--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.22 (Sun)

とっつー復帰

こーんにちわ~~~!!!erikaでぇーーす♪

テスト勉強はですね~・・・はかどってません><←やっぱり

Pちゃんが教えてくれたらな~~。
多分、学年で1位とっちゃうだろうな~♪←そんなに甘くねぇよ

今日は暇ですな~・・・。←勉強しろ

少クラないし~~><

あ!!!あるじゃないかーーーーーー!!!
行列に亀ちゃんが・・・(//∇//)

楽しみ楽しみ~♪
とびっきり可愛くてカッコよくてキレイな亀ちゃんが見れそうな予感・・・。

さ、お風呂に入って準備しましょ~♪

あたし、少クラとか担当様とか好きなジャニがテレビに出る前に、
絶対にお風呂に入るのよね~、昔から。

きっとね、キレイにしときたいから・・・。
キャァーー!!!erikaったら・・・お・と・め!←ハイハイ

あのね、M誌とP誌買ってきたよ。
てか、買ってきてもらったよ!

みんなスゴ~~イカッコイイの(//∇//)

ちょっと回復~~?
最近、玉ちゃん不足だったし・・・。

可愛い玉ちゃんが見れてチョットやる気が出た感じかな?・・うん。

そういえば・・・昨日、Pちゃんの日記更新なかったよね。
また寝ちゃってました・・・?

わさびは塗らないでイイからね。
眠たいときは爆睡してくれてイイからね!!!!

だから・・・わさびは塗らないでくだパイ←塗らないよ

やる事と考えなくちゃいけない事がいっぱいって前に言ってたよね?
・・・これはもしかして・・・ニヤリ

土曜日率が高いね~・・・いろいろと期待してます^^

そして~~3月、テストが終わったら京都に行こうかな~って思ってます。
映画村へ・・・源太さんいるかしら?(//∇//)

とりあえず、仕事人のロケ地巡りに行きまーーす♪
運が良ければ・・・撮影中の忠義さんにバッタリ・・・キャッ

久々の京都~~早く行きたい~♪
何日にしようかな。
結構、予定詰まってるよぉ~~~。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

京都なら、近いし担当様の居る場所には行きたいもの。
白虎隊のときは、行けなかったんだ~・・・・。

行きたかったんだけど、連ドラじゃないし撮影期間が短くて・・・予定が合わなくて。

聖とPちゃんと太ちゃんに逢いたかったのよね。
・・・ヒガシと。笑

まだお金貯まってないの・・・。
ってか、ヲタ誌とか買ってると一向に貯まらないね。

でも、ヲタ誌ってついつい買っちゃうじゃん。
何冊も買っちゃって・・・。

早く・・・弁慶を迎えに行かなくちゃ!
早く演舞見たいよぉーーーーー!!!!!!!
待っててね、お金が貯まり次第すぐにかけつけます^^


そういえば・・・遅くなっちゃったんだけど。
とっつー、お仕事(ロケ)
復帰おめでとぉーーーーーー!!!!!!!!!!!


取材先の人のブログに書いてあったよ~^^
3月4日に放送らしいです♪

ホントによかった・・・。心配したよ~!!
早くとっつーの笑顔が見たいっ!!!

あぁ~~・・・よかった。ホッ

来週、出るかどうかは分かんないけど、イイや!!
復帰したってことが分かっただけで今はすごく嬉しいから。

それではこの辺で。
14:26  |  ジャニーズ愛  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.21 (Sat)

玉ちゃーーん!!どこっ?!

おはよーございます!今起きました、erikaです!!
えー、現在時刻、10:50!

それからそれから~~!!!
3日間も更新サボってすみませんでしたぁーー!!!

いやー・・・。
勉強頑張ってたのよ!!

・・・うん。

勉強??ってか。

うん、勉強!
もうすぐテストだし?頑張らなくちゃ!!って感じでね。

忙しいを理由に更新サボってしまいました~~。

ってことでーーー!!!←どーいうこと?
昨日のMステ☆

ギャァーーーーーーー!!!!!!!!!!
亀、亀ちゃんがぁーーーーーーー!!!!!!
カッコよすぎて・・・・・・・・吐血!!!!!!!

サングラス萌え~~。
しかも青のジャケットに着替えてる!!!(//∇//)

カッコよすぎて・・・叫びまくった人ぉー?!
ハーーーーーイ♪

しかも!!!バックにえびきすーーーーーーーー!!!!!!
・・・ってジュニア多すぎよ!

誰が誰だか分かんないじゃないの!
分かりやすいのはね~、郁キュンと太ちゃん♪

必死で玉ちゃんを探すerika。
「玉ちゃんどこー?あっれ~見逃したかな・・・。」
って探しまくっても見つからないわけ。

「ジュニアの人数多いし分かんないだけか・・・。あとからリピろ~」
って思ってたのね?

で、バックがえびきすだけになったとき、数えてみたの。

「1、2,3,4,5,6,7,8,9、・・・・9??」

「あ、数え間違えた!」
と思って、何回数えても9人しかいないの。

「あ!!みっくんととっつーもいない!!」
って気付いて・・・。

3人欠席・・・。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

玉ちゃんはどこなんですかぁーーーーーー??????
バックで踊るカッコイイ玉ちゃんが見れると思ったのにぃ~。。

裸少のロケ?
北玉コンビってよくあるし・・・裸少くらいしか思いつかないよ。

とっつーはまだ完治してないのね。
早く治してね^^

ってことで・・・玉ちゃんがいなくてテンション下がりまくりでした。

でもね・・・やっぱり踊ってるときの太ちゃんカッコイイよね。
すごくカッコイイ(//∇//)

では、この辺で!
テスト勉強頑張りまーーす!

みんな、応援してあげて^^←黙れ
11:10  |  ジャニーズ愛  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.17 (Tue)

収録

こんばちわ!!eeeerikaですけどもっ!!

