--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.30 (Sun)

手越ハリウッド映画出演決定☆忠義ソロコン無事終了!!

手越祐也ハリウッド映画
「ナクシタキオク」出演決定!!!!!!


NEWSの手越祐也君が、米国のハンス・カノーザ監督が
手がける映画「ナクシタキオク(仮)」(来年公開)に出演することが発表されました。

主演は堀北真希さんと松山ケンイチさんで、
インターナショナルスクールを舞台に、階段から落ちて記憶を失った女子高生(堀北)と、
目覚めたときにそこにいたミステリアスな青年(松山)との恋物語。米国でも公開予定。


うぉ~~~!!!!手越さん、スゴイぜ!!
ハリウッドだよ!!!ハリウッド!!!ぜぇ~ったいに見にいきまする!!

2、3回は見に行ってあげるからね☆←上から目線

まぁ、でも・・・ハリウッドっつっても主演じゃないからねぇ・・・。
でも、すげぇよな!!!さっすがーー!!スターは違うな・・・と^^

NEWSは個人での仕事がいっぱいで忙しいねっ!!
もう、クランクインしてるみたいだし、忙しいよね。。。

パーティーもあるし、忙しいけど頑張ってね^^
体には気をつけるんだよぉ~~!!!山下さんをぬいたね☆


Okura Tadayoshi concert 2008
無事終了!!!
本当にお疲れ様でした☆

ということでですねー。。。今日で、無事終了しましたぁーーーー!!!
本当にお疲れ様です^^怪我なく終了して本当によかったです!!

大阪のコンサートには、博貴も来てたみたいだしね^^
なんか、こーいうのって嬉しいよね♪メンバーとの繋がりがね^^

「たっちょ~ん」って忠義に抱きつきにいった博貴・・・////
大体、想像ついちゃうよね~☆相変わらずのお調子者キャラで!

博貴じゃなくて、たっちょんだったね。話が脱線するところだった。。。

今回は、ソロコンということで、、MCとかでは口数の少ないたっちょんには
いろいろと大変なこともあって、苦労したと思うケド、成功させることができて、
ほんっっっっと~~によかったね^^

今回のソロコンで、きっと何かを得ることが出来たと思うし^^

その経験を活かして、エイトでの活動も頑張ってください^^

ドラマも頑張ってね!源太さぁ~~~~~~ん☆
21:13  |  ジャニーズ愛  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.30 (Sun)

意味わからん

どうもerikaです^^

なんかブラッディ・マンデイ見てたら、おかしくなりそう><
自分の周りの人まで信じられなくて、
「コイツも中間かも( ;゚Д゚)」って家族まで疑ってしまってるerikaです!!笑
ホント誰も信用できないよね。仲間だと思ってても裏切られちゃうんだからな。
でもでも・・・健カッコイイぜ。。。春馬クンも////おもしろいよね^^

ていうか、「うそうそ」見た人ぉーーーーーーーーーーーーーーーーーーー???
ハァ~~~~~~~~~~~い!!!!!!!一太郎カワユスやんけ!!
やっぱり、しゃばけはおもしろーいー♪Wゆうやカッコよす/////
つーことでー!!!!また気が向いた時にでも、、感想書きまする^^
そーそー、、そーやねん。。。テゴにゃんのコトやけど。。。
ま、そのことは、また後で詳しく書くから!!^^とりま、ウレシス~♪~♪

まだテストが2日も残ってる~よ~。。。テストってやる意味あんのかね??
つくづく思うよね~!!何の為にテストをしなくちゃイケナイんですか??
あたしが納得するように説明してみやがれぇーーーー!!!!!
・・・愚痴ってないで、勉強しなくちゃダメだね。でも、、やっぱりしたくな~い!!!

ヨディの写真を見つめてから、寝たの。そしたらさ・・・でましたよ!!




伊藤政氏さん!!
なんで~~???って思ったね。お久しぶりです、政氏さん^^
夢の中でマーシーが
「あ、どうもどうも!大阪から来ました、伊藤政氏です^^
今日は頑張るのでよろしくお願いします!」言ってた^^
お約束だね☆頑張るって何を・・・?って感じだったけど、可愛かった。
でも!!でーも!!!夢の中のマーシーは、、眉毛をバリバリ剃ってたね!!!
昭和の眉毛じゃなかったね!!!やっぱ、マーシーは昭和の眉毛に限るなと。
で、キクが出てきてさー♪なのに!すぐに場面が変わっちゃってさ・・・。
そんで!!!太ちゃんが居たの!!!なーのーにー!!!
ごっちとイチャイチャしてた><どっからどーみてもカップルだった////
ごっち可愛かったから、チョット嫉妬~~~~~~~~~~・・・。
ごっちと太ちゃんの会話・・・全然覚えてない><でも、ラブラブだったなぁ。。。
夢なら覚めてーーーーーーーーー!!!って思ったもん。夢でよかった♪
キクさん・・・もう少し見てたかったな。。。どうせなら、文ちゃんも龍規も出てきてほしかった。
ベテラン見たかったぁぁぁぁーーーーーー!!!でも、マーシー可愛かったッス!!
でも・・・肝心のヨディは全っ然出てこなかったぁ~・・・。今日こそはヨディが・・・><

知念侑李
HappyBirthday!!!!!!!!!
祝15才

おーめでとーーー^^ちいの成長が止まりますように・・・(オイ
やっぱり、小さい方が可愛いじゃんね☆
これからも、頑張ってね^^いや~~若いね☆

どれでは、ドロン!
16:21  |  ジャニーズ愛  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.29 (Sat)

田口淳之介、誕生日

田口淳之介
Happy Birthday!!!!!!!
祝☆23歳


おめでとーーーーーーー!!!!遅くなってごめんね!!!!!!
でもギリギリ間に合ったってことで!!!許してちょ^^

入り口、出口、田口です!で癒してくれ☆←意味不明

わんわんってやってくれ//////

L・O・V・E
LOVELY田口


あなたには癒されまくりさ。

グループに1人は絶対に居るウザキャラ!笑

とぉ~っても重要なのよ?
ある意味、一番の愛されキャラじゃね??

ウザくてもさ、憎めないところがあるじゃん??じゅんのって。。。
なんか、そーいうところが好きだなぁ。

ファンサとかも超してくれるしさ、優しいし☆
スタイル良いし、顔ちっちゃいし、美形だし。

これからも、その笑顔とギャグでみんなを幸せにしてあげてください!
大好きだよ!!!!!

あなたにとって、幸せで意味のある1年でありますように・・・。
23:23  |  記念日  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.29 (Sat)

えびきす、最後。。。

やぁ!!玉森erikaですけども!!

家庭教師中にいきなりあたしの携帯が!!
携帯「メールきたよ~ん♪」
あたし「Σ(っ゚Д゚;)っ!!!!!!!あ、すみません!!」
ってな感じでビックリしつつも玉ちゃんの声に(//∀//) となるerikaでした★
てか、マナーにしとけよ!!って感じですね、ハイ。すみませんでした。

じゃなくてーー!!!!!!本当はもっと早くに更新するつもりだったんだよ。
メッチャ頑張って泣きながら記事書いてたもん!!!!!!!な・の・に!!
消えたやんけ!!めちゃめちゃ頑張って書いた記事が消えたやんけっ!!!
なんでやねん!!!!ショック~~~~~!!!!!!
とうことで、、初めから書いております。やっぱ最後だしちゃんと書きたいからね。

つーことで、昨日が最後の更新。。。「えびきす」
えっと・・・7人全部書くので、と~っても長くなりますが、付き合ってください。
最後まで見てくれると嬉しいです^^
★北山宏光
本当に、、最後の更新。。。みっくんのを見ると、毎回、腹がすきます(みやっちと一緒^^)
「多分おれめっちゃシャイだわ(笑)」
ポイね!ポイね!!シャイっぽいね!!!!キャハ~~~カワユスなぁ//////
とか言って~~本当はメッチャ彼女とイチャイチャしてたりしてな!
そう、そんなカップルな時期なのよ。一人身なあたしには、ほんとどうでもいい話。
でも、、どうでもよくない。。。どうでもよくなんかない!!!!!(by椿純)
いや、やっぱりどーでもイイっす!ただ、みっくんとイチャイチャしたいだけ////
隣で半ケツのみやっち。。。キモっ!!意味わからんよね~。。。
でも、することが可愛いねぇ★た~まらんすなぁ////その半ケツを・・・
見せてくれ!見せてくれ!深い谷間を見せてくれ!
ここで何故かムラリスト~/////あたしはムラリスト~~♪
みんなでおしゃべりしてる、太ちゃん。。。うるさそーーーーーーーーーー!!!!
にか玉行方不明???はぁぁぁ~~~!!!!!!可愛い!
「こんなみんなといる時間が俺には大切な時間なんだな」
そう・・・。この辺から号泣してしまったあたし。涙脆いぜ。涙は止まらないよぉ~~。
続くよこんな時間。。。続くよこんな日々。永遠に・・・グスっ・・続くよ。。。
鼻水&涙が・・・ボロボロ~~。今もボロボロ~~~~。鼻水とまらない(汚いっつーの
あたしは、、そんな23才のちっちゃいおっちゃんに惚れたのだよ。
あたしは・・・みっくんが食いたいっす!
L

O

V

E
LOVELY田口
・・・違うか
LOVELYメタボ
次、会う時はムキムキ!!じゃないみっくんがいい~!!ピザみつでいいのぉ~!!

★藤ヶ谷太輔
みんな、、ティッシュ3箱くらい用意しといたほうがイイよ!!!笑
途中あたし泣いちゃっておかしくなるかもだけど、許してね。
昨日から、涙腺が緩みまくりなの。みんな、、準備OK??いくよーーーーー★
へぇ~~、パーマをかけたんだぁ~~。おらにゃん♪
そーなの??あたしは、今の髪型が好きだから~。どうぞよろしく!
あたしは、ライダースが好きだから、ライダースで!あたしが選んじゃう!
たいぴーが可愛いって言ったから、←ガンガン使うっ!!!!
チェック好きなんだね^^あたしもー♪チェックのワンピが多いです♪
チェックのミニスカにブーツね・・・うん・・・メモメモ!笑
そんなこと言っちゃったら、ミニスカにブーツを合わせる子が続出しちゃうよ!!!!
・・・・あたしみたいな^^
うっひょーーーーーーーーー!!!!!!質問詰め~~~~♪
全部答えよか????いらねぇってか???だよねぇ~。
メッチャ寒いんだなぁ~。だから太ちゃんに暖めてもらいたいんだなぁ/////
宮っちは~~~可愛いと思うよ(真面目に答えてみた^^)
うっひょ~~~~~~~~♪心配してくれんの?優しいねぇ^^優しいねぇ^^
海外に行きたいのか~。。。ハワイ行きたーーい♪海メッチャきれいだったもん♪
「誰か一緒に行っちゃう?笑
ハイハイハイハイハイハーーーーーーーーーーーーイ!!!!!!!!
行く行く!!!!!!!行っちゃいま~~~~す♪
太ちゃんと海外デート♪うっひょーーーーーーーーー!!!!!!!////////////
まじで行きてーー!!!!あぁ~もう!!!太ちゃんってファンの心掴むの上手いよね!
女心分かってるね~////あたしは、そんな太ちゃんの計算にまんまと引っかかったぜ!
完全に転がされとるがな危なっ!まんまと釣られるとこだったわ!
いやいやいや、erikaさん完璧、釣られてますやん!!!
えぇ~~宮っちも一緒なの~・・・。贅沢言うなら、玉ちゃんがイイです・・・////
ウソウソ!!!!宮っちも一緒に行くーーーー!楽しそうじゃんねっ♪
てか、太ちゃん、ちょいちょい宮っちの名前出すのね!笑
曲作ってるんだね!!いつどこで披露してくれるのー???
来年中には披露してくれるんだよね?????楽しみに待ってるから^^
あの衣装は太ちゃんの案だったんだね!あの衣装めちゃんこ可愛いやんなぁ~★
メッチャキラキラしててさ??しかも、太ちゃん、ピンクだしさ??最高だね~~♪
「LET ME」・・・少クラでお披露目してくれるのね~////
うわぁ~~~楽しみ♪エロエロダンス、、期待してまぁ~す!!楽しみ。
あれは、すっごいカッコよくて、大好きな曲。しかも、Pちゃんのsexyさハンパないしさ!
だから、大人っぽい太ちゃんが見れるだろーな♪Pちゃんを越えるのは難しいかもだけど。
太ちゃん、、すっごい楽しめたよ?元気ももらえて嬉しかったんだよぉ!!
ぜぇ~~ったいに次やろうね??勝手に決めちゃえばイイじゃん!笑
太ちゃんの書いてることは、ぜんっぜんくだらなくなんかない!!
あたしには伝わってるよ!いや、ファン全員にきっと伝わってるよ??
あたしも、太ちゃんやキスマイの事を考えて、こうしてブログ書いてる時間は、
と~~~っても幸せで、楽しくて、感情が募りすぎて涙が出たりもするんだよ??
あぁ~・・・もうダメだ。また・・・涙が。。。ホント、ヤバイの。
太ちゃんの言うとおり小さな幸せを見つけられるといいね。あたしは、見つかってるけど。
ジャニーズを見てる時、友達と話してるとき★些細な幸せがたくさんだよ。
太ちゃんの言葉が、すっごく心に重く響いたよ^^ホント好きです、もう。。。
あたしも楽しみにしてるよ^^浮気は~~~~~ねぇ?太ちゃんダイスキ!!

