱい、はしゃぎまくりの千賀健永


⇒両方却下!←ヒド・・・
嘘ですよー。

宮っちかな。


●午後●まった~り♪Let's try!
a.「やっぱりお茶はおいしいよね~」飯田恭平と茶道をやってみる
b.「ここはこうやればキレイに書けるんだよっ」北山宏光と書道をやってみる

⇒両方イヤっすー!
でも、きょんちゃんと茶道なら楽しい?

きっとみっくんも楽しいよね♪


●夜●
a.横尾渉と野球を応援しに球場に行く
b.藤ヶ谷太輔とラッコ座りしながら家でバスケを応援


⇒あたしね、野球大っ嫌いなのね!
だから横尾さんは却下ね。

だから太ちゃんね。
つーか、あたし昨日も言ったけど、何を失ってでも手に入れた・・・(←黙って
(ごめんなさい。夜はテンションがおかしいんです。)


足りないからもういっちょ!!


兄組バトン
?今日は日曜日。彼から電話がかかってきました
A「今暇~?今から遊ばない?」と甘え上手な北山宏光
B「今、家の前にいんだけど・・・心配して来ちゃった♪」何故か心配してた藤ヶ谷太輔


⇒両方だね!
藤北は萌えーーー!!!
でも、心配される意味が分かんな・・・(省略~


?結局彼の家に遊びに来ちゃいました☆なにする?
A「そこに座れ」と俺様的な横尾渉
B「はい☆お菓子持って来たよ☆」のほほんと飯田恭平


⇒うっひょーーーー!!!!
俺様萌える~(//∇//)


?外をみるともう夕方。帰らなきゃ!
A「今日泊まってけ」俺様が出た北山宏光
B「帰るの?まだ一緒にいたいなぁ・・・」甘えん坊な飯田恭平


⇒泊まってイイんすか・・・???

ってことで変体宏光ー!


?結局泊まることに。なんで引き止めたかと聞くと・・・
A「あ・・・いや、もうちょっと一緒にいたかったっていうか・・・///」素直になれない横尾渉
B「だって…まだ帰したくなかったんだもん♪」可愛く言う藤ヶ谷太輔


⇒えぇーーーー!!!!どっちもー

でもでも、やっぱり太チャンが欲しいよぉー!


もらうときはコメ忘れずに!
23:00  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.05 (Tue)

ぴーやま

こんばちわ!erikaです~~。

今日はお出掛け中のため携帯からの更新です。
心斎橋に来てます

ジャニショはやめといた
今金ないからねー(´・ω・)

カツン魂のときに恋のABOの美しいPちゃんまとめ買いする

Jr.の写真は全っ然増えないね・・・(´-ω-`)

うちわの材料も買ったじょー!←

毎回毎回うちわ作ってますよー。
だって暴れるからボロボロになっちゃうんだもん(;´д`)

無限の羽買った
初回買ってもLuckysたちは映ってないって聞いてたから通常^^

やっぱ太ちゃんの歌声は綺麗すぎるー(*´∇`*)

まぁメールがくる度に聞いてるんですけどね

まぁ、そんなことはイイとして・・・

優馬ーっ
おめでとう

大先輩との共演は緊張するだろうけど頑張ってね!

ホント嬉しいよ

玉ちゃんは・・・連ドラはまだイイからね

昨日はずっと最近の少クラとか新規について愚痴ってた

昔からの玉森担はホントに分かりあえるし大好き

知ったかウザイ
少クラ、玉森祭りなんは嬉しいけど新規増える

とかずーっと愚痴りまくりでした
同じ関西人で、知り合って結構経つし大好きなお友達なの

誰よりも分かりあえるかもね

ふっかお誕生日おめでと

懐かしい特急のころの、ふっかを見てました

これからも頑張ってね

また帰ってから更新するかもです。

可能性は低いと思われwww
16:21  |  ジャニーズ愛  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.04 (Mon)

3人の王子様

どうもっすー!erikaっすー!

昨日は更新できなくてごめんなさいでした。

昨日、Pちゃんの日記見ようとしたら、更新されてなかったさ・・・。

そう!
erikaちゃんも更新してなかったよねー!

これは偶然だよ、マジで!
Pちゃん・・・運命だねーーー(//∇//)
もう結婚しよ^^(←黙って

昨日の少クラ・・・

マジ鼻血でそうで焦ったし、マジで。
だってーだってー

どう考えても玉ちゃん1番出番多かったじゃないっすかー!!