昨日の少クラ収録・・・とっつー居なかったそうです。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
大丈夫かなーー??

ごめんね。
あたしたちは祈ることしかできないから。
早く元気になってキラキラ笑顔を見せてねっ♪

でもでも、玉ちゃん!
初の「あなたにお手紙書きましょう」だよぉーーーー!!

お相手は・・・みっくんでぇーーす!
宮っちじゃなかった・・・よかった♪笑

楽しみ楽しみぃーーー!!
で、またまた「Kis-My-Calling!」歌ったらしいっす!!

今回はローラーver☆
ホントにみんな可愛いからさ、楽しみだよね^^

ゲストはカツン!!
今回はサプライズだよね。

6人揃って来たのって・・・チョーー久しぶりじゃん!!
メッチャ楽しみ! 

卒業してから来てなくない?!

3月が待ち遠しいっす!
その前に・・・テストを頑張らなくちゃっ!(o´・ェ・`o)

今回、テストを頑張らなくちゃいけない理由ができたんで、
もしかしたら1週間前くらいになったら更新をお休みするかもしれません。

そのときは、ヨロシクねぇーー!
「勉強頑張ってるんやぁー」って温かい目で見守ってやってください^^←黙れ

あたしが勉強頑張ってる理由もすべては博貴にあんねんで!←誰に言ってんねん

あぁ~・・・マジ金欠。
お金がないため、演舞のDVD・・・取りにいけてない!

早く・・・弁慶を迎えに行かなくちゃ!
太ちゃん、みっくん・・・。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

お金が貯まり次第ソッコー迎えにいくわね♪←うぜー

それでは!!
明日のはなまるにとっつーが居る事を願って深い眠りにつきたいと思います!

明日こそ!!
キラキラした眩しい笑顔が見られるかしら?

それではおやすみ。





メイちゃんの執事見て興奮(//∇//)
どーなるんだっ?!?!?!

たみちゃん、意外な展開なんですけどーーーーー!!!!!!
漫画とは全然違う!

楽しみだねぇーーー^^









ヒロくん・・・キュンっ(//∇//)
健もヤバすぎる。何回叫んだことか・・・。
癒されるなぁ~~~~~~~~!
23:13  |  ジャニーズ愛  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.16 (Mon)

イケメン!夢のお話。とっつー心配

こーんばちわぁーーー!!!erikaですけども^^

今日ね、てか今ね、久々に47見てるんだけどね・・・。

忠義さん、イケメン!
錦戸さん、イケメン!

みんな、大体想像ついてたでしょ?!笑

まぁ、みんなイケメンですよ!!
このときのヤス、いいな。
これくらいの金髪がよく似合ってるのよね。

昨日ヒロの夢見たいなぁ~・・・と思いながら眠りについたの。

優馬が死んだ夢見た。
ていうか・・・あたしが殺した。

怖くて目覚めたわ!!

ヒロ・・・願いは届かず。。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

今日は少クラの公開収録だねぇっ♪
えびきす祭りでありますよーにっ!!

キスマイが笑顔でいっぱいでありますよーに!
玉ちゃんが笑顔で歌ってたら・・・それで幸せ~~(//∇//)

とっつー・・・いるかな?
元気な姿を見せて、お願い。
病状も分からないから、何ともいえないのよね。

入院だとか、よくなってるだとか・・・いろんな噂聞くけど・・・。

今日のMONDAYジャニーズはマッスー!
次回は丸チャン♪

さっき買ってきたよ^^
来週も買いに行かなくちゃ。

まっすー・・・可愛いなぁ~(//∇//)
あの笑顔・・・白い歯・・・眩しいっす!くはっ!

昨日のプレミアム・・・亮太カッコイイなぁ~。
たっちょんはヤバすぎやん!

たっちょんじゃなく、源太だったよね!

トークはイノッチ先生。
お話聞けて嬉しかったよ~♪

まぁ、それはまた今度!

みんなが笑顔で包まれればイイのに。
叶わない願いかな。

あたしは、あの4人が笑顔でいれるならイイんだけど・・・。

Pちゃん・・・お友達の誕生日のカウントって・・・。
ヒロのこと・・・?

だったら嬉しいなぁ~~♪

誰の誕生日であれ、楽しかったんならよかったよ^^
オフを楽しんでるみたいね。

何かお仕事の報告はないの?
月9・・・期待してたのに・・・中居ちゃんかよ。

さてと・・・エイトに癒されてきまーす♪
17:24  |  ジャニーズ愛  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.15 (Sun)

ヒロ誕生日

草野博紀
Happy Birthday!!!!!!
祝☆21才


ってことでおめでとうーーーーー!!!!
ヒロ、大好き(//∇//)

21歳の姿は見ることができなかったけど・・・。
18歳のときはすでにいなかったっけ?

そう思えば・・・長いようで早かった気がします。
なんか・・・泣いちゃった。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

いつか・・・またファンの前に姿見せてくれるよね?
忘れられた存在なんかじゃないから。
待ってるファンはたくさんいるのに・・・。

もうNYからは帰ってきてるんだっけ?

ホント・・・ヒロが何してるかも分かんない状態で、こんなの寂しすぎるでしょう?
今、何をしているの?
何でもイイ・・・どんなことでもいいから知りたいよ。

まぁ・・・ヒロが笑顔で過ごせてるならイイよ♪

ホントはやっぱり21歳のヒロの姿を見たいけれど・・・。
歌ってる姿が見たいけれど・・・。

それは叶わないのかな?
・・・叶わないわけないじゃない!!

