--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.30 (Tue)

HEY3!Happy Birthdayフラゲ日!

結構ちょこちょこ映ってたので満足でした♪

歌は聞きにくかったけどね・・・。生放送だし、しょーがないか!!
雨で予定狂っちゃったしねぇ・・・。バス移動って・・・。
大体なんでNEWSがバスに乗るの1番最後なの??

悲愴感が立てばいいじゃん!!鼠先輩もっと詰めて座れよ!!
って感じで1人でツッコんでました!(笑

テゴの膝に座ってるマッスーがパない!!!!
可愛すぎる!!テゴマス可愛すぎるんだって~!
てか、中村アナきょどりすぎでしょ!!めっちゃウケたんだけど!!

中村アナどうですか?ちょっと乗ってみて山下さん。
智久なかなか貴重な体験をさせてもらってると思います。

中村アナ乗ってみていかがですか?乗り心地というのは。
智久まだ聞くんですか?」って聞く智久が可愛すぎてたまらん!!(笑
いや、楽しいですよ。こういうね、機会はないじゃないですか。もう。
中村アナ・・・・・・。(無言)」
質問しておいて何も言わない中村アナに、指でツッコむ智久と慶ちゃん。
息ピッタリだねっ!可愛い★

倖田さんからは「ヤマピーさん、昔からこう注目してたんですよ。
カッコえぇなぁ~思って。でもきゃしゃやなぁ~という印象があったんですけど、
日に日にマッチョメになっていって~。
何回かテレビでご一緒させていただいて、ちらっと見える胸筋がぁ今までと違うので~。

って嬉しいコト言ってもらえてね。よかったね。

智久僕、20歳まではなかなか太れなくて。
それが嫌でジムに行くようにしてます。今、NEWSみんな行ってます。


NEWSみんな行ってるんだぁ~♪テゴマスは浜ちゃんにツッコまれてたけど。
テゴは行ってなさそうだけど、マッスーはバリバリ行ってそうだよね。
ムキムキだもん。細いより筋肉ついてる方が好き♪

スタジオに着いてからも、PerfumeとかDAIGOの時に
名前出してもらって結構映ったのでよかったです!

後ろで座ってる智久の1つ1つの表情や動きがとっても可愛くておもしろくて
いちいち興奮しちゃってました!!かなり萌えたわ~★

歌はあっという間に終わっちゃったけどね~・・・。
かなり聞きづらくてしんどかった。でも、何故かテゴの声は聞きやすい!
とゆーか、テゴマスは歌上手いからいつでも聴きやすいわ♪

今日はHappy Birthdayフラゲ日ですねっ!!
みなさんはフラゲしましたかー??私はさっそく取りに行って来ました♪

今もブログ更新しながら聞いてます!いいよね~。
この曲大好き!!カップリングも全部好き!

カップリングだったらGAME of LOVEが1番好きです!
どれもイイんですけどね。また詳しい感想は明日にでも。
21:53  |  ジャニーズ愛  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.29 (Mon)

忠義!必殺仕事人!

山下erikaでございます!!

っとここで!!!お知らせね!!★

必殺仕事人連ドラ化だーーーーよーーっ!!!ヤッタァァァァァァァァッァァ!!
私大好きなんだよぉーーーっ!!必殺仕事人!

また見れちゃうんだね!!からくり屋の源太さん好きだったんだー♪
忠義忙しいなぁ・・・。てか、また松岡とだもんね(笑

よかったじゃん!!亮ちゃんと忠義が交代でドラマ出てるもんねぇ~。

この2人は忙しいねっ!!

博貴も出てほしいよーーー!!おせん以来出てへんでーーーっ!!
博貴不足だっつーの!!!!!

でも嬉しいね。楽しみだぁーいっ!!

HEY×3やっばい!!やっばい!!やっばいおーー!!
きゃあーーーー!!まっすー・・・・何でそんな可愛いねん!!!!

erikaを殺す気でしょ?!?!てごにゃんもメッチャ可愛いんだよーもう・・

智久は、なんでそんなカッコイイのいっ?!私を・・・・イヤイヤ言っちゃダメ!!!
感想はまた明日ごゆっくり~♪

それでは!!!!ドロン!!
22:17  |  ジャニーズ愛  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.27 (Sat)

イライラ

どもー!!久しぶりです。erikaでぇす。。。
最近、更新してなかったねー・・・ブログの存在すら忘れてたわ。。。

毎日が嫌で嫌で。ムカつくし。分かんないし。
もう疲れたなー・・・。頑張ってきたと思うもん。

あ゛ーーーーー!!まじ意味不明。なんか言ってよ!
どう思ってるんか分からんのよ。どっちデスカ・・・・?