★横尾渉
朝日がキレイだったんだね。あたしは、見たことないかも・・・。
平和だね~。pacific!!!!!うん♪自信を持って生きていこうね?
・・・一瞬、わったは病んでるのかと思っちゃった!心配したわ^^
でも、悩んだり落ち込んだりしてるわけじゃないみたいなんでよかったよ☆
書籍化したらイイね。。。夢のまた夢って感じだけどさ。
いつか、そんな日がくるとイイね♪目標目指して頑張れ!わったぁぁーーーー!!!
あたし、、わったと一緒だぁ~~~~~!!!!!あたしも、メッチャ涙脆いの。
あたしは、おばちゃんってコト??いや、まだまだ若いぞ俺←わったのマネ^^
男が料理できるとカッコイイよね!いいね~男前~~!!!!!
料理できる人と結婚したら自分が作らなくていいから楽よね(ソコ?!
つーか・・・話変わりすぎじゃね??笑
うううううううっひょーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!
大智に濱ちゃんに淳太に優馬と一緒だぁ~~~~~~~~????
キャーーーーーーーーーー!!!!!!なんで一緒に撮影なの??
何の雑誌????わった、照史の名前を忘れないでくれぇ~~~!笑
優馬のコト、流石、イケメンって言ってくれてるぅ~~///////
でしょ?でしょ??わったもそう思うでしょ??うっひょーーーーーーーーーーー!!!
みんなにイジられてる照史・・・想像つくよね^^全てにツッこむ照史・・・キャワ///
「今回でラストやんけって・・・。
今、気付いたんかい!!!そーでっせ!ラストでっせ!!!!
このまま連載になってほしーよね!ホント短すぎるッ!!!もっと話して~~!!
じゃ、あたしは連載が始められるように努力してくれるわったを応援していきます!!
それまで、待ってるよ何年でも待ってるよ
毎回楽しみにしていた、あたしのダイスキなワタぐれポエムもいよいよファイナルなの~。
ハイ、またここで号泣~。あたし、きっと、わったよりも涙脆いぜ。。。
これからも輝きを放し続けてね^^そんなキスマイが大好きなんだから^^
これからも、、この先ずーーーーーーっと応援し続けるからね^^

★千賀健永
あたしも、是非・・・動作付きを見たかったです。。。千ちゃんかっわええなぁ~////
千ちゃん、千ちゃんと仲良しなんだね。。。ふふ・・・★
いやいやいや両方、千ちゃんやんけっ!!!分かりにくいやんけっ!!!!!!
しょぉもない会話ばっかしてるんやね^^いや~~千ちゃん可愛いね^^(千崎ね)
「運命だと思わん??」って・・・か~~わ~~ゆ~~~す~~//////親友なんだね!!
博貴のコンサート出演オメデトーー^^大阪は来てくれないもんね。残念・・・。
そぉだよね。この間、横浜アリーナで魂したばっかだもんね!!!頑張ってね^^
連載、、最後なのに以外とアッサリ終わっちゃったね。byebye^^

★二階堂高嗣
みんな寂しいって言ってるね。。。あたしも寂しいよぉ~~~~~~。
「皆が居るから今の自分が居るからさ
ゴメン、また涙が・・・。いや、ホントもう・・・涙腺オカシイよね。。。
キスマイってかジャニーズが居るから今のあたしが居るんだよ!!!!
こちらこそ、、アリガトウを伝えるよ★感謝だらけなんだよぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!
ハイ、もうじき冬休みでぇ~~す♪いいでしょ?いいでしょ?
沢山遊びますけども、恋はできねぇよ!する相手いねぇよ!!!
ニッカちゃんに恋しとくね???ニッカちゃん大ずきーーーー!!!!(まだ泣いてる)
またコンサートしてくれるんなら、いくらでも力貸すよ^^
でも~あたしたちの力だけなんじゃなくて、キスマイの今までの積み重ねで、
実現できた1stコンサートなんだよねっ★またしてほしいよぉ~~/////
幸せな時間をプレゼント~~~~???///////楽しみにしてりゅ^^
また、連載してくれる日まで待ってる!!ニッカちゃんバイバーイ♪

★玉森裕太
ふぅ~・・・。やっと、玉ちゃんまでたどり着いたわ////長いね^^
1stコンサートお疲れ様^^力抜けちゃったか~~^^顔文字がカワユス/////
玉ちゃんの文章見てると、本当に楽しかったっていうのが伝わってくるよね^^
ホントに・・・怪我なく、無事に成功できてよかったよ♪お疲れ様ね!
そだね。次はキスマイだけのコンサートができるとイイね^^
その日を夢見て~~~~頑張れ、たーーーーまーーーーちゃーーーん!!!!
「そんなに心配しないで
その気になれば人は
なんだってできるんだから
まだ頑張れるでしょ?
キミの頑張ってる姿みんな知ってるよ。
不安になったら振り向けばいい。
いつでも味方でいるよ。」

・・・・・・・・・・。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
な~ん~で~?????????なんで泣かすの?????????
ってなわけで、、またまたerikaさん号泣です。。。感動したやんけ!!
この言葉だけで、優しくなれる気がする。。。あたしも、、この言葉大好き。。。
いつでも味方でいてくれる???あたし、玉ちゃんがいれば、大丈夫!
そんな気がするんだよぉぉぉ・・・。大好き・・・。大好き・・・。
ホントにバイバイ??・・・バイバーーーーーーイ^^

★宮田俊哉
ラストぉ~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!
言われなくても、今までの全部、画面メモしてるぜーーーーーーーーーー★
エンジニアブーツ買ったの~??あたしも去年買ったなぁ★
じゅんのに貰った靴、、大切にしてたんだね^^
あ、じゅんのといえばだよ。。。また後で書きまする^^~^^
パワーアップしてみたのか!ブーツで靴擦れとかカワユスなぁ//////
電車の中でブーツ脱ぐとか、、完全に変人じゃんかーーーーーーー!!!!!
みんな宮っちに釘付けだったんだね^^宮っちってきづかなかったの~~??
慌てて靴を履く宮っち・・・フフ、、想像つくわ。可愛いじゃんかわいいじゃん!!
みんなの連載、、見てんだね!!
あたしも、みっくんの見ると、お腹がすくよ^^一緒だぁね!!!!!!
だーーーーーーーーーめーーーーーーーーー!!!!
一人で食いに行くなぁーーーー!!!!!あたしと食いに行こう?
てかてか、みっくんと3人で食いに行こうか♪←行かねぇよ
うん!!!また機会があれば、ぜぇ~~ったいに読むからね^^バイバイ★

終了~~♪あぁ~~長かったね。
最後まで読んでくれた、そこのあなた!!本当にありがとうございます^^
しょうもない長くたらたら書いた文章に最後まで付き合ってくれてアリガトウ☆
本当に感謝です!!!ここにはキスマイへの気持ちがつまってます!!!
しょうもない内容しか書けないけど、あたしがキスマイへ対する愛は
大きいし、本物です!!!!!これからも応援するからね!!!
20:08  |  ジャニーズ愛  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.28 (Fri)

いいともに手越!Mステ、KAT-TUN☆えびきす最後。。。

ども!!erikaです♪~♪上機嫌で~す♪

いいとも!!!
てーーごーーにゃーーん!!!!!!!!可愛い!!!いつ見ても~可愛いッ!!
久本さん~~ズルイズルイ~~!!あたしもテゴに・・・/////
めちゃんこ可愛い♪もう・・・ダメだっ!テゴには勝てないなぁ~。
イケメンだからねぇ~///ほんっっと可愛いっ^^反則だからね!
川柳・・・残念だったね。。。あたしの中では、、1番だったんだけどなぁ~。
っかしいなぁ~。テゴは何しても男前だからね~。ほんっと可愛いねッ^^
まずいジュース飲んだときの顔も美しい。その美しさに誰もが魅せられるわ////
明日はいよいよ「うそうそ」だね☆イェーーーイ!!ぜぇ~ったいに見るからねっ!!

次は!!Mステ~☆
一言いいデスカ??いや、言わせてもらいます。
・・・というか~~笑ってもいいデスカ??
・・・ムふっ・・・・ふふ・・・ギャハハハハハハハハハハ!!!!!!!!!!!!
ゆっち~~~~!!!!!なんだよ、その髪型!!!!
ダメだ!!ウケ狙いなの~??(違うっつーの
違うよね。役作りでしょ??ゴメン、やっぱ笑っちゃう!!!!!爆笑
どーしよ・・・まっすーもあの髪型だったら。笑う前に泣いちゃうかも。
つーか、一言も話してないしね。仁もだけど。来週は話してね^^
カメ、髪切ったね☆なんか、前より幼くなっちゃったね。
あたし的には前の方がイイけど、今の髪型も可愛いから好きッ!!!
ドラマはあの髪型なんだね♪すっげぇ楽しみ~☆大人なカメが見れちゃうよん♪

あとですね・・・1月の少クラのゲストは・・・ななななななんと!!!!!!!!
うーちーひーろーきーーーーーーー!!!!!!!!!!
ひぃぃぃぃ~~!!!!あぁ~何年ぶりだろ!!まぢ久しぶりじゃんね!!
あとは~タッキーだったけな??タッキーも久しぶりだね。楽しみ~♪
収録は12月中にあるんだよね。いいなぁ~!あたしも行きたい~~~~!!!!
あぁぁぁ~~楽しみだね♪何歌ってくれるのカナ??
また、慶ちゃんと歌ってほしーーーな~~~☆泣いちゃうかも!!。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

あと、今日で「えびきす」最後でしたね・・・。ヒンっ!寂しい~~。。。
ほんっっとに毎週、えびきすに元気もらって、些細な言葉にキュンってなったり。
また連載してほしーです・・・。なんかね、ほんっっと幸せになるんだよね。
てかね、実は、、あたしね、まだ全部読んでないんだよね。
あのね、みっくんから読み始めたんだけど、読み始めてから30秒くらいで泣いちゃった。
なんか、画面をスクロールしていくうちに、すっごい感動しちゃって、もう。。。
みっくんは全部読み終えたんだけど、太ちゃんのはヤバかった!!
もう、涙ボロボロ出てくるから、途中で読めなくなった。ホンット泣けるよ。
読む前から、絶対に泣いちゃうな~とは思ってたんだけど、ここまで泣けるとは。
太ちゃんの文章ヤバイよぉ~。。。ホンット涙ボロボロ~~!
また明日、ゆ~~~っくり書きますね。絶対にまた泣いちゃうよ。。。
玉ちゃん、、感動した。もう泣かさないで~~。
22:41  |  ジャニーズ愛  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.28 (Fri)

夢に・・・

どうも・・・。erikaです!!

