--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.29 (Wed)

可愛い×∞

こんばちわ!ずーっとNEWSのDVD見てます!

ってことで、昨日、恋のABOフラゲしてきましたよぉー♪
もぉ~~Pちゃん!

どこまでイイ男なの・・・><

照れてるPちゃん可愛すぎだし。

share聞いたら、パーティ思い出して懐かしくて泣けてきた。
Pちゃんの歌詞、改めてちゃんと読んでみるとスゴイ心にしみるよね~。

まっすーなんて、可愛すぎだよ、もう。

TV誌もNEWSが載ってるから全部お買い上げ☆
どれも最高なビジュで感激!

やっぱりPちゃんだけはカッコイイ。

いや、NEWSみんなカッコイイけどPちゃんは別格!
誰よりも輝いてる王子様。

担当様盲目だから許してね。

昨日はホントにNEWS祭りだったなぁ~♪

朝から嬉しい爆弾が落ちてきちゃうしねっ!
まだまだだけど、Pちゃんの言う笑顔がいっぱいの24時間になるとイイね^^

ドラマとかは誰がするんだろ・・・。
Pちゃんは嫌だぁーっ!

死ぬ役とかなら尚更・・・。
24時間テレビって絶対に障害のドラマじゃん。
だからPちゃんだけは絶対に嫌だよ・・・。

他のメンバーがやっちゃえ!

Tシャツはマッスーがデザインしてね~^^
全色、買うからね!

ホント楽しみ!
NEWSなら絶対に起きてられるわ。
Pちゃんが寝かしてくれないもの・・・←はぁ?

Pちゃんは起きていられるのかなー?

WSでは全然余裕みたいなこと言ってたけど、
メンバーとかスタッフに「そんなこと言ってイイんですか?今聞きましたよ」
って言われて「い、いいんだぜ」って・・・。

可愛いぃーーーーーっ!!!!
大丈夫よ、Pちゃんなら^^

先輩たちが出てなかった時間も出てくれるんでしょ?
頑張って。

小さい子とかは寝てくれてイイって言ってたけどerikaは寝ないよー!

「その間もオレは頑張るよ」だって・・・(//∇//)
スゴイ男前。

あたしも頑張って起きとこう。

24時間も編集が大変・・・><
Pちゃんのとこだけは残しておこう!

博貴も来ちゃいなよ☆
募金を持ってゲストとしておいで^^

プレゾンも終わってるしね。
キスマイ2と来ちゃいなよ!

最近、玉ちゃん見てないなぁー・・・。
ずーっとPちゃん見てるかもね!

ってかPちゃんしか見たくないんだよね。
智久中毒ってやつですね・・・笑

じゃ、この辺で!バイバイ
10:49  |  ジャニーズ愛  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.28 (Tue)

Pちゃんたちが

24時間テレビのメインパーソナリティにNEWS

やったぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁあ!!!!!!!

NEWSと24時間一緒

Pちゃーん!
眠さもぶっ飛ぶくらいの勢いで頑張ってね

まぁ、まだまだなんだけどさ

とりあえず速報

メールくれた人、Thank you
07:53  |  山下智久  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.27 (Mon)

運命とか

KAT-TUN魂!
当たりましたよー

これで無事に玉ちゃんに逢えるぅー

やっぱ玉ちゃん、呼んでくれて・・・←黙れ

ヘイ×3のPちゃんヤバすぎ
やっぱ金髪素敵

大好き

っていうだけの更新です
20:53  |  ジャニーズ愛  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.27 (Mon)

みっちゃんと

こんばちわ!erikaです!!

夢に、ふっかが出てきたよ~
ホント可愛いよね
内容は・・・はっきりとは覚えてないんだよねー(´・ω・)

でも優しかったよ、ふっか(*≧m≦*)
大好きっ

山亮もいた・・・
亮太は最高すぎるよね
あの笑顔は反則だわーーーー(´Д`)

TOSHIBAのCMのPちゃんヤバすぎぃー
昨日やっと両方確保できましたよ。

髪結んでるの弱いわ
かなり萌えた

みなさん、ドワンゴで無限の羽ダウンロードしましたかー??

みっちゃんと太ちゃんの声がホントにヤバイよね
もう携帯壊れちゃうほど聞いたO(≧▽≦)O

リアルに泣いたーー( ┰_┰)
こうやって聞けるのって嬉しいよねっ♪

メールが来る度に(//∇//)(ToT)って感じ

いつか、こうやって玉ちゃんの声が聞きたいよ
その為にも・・・やっぱデビューだよね

えびきすデビューして

初の二組同時デビューなんて・・・イイじゃないっ(*´∀`)

まぁ二組ともデビューしてくれればイイさ
まずはキスマイだけど

とっつーと郁きゅんの声もイイよね。

今日はPちゃんに浸ろう

Pちゃん1人で全部歌ってくれないかな




















つよぽんの謝罪会見してるけど・・・そこまで騒ぐ必要なくね?
誰だって破目くらい外すだろーがよ。

そこまで攻めんなよ
反省してんの分かるじゃん!

もう泣いちゃったよ

そりゃ博貴の時よりは落ち着いてるし悲しさも少ないけど。

そこまでつよぽんを攻めんなって。
仕事休む必要もない

早くSMAPに戻って

つよぽんの人柄の良さ、みんな分かってるだろーがよ!
14:20  |  ジャニーズ愛  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.26 (Sun)

ホントは・・・

こんばちわ!erikaです!!
今日は携帯からの更新

Mステ、リピりまくり
もうダンスも完璧だよ~~~♪

早くみんなで踊りたいよね。

今日はちょっと、忠義と亮ちゃんのグッズを整理してたんだよー!

昔の雑誌の切り取りとかを整理してたら、めっちゃ大好きな忠義が
金髪でこの時大好きだったなぁ・・・って^^

グッズは捨てるつもりはないけど。
雑誌の切り取りとかは多すぎて捨てるしかないかな・・・。

でも捨てられないんだよなー。
別に嫌いになったわけじゃないし捨てる必要もないんだけどさ。
けじめだよな

いつから忠義愛冷めたんだろ・・・
今日久々にライブDVDとか見てたら泣けた

泣けるくらい好きなのにねー。
担当降りた意味はあったんでしょうか?

