--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.31 (Fri)

NEWS冬魂ドーム当落

erikaですけどもーーー!!!

更新サボっちゃっててゴメンネっ!!まあ、忙しかったのよね!許してねん!!!

流星の絆おもしろすぎなんだけど!!!亮ちゃん可愛すぎる(//∇//)
アリアケ3のTシャツ欲しいんですけど!!笑

正直・・・ダサいけど。。。
また今度感想書くかも!!!亮ちゃん最高!!!

あと、みんなにお知らせ!!てか、報告があります♪

大阪の当落確認が始まってまして、確認したんですけど、全公演当選してました!!

第一希望は全部当選してて、第二希望が追加に回されたみたいで。

イイ感じに当たりました!!ダブってなくて、よかったです♪3公演入れるわー^^

名義貸してくれたみんな、アリガトウ!!感謝してる!
自分の名義でも取れたので、私にも招待状が届くみたいです♪
ほんっと嬉しい!!!Pちゃんに会えるよーーーーー!!!!

ところで・・・バックは誰ですか??大阪は関ジュなのかなー??
バックが気になって仕方がないんですけど!

まあ、楽しみましょっ!!^^

それでは~!短くてゴメンネ!忙しいのよ、いろいろと・・・。
23:01  |  ジャニーズ愛  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.28 (Tue)

無責任ヒーロー フラゲ日

どうもーーーーっ!!!erikaですけどもー★

ハイっ!!無責任ヒーロー★フラゲしてきましたーーーー♪

見たよ見たよ!!!tornヤーバーイーーーーーー(//∇//)
たたた忠義とりりり亮ちゃんなんて・・・最強コンビ!!!

やっぱイイよね~~^^tornが大好きだから、今回、DVDになってくれて嬉しい♪
でもさぁ~・・・特典映像ってことは、ライブDVDは発売しないってことなのかな~・・・。

でも、ほんっっっとカッコイイ!!!!たっちょんヤバすぎ・・・
tornばっかりリピってますけども。もう軽く10回は見たかな。

desireもイイよね~~★2人の歌声がたまんな~~い
うっひょーーー!!!反則ーー!ハイ、反則ーーー!!!
すばるの歌声ヤバすぎるーーー!!!!へへ・・・悩殺なんですけど・・・/////

ホシイモノハ。もイイね~~★マルちゃんがイイね~~~~(//∇//)

とりあえず、全部見たよ♪初回盤A・B両方見たよーーっっ!!!!
やっぱ・・・・・・忠義カッコイイ亮ちゃんも・・・ヤバイ!キャハッ!!!

∞に浸りまくってますけども。しばらくは忠義に夢中になりそう・・・★

夜になると鼻水がでてくる・・・。鼻が詰まってシンドイよ~~ん。
もう・・・勝手に出てくるんじゃねーよ!!!

誰か止めて~~~~~。だーずーげーでー!!!!!え~~~ん・・・・。

もう疲れた!!!!
寝る!!!!!!(早っ!

じゃーね!バイバイ★
21:52  |  ジャニーズ愛  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.27 (Mon)

テスト撃沈

頭がおかしくなりそうです・・・。erikaですけどもぉーーーっ!!!

はぅ・・・。今日はね~4教科帰ってきちゃった!!テストが・・・。
結果はね、予想通りの点数でしたよ!!・・・・撃沈☆まぢヤバイね・・・。
チョット焦ってきたっ!!!正直、ここまでアホだとは思ってなかった!!!!
まあ~でも!!!!なんとかなるっしょ!!!!順位とかヤバそう・・・・・。

NEWSパーティ・・・仙台★盛り上がったようで^^
私も早く行きたいな~~~~♪バンビーナ聞きたいなー!!

その前に当落が・・・。ドッキドキしてますけども。当選すること信じてる♪
NEWSに早く逢いたいとは思うんだけど・・・なんか最近ビミョー・・・。

智久より玉ちゃん!NEWSよりキスマイ!って感じで~・・・・・。
今は、NEWS見ても、キャーーー★とかならないんだ~・・・。

なんでだろーね??ソロソロかなぁ~・・・。てか、私って誰になるんだろ?担当。
とか言いながら、玉ちゃんばっかり見てるケド★玉ちゃんでイイかな~って♪

玉ちゃんかと思ったら優馬にメロメロだし。かと思ったら淳太にメロメロ~。。。
薫太って言ってみたり、ヨディって言ってみたり、亮太って言ったり。
マーシーだったり、大智だったり、健人だったり、みっくんだったり。

でも、誰でもイイわけじゃなくて・・・。自分でも分かんないのよ。。。
担当何人いるのよ。。。でも結局は・・・あの4人に1番ベタ惚れだったりもする。

あ、そんなことより!!!
明日はいよいよ!!!!無責任ヒーローのフラゲ日じゃないっスか!!!!
明日フラゲしちゃおーーーー♪忠義に亮ちゃん・・・・(//∇//)
うっひょーーーー♪明日はきっと上機嫌なerikaちゃん★

エイトに浸りまくろうと思います♪
忠義に溺れて、亮ちゃんに溺れて・・・・・★
マルちゃんに癒されて、すばるに癒されて・・・・(//∇//)
雛とヨコに酔いしれて・・・・・★

・・・・・・・・・チンパンジー見学して♪
ウソウソ★ヤスの笑顔に癒されて・・・幸せになろうと思います・・・・・。

でもでも、今持ってるお金じゃ・・・3枚全部なんて・・とても買えないわ(o´・ェ・`o)
よし!金貰いにいこかーー♪誰かのところに!!おじちゃんしかいねーよ!

いや~~~~楽しみっス!!