朝は、、変な更新してゴメンネ~~!今の気持ちを叫びたかったの!!笑

今日はテスト1日目でした!!

帰ってきて、いきなり親に「テストどうやった?」って聞かれちゃった・・・。
なんか~聞かれるの嫌なんだよね。別に関係ないじゃん!って感じ。

頑張ってるとも言われたくないし、頑張ってないとも言われたくない。。。

数学は、、中間テストよりはイイんじゃない・・・カナ?みたいな。。。
数学は頑張ったつもり!上がっててほしいな♪

ま、前のテストが悪すぎたんだけどね・・・><(ごもっとも


昨日は、勉強しなくちゃと思いつつ・・・ベッドでゴロゴロしてて、
次起きたら、朝の5時でした!かなり焦るよね~~。。。

焦りまくってイライラしてたあたし。

が!しかし!!!!!
夢に玉ちゃん&はっしー登場!!!最近、この2人がよくでてくるの/////

と~~っても幸せな時間を過ごせてご機嫌に戻ったのよ。
でも・・・内容はハッキリと覚えてないんだよね。

夢でいい、きみと逢いたい

あたしの思いが通じたみたいね♪

てか、夢の中では、玉ちゃんの事嫌いだったし。何故か同じ学校に通っている3人・・・。
ふーしーぎーーーーー!!!!!!!!これが現実だったらな~。。。
あたし、土曜日も日曜日も学校に行っちゃうだろうな~~。

玉ちゃんとはっしー・・・。不思議な組み合わせだよね。
夢にまで出てきてさー・・・どこまで夢中にさしてくれんのぉーーーーーーーー!!!!

でも、、優馬は最近現れないっす!!・・・なんでぇ~~~??

寂しいやんけっ!!
優馬がおらな寂しいやんけっ!!

だから・・・だから・・・7月の少クラ見てます。

カッコいいやんけ!!
めちゃめちゃカッコいいやんけっ!!

メッチャ久々に見たわ~☆いや~可愛いなぁ^^ホンマ可愛い////
優馬・・・チョットの間に髪伸びたね~。今、長く感じる。やっぱカッコイイ。

薫太・・・相変わらずカワユスなぁ(//∀//) たまらんすなぁ☆


今夜は、、ヨディとガッキーの夢が見たいっス!
よし。ヨディとガッキーの写真を30分見つめてから眠りにつくか・・・。

ついでにヨネも、アクンも、ヨリくんも(*/∀\*) キャ (Question?全員やんけ!)
13:44  |  ジャニーズ愛  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.28 (Fri)

叫び

玉ちゃーーーーーーーーーーーん!!!!!!!!!!!

大スキーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!

好き好き好きーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!


それだけ!!





じゃ!!

学校行ってきまする~♪

テスト頑張ってくるから!!


応援してあげて^^←黙れ
07:56  |  ジャニーズ愛  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.27 (Thu)

ジャニ勉&カツカツ

どどどどどどもーーーーーーー!!!!!!!!!erikaですけどもぉぉ!!!!!!

明日から~いよいよテストです><勉強してねぇよ。ヤバイよぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!
いや~~なんかねぇ~~やる気が出ないんだよね・・・。

でも、、数学はちょっぴり自信があったりも・・・しない!!!←しないんかい!
だって・・・自信あるとか言いながら、点数悪かったら・・・ハズイじゃんねぇ。。。


ジャニ勉!!!
ひっさびさに7人揃ったぁぁぁぁぁ♪たーーだーーよーーしーー☆

・・・メガネ取れっ!帽子かぶるな!もっとしゃべれぇ~~!!微妙なヒゲは剃れっ!!
以上!!って感じで1人でツッコんでました!!笑

でもでも、、可愛かった///たっちょん、めたんこ可愛いッ!なんか久々に見た気がする。
確かに・・・踏んだり蹴ったりよね。たっちょん、頑張れ^^

や、あたしは七輪なんて知らなかったもん!!←知っとけよ
あたしみたいな奴ばっかだったら、優勝できてたかもなのにね。。。
てか・・・七輪って、、何????誰か・・・教えてちょーだい!←アホ

亮ちゃんも、可愛い~~!!!山崎さんにハグしたーーーーーーーーっ!!
いくら男でも、嫉妬を覚えるわああああああたしもハグされたいぃぃ!!!

マルちゃん・・・意外と知名度が低いのね。ヤスなんて、マルちゃんより低いんだもん!

いや、たまたまよ!!たまたま聞いた人がヤスとマルちゃんの事を知らなかっただけ!
あたしだったら、即答してやったのになぁ~。あんな可愛いのに知らないなんてオカシイよ!

マルちゃん、最悪な優勝のしかただけど、優勝オメデトーーーーー!!!!!!笑

ジュニ刑事は、濱ちゃん&大智ーーーーー!!!!つーことは、来週はB.A.D.カナ?
う~~ん・・・なんとも可愛い姿・・・。毎週毎週、ごちそうさまです!!!!!
あたしも、濱大コンビに確保されたいだす。です////確保してぇ~~~☆


カツカツはカメがすんごい可愛かった><あれ、すっごい懐かしいわ!
久々に見た!!!照れてるカメが可愛すぎてたまんないね!!☆
あれさー改めて見るとヒドイね!てか、本人はかなり恥ずかしいだろーなー・・・。

松田聖子のは普通に可愛くてビックリした!ジャニ勉に出たときより可愛かったな^^

じゅんの・・・か~わいいッ!!ワンワン☆
・・・あたしがやったらキモイって??(ごもっとも
フン!!失礼しちゃうわ!!まぁ、ごもっともですけどぉ~・・・。

明日からテスト・・・ガンバリマス!!!死ぬ気で頑張る・・・もん!

それでは~~^^
21:01  |  ジャニーズ愛  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.26 (Wed)

女王魂DVD発売決定

どうもーー!!!2度目の更新です!!

遅くなりましたが、
KAT-TUN待望のライブDVD「KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES」が、
来年1月1日に発売決定しました。

2008年6月から8月にかけて開催された全国ツアー「KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES」のうち、日本人初となる4日間連続東京ドーム公演の最終日(8月5日)を収録。DVD2枚組で、「愛のコマンド」「SIX SENSES」マルチアングル収録。


イェーーーーーーーーーーーーーーーーーイ!!!!!!!!!!!!
嬉しい!!!まぢ、楽しみーーーーーーー!!

し・か・も!!!!!!!!!
Pちゃんが、ゲストで来たときだから、映ってる可能性が☆

し・か・も!!!!!!!!!
バックはキスマイだったから~~、また、玉ちゃんに癒されれる~~~~~~♪

つーことで、またまた楽しみが増えましたッ!!またまた金が減りましたッ!!

えびきす魂のグッズ、ジャニウェブで売るみたいだね!!!!!!!!!!!
買っちゃおう♪うちわとかは買ってあるから、ポスターとかいろいろ買っちゃう♪

もちろん玉ちゃん~~☆太ちゃんも買っちゃおうかな。みっくんも欲しいなぁ・・・。

いっそのこと全部欲しいんだけど、、NEWSのグッズ買う金なくなるからねぇ・・・。
我慢も必要よ、erika!!!!!!!でも、買っちゃいなさい、erika!!!!!!!!

ハイ!!!!!!!買っちゃいますっ!!!!←買うんかい!

博貴のソロコンの申し込み、今日まででしたね。みなさんは申し込みしましたかぁ??
あたしは、今日してきました!!!当選してくれるかな??

申し込みした人、当選するとイイですね^^みんなが当選することは無理だけど・・・。
ジュニア目当ての人もたくさんいるだろーしね。
ま、願うしかないっす!!!

それでは、勉強してきまーす^^
20:54  |  ジャニーズ愛  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.26 (Wed)

丸山隆平誕生日

丸山隆平
Happy Birthday!!!!!!!!!!!!!!
祝☆25歳


おおおおおおおめでとーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!←噛みすぎ
心がぁーパァァァァァァん!!!!!!!マルちゃん大好きっすーーーー☆ミ

ほんっっとにオメデトーね^^明るくてうるさいマルちゃんが大好きなのさー♪

うるさくてこそマルちゃん!たまに、よく分かんないとこあるけど^^;
謎やねぇ・・・。ま、そんなミステリアスなあなたに惹かれます

とても25歳には見えない可愛さだよねー!!めちゃんこ可愛いよね~!!!
あんまり、カッコいいって思ったことないもん!
いや、カッコいいところもあるけど、可愛いマルちゃんが好きなのよ・・・////

ジャニウェブで連載も始まったし、頑張ってください^^

マルちゃんのお日様笑顔はあたしの心のサプリだーかーらーッ!!
これからも、その笑顔で、みんなを笑顔にしてくださいッ!!!

改めて、、おめでとう。

あなたにとって幸せな1年になりますように・・・
19:07  |  記念日  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.25 (Tue)

バトンですぅ!

お約束通り、、バトンやるぜぇーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!

キスマイバトン
◆彼氏との初デートの日にあなたは寝坊してしまいました・・・。そこで待っているのは?

A:「大丈夫!俺も今来た所だから!!」本当はずっと待ってくれていました。玉森裕太
B:「おっせぇよ!罰として今日はずっと一緒な!」はい・・・。二階堂高詞

   ⇒え・・・。両方☆でも、Aはちょい気使うかな。

◆朝ごはんを食べてこれなかったあなた。
  ハッキリ言って、かなりやばい状態。そんなあなたに彼の態度は?

A:「腹減った?何か食いに行く?」言わなくてもわかってくれてます。横尾渉
B:「次はココ行ってぇ~」あなたの様子にまるで気づいてない。千賀健永

   ⇒わった~~♪気付けよってなるよね。

◆ご飯も食べて一安心。さて、今日彼と行くところは?

A:藤ヶ谷太輔とギャーギャー遊園地
B:北山宏光と大人デート、イルミネーション

  ⇒ギャーギャーで!!!

◆デート中に彼が一言。その時のシチュエーションは?

A:観覧車のてっぺんに来た時に「す、好きです!」ベタです。宮田俊哉
B:「ねぇ、俺より幸せな奴この世にいると思う!?」照れます///藤ヶ谷太輔

  ⇒太ちゃんだな・・・。ベタなのは嫌いっす!

◆初デートにして彼の家へ。・・・相手は誰?

