--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.31 (Sat)

おっめでとぉ~~♪

おひさしぶりでぇーーす!ども、erikaですよん^^

明日から2月じゃん?
もう、そろそろ毎日更新するようにしますわ。
約束したんだから・・・守らないとね?!

なるべく頑張りまーす、毎日更新。
目標だしね!!!

今日は藪の誕生日~♪
それだけで、スゴイ機嫌がイイわ♪(←単純;

おっめでとぉ~~~~!!!
・・・あんなに可愛くて小さかったのにね?

今じゃ、すっかりカッコよくなっちゃってさぁ~・・・。
あたしの永遠のアイドルですわ(//∇//)

永遠のアイドル何人いるの?とか言わないの!!!笑

ほんっっっとにおめでと^^
これからも光の相方でいてね!

藪と光のコンビ大好きだからさ♪

今日、何回くらい「おめでとー!藪おめでとー」って言っただろ??
やっぱ、大好きな人の誕生日は嬉しいっすよね!

1年に1度の魔法特別な日・・・だからね^^

改めて・・・おめでとう。
22:52  |  記念日  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.27 (Tue)

キュンってなって・・・

こんばちわ!!erikaですけどもっ!

昨日は雛ちゃんの誕生日~~!
昨日、更新できなくてごめんね。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

もう、いいや・・・ってなっちゃった。
とりあえず、1日遅れだけど祝っておくわ!おめでとー^^

もうおっさんですね。
それでも好きですよ、全てが(//∇//)

「目覚めよ・・・バッカス」

しずくん・・・今日も男前でしたね!!!!!!
かっこいい~~!!

美しい、亀ちゃ~~ん!!!

そしてメイちゃんの執事をキュンキュンしながら見てた(←いつものこと
もぉーーーーーーーー!!!!!!

執事が玉ちゃんだったら・・・とか、ふと置き換えてみるわけよ!

・・・ダメだな。
ドジばっかりしてそう。笑

でもその姿が・・・可愛いんやんけ!!
ってことで・・・こんな妄想ばっかりしてるわけ(//∇//)

はぁ~~~ヒロくんカッコイイ!!

そして、亮ちゃんが執事だったら・・・って、ふと置き換えてみるわけよ!

・・・怖ぇ~~~。
「なに命令しとんねん!」とか言われそうやん!

その姿にも惚れ惚れするわけですよ、erikaさんは。(←イタイ子

この時期のヲタ誌・・・恋愛系の質問とか多いじゃん?
P誌はキスマイ2に質問だったわけ。

玉ちゃんとerika・・・性格が似てるの。

だから、つりあわねぇーーーーー!!!!!みたいな・・・笑
悲しい。

みそ汁くらい作ってあげるわよ。

「結婚してください」だって、プロポーズの言葉。
・・・喜んで^^(←お前じゃねぇんだよ

「ゆうた」って呼びたいな・・・。
彼女の特権よね。

うし!!頑張ろう。

とりあえず、ニコニコしたらいいかな?笑

それでは!!おやすみんしゃい
23:47  |  ジャニーズ愛  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.25 (Sun)

おいおい

更新サボってごめんなさい。こんばんま、erikaです。

いや~・・・ちょっと更新サボってる間にいろんなNEWSがありましたね。
KAT-TUNのドーム魂とかKAT-TUNのドーム魂とか・・・。笑

ってことで
KAT-TUN ライブ史上初!!
東京ドーム 不滅の連続1週間


うっひょーーーーーーーーー!!!!
・・・ず~っとカレンダーと睨めっこしてるけど・・・。
行けそうにないな・・・。

5月って。。。
運が悪いわ・・・。。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

とりあえず、お金貯めておこう!
頑張れ、自分!

完全に病み期から回復!!って思ったら風邪ひいちゃいましたわよ!
昨日はお熱がでちゃいました♪

あらま。

そんで、最近は水嶋ヒロくんに夢中なerikaです^^
(ジャニーズちゃうんかい!)

メイちゃんの執事をキュンキュンしながら見てます。
健もチョーーーーカッコイイ!

あんな執事が居てみ?!
ドチドチして眠れな~~い♪

友達には「復活したと思ったら浮気かよ。担当はどこにいった?」言われました。

・・・そうよね。あんなにPちゃん、亮ちゃんとか言って病んでたんだもんね。
死ぬほど愛しくて・・・とか言って泣いてたんだもんね。

「FLY AGAIN」とか「Forever」聞いて号泣してたんだもんね。

大丈夫!!

病み期のときに健のグッズ・・・処分しましたッ!!
あたしね、病んでたら何するかわかんないからね、捨てちゃってた。

雑誌とかも。

ジャニのグッズとヲタ誌・・・処分してなくてよかった~♪
自分をコントロールできなくなるから、いつも後悔するの・・・^^;

チョット後悔してるよ。
電王のときから集めてた雑誌の切り取り・・・捨てるなんて・・・。
自分のバカァーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!

でも、イイじゃない!
ジャニ以外に浮気したら終わりよね!

友達に怒られたもん・・・。

ってことで、キレイさっぱり忘れます!!
大量の健の切り取りが無くなって部屋もきれいになったし。

ジャニーズだけにしとこう。
でも・・・まだ未練タラタラだけど。

ヒロくん溺愛だけど。

Pには勝てないから。
博貴には勝てないから。

てか!!仮面ライダー見たぁっ?!
今日からスタートだったけど。

あたし、仮面ライダー大好きなんだよね。
555とかマジ大好きだったもん♪

結構おもしろかったぁー!
電王とファイズはメッチャ大好きなんだ~♪
14:30  |  ジャニーズ愛  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.21 (Wed)

NEWS愛がたくさんの慶くん

最近サボり気味だよね、こんばんま^^erikaですけどもぉ~♪

いや~・・・ごめ~んねっ!!
忙しいを言い訳に更新できてません><

昨日から始まりました、増田さんの連載☆
もぉ~~~~まっすーったら・・・可愛いんだからぁ~~!!

フレンドパークもね、ドジで足引っ張ってばっかりだったけど(←コラ)
もうねぇ~~可愛いから許しちゃうっ!!