また更新するかもーー!!!
17:26  |  ジャニーズ愛  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.26 (Sun)

ナカジ

太鼓の音がうるさくてイライラしてるerikaですけども!!!
今日ね、祭りなの。だからメッチャうるさくてね。イライラしてる。

ハイっ!!!昨日のスクラップティーチャーね!!!
まぁ・・・・健人がカッコよかった★って感じだねー♪裕翔もカッコイイ^^

「大丈夫、男は顔じゃない!」って言われてたけどさー・・・
ちゃんと涼介の顔を見て言ってる??って思ったね!!!笑
そのセリフはブスに言うセリフだよ!!涼介は顔もすべて完璧です!!☆

内容はあんまりおもしろくないよね・・・。ブラッディマンデイは面白すぎる!!!

今日は少クラないから・・・寂しい・・・。玉ちゃん見たいのに・・・。

今ね、「愛のかたまり」聞いてる★この歌大好きなんだ~~~♪
キンキの歌って全部いいよね!!剛の声好き・・・・・(//∇//)

あ、今日は堂本兄弟だねーーー!!ゲストは・・・・?関ジャニ∞!!!!
エイト久しぶりだよね!!!キンキとの絡みが面白いから好きだなーー♪
早く夜になってーーーー!!!!!

てかさー「DRAMATIC-J」のDVD-BOXが発売されるね!!
買っちゃおうかなーーー♪でもさー・・・やっぱり高いよね。厳しい・・・。
学生には厳しいお値段・・・(泣

とりあえずお金に余裕があったら買っちゃおうかなーと思いますっ!!
でもね、余裕なんかあるわけないのよねーー!!!我慢も必要なんだけど・・・。

セレブパーティーのレポいっぱい回ってきたんだけどさー・・・。
曲目だけでも書こうかなーと思ったけど、ネタバレになるのでヤメときます!!

あ、でもPちゃんソロないのー・・・。がっかりだわ・・・。
でも、慶ちゃんとユニットで歌うのでイイかなーと♪

そしてそして・・・「バンビーナ」キターーーーーーーーーー!!!!!!
念願のバンビーナ!!!!Pちゃんのあのセリフを生で聞きたい!!!←変体

I・ZA・NA・I・ZU・KIも歌ってまーす!シゲの「くちづけを~~」が・・・。
まっ!!そんな感じーーー???なんか私的には微妙だなー・・・。しょぼいね。
14:10  |  ジャニーズ愛  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.25 (Sat)

パーティスタート!

コンニチハ!!!!!erikaデスケドモ!!!

いやー・・・今日からNEWSパーティ★うっひょーーーー!!
あぁ~~行きたかったな~~~~!!!大阪は当選しーてーくーれっ!!!

P日記にどんな服着てるか勝手にチェックしてやる(笑)って・・・。
いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
チェックしーてぇぇぇぇでも、見ないでぇぇぇ!←どっちだよ

Pちゃんのファッションチェック?
うわー・・・!勝手にチェックされてるかもしんないから気をつけて!笑

昨日のMステ!!!!見た人?!ハーーーーイ★
みんなカッコイイ!!んでJr.登場!!!

その瞬間テンションMAXーーーーー!!!!!慎太郎・・・可愛い!弟にしたいわ~★

そして・・・・あの!!3人が登場ーーー!!!岬と菊池はいいとして!
健人ーーーーーーーー!!!!!!ナカジーーー★カッコよすぎるだーろー!!!
あのキラキラの笑顔で登場!!!キャハッ!!!やーばーい!!

その笑顔を見た瞬間、テレビの前で失神しちゃったわよ!!!
もう、悩殺でした。あ~~反則!!完全にヤラレタ!参りました・・・。
今日はスクラップティーチャー!!!健人にキャーキャー言っとく★

あとね、昨日ポポロとMyojo買ってきたーー!!!
ジャニが見放題!!!テストお疲れ~~~い★

撃沈だったけど・・・まぁいいじゃんっ♪次があるさ!!!!

ポポロはね、買うつもりじゃなかったんだけど、
えびきす魂の超最速レポだったので、即買いしちゃったー♪

玉ちゃん・・・・・エヘヘカッコよすぎだろーーー!!!

でね、本屋の店員さんがね・・・カッコよかった
メッチャキラキラした笑顔だから、こっちまでつられて笑顔に。なんとなく、一瞬だけときめいた★

そんで、小さい男の子に、ママーーー!って言われてね、本読んでって言われた!
ママじゃないんですけど・・・とか思いつつ・・・可愛いコだったので仕方なく本読んであげた。
やっさしーーーー★本当のママは何処??とか思ってたら、10分くらいしたら親が来た★
すいませんって言われた!あーーー疲れた!

自分の子供くらい自分で見れや!とか思いつつ
笑顔で「いいですよ」って言ってソッコー家に帰った。
愛想笑はね、得意♪でも、超顔ひきっつた。ガキは嫌いだから参ったわ。

本とか読んであげたの久しぶり。ちょいイライラしながら読んであげた。
あんまり子供が可愛いって思うコトないなぁ・・・・。

流星の絆は・・・また今度・・感想かくかも・・・?

NEWSの魂レポいっぱいキターーーーーー★
またあとで書くかも・・・。気が向いたら・・・ねっ!
17:22  |  ジャニーズ愛  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.24 (Fri)

関ジュ 冬魂決定★

関西ジャニーズJr. 大阪W冬コンサート 08-09!!

やっぱり~~!!あると思ったの!絶対絶対あると思ったの!!
えっ・・・・どうしよう・・・・。行きたいんだけど。

さすがに親も許してくれないかな~と・・・。テスト撃沈だったし!
優馬に逢いたいけど、関ジュみんなに逢いたいけど・・・許してくれないよ。

NEWSの当落次第で行っちゃうかも!!説得できたら。
NEWS魂、3公演全部入っちゃうんだったら、行けないしぃ・・・。

忠義のソロコンも絶対に行くし。NEWSと忠義は譲れない。これだけは譲れない!!!
両方、行けるか分かんないだけどね!当落が気になる。

忠義はまだ申し込んでない。今日から始まっちゃってるけど。
忠義も倍率高いよね~~。あぁ~当選してほしいよ!!