特に47のたっちょんの髪型好きなのよ
かなり見てたなぁ。
なんだか懐かしく思えてきたよ~。
写真集も久々に見た^^

普通にカッコイイって・・・思うよね(´・ω・`)

整理するつもりが、すっかり見ちゃってた。
なんでかな

半端な気持ちじゃ担当降りるなんて決められなかったよな。

それから、前に4年間って書いたけど間違ってたみたいだわ

忠義→4・5年くらい?
亮ちゃん→5年
だったよ

亮ちゃんとたっちょんは短いね。

博貴が一番長いよ
ドレミソラの博貴に一目惚れ

あぁ~どーしよ、グッズ(・ω・`)
CDとかもどーすんの。

境花水月も買ってたんだよな~。
もう冷めてた時期なのに、ちゃっかり買ってた

グッズ同じのが何個もあるんだけど。
新品だし。

もったいねー

薫太の誕生日の日に薫太のうちわ振りながら踊ってて、
落としたうちわをおもいっきり踏んじゃった
薫太の顔が・・・(´-ω-`)

あともう少しでお気に入りの平和魂のPを踏むとこだったわ。
つーかerikaの部屋汚すぎ

ポスターとうちわが散乱してる。
たっちょんのポスターが踏んじゃって折れてるんだよね
破れてるのもあるし。

いっそのこと捨てちゃうか。

Pちゃんは無事なんだけど。
昔のうちわなくした
誰か部屋片付けて~

玉ちゃんのうちわはちゃんと保管してある・・・はず。
全部あるかは分かんないんだよね。

とりあえず薫太、お顔踏んじゃってごめんなさいm(__)m笑

ショックすぎるよね( p_q)エ-ン
慶ちゃんのうちわは悲惨な姿に・・・笑

殿の命、金曜日に更新されちゃってたよね~
太ちゃんはホントにファンを転がすのが上手いね~

まんまと転がされてますよ

藤北最高っ
かなり萌えたから

漢字、大嫌いって子供みたいなみっちゃんと
乙女な太ちゃん・・・

大好きやで

千秋楽お疲れ様
ファイナル公演頑張って
14:36  |  ジャニーズ愛  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.25 (Sat)

やっぱりPは王子様

こんにちわーー!!erikaです!

昨日のMステは衝撃だったよね~・・・。
いつもならPちゃんが最初に登場なのにいないし、髪型があんなだから
気付かなくて「はぁっ?!Pちゃんいない!」ってパニック状態。笑

ちゃんといましたね^^

アニーだったんだね!
うん・・・確かにアニーだわ。

Pちゃんはホント可愛いっ!!
ライブで盛り上がりそうな感じだよね~♪

「1・2 1・2 イリャホーイ」
ほんっっとに久しぶりだったから、なんか泣けてきた!笑

Pちゃん、リハのときは普通の髪だったらしいじゃん!
束ねてたらしいじゃん!

そっちが見たかったよ。
来週はもう、アニーはやめてね^^

急に何するか分かんない。
そういうところ大好きですっっ!!!

ホント、Pちゃん、ありがとう。

千手観音は成功してたじゃん!

でも昨日から愚痴ばっかで悪いんだけど、Mステのライブは苦手だわ><
ちゃんと見えないし。
もう少しステージを上げるとか、どうにかならないかな??
テレビで見てる人の気持ちももう少し考えてほしいね、まったく。

・・・今回、どうしてPちゃんは、あのポジションなの・・・??
あえてのあのポジション?

いつもはPちゃん、センターじゃん?
だから、嫌で・・・。

たまにはイイのかもしれないんだけど・・・。
Pちゃんが1番!Pちゃんがセンター!

・・・これってP担の思い上がり・・・?
なんだか納得のいかない感じでした。
やっぱりPちゃんはセンターだよね。

まぁ、Pちゃんはどこにいても最高にカッコよかった!!!
おでこが綺麗で素敵!

はぁ~~そろそろ生Pちゃんに逢いたくなってきたよぉー。
前、日記で言ってたみたいにホントに全国ツアー2回してほしいね。

王子様のお望み・・・社長、聞いてあげてっ☆
亮ちゃんが無理なんだよね。
エイトもあるから。

ぶっ倒れちゃうよね~~~・・・。
う~ん・・・難しいところ。

Pちゃん、ソロでやればイイじゃない!!!
苦手なMCはジュニアの子にも入ってもらっちゃうとかさ♪
太ちゃんとかどうですか??喋るよぉ~~笑

あぁ~~Pちゃんに逢いたい!!
つーかライブがあっても受験だから無理か。
まぁ、行っちゃうけど。

しばらくは玉ちゃんと博貴くんに癒してもらうか。
不滅魂、大阪・・・当落まだですかーーっ?!
愛しのゆたくんに逢わせてね。

プレゾンも当たって!!
王子様たちに逢わせて~~。

Pちゃんに逢いたい気持ちは次までとっとくから^^
・・・ねっ??

昨日はPちゃんに癒されたし。

3人の王子様・・・大好き


みなさん聖の初仕事人・・・どうでしたか?
あたしはやっぱり源太がいないとしっくりこないかな。

でも、これから慣れるよね!
聖は最高にカッコよかった~(//∇//)
14:26  |  ジャニーズ愛  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.24 (Fri)

あぼー笑

いやあああぁぁぁぁぁーーーーーーーーー

何なのさ、Pちゃんっ
その髪型は何っ?!