そうねぇ~・・・本音を言えばやっぱPと亮ちゃんに続いて、
クリアまで行ってほしかったけど、可愛いわ^^

そんな可愛い顔しても・・・許しちゃう~~(//∇//) ←溺愛だな

ゆっちはね、許せない!!笑
リーダー、しっかりしてよ!!って思ったね。

まっすー、今日も撮影かな?
筋肉プンプンで頑張れ、MASUPERMAN☆

ん~・・・はなまるカフェ見た?
慶ちゃん、メンバーの話たくさんありがとう^^

慶ちゃんの優しさ・・・伝わっててよかったね!!

山下さんとのツーショット・・・裸じゃないっすかぁ~!!
あざーす!!
ごちそうさまです^^

山下さんに負けないくらい慶ちゃんもイイ体してるよ!
・・・別に変な意味じゃないから。

山下さんとラブラブだもんね~最近。
よく日記に名前出てくるし・・・「小山と遊んだ」とか。

小山 殴る

ゴメン、間違えた!!笑
慶ちゃん、、Pを独り占めなんてズルい~~~!!!!
シゲとも遊んであげて^^

ホント慶ちゃんはNEWSのお母さんだよね!

神の雫・・・視聴率がどんどん下がってますけど・・・和也さん、頑張って!
あたしは、ちゃんと見てるからね!

でもね~しずくんがキレイすぎて心臓にわるいわ!!

じゃ、そろそろ、バイバーイ!・・・ドロン。
16:39  |  ジャニーズ愛  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.19 (Mon)

あんなに眩しくて

なんか・・・最近、頭の中は博貴や智久くんたちでいっぱいな気がする。

仕事人のたっちょんは最強にカッコイイし(//∇//)
だから、殺してって言ってるのに!←殺されろ

でも!!たっちょんじゃないとヤダーー!!

そして今は少クラの博貴くんに癒されて・・・ポッ///
すっかり恋する乙女です^^←乙女じゃないし

ねぇ ちょっとリアルにさせて

・・・ハァ・・・甘い歌声がこれまたたまんないわ・・・。

そして銀ラプの山下さんを頭の中でリピる。

死ぬほど愛しくて だけど逢えなくて

あたしが4人に対する今の気持ちだと思うけど。
そうよ・・・逢えないのよ。

どんなに苦しくても・・・愛しくても・・・逢えないの。

Pちゃん・・・今なにしてますか?
笑ってるかな?

どうかいつも元気で笑っていてほしい・・・

願ってる・・・祈ってる。

あぁ~~~銀ラプのPちゃん・・・カッコよすぎだった。
もちろん慶ちゃんも^^

2人の声が合ってて・・・切なくて・・・愛しくて・・・。
思い出したら涙がこぼれそうで。

切り替えが出来ないよ。
辛いよ。

こんなに辛いなら・・・いっそのこと・・・。
22:57  |  ジャニーズ愛  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.19 (Mon)

太陽誕生日

Happy Birthday!!!!!!!
鮎川太陽


おーめーでーとぉーーーーー!!!!!!

・・・1日遅れなのは気にしなーい!
昨日は忙しくて更新できませんでしたとさ☆

太陽・・・いろんな噂聞くけどさ・・・元気かな?

あたしは今でも・・・Ya-Ya-yahが大好きなの。
大切な存在なの。

ずっと4人で活動してくれる・・・そう思ってたから悲しかったな。

でも、しゃーない!!しゃーないやん!!

つーことで!!
おめでとーございます!!!

その抜群なスタイルなんだから、いっそのこと・・・モデルになればいいのに。
顔もめっさイケメンな王子様なんだしさ。

みんなの永遠の王子様よ☆

あなたにとって幸せな1年になりますように・・・。
きみの未来に幸あれ☆
22:46  |  記念日  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.17 (Sat)

戻ってきました!ただいま!!

たっだいまーー!!!

っつーことで、一週間も経たないうちに復活してきたerikaですけど。

ええ~みなさま・・・。
ご迷惑をおかけしてまことに申し訳ございませんでした!

励ましてくれたりと・・・嬉しいっす。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

いや~・・・まだ病み期からは立ち直れてないんですけど。
ブログは楽しいので戻ってきた!

みんな見てくれてるかなぁ?
これからも仲良くしてね!
あ、またコメントも受け付けるんで、みなさんコメントくださーい!

喜びまくりますっ♪

病み期というか~・・・NEWS中毒っすね!
なんか、NEWS見ると切なくなっちゃうんだよね~。

でもさ、あたしはNEWSにパワーをもらいに行ったわけじゃんっ?!
なのにさ~寂しいとか言って病んでたら意味ないじゃん?

だから、もう・・・くよくよするのは止めたわけさ!!

最後のPちゃんのお言葉
「逢いたい気持ちは・・・次までとっといて。
みんな・・・大好きだぜぇーーー!!!!!
ありがとうございましたぁぁーーー!!!」


しっかりと覚えてる・・・。
最後に見たのは・・・Pちゃんの背中。

早く逢いたい。
次までとっとく・・・。

だから・・・早くパーティしようねっ♪

やば!思い出したら泣きそうだけど。
逃げてちゃダメだし・・・弱い自分にさよなら。

もぉ~・・・ホント無理。
夜はテンション上がる!

思い出したらニヤけるし(//∇//)

ホント無理ーーー!!
キャーーーーーーー!!!

も、やぁぁぁーーーーーーーーーーー!!!!

レポは・・・もう少し元気になってからでイイかなぁ??
まだ、思い出したら泣きそうだから。

あ~あ・・・。

どんだけ弱いんだよ、自分(o´・ェ・`o)

遅れましたが、
全39公演 お疲れ様です!!!!

たいした怪我もなく、無事に終わりよかったですわ!!
やっぱりあたしがついていくべきなのは、NEWSなのかなと思い・・・。

やっぱり、NEWSは特別だな・・・と実感した3日間でもあったなぁ~・・と。

次は~・・・春あたりにエイト魂に期待したいっす!

忠義ーー!!
亮ちゃーーん!!

待ってろよーーー!!!

錦戸さんは、よく逢えるな(ฺ´∀`ฺ)ノ
錦戸さん大好きだっ!!!
00:24  |  ジャニーズ愛  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.13 (Tue)

優馬誕生日!そして大切なお知らせ

中山優馬
Happy Birthday!!!!!