てか、関ジュのコンに薫太いるのかな??解雇とか噂もあったけど、よく分かんない。
ジュニ刑事も龍太と薫太からB.A.D.に変わっちゃってたし・・・。
BOYSの方がよかったな~。BOYSに戻してほしいなぁ~~~・・・・。

詳細↓

●梅田芸術劇場 メインホール

12/23(火・祝)
16:00

12/24(水)
13:00

17:00

12/25(木)
12:00

16:00

12/26(金)
12:00

16:00

●大阪城ホール

2009/1/3(土)
12:00

16:00

1/4(日)
12:00

16:00

もう少し考えてみる。。。優馬見たら行っちゃいそうだけど。我慢も必要よね。
でも我慢できるほど大人じゃないもん!そこまで人間できてない。
16:12  |  コンサート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.22 (Wed)

悩み事

こんばちわーーーー!!erikaデスケドモォォォーーッ!!

う~~ん・・・・・人間関係って難しいよねぇ・・・・。
みんないろいろ悩んでるみたい・・・・il||li(つд-。)il||li
え?わたし??そりゃー・・・私だって悩みごとくらい・・ある・・し!
でも、みんなに比べたら全然しょーもないことかもしんないねぇ~・・・。

erikaは何かと文句とか言っちゃってるケド・・・
本当は恵まれた環境に居ることは分かってるもん!!!

今は・・・普通に平凡に暮らしてるね!!!
能天気だから何も考えないで暮らしてるね!!

うん!イイことだっ!!悩まないタイプ。。。

まあ、こうやって笑って過ごせるのも、優しくて、頼りになる大好きな友達が居てくれるから!
こんなバカなerikaでも一緒に居てくれるから!

本当、恵まれた環境に居る!!
そりゃ、嫌なコトだっていーーっぱいあるけど、それ以上に楽しい事もいっぱいあるから!

友達100人できるより、信じれる友1人でも居たらいい!
これsmileの歌詞なんだけど、本当そうだと思う。。。

まっ!!前向きに生きろうよ!!いつでも助けるから♪
ポジティブせんせーーーーい!!!←だから誰?

う~ん・・・明日からテストなの!!!
なのにどうよ?!この余裕っぷり★
全然、勉強してないでーーー!←自慢することじゃねぇし!

1番ヤバイのは・・・理科と社会っ!!
全然覚えれないっ!!!!え~~~ん!!

教科書開いた瞬間やる気失せる!きぃぃーーっ!ってならない?!
erika、めっちゃなる!覚えられないもん!

んで、一人で怒って壁に教科書投げつける!!

んで・・・・・寝る!!!←オイオイ

笑って過ごしてたらね、人生なんてなるようになるねん!!だって・・・
誰かが言ってた!よーな・・・気がしなくもない・・・。

こーいうときはね、なんとかなるさでも聞いてアガっとこ♪
ハイテンションで盛り上がっとこ!!
で!その楽しい気分のまま勉強!!
そしたら・・・やっべぇ★勉強まぢ楽しい♪キャッホーーっ!!ってなるから!!

そう!!それで勉強を好きになれるから~☆

・・・って!!好きになるかーーーっ!!!!
勉強が楽しいわけないやろーーーーーー!!!

やっぱり・・・こーいう時は寝るのが1番イイみたい★

とりま・・・・寝る!!!
16:14  |  ジャニーズ愛  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.21 (Tue)

淳太 誕生日

淳太 Happy Birthday!!!!!!
21歳

そう!!!!!今日は・・・中間さん家の淳太クンの誕生日さっ!!!

おめでとーーーー!!!もう21!!
早いなぁーー!!でも、全然若いよね!!
淳太が始まりだもんなーー・・・。私の浮気性!笑
そんなことないっか!!いつのまにか・・・だね。

今年は『ごくせん』に出たりと充実してたんじゃないかな?
ドラマとか出てくれて、もちろんすっごい嬉しかったよ♪

でも、東京での仕事が多くて、なかなか大阪に帰ってくることも無いかもしれないけど、
今まで通り関西でもいっぱい活躍してください!!!

東京ばっかじゃ、寂しいからね!!!
7月以来、逢えてないから、逢いたいよぉ~~!!

クリスマスに松竹座でコンサートやってよぉーーーーっ!!
絶対に行く!!からぁ~・・・多分・・・・。

また、ドラマとかも出てほしなっ♪

演技が上手いとは言えないかも知れないけど、
これからも、演技の勉強とかして頑張ってね★

今までと変わらず応援するから★

改めて、おめでとう!!!
だーーーーいすきッ!!!
22:45  |  記念日  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.20 (Mon)

クロサギDVD発売決定!!

NEWSの山下智久君主演映画「クロサギ」のDVDが9月16日に発売決定しました。
「毎度あり」エディションとスタンダードエディション
2種類のリリースで、「毎度あり」エディションには、メイキング、オフィシャルインタビュー、
舞台挨拶、秘蔵映像など特典映像のほか、数量限定初回生産特典として
オリジナルチョークバッグが予定されています。





やったーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!

やっぱ出るんだー~~~~~~~~~~~(o^∇^o)
買う!絶対買う!!

予約しなくっちゃ~~~~~~~~~~~♪

楽しみ♪
20:29  |  ジャニーズ愛  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.20 (Mon)

玉ちゃん&みっくん

ど・う・も!!erikaだおーーーー★ハイテンションだおーーーー♪
今、めっちゃご機嫌よっ★(o^∇^o)

なんでかって????
そりゃーーー・・・・玉ちゃんを見たからだよぉ★みっくんも!!
昨日録画した裸の少年みてたんだーーー♪

あ、関西は放送遅れてると思うから、前のだけどね!
ああぁーーーー!かっこいい!キャワ^^

玉ちゃん見たからーーー★
あたし、がんばるーーー!!!

