--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.31 (Wed)

2008年を振り返って・・・

こんばちわ!erikaですけども!

もう今日で2008年も終わっちゃうよーーーー!!!
ホントに1年経った?早すぎた~。

みんな!!!
やり残した事はないかっ?!(←誰だよ

1年の終わりってなんか悲しくなるな。
切ない感じです。

なんか、今年は充実した1年だったとは言えないわ・・・。

ジャニーズに関しては充実してたけどね♪
常にジャニーズだったな、今年は。

今年は、智久から始まり、博貴→忠義→優馬→智久→錦戸→玉森→智久
こんな感じでそれぞれ、ブームが来た!笑

春ぐらいが忠義に、もうメロメロでピークだったと思うな~・・・。
いや、常にピークなんですけど!

でも、やっぱり智久で始まり、智久で終わろうと思います!
これは、いつものことだ^^

担当4人には常にメロメロだけどさ♪

ん~・・・でもある意味、キスマイの年でもあったかな!
去年よりキスマイを見る機会が増えて、今までより愛が深くなったと思う!

これからも今まで通りキスマイを応援し続けるから~><

あたしは、女王魂DVD見ながら、うちわを作ったりと・・・忙しいっす!

ヲタ誌の整理は昨日で終わったぞぉーーー!・・・2007年分まで。
2008年分は2009年の年末にでも・・・また!笑

今日やっとDVD来たんだけどさ、ポストに入ってたからね!
○天なんて一生利用しねぇよ!!ホント・・・。

女王魂DVDは、明日発売なんで、また年明けに書きますね!

今書いちゃうとネタバレになるからさっ!

今年1年を振り返ってみました!
いろんな事があったな、今年は。

今年の1月に博貴のドラマ復帰が分かり、春にはおせん出演!
とかね・・・。自分の事じゃないけど!^^;

今年は、関ジュも結構活躍してて嬉しかったな♪

あとは、こんなブログを見てくれる人がいること!
いつもふざけた内容だけど、コメントくれたりと・・・。

今年1年・・・こんなブログに付き合ってくれてアリガトウございました!
すご~~く嬉しかったっす!
そして、これからもよろしくね?

来年もこの調子でふざけていくぞぉぉーーーー!!!(←やめとけ
みんな、ついてきてね!

夜はカウコン!
楽しみぃーーーーーーーーーーーーー!!!!!!
いつも通り智久たちのうちわを振りながら暴れようと思います!

控えめに・・・。夜中に近所迷惑になるからさ・・・笑
16:20  |  ジャニーズ愛  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.30 (Tue)

ビダンにえびきす

こんちわ~!erikaですけども!erikaだす!

今日からいよいよNEWSパーティ、ドームでしたね!
もう、ツアーも終盤かぁ・・・。
早いね><

ゲストに、JUMP、松潤、斗真が来てたんだってぇ~♪
おつかれさまでしたーーーーーー、NEWSさんたち^^


じゃなくて、昨日発売のビダン☆
えびきすさんたちが載ってるので、今日は買いに行ってきたぁぁぁ♪

表紙がポットだから分かりやすかったわ♪笑

うわ~~~~!!
みんなカッコよす(//∇//)
玉森ヤバイ!

本屋でクラクラ~~ってなったわ、マジで><
79d00bfb.jpeg
↑カッコよすぎでしょぉ~~!(大吐血

顔見なきゃ伝わんないと思うんで、是非買った方がいいよ☆
お顔見せれないのが残念だわ、ホントに・・・。

bec84218.jpeg
みんなマジスタイル良いんですけどぉーーーー!!!

みっくん・・・ちっちゃ!!笑
玉ちゃん、ホントにスタイル良いっ!!
カッコイイ!

いつもは可愛い玉ちゃんが、カッコイイ!!
このギャップがまた、萌え~~(//∇//) なんだよね♪

あ、画質悪いのは許してくだパイ★
下手なんだ!てへっ!(←殴る

今まで、ヲタ誌以外にこうやって載るってことがなかったからマジ嬉しい♪
更にカッコよくなっちゃって困るわ、マジで!。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

見たくなっちゃったでしょ?
カッコいいよぉ~♪

みんな、近くの本屋さんにレッツゴォーーーー!!!!!!
21:24  |  玉森裕太  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.29 (Mon)

龍規、誕生日

室龍規
Happy Birthday!!!!!!
祝☆21歳


おめでとぉー、龍規!!そして・・・ゴメンよ、龍規・・・。

うん、忘れてた訳じゃないんだ・・・。

ほら、今思い出してるし!ね?ねっ???

正直に言おう・・・忘れてましたぁーーーーっ!!!

ドル誌整理をしてて、ベテランのページを切ってる時に・・・。
ハッ!!!!( ゚д゚)ハァァァァァ・・・龍規・・・。

って感じで?うん、完全に忘れてたよね。

ま、改めてオメデトォォォーーーーーー!!!!!!!

将也と龍太の面倒をみてあげなきゃだね、お兄ちゃん!

龍規お兄ちゃーーーーーん!。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン(おめぇ誰だよ

ほんっっっっとにゴメンネぇ??でも、おめでとうーー^^
まだ21歳なんだもんねぇ~。なんかすっごいお兄ちゃんって感じがするわ☆

龍太と龍規のやりとりを見てると兄弟愛を感じるよ♪

おめでと^^
Rock魂に居る??だったら、もうすぐ逢えるねっ!
16:42  |  記念日  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.29 (Mon)

プレミアムトーク、安田

こんばちわ!erikaです~☆

NEWSレポを読んでるとさ・・・最近のテゴは甘えんぼだとつくづく思う(//∇//)
「祐也チュキ?」とかさ・・・言えねーよっ!!
そして山下さんの発言はつくづく男前だと思う(//∇//) いや、全てが!
暴れて倒れても山下さんが看病してくれるらしいっす!
智久「もし倒れたら、オレが看病してやるよ!」ですって・・・・・・(//∇//)
この一言でみんな倒れたでしょ?Pちゃん、看病大変だぞぉ~!笑

では・・・
少年倶楽部プレミアム~安田章大~
博貴の事を「スターでしょ?もう、センター取ってますからね!」って^^
「スターでしょ?」連発でしたね、安田さん。確かに博貴はスターだぁぁー!!
ヤスもスターだよ?プレミアムってさ・・・ジュニア時代の事とか全部話すじゃん?
やっぱり、みんな苦労してるよね。あたしたちが気付いてないだけで・・・。
ヤスとかテゴとか慶ちゃんとか、大体の人は、事務所を止めようと思ってたんだね。
あたしたちには分からない苦労がたくさんあったんだなぁ~って。
ヤスの話聞いてるとさ、相当苦労してるよねぇ・・・。
でも、今活動してるってことが嬉しかった♪止めないでくれてアリガトウ・・・^^
ジャニーさん「その冬のライブに間に合わなかったらYOUたち知らないからね。」
「YOUが責任全部取るんだよ!」って・・・・・。怖ッ!!!
こんなこと言われたら、ヤスかなり焦るよね~!たっちょんも頑張ったみたいだけど^^
VTRは剛から(堂本剛ね)
蛍光のピンクのズボンを履いてくるヤス・・・。それで「ボク地味な方です」って・・・笑
あとは、光一に間違われた話とか、いろいろと・・・。(堂本兄弟で話してたよね^^)
剛って、ホントにイイ先輩だと思う☆エイトとの交流も多いよね~。
ヤスにとってすばるが、とっても大きい存在っていうことも分かったよね^^

聖のソロは昨日書いたし・・・。ホワクリはもう書かないです!

それでは、またあとで^^ジャニ勉は書けないわ、ゴメン!
11:18  |  ジャニーズ愛  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.28 (Sun)

NEWS福岡ちょこっとレポ

ハイ、3回目の登場~!どーも、erikaでぇ~す!

久々にNEWSパーティのレポ書きたいな♪と思ってさ!
毎回レポはまわってくるので、読んでるんだけど、書いてないからさ!!

名古屋くらいから挨拶の時に山Pが「何を言っても山Pって言ってね!」って言って、
やってるPとファンとのやりとり、あるじゃないですか~?
昨日のそのやりとりが特に萌えポイントだったので書きますね!