やだわ
でも可愛いわ

みんな可愛いっ
慶ちゃん~
シゲ~

推されてるじゃないの

でもPちゃん、今回ソロパート少ないから嫌だわ

ライブ形式なのはホント嫌
キャーキャーうるさいし、風船は邪魔だし

来週は普通だよね?
来週に期待よね

Pちゃん、金髪すごい素敵だったのに・・・
来週はやめてね

今回はあんまりだった
風船とキャピキャピした声がうぜぇwwww

来週に期待っ

久々のPちゃんなのにぃ・・・

とりあえずお疲れ様
なんか久々のPちゃん、NEWSにドキドキ

好きすぎて苦しくなって好きっていう気持ちが込み上げてきた

ありがとう

やっぱりNEWSを見るって元気がでるね
今までどれだけ救われたか

Pちゃん
大好き。
愛しすぎる

ちょっとつよぽんのコトで困惑してショックだったのも
吹っ切れたかもしれない

Pちゃんも大人だし、お酒で楽しむのもイイけど
楽しく付き合おうね

博貴のコトもあってさ・・・。
でも博貴はもう同じ過ちは繰り返さないもん。

玉ちゃんもお酒を飲めるようになっても考えるんだよ

って人に言えませんけど
あたしも、ほどほどにしとこう・・・

まぁ、あたしの担当様たちは大丈夫
ファン思いだから

つよぽんの人柄がイイのはみんな知ってるから
人間誰だって破目を外すコトはあるもん

容疑者だなんて大袈裟すぎる

早く元気な姿を見せて

薫太、すっかり忘れてた

Pちゃん、ホントにありがとう
20:59  |  山下智久  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.24 (Fri)

薫太ぁー

くーんーたぁーーーーーーー

お誕生日おめでとー
薫太の不愉快なイラっとしる笑い方が大好きですっ

見た目は大人っぽいのにホントはすごい可愛くて

最近はベテランで頑張っていて嬉しいよ

また学校から帰ってきてからちゃんと更新するね!
薫太大好きっ


Pちゃん、Pちゃんが電車にいたら普通に気付いちゃいますから
見ちゃいますから

博貴は元気ぃー?

玉ちゃん、今日もごくせんかな?
5月中旬まで全力で頑張ってね~

それでは学校行ってきまーす。

薫太、ホントにおめでとうね
08:11  |  記念日  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.23 (Thu)

キスマイ2バトン・・・・

こんばちわ!!

今日はバトンしかしません!!
何回も更新するよー・・・多分ね^^

最近バトン、さぼり気味だったからぁ~やっちゃうよ!

キスマイ2バトン

10個のお題に対して、好きな方を選んで下さい

☆ファミレスで向かい合ってご飯食べるなら?
A:頬杖をつきながらつぶらな瞳でジーっとみつめてくる玉森裕太
B:ケチャップ付いてるよ?あなたの指で取ってあげてね横尾渉


⇒たたたた玉森くん(//∇//)
見つめてーー。鼻血ぶっこく。←汚ねぇよ

☆お家でまったりDVDを見るなら?
A:「ギャー!!」ホラー映画を見てあなたにしがみ付いてくる二階堂高嗣
B:青春映画を見てボロボロ泣いてあなたの肩に顔を埋める宮田俊哉

⇒両方ヤダ--;
ニカかな~。どうぞ、しがみついちゃって♪

☆ケガをした時、介抱してくれるのは?
A:「ちょ、バカ!お前大丈夫か?」バカ!は愛の裏返し・・・?横尾渉
B:「じっとしてて!」あなたを抱きかかえ病院まで運ぶ、千賀健永

⇒横尾さんっ!!!なんか萌えるー(*´ェ`*)ポッww
わったー大好きぃwwwww

☆あなたが他の男といるところを見た彼は・・・?
A:「あいつの方がいいの?」上目遣いにドキッ!宮田俊哉
B:その男に直談判「あいつは俺の女だから。覚えとけよ」北山宏光


⇒ちょちょ!みっくんダメでしょー。
こっちも同意して遊んでるのに勝手なことしちゃダメーっ!

でも上目遣いもうぜぇww
ってことで、みっくん!だって、みっくんなら嬉しいじゃんっ(//∇//)

☆公園に散歩に行くなら?
A:近所の子供の標的にされ、追い掛け回される千賀健永
B:ベンチで膝枕をねだる藤ヶ谷太輔

⇒嫌ぁぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━!!!!!!!!!!!!
太ちゃん!!なんか・・・太ちゃん大好きだから無条件で太ちゃん!

☆迫られるなら・・・?
A:「ねーねー」上目遣いで甘える玉森裕太
B:何も言わずに見つめてくる北山宏光


⇒ブッヒョォーーーーーー!!!!!(吐血&鼻血)(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ
玉ちゃんの耐えられないぃーーーーっ!!!!みっくんもイイねーー。
答えはもちろん、玉ちゃんっ!

☆誕生日プレゼントをもらうなら?
A:「プレゼントは、お・れ♪」リボンを付けた、二階堂高嗣
B:「早く受け取れ!!恥ずかしいだろ」大きなテディーベアをプレゼント、横尾渉

⇒両方ヤダ。テディーベアなんていらねぇwww
ニカ「プレゼントは、お・れ♪」
あたし「はぁっ?!いらねぇよ」
ニカ「何がはぁっ?!だよ、バカ。」

うん・・・ケンカになっちゃうよね~~。
でもニカなら全然ほしいよ。ニカ大好きだもん

☆初詣の人込みの中
A:「お前小さいんだから、はぐれんなよ?笑」君が言う?北山宏光
B:無言で手を握る、藤ヶ谷太輔


⇒両方!!!藤北にはメロメロっす(//∇//)

☆嫌なのは?
A:ドMな横尾渉
B:ドSな千賀健永


⇒横尾さん。ドMなわったー見てらんねぇー

☆「○○~!」と呼ばれて・・・
A:「ん?」藤ヶ谷太輔
B:「ん?」千賀健永


⇒玉ちゃん。←そんな答えないから。

あたし「玉ちゃん!」
玉森「ん?(上目遣い)」

・・・完全死ぬ。ってことでCの玉森。←だからそんな答えない
もちろん太ちゃん

まだ足りない!もういっちょ!ってことで続きからー^^
15:18  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.22 (Wed)

うっぜぇ

こんばちわ!erikaです!!
昨日は更新できなくてゴメンなさいねー(;_;)
あ、今日は携帯からの更新っす。

今は久々にごくせんリピってる
やっぱ高杉怜太カッコいいよねー。

ていうか愚痴っていい?

なんか別に仲良くもしたくないんだけど
やたら絡んでくるド新規の奴がいるんだけどー。

そいつとあたしの会話をそのまま書くね。笑

erika→
新規→

「ねぇねぇー」
「何?