あぁ~・・・ヒロのことで何回、泣いたんだろう。
毎年、誕生日が来る度に号泣。

博貴の飲酒事件の時・・・泣きまくって。
ヒロの事件のときも泣いて泣いて・・・さらにNEWS活動休止って・・・。

何を希望に生きたらいいの・・・?みたいな。
病みまくりで。

でも辛いのはメンバーだし。
あたしが泣いてても意味がないって気付いて。
それからは現実を受け止められるようにもなったけれど。

あたしの周りでは、ヒロのことを嫌いになった人も増えちゃって。
それが・・・ホントにいやだった。

博貴とヒロには何回泣かされたかな・・・。
うれし泣きも多かったよ。

ヒロは今でも大好き・・・これからも変わらない。

大丈夫。

ヒロが頑張ってるなら。
あたしも頑張れる。
それだけで笑顔になれる。

ヒロは何も変わってない。
無邪気なヒロのままだよ。

また笑顔を見せてくれるに決まってるじゃない。

今まで、信じて待てたなら・・・これからも大丈夫。

大丈夫。
変わってない。
ヒロも・・・メンバーも。

お願い。
夢でもイイから・・・逢いたいよ。
何年経っても慣れないんだよ。

バカじゃん、自分。
もう逢えないわけじゃない。

なんにも変わってない。
誰か・・・言い聞かせてよ。

もう嫌だ。夢でイイ。贅沢は言わない。
だから逢いたいよ。優しく微笑んでよ。

もうこれ以上・・・悲しみが襲いませんように。
ヒロがずっと笑顔で過ごせますように。

今日の自分くらい・・・。
こんなにめでたい日なのに・・・。
昔ばっかり引きずってる。

今まで待てた。誰も変わってない。
だったら前に進めよ。
暗い顔しないで喜べよ。ヒロも笑ってるよ。

諦めるかよ。絶対に諦めない。
意地でも待ち続けてやる。

可能性がある限り・・・信じたいでしょう?

来年はもっと嬉しい楽しい気分でお祝いできたらイイな。
あなたにとって幸せな年になりますように・・・。

心から祈ってます。
23:45  |  記念日  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.13 (Fri)

Mステ、仕事人!Rock魂、大阪・名古屋決定♪

こんばちわ!erikaですよん!!

昨日は更新できなくてスミマセンでしたーッ!!
・・・話せば長くなるんだけどね、緊急事態だったのよ><
 
仕事人・・・源太、チョーーーーカッコイイよね!!
たっちょんってカッコイイよね~。←今更?笑

それより今は・・・すこぶる眠たい。

今日のMステ!!
みんなカッコよかったぁーーー(//∇//)

亀、雫ちゃんとは違うストレートで可愛いじゃんかー!!
でもerikaはもう少し盛ってるのが好き。

Jr.って言った瞬間、テンション超上がったのに・・・キスマイ2居ない・・・。

They武道いたから満足♪←単純
亮太カッコイイーーーー!!!!
テンション上がるっ♪

聖と樹でラップをデュエット!!
2人ともカッコイイじゃーーん(//∇//)

今までは、カツンのバックっていったら大体はキスマイだったじゃん?
最近、キスマイ2バックにつかないよね~・・・。

どして??

滝様のときもえびだけだったし。
デビュー近いんかも♪って友達とメールしてたんだけどね。

ありえなくもないお話よね??

まぁ、それはおいといて。

本日の~智久日記!!

Pちゃん・・・それでイイんだよ??
どんな事でもイイの・・・。

日記はステージ上のぴぃよりずっと近くに感じられるから・・・。
だから、ぴぃのありのままを書いてね^^

それでイイの!ぴぃちゃん・・・まだお休みが続いてるのかしら?

なにかイイお知らせはないのぉ~??
ドラマとか・・・。パーティとか・・・←早いだろ

まだDVDも出てないっつーの!!

のぉーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!
只今、入ってきたNEWSでございまーす^^
内博貴 with Rockな仲間たちパート2
大阪公演・名古屋公演決定!

[大阪]大阪城ホール

・3/31(火)
17:00
・ 4/1(水)
13:00
17:00

[名古屋]日本ガイシスポーツプラザ ガイシホール

・ 4/4(土)
13:00
17:00


ヤッタァァァァァァァァァーーーーーー!!!!!!!!!!!!

これで東京まで行かずにすむ♪
こんなの・・・絶対に行くに決まってるじゃない!!!!

ん・・・今、号泣してるんですけど・・・。嬉しすぎる・・・。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
明日から勉強頑張ろう~♪テストだぞ、もうすぐ。
23:19  |  ジャニーズ愛  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.11 (Wed)

とっつー・・・

こんばちわ!!erikaでぇーーーす!!!!

昨日のメイちゃんの執事みて叫んだ人?!
ハーーーイ♪

後ろからギュッって・・・・
グッフォォォーーーーーブヒョォーーーー!!!!!!

あんなこと・・・されたいっすよね~!!
・・・博貴に(//∇//)
(毎回こんなオチですみませーん。担当様たち命ですので^^)

はなまるに太ちゃん出演!!!
ってなわけで・・・今日は~早起き~~♪

なんだかぎこちなーい!
それがまた可愛くて・・・朝からキュンっ(//∇//)

たっちゃんも居たし、緊張しちゃってたかな・・・?

とっつー・・・大丈夫なんでしょうか?
今日は出るだろうと思ってたんだけど・・・。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

病状は分かんないので何とも言えないんですけど心配で心配で。

いつもみたいな可愛くて眩しい笑顔を早く見せてね?
回復を祈ってます。

とっつぅーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!
ウぁーーーーーーーーーぁぁぁぁぁぁぁぁん。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

てか、太ちゃんそんなに朝の顔って感じじゃないから、ある意味新鮮^^

あぁ~・・・とっつー・・・。
とっつーに変わってあげたいですわ・・・。

とっつーが体調崩しちゃったら悲しんで心配する人はたくさん居るからね。

とっつー・・・今頃苦しんでるのかな?
ひっく・・・ウゥッ・・・辛いよね・・・うぅぅぅっ!