~27日2部 福岡、挨拶~

智久「こいついい奴だと思うのは?」  
ファン「やまぴぃーーーーーーーーー!!!!!!!」
智久「なんだかんだいってもかっこいいのは?」
ファン「やまぴぃーーーーーーーーーーーーーー!!!!」
智久「白いスーツが似合うのは?」
ファン「やーまぴぃーーーーーーーーーー!!!!」
智久「抱きしめられたいのは?」  
ファン「やまぴーーーーーーーーーーっっ!!!!!」
智久「・・・いつでも抱きしめてやるよ」
「・・・いつでも抱きしめてやるよ」
「・・・いつでも抱きしめてやるよ」
「・・・いつでも抱きしめてやるよ」
ファン「ギャァァァァァァァァァァァァァァーーーーーー!!!!!!!!!!!!」
やましたーーーーーーーーーーーー!!!!
抱きしめてーーーーー!!!今すぐ抱きしめてーーーーーーー!!!!!
erikaさん、すでに壊れ気味です
頭から離れないよね(//∇//) もう、ほっといてあげてくれ・・・。
山下さ~ん、今すぐ抱きしめて!あなたの一言でついに壊れたよ?(//∇//)
ファンも「キャー」じゃなくて「ギャァァァァァァーーーー」だろーね!笑
山下さん・・・あなたはどこまで~も罪な男です!もう愛しちゃうぞッ!(蹴る

でね、MCでね??
雑誌で抱かれたい男№1になったことを言われてぇ~~
「オレもみんなのこと抱きたいもん!」
「オレもみんなのこと抱きたいもん!」
「オレもみんなのこと抱きたいもん!」
「オレもみんなのこと抱きたいもん!」
もう、死んじゃう~!どこまで、夢中にさせてくれんの、マジで!
抱きたいならいつでも抱い・・・・・(以下省略~笑
抱きたいもん!の「もん!」が可愛いよね(//∇//) だったら抱いてくださいよ!
いつでもいいから、抱けよぉぉぉーーーーー!!(落ち着け

テゴはテゴで・・・挨拶の時に・・・
手越「チュキ?」
手越「じゃぁオレがチュキ?って聞いたら、ゆうたん大チュキって言って?」
手越「チュキ?」

ファン「ゆうたん大チュキーーーーー!!!!」
手越「ボクもみんなのこと大チュキ~~~」
はぁーーーーーーーー!!!!なんだよ、これ!
NEWSメンは確信犯ばっかだ・・・><もう、メロメロ~~なんですけど!
ゆうたん・・・赤ちゃん言葉だもん・・・。あたしは言えないな・・・(//∇//)
赤ちゃん言葉なんて~~・・・照れる(//∇//) ハズイ・・・/////(目を覚ませ
あたし今度・・・生きて帰ってこれるかな・・・?失神しないかな~?笑
久々のNEWSだからドキドキしてんのに、こんなこと言われたら、
あたし失神して吐血して・・・・・・帰ってこれないんじゃ・・・笑
あたしは、確信犯のNEWSにまんまと釣られて帰ってくるでしょう・・・。
今でも十分釣られてるし!NEWSの思う壺でしょーね♪
はぅ・・・レポ読んだだけでも声にならない叫びをあげてるのに・・・
もう、てごにゃんーー!!いくらでも言ってやるよ!チュキ

・・・あたしが言うとキモイって??・・・失敬な!!!
まぁ・・・ごもっともですけども。
21:41  |  ジャニーズ愛  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.28 (Sun)

プレミアム!亮太~

どぉーもぉー!erikaですけどもぉー!

プレミアム見たっ?!
亮太カッコよかったねぇ~(//∇//)

グググっグハっ!!!ガハッッ!!・・・バタッ!(吐血して死

みたいな感じでね・・・テレビの前で白目むいて泡ふいて・・・最終的に死・・・。

それくらいカッコよかったわよね。

ゴメン、コウキ。
亮太見るの必死でコウキの事見れてない・・・

ま、あとでひたすらリピるからさ♪
そのときコウキの事もバッチリ見ますっ!!

さすがみんなのアイドル「They 武道」☆
みんなカッコよかったよぉ~!コウキも負けてないよぉ~!

やっぱりね、亮太は輝いてるね!
ダンスもマジ上手だね!さすがだわ!

嵐のステージレポの時もチョットだけ亮太、映ってたね☆

すごい輝いてました。ええ、とっても^^

えびきす・・・映りこみなかったよね・・・?スゴイ期待してたんだけどさ。
映りこみなかったよ・・・ね?スゴイショックですわ~。

でも亮太で満足♪ごちそうさまでしたーーーッ!!笑


ヤスのトーク・・・。トークはちゃんと見れてないんだよねぇ。

また明日・・・ジャニ勉と一緒に書く!・・・多分ね^^
時間があれば書きますけど・・・多分、時間ないわ!

うちわも作らないと!!って感じなので・・・。

昔の映像・・・みんな若いねぇ~!
スゴイ懐かしい!あの、田中と山田のコント対決とかスゴイ懐かしいかった!!

あたし的には、田中のコントが好きだったんだよね~~~・・・。
山田もスゴイおもしろかったんだけど、何故か田中が好きだったんだよね。

あと、V.WESTの映像とか・・・。
・・・ひ~ろ~き~~~~(//∇//) もう、博貴、博貴だね!(意味不明だから

なんか、懐かしすぎ!!みんな若すぎ!!

懐かしい懐かしいって言って・・・あたしは、おばさんかっ!笑
20:43  |  ジャニーズ愛  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.28 (Sun)

ありがとー^^

みなさーーん!!こーんにちわー★どーも、erikaですけども!

最近あたしは絶好調でございまーす!

あ゛!!!うちわ作ってない・・・。
博貴のうちわ作ってなーーーい!!!

ちゃんと「おかえり」って作るつもりだったんだけどなぁー・・・。
もう、1週間もないんだよね~。

間に合うかなーー?

NEWSパーティに向けても作らないといけないしな。
忙しっ!年賀状も出さないと~。

わお!する事いっぱい

そしてー玉森カッコヨス(//∇//) (はぁ?

ねぇー!「愛・革命」のPV見た??
亮太メーーーッチャカッコイイよ!もうパねぇじゃん!(←みっくん風に^^

山亮はダンス上手だよねー!
タッキーもカッコイイけどね!さすが殿だわw(//∇//)

ん~・・・書くことないわーー!
とくに内容もない文章でゴメンネぇーーー!!

ま、いつものことだけどねぇー?
毎回お付き合いしてくれてありがとうございまーす!マジで!

ふざけてても心から感謝してますから!^^

ホントもう、どうお礼を言っていいやら・・・( ゚д゚)アセアセ
(ふざけているわけではございません)

あー、昨日のジャニ勉スペシャルの感想はー、またあとで書きまする!

昨日さー、「えびきす」を久々に読み返してたんだけどさー、いや~泣けるね!
あたし的には~太ちゃんの文章が1番萌えるわ(//∇//)

女心を分かってるというかね!
「浮気したらマジで怒るからな」とかさ(//∇//)

もう、キャーーーー!!!怒られたいっ!!ってなるよね?!
え?あたしだけ??そんなことねいよねぇー!ねっ?

ま、玉ちゃんもかなり可愛いんだけどさ♪

はっしーも可愛いわ!

たまに読むといいよね!そんなに昔じゃないのに懐かしく思える♪

それではーさよなら!

ドロン・・・
11:56  |  ジャニーズ愛  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.27 (Sat)

懐かしい

こんばちわ!erikaですけどーもーーーーーーーーー!!!!!!!

ジャニ勉スペシャル終わっちゃった♪

たっちょん、カワユス(//∇//) 食べ方可愛いんだからぁ~、もう!
ま、それはまた今度・・・明日にでも感想書きまーーす!・・・多分・・・ね(黙れ

今日は2005~2006の時のカウコン見てました♪

なんか久々に見たくなってね^^

みんな若いわ!KAT-TUNなんて、まだデビュー前だもんね~。
懐かしくておもしろかった♪

みっくんたちも若いよね。ローラーで滑ってたもん!

屋良っちも若いし☆キスマイとかが出演してるのは全部おいてある♪
どんどん紛失していってるけどね・・・

ハァ・・・年賀状、書かなくちゃ~!
1日には間に合いそうにないので・・・そこんとこヨロシクどーぞ

あたしも忙しいのさ!
山P見たり、たっちょん見たり、玉ちゃん見たり・・・とね^^

そして今日発売のLOOK at STAR!とnicola☆
立ち読みしてきましたー♪(←買えよ

だって金ないし、ページ数少ないし・・・もう諦めた!><

でも、みんなカッコよかったよ★
何回も買いそうになったけど、我慢して帰ってきました・・・。

エイトとNEWSとジュニアのカレンダーも予約してきた♪
あと、やっと「愛・革命」と『滝沢演舞場’08』のDVDも予約できた^^

あ゛っ!!!!「鏡花水月」予約するの忘れたァァァァーーーー!!
erikaさん、ショーーック!

ま、いいや♪

女王魂DVD・・・まだ来ないんですけど・・・?
もう早く持って来いや!もういい加減キレるよ、マジで!

1日に届くのかなぁー?あぁ・・・早く見たいですわ。

それでは、バイバーい♪
17:54  |  ジャニーズ愛  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.27 (Sat)

ヤバいやんけ・・・

こんにちわぁーーーーー!!erikaですけどももも!!!

ヤァーーバァーーイィーー!!!
友達の所にチケットを貰いに行きました・・・。

1日目なんだけどね・・・なんとね・・・アリーナ
もう、思わずギュッてしてやろうかと思いましたわv♪

KAT-TUNの時のお返しということで友達もドキドキしてたんだけど、ホッとしたよね。
もーーーー!!!!智久~~~
失神してる変な人が居たらあたしだからね~~~^^

そして・・・見たぁ??Mステ!!
山下さん・・・め~~っさ男前じゃないですかぁ~~!!
ゆるいパーマがもう、これまたカッコよくてね・・・。

ごちそうさまでした(//∇//)

山下さん・・・好きだッ!!カッコよすぎやも~ん!