A:「この前保健で習ったから、たぶん大丈夫」たぶん!?ダメです!不安です!千賀健永
B:「大丈夫、俺がいろいろ教えてやるよ。」大人ですな。北山宏光

   ⇒みっくんでしょ。


足りない!まだいくよーーーーーーーー!!!


午前10時待ち合わせ・・・のはずなのにまだこない!!?すると・・・・

A:「ごめーん!寝坊しちゃった!待った?」困った顔してる藤ヶ谷太輔
B:「ごごごっごっごめんなさーい!!」泣きそうな玉森裕太
C:「ごめん」と普通に謝る北山宏光
D:おもいっきり走りすぎて息が切れてるよォ・・・千賀健永

  ⇒ぜぇ~んぶ!!!玉ちゃんに謝られたら許せずにはいられないっしょ!!!

まずはショッピング♪オソロのものを買いたいんだけど・・・何にする?

A:横尾渉とネックレス
B:二階堂高嗣と指輪
C:飯田恭平とブレスレット
D:宮田俊哉とキーホルダー

  ⇒ニカかなー♪

ランチターイム!頼んでからの間・・・

A:“早く食べてぇ――”と食べたいオーラをだす二階堂高嗣
B:ジーッと見てきて目が合った瞬間目をそらし「ごめん・・・」藤ヶ谷太輔
C:「次どこ行くー?」目がキラキラしてる!横尾渉
D:何か一人で考えてる・・・玉森裕太

  ⇒わった!!玉ちゃん・・・喋ろうよぉー!

さぁ午後からのデート!すると相手から手をつないできた!!驚いて相手の顔を見ると?

K:「俺らカップルだしいいじゃん」ノリ②北山宏光
i:「次どこ行く?」何事もなかったように・・・大人!飯田恭平
s:「・・・///」顔が真っ赤!!千賀健永
M:「たまには・・・いいですよね。」素晴らしい!宮田俊哉
y:「へへっ^^皆に見せびらかそうよ♪」無邪気な笑顔な横尾渉
F:「恥ずかしがらないでよっ///」自分も十分恥ずかしそう藤ヶ谷太輔
t:「自然にやったんだけど・・・やっぱ不自然だね」可愛らしい玉森裕太
2:笑顔でこっち見てるよォー!二階堂高嗣

  ⇒みっくん、わった、太ちゃん、玉ちゃん!!!!たーまらんすなぁ!!!////

デート終了後。おうちまで送ってくれた!

A:「楽しかったぁーまたメールするね♪」飯田恭平
B:「あのォ・・・また遊びたいです!!」千賀健永
C:「今日は楽しい時間をアリガト!ば~い!」藤ヶ谷太輔
D:「また明日・・・」チュッと投げキッス!?二階堂高嗣

   ⇒ニカーーーーーーーーーーー!!!投げキッスほしい~~~~~♪

コメ忘れんなよ!!!!!!!
19:36  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.25 (Tue)

頑張れ

どうもぉ!!erikaですけどもぉ~~~^^
昨日はバトンするとか言っておきながら、、更新しなくてスミマセンでしたーッ!!
寝ちゃったんです!!ごめんなさいぃ!!!許してくだパイ!!!!

ところでところでー、、もうすぐテストですよー!erikaさん!!って自分に言ってみる。
分かってんの!!!あとで後悔するから、今しなきゃって!
分かってる・・・ハズなんだけどなぁ~~何故か、、体が言う事聞いてくれないなぁ~。
またまた少クラ見ちゃってるなぁ~。。。まっこと・・・勉強するぜよ!←歌姫風?

たいぴーの甘い歌声が・・・みっくんの鼻にかかった素敵な歌声が・・・////
誘惑に負けちゃダメだ!!!頑張れ、erikaさん!
ん~~~~・・・・ダメーーーーーーーーーー!!!!!!玉ちゃんには、、勝てねぇよ!
今は、「Vanilla」をリピってます♪ウッひょーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!
はっしー、頑張れ!!!ダンスとか、頑張ってるよね!!カッコいいぞ!!☆
やっぱ、、若いもんなぁ~。てか、とっつー可愛い/////キャワだね!
みんな、ダンスじょーずだね^^はっしー、頑張れ!!はっしーなら、イケル!
だって、動きが若いもん!いや、あたしも負けてないぞ!!あたしも、若い!

今は、関西ジュニアに~Q!!
菊、可愛い!!!レインボーじゃねぇよ!!ジャマイカだろ!!!!
文ちゃんも可愛い!!!!顔、赤いって!ま、マーシーが1番好きさ^^

てかね、この前、知り合いが家に来てたんだけどね。ちなみに、その中の1人は嵐ファン!
キスマイの中だったら、玉ちゃんが可愛いって言ってた!!!やっぱりねぇ~!
ま、「キスマイって誰??」って言われてショックだったんだけどね。
やっぱ、まだまだ知名度ないのかなぁ~・・・なんて。そんなことないよね!!!
ヨネの事見て、笑うし。ふぁいあびのダンス見て、「エロっ!!」って言ってた!!!笑
嵐ファンなら、キスマイの事知ってると思ってた。バックにもついてるしね。

玉ちゃんは、ママいわく、チャライそうです。でぇ~~チャライかな??
あたしさ、玉ちゃんの事カッコいいってあまり言わないよね。
なんか、可愛いって思ってしまう。あたしより、年上だけどね。なんか微笑ましいよね。

また友達に「担当、誰なん?」って聞かれた。。。
担当は一応・・・あの4人だからね!!!今は、浮気中だけども。アイタ~~だね。
てか、あたしには担当とかナイ!!!!みんな大好きなんだもん!!

あとで、バトンしまーーーーーす!!!!!!!
17:49  |  ジャニーズ愛  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.24 (Mon)

キスマイバトン~デート編~

どもども!!忙しいっす!!最近サボり気味だったバトンやりまーす!!
バトンばっかでゴメンネ!!さっさーとやっちゃうからね!付き合ってくだパイ^^
頭イタイ発言も多々アリですが、お許しを!

キスマイバトン ~デート編~

◆今日はデートの日。突然モーニングコールがぁー!

A:「もしもしぃ~!?起きてた!?今日さぁ~!」
  朝からテンション↑↑マシンガントーク付きの藤ヶ谷太輔

B:「・・・むにゃむにゃ・・・あ゛!?貴方誰ぇ・・・?」と寝ボケてる北山宏光

   ⇒マシンガントークで^^朝からはウザイかもだけどね。


◆そして貴方の家までお出迎えに来ました

A:ドアを開けると大きな花束が目の前に。中にはピンクのメッセージカードが///横尾渉

B:「おはよっ!って、あ!寝癖発見!!」と言いながら寝癖を直してくれる千賀健永
 
   ⇒千ちゃんでしょ!!


◆貴方は急いで準備をして家を出ました

A:歩きながら「どこに行く?」と相談をしてくる宮田俊哉

B:歩きながら行き場所も決めずに「・・・・・」無言で手を握ってくる二階堂高嗣

   ⇒ニカちゃんだな~~~!!!!!


◆そしてまず着いた場所は、『遊園地』

A:「ジェットコースター乗ろうよ!」テンション高くてニコやかな藤ヶ谷太輔

B:貴方がお化け屋敷行こうと言うと「え;マジ無理!拒否拒否!!」と何気涙目の玉森裕太

   ⇒え~両方ヤダ!(コラ
    玉ちゃんで←結局^^;
 

◆と、そこに友達と遭遇!!

A:「俺の彼女↑可愛いっしょ?自慢の彼女だから触るなよ?笑」と友達に自慢する北山宏光

B:「お前まだ彼女いねぇのかよー。俺は今一番幸せだぜ?」と肩を組んでくる横尾渉

   ⇒わった^^みっくんのは照れるじゃんね。。。


◆そして時は過ぎ。楽しいあまりにお昼ご飯は抜きで遊びました。そして最後と言えば観覧車

A:「ねぇ、ちょっと・・・」と言って手を掴んで観覧車の方へ向かう横尾渉

B:「俺、観覧車乗りたい・・・乗った事ないしさ///」と2人で観覧車の方へ。千賀健永

   ⇒わった!!!!最高!!


◆その後、観覧車に2人っきりで乗りました

A:「なんか緊張するね///」と照れて顔が真っ赤な玉森裕太

B:「うわ~スゲェ~!!ねぇアレ見て!」・・・緊張っていうモノないの!?二階堂高嗣

   ⇒玉ちゃんでしょ!可愛い・・・////


◆観覧車はもう下の方へ・・・

A:「また2人っきりで乗ろうねっ↑」と笑顔で北山宏光

B:「今までの時間は一生に一度の時間だったぁ~」と満足気な藤ヶ谷太輔

   ⇒両方!!藤北は選べないよぉー!


◆そして夜のディナー

A:夜景の綺麗な展望台でお食事 北山宏光

B:貴方の家で炊き立てご飯 横尾渉

   ⇒わったカナ♪


◆帰り際に言われた一言・・・

K「ずっとお前は俺の女なんだからな?」頭をポンポン北山宏光

s「今日離れたくないから俺の家来る・・・?」お誘いですか!?千賀健永

M「帰ったらすぐメールするね!!」と言って今メールの着信音が・・・宮田俊哉

y「他の男に惹かれちゃダメだからな!?」と指きりげんまん横尾渉

F「俺、一生お前を手放さないから」と言って帰って行く藤ヶ谷太輔

t「これからもずっと僕の可愛い彼女でいてね・・・?」と可愛い顔で見つめてくる玉森裕太

2「今日は楽しい1日をありがとね?」と、おっとりした口調で言う二階堂高嗣

  ⇒みっくんと千ちゃんとわったとたいぴーと玉ちゃん!!!←選びすぎだよ

持ち帰りの際はコメントを^^
また後で、バトンするかもぉーーーーーーッ!!!今日はバトンしかやんないからね!!
そこんとこヨロシクです!!お付き合いヨロシクねん!!!
13:29  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.24 (Mon)

キスマイバトン

どうも!!!erikaですけども^^

昨日の裸の少年!!(※関西は放送が遅れています)
玉ちゃんがメッチャ可愛かったァァァァァァァァァ!!!!!!!!!!!!←分かったから
とッつーもメチャメチャ可愛い♪玉ちゃん最高だね^^
「あ、うまっ!メッチャうまいじゃんか♪」って言ってる玉ちゃんがヤァバイ(//∇//)

つーことで~キスマイバトンやります!!頭イタイ発言アリですけど、許してね^^

Kis-My-Ft2妄想バトン

Q1 あなたは彼とケンカをしてしまいました・・・

A「ごめん・・・」あなたの後ろから、そっと抱きしめる北山宏光

B「●●許して!!」真正面からあなたの肩に顎をのせていう玉森裕太

  ⇒えっ・・・メッチャ迷うじゃんか。。。両方でぇ^^


Q2 あなたは彼を許すことにしました。彼の反応は?

A「●●大好き~」と可愛く抱きつく藤ヶ谷太輔

B「ありがとう」と目をみつめてニコッと千賀健永

  ⇒太ちゃん!!!あたしも大好き~ってなっちゃうよねぇ~(//∇//)


Q3 仲直りしたあなたを彼がデートに誘いました

A「●●~!明日一緒にデートしない?」とストレートにいう横尾渉

B「ねぇ、明日買い物付き合って?」と遠慮気味な二階堂高嗣

  ⇒わった!!!ストレートな方がイイよねぇ♪ニカもイイけどなぁ・・・。


Q4 次の日デートに行くと彼より先に待ち合わせ場所につきました。
   すると男が2人あなたをナンパしてきました

A「おい!誰の女に手ぇ出してんだよ!」と睨みをきかせながらいう飯田恭平

B「やめてくれる?」あなたの手をひっぱりその場から逃げる宮田俊哉

  ⇒きょん!!嬉しいよぉね!!