でも玉ちゃん見て復活ーーーー!!!←立ち直り早いな、おい

とっつーがスゴイ笑顔だから癒される^^
早くこの笑顔が見たいんだよ?

あ゛!!
まだ少クラ書いてなかったよね?
 
あした・・・明日書くと思われww

今日はこのへんで!!
早起きしたから眠いのよ~~!!!!!

シゲさん、舞台っすね!!
Rock魂だったり舞台だったり・・・金ないって~・・・。
22:06  |  ジャニーズ愛  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.10 (Tue)

内博貴 with Rockな仲間たちパート2

内博貴 with Rockな仲間たちパート2
公演決定!!!!!

キャァァァァァーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!
パート2ですよ!!!

意味わかんない!!!!
今、メッチャ興奮してて、もうどうにでもなれ状態なんで、
自分でも何なのかわかんないんだけど、そーいうことらしいっす!!

詳細はですね~
3/7(土)
18:00

3/8(日)
12:00

17:00

武道館でだよ!!!

博貴は関西じゃん!!
それに、Rockな仲間たちも全員関西じゃん!!

それなのになんで、東京だけなの?
大阪にも来てよ。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

ソッコー財布見たけど・・・全所持金が3000円。
ダメだ・・・。
3月までに貯まるわけがないし、親に反対されたし・・・。

・・・でも博貴に逢いたい。
このまま諦めるわけにはいかなーーーーい!!!!!!!!!!

あたし、勉強も頑張るから・・・待ってろ、博貴!!
愉快な仲間たちも♪←Rockだろ

とりあえず・・・演舞城は諦めようかな。

エイトはね・・・(//∇//)
諦めるわけないやん!!
てか、まだ正式発表されてないやん!!

おい、雛!←え?

とりあえず・・・お金を貯めようか。笑
23:48  |  コンサート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.09 (Mon)

Q?バトン

こんばちわ!erikaですけども^^

Pちゃん、やっぱり寝ちゃってたのね。
風邪とかじゃなく安心したわ♪

なんか、1日更新ないだけでホントかなり病んでたから、
寝てたって聞いて、安心して泣けてきた!!笑

なんかわかんないけど号泣してしまったんだよね~。
目の下にわさび塗って頑張って、Pちゃん^^笑

ネタないし~・・・久々にバトンでもやりますかぁーーーー♪(唐突

Question?バトン 【遊園地デート】

1.あなたが準備をして待っていると、メールが・・・(全員運転出来るという事で)

A「着いたよ~♪」外を見ると車の中から手を振っている藤家和依

B「ごめん今日行けなくなった。わりぃ」え!?と思っているとピンポーン
「ドッキリ大成功~♪」見かけによらず可愛い米村大滋朗

⇒依!!(//∇//) ヨネも可愛いんだけどな~。

2.彼の車に乗り出発!

A「何処行こっか?」あなたの行きたい所に連れてってくれる石垣大祐

B「まずは軽く食事でもするか!」さっそく食事?伊郷アクン

⇒ガッキーでしょ♪いきなり食事は・・・。
でも、アクンならなんでもいいのよっ☆

3.結局遊園地に行く事に

A「ジェットコースター乗ろっか!」乗る気マン②淀川由浩

B「遊園地だぁ―♪」子供並の騒ぎぶり、
あなたは本当に24歳ですか?おちゃめな藤家和依

⇒おちゃめな依!
ヨディ大好きだけど絶叫系は苦手なのよ><

4.ジェットコースターに乗りました

A「怖いの?(笑)しょうがねぇなぁ・・・。ほら」
そう言って手を繋いでくれる米村大滋朗

B「大丈夫?怖かったらすぐ言えよ?」優しい言葉伊郷アクン

⇒その前に乗らないっ!!!!笑
両方萌え~~なんですけど(//∇//)

5.ジェットコースターも乗り終わり、お次はコーヒーカップに乗りました

A「結構これ目回るね・・・;」目が回ってしまったらしい石垣大祐

B「・・・大丈夫②^^;」ちょっと気持ち悪くなったみたいだけど、
笑顔で答えてくれる淀川由浩

⇒ヨディーーーー!!!!!!!!!!←落ち着いて
笑顔で答えて!あんな可愛い顔で笑われたら死んじゃうっ!

6.きつかったようなので、少し休憩を取る事に

A「ごめんなぁ↓↓」そんな上目遣いで謝らないで///藤家和依

B「わりぃなぁ・・・。でも、次からは大丈夫だから!」
キツいのに笑顔で言ってくれる米村大滋郎

⇒上目遣いとか反則~!
なんかBは気ぃ使うからヤダ。

7.彼の具合が治ったので、次にお化け屋敷に入る事に

A「さっきはカッコ悪かったから///」照れながら貴方を手をギュっと繋いで歩く石垣大祐

B「俺じゃ頼りないかもしれないけど」そう言って2人で腕組。伊郷アクン

⇒ガッキーと手を・・・ポッ

8.お化け屋敷へ入ると彼の反応は・・・

A「大丈夫!怖くなんかないか・・・うわッ!?」
お化けにビックリしてコケちゃった。大丈夫!?淀川由浩

B「キャ――お化け――!!!!」今キャーって言った!?
むしろ彼氏じゃなくて彼女!?可愛らしい藤家和依

⇒両方可愛いんだけど、ヤダ。
男らしい人がイイの!!!!!!!