エイトはトップバッターでね♪たっちょん~~!!
もう、大倉さん家の忠義くんもカッコよくて、失神しそうでしたわ(//∇//)
危ない危ない><

忠義さん髪伸びたね~!ヤスも髪伸びちゃってて、ビックリ!
亮ちゃんは忙しいね。ちょい元気なかったぜ・・・。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

もう~~亀ちゃんカワユス!・・・カワユス><

JUMPもカッコよかったわ~。
ヒカルと藪さんが、、カッコよくて・・・(//∇//)

龍太郎は、声変わりした・・・?なんかショックだわ。
もう、チィと龍太郎の成長を止めたいですわ・・・(無理でしょ
完全に龍太郎の方が身長高かったよね。裕翔は大人っぽくなっちゃってさ。

裕翔・・・カッコいいね^^
JUMPのバックに中島、菊池、川畑~~~~(//∇//)

ナカジーーーー!!!キャッ!ナカジーーー!!!
前髪切ってたぁーーーー!!!可愛さ倍増~~♪

後ろでメッチャ笑顔で踊ってたね^^め~っちゃ笑顔だったよね^^
笑顔が眩しいぜ!

岬も菊池も可愛かった(//∇//) 萌えた~♪

NEWSは・・・もう福岡に飛びだってるね^^
忙しいね。頑張れ、NEWS☆頑張れ、シゲさん!笑

1月に逢えるね!逢えるね♪
NEWSはアリーナ多いなぁ~♪嬉しいですわ^^

その前に博貴に逢えるんだよね☆
1月は王子様たちに会えるから嬉しいわ♪
大阪のコンサートで博貴の今後の活動が決まっちゃうもんね。

ま、あたしは突っ走る博貴についていくだけだから♪
グループに戻ったとしても、ソロで行くとしても、新ユニット結成したとしても・・・。
あたしは、博貴についていくだけだから^^頑張れ☆

でもやっぱり・・・NEWSとエイトに戻ってほしいっていう気持ちは強いよ。

でも、NEWSに戻るときは、ノッティも一緒がいいんだよね。
7人のNEWSとかはいらない。1人でも欠けるのは嫌なんです!
ノッティ・・・なにしてんのー?早くノッティの笑顔が見たいんだよー^^
あんな噂は信じないからね。ノッティの帰る場所はNEWSだよ☆

今日はジャニ勉スペシャル♪楽しみだぁー♪
関西は裸の少年スペシャルないからね・・・。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
13:20  |  ジャニーズ愛  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.26 (Fri)

ああ。早く~><

呼ばれて飛び出てぇ~(風磨のマネ^^)

女王魂DVD早く見たくて仕方がない><
もう~早く持って来いよ、役立たず!(コラー!

○天で注文したんだけど、発送したとも連絡来ない~~!
安かったから注文したのに~早く持って来いコラァ!

DVDのケースにはJr.コーナーの記載はされてないんだけど、
バッチリJr.コーナーも収録されてるみたいだよ~~~★

し・か・も!!OPから、藤ヶ谷様の登場~(//∇//)

もう、死んでもいいですか・・・?(どうぞ~

MCには1st魂の発表のシーンも収録されてるみたいだよ^^
しかもしかも~~~~♪Pちゃん登場もバッチリ収録されてるらしいっすよ~☆ミ

早くみーたーいー!!!早く届けやがれ、ボケェェェェ!!!(オイオーイ

この報告だけで、かなりテンション上がっちゃってますけども><

興奮を抑えようと今は優馬を見てま~す♪

うん、逆効果^^
更に興奮して逆効果ですけども、ええ、ええ。

7月のin大阪とクリスマススペシャルを見比べてたんだけどね、優馬、急成長したね!
優馬のデカさにビックリーー!!なerikaちゃんですけども!

照史は相変わらず可愛くて、夢中にさせられてるけどっ♪
もー淳太の可愛さなんて・・・罪だぁーーー!!!

あの笑顔は罪だぁぁぁぁぁーーー!!!
確信犯な淳太の笑顔に、失神して白目をむいちゃうerikaさん・・・。

完全に転がされてるがな関ジュを愛してやまないぜ!

もちろん、関東のジュニアも大好きですけどもね^^
玉ちゃんにも、相変わらずメロメロ~なerikaさん。

玉森裕太様様だからね。玉森様は神だと思っております!(痛い子だなんて言わないで~)

友達が「早くNEWSのチケット取りに来い!」って怒ってます
だってだって~寒いから家から出たくないんだもん♪(まだ若いのに・・・

明日にでも取りに行けたらな~と思ってるんで、待ってろ友よ

ちなみに年賀状まだ1枚も書いておりません
誰に出そうか迷ってる><10人限定かもーー☆

くれた人には絶対に出すけどね!遅れても出すけどね!
年賀状・・・テキトーなのはお許しくださいm( _ _ )m
心はこもってるから(黙れ


つーことで、バーイチャ!

テーマ : ジャニーズJr. - ジャンル : アイドル・芸能

17:10  |  ジャニーズ愛  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.26 (Fri)

ごくせんSP★滝沢演舞場’08DVD化!

昨日は結局サンタさん来なかった。どーもerikaですけども!

っかしいなぁ・・・。なんで来なかったんだろ??

ちゃんと「山下智久」が欲しいです☆って手紙だしたハズなんだけどな~!笑
真剣にPちゃんが欲しかった・・・。でも現金貰ったからラッキー♪

明日にでもチケット取りにいこー。
席気になるよねー。友達のんは、1日目のだったかな・・・。
オーラスが1番遠いの
ふざけんな!って感じだわ、もう

あたし、マジNEWSに運ねぇーの!もう、いいもん!博貴が居るから頑張れる

遅くなったけどー、ごくせん卒業SP放送決定!!
Hey!Say!JUMPの高木雄也君が出演したドラマ「ごくせん」第3シリーズが、
2008年の民放連続ドラマ平均視聴率で1位に。
来年3月に卒業SPの放送も決定しました。


わお!!淳太ーーーーーーー!!!照史ーーーーーー!!!!
おめでとーーー!!!!

絶対に見るーーーー!!!キャーー!!!

それから~♪
『滝沢演舞場’08』待望のDVD化!

発売日・・・2009年2月18日

収録内容
☆DISC1・・・第1部 滝沢流にほん昔ばな史
☆DISC2・・・第2部 義経(秘)秘話 (計160分収録予定)
☆DISC3・・・Document of TAKIZAWA ENBUJO 08 
        
出演
★滝沢秀明 
●A.B.C-Z・・・(河合郁人・戸塚祥太)
●Kis-My-Ft2・・・(北山宏光・藤ヶ谷太輔)
●M.A.D.・・・(越岡裕貴・福田悠太・松崎祐介・辰巳雄大 江田剛・山本亮太
●ジャニーズJr.・・・(藤間貴彦・村治将之助・今野貴之・京本大我・伊藤拓美
             伊藤純平・川島如恵留 ・安井謙太郎・植田翔)

こんな感じでーす♪
これは完全に買っちゃうでしょーーーーーー♪

それから、今日からKAT-TUNのライブDVDも発売されるので
みなさんCD屋さんにレッツゴォーーーーーーーー!!!!!!!!

あたしの家には明日くらいに届くんじゃないかな??
MCカットじゃないので、Pちゃん映ってるかなー???
キスマイの1st魂発表もカットされてなかったらイイんだけど。

とりあえず・・・えびきすの映りこみに期待♪
12:24  |  ジャニーズ愛  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.25 (Thu)

わお!!

どぉぉぉーーーーーも!!!erikaだよ~ん!!

NEWSパーティのチケット来ましたぁ~~☆

わお!席遠い

ま、天井席だけはさけられたみたいだぁー!!
今のところ!

友達のところに届いてるチケットはまだ分かんないかーらー!

取りに行かなくちゃ~♪
アリーナこい!!!!

1人は届けてくれたんだけどね?
その人に「なんかイイ事あった?幸せオーラ前回やん」って言われたぁー!

そのあとに「男でもできたか?」って言われましたぁ!

今日はクリスマスだもんね?そらね?


残念ながら男はできてませーーん!!
べつに、いりません!男なんて~♪

NEWSの席が遠くても~博貴を近くで見れるんなら~幸せ☆

幸せオーラが出てるのは・・・博貴のせいだぞぉ~。

では、家庭教師頑張ってきまーす!!
こんな悲しいクリスマス・・・いーーやーーだーー!!!!!

来年こそは・・・クリパ行くから~!待ってろ、優馬^^

1月に逢えるんだからー我慢しなきゃだもんね!

ま、きっと博貴を見るのに必死で、優馬を見るのを忘れちゃってるんだろーけどね!


ヨディだけはちゃっかり見て帰ってきそうだけどね。

ヨディもお久しぶりだよね?

ま、どーでもいいや♪


みなさん、良いクリスマスをお過ごしくださーーい^^

メリーークリスマーーース!!

サンタさーん!あたしのところにも来てぇー!
ギリギリまで待っててやるから!(上から発言
15:45  |  ジャニーズ愛  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.24 (Wed)

関ジャニ∞バトン~X'mas編~

チケット思ってたより全っ然、良席でした♪どーもerikaですけども!

今日はイヴっつーことで。クリスマスバトンしまーす!