Q5 彼が謝ってきました

A「ごめん遅れて。俺が遅れなかったらあんな怖い思いしなくてよかったのにな」
  優しく抱きしめる横尾渉

B「遅れてごめん。でも●●が可愛いすぎるから、あんな男に言い寄られるんだよ。
  今度から俺が●●ん家まで迎えに行くから」と頭をポンポンしながら言う藤ヶ谷太輔

  ⇒わったかなぁ!!太ちゃんもイイけどね!いっそのこと両方で!


Q6 デート中。彼があの店に寄りたいといいました

A「ゲーセン寄ろ!!俺●●とチュープリ撮りたい」と可愛らしくいう玉森裕太

B「●●とお揃いのアクセサリーがほしい」と言ってあなたの手を引っ張っていく北山宏光

  ⇒たたたたた玉ちゃん!!!!!!チュープリは嫌だけど、玉ちゃんならなんでもいい!

Q7 デートの帰り道。あなたが寒そうにしていると彼が・・・

A「寒くない?ほら」と手を差し出して彼のポケットにIN!!二階堂高嗣

B「これ着て」とジャケットを差し出す宮田俊哉

  ⇒ニカーー!!!さりげない優しさ??(//∇//)


Q8 あなたの家に着くと

A「じゃあ、またあとでメールするから」とあなたの頭をクシャとする飯田恭平

B バイバイというと後ろから抱きしめ「まだ一緒にいちゃダメ?」と甘えてくる千賀健永

  ⇒千ちゃん~!!!一緒に居るー!!!


貰うときはコメよろしくね!


12:36  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.23 (Sun)

スクラップ・ティーチャー

どうもですーーッ!!本日2回目の更新ですけども~~~^^

順調にテスト勉強は進んで・・・・ません!ハァ・・・悲しいね。
テスト前っていうのに・・・朝からずっと少クラ見て玉ちゃんにキャーってなってました^^
どうよ??この余裕ッぷり♪玉ちゃんの誘惑には負けちゃうわぁ(//∇//)
今回、成績下がったら、NEWSパーティーに行けなくなるっていうのに・・・。
でも、玉ちゃんがねぇ??カッコいいから・・・ついね♪ま、今日は太ちゃんdayなんだけど☆
これじゃダメだと思い、、少クラを見るのを止め、机に向かうものの、
何故か、、、今は「MOLA」聞いちゃってます(//∇//) 辞書引いて頑張ってますよ。
ヒヒヒ何回聞いても、sexyな声がたまんないよぉ~~~~(//∇//)
鼻にかかったお声が・・・ス・テ・キ・・・もう、ずっきんズッキュッキューンだよね!笑
反則だっつーの!!あぁ~~~山下様に殺られた/////うふッ←キモっ

えぇ~~それでは・・・昨日のスクラップ・ティーチャー・・・行っちゃう??
行こうかーーーーーーッ!!簡単に済ませちゃうね^^テス勉するさ!さすがに焦るわ^^;
てゆーかぁ、みみみみ岬が・・・ててて手をつつつ繋いだァァァァーーーーーっ!←噛みすぎだよ
イヤァァァァァァァ手、繋いじゃ・・・イやーーーーーーーー><
涼介の「くだらなっ!」がツボです(//∇//) キャワだねぇ~~☆萌えたよ~♪
あの坊主の子、毎回ウケルよね^^高杉くんダイスキなんやね!あたしも負けてらんな~い!
ちぃの「なんちゃって」も可愛かったッ!ポーズがね・・・///なんとも言えないね
さすが、スーパー中学生よね。まぁ、ありえないよね。毎回毎回・・・さすがだわ。
でも、、あんな中学生ヤダわ。。。でも、可愛い部分もあるからね、萌え~~(//∇//)
あたしは、岬と手を繋いだ女が羨ましかった・・・。イチャイチャしちゃってさ。
みーさーきーーーーーーッ!!あたしと手を繋いで??←うぜぇ
まぁ、ナカジじゃなくてよかったなぁ・・・なんて思っちゃったりしてる。ホッとした^^
け・ど・も!!!!!ダンスの時に・・・女とててて手を繋いで・・・たッ!!。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
ナイテモイイデスカ??・・・ウウ・・・オォォォォォォォォォォォん!!!!←うるせぇよ
笑え 苦しいとき時こそ 辛い数だけ笑顔見せてよ
ハイ!!!!!笑います!!!!今、「Smile Maker」聞いてんだ♪
笑えって言われたから笑ったの!!!←単純
じゃなくて、ナカジね。ま、ドラマだし??しょーがないよねーー!!!!分かってるし!
でもでも、最後に「沢渡ー!!!!」って手を振ってるナカジが可愛すぎて・・・(//∇//)
キャンプファイヤーで、沢渡と彼女が手を繋いだときに、心の中で、
「早く別れろぉ( ̄ー ̄)」って唱えてましたけどもー←最低だな
「星とか眺めてんじゃねぇよ!ゴルァ!」って思ってましたけども←ヒドイ
ま、ドラマだもんね!末永く御幸せに~^^←思ってねぇだろ
今回は、岬がメインでね・・・。結構おいしい役だよね。
ナカジと菊池なんて脇役にも程があるだろ!!!!って感じだよね、ホントに。

簡単に済ませるつもりが・・・長くなっちゃったね。来週はお休みなんだって・・・。
イーヤー!!!とか思ってたけどさ、来週って「うそうそ」で無くなるんだよね??
じゃ、許す^^早く若旦那見たーーい♪前もおもしろかったから★
スクラップ・ティーチャーは、あと2回で終わっちゃいます・・・。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
撮影はまだ続いてるのカナ??最後まで頑張ってね^^ジャニ7人ってスゴイよね。
14:03  |  ジャニーズ愛  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.23 (Sun)

大智誕生日

中田大智
Happy Birthday!!!!!!!!
祝☆19歳


と・・・その前に、、1日遅れでスミマセン!!ちゃんと覚えてたよ!!
覚えてたんだけど、、その~昨日の夜に更新するつもりがね、
スクラップ・ティーチャー見てから、死んだように寝てしまいました・・・--;

ま、イイじゃんね!!!1日くらいね^^←開き直った

はい、改めて、大智オメデトーーーーーー☆まだ19歳だったけ??って感じだなぁ~。
大智は大人っぽいよね^^これからは、濱大コンビで頑張ってねッ!!
これからも応援するからね!だーーーーーーーーーい好きっ(//∇//)

っていうだけの更新です!また後で更新する・・・・??します!絶対に!
昨日のスクラップ・ティーチャーとかいろいろとね^^
09:36  |  記念日  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.22 (Sat)

Mステとかいろいろ^^

こんにちわ^^erikaですけども!!!!!!!!!
昨日も更新するの忘れちゃった!ゴメンネ!昨日は出かけてたのよ・・・。

つーことで、昨日のMステ!
ホワクリはまぢイイ曲!!!し・か・も!カメが可愛すぎるーーーーーーーーーー//////
メガネ取れやーーーー!!!って思っちゃったケド、カッコヨカッタ(//∇//)
カメの声がまぢキレイ☆やっぱ歌うまいし。ハモリもキレイ~~~!!!!
みんなカッコよかった!!!来週も再来週もKAT-TUNだね^^

ポポロの感想!!は書かないけど・・・、仁とPちゃんの対談が最高^^
Pちゃんの素直な笑顔が可愛すぎて、、もう。。。・・・・・バタっ!←死んだ
仲良しだもんね~。是非、来年も対談してほしいなっ!!!!
キスマイもみんなカッコよかったし^^玉森家の家訓・・・ウケタ!!節分が重要みたいね。

明日は少クラないし・・・ショック~~。来週もないし・・・ショック~~。
でも、来月はクリスマススペシャルもあるから楽しみ~♪
去年もおもしろかったーーーーーーーーッ!!NEWSもエイトも出るだろうね^^
去年も出てたし!!!去年は優馬もちょっとだけ出てたね^^楽しみ~~~♪

昨日さ~・・・博貴のソロコンのはがきが来てたよね。あたしさ、お金足んない。゚(゚´Д`゚)゜。
お金はイイとして、何口賭けたら当たるかな??いくらでも申し込みはするけど♪
勉強しないで、ずーっと考えてたんだけどさ・・・。どーしましょ><

オーラス行きたかったんだけど、時間的に無理なんだよね~~~~・・・。
つーか、オーラスとか絶対当たりにくいじゃんね。だから、4日の1部にするんだけどね。
26日までだしさ、焦ってるんだよね。。。早く決めなきゃ!!!!!

関ジュ魂が博貴のソロコンに変更になったからさ、関ジュ魂を申し込んでた人優先なんだって。
関ジュは申し込み出来てなかったからな~・・・。チョット後悔・・・。
博貴だけは絶対に行きたいんだよね。また郵便局を一つ一つ変えて、申し込むか!!

テスト一週間前なんですけど・・・それどころじゃないね。
頭のなかは、博貴、博貴、博貴、ときどき玉ちゃん、博貴、NEWS、玉ちゃん。
・・・みたいな??ちょくちょく玉ちゃんがね~出てくるんだよね~・・・。
玉ちゃん!と思ったら、即少クラ見ます!!ふぁいあびが好きです(//∇//) ←やっぱり
でも、smileもイイよね。祈りも好きなんだけど^^勉強しなきゃ・・・ね。

もうすぐ家庭教師~~・・・。ダルイヨ~~・・・タマモリガセンセイダッタラナ・・・////
いろんな事教えてもらうのにな~。変な事じゃ・・・・ない・・・からな~←怪しッ

ときどき思うもん。ジャニーズが先生だったら、あたしの成績ってメッチャ上がるだろーなって。
英語は仁で、数学はシゲだね。音楽はテゴ^^体育は慶ちゃん。
恋愛は~太ちゃん//やっぱPかな。やっぱ玉ちゃん!いっそのこと・・・全員(//∇//)
恋愛はね~~やっぱり忠義先生に教えてもらうかー!←恋愛って教科ねぇから!
あ、忠義は給食食う係か♪あたしの給食もあげちゃうよ~wwマズイんだもん!←最低
はっしーは一緒に授業受けるんだい!!優馬もね^^ウヒヒヒ♪

それではサヨナーラー^^
ちなみに、今は、エンドレスでサマタイ聞いてます♪季節感0!イぇーイ♪
14:02  |  ジャニーズ愛  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.20 (Thu)

だ~れ??

どうも^^erikaですっ!あれ?昨日、更新してなかった??え?おっかしいなぁ~。←黙れ

みんな元気っ???あたしは・・・元気じゃな~い。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
悲しかった。怒り通り越して悲しかった・・・。これ以上、、悩み増やさないで。

ハハハ!!!!アハハハハ!!!!!←ついに壊れた・・・?
あたしは全然へーき!!!強くなったもん!!ね??亮ちゃん??
いつでも、「ordinary」聞いてるもん♪もう覚えたよ^^亮ちゃんに釣られた☆
「MOLA」はね・・諦めたッ!!!何言ってんのか分かんない!!
ちゃんと日本語で歌ってよ!ラブジュよりムズいっつーのッ!!!!!