9.お化け屋敷を出て、昼食をとる事にしました

A「何食べる?俺に遠慮なんてすんなよ?」
優しいのね。遠慮なく言っちゃいます!米村大滋郎

B「なんか食べたい時、俺買ってくるよ」
こちらも優しいのね。でも私も一緒に行く!石垣大祐

⇒遠慮しなくてイイのね?
じゃ、パシらせてもらいまーーす♪←鬼

10.その後はデート定番の観覧車に

A「観覧車ってやっぱ定番だよなぁ~」
しみじみと言う、そんな姿もやっぱりカッコイイ伊郷アクン

B「お前かわいいね///」急にどうしたの///
そんな照れながら言う貴方の方が可愛いよ!淀川由浩

⇒ひぃいぃぃぃぃ!!!
こんなの!!!ヨディに決まってるじゃない!!!
「お前の方が100倍・・・1億倍可愛いよ。」って言おう。←逆じゃね?

11.彼とのとても楽しかった時間も終わってしまいます。
彼に家まで送ってもらう事に。車の中で彼が何か言っています

A「あーぁ、終わっちゃったなぁ・・・」
小さい声でぶつ②言ってますけど、聞えてますよ?w 藤家和依

B「また今度一緒に行くからなっ!」決まったの!?
もちろん、貴方となら何度でも行きますとも!米村大滋郎

⇒どっちも~~!依、可愛いっ。

12.貴方の家に着き、本当に彼との時間は終了。彼の一言は?

A「今度は何処行こっか?w」
次のデートを約束!やったね♪石垣大祐

B「今日は俺と楽しめた?」
すんごい楽しかったです!最高だったよ!伊郷アクン

C「また俺とデートしてくれる?」
上目遣いは犯罪です!もちろん約束!めっちゃ可愛い淀川由浩

D「帰ったらメールか電話をする事!約束ね!」
ゆび切りげんまん!どっちにしようかな?藤家和依

E「んじゃ、また今度な!」もう次のデートは決定!米村大滋郎

⇒ガッキーとヨディ!!

13.次にQuestion?とデートする人3人

好きに持っていって~。
コメントだけ残していってちょ^^

少クラはまた後日!
玉ちゃんの可愛さは国宝級よね~~!(しみじみ
22:55  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.08 (Sun)

質問にお答えして・・・

今日、2回目の登場☆こんばんま、erikaです。
う~んダメだ。こんばちわ!erikaです!

よし!!←めんどくせーーーー・・・笑

暇なので・・・質問にお答えしましょうかな?
ジャニーズのグループそれぞれで1番好きな人ってだれなんですか?

って質問が来たので~よしっ!
お答えしましょう^^まず~~

☆SMAP⇒誰でもイイよ。

興味ねぇよ、そんなに。
強いて言うなら・・・中居。

☆TOKIO⇒えぇ~・・・基本みんな好きだ^^

智也か松岡かな~・・・。
ホントみんな好き(//∇//)

☆Kinki Kids⇒剛かな~。

でも、キンキは昔から両方好き。

ちなみに剛はerikaが1番最初に好きになったジャニっす!
・・・小1.2くらいのときに。笑
ませガキっす!!

☆V6⇒ティガッチ結構好き!

あぁ~でも坂本兄さんも好き。
もう、みんな好きなんだよね~~(*/∇\*)

☆嵐⇒相葉ちゃん!

☆タッキー&翼⇒両方大好きなんです。

☆NEWS⇒え?聞く?
これ、聞くの?←ウザイ

もちろん全員大好きよ(//∇//)
好きすぎるの、ホントに。
とくに・・・シゲよ!笑)

てか、みなさん知ってるでしょう?
知らない人のために答えてあげましょう!!!

Pちゃん、亮ちゃん、博貴

☆関ジャニ∞⇒え??聞いちゃうの?

ねぇ、聞くの?←ウザイって

もう、みんな大好きに決まってんじゃん!!
じゃあ、知らない人のために答えてあげましょう!!

たっちょん、亮ちゃん、博貴

NEWSとあんまり変わってねぇーーー!!!笑

☆KAT-TUN⇒え??聞くの?
ねぇ、聞くn・・・(以下省略~笑

亀、聖、じゅんのがとくに好き!
たっちゃんも可愛いよね^^

☆Hey!Say!JUMP⇒みんな好きなんだよ!!!

とくに~、藪、光、伊野ちゃん、裕翔、大ちゃん、涼介、龍太郎とか・・・。
多いなぁ~~~もう!!

全員で!!

藪光のシンメは神だね!
ホント昔から大好き。

☆Kis-My-Ft2⇒聞いちゃうの??

選べないじゃん。
全員好きじゃん。

強いて言うなら~、特に・・・玉ちゃん、太ちゃん、みっちゃん。

みんな知ってるよね?!
玉ちゃん溺愛なことくらい・・・。

でもでも、ホントに全員大好きなんだから。

☆A.B.C-Z⇒えぇ~~~聞く?????????

しつこいけど、みんな大好きなのよ。
強いて言うなら~~ハッシー、とっつー、郁キュン。

☆Jr.BOYS⇒ふっか・・・?←なんでギモン系

大好きですねん!!

☆M.A.D.⇒辰巳ぃとこっしー!

☆MADE⇒山下。^^

☆Question?⇒みんな大好きぃーーーーー(//∇//)

ヨディの可愛さにはいつもキュンキュンなりすぎてる!!
全員、心から愛してます!!

☆Five⇒ガッキー!!←即答。笑

リッキーとか、亮太もかなり・・・すき。
全員好きよね~^^

☆MA⇒は??

みんな大好きに決まってるし。
今でも4人大大大好きだし。

強いて言うなら・・・屋良っちーーーーーーーー(//∇//)
ブヒョォーー!!!!吐血

☆B.l.Shadow⇒ナカジだよね~。

でも全員好きだし!!
岬とか可愛すぎるし(//∇//)

☆HipHopJump⇒萩谷とジェシー好き(//∇//)

でも、樹も美勇人も好きだぁよ!!!!!

☆They武道⇒みーんな!!

亮太は神だよね!!
てか、最近できたばっかだけどね。
NEWSパーティでは大分くらいからThey武道になったんだよね?