関ジャニ∞バトン ~X'mas編~

Q1.イヴ…貴女の家に訪れたのは?
A.「サンタが来たでー!」
  完全におっさんのノリwサンタ姿で現れた3馬鹿

B.「メリークリスマス!」
  何故かスーツ姿でキメている大山田

  ⇒やっぱりスーツでビシっといこー♪

Q2.さぁ、サンタさんは何を持って来た?
A.「お前ん家女らしくないから…」
  有難迷惑!?大きなクリスマスツリーを持って来た錦戸亮

B.「クリスマスって言ったらコレやんなぁ!」
  そうだけど…ケーキを5個も持って来た内博貴

  ⇒え~~どっちもぉ~♪博貴カワユス(//∇//)

Q3.X'masパーティーの始まり
A.「さてーこの丸山隆平はですねー」
  いきなり1人漫談を始める丸山隆平

B.「今日はX'masイヴと言う事でー!七面鳥でぇす!」
  珍しく司会をやる大倉忠義

  ⇒これは・・・大倉さんちの忠義くんで決まりやね~♪

Q4.パーティーを盛り上げるのは?
A.「ジングルベール♪ジングルベール♪」
  熱唱・渋谷すばる×安田章大

B.「せやからちゃうって!」
  日常会話なのに漫才ちっく・横山裕×村上信五

  ⇒どっちでも~!あたしは、大倉×錦戸が理想だな♪

Q5.そろそろお開き…その時彼は?
A.「いやや…まだ僕帰りとうない…」
  涙目で訴えるその技は反則!!内博貴

B.「何だか眠うなってきたわぁ」
  そう言って貴女の膝で寝出す大倉忠義

  ⇒関西人「帰りとうない」とか言わないからね!この関西弁おかしい!

Q6.結局…彼は家に泊まる事に…
A.「やっほぉーい!!お泊りぃ!」
  子供のようにベットで跳び跳ねる横山裕

B.「わかってるん?俺が泊まるってことは…」
  ってことは?ブラック降臨!!安田章大

  ⇒うっひょー!でたぁーブラック安田!やっぱここは忠義で☆(そんな選択肢ねぇよ!

Q7.夜中…目を覚ますと?
A.「どうしたん?眠れへんの?」
  そう言って頭を撫でてくれる村上信五

B.「何や?まだ足りひんの?」
  目がエロス錦戸亮

  ⇒錦戸さん!雛ヤダァー!(←ひどい

Q8.朝…貴女がベットから出て行くと?
A.「なかなか起きひんから朝ご飯作っといたで」
  恐ろしいほど笑顔が眩しすぎる錦戸亮

B.「まだええから…」
  貴女の腕を掴んで離さない渋谷すばる

  ⇒両方!でも、亮ちゃん怖いな・・・笑

Q9.今日は…12/25…X'mas!
A.「これからも俺の傍におってな?」
  そう言っていきなり抱き着いてくる丸山隆平

B.「X'masなんていらへんぐらい毎日が愛の塊やんな!」
  ん?それ誰かが歌ったよね?曲の歌詞を言いニコッと笑う内博貴

  ⇒あたし、「愛のかたまり」好きだ♪だからB!ま、どっちにしろ博貴を選ぶけど♪

Q10.街のイルミネーションを見に行く事に!
A.「ピカピカ光っとんなぁー」
  雰囲気ぶち壊し!?でっかい声で感動する村上信五

B.「………」
  何も言わず手を握る大倉忠義

  ⇒両方イヤじゃない?だって、Aはムードもくそも無いし、Bはつまんない!

Q11.サンタさん…本当のプレゼントは?
  (リアルに妄想して下さい)

  ⇒現金!笑
18:28  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.24 (Wed)

チケット

今日は、クリスマスイヴだね☆どーもerikaですけども!

今日は智久との妄想デートを楽しもうかな♪
1人で寂しく過ごすくらいなら、妄想デートで智久と過ごす♪

寂しい人だなんて言わないで~~~。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン(ごもっともですけど

もう、クリスマスはどこにも行かない!

ハァ・・・関ジュのクリパ申し込むべきだったな・・・。


あ、そしてRock魂チケット・・・今日届いちゃうんだよぉ!

別に・・・席なんてどーでもイイんだけどね♪博貴と同じ空間に居るだけで幸せ^^
いや~~~~~erikaちゃんったら・・・ケ・ナ・ゲ(ハイハイ

明日はNEWSのチケットが届くし・・・。

イブとクリスマスに届くとか~ロマンチック☆←黙れー

ま、NEWSクンたちからのクリスマスプレゼントっつーことで・・・良席に期待♪
できれば、NEWSは良席がいいんだよね!

智久と同じ空間に居れるだけで幸せ♪とか言えないでしょ!

京セラだから、遠いもん!

天上席以外ならどこでもイイけどさ!良席に期待したいかな~!

城ホは全体的に近いしね(京セラに比べたら)
できれば、立見は避けたいけど・・・でも、逢えるだけで幸せだから////(ハイハイ

NEWSパーティに一緒に行く人は「天上席だったら行かへん!」とか言い出すし。
あたしは、どんなに遠くても行くからね!

だから、待っててね山下智久くん

ま、博貴に逢うのが先なんですけどね!

待っててね、博貴

待っててね、優馬、ヨディ、淳太、照史、その他いろいろ~!


あたしは、薫太に逢うのはメーッチャ久しぶりなんで楽しみだな。
薫太、待っててね

大好きだから!(どさくさに紛れて告白~///)

じゃ、バイバーイ☆
11:24  |  ジャニーズ愛  |  TB(1)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.23 (Tue)

演技派ジュニア

今日は楽しかったなー♪どーも、erikaです!!

変な更新してゴメンネ!ハートいっぱいでウザイよね><
ま、あまり気にしないでー!なんとなく書いてみただけだからさ!


ロミオとジュリエットに翔央とハセジュン出るんだね^^いいなー☆

「カゴツルベ」には風ポンが出るし。みんな大忙しだよね!

スゴイよね♪演技派のジュニアがたっくさんじゃん!翔央ガンバレーー!!!

ハセジュンはね~~好きっ!!(は??


今さ、昨日のWSとか編集してたんだけどさ、博貴めっさ歌唱力UPしてない?

昔も別に下手じゃないけどさ、なんか更に上手くなってた気がするな~♪


ストリートライブとかしてた効果かな?なんか謹慎中にも頑張ってたんだなーって^^

あたし、博貴の甘~~い優しい歌声大好きなんだよね!大大大好きだ。
ま、博貴の全てが大好きなんですけどね!(ハイハイ

めざましテレビで流れた映像が1番長いし、好きかな♪

博貴「楽しんでくれてますか?」
ファン「ギャァァァァァぁーーーーーー!!!!!!!」
博貴「オレも!」
っていうやりとりがあってね?これが最高に好きなんだよーーー!!!


「楽しんでくれてますか?」の言い方はチョットふざけてて、いつもの博貴だよね!笑

「オレも!」の言い方が、もう最高にカッコイイ!ちょっと色っぽいんだよね!
よっ!色男!(//∇//) 可愛いしカッコイイし・・・もう、たまらんね!ヒヒヒ♪

何回も見てる!ヘビロテっすよね、もう(//∇//)


ズルイよな~~~~~~~博貴は!カッコイイとかっていうレベルじゃないよね!
はぁぁぁ~~~~~!もう死んじゃう。。。好きです(//∇//)
21:12  |  ジャニーズ愛  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.23 (Tue)

好きです、あたし

玉ちゃんが好きです、あたし

みなさん、ご存知だと思いますが

玉森裕太が大好きです、あたし

ハートいっぱいっすね
ま、玉森裕太への愛っすね

好きすぎて困ります
好きすぎて困ります
玉森裕太はヤバイくらいカワイイ(//∀//)そしてカワイイ(//∀//)

ま、それだけっす変な更新でスミマセン(><)
15:20  |  ジャニーズ愛  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.22 (Mon)

KAT-TUN新曲

どうも、erikaです><

今朝のWSでRock魂の映像流れたね☆あたしは、録画も完璧です☆
朝から、あたしは号泣だったよ。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン博貴が泣くから、泣いちゃった!
玉ちゃん、映りこみアリ!!感激~~~~!!!!相変わらずカッコヨス!
博貴かなりカッコよかったな(//∇//) 最高だーねー!
さっき、コンビニまで新聞買いにいってきた♪博貴泣いてる><

そんで、今は昨日の少クラスペシャルをリピリピ♪ある、ジャニヲタと一緒に^^
キスマイとか関ジュの歌う姿を見て、二人して声にならない叫びをあげております!
隣で「ひぃぃぃ(//∇//) 可愛いっ!優馬可愛いねん!」と叫んでおります!
うるさくて、歌声がまったく聞こえません!静かにしろーーーー!
でも、こうしてる時間って落ち着く♪てか好き!なんか楽しいんだよねー。
話あうんだー!でも、キスマイ2の中だったら1番宮っちが好きなんだって^^
あたしは、玉ちゃんかなー♪関ジュでは、マーシーが好きなんだって!
んー・・・どこかずれてるよね?マーシーは可愛いケド、1番ではないかなー。
そーいえば、最近マーシー見ないな・・・。元気かな?伊藤くん。

昨日の少クラはまた今度書きますのでーー!!