忠義のソロコン!!!3人で行くことになったぁぁーーーー♪
うっひょーーーー★楽しみだなぁーーー♪
うーーーん・・・・その前に当選するかが・・・問題よねぇ~・・・。
あぁ~~~神様・・・・私たちに降臨してくれぇぇーー!!!

そしたらもっと・・・・・
あたし、がんばるーーー!!!
愛しいあなたに逢うために・・・頑張るんばーーーー♪

いやーー、当選するっしょ!!愛があるからーー★
当選しなかったら・・・あたし・・・死ぬで???

死なないけどーーーー!!もう、NEWSに運がないのはハッキリしましたから!
忠義にまで運がなかったら・・・泣いてもイイデスカ・・・??ウォーーーーーーーーん(号泣

いーーやっ!!当選するさ!!忠義が呼んでるんだもの!!
幸せな思考回路★ポジティブ先生っ♪

よーーしっ!!忠義待ってろよーーー!!!
クリスマスには関ジュのコンサートがありますよーにッ!!松竹座で★
毎年あるし、あるだろ!!待ってろよ!!ゆーーまーーー★

キャハっ!!や~ん、erikaちゃん・・・け・な・げ★←ハイハイ

あーー・・・・もうすぐテストだった・・・・・忘れとったーーーー!!撃沈やねーー。。

きぃ~っとなんとかなーるさっ!あ~せることなーいさっ!!

いやいやいや!焦るから!まっ!!なんとかなるっしょ!!
ポジティブせんせーーーーーい!!!←誰?

テーマ : ジャニーズ - ジャンル : アイドル・芸能

17:03  |  ジャニーズ愛  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.19 (Sun)

ブラッディ・マンデイ・・・

この前、友達の携帯に公衆電話から電話をかけて、
友達が出てから「・・・ブラッディ・マンデイ・・・」って言って電話を切りました。

あとから、キレられました☆あーおもしろかった!
ビビッてくれると思ったのに。見抜かれてました!
残念・・・。しょーもないことが大好きやねん。。。

昨日のスクラップティーチャー!!・・・・健人・・・

・・・・セリフ・・・・・・・少なっ!!!!!

先週より少ないじゃん・・・・・・・。あんまりおもしろくないし。。。
正直、健人とかがでてなかったら、見てないね!!!

今頃、みんなテスト勉強を頑張っているんだろーな☆
そんな時にのんきなerikaはネバエンを見ながらブログを更新しちゃってる・・・。

アイタタターなこの頭は何時間っていう勉強には耐えられないんだよ。
脳みそがジャニーズを求めてる!ということで、ネバエンに夢中になっているドアホな私。

昨日の落ち込みなんてどっかに行ったよーーーー!!
能天気な頭だから切り替えも早いんだおーーー☆

なんていいことなんだ!!!うじうじと悩まない性格!

忠義のソロコンに行くことにしたerikaは気づいた!!行く人がいない!!!!
うわー1人で行って、迷子になって結局、忠義に逢えないで帰ってくる!っていうパターン?

コンサートに1人で行くのは寂すぃーー・・・・。
そんなこんなで、一緒に行ってくれる人探し中♪

でも、1人で行くのもアリだな!!
親とは行きたくない!!グッズ買いすぎたらうるさいし!!

きっとNEWSパーティが落選したのは、忠義が呼んでたから!そう!呼んで・・(呼んでねぇ
名古屋が当選してても行くつもりだったけどね!!

引きとめなくても忠義に逢いに行ったのに~☆←ドアホ
なんて幸せな思考回路・・・。

てかさー昨日の夜、地震が!!!
めっちゃチョットやったけど、ビビったわー。

慌てて箱にグッズ詰めたけど、あれから地震は来てない・・・。
自分の命よりグッズを守ろうとしたerika・・・。愛だねー☆←バカ
もっと大きな地震だったら、遅れをとって完全に死んでたな!

あぁ~なんかすっごいライブに行きたい!
ジャニショに行きたい!
トイレに行きたい!(行けよ!
16:21  |  ジャニーズ愛  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.18 (Sat)

名古屋・・当落

・・・・・・・・・・・・・・・erikaだよぉ・・・・。

セレブパーティの名古屋の当落確認しました!意外とすぐに繋がって・・・。
結果はですね。。。このテンションから分かると思うんですけどー・・・・










・・・・・・・・・・全滅でした。。。。。。
ここまでNEWS運が悪いと思わなかったしー。。。正直ね。

うわー・・・・って感じ。全滅だよ??ぜ・ん・め・つ!
もうね、マジショック。今、聞かなきゃよかったなーって。

だって、テスト勉強、、ますますやる気なくしちゃったよ。
それでね、もう決めたの。担当グループを変えようって・・・・・。
理由はね、NEWSに運がないから。単純だからね、私。





・・・なんてゆう冗談は置いといて。
まだ大阪が残ってるんで。招待状が届くのを待ってる。。。
大阪まで全滅だったら、その時は本当にもう・・・・・。

まぁ、もともとNEWSが担当グループって訳じゃないんですけど。担当とかいないし。
みんな誰が一番とかじゃなくて、みんな同じくらいすきだから。

つーことで!忠義のソロコン申し込もーーっと!!
終わったこと引きずんのもヤだし。

忠義に切り替えて、ソロコン当たりますように・・・・・。
会いに行くから。予定だけど。

そんで、流星の絆。メッチャおもしろかった!!
衝撃的なセリフも多いけど、それはそれでおもしろい。

亮ちゃん可愛すぎだし。ヤバイ。。。
また今度ゆっくり感想書きますんで!

錦戸さんのホスト姿は・・・・・・・

テーマ : NEWS - ジャンル : アイドル・芸能

17:25  |  ジャニーズ愛  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.16 (Thu)

社会見学

どうもどうも!!!erikaでぇす♪
家庭教師の日増えちゃった・・・・。テスト近いからね。まぁ、頑張ろう!