「やまぴーってさぁー
でたぁwwwwまたやまぴーかよ。
「やまぴーが何?つーか担当誰?」
「えぇ~聞いちゃう?それ聞いちゃう?」
うっぜぇなぁ

「別にイイけど。どーでも」
「ウソ教えるってやまぴー
やっぱりね

「あっそー。担歴は?」
「んー最近」
やっぱり新規~

「ジャニヲタ歴は?」
「有閑倶楽部の仁がきっかけ

は?遅すぎじゃね?
ド新規のくせに

「あとねぇ~
聞いてねぇよwwww

「ごくせんの高杉怜太役の人カッコイイ~
「はっ?」←思わず声に出ちゃった。笑

「えぇ~知らないの~??超カッコイイのに~

お前いい加減殴んぞ
知らないって担当様ですけどー。

「知ってるよ

「カッコイイでしょ?」
なーに言ってんだ、ド新規が。
ごくせん出の新規大っ嫌いなんだよ

「そーやなぁ。はは。」←かなり棒読み
「担当誰なのー?」

「玉森裕太」
あえて博貴とPちゃんはふせといた

「誰それーカッコイイのー?」

はぁっ?!
お前、本名も知らないでカッコイイとか言ってたのかよ。


「知らないの?
「うん。人気ないでしょ?笑」



黙れド新規。
お前カッコイイって言ったやんけ。

何ぬかしちゃってんの?
人気ありますけど?
ごくせんでお前みたいな新規増えてますけど。
黙ってろよ、顔ファンは

ムカついて途中で強制終了ー
ムカつくだろ?

あ、そういえば、とっつーがはなまる卒業したね。

デビュー間近って何?
なんか意味深

キスマイじゃないんすかねー?
なんだよ、それ

とりあえず、とっつーお疲れ様
20:49  |  ジャニーズ愛  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.20 (Mon)

大好きな2人が被さる

こんばちわ!!!erikaですっ!!!

昨日のプレミアムは斗真~♪
やっぱカッコイイよねーーーー(//∇//)

でもでも斗真の場合も花君でファンが増えた感じだよね~。
あの時もかなり寂しかったかも。
でも先輩たち言うとおり、斗真が活躍してるのは嬉しいっ!

でも、NEWSがデビューしたときはショックだったよね。
一緒にやってきたPちゃんが先にデビューだし・・><

風ポン、ハセジュン、斗真、Pちゃん!
この4人は永遠に最強でしょうっ!

大好きだな~、やっぱり。

昔のPちゃんにやたら興奮・・・。
Pちゃんは別格だものね、ジュニア時代から。

でも最近の玉ちゃんの推され方見てると、
ジュニアのころのPちゃんと似てるような感じもしなくはないっ!
って同じ玉森担の子と話してたんですけれど・・・。

憧れの山下智久様に近づいてるわよ~、玉ちゃんっ♪

昨日のPちゃんの日記、やっぱり萌える~!
ごめんねって謝るのが最高にすきなの。

ホント、Pちゃんのファンのみんなは最高だね~^^

あ、ってことは・・・あたしも??←お前は違う
え??あたしは最高じゃないって??

やかましわ。

聖が仕事人か・・・。
なんだか忠義が忘れられるようで悲しい・・・。

でも聖の活躍はスゴイ嬉しいんだけどね^^

でもでも、たっちょんの源太は最高だったからねっ☆

ごくせんの携帯マナーCM見たよっ♪
親指で「アイツ!」って教頭を指してるのがメチャメチャカッコイイよぉー!
高杉怜太だぁーーーーっ!!!!

あ、1日遅れだけど・・・
アクンっ!!
Happy Birthday!!!

ホントにホントにおめでとう・・・。
この1年アクンが幸せでありますよーに・・・^^

16:24  |  ジャニーズ愛  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.18 (Sat)

選べます

こんばちわ!内erikaですけどー♪

月刊songs買ってきましたよ。

カッコイイショットもあれば可愛いショットもあって最高すぎます

キュートすぎます。

一番最初のページの顔なんて美しすぎるのよ。

細くてスッと長い指もステキ
なんでこんなに綺麗なんだろ

色っぽい表情も素敵で好きすぎて苦しくなっちゃうくらいに

ギターで弾き語りしてる姿もカッコよすぎて

ピンクの衣装が誰よりも似合うわね^^

博貴の美しさには誰もが魅せられるよ
何人の女を悩殺してきたの?!←

ホントに楽しそうな笑顔はとーっても可愛いし。

博貴、これからも何があってもついていくからね。
これからも成長していく博貴を見続けてたい

もう失いたくないからね
絶対に。

ヨディも可愛いっ

玉ちゃんの笑顔も最高に可愛い

博貴、これからもソロでいくのかな?
ジャニーさん、もう博貴が傷つくことのないように
そっとゆっくり考えて決めてよね

彼らの悲しい顔はもう見れないからね。
もう失いたくない

博貴が楽しくお仕事をできる環境にしてね

何があってもついていくもん!
それは決めたから

もちろん、Pちゃんにも

どっちか選ぶなんて、そんなこと絶対にできないよ

玉ちゃんもだよね。
この3人は何があっても大好き

誰かを選ぶなんてできないよねー。

たっちょんor博貴だったら今なら選べる。
前は無理だったけどね。

たっちょんorPちゃん
たっちょんor玉ちゃん

迷うことなく今なら選べます。


ふぅ・・・来週あたりに携帯マナーCM見るために映画館に行くか♪
玉ちゃん、セリフもあるし楽しみ~☆

一足早くスクリーンに映る高杉怜太な玉森裕太が見れるよ~

玉ちゃん、あたしお金ないんだよ←知るか
玉ちゃんのためなら頑張るよぉ~
19:50  |  ジャニーズ愛  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.18 (Sat)

すっかりかり

いやぁぁぁぁ

昨日のあほすき見るの忘れてたー!
録画も忘れてたー!