KAT-TUN新曲!詳細は↓
KAT-TUNのニューシングル「ONE DROP」が、来年2月11日に発売決定しました。
「ONE DROP」は、亀梨和也君主演ドラマ「神の雫」の主題歌で、
ドライブ感が爽快なシンプルでストレートなRockナンバー。
カップリングには、ロッテ“プラスX”CMソング「D-T-S」を収録。
初回限定盤、通常盤初回プレス、通常盤の3種類のリリースで、初回盤は、
「ONE DROP」のビデオ・クリップ+メイキングを収録したDVD付。
通常盤初回プレスには、初回盤と通常盤に収録されない楽曲が収録されます。

ですって!!「神の雫」の主題歌かー☆どんなのか楽しみねー^^
亀ちゃんカッコイイんだろうな(//∇//) Rockだもん!絶対カッコイイじゃんっ!!
<初回限定盤>
1.ONE DROP
2.D-T-S
DVD:ONE DROP(ビデオクリップ+メイキング)

<通常盤初回プレス>
1.ONE DROP
2.D-T-S
3.タイトル未定

<通常盤>
1.ONE DROP
2.D-T-S
3.ONE DROP(オリジナルカラオケ)
4.D-T-S(オリジナルカラオケ)

こんな感じでぇす!!ハイ、3枚全部お買い上げー♪お金・・・誰か・・・チョーダイ♪

それでは、バイバーイ♪
14:18  |  ジャニーズ愛  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.21 (Sun)

ゆーまー!そして玉森

こんばちわ!!!

博貴ーーーーーーお疲れーーーーーーーーーーー!!!!
ゲストに、すばる・ヤス・マル・ヨコが来てたみたいですね^^
なんか、メンバー愛を感じられて嬉しくなりました^^相変わらず仲良しさんね♪

ねぇ、幸せってなんだろーね?みなさんは考えたことありますか?
あたし、真剣にずーっと考えてたんだけど、分かんなかった♪
でも、ジャニ見てる時が1番幸せな気がしたんだよね!1番笑ってると思う!

あ、病んでるわけじゃないんですよ?なんか、幸せって今日感じたから☆
今日は楽しかったんだよねー。

クリスマススペシャルさー見た???
玉ちゃんさー、可愛すぎたよね??優馬さー、髪切ってたよね??
あたし的に、優馬が髪切ったのショックだったんだよねー。。。
でも、いっぱい歌ってくれたから嬉しかった☆照史カワユス(//∇//)
ベーコンうけた!!じゅんじゅんも相変わらずかーわいいー////

わった頭クルクルだったね?太ちゃん相変わらカッコ可愛いね!
北山トナカイ最高にカワユスだったね(//∇//) ニカも可愛かったよね!!
千ちゃん、メッチャ汗かいてたよね!笑)宮っち、、居たっけ?(居ましたよ!

なんかさ・・・VTRで4人の時のBOYSが映ったじゃん??
薫太ーーーー!!!って泣きそうになっちゃうんだよね。薫太、好きだ(//∇//)


ま、結論は優馬可愛かった!なんか久々に見た気がする♪
23:41  |  ジャニーズ愛  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.21 (Sun)

泣けた、笑えた

もう、泣き疲れたっつーの!どーも、erikaです☆

ね、流星の絆、最終回泣けた??あたし、感動はしなかったけど、泣けた・・・。
だって錦戸さんが泣いてたから><メッチャ美しかった!錦戸さんに感動☆
あたしは、犯人はジョージさんなんじゃっ!!って思ってたんだけどねー。
見事ハズれた・・・。チョットショックだったな・・・。イイ人だと思ってたのに><
ま、亮ちゃんドラマお疲れ様でしたー!泰にいのキャラ大好きだったよ!

ねーねー・・・ジャニショにRock魂のうちわ売ってなかったよ・・・。
ジャニウェブで送料取られんのは嫌だなーと思ってたのに、ウェブで買うしかないね。
しょーがないなー。ウェブでまとめて買っちゃおー♪
グッズ並ぶのダルイしね。あ、でもうちわは買わなきゃ!

愛しの山下さん・・・今日から名古屋パーティ☆頑張ってね・・・♪
名古屋では何かするって慶ちゃんも言ってたし・・・ドキドキやねー><
行く人は楽しんでねーーー^^あたしの分まで・・・(行きたかったのね

そして、愛しの博貴くんは・・・横浜で頑張ってるだろーね♪
今日で横浜はラスト・・・><悔いのないよう暴れろ、博貴ーーーーーーー!!!!!!
キスマイ2は大阪に来ないから今日でラスト!暴れろキスマイ2ーーーーーーー!!

あたしは家でおとなしく少クラ見てるさ♪叫ぶけどね^^;
今日はクリスマススペシャルだもんー♪楽しみだわー!!
ま、夜出かけるんでリアタイで見れないんですけどね。見る気マンマンでしたけど。
関西からも何人か来るし、た・の・し・みー♪NEWSからのコメントもあるから☆

今日、ポポロ買ってきた♪あ、Myojoもっ♪
玉森様カッコよすー☆死ぬほどカッコよすー☆もう死んだ><
15:43  |  ジャニーズ愛  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.20 (Sat)

頭の中もぐるぐる~

もうっ!!落ち着かないんですけど!どーもerikaです!!
今日、3回目の登場っすね☆みんな元気してるー?

・・・頭の中・・・きっと今全部博貴だと思う!博貴のことしか考えらんない!!
博貴→博貴→玉森→NEWS→博貴→博貴→優馬→藤ヶ谷→博貴
→玉ちゃぁぁぁぁぁーーーん
みたいな感じっすね!!やっぱね、、玉ちゃんがずーっと離れないよね。
あと、NEWSは明日から名古屋だなーと思ったりもして。
あたし、名古屋外れたんだよねー。若干、まだ諦めついてないよねー。
昨日から頭おかしいし、涙腺崩壊しちゃってるし・・・。それもこれも全部アイツのセイだ!!
そうだ!!!きっとプリンスのセイよ!!博貴くーーーーーーん!!!!!!
おかえり。昨日からずーっと、「おかえり」って言ってるんだよね^^
博貴がステージに立って歌ってるっていうのがこんなに幸せだなんてね!
普通のことなのにね。待っててよかったなーって!(浮気しちゃってるけど)
博貴が犯した過ち・・・そう簡単に消えるモノなんかじゃないかもしれない・・・けど、
いつでも応援して待ってたファンが居た事を、信じてたファンが居る事を・・・
これからもずーーっと忘れないでほしい・・・。
なんかさ、みんなに愛されてるよねー、博貴って☆嬉しいよね、なんか^^
ノッティがステージに立って歌っている姿を見る事が出来る日は来るのかな?
いや、きっと見れる日がくるはず!!あたしは、信じて待ってるからね☆

キスマイのうちわ・・・売り切れだったそうですね><
スゴイねー!!買えなかった人・・・残念ですね!でも嬉しいですよね^^

あたしは、、そろそろ担当様決めないと親に切れられそうです!笑
いろんな人のグッズ買ってるから、もう金ないの!!
今年、ジャニに使ったお金○○万円らしいっす!!わお、ビックリ!!
何も考えないで使ってたよ!!ヲタ誌の金も合わせたら・・・スゴイ数字になってそう!
ゴメン、ママ・・・こればかりは止められないんだよ!
通帳から引かれてる分だから実際はもっと使ってるよね!親に内緒で買ってるのもあるし。
ジャニショで五千円しか使ってないとか言いながら、
一万円以上買ってるのは・・・絶対にいえないっ!!><
確かに、今考えると○○万円くらい使ってるかもね!!
愛だね~(//∇//) これからも買っていくけどね☆担当は、決められないよ!!
あ~でも担当は一応居るからね?知ってる人は知ってるだろーね!
20:56  |  ジャニーズ愛  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.20 (Sat)

Five・Question?ライブ決定!翔央誕生日☆

Five・Question?
2008年忘れLIVE公演決定!!!!!

そうです!!そうなんです!!Rock魂でヨディからも発表がありました!!
ま、当然行けませんが・・・。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

だって・・・メッチャお手軽なお値段じゃんね?お家でおとなしく応援してよーっと♪

行きたくて行きたくて、仕方がないんですが、行けねーよ・・・(泣

ヨディ・・・1月に城ホで逢おうねっ♪依もヨネもアクンガッキーも逢おうねっ♪

Fiveは居ないけど・・・。まっイイや♪ヨディが居るかーらー♪
え・・・てか、FiveとQ?が居なかったら、宝石魂の演奏って誰なん??


それから~~~~
山下翔央
Happy Birthday!!!!!
祝☆20歳


キャーーーーーーーーーーー!!!翔央、成人オメデトウ!!

今の翔央のキャラ大好きだよ!!昔みたいなクールな翔央もイイけどね!
今のおもしろキャラ大好き!!これからももっと活躍してほしい!

いろいろあったけど・・・あたしはまだYa-Ya-yah大好きです・・・。
これからも翔央を応援し続けるからね^^大好きだ・・・。


20歳・・・この1年が翔央にとって幸せな1年でありますように・・・


今まで以上に活躍できますように・・・・


翔央のキラキラとした笑顔がいっぱい見れますように・・・


翔央にとって意味のある1年になりますように・・・




そして・・・



いつかデビューできますように・・・・

心から応援してます!