優馬、おめでとーー^^
最近はスゴイ成長して大人っぽくなったよね。

これからも頑張ってね。

少しテキトーになってしまいましたが、ちゃんと祝っておいたからね。


大事なお知らせがあるんです。

えっと、しばらくブログの方の更新を止めたいと思います。
長くて1ヶ月くらい休みたいなぁと思います。

NEWSパーティのレポだとか書きたいことはいろいろあります。
ので、たまに更新する場合があるかもしれません。

でも、定期的に毎日更新することは休みたいと思います。
本当にごめんなさい。

べつに何かがあったわけでもないんですけど、精神的にしんどいです。

ブログを書くことは本当に楽しいのですが、少し疲れてしまいました。
勝手な事を言ってゴメンナサイm(_ _)m

早ければ1週間、長ければ1ヶ月くらい休みます。

本当の理由は現実を見たくないっていうのもあるのかもしれません。
現実逃避ですね。

コンサートの予定がなくなり、何を希望に生きたらいいのかも分かんない。
NEWSに逢いたい。

ずっとNEWSと一緒にいたい。
でも、そんなの無理。
そんなこと分かってる。

なんか、全然疲れてもいなかったのに終わった瞬間疲れがたまった。

NEWSっていうかジャニーズに逢いたいんですよね。
魂に行きたい。

しょーがないから今は思い出に浸りながら生きようと思います。

ヤマピーが「逢いたい気持ちは次までとっといて」って言ってくれたから。
だから待ってるから。

早くまたライブして。

私の病み期が終わるまで、しばらくさよなら。

それではまた逢う日まで。











Pちゃん、やっぱりあなたたちじゃないと無理だ。
亮ちゃん、大好きだ。
博貴、最高にあたしの癒し。
たっちょん、生きる希望をありがとう。

この4人の一言で笑顔で頑張れるから。

最高に大好きだ。
22:47  |  記念日  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.12 (Mon)

ファイナル

テンション下がるわぁーーーーーー!あ、どーもerikaです! 

今日は早めに出発してジャニショに向かってたんだけど、 
着いたらスゴイ人で整理券配ってた。 

で、整理券貰おうと思ったら、 5時に来なくちゃいけなくて・・・(><) 

で、無理だから諦めた!

今日でpartyも終わりだねぇ~・・・。 
寂しいよね、Pちゃん。 

今日もテゴに「チュキ」って言うからねーーーーーっ(//∀//) 

手越「みんな好き?」
ファン「好きぃーっ!」

手越「チュキ?」 
ファン「チュキーーーっ!

手越「恥ずかしがっちゃだ~め!チュキ?」 
ファン「チュキーーーーーーーーっ(//∀//)」

手越「まだ照れてる人いる。チュキ?」
ファン「チュキーーーーーーーっ」 

手越「オレもだ~いチュキ」 
ファン「きゃゃゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーーっ

こんなやりとりがお決まりってわけ(//∀//) 
「恥ずかしがっちゃだ~め」の言い方がかなり甘いのよ

MCでは慶ちゃんに、止めろって言われてるけど、やめないの^^ 

でも、バカだって自覚してるらしいから!笑

Pは相変わらずファンサが良くて

神だよね(●´∀`●)/

それでは! 
化粧直しして、トイレ行って会場に向かいまーす!

テンション上げていこ。
でもイマイチ上がらん(><) 

玉ちゃん・・・ 


少クラの玉ちゃんヤバかったね~(//∀//) 

ホント、最近玉ちゃんの時代が来てるわ
最近、よくぬかれるようになったし、嬉しいな。 

でも今日は気持ち切り替えて、智久、亮の二筋で暴れる!

ちなみにうちわは智久くんで行こうかな。 

グッズも買い足そう
やっぱ物足りない(´∀`) 
あと1万円分は買いたいな(^-^)
15:30  |  コンサート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.11 (Sun)

Let’s party

今日もNEWSさん達のところにむかってます!どーもerikaです! 

昨日はPちゃん、MCも頑張って話してたよ^^
「秘密にしといてね」って言ってたから言えないけどさ(^-^) 

おもしろかったわ! 

山亮もずっと笑顔で、手振ってたし・・・(●´∀`●)/ 
山亮はすぐに分かるな♪
踊り方で分かる(´∀`)
 
MOLAの「Let’s party」に失神しそうになるわ(><) 

バンビーナのあのセリフにはもう会場が
「ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!(●´д`●)
ってなるよねぇ~

そして、徹夜してよかったぜ★ 
Pちゃん、ありがとうm(__)m

ほんっと、神なんですけどぉー! 
つーか神越え

やっぱりPちゃんLOVEですわ(´∀`) 

隣の人にも「よかったねぇ^^完全そうやわ」って(//∀//)
 
隣の人はイイ方でした。
party中に抱き合いました。笑

ええ、初対面です。 

ま、何の事か分かんないと思いますが、最高でしたっ♪
ここでは言わない

それでは詳しくはまた今度ゆっくり!
14:47  |  コンサート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.10 (Sat)

さっむいっ!!!

こんにちわ(≧▼≦)erikaです!!!!! 

さっきグッズ買い終わって、今は落ち着いてまーす(´∀`) 

そんなに並ばなかったぜぃ★ 
めっさ寒いんですけどぉー(><) 

だからうどん食べた! 
そんなことどーでもいいんだけどさぁ~(><) 

もう開場してるし、そろそろ入るかな(´∀`) 

今回は、そんなに買ってないかも。 
なんか、セーブできたんだよねー

大人になったな、あたしも(●´∀`●)(←だまれー 

スタッフが会場に入っていくときに、ドアの前で待ってたら、 
音漏れしてるから、リハしてるのがメッチャ聞こえる★ 
Pらしき声が聞こえてテンション上がった。 

ちなみに今はテンション下がり中~(><) 

寒すぎてマジ帰ろうかと思ったわーーーーーっ!

でも頑張ったぁぁぁぁ★ 
つーことでバイバーイ
16:30  |  山下智久  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.09 (Fri)

尻まで可愛い智久くん!笑

明日からNEWSパーティだっていうのに、まだうちわができてなくて、
眠たい目をこすり半泣きでうちわを作っているけど、
そろそろ限界で睡魔に勝てそうにないので、
もう諦めて寝ちゃおうか迷ってるerikaですっ!!!!笑

いや~・・・もっと早くに作っておくべきだったよね。
博貴の時も前夜に焦りながら作りましたとも!!