ああ。

もうしばらく立ち直れないかも。
龍規ー大智ー濱ちゃーん

erikaはもう立ち直れません

まぁこんなの玉ちゃん見たら復活だけどねー♪

あたし、今まで好きなジャニの番組の録画を忘れるなんてなかったのに。
最近、担当グループに夢中すぎてキスマイとNEWSのメンバーが出てるの
意外は忘れまくってるんですけど。

唯一忘れないのがたっちょん
なんとなく癖で、ちゃっかり録画しちゃってる自分がいます。笑

でも最近はエイトでも忘れるくらいなのに
ここ何週間かジャニ勉さえも録画してない

忘れてるわけじゃないんだけど。

昨日、ヨコがいっぱい番宣で出てたけど見事に全部録画忘れた。笑

リアタイで見る気にはならなくて、ずーっと少クラリピってたし。
最近はすっかり冷め冷めっすね。

つーか、この間なんか、はなまるの録画忘れちゃったからね。
とっつー忘れるなんて・・・かなりショックでしたから。

あんなに朝から爽やかで可愛い笑顔のとっつーを忘れるなんて
あたしは、どうかしてるわね。

つーか昨日のPちゃんの日記・・・。
全然おもしろくないのに智久が可愛すぎて笑えちゃった
智久くんは、みんなと笑のツボが違うんだと思います。笑

歯が痛いって。
虫歯かなー?

ドクターヘリがダメなら、あたしが今から駆けつけて病院に連れてこうか?

Pちゃんが心配なerikaです。
24才になってもイイ意味で何も変わらないぴぃが好き

今日の日記も楽しみにしてるわね^^

それじゃあ!
今から本屋に行って月刊songsの博貴くんを迎えにいってきます

遅くなってゴメンね
今すぐ行くからね

え?いらないって?

やかましわ
09:17  |  ジャニーズ愛  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.16 (Thu)

神様 女神様 チャンスをください!

Pちゃーん
博貴ぃーっ
玉ちゃーん

Good morning

今日も1日お仕事頑張ってくださーい^^
あたしも頑張る。

Pちゃん、斗真とシースー食べに行ったんだね!
楽しかったかな?

今日はちゃんと更新してね~。

ちゃんと更新できなくてもイイんだけどね
Pちゃんの「ごめん」が大好きだもん。

可愛い~ああ~もう大好きっって思えるから。笑

月刊songs買いに行かなくちゃ。
早く博貴が見たいよぉ

これでしばらくは生き延びるからね。笑
博貴不足で死んじゃう前に新しいお仕事の発表をお願いね~^^

玉ちゃんは今日もごくせんかな?
福島までは、さすがに行けないんで。
関西からエールをおくっときます

届くかなぁ?

それじゃあ!
あたしは学校に行く準備をします。

今日はsmileと降臨をリピリピしました。

smileは励まされるし、降臨の玉は最高に可愛いし

朝から癒されるね

それじゃ行ってきます
08:14  |  ジャニーズ愛  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.15 (Wed)

ここにもいますけどーー!!

誰か「好き嫌いしないで食べなさい!」

あたし「嫌だ!絶対食べねーよ」

誰か「やまぴーは、これ大好きなのよ」

あたし「じゃ食べるぅーやまぴーが好きならあたしも好き

・・・こんな感じっすかね?
あたしだってPちゃんが好きなモノは食べますから

ほら、ここにもこんなバカな奴がいるから気合い入れて
あたしだって大好きなんだからぁーっ!

え?いらないって?

やかましわ。

さぁ、erikaが毎週楽しみにしてる屋良っちの連載に~
太ちゃんとわったんの~名前がぁ~

ふふ・・・大きな声で返事をする太ちゃん・・・可愛いじゃないの
そんな21才いないよ~

ニコニコしながら見つめてくる太ちゃん・・・
やっべぇー可愛いー

屋良っちマジ羨ましーーーー

横尾さんも可愛いよね。

屋良っちが羨ましくなりました
でも・・・そろそろフジガヤじゃなくて藤ヶ谷にしてあげて^^

あたしもコンバットのCMよく見るよ♪

テレビから
♪一度で二度きくコーンバット 巣にいる仲間もイチコロリー
舞闘冠がーCMちゅぅー ゴキブリTo THE heaven♪
って流れてきたらかぶりついてますよ!

不滅魂の申し込みもうすぐ終わるね
erikaはとっくに申し込みしてるけど。

お金になって戻ってこないでね
幸せ行きのチケットになって戻っておいで^^

玉ちゃんに逢いたいよ
ほら玉ちゃんもerikaに逢いたいって願いなさい

え?いらないって?
・・・やかましわ

玉ちゃーん!
あたし、玉ちゃんに逢うために頑張るから待っててねぇ

それまでは・・・なんでも乗り越えられるかしら?

太ちゃんにみっくんに
キスマイ2に逢いたいよぉーー!

金曜日か土曜日の公演に行くから!
今回は1日しか行けないけど、必ず逢おうね

もし冬にNEWS魂があったとしたら・・・大阪は全ステしたいけど
あたくし、今年は受験生ですので、1回は逢いたいなぁ♪

博貴は8月にプレゾンで逢おうねー^^

ぁぁ眠くなってきた
ちょっと寝よう♪おやすみぃ
19:48  |  ジャニーズ愛  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.14 (Tue)

おせおせ~

こんばちわ!Pちゃんヤバいね。erikaでーす!

昨日の少クラ収録で!
Pちゃんが!
MOLAを!
歌っちゃいましたぁぁぁぁぁぁ

やったぜ、山下♪
客席から薔薇持って登場らしいので、多分宝石魂みたいな感じかな

あぁ絶対カッコイイだろうな
パーティーを脳内リピしてます・・・

やっぱ最高☆

そしてNEWSで恋のABOを歌いました^^
はっちゃけてて可愛いらしいっすよ~

殿も来てシャララと無限の羽を歌ったみたいよ

ジュニアコロシアムは1回目はNEWSをあばけなんで
ジュニアはいないそうですよ

NEWSをあばけ2回目だね
前も最高におもしろかったし今回も楽しみ

そして玉ちゃんはテーマの紹介をしたりで、またまたおされてます

今回もキスマイはメドレーだったんだけど
玉ちゃんは俺たちの青春を歌ったんだって

もう楽しみすぎるよね
ごくせん映画の公開前っつーのもあるよね!