おめでとう、ありがとう、おめでとう
14:34  |  記念日  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.20 (Sat)

横浜初日☆博貴(//∇//)

最近はジャニ以外にも愛を注いでます!どーも、erikaですけども!
ま、浮気じゃないよ、山下さん☆Pちゃんが大好きなのには変わりないから☆

じゃなくて!!Rock魂、、ちょこっとレポ書きますね!
教えてくださったみなさん、ありがとーございます!
グッズも全部見たんですけど、心配してた髪型も想像以上にカッコよかった!
博貴もやるときはやるなーと!!グッズ最高なビジュでしたよ☆
キスマイのうちわもスゴイカッコよかった!でも、1枚に7人はキツイよね^^;
B.A.D.も最高にカッコイイ!濱大は大智がスゴイ髪が短くなっててビックリ!
でも、カッコイイ!!短髪も似合うねっ!!Q?もみんなカッコよすぎ!!
あたし、今回のQ?のうちわお気に入り!!2枚くらい買っちゃう☆ヨディ・・・(//∇//)
全員集合のポスター・・・みんな顔小さい。だって、、何人居るのよ、アレ・・・。
薫太も載ってたし、2枚くらい買いたいなーと思ってます!みんな最高!!優馬カワイイ///

ま、今回は博貴中心にレポを書きたいと思います!詳しい内容は分からないので!!
あたしが実際に行ったわけじゃないんで、曖昧ですが・・・。
もう、ごっちゃごちゃですけど、見てください!また分かり次第、きちんと書きますので!
以下ネタバレあり!

初めに歌ってくれた曲が「All the way」だったらしいです!!
こんなの・・・・・・泣かずにはいられないよね!博貴・・・おかえり☆
みんな、ず~~~っと待ってたんだよ!!ほんっっっっとに嬉しいです!!
基本、NEWSとエイトの曲中心で、V.WESTの曲も歌ったらしいです^^
V.WEST・・・ちょい懐かしい。なんか、レポ読んだだけで泣いちゃいそうなんですけど。
もちろんMaster Keyも歌ってくれたみたいで。昔より色っぽい博貴が見れそうです^^
ALL OF ME FOR YOU×I・ZA・NA・I・ZU・KIみたいなのもあったらしいです!
あの、海賊vsCrushみたいな感じですね!!
I・ZA・NA・I・ZU・KIのバックは横尾、二階堂、宮田、玉森
ALL OF ME FOR YOUのバックは桐山、濱田、中田、千崎☆
だったそうです!!玉ちゃん、最高にカッコよかったんだろなー・・・(//∇//)
「愛って?」は博貴のギターも加わってたみたいです^^
MCでは、博貴が玉ちゃんに「今寝てたやろ」とイジったりもしてたらしいです。
玉ちゃんは「内くんはいじってくれるのがちょっと好きです」みたいな事言ってたらしい。
玉ちゃん、カワユスなんですけど!もっと参加できるように、話振ってあげてね、内様!
サプライズで亮ちゃんからコメントVTRが!!さすが、錦戸さん。
仕事が忙しくて、行けないもんね・・・。内亮シンメが1番好きかも(//∇//)
そして、ヨディから年末魂の報告☆(これはまたあとで詳細書きますね)
濱大コンビで「Give Me」!!ヤッタァァ♪この曲大好きや!
俺達の青春は照史が歌ったそうです^^大阪では淳太と歌ってほしー☆
関ジュでジタバタ純情!!これは是非優馬に^^大阪はどーなるんでしょ?
キスマイ2は、ぐっばいさんきゅとふぁいあびとキスマイミーを歌ったそうです!!
ふぁいあび(//∇//) 相変わらす太ちゃんの腰振りは健在ですって!笑
そして、最後は謹慎中にファンのことを思って作ったという、
「虹の空へ」という曲を歌ってくれたらしいです!!
博貴は、、泣いてたらしいです!博貴が泣いたら、みんな泣いちゃうじゃん。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァン
ホントにホントにおかえり。もう、大好きーーーーーーーーーーー(//∇//)

ま、そんな感じですかね!!内容分かりにくくてすんません!
みんな、興奮状態で忙しい中、教えてくれてアリガトウです!!感謝、感謝^^
ちなみに、ノッティは居なかったそうです。どーなってんの?
やっぱ噂だったのかなー??ノッティに何があったの?留学からは帰ってきたよね?

博貴には伝えたい事が多すぎる・・・。でも、よかった♪
13:58  |  コンサート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.19 (Fri)

濱ちゃん誕生日

濱田崇裕
Happy Birthday!!!!!!
祝☆20歳


濱ちゃんオメデト!!やっと20歳になったね^^

濱大コンビがダイスキだよ!これからも、今以上に活躍していってほしいね!!
今年は結構、関ジュは活躍したんじゃないでしょうか??

忙しいけど、体に気をつけてね!!誕生日にコンサートだもんね!!

みんなに祝ってもらえるとイイねっ♪これからもずーっと大好き~!

BOYS4人が大好きだったけど・・・今のBOYSも大好きだから!
これからは濱大コンビで、大智と二人で頑張ってね☆

濱ちゃん、成人おめでとう!


そんなことより!!
いよいよ今日からですね!Rock魂☆博貴、緊張してるかな?

初日だし、誰かゲストが来るかもー!ですね^^NEWSと∞のメンバーは来てほしいな。
博貴の頑張りを見てあげてほしい!亮ちゃんは、絶対に1回は来ると思う♪

横浜はキスマイも出るんで、羨まし!!えびきす魂以来の横浜アリーナ!!

思いっきり暴れてきて欲しいな・・・☆玉ちゃん頑張ってね☆ミ

照史とか、濱大、千ちゃん、Q?は全公演出るもんね!!
クリパもあるし、照史とか忙しいね!体に気を付けて頑張ってね!ヨディも頑張れ☆

あたしは、家で応援しながら、レポを待つのみ!!笑
13:33  |  記念日  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.18 (Thu)

少クラ

2度目の登場erikaですけども!!

お待たせしましたーーーー!!!それでは少クラ感想いきますね!!

☆ザ少年倶楽部
今年最後のNHKホールからの放送ということで、今回のテーマは「2008年」
メンバー紹介
キスマイがみんなカッコイイ!!必死で踊ってる玉ちゃん、マジカワユス~//////
MADEはみんな本当にカッコイイ!ついつい目がいっちゃうもん!!
ナカジも最高に可愛い!慎太郎もたまらん!!弟にしたいな~/////
1年が何分かなんて・・・どーでもいいよ、ゆっち!!笑
「ヒットメドレー」
☆truth
キャハっ!!!/////はっしーカッコイイ!とっつーもカッコよすぎるんですけど!
郁きゅんが松潤しか見えないっ!!あれ・・・?っかしいなぁ~!笑
☆風の向こうへ
とっつーが最高に可愛い!嵐続きだね!
やっぱり、、松潤じゃーん!(郁きゅんだから!!
サワレナイ
キャァァァァァァァァーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!
ググッグッグハっ!!!!!ガハっ!!(大吐血)・・・・・・・・バタっ(またまた死んだ!
たたたた玉ちゃん/////可愛い声ですよね~、もうホントに。
やっぱさ、今まで1人で歌わせてもらう事ってなかったじゃん??
だから、、なんかもう本当に嬉しかったんだよね。こんなに可愛いのに、もう。
普通に歌上手いのに、どーして今まで歌わせてもらえなかったんだろうね?
てか、またまた嵐やね^^;この曲はさ、少クラで結構Pが歌ってたじゃん?
だから、大好きで、サワレナイ=Pだったんだけど、なんか変わっちゃうかも><
永久保存版だよね!!ちゃんと残しておきたかったから嬉しかった!!
“ふくらむ情熱がうねる”の情熱のときの顔が・・・たまらん!!かなりタバイ!!!
メチャメチャ可愛いやないの~/////可愛いしカッコイイ!!ギャップがイイのよね!
どこまで夢中にさせてくれんの!ホントにホントに大好きです!(どさくさに紛れて告白
☆愛の唄~チョンマル サランヘヨ~
ムふっ/////可愛い~~~バックで踊ってるジュニア/////(そっち?
じゃなくて、わったが///このダンス可愛いよね!ジュニアが踊るとさらに可愛い!
あたし、わったの声好きなんだよね~!てか、よくのびる声だよね!!
何回もサランへヨって言われたら、クラクラきちゃうじゃない!!!
あたしも、わったサランへヨだけどね////(黙れ
八重歯がキラリ☆あぁ~~~~もう噛みつかれたい////わった好き!!
☆慎吾ママのおはロック
いきなり「おっはーーーーーー☆」って登場!う~わ!メッチャ可愛いっ////
・・・・慎太郎が!いや、宮っちも負けないくらい可愛いんだけどね?
慎太郎の可愛さハンパないよね!!なんか、お遊戯してるみたいで、萌えるわ!
樹と如恵留はね、可愛いけど、何かが足りないな!
慎太郎みたいなキラキラ笑顔がない!!慎太郎のあの笑顔・・・////
可愛いよね~~!あんな弟ほしいな!可愛すぎるでしょ?
じゃなくて、宮っち可愛すぎる!!なんか、宮っちらしいな~☆
おっはーでマヨチュッチュのときの宮っちの顔がめっちゃめちゃ可愛いの//唇が・・・
☆STAR LIGHT
きゃーーー!!!でた、ローラー!!しかもSTAR LIGHTだよっ?!もう最高だね!
玉ちゃん可愛いんだから!!千ちゃんカッコイイ!!!
なんか、ローラーで滑ってるときのキスマイはホントカッコイイんだよね!!
メッチャ輝いてる☆最高!!!太ちゃん・・・男前だね!(いつものこと
☆Dreams come true
さなぴー可愛い!頑張れ☆岸もカワイイ!髪伸びたね!切ってほしい><
平成ポスト
ま、はっしーも馴染んできたよね??最初は違和感アリまくりだったけどさ。
とっつーに抱きつくはっしー・・・カワユスーーーーーー!!!!
も~~あたしにも抱きついてーー!!!(黙れ!!
ごっちダンス
うっひょーーーーーーーーーー!!!か、カッコイイ/////
STAR SEEKER
みんなカッコイイね!!ダンスうまっ!!って感じ!
個人的にとっつーのダンス好きです///なんか特徴あるじゃん?
山亮もさ、特徴あるでしょ?あたし山亮のダンス大好きなんだよね!カッコイイ!
はっしー頑張れ!!カッコイイぞーーーーー!!!!!!!!
MC マルちゃん
先週に続き、真ん中に座ろうとするマル・・・。可愛いね!
たしかに、ツアー2回はスゴイよね!こっちこそ感謝だよね~~!!
マル、心強いぞっ!「嵐とかに負けてられへん!」だって!確かにね!笑
NEWS・関ジャニ∞・KAT-TUN 2008年スーパーヒットメドレー
ゆっちのボイパとマルのベースでセッション☆2人ともカッコよすー!!!!
☆LIPS
依カッコいいーーー!!!!ゆっち・・・頑張れ!!
☆太陽のナミダ
慶ちゃん!さすが!大好きだっ!
☆ワッハッハー
マルととっつーのやりとりがおもしろい!!千ちゃん可愛いっ!!
マルは・・・・壊れ気味!すでにテンションおかしいぞ・・・!笑
☆SUMMER TIME
玉ちゃんーーーー!!!!!みっくん!!!キャワっ!!!これだけで満足♪
塚ちゃんとごっちも可愛い!!
☆DON'T U EVER STOP
太ちゃんカッコよす(//∇//) ラップ最高!!ヤバイね~/////
☆Happy Birthday
宮っち笑顔さわやか~!!!ニカ可愛いぞぉ~~(//∇//) わったカッコイイ!
Yeah Yeah Yeahのときの慶ちゃんめっちゃカッコイイ!!!
☆無責任ヒーロー
踊ってる姿がみんな可愛い!ちょっと慣れてない感じが可愛い!!!
玉ちゃんチョット回る方向間違えた><可愛い~(//∇//)
マルはとうとう崩壊!笑)
☆White X’mas
両手でマイクを握って歌う慶ちゃんがメチャ可愛くて萌え~(//∇//)
熱血ジュニアリーグ DANCINGイス取りゲーム
紹介は、情熱レインボーズは「よっこいしょー!」で、
ドリームボンバーズは「よっこらしょ」って感じだった!みんな可愛い☆
拾ってっていう顔で慶ちゃんを見つめる太ちゃんが可愛すぎ!!
みんなすっごい可愛かった!!!みっくんの上に座る太チャンとか可愛すぎた(//∇//)
塚ちゃんのおしりスゲーーーー!!!!2人突き飛ばしたもん!ビックリ!!
翔央の「結構ないきおいだったよ?」の言い方好き!!笑
五関様はメチャ可愛かったしね!最後みやっちが優勝とか意味不明すぎ!!
みやっちおめでとー!!!