何故か・・・何故か・・・智久より玉ちゃんが恋しいです。
でも、、何故か・・・玉ちゃんより亮ちゃんが恋しいです。亮ちゃんが好きだよ。。。
おーーっと!!!!次は亮ちゃんか??玉ちゃんの次は亮ちゃんか???
そーれーとーもー・・・博貴かーーーーーーーーー???????←知るかッ!!
いや・・・やっぱり、、優馬だな←やっぱり^^;
優馬は今、、何してるの??息してるのは確かだけど。。。何してるの??
ん~~~・・・気になるな~~ッ!!優馬は幸せ??あたしの幸せをあげよ^^
優馬の存在だけで、幸せになれるから、あたしの幸せを、、あげる!♪いつもアリガトウ^^

も、もしかしたら・・・1月に逢えるかも??だもんねッ!!あぁ~当たるかなぁ~??
でも、1番の理由はやっぱり優馬じゃなくて博貴なんだ。優馬より博貴だね。分かんないけど。
当たるとイイんだけどな。実は・・・魂の日、二日とも、用事あるんだよね。
正月だしさー・・・いろいろるでしょ?でも、あたしは大事な用事より博貴を選んだの。

この瞬間、、待ってたから・・・^^だから、絶対に逢いたいの。当たりますよーにッ!!
あたしさ、たっちょんのソロコンが落選だったのが、、かなりショックだったんだよね。
だからさ、忠義のソロコンが落選だったのは、博貴の魂があったからって信じてる。
NEWSの時も、忠義が読んでたからって言って外れたんだけどね^^;
なんか・・・最近、、博貴の事ばっかりだね。。。博貴のせいで勉強に集中できないよ~。

ん~・・・書くことないし・・・バイバイ!!!!!!
22:19  |  ジャニーズ愛  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.18 (Tue)

「color」フラゲしてきた^^

   ハロー(・о・)
今回は玉ちゃんのマネしてみた!!イヒヒヒ
明日ね、インフルエンザの予防接種の注射をうちにいくんだー・・・。
痛いから、嫌いなんだよ。でも、針が刺さっていくのを見るのは好き
なんか興奮する♪わぁ~~~すっごい!!って感じ??

ってことで、「color」フラゲしてきましたーーッ!!!うっひょーーーー!!!
やっぱりね~~・・・「MOLA」から感想いこうかーーーーーーーー???
今回のは、智久が作詞・作曲したんじゃないからね。ん~~~残念・・・。
全部英語だから、何言ってるかさっぱり~~なんですけど、エロイっすよね????
意味調べたらヤバかった(//∇//) しかも、智久のSEXYな声が・・・もうたまんないッ!!
「Sexy lady」連発しないで~~~~~あたし、すでに重症です。
カッコよすぎだし、愛しさとか通り越して泣けてきちゃったよ・・・
弱ってる時に智久の声聞くと一発で落ちます!鼻にかかったお声がSEXYねッ!!!
あたし、まんまと智久に釣られた気分だわ!笑
すでに、10回くらいリピってますが何回聞いても、興奮しちゃうわ~~っ!!
英語苦手だけど、読み方とか教えてもらって、頑張って歌えるようにするねッ!!!
きっとできる!だって、仁のラブジュも教えてもらって頑張って歌えるようになったもん。
ついでに訳してもらったんだけど、ヤバかった(//∇//) あたしには、刺激的すぎるっ!
歌詞はなんとか歌えるぜーーーーっ!!大阪パーティーまでに歌えるようにしとかなきゃ。

一曲一曲、感想書こうと思ってたんだけど・・・メンドいからやーーめたっ!!!
つーことで、気に入った歌だけ★
☆「ordinary]
あたし、この曲ダーーーーーーーーイスキっ!!!!!なんかイイわ~~~~♪
てかね、亮ちゃんの歌で、嫌いなのないもん。全部イイ曲だもん!大好き。
けっこう、レースとかも好きだよ。1番好きなのは、stereoですけどね。
stereoは本当に大好きな曲!!!亮ちゃんの曲って本当に全部イイんだって!!
好きすぎる・・・亮ちゃんにも泣かされた~~~~~~~~~~~~~~。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

☆ムラリスト
えぇ、えぇ。。。完全に変体チックな曲よね。慶ちゃんが先に誤ったのが分かるわ!笑
チラリズムよりレベルUPしてるよね。。。こやしげだから、歌えるってことでイイんじゃない?
智久には、歌えないもん!!だってアイドルだからね!←コヤシゲもアイドルだよ!
チラリズムは可愛らしい感じだったけど、ムラリストは・・・ねぇ??笑
でも、イイじゃん!!結構好きだよ??歌ってる姿が可愛いだろうなぁ~~^^

まだまだ好きな曲はたくさんあるんですけど~・・・忙しいから、今日はこの辺で^^
もうすぐ、テストなのよ~・・・。ゴメンネ!!!!!!!

21:17  |  ジャニーズ愛  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.17 (Mon)

プレミアム!裸の少年!^^

こんばちわ!山下智久です^^←偽者
erikaでーーーーす!!!次は本物ですから、ご安心を^^

ではでは・・・昨日の少クラプレミアム・・・感想行こうかーーーーっ!
あたし的に~・・・今のシゲさんの髪型ヤダ・・・。なんか顔が大きいの目立つ!←失礼
点灯式の時も、あの髪型だったよね・・・・。ま、イイかぁ~、なんでも・・・。
“加藤王国”築けなかったみたいね^^;ま、智久が居る限り無理だろうね。
エリート時代・・・かなり調子にのってたシゲ。ムカツク~~~~~!!!笑
先輩からは好かれず、友達もなし・・・だから、後輩といるしかなかった。
あたしも、昔のシゲは友達にしたくないかもな~~~!笑
今のシゲはイイんだよ!!謙虚?だし、楽しそうだからね~~~!!!!
てか、藪と光のコメントウケたッ!!!!シゲ連発なんだもん!!!
いや、一応シゲも先輩だからね^^;慶ちゃんは小山くんなのに、シゲはシゲ!爆笑
結局、後輩からもバカにされてたのね。ま、しょーがないなっ!!!!!!
確かに、活動休止になって、気付かされたものは、たくさんあると思う・・・。
失ったものもあるけど、絆は深まったハズ!!!!!!!!!^^
活動休止を聞かされたときは、泣いてる奴も固まってる奴もいたんだって。
シゲと慶ちゃんは、二人で大泣きしたって言ってた。。。
あたしも、大泣きした・・・。年内活動休止って急に言われても・・・ねぇ・・・。
NEWSの存在の大きさにも気付かされたって言ってた。辛かっただろーな・・・。
復活したときは、本当に嬉しかったけどね。感動した。
カウントダウンで、城嶋?が「可愛いアイツらが帰ってきた!!」って紹介してくれたんだよね。
すっごい嬉しかった!!!あたしのNEWSへの愛も深まったと思うッ!♪
シゲのエリート時代の話を聞けて嬉しかった!本当はこんな事おもってたのか・・・みたいな^^
調子にのりすぎだから!!エリート??じゃ・・・ないような気もするけど~・・・笑

で、プレミアムショーはエイト!!!!!!
一曲目はdesire!!!!!
desire聞けて嬉しかったケド・・・tornが聞きたかったなぁ~なんて思った!!
二人の歌声がまぢ綺麗で感動!!やすばイイねぇ~~~~(//∇//)
甘~~い歌声がたまんなくて・・・吐きそうだった!←何で~??
すばるの綺麗な透き通った声が・・・好き!!好き!そして~好き!←分かったって

2曲目は~無責任ヒーロー!!
あっれ~??あっれれ~~???亮ちゃん!!またまたテンション高いんですけど。
うたばんの時もテンション高かったよね^^亮ちゃん・・・オモシロすぎッ!!!
踊り方とかもふざけてておかしいって!!!爆笑しちゃったじゃんか!!
すばるもおかしいし。てか、プレミアムの時のエイトっていつも可笑しいよね!!!
みんなテンション高い!!マルがおかしいのは・・・いつもの事!←ヒドイ
たっちょんは相変わらず・・・可愛い!可愛いねぇ~可愛いッ!!←しつこい
忠義の可愛さ・・・ハンパないよね~~!!萌え萌えなんですけど~~~!!!
うん、忠義???やっぱり忠義だぁ~~ッ!!はぁ・・・忠義・・・(//∇//)

そして~!!裸の少年!!!!!
藤北・・・キターーーーーーーーーっ!!!!!!!!(※関西の放送は遅れてます)
ムふっ!!!!!!!!!二人とも・・・キャワ^^
ホント、たいぴー・・・コメント上手くなったね^^←何様~?
玉ちゃんはまだまだだな~っていつも思うんだけど。玉ちゃんも上手くなるよね^^
来週は玉ちゃんととッつー!!!!!!アハっ!楽しみぃ~~~(//∇//)
17:15  |  ジャニーズ愛  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.16 (Sun)

募る思い。博気への愛は∞

あ、あたし・・・・『Master Key』聞いて泣いちゃった。

博貴のソロ曲の中で1番好きな曲。。。
久しぶりに博貴の曲聴きたいな~・・・と思って。。。

その甘い歌声・・・聴ける日が、またやって来た。

なんか・・・昨日のビックリNEWS聞いて、1日が経ち・・・。
やっと実感が湧いてきたっていうか・・・。
また、博貴の歌ってる姿が見れる・・・そう思うと、涙が。

やっぱり、あなたが好きなんだ・・・・・・。

雑誌でしか、最近は見ることが出来なくて、博貴不足だった日々。
それでも、博貴への愛が冷めることなんて、1回もなかった。

やっぱり、あなたは特別な存在。。。
アリガトウ。。。

『Master Key』聞いて寝ようかな。

別に、悲しいわけでもない、病んでるわけでもない。。。
でも、博貴の声、聞くと・・・ナミダが・・・溢れてくる・・・・。

悲しいんじゃないよ。嬉しいの。
あなたの、その甘い声・・・聞くと安心できる・・・。
あたし、、NEWSパーティー捨ててでも、あなたに逢いに行く!

今は、、智久よりも、博貴を選んじゃうよ。。。

どんなに、玉ちゃんって、優馬って言ってても・・・博貴には敵わないみたい・・・。

博貴が1325日ぶりにライブ・・・?それは・・・夢?
ううん。夢じゃ。。。なかったみたい。
1日経ってやっと夢じゃない!って思えた。

まだ、心臓はバクバク・・・。落ち着いて・・・。

今は、今日は・・・この幸せな気分のまま、眠りにつきます。

変な内容でゴメンナサイ。。。
なんか、博貴の事ばっかり考えすぎて・・・つい・・ね。
あたし、重症ですね。『Master Key』聞いて泣いちゃうし。
自分でも、ビックリしちゃったもん。こんなに待ってたんだって・・・。
愛は・・・・冷めてなかったみたい^^一生、、冷めない・・・そんな気がする。
23:25  |  ジャニーズ愛  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.16 (Sun)

博貴と玉ちゃんでいっぱい

どうもーーーーーーーー!!!!!!!!!

もうね、ずーーーーーーっと博貴の事考えてる(//∇//)
やっぱ、オーラス行きたいよね~♪名義借りなきゃっ!!!!!!!
今回は何があっても行きたいのよね~^^博貴だけじゃなく、優馬たちも居るし(//∇//)

てか、今は玉ちゃん・・・日本に居ないんだよね~・・・。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
玉ちゃんが日本に居ないだけで、こんなに寂しくなるあたしは・・・重症デスカ??
今頃、上海で踊ってるんだろうなぁ・・・。嵐のバックで^^
太ちゃん、よかったね★嵐好きだもんね!!!!!でも、あたしは寂しい・・・。

どうか、無事に戻ってきてくれ~~~~~~~!!!明日には戻ってくるよね??
明日は、少クラの収録があるから、帰ってくるよねぇ???
てか、帰ってきてくれなきゃ困るんですけど!!玉ちゃん・・・待ってるね??
キスマイは忙しいね!!!体き気を付けて頑張って~!!!!!!!