今日は社会見学だったんだよ。アドベンチャーワールドに行った♪
パンダ死んじゃってたけどね。でも何匹か居たけどね。可愛かった★

カメラで撮られたし!!テレビに映ってたかなぁ~~??笑っちゃった。。
いろんな動物見たよ!!ホワイトタイガーかっこいい!!!飼いたいな~!笑

バスの中で喋ってるのも楽しかったーーー♪腹よじれる~★
ちょっと疲れたけど、楽しめた♪
いるかもメチャ可愛いっ!!!!ペンギンの赤ちゃんも可愛いねん!!

そんなことより!!!メッチャいいこともあったーー♪
嬉しかった~~けど複雑・・・。まだ信頼できないよ・・・。
どうなのかな~~?って・・・。うぅ・・・・分かんない。ハッキリしろ!!!

てかさ~~。メッチャ最悪なんだけど。てか、嘘だよね???
嘘でしょ??嘘であってほしいよ。ただの噂だよね?

もしこれが本当のコトだったとしたら、しばらく立ち直れないよ。。。
どうなの・・・???もう、泣きそうっぅ~~~。。。

噂であって欲しいんだけど、薫太が解雇って本当なんですかね?
私も信じたくないけど、嘘とか言い切れないじゃん。

本当のことなんて分からないんだから。。でも、すっごい気になってて・・・・。
だって、3誌にも載ってかったし。謹慎って可能性もあるけど。

大体、何をして解雇なんかにあるの??喫煙?飲酒??
これくらいしかないでしょ。でも、そんなの嘘って信じてます。。。
何か知ってる方、教えてください。。。

明日から・・いよいよ流星の絆!!!!亮ちゃ~~~~~~~ん!!
絶対見るからね!!!ぜったい見ようね!!!
21:56  |  ジャニーズ愛  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.15 (Wed)

浮気者

どもども。erikaですけども。

明日はね~社会見学なの~・・・。どこに行くかは・・・秘密★
まっ!!楽しみだねぇ。早起きはダルイけどぉ~・・・・。

おやつも買って来たよ~!い~っぱい買ったんだ~よ~。

んで、ローソン行ってからあげクン買って、応募したんだけどね~出ましたよ・・慶ちゃん・・。
ちなみに前はシゲだったの~~~・・・・。

二人続けて出てくるなんてぇ~どんだけ仲がいいのよ。まったく~。
智久は程遠い気がする~・・・。こやしげ率高いのよ~・・・。

次こそ智久が当たりますよ~に~。携帯クリーナーも欲しいけど~。
そんなに、からあげくんばっかり食べられないわよ~~~。

でもね~私の予感では~次はまっすーが当たりそう・・・・・・・。
まっすーでも嬉しいけどね~。智久には変えられないわ~~。
っと今日は~こんな感じで~ゆるーく、ゆるーく更新しま~す。

今ね~FIRE BEAT聞いてるの~ってか見てる~♪結構少クラたまってるわ~・・・。
FIRE BEATは大好きなんですけど~~。たいぴー腰振りすぎ回しすぎ~!

たいぴー・・・エロいって~~!見るに見れないか~ら~!!
でも~・・たいぴーの腰の振りかた好きよ~~★激しい・・・。

みっくんもカッコいいんだけどね~★たいぴーの腰に注目~!←変体
腰振りには弱いのよ~。腰を回すより振る方が好きなんです~。

だって愛マタの慶ちゃんの腰振りを見て、吐血しましたから~←嘘つけ
たいぴーの腰振りは完璧~!大好き~~♪玉ちゃんも最高よ~。


そんなことどーでもいいんだけど~~~~。テスト一週間前なんですよ~~。
勉強・・・キラーイ!!!でも、頑張らなくちゃね~~。もう一週間前だし・・・。

NEWSとか智久とか言ってられないの~~。
でも、智久が誘惑してくるから・・・つい。。。ね~??誘惑に弱いです。

あ~ジャニショ行って、ジャニの写真ざっと200枚くらい買い占めたい。
ジャニショに行って買うのは~NEWSは当たり前~!!

智久は~・・い~っぱい買うね。忠義も亮ちゃんもいっぱい買うね~。
優馬は絶対買うし、B.A.D.の二人も絶対に買うの~。薫太と大智も買うし、マーシーも買う!

キスマイは全員買うけど~・・玉ちゃんが多いね~。。。
ヨディも買うよ~。ガッキーも!藤家も買う。ヨネはたまに!笑

でもね~NEWSとエイトの写真はちゃんとファイルに入れて、
1枚1枚大切においえあるけど~~、ジュニアってフォトファイル売ってないじゃん?

だから~、徐々に何枚か消えていってるの~~(泣
一体どこにあるの~~?もったいないわ・・・。。いろんな人の写真買いすぎだよね~。

あ~まじ浮気性・・・。正直、誰が一番とか分かんなくなってきた・・・。
担当とかないかも・・・。幅広く愛しすぎ・・・・・。でも、結局智久なのよ~~。

誰が一番なの?ってよく聞かれんだけど、分かんない・・・・。
担当はあの4人なんだけど、結局みんな同じくらい大好きだから。

ただ、好きな人が多すぎるのよ。自分でも思う・・・。

まぁ、誰が好きっていうより、ジャニーズが好きなのよね~~。
ジャニショ行きたくなってきた~。テスト終わったら、行こーーっと♪
21:24  |  ジャニーズ愛  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.15 (Wed)