絆、ソロで歌っちゃったじゃん!
できれば、最後まで1人で歌ってほしかったけどね、うん。
でも、贅沢は言えないよね。

少し前まで見切れ番長だった玉ちゃんがソロなんだから。
感謝ですよ、ええ。

ソロ第2弾って感じっすかねー。
サワレナイに負けないくらいの美しさでしたね。

七五三掛のマネしてるのもヤバかったぁーーー!!

なんだよ、あの可愛さ(//∇//)

しかも髪セット前だから、ぺちゃんこで洗いたての子犬みたいで可愛すぎ!

あと、トークの「オレお兄ちゃんなんだぞ!いうこと聞け」って萌えた。
なんでも、いうこと聞きますーー!!

なんでもしますからー!
どうぞ、私にお申し付けください^^(←断る

ちびっこジュニアの横にいたら、お兄ちゃんっぽい!!
最高に萌えた。

しかも、殿のバックで踊るLuckysもイケメンすぎる!

太ちゃんー!
みっくんー!
郁きゅん!
とっつー!

最高だよ、もう。

亮太もヤバイヤバイ(//∇//)
あの笑顔、犯罪級だぞぉーー!!!

納豆同好会も相変わらず暑苦しくてうるさくて萌えたぞぉー!

NEWSも最高!

久々のNEWSをあばけ!もおもしろすぎて爆笑!!
前回に負けないくらいおもしろかったよぉ~♪

Pちゃんのカッコよさといったら、もう国宝級だしね~。

まっすー!
可愛すぎだから、死んじゃう!

来週は!!MOLAだよぉーっ!!

erikaさん、テレビの前でイッちまうわよ。

しかも俺たちの青春もあるんだよ!

玉ちゃんとPちゃん・・・(//∇//)
2人のダーリンに攻められちゃう幸せ味わっちゃうっ☆

しばらく意識飛んじゃうだろうけど・・・。

博貴くんは攻めてくれないんですかー?
3人で攻めてほしいっす!笑

この美しい王子たちは・・・どうしたら手に入りますか??
もう本気で欲しいんですけど。

誰か・・・あたしにください、本気で。

でもできれば・・・何よりも太ちゃんが欲しいです。
何を失ってでも手に入れたいよー。
太ちゃんがほしい。

おーっと!
チョットerikaちゃん、危ないんで今日はこのへんで!

これ以上暴走は許されねぇーーよ!!!

でも太チャンが欲しいーーっ!
いろんな意味で!
何を捨ててでも。

すべてを捧げたいっす!(←危ない
23:37  |  ジャニーズ愛  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.01 (Fri)

Mステに

こんばちわ!erikaです^^

昨日は更新できなかったぁー・・・。

MステのPちゃん、カッコよかったねー(//∇//)
よかった、アニーじゃなくて・・・笑

髪型のせいでもあるけど、Pちゃんスゴイ痩せた・・・??

なんだか先週はそんなに思わなかったんだけどね。
なんか今回はスゴイ痩せてるように見えちゃってね・・・。

急激に痩せちゃったわけじゃないと思うけどね!
スゴイ頬はこけてるから、ビックリしちゃってねっ!
昨日の日記でも頭痛に襲われてるって書いてたし、心配だったのよ。

でもスゴイかっこよかった!

♪~すーべてを~さらけ~だしてぇ~♪
ってとこ、どーしていつも歌わないのっ?!

テレビの前のみなさんは、Pちゃんが映ってるだけで盛り上がってるから、歌って!

そりゃ、上手いかどうかっていったら、上手くはないけど・・・。
あたしはPちゃんの声が大好きなのに。

今回はサングラスはなしでしたね!

みんなスーツでバッチリきまってましたねーーーー!!!
Pちゃんとか特に・・・←

慶ちゃんは、ホストにしか見えなかったよね、うん。
お誕生日おめでとう^^
大好きですよ、ええ。

おバカなところも大好きですよ。
ってことで、これからもNEWSとPちゃんをよろしくね~^^

亮ちゃん~~最後、間違えちゃいましたね?(ฺ-ω-)
Pちゃんにも叩かれてたし。

あぁーーー可愛いーーーーっ!!!

Pちゃん。

可愛さもカッコよさもPちゃんにしか感じなかった~♪

あれ・・・?シゲいたっけ?
まっすーは金髪になってたよねーー。
イイと思いますよ、逆プリンもね。

それでは今日はこのへんで!
慶ちゃん、適当になっちゃってホントごめんねっ(o´・ェ・`o)

ちゃんとお祝いしたから。
23:26  |  山下智久  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