こんな最悪な日々から助けてくれるのはNEWS様たち。
ここ最近NEWSに浸りまくりでした。テゴに殺されたりもして。幸せでした。

CDTVのテゴのウインク&キスには即死でした。
叫ぶことも出来ず、カッコよさに唖然としてたの★てごのとこだけリピリピしてね。

トークで智久の「僕はあの・・・・家の前の牧場で牛ばっか見てましたね。」
には笑うこともできなかったわ。そうなんだ~・・・って感じで。

可愛いとは思ったけどね。ウケ狙いですか・・?すべってるよ。

マッスーは相撲ねぇ~★想像つくわ(笑)可愛い★
マッスーにはいつも癒されるわ・・・アリガトウ・・・

じゃ、ばいばい。
11:17  |  ジャニーズ愛  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.23 (Tue)

刺激的すぎる言葉

声がでるようになったerikaですだす♪まだ高い声は出ませんけどね。

メッチャ暇っ!!!ローソン行こうかなー♪行く気マンマン!!化粧もバッチリ!!
付けまつげは・・・また切るの失敗してしまった・・・(泣

てか、シャドーも買わなくちゃ。コンシーラーも。金ないのによー。ホントによー。困る・・・
ケバイってよく言われる。でも昔よりは全然マシだよ。

普通にブルーのシャドーとか塗ってたからね(笑
あのトキはひどかったなぁ~。。。

今日は世にも奇妙な物語じゃん??見る?
ヨコ出るし見ようかなーって思ってるけど・・・苦手なんだよね。怖い系。

夜寝れなくなる・・・。だから多分見ないかもね。
いくらヨコでも見れないな。予告だけで十分萌えたから(笑

智久だったら怖くても絶対に見てるね!!意地でも見てるね。
一応録画しとくか・・・。あんまり怖くなかったら教えてネ★頑張って見るから!!!!

この前、流星の絆の会見流れてたよね☆スポーツ報知に吃驚!!てか衝撃・・・。
亮ちゃんの口からあんな言葉が出るとは・・・刺激的すぎる・・・。

ドラマでそんなセリフ言っちゃうの・・・??
だってそんなセリフ言われたら・・・死ぬ・・・。悩殺やん。
反則ってゆーか・・・刺激的すぎるでしょ・・・?亮ちゃんだから、まだ聞けるけど。

智久がそんなこと言った日には・・・・
何かが生まれるね!!!!!!!!!死ぬね!!!!!

何て言ったかってゆーと・・・
「台本に『○○○○』とか『○○○○○』と載っているのを初めて見ました」

だって!!!○の部分はさすがに書けないわ。まだ、純粋な乙女には書けないわ・・・(笑
亮ちゃんが言うんだから大体想像つくでしょ???

つーことでバイバイ!!!!
13:48  |  ジャニーズ愛  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.22 (Mon)

すばる誕生日

声が出ませんerikaデス・・・。

ヤバイよ。おっさんみたいな声だよ。何言ってるか分かんない・・・。声が出ない。

こんな声、智久が聞いたらどう思うか・・・
智久より低いっつーの。あぁ・・・早く治ってくれ!!

てかてか。いきなりだけど・・・
すばるHappy Birthday!!
おめでとうね!!27歳・・・うん、おっさんだね。

27って・・・私より何歳上やねんっ!!

27には見えないよね。かなりの美形やもん。

みんながすばるの美しさに魅せられるね。

褒めすぎた・・・?

これからも大好きでいるからねー!!

すばるのすばらしい歌声でみんなを悩殺していってねー!!

まぢ9月生まれ多いな・・・

頑張っておめでとう!って言っとくね。
これからもeighterでいるからーー~★
17:08  |  記念日  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.20 (Sat)

ヤスケンいよいよ

最近疲れきってるerikaです!!

でも今日は遊んだけどね★大脱走したった(笑

ゲーセンいって本屋行って・・・Myojoも見てきた!あと、ポポロ★
買わなかったけどね!金ないもーん!

申し込みだけで何万って金が去って行ったからね・・・バイバイ(泣

もう我慢の限界で脱走!!!バレてなーい!!安心・・・。

勉強のやる気も消え去っていった・・・。また明日やるよ、多分ね・・・(オイ
息詰まるーーーーーーっ!

あっ!!!!!!!!
今日はヤスケン最終回やでー!!ズムサタ見逃してもうたでー!!
一回起きたのにすぐ寝てもうたでー!!何やってんだろう・・・(泣

今まで見逃すなんて・・・あんまり無かったのに・・・。。。
まっ!!イイや♪(切り替え早っ!

てかさー、どーしよ・・・どーする??純くんとヤスコが・・・チチチチチチチチュウしたら・・・。

いややーーーーーーっ!!!

いくら純くんとはいえ、ほんまはたっちょんやろー!!
チュウなんかしたらerika死ぬね。だって・・・絶対カッコイイやん・・・★

もう最終回だって・・・お疲れ!!!三ヶ月間頑張ったね!!お疲れ、ハイハイ!
次はソロコン頑張ってねー!!

純くんとヤスコが別れる事を期待してます!(オイ
17:43  |  ジャニーズ愛  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.20 (Sat)

智久、4年半お疲れ様。

改めまして・・・
智久、卒業おめでとー!!

黒いスーツで山下さんが登場!!
ヤバっ!!かっこよすぎるーーーーーーーーーーーーっ!!