マーシー誕生日

伊藤政氏・・・
HAPPY BIRTHDAY!!!!!!
24歳

ほんっとにおめでとうございます!!!もう24歳なんだねー。

関ジュでは最年長だもんね!!ベテラン大好きだよ♪マーシーは謎だわ・・・・笑
これからも、おもしろくて、宇宙大好きなマーシーでいてね★

はいっ!!!何かー??一日遅れですけど何か???
ほんっっっとにゴメン!!!!マーシー、ごめんなさい。。。。

マーシーの誕生日ってことすっかり忘れててさ・・・・。ゴメンネ??
さっき携帯見てたら、今日は15日ってなってて・・・・。

あっっ!!!!!昨日、マーシー誕生日やん!!!みたいな?
さきほど思い出して・・・。忘れてたわけじゃないんよ?まぁ、忘れてたんやけど・・。

ちょっと最近忙しくてね・・・その・・・・。
・・・まっ!いいやん!!一日くらいね!思い出したし!!!←開き直った

今日はまだ14日だよ!!14日っ!!!!
ふぅ~・・・・。間に合ったーーーーー!←間に合ってないから

ということで、改めて。。。オメデトッッッ!!!!!
17:54  |  記念日  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.14 (Tue)

勘違い

あぁ~~~ん!!!自分のバカーーーーーーっ!!!
ただの早とちりだったの。朝から涙流して騒いでたのに。ただの早とちりだったの。

だってさーーーー!!!
”2グループ同時デビュー”って書いてあったんだもん!!

6時台のめざましで!!!!
”2グループ同時デビュー”って紛らわしいのよっ!!!!!バカ!!!

それ見た瞬間、興奮して話最後まで聞いてなかったから、デビューと思っちゃったじゃん!!
紛らわしいことはやめて頂けますかっ???メッチャ手震えてたんだからね!!

半泣き状態で呆然としてたんだからね!!とりあえず落ち着きました。。。
コンサートデビューって書いとけっ!!!!勘違いすんだろ!!!バーか!!

今日は6時起き!!
WS見なくちゃいけないからね!!

さすがに朝からスポーツ紙買いに行く元気はなかったわ・・・。行きたかったけどね。

いつかデビューしてね★その時まで待ってるから!!
ダ イ ス キ ・ ・ ・ 
19:03  |  ジャニーズ愛  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.13 (Mon)

少クラ★

ジャジャジャジャーン!!!!
っはい!!erikaでぇーーーーす!!!

今日は遊びまくりましたーーーっ!!勉強はこれからする!!けど寝そう←オイオイ
まぁ、たまには息抜きも必要やんねー!!ブーツ買ったよ!!!ムートン!!!

今年はあと、スニーカーブーツとムートンあと一つだけ買おうかな♪
ムートンは何個あっても困らないからね!!楽だし!

てかさー!!昨日の少クラ!!!

キャーーーーーーー!!ヤッバイ!!!!かっこよすぎて吐血!!!
さすがにそれは嘘やけどね。でも吐きそうやった!!!!まぢヤバっ!!!!

玉森ーーーーーーーーー!!!好きっ!!!玉ちゃん最高!!!
smile歌ってくれて嬉しかったけど、すぐ終わっちゃった(泣

アスファイブって誰よーーーー!!!!邪魔ーー!!!

熱血!ジュニアリーグはおもしろすぎ!!!みっくんのボイパウケタ!!!
ゆっちのパクリだもん!!!あれ好き!!みっくん可愛いっ!!

亮太フライングしちゃってたし!!早いよ!!
玉落としたのにごまかすし!笑)可愛い~~★

健人まぢ可愛かった!!!
似てるかって言われたら・・・似てないけど可愛かったから○!

田中のコントもウケタ!!樹が可愛い!!ゆっちはチョット・・・・・・笑

「ふみとしや」もおもしろかったよ!!!うん!

てか「Secret Agent Man」歌ってた!!
慎太郎!!か~わ~い~い~!!

亮ちゃんには負けるけどね!!!少クラまぢよかった!!最高!!

そんで!!!!!
今日はえびきす魂最終日!!初単独だから緊張もしただろうなーー!!

でも、無事終わってほんっっっとよかった!!!
すっっごい行きたかったよ~~ん!!

みんなに逢いたかったよ~~~~~~~!!玉ちゃんっ!!!!
とりあえず!お疲れ様でした!!!!!!
23:27  |  ジャニーズ愛  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.12 (Sun)

勉強疲れる

呼ばれてないけどジャジャジャジャーン!erikaデス♪

あ゛ーーーーー疲れた・・・・。さすがのerikaも家でおとなしく勉強してるよ。
もう二週間きったからね。ずーーっと勉強してる。NEWSの曲聴きながら♪←オイ

だってさー、なんかジャニを見たりしてないと落ち着かないの。
いつのまにか、勉強から脱線しちゃってるっ!!なんかね、どーでもいいかなーって。

もう、NEWS魂行けなくてもいいかなーって諦めかけ・・・。
疲れたもん・・・。なんとかなるさ聞いて頑張ってるけど。とりあえず頑張ろう!!!

メッチャ気になってるんだもーん。えびきす魂行きたかったなーって。
初日はどーだったかなーって。藤北で「ツキノミチ」歌ったんだってーーー★最高じゃん!

玉ちゃん!!!!!逢いたかったーーー!!NEWS魂でバックについてくれる??
去年はバックだったよね!私、智久ばっかり見てあんまり玉ちゃんのこと見てなかった。

でも、女王魂のときはずーーーっと注目してたからね!

はぅ・・・・・。これから私は長い眠りにつくわ!!
6時頃まで寝る!!んで起きたら、少クラ!!!!ゲストはじゅんのーーーーーーー!!!!

もう秋なのに、「夏の場所」歌うの!笑)まぁ、いいや!
少クラでエネルギー溜めてまた勉強頑張るよ!!

明日は出かけるから。イッテQも見なくちゃ!!エロ王子★

イケパラも見る!!!斗真ーーーーー♪
今日はかなりジャニ見れるから、あと一週間は生きれる★

あ~~楽しみ♪では、おやすみ~~~~・・。
15:33  |  ジャニーズ愛  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.12 (Sun)

ジャニ尽くし

スクラップ・ティーチャー・・・まぁまぁおもしろいかも!!