藤北のツキノミチも楽しみだけどね
あの2人の美声はヤバいもん

ニカとか宮っちの4人は出番が少なかったらしいでーす・・・

そういえば今日はエイトのアルバムのフラゲ日だね
まぁ当然、今回erikaは買いませんが

別に買っても気持ちは戻らないだろうけど。
もう決めたからね

鉄腕DASH!とか見てても、いつも通り可愛い~(//∇//)って
溺愛だったけど、担当降りてからは特別な存在ではなくなった。

だって・・・博貴くんたちがいるし~←殴る

そういえば・・・最近、薫太見てないなぁ
っていうかテレビに出てないものね~( ´△`)

元気かなー?←元気だろうよ
薫太が見たいよぉー
薫太のイラっとする笑い声が聞きたいよぉー

しょうがないから昔の少クラとか引っ張りだして見てます

あ、マーシーが
ベテランだぁー

4人のときのBOYSが懐かしいよぉー(´・ω・)
大智、濱ちゃん、薫太、龍太

やっぱりこのメンバーがいいね。

それじゃあBYE-BYE




ごくせん映画キャスト豪華じゃない
あの2人が帰ってくるのかしらね。アヒャヒャ
18:58  |  ジャニーズ愛  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.13 (Mon)

盲目すぎて怖いくらい

こんばちわ!erikaでーす!

昨日の少クラ、リピりまくってます♪
ホントヤバいわ~

あ、昨日の演舞にえびきすで来てたみたいね^^
8人そろって見に来るなんてどんだけ仲良しなの~~

玉ちゃん、どんな気持ちで見てたんだろ・・・
何を感じたかな?

何かを吸収してごくせんに活かせたらイイねっ!

でも結構怖いホラーのシーンとかもあるし、どんな反応だったんだろ?
絶対可愛いんだろうなぁ

あたしも隣で一緒に見たかったなぁ(*´∇`*)←黙って

っていうか隣の玉ちゃんを見つめてたいっ

昨日の裸少も最高に可愛かったしね♪
(関西なんで放送は遅れてますが)

玉森盲目だよね~
最近自分でも思うもん

Pちゃんとは違う可愛さがあるんだよね~・・・
博貴はねーアホ可愛いっ(//∇//)←失礼

今日は少クラ収録日だね
今回のゲストは我らがNEWSくんたち!

楽しみ~

キスマイは何を歌うんだろ
そろそろ新曲かな?

それじゃ!BYE-BYE
20:38  |  ジャニーズ愛  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.12 (Sun)

支離滅裂

こんばちわ!erikaでつ!←咬んだ

じゃなくてーーーーーーーーー

少クラ見た人っ?!

何なのよ、あの可愛さは
いっぱいぬかれまくってて最高すぎたぁー!

先週に引き続き玉ちゃん、かなり推されてるぅー♪♪
ジュニアコロシアムなんて慶ちゃんに当てられちゃって可愛い(*´∇`*)

「マジかー・・・ごめんね。大好きだから」
うっ…うっ・・・ぎゃああああぁぁぁぁぁぁーーーーーー!!!!!

言われてぇー

つーか、ウインクにかわる必殺技マジウケた!!!!!!
何しても可愛いんだね、玉ちゃんは(*´∇`*)

リアルフェイスの舌打ちなんてカッコよすぎーーーーー

erikaさん、テレビの前で失神して白目むいて口から泡吹いたわよ←嘘

とっつーと太ちゃんのお手紙もヤバい!
2人とも可愛すぎ

EDはちょっとだけど玉ちゃん、ソロパート♪
ホントに嬉しいよー(T-T)

海老メドレーもヤバかったね
ハッシーっ

もうみんな男前
太ちゃん好きすぎる

最近、ヨディとがっきーも最近おされてるね
ヨディとかにまでファン増えちゃったら泣いちゃうよぉ
また病んじゃうかもよ

つーか北斗ウケた

「あの人はぁー誰も見てないところで努力してる」みたいな
慶ちゃんの言い方もかなりウケたから

確かにね、Pちゃんは、やるときはやる男です笑

名前忘れたけど真ん中の子はやたら声高いw
でも結構前から居るしフレッシュじゃないんじゃ・・・

もう今興奮してて何言ってるか分かんないけどカッコよかったってこと

ふっかもかなりカッコよかったし♪

ナカジも最高

ジェシーいなかった?

まぁいいや!ばいにゃん
19:43  |  ジャニーズ愛  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.12 (Sun)

完成じゃない

こんばちわ!erikaです♪

からあげくんのキャンペーンあるでしょ??
もれなく賞だったんだけどさ・・・またアイツでした。

・・・シゲさん。笑

きっと前も1番最初にシゲさんが当たったんだよね!!!

前、Pちゃんは4番目くらいだったはず!!
もぉーーーーー!!!!!!!!

erika、シゲに結構運があるよね~♪
別に嬉しくもないけど~!←ヒドイ

次こそは!!!P様でありますよーに!!

・・・慶ちゃんのような気もするけど。笑

今日は少クラだぁーーーーーっ!!!!!!!!!

玉ちゃん(//∇//)

“玉森裕太”って文字を見るだけでスッゴイドキドキするのは・・・何で?←重症
玉ちゃんのこと考えるだけで、息苦しくなるのは・・・何で??←病気

また玉ちゃんがいっぱい、ぬかれますよーにっ!
KAT-TUNメドレーでソロパートがありますよーにっ!!

あぁ~楽しみ楽しみ☆

もうホントに大好き!
キスマイ2の7人が大好き!

この募りゆく気持ちは、どこにぶつければイイんですかーーーーっ?!←知るか

もう、好きすぎてどうしようもない!

NEWS6人も大好き!!

NEWSもキスマイ2も8人で完成なんだけど。
今はしょうがない!!!

いつまでも待ってるよ。

ね、博貴?ヒロ?きょんちゃん??
1人でも欠けちゃダメなんだもん!まだ完成形じゃないでしょ。

あ、今日のお城・・・そろそろ1部が終わる時間だ!
つーか、終わってるわ。
なんか、舞台とかライブをしてるときって、大体何してるか分かるから好き!