そうそう、昨日のNEWSParty、亮ちゃんテンションかなり高かったらしいですよ。
挨拶で「内、ソロコン決まったぁー!」って言ったみたい^^
だから、テンションが高かったのよね?本当に博貴の事が好きなんだね!!!

亮ちゃんなら、博貴のソロコン行きそうだよね!!行ってあげて~~★
亮ちゃんだけじゃなく、NEWSとエイトのメンバーには是非行ってほしいですね^^
いろいろあったけど、どん底から上ってきた博貴の成長を見てあげてほしい!!

そして、今日は~少クラプレミアム!!!!!!!!!
ゲストはシゲ!!プレミアムショーはエイト!!ステージレポートはたっちょん!!
あっひゃ~~~~~~~~~~(//∇//) メッチャ楽しみなんだけど~~~!!!!
だって、desireをセッションするんだよ??嬉しいっ!!!!
シゲはかなりおもしろそう!!!プレミアムでは“しげさん”で有名?だからねっ!^^

最近のスクラップ・ティーチャーさぁ、ナカジとかのセリフ少なすぎじゃない??
もっともっとセリフ増やしてほしいんですけど!ナカジのカッコよさが伝わんないじゃん!
でも、ティーチャーQの時は、メッチャ可愛かった!!(//∇//)
いつもの、ナカジの笑顔だぁーーッ!!^^か~わ~い~い~!!!!!!
14:31  |  ジャニーズ愛  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.15 (Sat)

えびきす

どうも!erikaだよ^^

朝、博貴の事で興奮してて書けなかったんで、昨日のえびきす!!!

今週はキスマイの更新日★あと1回で“えびきす”も終わっちゃいます・・・。
★みっくん
ピザみつじゃなくなってよかったね!!汗を流す事は大切だからね^^
コンサート・・・またしてほしいです。。。次は、大阪にも来てほしいです・・・。
うん、7人は大きくなったハズ!!!これからも、もっともっと成長してほしいです^^
そうだね、次はキスマイ7人だけのコンサートしてほしいです。
もちろん!!!今後もちゃんとついてくさーーーーー!!!絶対に!!!
あたしも、感謝の言葉だらけだよ?みっくん、いっつも元気をアリガトウ・・・★
「また絶対コンサートやろうな」って言ってくれてすっごい嬉しかった。
これからも、まだまだ成長していってほしいです。
P.S.
ラーメン食っておいで!いってらっしゃい!!笑

★たいぴー
ほっっとにみんな、楽しかったっていうのが文章から伝わってきて、嬉しかった。
間違いなく、屋良っちはたいぴーの事を1番に可愛がったと思うよ^^
・・・・・多分ね!笑
流星の絆に出てる気になってる、たいぴー。カワイスギル!(//∇//)
たいぴーが、亮ちゃんの代わりに出ればよかったのに~!笑
ニノに「頑張れよ、たいすけ」って言ってもらって、と~っても嬉しそうな、たいぴー。
よかったね^^ホントに嬉しかったんだね★可愛いなぁ~、もう!
先輩たちから、歌やダンスの技術を盗んじゃって~
「ファンのみんな、本当に大好きです
ひゃぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~~ッ!!!!告白された~!!!←黙って
「俺は今まで告白したことないんだマジで!笑」
嘘つけ!藤ヶ谷ーーーーーッ!!!ぜぇ~ったい嘘だッ!!!
告白したことないなんて、うーそーだーッ!!純だね~~^^
「またみんなでデートしようね。」
するーーーーーーーーーー!!!デートする!!します!します!!
イェーーイ!!たいぴーとデート!!!二人ででぇ~とっ!←違うから!
「浮気したらマジで怒るからな
キャーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!怒ってぇ~~~~~ッ!!
浮気しちゃうかもな~~~~!!玉ちゃんにでも、たいぴー好きだから^^
浮気しちゃうかもだけど、大好き~~ッ!!たいぴーに怒られたいーーッ!!

★玉ちゃん
いろんな仕事ができるように突っ走って~~~!★
あたしは、これからも変わらず応援してるからッ!!大好きだ~よ~^^
コンサート、成功してよかったね!本当にケガとかなくて、よかったよ!!
最後の日には、たくさん書いてね★玉ちゃん大好き~~~~~ッ!!(//∇//)
あ!たいぴーに怒られる~~~~♪←アホか

あとの、4人も書こうと思ったんだけどね・・・忙しいから無理だっ!!
ただの言い訳になるけど・・・。
でも、みんなの文章読んでたら、本当に楽しそうで嬉しかった!!
またコンサートしたいって言ってくれて、嬉しかった♪
キスマイはこれからも、どんどん大きくなっていく気がします^^みんな大好きッ★
22:03  |  ジャニーズ愛  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.15 (Sat)

博貴ソロコン決定!

内博貴
初ソロライブ決定!!!!


詳細↓

「NEWS」と「関ジャニ∞」の元メンバーで、未成年だった05年の飲酒騒動で一時謹慎していた内博貴(22)が約3年半ぶりにライブ復帰する。来月20、21日に横浜アリーナで、来年1月3、4日には大阪城ホールで初のソロ公演を行う。所属事務所のジャニー喜多川社長は「内容次第で、ソロかグループか今後の活動方向を決めたい」と話しており、内にとって“試金石”のステージとなる。

 内にとっては、05年5月5日のNEWS公演以来、1325日ぶりのライブ復帰となる。

 本格デビュー前の「関西ジャニーズJr」時代は、関ジャニ∞の前身だったバンド「5・WEST(ファイブ・ウエスト)」でボーカルを務めており、歌への思い入れは強い。「(謹慎から復帰後の)ドラマ出演もうれしかったけど、スタートが歌だったので歌をずっとやりたかった。チャンスをいただけて本当に感謝してます」と喜んでいる。

 謹慎中も歌のトレーニングは続けた。ギターを購入し、作詞、作曲を始め、週1回のペースで友人と自宅近くの駅前でストリートライブも行っていたということもあり、12月からの公演も「ブランクは感じない。不安より期待の方が大きい」と言い切る。NEWSや関ジャニ∞の作品に加え、自身の持ち歌も披露する予定だ。

 喜多川社長は「3年半謹慎したが、(内の復帰作となった少年隊主演の舞台)プレゾンでは、ボーカルの技量は全く衰えてなかった。ぼちぼち自分の道を行かせなければ」と、チャンスを与えた理由を説明。ファンからもライブを望む声が多く寄せられていたという。公演にはテストの側面もあり「ソロ公演でどこまでやれるのか。結果を見て、ソロで行くのかグループで行くのか今後の活動方向を考えたい」としている。新ユニット結成の選択肢もあるようだ。

 これについて、内は「目の前のことにぶつかるだけで、結果は後からついてくる。ファンの方と会うのは久しぶりだし、本当に幸せ」と意欲満々。「どん底だった」という3年半の思いをぶつける方針だ。

 ≪ロック好きメンバーと開催≫公演名は「内博貴 年末年始Rockな仲間たち大集合!」。ユニット「Question?」や桐山照史(19)らジャニーズJr内のロック好きメンバーとともに2会場で計5公演を開催。7万5000人を動員予定。


博貴ーーーーーーーーーーーーッ!!!!おめでとーーーーーーーー!!!!!!
よかったね、よかったね^^歌ができて嬉しいよね☆
あたしも、嬉しい!!!嬉とかそんなもんじゃない!!!もう、泣きそうだよ!!!
てか、今起きたばっかなんだけど、メールがメッチャいーっぱい来ててさ、
それが全部、博貴の事だったんだよね。みんなありがとうね^^

ほんっっっとぉに嬉しいよッ!!!!このチャンス、精一杯頑張ってね!
もちろん、あたしも行くから!!なにがなんでも絶対に行く!!!!!!
申し込みはいつーーーーー????あぁ~~~まぢ泣きそッ!!!幸せすぎるよ・・・。
親も許してくれたし!!勉強、頑張ればだけどね!てか、ママには言ってないけど!
パパは許してくれた!!ママより理解があるかも!!!!勉強頑張るからね!!!!

ソロコンの結果で、ソロで行くのか、グループでいくのかが決まるってことなので、頑張れ!
あたしは、ソロで活動も全然アリだと思うよ!!どーなるは、分かんないんだもんね。
新ユニット結成の選択肢もあるみたいだね。誰とユニット組むのさー!?
新ユニットもイイんじゃない??なんか、おもしろそうでイイじゃんね!

グループで行くのかってことは、NEWSに戻る可能性もあるって事なのかなぁ??
あたしは、別に戻ってきて!とかは思わないよ。
博貴の好きな道を選んで、次こそは成功さしてほしい。頑張ってほしい。
でも、正直、もう一度“8人”のエイトが見たいって気持ちもあるんだよね。
8人のNEWSも見たいって気持ちはすっごいあるんだけど、ノッティは留学中なわけで、
ノッティが帰ってきて、復帰するまでは、8人のNEWSは見れないんだよね・・・。

グループに戻る事になったら、エイトとNEWSのメンバーなら、ちゃんと受け入れてくれるハズ♪
あたしは、博貴が自分のやりたいように活動してくれてたら、嬉しいし幸せだから。

てか、照史も出るんだねぇーーーッ!!!!イェーーイ!!久々に照史に会えるチャンス!
しかも、Question?も出るんだねッ!やった!!!ヨディーーー(//∇//)
し・か・も!!!大阪だけ、優馬も淳太も居るんだよぉーーーーーーーーっ!!!
メチャメチャ嬉しいって!!!!!関ジュは大体出るみたいです!大阪だけ!!

でもね・・・横浜はね・・・横浜だけね・・・キスマイなんだって・・・。
あたし。。。横浜まで行きたいです。たたたたた玉ちゃんに逢いたいです・・・(//∇//)
キスマイも大阪まで来てよーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ!!!
ま、しょーがないか。。。大阪は優馬とかいろいろ居るし、諦めるしかねぇな。

とりあえず、博貴に逢いにいくからね!!!だーいーすーきー!!!!
11:35  |  ジャニーズ愛  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.14 (Fri)

亮太、誕生日★JUMPデビュー1周年!

山本亮太
Happy Birthday!!!!!!!!!!
祝☆19歳


きゃーーーーーーーーーーーーー!!!!!おめでとーーーーーーー!!!!^^
まだ19だもんなー・・・。若いね~。。。フレッシュだよね~☆

山亮は・・・やっぱダンスが上手だよね^^あたし、山亮のダンス好きだよ♪
「M.A.D」だけじゃなく、「舞闘冠」としても、活動してくれて嬉しいです!!!

本当にオメデトウ・・・☆これからも、頑張ってね!!!
山亮のキラキラ笑顔でみんなを元気にしてね^^大好きだよ☆

これからもずーーーーっと、今までと変わらず応援し続けるからねッ
あなたにとって、幸せな年になりますよーに・・・

そしてぇ~~~~~♪

Hey!Say!JUMP
デビュー1周年
おめでとう!!!!!!!!!!


もう、1年かぁ~。なんか早かったなぁ~♪でも、まだ1年か・・・って感じ。
これから、もっともっと年数を重ねていってほしいと思います!!!

涼介とかは特に忙しかったと思うケド、充実してた1年だったんじゃないかな??
龍太郎とかは、もう少し存在感を出して行こーーねッ♪可愛すぎるんだからー!!