いい加減、学習しろ!ってな・・・。
メンドイことは後回し・・・。

あたしの悪いクセっす!><
「明日やろうは馬鹿やろう」なのにねぇ・・・Pちゃん???

こんなに頑張って作ってるんだからファンサくらいしろよな!(黙れ
明日に賭けてるんだから!

明日が1番近いんだよ。
2日目もまだ近い。
オーラスは・・・1番遠い

あたしは、オーラスだけでも良席がいいって言ったんですけど!
オーラスが1番遠いやんけ!

ま、遠いっつっても前列だし我慢だね><

Pちゃん、もうお尻は向けないでね!笑
Pとの距離が「近っ!!!」って思ったときは大体、お尻が目の前にあります。

こっち向いてよチェリー♪(何で?笑

でもさ、お尻まで可愛いんだもん(//∇//)
いくらお尻向けられてもイイのさっ!!

お尻を見つめてるからねっ(*/∇\*) キャ (変体かっ!

腰パンしてるから、パンツも割れ目も丸見えだよ、山下さん(//∇//)
ズボン下げすぎだなっ!!


必殺仕事人 1話目☆見ました??

源太さぁーーーーーーーーーん!!!
か、かっこいい・・・・・・(*´д`*)

忠義がパパ・・・いいなぁ~!
あんなカッコイイパパとかイイじゃんねぇ~~~!ムフッ

忠義パパ・・・最高に萌え~~~!!

よっ!!色男~~~~(//∇//) イケメーン☆王子ーー!!!

さぁ~てっ!!うちわ作り再開するとしますかぁーーーー♪
徹夜でガンバリマス!!(頑張れ~・・・

明日は寒いらしいっすよ><
もう、開演ギリで行こーーーーーー!!!!!!

グッズも途中で並ぶの断念するかもな・・・。
だって・・・寒いの苦手なんだもんっ!!

誰か~・・・あたしの代わりに並んで買ってぇ~~^^

つーことで、おやすみんしゃいzzz
22:41  |  ジャニーズ愛  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.09 (Fri)

亀カワユス!Wink up、2月号

いやはや・・・。どーも、こんばんわ!!erikaですけども。

朝からは忠義づくしの1日でしたな。
ま、まだ見てませんが。

最近のerikaは亀ちゃんに夢中です(//∇//)

つーことで、昨日の神の雫の制作発表の様子が
今日のWSで流れましたぁぁぁぁーーーーーーーー!!!!!!

ってことで、亀ちゃんカワユス(//д//)
朝から、亀ちゃんを見るとやっぱりテンションが上がるなぁ~♪

相当可愛いなぁ・・・と。

ハァ・・・罪な男だっ(❀ฺ´∀`❀ฺ)

☆Wink up

お客さんと、一緒に振り付けやったり、名前のコール合戦をやりたいという話になり・・・

玉森「“宮田!” “帰れ!”とか(笑)?」

藤ヶ谷「おいおい、けっこう言うね(笑)。
でも宮田が世界で1番好きなのは、お前なんだぞ。Winkupの12月号に載ってるぞ」

玉森「え~気持ち悪い・・・」

宮田「そうだぞ、オレはお前のことを、世界で1番愛しているんだ!
(千賀にむかって)そしていいか、お前は2番だっ!」

ははっハハハ・・・はははっははは!!!!!!
ぬぁ~~~~~~~~~~にっっ?!(←うるせぇよ

みやっちには渡さない~~~!
いや、でも・・・宮っちの可愛さには勝てないな・・・(泣

うん、足元にも及ばない。

クソォォォォォォォォオォーーーーーーーーーー!!!!!
永遠のライバルだなっ!
宮田という強敵が現れやがった><

あ、でも玉ちゃんに対する愛は宮っちにも負けないからねっ☆ミ

あたしも頑張ろう。

でもぉ・・・宮玉コンビ好きよ^^

確かに通じ合ってる感じだもんねぇ~!
よしっ!!宮っちには負けていられないぞっ!ぞ。ぞ。

ネタないから、ちょこっと書いてみたーー^^☆^^☆^^
今回のWink upのキスマイくんたちがセクシー全開だったのよ(//∇//)

是非買ってみそ^^みそ。みそ。
20:49  |  ジャニーズ愛  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.08 (Thu)

カツカツ長野ロケ!ジャニ勉、ウケル!笑

今週の3連休はいよいよNEWSパーティ大阪っつー事で、
うちわを作り直したつもりだったけど、見てみたらボロッボロのままだったので、
今更焦りながら慌てて作り直しているerikaです!!笑
(いや~・・・毎回、出だしが長くてゴメンね!これシリーズ化してるから!笑)

それでは、昨日放送されたカツカツ!!
今回は長野ADロケスペシャルということでですねー。

めーーーーっちゃおもしろかった!!
ロケとかの方が絶対におもしろいよね!

もぉ~~~~(//∇//)
乗馬してる亀ちゃんが・・・すこぶる可愛いっ!

可愛い。可愛い。可愛い。可愛い。可愛い。可愛い。(*´д`*)(←分かったから落ち着け
亀ちゃんの可愛さは異常だッッ!!!!

そして、中丸はむかつく!笑
嘘うそ!

ゆっちも最高に可愛いよ(//∇//)
ボロ可愛すぎ!(←中丸だって

ボロ掃除がすこぶる似合っておりましたわ!笑(←ヒドイ

いやマジで亀ちゃん可愛すぎーーーーーーーーーーー!!!!!!!
(//∇//) (*´д`*)(//∇//) (*´д`*)←あたしずっとこんな顔だったからね!笑

ゴーカートを運転してる亀ちゃん!!!

のぉぉ~~~~~!!!!!!!!
なんだよ!

ちょっとぉーーーーー!!!!
あの可愛さはなんだよ!!!

反則ーー!!
はい、反則ぅーーーーーーー!!!!(←黙れっっ!

ま、最終的に亀ちゃんが可愛かったっつーことですよね!

さぁ~て来週は・・・聖ーーーーー!!!

どーしたんだ!聖?!
一体、聖に何がっ?!