☆Hey! Say! 7 WEST w/優⇒んなもん!

全員に決まってるやないですかぁーーーー!!!!←やっぱり・・・^^;

みんなも知ってるとおり1番は優馬だけどね。
流星はカッコイイし、神ちゃんは可愛い。

シゲなんて、高校生に見えない可愛さ!

☆B.A.D.⇒うっ・・・選べないのよ~。
2人とも、ほんとにほんとに大好きだから選べないっす!

☆BOYS⇒濱大だけなんだよね?

もちろん薫太と龍太は入んないんだよね?。゚(゚´Д`゚)゜。
この2人もホント大好きなんだけど、大智で!!

☆Veteran⇒薫太も入るね?

じゃあ!!薫太ーーーーー!!!!!!!!←即答
マーシーも大好き!キクも!龍規も!!文ちゃんも!!!←全員やんけ

ってことで~全員好きってことです。
みんなおもしろいやんね。

☆室3兄弟⇒全員や!みんな同じくらーい♪

☆ミジメ⇒どうでもいい・・・。

みんな子供じゃないか!
キライじゃない!
むしろ好き!笑

☆Little Gangs⇒たくみ、丈、竜田!!

てか、みんな可愛いし好き!
弟にしたーーい!!!
あ、丈Happy Birthday!!!!!!

グループってこれくらいだっけ??
グループに入ってないジュニアでも好きな人はたくさんいまーす^^

翔央とか斗真とかハセジュンだとか・・・。

質問に答えたけど・・・長い長い!!
ごめんなさいね、1人に絞れなくて・・・。

結局は全員好きってことになっちゃうんじゃないかな?
14:42  |  ジャニーズ愛  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.08 (Sun)

信じたいだけよ。

こんばちわーーーー!!!!erikaですけども^^

昨日・・・Pちゃんの日記更新なかった。た。
うう・・・・ヒッく・・グスン・・・っ・・ううぅうっうぅ・・・。

寂しいよ~。寂しくて死にそうだよぉーーーー!!!!

毎日更新しろ!!とかそんなんじゃないけど・・・。
風邪ひいちゃったとかだったら心配だし。

それが気になって気になって夜も眠れません!(いや、まじで

また、寝ちゃってた!!とかだったらイイけど^^
あ!新しいお仕事とか?

そんな感じ??

なぁーーんだ!
そうか!!そーだよね!!

なにを心配して病んでたんだよ、あたしは~!!(幸せな思考回路ですね
って・・・あたしの勝手な予想なんですけどぉ~~・・・。

今日は更新してくれるよね、Pちゃん?

今日は家に1人だから気楽♪
家族はみんな出かけたんだけど、あたし家族と居たくないからお留守ばん^^

家族嫌いなんだよね~。
最近ぜんっぜん話さないし・・・。
あたしのせいで家族が気まずいっす!!!

この年になって親と出かけたくないし。

ってことで・・・玉ちゃんに癒され中~~(//∇//)

今日は少クラーーーーーー!!!!!

Kis-My-Calling!歌っちゃうよぉ~~~!!!
玉ちゃんの自己紹介・・・絶対に死ぬほど可愛いんだぁ~~!!!

早く見たい!!早く見たい!!
今日はい~っぱい出番があるとイイね^^

えびきす祭りでありますよーに・・・

んで、今は鏡花水月のメイキングを見てるのです!!
んーーーたっちょんカッコイイ~~(//∇//)

ちょっぴりドジな王子様っすね。
これで5回目くらいかな。
今回、そんなにリピってないでしょう??

・・・個人的に萌えポイントが少なかったのよ。笑
いつでも可愛いんだけどね?

萌えポイントが・・・少ない。

ジャニ勉でマジックあったじゃん??
トランプのときにたっちょんが「ストップ!!!」って言ったじゃん?

忠義くんの選んだのは・・・スペードのだった
たっちょんは別に深く考えてなかったのかもしれないけど嬉しかった♪

すばるも「お!ええ数字や」って言ってたし。

たっちょん、最近レンジャーにも“8→1”って書いてくれてなくて
気になってたけど・・・8を選んでくれて嬉しかったの。

・・・ってあたしだけかな?笑

チョット幸せな瞬間だったなぁ~☆















こうやって願うことしかできないの。
お願い・・・もう1度だけみんなと・・・8人で過ごす時間をください・・・。

あたしみたいに、1人でも待ってるファンが居るなら、信じたいでしょう?

でも・・・何回も言ってるけど、ソロでいっても新ユニット組んでも・・・
あたしは・・・博貴についていくだけなの。

4人に・・・ついていくだけ。
それぞれの頑張ってる姿を・・・活躍を見てたいだけ。
11:52  |  ジャニーズ愛  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.07 (Sat)

ヲタ誌やら優馬ドラマやら演舞城やら・・・っていうお話

こんばちわ!erikaです^^

あたしも昨日ドラえもん見てたよーーー!!
子供になった気分。笑←お前は子供やんけ

一緒ね、Pちゃん^^
・・・こんなアホと一緒にしてごめん、Pちゃん。笑

昨日は更新できなくてすみませんでした~。
仕事人見てから、寝ちゃってて目が覚めたら日が変わってました。^^;

源太さんがカッコよすぎるもんだから・・・。←関係ないだろ

それと・・・タイトル長いのは気にしないで!笑

つーことでぇーーー!!!!
昨日、買ってきましたぁぁぁぁーーーー、ヲタ誌♪

W誌は・・・なんと!!

トリプル表紙~~☆
待ってましたぁぁぁぁぁーーーー!!!

今回、1番W誌楽しみだったんだからね!!