長くなっちゃったので、とりあえずココでアップしときますね!!
14:12  |  ジャニーズ愛  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.18 (Thu)

内魂グッズ!ジャニ勉、ギャル曽根☆

おはよーございます!!今起きたばっかのerikaですけども!!!!

えっと、、内魂のグッズですが訂正があります!ジャニーズネットでUPされてました!

●ジャンボうちわ
・内個人
・Question?集合
・B.A.D.集合
・BOYS集合
・Kis-My-Ft2集合(横浜公演のみの販売)
●ポスター
・内個人
・内博貴+全ユニット(Kis-My-Ft2、関西ジャニーズJr.を含む)の2種類。
●クリアファイル(内のみ)
●ショッピングバッグ
●オリジナルフォトセット(内のみ/2種類)


ということです!!キスマイ集合のうちわ横浜のみとかどーいうこと??
別に、大阪で売ってくれてもイイじゃんかよー!!!ウェブで買ったら送料とられんのに。
とりあえず、、うちわ全部買う!!!!てか、グッズ全部買う~♪
ますます楽しみ♪・・・てか、優馬はうちわないの・・・?淳太はあるのに??
サマリーと夏のうちわ持っていくしかないな・・・。うちわ何枚ふるつもりだよ・・・。

てかさ・・・えびきす魂のグッズさ・・・12月下旬に発送になってんじゃん・・・。
あたしは、1月中旬に届くっつーから、ギリ買えるかもって思って注文したのに、
12月下旬てどゆこと??金、払えませんけど??
だって、あたしの今の所持金は800円!!(小学生か!)これでどーやって買えと?
あぁ~・・・マジどうしたらイイねん・・・。もう頑張れない・・・・・・・・・・。
あたし、NEWSパーティ行ってもグッズ買えないからね、マジで。
いっつもさ、発送とかメッチャ遅れてるじゃん!こーいう時だけ・・・イジメ???
だって、高くて、送料までとるし、発送は遅いだけだと思ってたわ!(こら!
サンタさーん!!今年のプレゼントは現金でヨロシクどーぞ♪5千円でも助かる☆
でも・・・できれば、5万くらい欲しいっすね♪5万、全部NEWSのグッズに消えるぜ!
よし、、じいちゃんの家に行って金もらうか♪てか、じいちゃん家に居ねーよ(泣

つーことで、昨日のジャニ勉!
ゲストはギャル曽根☆今週から、またまた5人ですね。つまんなーい!
たっちょんが居ないとつまなーい!亮ちゃんが居ないとつまんなーい!
てか、どーして雛だけいっつも食うの?しかもゲストより先に!!ね?すばる??
クイズの時、すばるとヨコがうるさい><でも、おもしろかった!
たっちょんが居れば、必死で答えてるだろなーと・・・。
お肉食べたいから、必死で答えてるだろなーと。可愛い忠義が見たかったな・・・////
今回は、ボタンじゃなかったからよかったね♪マルちゃん、壊しちゃったけど・・・。
ギャル曽根イイなーーーー!!!マルちゃんに、アーーンしてもらってた!!!
あたしもしてもらいたーーい!!・・・たっちょんに☆(毎回このオチですんませーん)
ヤスの「豆腐できた?」って言ってんのが可愛かった☆子供みたいやんね!
なんか雛がお兄ちゃんに見えた!笑)エイトは本当に仲良しだね!!

カツカツはまだ見れてないんで!!
少クラはまたあとで書きます!!お昼くらいに!♪
11:27  |  コンサート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.17 (Wed)

すんまそん!><

erikaですけども!あたしはerikaです^^(知ってる

玉森ーーー!元気か?最近寒くなってきたけど元気か?風邪ひいてない?(元気だろうよ
今、あたしの声は届いてる??届いてるとイイな♪あなたは今、何をしていますか?

こんなに好きなのにな・・・。誰か分かってほしいな。この気持ち。玉森中毒


そんなことより!!!
大晦日の百識王~新幹線の旅スペシャル~に、
玉ちゃん、みっくん、千ちゃん、宮っちも出演します!!!

イェーーーーーーーーイ!!!!!!!ヤァァァーーーーーーーーったぁぁぁ!!!
玉ちゃんの制服姿が見れる!けど・・・どーして、ニカちゃんとわったんは居ないの?(泣

全員じゃないのかな??いや、スタジオにきっと居るよね・・・?
居なかったら、あたし・・・暴れまくるぞぉーーーーー!!!(やめとけ


今日は、1時に帰ってくる予定だったんだけど、帰ってきたの4時・・・。
なんか、知り合いの人の家に行ってて、ひたすらジャニについて語ってた♪^^;

それでね、亀担のNに「玉ちゃんは・・・ね・・・。共感できないかな。」って言われました。


なんで~???亀はお互い共感できるんだけどね。

たまに、共感できなくてズレる部分があるんだよね^^;趣味が違うのかな?
だって、逢う度に「錦戸はナイな!」って言われるんだもん!

ラスト・フレンズのイメージが強いらしい・・・><宗佑さんは確かに怖かったけど・・・。


あれは、ドラマの役であって、亮ちゃんではないからね??
あんなに性格悪くないよ!正反対だよ!ドラマの影響って怖いね!!


そんなこんなで、帰ってくるのが遅くなってしまったため、少クラ感想書けません!!
すんまそん!!明日でもイイかな??明日こそ書くから!!

いい加減、書かないとね・・・。本当に!!ゴメンネ?!反省・・・。
すっかり、話が弾んじゃって。ついつい、、ね。ダメだね・・・ホンとに。


でも楽しかった♪やっぱり、大好きだ。何人かメンバーが足りなかったけど・・・。

冬休みに、みんなで集まりたいな♪その内の一人はもう、ジャニヲタ卒業したけど。

それでは、また今度!明日こそ絶対に書きまする☆
17:34  |  ジャニーズ愛  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.16 (Tue)

博貴ソロコングッズ

2回目の登場!ハイ、どうもerikaですけども!

博貴ソロコンのグッズが分かったので、発表しますね!!

・うちわ(博貴のみ)
・ポスター(博貴のみ)
・ショッピングバッグ
・生写真(5枚組)


えぇ~~~~~~~~!!!!って感じじゃないですか?!
グッズこれだけ?!しかも、、パンフないのっ?!えぇ~~!!!!!って感じ・・・。

パンフくらいあると思ってたよ。もちろん仲間達も一緒の☆
これだけなんだ・・・・・・・・・・。博貴のうちわ・・・5枚くらい買っちゃう??