あ、今太ちゃんとみっくんはお城頑張ってるんだー♪とかね。笑

毎日こんなんばっか考えてますよ。
頭の中はジャニでいっぱいっすー♪

ごくせん・・・エキストラ参加したかった。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
福島とか行けねぇし!平日だし・・・。

つーか・・・福島県ってどこなんですかぁーーーーーーーーーっ?!
誰か教えて^^

玉ちゃん、頑張ってるんだろうね。
erikaは・・・関西からエールを送ってます!

昨日のPちゃんの日記・・・何かお仕事っすか?
何の打ち合わせっすか?!

きっと・・・Pちゃんなら間に合うと思います。←何を?
何のことか分かんないけど。笑

きっと、Pちゃんは頑張ってると思われます!
よし!あたしもがんばる!!←単純だな
でも・・・焦らさないで教えてくれませんか~???笑

まぁ、こうやって担当様がお仕事頑張ってると嬉しくなるよね^^

博貴、ホントにミニアルバムとか出しちゃってよ!
あたし、博貴不足なんですけど><

博貴、あたしは・・・寝ます!!!笑
なんか、マジ眠い!おやすみ~
15:19  |  ジャニーズ愛  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.11 (Sat)

藤北シンメは最高

こんばちわ!erikaだよぉーーーーー!

暇ぁー( ´△`)

演舞の連載は藤北ー
文章からも、あんなに可愛さが伝わってくるんだもんね

なんだよ、あの可愛さ

みっくん、桜の写真ありがとう^^
スゴく綺麗ね♪

あたしも春は好き!
春って新たなスタートがあってイイよね。
でも、出会いもあればお別れもあってちょっと悲しくもあるの

みっくん、最近ラッキーなことがないのね。

やっぱり事務所に入れたことはラッキーなんだね
でもホントにスゴイと思うよ

だって、みっくんと同じ日にオーディション受けて受かった人は
たくさんいるのに、今まで続いてる人ってそんなにいないじゃん。

だからホントにスゴイよね~^^
これからも頑張ってね!

7人でデビューっていう夢があるもの
絶対に叶えなきゃ
いつまでも待ちますから

太ちゃんの事務所入り・・・仁に似てねーか?笑
つーかオーディションの日も同じだからね~

太ちゃんも、よくここまで残ってくれたね!笑
アンラッキーがラッキーに変わってよかったじゃない!

これからもルールを守って応援するよ!
キスマイ最高☆

1ヶ月間頑張ってくださーい!!!!!!
怪我だけはマジしないでね
結構更新ペース取り戻してきたでしょ?
今まで休んじゃってたからね。

そのぶん沢山更新しますから♪
ペースを完璧に取り戻すまでは1日2回更新頑張ります。

取り戻したら1日1回更新に戻します^^

今はもう病んでないからさ。
複雑な気持ちも寂しさも抑えて成長する彼らを応援するの。
そう決めました。

それじゃ!おやすみなさい
23:12  |  ジャニーズ愛  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.11 (Sat)

振り返るな

こんばちわ!erikaですっ☆

徐々に更新ペースを復活させていってます!!!!!!!!!!
そして!テンションも徐々に元通りになってきてますけどーーーーー!

やっぱりerikaはこうでなくっちゃって感じ??←黙れ

不滅魂、外れたらどーしよう(´Д`)
きっと、そのときは途方にくれるな。
きっと、しばらく立ち直れないだろうな。

当たるかしら?
まぁ、愛があれば大丈夫っしょ(*^-')b←蹴る

早く玉ちゃんへの愛を叫びたいなぁ。笑

1月に戻りたいよぉ~。
最高だった感じがする

ね?Pちゃん、博貴?
もうホント好きっ!そう実感もできたし♪

最近なんだか過去ばっか振り返っちゃうわ~(^_^;)

でもホントに最高だったんだもん

京セラでPちゃんと過ごした3日間も最高すぎて、
終わったあと現実に引き戻され号泣。笑

今考えると、あたし今年病みすぎじゃない?
今だから笑えるけど辛かったなぁ。

京セラ1日目なんて最高すぎる出来事もあって、もう智久だけだった

なーんて思い出を振り返ってみましたけど・・・

去年も最高だったよ
去年のエイトの春魂・・・
あの時は智久や博貴を忘れるくらいたっちょんが大好きだったね^^
まぁ、そのときは担当様だったし。

でも、今思えば・・・あれがたっちょんと過ごす最後の時間?
もしかしたら、もうエイト魂に行くことはないのかも。

でも誰が好きとか関係なしにエイト魂は最高に楽しいもんね♪
次、もしエイト魂に行くことがあったら・・・
その時はまた、たっちょんか亮ちゃんのうちわを振ってもイイですか?

やっぱり博貴にしとこうかな。笑
ていうか行くことはあるんだろうか?┐(  ̄ー ̄)┌
あ、恋のABOのPVチョーー可愛いしカッコイイ(ノ≧∇≦)ノ

Pちゃんっ!!!!!!!!
サングラスかなり萌えーーーーーーーー

息ができなくなるくらいのカッコよさ!←
もう犯罪級なのー(*≧m≦*)

ダンスがかなり可愛いの(o^-^o)

でも・・・女の人べつにいらないでしょ?
あれ最悪

Pちゃんホントヤバすぎたから!!!!!!!
サングラスが死ぬほどカッコイイ←?

Pちゃん、金髪もスゴく素敵っ
でも24才になったPちゃんには、もう少し暗い色も似合うと思うな♪

長さも、もう少し短くても素敵だと思うなぁ^^

まぁ、Pちゃんはなんでも似合うしカッコイイんだけどね←結局
もうね、最高なんだから

博貴は今何してるんだろ
ヒロッキー魂が終わって今はゆっくりしてるのかな(o・・o)

大阪にいるのかな?