衝撃の結末が・・・あったりしてね!(←うさんくさい

んで、ジャニ勉!!

プリクラの時のヤスが最強に可愛いっ!!!
さすがやね~!

確信はんだなっ!

ぶりっ子しやがって!
可愛いんだから、こんにゃろぉーー!!

雛・・?えっ?雛とか可愛かった?!笑

雛も可愛かったけど、たっちょんがあの場に居て、ぶりっ子して
プリクラとったら、もぉ~・・・ねぇ。

世界中の乙女の心をわし掴みして、乙女がみんな失神しちゃうだろうな!
たっちょんの可愛さといったら・・・犯罪級なわけですよ!!

亮ちゃんとたっちょんで、ぶりっ子した日には・・・死んじゃう(*´д`*)

マルとヨコとすばるとヤスでクイズの時にやってた変な動きは意味不明すぎてウケタし!
でも、ヨコが可愛かった!^^

渋谷さんは、普通のテンションでそんなに話してなかったね!
後ろのモニターばっか見て雛にツッコまれてたし!笑

あたし個人的に、椿姫彩菜ちゃんの事があまり好きではないので、
ジャニ勉の感想はこのくらいで・・・。

つーことで、さよなら!!

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

15:41  |  ジャニーズ愛  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.07 (Wed)

内亮コンビ!

今、やっと2日にやってた「ゴチになります9スペシャル」を
見てたんだけど、亀がまさかのビリで可哀想というより
「うわ!いっぱい映ってておいしいな、カメ」と思ったerikaです!!!笑

いやぁ~・・・まさかのビリだよ、亀梨さん☆

「う~ん、払いたくない、お願いっ♥」ってそんな可愛く言っても
払ってあげ・・・ちゃうぞぉ~~(//∇//)

もう、カメにあんなに可愛くお願いされちゃぁ~・・ねぇ?
30万円くらいねぇ?

安いもんよ!!

ま、そんなお金払うのには5年くらいかかるけどね!笑

相変わらず可愛さ全開でしたな。
erikaさん、失神まではいかなかったけど、軽くクラクラきたぜ☆


てかさ、ROCK魂・・・オーラスのゲストに錦戸さん来たのよ^^

コンビだもん!
そりゃ、スゴイ歓声だったそうですよ!(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

亮ちゃんは本当に博貴のことが大好きなんだね^^

相変わらずラブラブだったって!
いや~あたしも亮ちゃんと博貴とラブラブしたいな(//∇//)

てか、あの2人は兄弟みたいだもんね。
だから「一瞬の風になれ」での兄弟役は最高だったなぁ~(//∇//)

内亮コンビは最高だよね!
あたし、内亮の次に藤北シンメが好きかな~♪

それから!!
大野智主演
「歌のおにいさん」に
丸山隆平出演決定!!!

ですってよ~!
マルちゃん、おめでとぉーーーーーーーーーーーっ!!!!

つーことで楽しみっすね☆
19:00  |  ジャニーズ愛  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.07 (Wed)

愛・革命DVD☆

玉森を世界で1番愛してるというミヤッチにライバル心を
燃やしながらも、みやっちの可愛さには勝てないな・・・弱気にになって
負けを認めてしまいそうになっているerikaです!笑(紹介長いって
ま、完全に負けですよね~・・・。負けを認めろ、自分。

つーことで今日は「愛・革命」を買いに言ってきましたーーっ!!
昨日フラゲしたかったのに、いけなかったんだよね~。

そして~・・・DVD見ましたッ?!

「WITH LOVE」・・・ちょ~泣けるわぁ~~~~・・・。
みんなカッコイイのよ(//∇//)

太ぴーーーーーーーー。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン!!
マジカッコイイし、マジで。

いやぁ~・・・もぉ・・・泣きすぎ!ってくらいガンガン泣いてます。
ええ、今も。

鼻水ずるずるしながら、号泣です。(汚ねぇよ
いやぁ~ねぇ・・・最近、涙脆くなりましたわ。

あたしも、もう年だなぁ~・・・と・・・。

いやいやまだまだ若いぜ、俺☆

ま、たった5分のDVDですけど、太チャンとかとっつーは結構うつってるよ^^
もちろん、CDもついてるし!

太ちゃんとか、とっつー担の人は買ってもよし!なんじゃないかな?
たった5分でも、担当様なら見たいもんねっ♪

あたしは、迷いもなくソッコー買いましたけどね。

あ、山亮もちょいちょい映ってますよーーー!!

迷ってるそこのあなた!!!
・・・もう買っちゃえよ(←は?黙れ!

でも、「このブログ見て買ったんだけど、DVDとか不満足!!」
な~んて苦情はいっさい受け付けませんので^^

あたし的には満足!!

正直、この金欠な時に、1600円の出費はキツイ・・・。
でも、太ちゃんやみっくんとかのカッコイイ姿が見られるんなら、安いよね^^

もったいないとか思わない!

でもさ~・・・2月に演舞のDVDが発売されるじゃん?
だから内容がかぶってるっていう可能性もあるわけですよねぇ~、ええ。

スペシャルバージョンだからかぶってないかも知れないし。

でも、スッゴイカッコイイよぉ~~~(//∇//)
っていう誘惑・・・

それから、今日発売のヲタ誌3冊全部買ってきましたーーーー!!!!
また、ネタがない時とかに書く気になれば書きたいなぁ~と思います!

絶対に書く!!とかは言えない!笑

つーことで、さよなら!ばいば~~い^^
17:33  |  ジャニーズ愛  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.06 (Tue)

少クラ、2009.1.4

今日で冬休みも終わりで明日から学校が始まるっていうのに、
まだ正月気分がぬけなくて、ダラダラしてて
結局、宿題に手をつけないまま、冬休みが終わってしまいそうで
今頃焦り始めたerikaです!(長い長い、紹介長い!

今年一発目の少クラ感想☆
玉森中心でさっさと書いちゃうね!

OP・・・はつうた

玉ちゃんの「はっぴーにゅーいやーー!!」カッコよす!
なんか、玉ちゃん来てるね!

ね?そう思わないっ?!
玉ちゃんの時代が来てるよぉーーーーーーーーー!!!!!!!