グッズこれだけだったら、想像以上にグッズ代が安くつきますね!

ペンラとパンフはいるでしょ~!もう・・・。とりま、、全部買っちゃうもん!!
なんだ・・・。優馬たちのグッズ売ってくれないのか。

玉ちゃんのグッズ欲しかったな。売ればイイじゃんね?!

ああ、またグッズ並ばなきゃ・・・。寒いのにな><
ま、頑張って買おう!楽しみだね!!!博貴・・・待っててね?♪
20:43  |  コンサート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.16 (Tue)

地球☆感じてミッション!

最近かなり疲れてるよね・・・。ど~も、erikaですけども!

少クラの感想、、そろそろ書かないとね^^;明日、書けそうなんで、明日!!

それじゃ、、お約束のアレ・・・行きましょうかーー♪
地球☆感じてミッション!
ひゃぁぁぁぁぁ!!!!か、可愛い///そして・・・カッコイイ!・・・バタっ(ご愁傷様です
もぉ~~~!!!!マジヤバっ!!じゅんじゅん~!!やっぱり好き///

いや、、今回はチョット真面目に書きますわ!いつもふざけてるけど。。。

あたしの中では笑顔は淳太より照史だったんだよね。笑わせたりするのは照史でしょ?
でもね、、何で淳太なのか分かった気がする!だって、照史、英語話せないでしょ?笑

英語、話してる・・・////ハァァァァァァァァ~ーーーーーーーーー!!!!!
かかかかかカッコいいじゃないか//////(いとものことか♪

ず~っと笑ってたけど、HIVにかかってる人を見た淳太は相当ショック受けてた・・・。

淳太の辛そうな顔なんて・・・見たくないし。淳太エライなぁ~て思った☆

戸惑いながらも必死に子供たちを笑わそうとする淳太はスゴイカッコヨカッタ・・・/////
ピエロの淳太・・・サイコーに可愛かったな。照史も一緒に来ればよかったのにね!

たくさんの人の前に立つのは慣れてるハズなのに、スゴイ緊張してたね。
そら、コンサートとはわけが違うもんね?淳太、偉いなぁ・・・って思った。

淳太の言うとおり、グダグダ文句言ってた自分は恥ずかしいよ。バカだな。

なんか、今こうして普通に生活できてるのが、スゴイ幸せな事なんだな・・・と。

確かに、今回のロケは淳太には重かったと思うケド、笑顔は届けられたんじゃないかな?
淳太がスッゴイおにいちゃんに見えて、カッコよかった!

スゴイ辛いことばっかりだったと思うケド、本当にお疲れ様でした☆^^

さすがに、あのトイレはキツイよね、風呂なんて、シャワーも何もないし><
誰だって嫌になると思う・・・。でも淳太は文句も言わずに頑張ってたよね☆

さすがに、、トイレはチョット嫌そうだったけどね!
淳太、、お疲れ!!尊敬するわ☆^^


もう、エイトもKAT-TUNも歌っちゃった><メチャメチャカッコイイ!!!忠義ぃ/////
亮ちゃん・・・その髪型・・・なんですか??変だよ~・・・。もっと切ってよ!!!

亀ちゃ~~~~~ん!!!!!!かかかか可愛すぎるんです~!ずるいよ><
また、明日にでもゆっくり感想書きますね!それでは~☆
20:19  |  ジャニーズ愛  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.15 (Mon)

裸の少年、藤北と佐野さん

今日も相変わらず、ザ☆多忙な日々を過ごしているerikaです!

なわけで・・・少クラとか、地球感じてミッションの感想は、また後日!
時間があるときに、サッサ~と書くんでヨロシクど~ぞっ!☆ミ

っと、そんなこんなで、、スクティの感想は書かなくてもイイっすかね・・・?
いや、だって・・・ホントに忙しいんだもん!(言い訳するな、バカ
それにさ・・・最終回なのに、ナカジのセリフが少ない少ない・・・。
しかもなんか、最後ビミョーじゃない?なんか、あんまりだった・・・。
けど、みんなカッコよかった/////もう、来週からないのか・・。寂しいな。
7人とも、3ヶ月間の長い撮影だったけど、お疲れ様でしたッ!!!
ナカジ、岬、菊池は初のドラマだったもんね!お疲れ様でした^^
ジャニ7人だもんね!よく考えるとスゴくない?!涼介のキャラは好きだったな!笑

あとは、昨日の裸の少年!
(関西の放送は遅れていて、関東では11月8日に放送されました)
この回はすごいおもしろい!!藤北可愛すぎる~~~/////
ただ、あたし個人的になんですけど・・・佐野さん好きじゃないんだよね。
ま、簡単にすませちゃいますね!
1軒目☆麺や 維新・・・塩らぁめん
佐野さんに乗っかって太ちゃんは「そりゃそうだろ!」って・・・お調子者だな、ホンとに!笑
ホントに“長いものに巻かれるタイプ”だよ、太ちゃんは!みっくん、正しいよ!笑
「このスープに浸かりたい 」 ってコメントする佐野さんに、
みっくんは「何言ってるんすか」 って!!(ま、そうなるよね、普通
案の定、佐野さんは「なんだお前 、逆らってんのか? 」 って・・・(なんでそうなる?
でも、このあと下向いて笑うみっくんが可愛いんだよね(//∇//) たまんないわ!

2軒目☆焼豚ソバ 黒ナベ・・・焼豚ソバ
富山( 富山ブラック ) の方が味がこってりしているという佐野さんに
「富山ブラックライトですね」って太ちゃんが☆「頭良いね~」 って佐野さんが褒めてたよ☆
みっくんが「佐野さん、凄いんですね」って褒めてるのに、
「お前の言い方、頭にくるな」 と何故かみっくんに怒る佐野さん・・・。
ほんっっと理不尽すぎるよ。素直に受け止めれよって思う・・てしまうよね。
「最近の若いのはそうですね」って、またまた乗っかる太ちゃん。
みっくんの言うとうり太ちゃんだって最近の若いのだよ!!太ちゃんは調子イイね^^

3軒目☆仁鍛・・・味玉つけめん
仁担の人は行ってみては・・・?笑

4軒目☆覆麺・・・味玉覆麺
店員さんが、覆面かぶっててウケル!アンガーラとか言ってたし!ワラ
太ちゃん、食べ方が上手って褒められてた☆麺類のCMこないかしら・・・?笑

5軒目☆味噌麺処・・・花道
「味噌パないね」とコメントするみっくん。ここで、また切れる佐野さん(やりとりがオモロイ
「え?」「味噌、なに??」と聞き返す佐野さん・・・--;
「半パじゃない=パない」と説明をするみっくん。
「知らねぇよ!そんな言葉!」と切れる佐野さん・・・(どーでもよくね?
またまた調子よく「最近の若いのダメですよ」と乗っかる太ちゃん!笑
佐野さんが、みっくんに「お前ココに修行に来いよ!」と言うと、
すかさず太ちゃん「今ちょうど、スケジュール空いてるので 。」と・・・(コントみたいよね

あぁ~~今回の回、ほんっっっとにおもしろかった!!
この3人、、コントじゃねぇんだから!だけど佐野さんは好きじゃないな。
理不尽すぎるし、みっくんが可哀想だよ。みっくん、よく堪えたな・・・って思う!笑

次回は、とっつー&玉ちゃん!!やったぁぁぁぁぁぁぁぁ♪
でも、関西の次回の放送は来年の1月11日までありません><

長くなっちゃった><少クラとかは絶対に書くんで、時間があれば!
今日はこれで!じゃ、ばいばい~☆
21:20  |  ジャニーズ愛  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.14 (Sun)

ザ☆多忙

こんばちわ!こ・ん・ば・ち・わ!!!erikaで~す!

最近、メッチャ忙しいっす!年末はする事いっぱいで、困るっっ!><
あぁ~~忙しっ!忙しっ!!ザ★多忙!

ま、溜まりに溜まったヲタ誌の整理★
溜まりに溜まった、録画してあった、ジャニ番組の編集&ダビング♪

うん・・・なっかなか終わらない。今まで溜め続けた、あたしが悪いんだ。

ヲタ誌はね、、2006年までのは全部切り取った♪
次は、2007年~2008年の分を整理して、ファイルにまとめなきゃ!

でもさ、今まで頑張って、ファイルにまとめてきたやつが・・・次々と消滅していってる。
きっと・・・奴の仕業だ!今までの金返せゴルァァ!!!!!

ほんと・・・確認してから処分してよ!泣いてもイイですか???
今までのあたしの苦労は?金欠でも買い続けたヲタ誌は??(頑張れ

ま、頑張って残りを整理するです!グループごとに分けるから、ファイルの量ハンパない!
グループに入ってない人(斗真とか)は個人のファイルを★
ヤマピーとかたっちょんも個人のファイルがあるんだけどね。

ヤマピーのファイルは7冊くらいあるかな。今までの合わせると分厚いね。

残りも頑張って整理します!ダビングも疲れるわ~~。。。
編集は全部できたけどね♪少クラも全部、DVDにおとさなきゃ★

あ、地球☆感じてミッション!とか、スクティの感想はまた今度☆
少クラも今度ゆ~っくり書きまする!!少クラ、楽しみっすね^^

では!短くてごめんなさい><
じゃあね!ばいば~い☆・・・ドロン!
17:22  |  ジャニーズ愛  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