まだ、1年目だし、まとまりが無かったりするところもまだまだあるけど、
これからもずーーっと、この10人で活動していってね^^

誰一人欠けることなく、ずーーっとこの10人で・・・

2年目、3年目、そして・・・5年目って一緒に祝おうねッ!!!
23:19  |  記念日  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.14 (Fri)

愚痴らせていただきます

erikaです・・・。

おーまーえーさぁ!!!いい加減分かれや!!!ぶっ飛ばすぞぉ!!
こっちが我慢してんのが分からんわけぇッ?!無神経すぎると思うんですけどー!!

いつまでも、黙ってると思ってたら大間違いだから!!!調子にのりやがってッ!!
あたしがどこまで我慢できるでしょーか?爆発するのも時間の問題よね!!
あたしは、分かんないよ。あなたは何がしたいんですか??目的は何?

いいんだよ、別に。あたしは全然!!でも、チョットおかしくない?こっちが辛いよ。

あたしは・・・戻りたかった。ただそれだけなのに。誰も許してはくれないんだね。

きれい事ばっかり・・・言わないで。なになに??そろそろ本性見せなよ!悪魔さん?
口だけだったら楽に決まってる。分かったフリしてまたイキがって。許せないんだよ。

ゴメンネ!愚痴って・・・。我慢できなくなったんだ。
いつも我慢してるんだから、ココでくらいは愚痴らせてね。チョットすっきりした♪

ここで今、言うような事じゃないのは分かってる・・・。分かってるんですけど。。。
もう、我慢できなくて。あたしだって、もっと楽しい記事が書きたいけど。

今は、そんな気分にはなれなかった・・・ゴメン。まだ怒りがおさまらないんだ。
みんなは何の事か分かんないと思うケド。本人も分かってないんだろうね!

うあっ!!!!ヤッバーーッ!!!興奮して忘れてた・・・。居ないんじゃん!!!
あ~~~~ん・・・。居ないんじゃんか。興奮して忘れてたわ~~~~・・・。。。
あっちゃ~。あたしの楽しみは・・・はかなく散ったゼ。゚(゚´Д`゚)゜。
今日は最悪な日だな。いい気分が全部台無しだよ・・・もう。何もかもが嫌になっちゃう

またあとで更新しますね~~~~~^^
次はいつも通りの明るい記事を更新するんで見てね☆
愚痴ってスッキリしたし、最後まで読んでくれた人はありがとう^^
19:36  |  ジャニーズ愛  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.13 (Thu)

カメ、ドラマ決定!!ジャニ勉&ジュニ刑事☆

亀梨和也
「神の雫」主演決定!!


KAT-TUNの亀梨和也君が、来年1月スタートの日テレ系連続ドラマ「神の雫」(火曜22:00)に主演することが発表されました。
週刊モーニングにて連載中の同名人気漫画が原作で、究極のワイン「神の雫」をめぐって2人の兄弟が対決する物語。亀梨君は、世界的なワイン評論家の息子で、ビール会社に勤めるサラリーマン・神咲雫役を演じます。

イェーーーーーーーーー!!!!役1年ぶりだよね☆やっとキタか~~^^
かなり嬉しいッス♪1ポンド以来だから嬉しいな~~~~(o^∇^o)
絶対に見るし~~☆絶対に絶対に見るし~~♪みんな見てね!!!!

あとはあとは~♪←すっかり上機嫌
さっき、ジャニ勉見たよ~~♪マルちゃんおかしいよぉ~~~~☆可愛いッ!!
ヨコ・・・・・・本番中に鼻をかむのはヤメテくれ・・・笑
へへ・・・そーいうところが可愛いんだけどなっ♪ヤス、だいぶアホやなっ!←ヒドイ
でもでも、みんな可愛かった!!渋谷さ~~ん!!もう少し参加してくれないかな~?
亮ちゃんとたっちょん居ないからつまんな~~い!!!!たっちょん・・・。
たっちょんは29日まで出ないの。29日は久しぶりに7人揃うの^^
あたし・・・29日まで・・・待ってる・・・・・まってるからぁーーーーーーーッ!!!!

ってそんなことより~~~~~~~!!!!!
ジュニ刑事!!!!2週続けて・・・・B.A.D.キタ――――――――――!!!
でぇ~~~~~~~~~ッ!!!!淳太・・・・カワイイな~(//∇//)
相変わらず・・・照史も淳太も・・・カワイイデス(//∇//) 悩殺されてしまったよ~!!

食べてる姿も・・・こりゃまた可愛いんだなぁ~~~!!!!!!
淳太『熱っ!!!おいしい~~~』って・・・。可愛いねぇ~。
熱いか・・・そんなに熱いか!!!!そんなに熱いのか・・・←しつこい

照史は、淳太が必死に伝えようとしてるのに、食べるのに夢中だし・・・^^;
照史『うん・・・。うん、うん、うん、うん。』って・・・・。
うんしか言ってませんけどーー!!!!おいしいのは分かるけど、コメントして!

ホンマに好きやわ~~~☆来週は濱大コンビかしら・・・?楽しみよね^^
ジュニ刑事、大好きです。まじ食いしてるのが可愛くて萌えます(//∇//)

もう、薫太と龍太のがっついてる姿が見られないのは悲しいけどね。
いつになったら、薫太はヲタ誌に載るんだろう???早く見たいのに・・・。
濱大コンビでBOYSっていうくくりになっちゃってるし・・・。悲しいね、悲しいよ。

ま、松竹座の関ジュ魂に行けば、可愛い薫太クンが見られますが♪
20:50  |  ジャニーズ愛  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.13 (Thu)

戸塚、大田の誕生日

戸塚祥太
Happy Birthday!!!!!!!!
祝★22歳

とっつーーーー★おめでとーーーーーーーー^^22才になっちゃったかー・・・。
今年は、結構充実してたんじゃないかなーと思います^^
1stコンサートもできたしね^^いろいろ忙しかったと思うケド。

多忙なスケジュールの中、頑張ってたと思います!本当におめでとうございまーす!!
とっつーの笑顔には、ほんっっっっとぉ~~~に癒されてます♪

朝の爽やかお兄さん、好きです☆これからも頑張ってねぇ~~^^
全力で応援してるからねっ!!いつか、デビューできる日が来ますように☆
また、いつかえびきすでコンサートしてほしいし、デビューもしてほしい!!!

今まで、あたしたちには分からない苦労もい~っぱいあったと思うケド、
今、こうやってとっつーの活躍とかを見守れてる事がスッゴイ嬉しいですっ!!!!!

あたしたちが今、こうして応援できてるのは、今までとっつーが頑張ってきたからだよね?
22才・・・とっつーにとって、幸せで充実した年になりますように・・・・・

大田裕明
Happy Birthday!!!!!!!!!
祝☆18歳

おめでとーーーー!!こちらも今日がお誕生日でございます!!!!!!
まだ18だもんな~・・・。若いなぁ~。あたしの方が若いけど^^

おめでとうね☆OSSaNは1人抜けたりと大変だけど、これからも頑張ってね!
だーーーーーーーーーーい好きやで~~^^

また、夜更新するからね!カメ、ドラマ詳細などを^^
17:26  |  記念日  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.12 (Wed)

舞台について。

どうもです。erikaです。今日も元気です。

たっちゃんと慶ちゃんとヤスの舞台の申込書が入った青い封筒がYOU&Jから来てました!
慶ちゃんの舞台8500円もするんだぜ?まぁ、慶ちゃんの舞台はいつもこれくらい。
だから、安くは無いけども・・・・行こうと思うよね!!!

でも、ヤス舞台・・・9500円だよっ?!ふざけんなーーーーーーーーーーー!!!!!!
学生なめんなっ!!誰が9500円も出して逢いに・・・行っちゃうかもな~^^
でも・・・高い!!!高すぎる!!!!そして・・・高いっ!!←しつこいっ!

でも・・・今回は我慢しようかな。あたし、慶ちゃんの舞台って行かないから。
シゲの舞台は行ったけど、慶ちゃんは行かない。まだ、我慢できるから!!
こんなんやってみました。の2があれば行っちゃいますが・・・。

やっぱさ~・・・一人っきりでやるんじゃないから、高いんだよね。
シゲみたいに1人でやってくれると、安い値段でいけるんだけどな~・・・。

親が金出してくれないかな~。じゃ、行くのにな~。
8500円出して、慶ちゃんに逢うなら、安い値段で優馬に逢いに行くわ!

あたし的には~たっちゃんの『ロミオとジュリエット』に興味があるんだよね~。
行きたいな~。たっちゃんに逢いたいな~。でも高いな~。

慶ちゃんに『来て下さい!!待ってますから!』なんて言われちゃうとな~・・・。
行っちゃいそうになるな~♪もしかしたら、もしかすると~??行っちゃうかもね。
誰か~・・・あたしにお金を恵んでください!!お年玉で金たまるし・・・行けちゃうんじゃね?

行くんなら、絶対に行きたいし、その時は何公演も申し込むつもり^^
また名義借りるしかないね!!5名義くらいは借りるから、1公演は当たるでしょ。

周りにジャヲタが居るのは有難い★助かりますっ♪
魂とかも行けないってことは無いから、まぢ感謝ですわ^^いつもすみません。
もし、よかったら、名義借しますよ?たっちゃんの舞台行くんなら!!!

でも、あたし・・・ゆーまに逢いたい。。。ジュンジュンに逢いたい。。。
薫太に、キクに、神ちゃんに、ヒロちゃんに、コーキに逢いたい。。。
照史に、大智に、マーシーに、逢いたいんです。逢いたいんです。
結局・・・全員に逢いたいんです。クリスマスの日狙ってます。激戦だろーな。
20:48  |  ジャニーズ愛  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.11 (Tue)

祐也誕生日

手越祐也
Happy Birthday!!!!!!!!!
祝★21才


てごにゃん!オメデトっ★いやー・・・テゴにゃんには甘いerikaですから^^
普通の21歳って感じだよね。21歳より若くも、老けてもないっていうか。

でも、精神年齢は小学生だと思います!!!笑
イタズラっ子でお茶目なテゴ・・・大好きです★あなたは可愛すぎます^^

シゲと同じ年には見えないです!!あなたは若々しい♪
シゲさんは・・・老けてるよね~!Pちゃんより年上でも全然イケるんでは??笑
でもね、悪く言うと老けてるんだけど、良く言うと大人っぽいってことだからね?^^

テゴより精神年齢は、かなり上だと思う!なんかお兄ちゃんって感じかな。
慶ちゃんとシゲはテゴのお兄ちゃんだね☆

入所したばっかりの頃は本当に田舎の子っていうか・・・何だろう・・・。
どこにでも居る普通の子って感じだったなぁ。。。

NEWSが結成されたときは、テゴとPが同じグループって、なんかスゴイなぁって感じだった。
だって、テゴにしたらPはかなり先輩だし、なんか反対のところに居たからね。

昔からすると、今のテゴにゃんは想像できないな。
でも、今はすっごくカッコよくなったし。Pと同じグループでも違和感が無いかな。

自己チューだし、上から目線だけど、イイのよそれで。あなたはそれでイイの^^
ちょっとウザイくらいでイイんだよ!!そんなあなたが大好きです!!!

あと~・・・今日は大川慶吾も誕生日だっけ・・?
おめでとうございまーす!!何歳になったんだっけ??
曖昧でゴメンネ~っ!!!!とりあえず、おめでとうね☆応援してます!
20:28  |  記念日  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