てかさー、健人メッチャ嫌な役やんっ!!
もっとイイ役かと思ってたわ・・・。友達とか。まさかイジメる方とは思わなかったわ!!

でも、健人カッコイイっ★可愛い~~★もっと惚れたっ!!

岬も菊池もイジメる側の役でね。複雑~!!裕翔はヤラれる側だしね。
ダメ教師!!私が行ってる学校もダメ教師ばっか。
まぁ、そんなもんよ!!

『ブラッディ・マンデイ』もおもしろかった!!
ちょい怖いけどね。健かっこよすぎーー!!!春馬くんも♪

なんか内容は難しいけど・・・なんとか理解できる。次も楽しみー♪

から騒ぎは斗真がゲスト!!!斗真可愛かった!!
一人でポニョ・・・。ちょい引いた!ウソウソ!可愛いな~~★

erikaが一緒に見てあげるのに。。。若干、苦笑いだったよね・・・。
斗真も忙しいよね!!体に気を付けて頑張ってね!!

ブランチに亮ちゃん!!!

生放送だから、緊張して噛みまくりだったし!!笑
可愛かった!!口癖が「すみません」って。。。メッチャ謙虚やね!

「ハイ、そうっすね。」ってすぐ言っちゃうから、会話が続かないらしい。
戸田えりかちゃんとはあんまり喋らないらしい・・・。よかった!ちょい安心♪

えびきす、たっちょん、ライブ初日はどーでしたか?

これからも、この調子で最後まで飛ばしていってください!!
心から応援してるから。ライブが成功しますよーに・・・・★
00:10  |  ジャニーズ愛  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.10 (Fri)

玉ちゃん

呼ばれてないけどジャジャジャジャーン!erikaです♪

もうね、最近、玉ちゃんに溺れてる♪

たいぴーにもみっくんにも!キャーーーーーーー!!
てか、キスマイやっべぇ★まぢ大好きーーーーー!!!

今はキスマイブームみたい。。。単純だから。。

NEWSはどこにいったの??って感じ。

えびきす魂まぢ行きたかったなーーー!!明日からだね!!ガンバッテください!!!
erikaは、家で応援してるねっ!!さすがに横浜までいけない!!

あと、忠義もソロコン明日からだねーー!!ガンバッテね!!
大阪も決定したみたいだし。11月なんだねー。

ふふーん★ジャニーさん、まぢerikaのこといじめてるっしょ??
忠義に会いたいけど、今回は我慢するかも・・・・・・。

NEWS申し込みしちゃったし・・・。運が悪かったよ。
もう少し早くわかってたら、行けたのに・・・・。
でも、まだ諦めてないから!!とりあえず申し込みするかな♪

最近、毎日smile聞いてる!!この歌大好き★
元気がでるってゆーか・・・なんかイイんだよね・・・^^

みっくんとたいぴーの歌声に癒されてるよ!
玉ちゃんはあんまりソロパート少ないから・・・ね。

キスマイだったら・・・ほかには、祈りとかKis-My-Me-MineとかFIRE BEATとか海賊も好き!
てか結局、全部すき!いちいち言ってたらキリがない!!
erikaの日々の楽しみはジャニだけだから。

でも、今日はチョットいいことあったー♪
素直になれないから、つい言わなくていいことまで言っちゃうから・・・。

でも、顔ニヤけてたかもっ!!キャっ!!
伝わってたらイイナーーー★かすかにでいいから・・・。

それ以上は望んでないもん。これ以上進まない。
これは・・・・・何・・・・・?フシギ。。
23:04  |  ジャニーズ愛  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.09 (Thu)

NEWSニューアルバム発表!

呼ばれてないけど ジャジャジャジャーン!!erikaです!!

・・・・・・・ウーーーーーーーーキャッほーーーイ♪

ヤッタねーーーーーーーー^^!!アリガトウ♪
NEWS・・・待望の・・・・?

・・・ニューアルバム!!!!!!!!!

ということでですねー!!いやー嬉しいっすね!!
NEWSさんたち、年末に向けてエンジン全開!!!絶好調でございます!!

erikaも絶好調!!!じゃございません!!!
ジャニーさん!!!!アホかっ!!!本当に!!erika殺しだよ!

どーしてくれるんだっ?!?!お金ないけどーーーー!!!
無責任ヒーロー買えなくなるじゃんかっ!!!
ウォーーーーーーーーん!!。・゜・(/Д`)・゜・。

どーしたらいいんだ?!助けて!!!なんでお金貯めとかなかったんだろう・・・。

でも!!きぃ~っと なんとか な~るさっ♪あ~せることないさっ♪
って焦るわ!!!やっべぇ!やっべぇ・・・。

まぁ、11月だしね!!なんとかならないことはない!!
ガンガンガンバッテお金貯めます!!よしっ!!!

んで、アルバム名は「color」!!11月19日発売でございます!(*´∀`*)
詳細は↓

●通常盤
01.weeeek
02.STARDUST
03.SUMMER TIME
04.SNOW EXPRESS
05.Forever
06.Sexy Lady
07.ケセナイ 08.ordinary
09.みんながいる世界をひとつに愛をもっとGive&Takeしましょう
10.ムラリスト
11.太陽のナミダ
12.Smile Maker
13.Happy Birthday
14.FLY AGAIN
15. 永遠色の恋

●初回限定盤
01.weeeek
02.STARDUST
03.SUMMER TIME
04.SNOW EXPRESS
05.Forever
06.Sexy Lady
07.ケセナイ 08.ordinary
09.みんながいる世界をひとつに愛をもっとGive&Takeしましょう
10.ムラリスト
11.太陽のナミダ
12.Smile Maker
13.Happy Birthday
14.FLY AGAIN

★仕様
・初回限定盤は32Pブックレット、通常盤は16Pブックレット
・通常盤には初回盤未収録のボーナストラック「永遠色の恋」が収録


19日って・・・もう、ツアー始まっちゃってるからね!!
もう少し早く発売してほしかったなーなんて思ったりもする・・・。

まぁ、ガンバッテ覚えますよ!!みんな買ってね!!
てかさー、自然に頭に入ってくから、すぐに覚えられる♪
20:48  |  ジャニーズ愛  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.08 (Wed)

ありがとう、オカン。

気になることだらけのerikaですけどもー!!!