みんな、何冊買ったぁ??
いっぱい買おうね^^

D誌もP誌も全部カッコイイよ~~、キスマイくんたち。
W誌だけ2冊かって、あとは1冊ずつ買った^^

初表紙だもんね~。

もうほんっっっとに嬉しくって、本屋で泣きそうになった。
涙こらえながらすぐに買ってすぐに帰ってきた。

まず最初に見るのはW誌。
キスマイのページを探して・・・発見!!♪

「死んでも死にきれまシェン」。笑
どーしてそんなに可愛いんだろうね、玉ちゃん。

あ、優馬ドラマするね^^
またまた主演ですやん!!

WESTのメンバーも出演するみたいです。
関西のみ放送らしいです。

ヤッタァァァァァァーーーーーー!!!!

またドラマ~~♪
3月はごくせんSPもあるし、楽しみいっぱ~~い(//∇//)

W誌のテゴの女装・・・。
普通に可愛いよね、女の子だもん!!

大阪のオーラスのムラリストで女装して登場したのよ。
スゴイ歓声だったもんね!

あれはビックリしたな~。
改めて見るとスゴイ可愛いわ、手越さん。

女の敵よね!笑
勝てるわけないけどさ、あの可愛さと美しさには。
あんな可愛い顔して・・・腹黒なんだぞぉ~~~~~!笑

そ・れ・か・ら~~
滝沢演舞城09公演決定!!!!!

うぅうううぅぅぅっっふうぅぅ~~~。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
お金がありまシェーーーーーン!!!!!!!!
ウウうぁぁっぁぁぁぁぁーーーーーーーーーーーん!!!!!!!

ってか・・・えびきすは・・・いるよ・・・ね??

カツンを抑えて演舞城に金をかけますか♪
・・・えびきすがいるならね^^

タッキー、1人6役ってスゴイね~。
さすが、殿☆
14:48  |  ジャニーズ愛  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.05 (Thu)

少クラ、玉ちゃんの可愛さは神越え!もはや犯罪級。笑

こーーんばちわぁーーーーー!!!
じゃなくて~~erikaですよん!
ウザくてすみませーん^^;

Pちゃんは、こんなうるさくないっつーの!笑

タイトル長いのは、気にしないの!笑

そろそろ少クラの感想書かないと怒られちゃいそう←誰に??

ってことでぇーーー!!!!
キスマイ中心に・・・っていうか、玉森様中心に書いちゃイまーす!

今回はすこぶる出番が少なかったので・・・さっさーと終わらせます!

今回はメドレーにも不参加。
あぁ~・・・ショック。

今回マジ出番少ねぇよーーーーー!!。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

・熱血ジュニアリーグ
アクンVS玉森

今回の恥ずかしすぎるセリフはぁ~~
「もしもし、オレ。
さっき忘れてたから・・・。
じゃ、おやすみ(チュッ)」


ぎゃあぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!
ウギョーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!

おいおいおいおいーーーーーー!!!!

どんだけ叫んだか!!
近所迷惑とか関係ナシだったからね。

手つきチュウ♪
かか可愛すぎるだろぉーーーーー!!!!!(//∇//)

なんか、最近慣れてきたのか、前ほど照れないね。
ちょっと恥ずかしそうにしてたけど(●´ω`●)

でもね、見てるこっちは、何回見ても照れるっつーの!!
マジ、あんなこと言われたい~~~!!!!

アクンの「パッ」も結構好きです。
アクン、全然気持ち悪くないからね。笑

カッコよすぎるからね!!

アクンのまねして、「パッパッ」ってしてんのが最高にキャワ。
その笑顔は反則なのよ~~、玉ちゃん(//∇//)

結果は・・・負けてしまいました。
屋良っち、男らしくなかったかしら??

可愛さだったら負けてないでしょう?
やっぱこの対決は宮玉コンビじゃないとね!!

VTRシリーズ・・・藤ヶ谷VS北山

太ちゃん、最後の方笑いすぎよ。笑
可愛い顔して笑っちゃって~!

そんな可愛い顔してもダメだよ(//∇//)
まぁ、あの空気じゃ笑っちゃうのも仕方がないわよね。

みっくんは、でだし順調!

最後は「美しい思い出がよみがえるでしょぉぉーーーーー!!」
って勢いでいっちゃった感じ^^

みっくんの笑顔もかなりヤバかった。
可愛すぎじゃん!!

五関様と郁きゅんはとばしまーす!←おい、こら

あたし的に、選べない!笑
両方、大好きなんだもん~~♪

えび新曲は「InaZuma☆Venus」
ハッシー、カッコイイ(//∇//)
受験、頑張って~~^^

とっつーは可愛すぎ。
その笑顔にヤラれたぁぁーーーー!!!

五関様も郁きゅんも塚ちゃんもカッコイイ!

あ、文ちゃん、髪切ってたよね。
さらにイケメンになったんじゃないか~、浜中さん^^

亮太は相変わらず笑顔が眩しい可愛い王子様だわ。
あたしさ、何回も言ってるけど、亮太のダンス好きなの(//∇//)

すぐに分かるんだよね。

千ちゃんは、汗かいてればイイのよ。笑
うそ!今年、高校卒業だもんね~^^
千ちゃんは、痩せなくても、そにままでイイじゃない!

それくらいが好き!

来週はいよいよ~~キスマイ新曲!
「キスマイコーリング」楽しみにしてるからね♪

ニッカちゃんだよ~

それでは、おやすみなさいませー。
22:32  |  玉森裕太  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.04 (Wed)

どSな・・・

こんばちわ!!どーも、手越で~す←嘘つけ
じゃなくて・・・erikaで~す♪

みんな元気ー?!
イェーーーーーイ!!
元気でぇーーーーす!!

はぁ~・・・。
ライブに行きたい。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

誰か・・・誰か・・・erikaを癒して~・・・。

っていっても、あたしを癒せるのは・・・あの方たちだ~け
NEWSのなにかいいお知らせないかな~。

新曲はいつっすか?
ハピバ以来出してませんよね?