博貴~次のお仕事は?
ドラマでも何でもイイから博貴が見たいよ~

プレゾンまで待てないからね~

それでは!この辺で












ごくせん映画にアイツらが出るって噂が
あの2人は最高よね

早く正式発表してぇーーーーー♪
11:50  |  ジャニーズ愛  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.10 (Fri)

お疲れ様・・・源太

こんばちわ!またまた登場erikaです^^

仕事人・・・見ました。
やっぱり泣いちゃった~

いくら演技とはいえキツかったです。
2日くらいはへこみそうなんですけど><

もし、Pちゃんや博貴があんな感じで死ぬシーンがあったらかなりへこんだだろうな。

たっちょん、お疲れ様。
最後は少し悲しい終わりかただったけど 演技も上手だったよ

からくり屋の源太 最高☆
次はツアーにむけて頑張ってね。

あぁ~涙が止まんない

もし玉ちゃんが死ぬシーンとかだったら
どうなってたんだろ…とか不安になるわ。笑

もっと泣いてたかもしれないね。

本当にお疲れ様です^^

それでは!Good night
22:22  |  ジャニーズ愛  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.10 (Fri)

まだ頑張れます

こんばちわ!どうもerikaですー♪

昨日はPちゃんの誕生日だったわけだけど。
あえて何も触れませんでした・・・

でもPちゃんのブログでは盛大にお祝いしたからね^^

毎年、4月9日が幸せ
Pちゃんが大人になっていく。

あたしより全然年上なんだけどね。笑
これからもPは特別だよ

24才かぁ
ついこの間まで金髪でまだ細かった気がしてたんだけど。
早いもので何年っていう時間が流れてたのよね

いろいろ寄り道もしたけど、やっぱりPちゃんと博貴だけは特別
あ、玉ちゃんもだけど 。

これからも、たくさん寄り道はするけどね。笑

今日は仕事人だね。
あたしが仕事人を見るのは今日が最後ですね。

源太の最後を見届けます
壮絶死・・・泣いちゃうかも
見て何を感じるんだろう。

担当降りるって決心するまではなんかまだ引きずってたけど
いざ降りると意外と、あっさりと離れられたわ。

でも全然カッコいいって今まで通り思う

でもこれ以上は好きにならなくて、もう担当に戻るとかは 絶対にないと思う。

今日は仕事人、見ようね。
玉ちゃんがえびきすの最後に書いてくれた言葉あるでしょ?
昨日久々に読んでたらメッチャ泣けた。

ちょうど辛いことがあったときで弱ってて病みそうになってたから。

まだ頑張れる。
そう思えたよ!
いつでも振り返っていいんだよね?

いつでも味方でいてね。
玉ちゃんはすごいね。笑 玉ちゃんの言葉でこんなに頑張れるのに。
あと少しだけ頑張ってみるから。

だから・・・5月の不滅魂まで頑張ってみるね。
来月かぁ・・・。
久々に玉ちゃんに逢えるね

ていうかキスマイ全員メッチャ久々だわ。
太ちゃんーーーーーーっ!!
みっくん

玉ちゃん、玉ちゃんのうちわを振りながら
ギャーギャー言ってるうるさい変態がいたらあたしだからね。笑

是非ファンサを・・・^^
玉ちゃん、あたしはまだ頑張れそうです。

前の更新ペースを取り戻すまでは、しばらくまったり更新ですがヨロシク^^

それでは!バイバイ
16:10  |  ジャニーズ愛  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.08 (Wed)

担当様について

こんばちわ!erikaですけどもヽ(・∀・)ノ

もう復活しました♪
新規とか、もうイイや!

てかもう気にしない。

それから大事なお知らせ~。
えっと、前から悩んでたんですけど、忠義・亮担を降りました。

でも結局今までと何も変わらないと思います。

カッコいいって思うし嫌いになったわけじゃないし
正直、今はJr.にばっか夢中だったし、こんなんじゃ誰が担当かわかんないので。

玉ちゃんの事で病んでたのも復活し心機一転ということで(^^)
まぁ、これからもごくせん出の新規さんとは絡むつもりはないです。

これからも智久、博貴、玉森に対する愛は永遠です。
きっとこの3人は、これからも変わらない。

それは言い切れます。

担当降りても、忠義・亮は特別な存在です。
4年くらいかな・・・。
4年間ありがとうm(__)m

あんなに大好きだったわけだし、そんなに簡単には離れられない
でも決めたんで。

今まで買ってきたグッズどーしよ><

雑誌とか昔の映像見てると好きになりそう
戻っちゃいそう(´Д`)

でもエイトからは降りてないからね!
だって博貴はエイトのメンバーだもの。

これからは、玉森・智久・博貴中心に活動かな。
NEWSとキスマイ2に愛を注ぎます^^

太ちゃん・・・すごい特別なのよね。
でも担当様ではないんだよね。

でも同じくらい特別。

太ちゃん、みっくんは昔から大好きで結構経つしね。
特に太ちゃんは特別よ。

まぁ、NEWS、キスマイのメンバー全員特別なんだけどね。
エイトもなんだけど。

博貴がエイトに戻る日がくるまではCDとかも買わないかな。

今回のerikaの決心は固いはずだから。

完全に離れるまでは、たっちょんとかも亮ちゃんの出てる
テレビとかは一切見れないなぁ。

これからも浮気者だけどヨロシクね(*^-')b
もちろん今まで通り幅広くALLジャニを全力で応援します。

舞闘冠のCM、やっと確保できたあ(*^▽^)/★*☆♪

みんな最強にカッコいいし可愛い!
触覚最高!!笑

亮太は可愛いし、千ちゃんもヤバイ(*´∇`*)
文ちゃんは触覚が似合ってるぅww
塚ちゃんイケメンO(≧▽≦)O

屋良っちなんてカッコよすぎだわよーーーー!!
「ゴキブリTo the heaven」とかウケルーっ♪
(スペル違ったらゴメン)

・・・最近、郁きゅんがメチャメチャカッコよく見える。笑
いや、前からカッコよかったけど、最近特に

まぁ、美形だもんねー。
メチャメチャカッコいいわ~(*´∇`*)

とっつーは可愛いヾ(≧∇≦)〃



少クラの玉ちゃん、明らか今までとは違った。
いつもみたいな可愛さがなかったかも。

でも堂々としてるというか・・・成長?笑

変わったね。
イイ意味でも悪い意味でも・・・ね。

でも最高にカッコよかった。

でも、まだ成長を寂しく思ってしまう自分がいるの><

ゴメンね
あたしがもっと成長しなくちゃね。

それじゃ!See you
20:18  |  ジャニーズ愛  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