てかさーー!!感動!!
ありがとう、オカン最高!!やっべぇ!やっべぇ!
渋谷さんカッコいいのーーーー!!!やっべぇ!!

なんかチョットうるっときた!!久々に泣きかけた!!
ドラマとかで泣くことなんてないもん!!クロサギは何故か泣けたけど・・・。

すばるそのまんまの役じゃない?!
役の説明あったけどさー・・・まんますばるやんっ!って思った!笑

幸也ほどぐれてないけど、似てるなーって思ったね。まぢカッコよかった!!!死ぬ。
ギター弾きながら歌ってるシーンはすばるや!って思った!

かなりカッコいい!!ひぃぃぃぃ!!!ってなった!!
息ができひんのよ!!カッコよすぎて☆惚れた!!

27歳のオッサンが着る学ランもウケタね!!萌え~☆
でもね、全然いける!!すばるは学ラン着ても違和感ない!!

いやー、感動したね!!サイコーだった!!大好きやね!このドラマ♪

書きたいことはいっぱいあるんだけど、しんどいからやめる!←オイ
すばるの感想になったけどー・・・うん。

雛ちゃんも、よかったよ!でもね、演技はすばるの方が上手いかなーって!!
ぎこちない感じがまた可愛かったけどね!!

でもー・・・正直、雛ちゃんの学ランは笑えました。コスプレ?みたいな!笑
すごくよかったです!!

すばるさん、村上さん!!感動をアリガトウ!☆


そんで、気になるコトがあって・・・。。。

昨日発売のヲタ誌3冊全部に薫太載ってなかったですよね・・・?
D誌もW誌もP誌にも・・・。気になってたんです、ずっと。

BOYSじゃなくて、濱ちゃんと大智2人で載ってて、龍太は室三兄弟で載ってたの。

薫太だけ載ってないとかおかしくない?どーしたんだろ。。。
なんかあったのかな?辞めたとかはないと思うけど。

心配で心配で。12月号には載ってるとイイな。
19:06  |  ジャニーズ愛  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.05 (Sun)

たっちゃん誕生日

上田竜也
Happy Birthday!!!!!!!!!!!
25歳

イェーーーーーーーーーーーーーーイっ!!!!!!!!
おめでとう!!!たっちゃん!!!おめでとっ!!!

一日遅れでゴメンなさい・・・・・・。
だってさー・・昨日は疲れきってて、更新しようと思ったケド・・・その・・・。

あんまりにも、眠たくってさー・・・寝たっ!!!

だから今日は、まだ4日ってコトで・・・ねっ!!!(黙れ
とりあえず、おめでとございますぅー。。。

そして・・そして・・・?今日は・・?イッテQスペシャルーーーーーーー!!!!!
ヤッターーーー!!!キャッほーーーイっ♪

テゴにゃんも祭りに行くからぁ~絶対見て!!!

あと、少クラ!!!!!舞闘冠が新曲歌うと思うから・・・。
まっ!!楽しみやね~~~☆
13:13  |  記念日  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.03 (Fri)

憂鬱な体育大会

キャーーーーーーーー!!!ギャーーーーーーっ!!!!!!

吐きそう・・・・・・(泣

何で・・?てか泣きそう・・・・。

別になんにのないのに。泣きそう。。。。何で・・・?

最近、智久の顔を見ると泣きそうになります。

声聞いただけでも号泣。安心できる。

てかさー、ちょいしんどい。まぢ吐くーーーーーっ!!!


明日は体育大会。

正直憂鬱・・・。でも頑張るもん!!!!

ガンガンガンバッテ聞いて頑張るもん!!

ガンガンガンバッテ 君にあげる
あげますーよ もらって下さい


よしっ!!!!明日は全力で頑張る!!!

智久が頑張れって言ってくれた気がするから・・・(黙れ

優勝は無理かもしれないけど、まだ分かんないよーーー!!!

とりあえず頑張ろう!!

俺はいつでも全力投球!←智久の真似

野を越え山越えは・・・・・無理だね!!!!

それは、しょーがない!!!許してくだパイ!
23:03  |  ジャニーズ愛  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.03 (Fri)

エイト新曲!

全力前進 ジャジャジャジャーン
丸腰宿なし ジャジャジャジャーン
erikaでぇす☆

無責任ヒーロー!!!!!!
イイねぇ~~~!!!エイトっぽい歌やんね!!好き好き!!元気が出る歌!!!

ジャジャジャジャーンってとこ好きっ!!(笑
やっと新曲だした!!!ジャニーさん、私のコトいじめてる。。。

初回盤A・初回盤B・通常盤って・・・金ないっつーのっ!!!

てかさー、亮ちゃんマヂぶっ倒れるで!!!NEWSとエイト新曲でしょ?
NEWSはツアーあるし。ドラマも。体に気を付けて頑張ってくださいね。。。

tornが!!!!!!あのtornの映像が!!!!!
収録されてるんだーーーーよーーー!!!ヤッタァァァァァァァァァ!!!!!!!!!!!

絶対買うもんねー!3枚とも買っちゃうよーーー!!!

でもでも、使いすぎたらNEWSのグッズ買えなくなるよーー・・・。
それでも絶対に買う!!!!!!!!!!

今日はMステスペシャル!!!エイトもNEWSも出るなんて最高じゃんかっ!!!
ニシキドさんは忙しいね・・・。

頑張ってや!!!私はTVの前でキャーキャー言って死んどくねっ!(オイ

Mステの感想は明日書くわ!!終わってから更新する気力ないんで!!!!
17:32  |  ジャニーズ愛  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