☆メドレー

玉森・・・DREAMIN' BLOOD

わお!!まさかのソローーーーーーーー!!!
っていっても・・・大我と裕太も一緒なんだけどね^^;

いや、メドレーを1人で歌わせてもらったりして、玉ちゃんの時代が来たね!

ソッコー、テレビにがっつく、erikaさん。
玉森さんに対する行動力パないよ!笑

そんで、熱血ジュニアリーグでは、もちろん宮玉対決♪

今回はお絵かきだったんだけど、太ちゃんと玉ちゃんの絵って
放送しない方がよくない??って感じの絵だったよね^^;

もう少しお絵かきの勉強しようか?(←お前もな

だるまさん書いてるときの、あの横顔・・・ポッ///
玉森の可愛さは犯罪級!!!

思わず一時停止して見つめて写メ撮ってニヤけて満足♪

玉森の可愛さは国宝だよね。
あたしが命がけで守り続けよう!(←頑張れ

完成しただるまを見たときは、「ハハっ・・・はっ・・ハハハ」って感じだったけどね!

太ちゃんの牛よりはマシかな・・・と。
あれは牛じゃなく昆虫よね!慶ちゃんも言ってたけどさ。

「真剣に書いたんです。」って慶ちゃんに言う玉ちゃん。
可愛いね・・・。

しかも「ウフフフ」って笑いかたも可愛いね・・・。
萌えーーーーーーーーー!!!(//∇//)

もぉ~可愛すぎて鼻血でそうでしたわ。

心臓に悪いな。玉森さん><

結果は宮田さんに負けちゃった><
前回に引き続き負けちゃった・・・。

宮っちオメデトーね!!!!!!!!!!!!

☆愛・革命

バックで頑張って踊ってます玉森さん。
太ちゃんカッコいいね^^

12人、全員キラキラと輝いていてアイドルオーラ前回です。
やっぱ、えびきす最高!

ED・・・Daybreaker

イントロを聞いただけで泣きそうになるわ!
もう、デイブレ大好きーー!!!!!!!!!!

やっぱイイよね、デイブレ(//∇//)
そして、太ちゃんは相変わらずイイ歌声よね!

大好きぃ~!
バラード系を歌ってるときよりも、いい声じゃない?

大好きなんだよねぇ・・・。

みっくんもイイ歌声よね~~~~(//∇//)

はっしーもカッコイイし!
郁きゅんとふざけて走ってるのは可愛かった!

このギャップに萌え~!
普段大人っぽいのに、こーいうところはまだ中学生って感じで可愛いな。

以上!!玉森中心少クラ感想でしたーッ!
玉ちゃんのことしか書いてないけど、他にも舞闘冠の新曲だとか
いろいろとカッコよくて満足でした!

あ゛!!山下さん・・・忘れてた・・・。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

ま、簡単に言うと~鍋パーティとHomePartyを間違えて
タッキーにツッコまれて大きい口あけて笑ってるのが最高に可愛くて萌えた
って感じです!笑

大きい口あけて素で笑ってるPちゃんなんて見られないよ?
タッキーに感謝ですm(_ _)mさすが殿・・・☆

しょーがないよ!

山Pは6割しか把握できてないもんね?
そーいうところが大好きなんです。

可愛いなぁ、こんにゃろーーーーー!!!!(←黙れ

でわ!ばいばーい!・・・ドロン!
17:17  |  ジャニーズ愛  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.05 (Mon)

源太さん最高!

目の上が切れました・・・(><)どーもerikaです。

なんかぁ~つけま外す時に切れたの。
マジ痛ぇ!!!(;_;) 

あ、今日は携帯から更新していま~す^^
今、知り合いの人の家に居るんだけど帰るの遅くなりそうだから、 
今こうして更新してるわけ!(´∀`) 

だって今年の目標は1日1回は絶対に更新するって約束したばっかだから!笑

今のところ更新してるっしょ
えらいでしょ?マジで(←だまれー 

昨日の仕事人見たぁ?! 
ねぇ?男前すぎて失神しちゃった人ぉーーーーーーーーーっ?! 

はーいっっっ(^O^)/ 

源ちゃんはやっぱカッコよすだなぁー♪

前回は2007年だったから、あれから2年経ったって事だもんねぇー! 

時を越えるスピード(デイブレ^^

いや~ホントに時の流れっつーのは早いですなぁ(しみじみ 
源太さん大好きだったからマジでうれシスだわ♪

だってあの忠義さん最高にカッコよくないっ
なんでもカッコいいんだけどさ(←結局・・・ 

殺しのシーンがやっぱりカッコいいよねぇ~(//∀//) 
うわ~源太さんに殺されたいーっっ!!!!(←殺されろ 

連ドラも楽しみっすね! 源太さんの活躍に期待やね~~(//∀//)

今さ、め~っちゃ魂に行きたいっ! 
ジャニショに行きたい! トイレに行きたい!(←行けよ 

いやマジで
かなりトイレに行きたいわぁ~(><) 

正月にジャニショ行くハズだったんだけどなぁ~・・・。
予定いっぱい詰まっちゃって行けなかったのよね~・・・゚。(p>∧
昨日も少クラ見たいっつー理由で予定変更して帰ってきたからね! 
少クラ命

あ、そーいえば昨日でROCK魂終わりだったんだよね(´∀`) 

博貴お疲れ様
ROCKな仲間たちもお疲れ様です

いやー・・・マジで楽しませてもらったし。
博貴には泣かされそうになったし。
懐かしい歌声に思わず涙している人もいたし。

博貴の登場の時に今までの博貴の写真がスクリーンに流れるんだけど、 
それだけで泣いてる人もいたもん!(><) 

つられて泣きそうになったけど、博貴が登場したら涙なんてぶっ飛んだ! 

って感じで、みなさんお疲れ様でしたー! 

大阪公演のあとに博貴の今後の活動が決まるって言ってたけど、 
一体どーなるんでしょうねぇ? 

