--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.30 (Mon)

本音

ごくせんの玉マジかっこよかった

全然、演技も上手だしドスもきいてて最高だった
玉ちゃん、不良になりきれてたよ

何も心配する必要なかったんだよね
心臓痛かったけど安心して見れたよ笑

続きはまたまた本音

批判は受け付けないけど今回はみてほしいです
14:07  |  ジャニーズ愛  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.27 (Fri)

いろんな気持ち

こんばんわ。はい、こんばんわ!erikaですっ!

かなりお久しぶりですね。

明日はごくせんだし、Mステにもお城組4人以外はえびきすがバックだったし。
ちょっと回復?って感じなので、更新してみました。

昔の日記とテンションの高さが全然違うね。
本調子に戻るまでは、テンション低いままかも・・・。

まぁ、ブログもこのまま、まったり更新でいきますわ。
週1回くらいの更新になるかもですね。

気がむいたら何回も更新する日もあるかもね。

いつも通りマイペースだけどよろしくです・・・。

ホントは調子なんて戻ってるのかもねー。
他のブログではウザイくらいのテンションで玉ちゃんや担当様への愛を綴ってるもん。
他のブログは秘密なんだけどね^^

続きはerikaの本音かな。
嫌な気持ちにさせちゃうかもだから、見ないで。

見たとしても、批判コメントは一切受け付けません。
批判するなら最初から見ないでください。
23:04  |  ジャニーズ愛  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.10 (Tue)

モヤモヤ

こんにちは(・∀・)ノ 

昨日のめざまし見ました? 
たった2分でも可愛い博貴やキスマイたちの姿が見れてスゴいスゴい癒されたの

プレゾンをキスマイ2たちが引き継ぐこともホントにスゴい嬉しいことなんだよ。 

でも何故かモヤモヤが。 
魂で発表して、日曜日に聞いたじゃん? 

なんか困惑して少クラも見れなかったくらい。

玉ちゃん、太ちゃん、みっくんが主演。 
玉ちゃんの時代キターーーーーーーー★

これもビックリ。 
藤北がメインなんて最初から分かってる。 

でも玉ちゃんもメインなんて、ビックリ。 
嬉しいよ。 

玉ちゃん、頑張ってね。 
いろいろ忙しいけど体には気を付けてね^^ 

心から応援してます。 
玉ちゃんの成長もスゴい嬉しいよ。 

でも、なんだろ・・・。
なんだかモヤモヤするのよ。 

嬉しくないわけじゃない。 

とりあえず、キスマイたちのデビューもありえなくはない。 
と思うの・・・。
 
よく分かんない勝手な予想なんだけどさ。 

プレゾンに行くとなったらお金が~。 
夏までに貯めなくちゃ。 
博貴、待っててね。 

夏まで逢えないけど。 
博貴、だーいすき。
 
Pちゃん活動ないな。 

というか、なんか本調子じゃないんでしばらく更新をストップさせてもらいます。 

NEWSやエイトが動き始めたらブログもまた再開したいと思います。 

Pちゃんの誕生日あたりに再開しようかしら。 
しばらくは、他のブログに愛を綴ります。 

だって愛を語れないのは辛いもの。 

ここからは、しばらく離れて少し休もうと思います。 

風磨とかの誕生日を祝えなかったね。 
今さらだけどおめでとうーー。 

なーんかしんどいなぁ。 
1番心配なのは玉ちゃんの体だよ。 

KAT-TUNの不滅魂にプレゾンにごくせん。 

城にでるのかな。 
今年忙しすぎるね。

それでは、また今度。 
早めに復活できればいいなー。 

勝手なことを言ってるは分かってるんですよ。 
ホントにごめんなさい。 
では。
20:41  |  ジャニーズ愛  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.07 (Sat)

お久しぶり

お久しぶりです!!!!!!!erikaでぇーーす

もうテストも終わりましたし、これからは更新頑張りまぁーす

亀ちゃんの誕生日も玉ちゃんのごくせん出演も 
テスト期間中のためお祝いできなかった(><) 

玉ちゃんとかキスマイとかNEWSとかPちゃんっていうか担当様 
のことは別のブログで書いてるので情報とか感想とかは書かないので! 

玉ちゃんのごくせんの事とかも、ちゃんとお祝いして書いたし。 

こっちには、今まで通り情報とか感想じゃなく 
気ままに愛を綴っていきますのでぇ~~~(●^ー^●)

いや~玉ちゃん、マジ嬉しいよ。
 
でも嬉しいっていう気持ちだけじゃないのも本心。 
複雑だわ~・・・。 

玉ちゃんを好きになって結構経つけどまさかごくせんに出演してくれるなんて。 

でもね、嬉しい気持ちのほうが断然強いから楽しみ♪
しかもリーダーなんて・・・素敵 

ってなわけで更新ストップしててスミマセン
17:28  |  ジャニーズ愛  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