エイト・・・エイトはね~♪
あとは正式に発表されるのを待つだけだもんね~☆

そーだな・・・しばらくはエイトに癒されますか♪

でも、NEWSにも癒されないと生きられないんだよ~!!

博貴・・・なんかないかな~~~!!
亮ちゃんには常に癒されてる感じがするけど。

不思議な夢を見たんだよ!!
てか、最近ナカジがめっちゃ夢に出てくるんだけどね??

なんか、ナカジがSなのよ!!
いつもみたいなニコニコした笑顔はないの。

あたしは、NEWSのライブに友達と来てるのよ。
あたしは、スタンドの4列目で開演を待ってるわけね。

友達は何故か通路に居て、通路でナカジを発見したの。
だから友達が「あ!!友達が健人くんのファンだから握手してあげて^^」
って言って、erikaのところにナカジを連れてくるの。

でも、あたしは全然喜ばなくて興奮もしてなくて・・・笑

ナカジがいつもの可愛い笑顔で手を出してくれたから、
あたしも片手をだして、そっけなく握手したのよ。

そしたらナカジの顔から笑顔が消えて急に怖くなって
「お前さ~。オレのファンだったら両手で握手しろよ。何?嬉しくないわけ?」
ってあたしに言ってきたの。

ドSだぁぁぁーーーーーー!!!!って感じだよね?笑

そして、あたしはナカジに「は?別にお前の事1番好きって言ってないやん!」
って言い返してるの。笑

そこで、ハッッ!!!って目が覚めた。笑

ありえないよね?
あんなナカジ嫌だぁぁーーーーー!!!!

つーか喜べよ、自分!
逆ギレして言い返すなよ、自分!

ドSなナカジ・・・怖いよ~。
可愛い笑顔から急に怖い顔になったからね!

イメージおちるって!

てか、NEWSのライブに来てるって設定なのにNEWSは出てこなかった。笑

あたしの夢にでてくるナカジはドSなナカジばっかり・・・。
これって何なの?
17:13  |  ジャニーズ愛  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.03 (Tue)

刺激が強いわ

こんばんま!こんばちわ!erikaですよん!
ん~・・・やっぱ、erika的にはこんばちわ!がしっくりくるな。笑

毎日更新します!!とか言いながら、いきなり昨日更新できなくて、
ほんっっっと~~~~にすみませんでしたぁーっ!!!

口だけの女=erikaとか思われんのはイヤなんで挽回します!!笑
できるだけ頑張ろーっと♪

今日の朝からWSでやってたね!
カゴツルベの制作発表!

録画バッチリ~♪
風ポンもヤスも可愛すぎて・・・朝から刺激が強すぎましたわ(//∇//)
幸せな気分のまま学校に行きましたとさ。

そして、メイちゃんの執事でキュンキュン!!(ポッ//
予告でテンションMAX!!!

さぁ~~てどうなるんでしょうか?!
後ろから抱きしめてたぜ!
キャァァァァァーーーーー!!!!ルチア様怖いぃ~~~!!

あんなドロドロした場所で生活なんて・・・無理だ!

そして、またまた脳内で玉ちゃんが執事だったら・・・って置き換えるわけよ。
後ろから抱きしめられちゃったりして・・・キャハッ!
とかって妄想してた・・・ニヤリ。。。

可愛いんだろうな~~(//∇//)

博貴が執事だったら・・・楽しいよね^^
ずーーっとお喋りしてさ、笑ってさ・・・楽しいよね。

Pちゃんが執事・・・心臓もたないな。
だって・・・ねぇ??

Pちゃんが傍に居るんだよ?!
吐血どころじゃないよ?!

たっちょんと博貴とPちゃんと亮ちゃんが執事だったら死んじゃう。
刺激が強すぎる。

っと・・・妄想しすぎましたわ、ごめんね。

今日は鏡花水月のフラゲ日~♪
さっそくお迎えにいってきた^^

か、可愛い・・・。かかかカッコイイ・・・(//∇//)
また今度ゆっくり感想書きまーース!

あ・・・少クラも書かなくちゃ・・・。

それではこのへんで!!
・・・どろん。
23:01  |  ジャニーズ愛  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.01 (Sun)

まいどのこと

屋良朝幸
Happy Birthday!!!!!!


ということでですねー!!!
erikaは今日も!!!テンションが高いです!!!

大好きな人の誕生日・・・幸せなこっちゃ。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。

そして今日は少クラの日~~♪

キスマイの出番は少なすぎ~~。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

少クラ見ながら友達と「出番少なっ!うわ!玉ちゃんのセリフヤバない?!」
とメールで愚痴ったり騒いだり・・・。

楽しいっす!!

そうそう!!
恥ずかしすぎるセリフシリーズ!!!
いつもいつもありがとーございまーーす!!!

もう、テレビの前で近所迷惑なくらい叫ばせていただきました←やめろ

もーーーー!!!!なんなの?!
ねぇ、あの可愛さはなんなの?!みたいな?
1人でぶつぶつ言ってましたけども・・・笑

アクンもカッコよかったよ?うん、男らしくてね。

でもさぁーー!!勝利はどう考えても玉ちゃんじゃね?
あの可愛さに勝るものはないんじゃない????

まぁ・・・でも、男らしさを求めるならアクンよね~・・・。

2人ともよかったよ♪←結局^^;

太ちゃんのグダグダも可愛すぎて興奮しちゃったし。

でも出番が少ない!!
今回は萌えポイントは少なかったなぁ~・・・。

キスマイの楽しみは来週っすね^^
ま、また今度ゆっくりと感想かきますので。

ではおやすみんしゃい。



Pちゃん・・・あなたの言葉でどんなことも乗り越えられそうな気がするの。
なんでもできそうな気がするのよ^^
22:55  |  記念日  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