あたしは博貴について行くだけたからさ! 
好きなように博貴らしく突っ走ってください^^

博貴、すきよ
キャー!告白しちゃったじゃん、もぉ~(//∀//)←アホ

つーことでさよなら(^_^)/~
17:34  |  ジャニーズ愛  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.04 (Sun)

担当様は・・・??的なお話

どぉーーも!!!!erikaだすけども!です・・・。

少クラ見たっ?!
もぉ~~山下さん~~(//∇//)
滝様・・・山下様を連れてきてくれてアリガトウございまーす、ホントに><

ま、サプライズだから歌わないけどさ!
でもでも、見れただけで十分満足だっ♪

つーか、メドレーはまさかのまさかで・・・玉ちゃんが(//∇//)
でも1人がよかったなぁー。

裕太(植草ね^^;)と大我は、できれば歌わないでほしかった・・・。
玉ちゃん1人だけで歌って欲しかったぁー!

裕太と大我は2人で歌えばいいじゃんねぇー!

エンディング!!デイブレ!!もう、キャーってなるよね(//∇//)

ま、少クラの感想は今度ゆ~っくり書きまする!
いろいろ書かなくちゃイケナイ事があるから大変だなっ!

でも、頑張りますから~☆みんな見てね?


いや~・・・最近ね~まだ博貴の余韻に浸ってますわ(//∇//)
博貴の事を考えてニヤけて・・・興奮してます。

ええ。重症ですわ。

もう、博貴~~あたしの事捕まえておいてくれないかな?(←はっ?はぁ?
博貴が捕まえてくれていないと、浮気しちゃう・・・(←1回死んで

あたしさ、担当4人も居るじゃん?
だからさ、4人を追いかけるのって大変なんだけど、それ以上に幸せで(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

山Pが大好き!
たっちょんが大好き!
博貴が大好き!
亮ちゃんが大好き!

1番好きな人が4人居る・・・。
もう、それでいいじゃんっ!(←開き直りやがった

この4人が大好き!もう、それでいい!

1番がこの4人っていうだけでジュニアも関ジュもYOU&Jも
幅広~~く、これからも変わらず応援するけどね!

これからもALLジャニLOVEでいくのでね~・・・。
浮気しながらも担当様中心で頑張っていきますわ!

ALLジャニLOVE・・・浮気性なのは今、始まった事じゃないから!

担当っつっても・・・優馬とかキスマイ2の事は担当様同様で愛しちゃってるよね。
つーか、最近は忠義さんより玉ちゃん玉ちゃん言ってる気がするし・・・。

担当っつっても、それはあたしの中での・・・決まりっていうか・・・。

自分が納得するように決めてるだけで、
結局はジャニーズ全員を担当様同様で愛してるんだよね。

うん、この4人が担当になって結構経つけど・・・
やっぱり担当とか決めないほうがいいかなぁ~・・・・???

どーしても担当様以外の魂に行っちゃったりしてさ・・・
担当とか決めてる意味ないと思う・・・んだよねぇ~・・・。

ねぇ??(←知るかっ!

でも一応・・・縛り付けずに、担当様は4人居るという形で
これからも続けさせてもらいます。

みんな・・・こんな浮気者だけどヨロシクしてね(゚´Д`゚)

今日、こんな事を書いたのは・・・別に深い意味はないんですけど・・・
チョットいろいろありまして・・・。

いつもは、ハイテンションでふざけていますが、今回は真面目に書いてみた><

ま、軽い説明というか・・・。

今まで担当様は、あの4人って説明とかプロフィールのとこでは
書き続けてきたんですけど、記事には、担当は未定だとか書いていて、
曖昧だったんで・・・書いただけです。

ま、一応今まで通り担当は4人でいこうかな・・・と。

1番好きな人が4人居てもいいじゃん!それでいいじゃん!って思ってさ。

つーことでさいなら~^^

次からはいつものerikaに戻ってるから!
ハイテンションでウザめですが・・・ヨロちくねっ!(←殴んぞ
21:06  |  ジャニーズ愛  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.03 (Sat)

カウコン感想

こんばちわ!erikaですけどもぉーーーーーー!!!!!!!

今年(去年?)のカウコンさぁ~・・・中継ばっかで
YOU&Jあんまり移らなかったよねぇ~・・・。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

でも、帝劇からの中継で可愛い玉ちゃんが見れたからいっかなぁ~♪(←単純^^;

みんなテンション高くて可愛かったなぁ~♪
みっくんの金パカッコイイよね(//∇//)

金パは、あたし的にドストライクなんだけど、なんか長さとかイヤだ!
太ちゃんもカッコイイんだけど、長すぎてイヤだ><

ま、なんでもカッコイイっていうね・・・(いつものオチ・・・

玉森さんは相変わらずカッコよくて、叫んじゃったけどさ!
つーか、テンション高くて可愛かったし。

玉ちゃんの初カウコンは、中継でチョット残念だったけど、
め~~っちゃ可愛い玉ちゃんが見れたから満足だったかな♪

はっしーと千ちゃんはまだ出れないけど・・・。
でも、千ちゃんは来年から出られるけどさ♪
はっしーはまだまだよねぇー><

バックで踊ってるみんなが超カッコよかった!

でも、ニッキがホントに見事に玉ちゃんに被っててちょいイラっ!ってしてた!笑
めーっちゃ被ってんの!><

で、修二と彰も最高だったよね!
カウコンだけでしか見れないから嬉しかった!

去年は、仁と亮ちゃんと4人で歌ったのよね(//∇//)
あれも最高だったけどさ!

で、やっぱり博貴も登場!ロックな仲間たちも一緒にね^^
友達と「博貴、絶対来るよね?」とか言ってて・・・本当に来て、ウレシス!

博貴はこうやって、カウコンとかにも来るけど、のってぃは来ないじゃん?
のってぃ・・・復帰とかあんのかな?
信じて待っとこ☆不安な気持ちもあるけど、のってぃを信じとく♪

つーか、博貴が登場したとき泣きそうだった!。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

って感じ?
ま、結局言いたい事は~~~~~~~
たっちょんとPちゃんと亮ちゃんと博貴がカッコよすぎて最高に萌えた(//∇//)

で、白目むいて吐血して鼻からも血だして泡ふいて失神した!
ってこと・・・笑v(←絶対ウソだろ

だってもう、担当様4人が映ったら「ギャァァァァァーーーーーーっっっ!!!」
って叫びまくってたからね!!

うん、近所迷惑よね・・・。

もう、近所迷惑とかそんなの全っ然気にしてなかった・・・。

で、2009年までのカウントも一緒に大きい声で
「10!9!7!6!5!4!3!2!1!おめでとぉぉーーーー!!!」
ってね・・・。ゴメンなさい、近所迷惑ですよね><

ちょい、今、夜だからテンション低くて、
ダラダラ書いてもゴールが見えないんで今日はこのへんで!

すんません!><

Rock魂のレポは~~書かないかもですね!
なんか、私事なんですけど宿題に全然、手をつけてなくて・・・。

忙しいんで、書けなさそうです。
23:56  |  ジャニーズ愛  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.02 (Fri)

かっけー★

18時30分くらいに終わったよ♪
2時間30分くらいかな(´∀`) 

相変わらずみなさん男前でしたわ(´∀`) 

1部のゲストは忠義さんだったらしいっす
あたし忠義に運ないよね、マジで・・・(><) 

すれ違いだね゚。(p>∧
また今度ゆっくり書きますので!覚えてる限り・・・(←バカ 


一言だけ言わせて

絶対に目が合った
いや、まじで
(言わせてあげて)
19:13  |  コンサート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.02 (Fri)

逢いに行きます。

こんばちわ!erikaですけどもーーーー!!!!!

もう1部始まってるかな? 
あれ?1部って何時からだっけ?ま、いいや! 

つーことで、今は城ホにむかってます!(><) 

いやはや。 
寒いですなぁ。凍え死にそうですわ。

正月早々、早起きだなんて・・・珍しいですなぁ、erikaさん。

ジャニーズPowerスゲーなぁ★ 

でわ!内博貴とROCKな仲間たちに逢ってきます! 

待ってろ、博貴

うん…会場ついたら更新するかもだけど・・・。 
充電キレそうなんで、終わってから更新すると思われます

でわ、みなさん、さよならー(_´Д`)ノ~~
12:23  |  ジャニーズ愛  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.01 (Thu)

ウシシ4とかウケル!笑

カウコンをリピりまくってる、erikaですけどもぉーーー!!!!

うん、ホントにみんなカッコイイ(//∇//)
カウコンの感想は・・・3日くらいに書こうかな♪

ウシシ4っということでね^^
山下様カッコイイ!萌え~~~(//∇//)

という事で・・・今年の年男は4人だけじゃないからねっ?!

北山宏光
森本慎太郎
などなど・・・^^忘れないでね~~~☆

慎太郎・・・若いなぁ~!カウコンにはまだまだ出れないな・・・。

えびきすさんは殿と帝劇からの中継でウレシス・・・(//∇//)

ニッキが見事に玉ちゃんに被ってて・・・ちょいイラっとしたけどね!笑

で、今日から革命が始まっちゃってますけども・・・。
一ヶ月間、全員ケガなく無事に終えることができますよーに!

つーか、9月から亀ちゃん主演でドリボするんだね!!
亀ちゃん以外は決まってないみたいなんだけど・・・。

うん、9月ね・・・金貯めなきゃだなッ!!

はぁ~今年もい~っぱいジャニれそうだ♪

4月でたっちゃんの舞台が終わり、9月から亀がドリボ・・・。

春~夏あたりにツアー期待したいっすよね♪
女王魂DVD見てたら、思い出して行きたくなった(//∇//)

てか、まだDVDの感想も書けてないのよね・・・!
がんばります!!

つーことでバイバイ!
22:44  |  ジャニーズ愛  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.01 (Thu)

目標でも言ってみる

どぉ~も!あけおめー、erikaですけどもぉぉーーーーーー!!!

今日2回目の更新になるよね^^

では、今年の目標でも言ってみようかな♪

・有言実行!!
明日書きま~す!とか言って書けなかった事が多いからさ。
すみませんでした・・・。

・ジャニに全力で愛を送る!
これは、毎年そうだよね!
今年も変わらずジャニーズLOVEで行きま~~~す♪

絶対に守るさっ!!

んで・・・個人的には、
・勉強をもっと頑張る!
ですよね~・・・。今の頭じゃかなりヤバイらしいっす!(自覚0かよ

あとは、ブログを1日1回は絶対に更新する・・・。します!!

でも、どーしても無理!っていう日もあると思うので、そのときは許して下さい><
でも、できるだけ頑張って更新するので、これからもヨロシクです!!

あたし、このブログで日記書くの楽しいんだよね♪
だから全然イヤとかじゃなくて、好きで楽しく日記書いてるんです!

それで、この日記を見ておもしろいとか共感してくれると嬉しいデスっ(≧▽≦)

まあ、自己満足なんですけど!

この調子で頑張っていくぞぉーーーーーーーーーーーっ!!

あたしは、今おせち食べて正月を満喫してますよ。
朝は久々に出かけました♪
親に起こされて、ちょい不機嫌でしたけど・・・。

だからすっぴんで出かけました・・・。
うん、すっぴんはやっぱイヤだな~・・・。

それでは、みなさん良いお正月を~☆
13:52  |  ジャニーズ愛  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.01 (Thu)

あけましておめでとう^^

あ はっぴー にゅー いやー
2009年

まさかのひらがな!笑)新年早々すみませ~~~ん!
今年もこの調子で突っ走るので、よろしくねぇ~♪

みんなーーーーーー?!カウコン見てるかーーーーーー??
イェーーーーーイ!みんなカッコイイぜっ

ま、それはまた今度書くとしてですね・・・。

あけまして おめでとーございます^^

いや~・・・こんなブログですが、わたくし共々ヨロシクおねがいします!
今年も1年間ヨロシクね☆

読んでくれてるみなさん・・・心から感謝してます!
今年もどうぞ、なにとぞ、なにとぞヨロシクお願いしますm(_ _)m

今年も思いっきりジャニーズに浸るぜぇ~い!イェーーイ!!
みんな、今年もジャニーズへの愛を叫ぼうねっ♪

あたしも、今までと変わらず、いや今以上にジャニーズに浸ろうと思います!

もうキャーキャー叫んで、暴れて、ぶっ壊れて行きましょーー!!
みんな、ついてきてねーーーー!!!
嫌だなんて言わないで~~~~~~><

このブログには今までと変わらず愛を綴りま~す♪

ジャニ溺愛日記・・・これからもヨロシクお願いします!
00:00  |  ジャニーズ愛  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