完璧すぎるーーーーーーー!!!藍沢ヘアーだったね♪

コメントの一部↓
4年半頑張ったものが詰まってるんで、
やっぱり卒業証書は特別なものだなと改めて実感しました。
一回しか人生ないし
大学生活を味わえてよかったかなと・・・
語学とかも勉強していろんな人に元気を
与えられるような人間になりたいと思います


智久・・・イイこと言うよね~^^もう、感動しちゃったじゃん!!!

智久のコメントを聞いて、大学行ってみようかなぁ・・・なんて思ったりもして。
まだ先のコトなんですけどね・・・

多忙なスケジュールの中で、半年遅れだとしてもスゴイ事でしょ?!

尊敬するわ・・・私なんか、暇でも勉強とかしないでいるのに・・・(オイオイ

パァーっとお祝いしたい気分ですねっ★
やりきるところが偉いとゆーか・・・私だったら投げ捨てちゃってるだろーな。

四年半お疲れ様でした。智久の日記にも感動した★
こちらこそ、これからもよろしくだよ、本当に。

卒業おめでとう!!
智久自身が本当に一番嬉しかっただろーな♪
17:09  |  山下智久  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.19 (Fri)

卒業おめでと!!

やっほーいっ!!!!!
上機嫌のerikaデス♪
なんでかって・・・?それは・・・

山下さん、
明治大学卒業おめでとーーーーっ!!!

すっごい嬉しくてもう・・・飛びはねたわ(笑
4年チョットお疲れ様でした(チョットは余計
私も見習わなきゃだねっ!!!頑張りますっ!!

まあ正直、勉強する意味は分かんないんだけどね。
これからは、仕事に集中できるね。

本当におめでとう。
そして、お疲れ様でしたっ♪
21:30  |  山下智久  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.18 (Thu)

まっすー好き

どーもー★手越ですじゃなくて、erikaです

今日は、かなり疲れた~~(泣
もう、ダンス嫌だ・・・2時間も疲れる。てか、3年生が居たら無駄に緊張する・・気まずい!

最近ね、まっすーブーム
あの笑顔は癒されるね。嫌な事も吹っ飛ぶよね!!
あの悩殺ボイスもたまらんよね☆優しい声だよね。

あぁ~癒される~★なんとかなるさのまっすー可愛すぎ!!
だぁーーーーー!!!!可愛い~~~っ!!!

早く逢いたい。。逢いたい!!申し込み行ってねーよ・・・
そのうち行かなね!!だいたい決まったから♪

もう今日からコード・ブルーないんだね。
寂しい・・・藍沢のことやっとイイ人って思えてきてたのに・・・(泣

スペシャルは1月でしょ・・・?待てないーーーっ!!
またNEWS不足の智久不足になりそう。。。てゆーか・・・もうなってる。

今日は、この辺で!!なんかしんどーい(泣

体ダルイ・・・首痛い・・・リンパ腺腫れてる・・喉痛い・・鼻ムズムズする。。。
うん・・・風邪だね・・・
21:06  |  ジャニーズ愛  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.17 (Wed)

みっくん誕生日

宏光 Happy Birthday!!!!!!!!
23歳

いやー☆みっくん、おめでとう!!ほんっっと嬉しいよー♪
3度のメシよりみっくん!!!!
その俺様な感じとかさー最高!!

えー?23・・・・?もう23かぁーーーーー。
誕生日とかになると改めてこんなに年がいってたんだって気付くわ。

あ、そっかー。
智久と一緒だもんねーーー。
いつかデビューしてね。

テーマ : ジャニーズJr. - ジャンル : アイドル・芸能

18:39  |  記念日  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.16 (Tue)

クロサギDVD来たよ。

どーも、erikaですけども。

疲れきったね。ついてけないわ、もう・・・。ピリピリした感じがねぇ・・・
限界近いよ。今まで結構こらえたよ。イイけどね。
どんだけストレス溜まったか・・・。もう、爆発しそう。

いろんな悩みもあるけど、そんなの吹っ飛ぶねっ♪
クロサギDVDキタ―――――――!!!!!やっとだよ!だぁぁぁぁぁぁ――!!!
なんやねん!!なんやねん、このカッコよさ★たまらんね。

パッケージ見ただけで、ぶっ倒れそうなカッコよさ。鼻血でる!!
本編はまだ見れてないけど、メイキングとかは見たよ!!

カッコイイとしか言えない。てか、言葉にできないね。
いやーでも、雨のシーンは大変だったんだね。すごいわ。

クロサギはねぇ・・・結構好きかな。チョット黒崎を軽蔑する気持ちもあるけど。
でも、根はイイ人なんじゃないかな・・・。藍沢にしてもね。

智久って暗い病んだ役多いね・・・NANDE?クールだから??
たまには明るい役もイイんじゃないかなって思うけど・・・恋愛系はやだ・・・。

キスシーンとかやだ。やだやだやだ。
プロ大のキスシーンはヤバイ。見てるこっちが恥ずかしいわっ!!!

スペシャルの時のキスシーンなんか長っ!!!
どんだけチュウしたいねんっ!!って感じやね。あれはダメ。

長澤まさみ羨ましいよね。ラストフレンズで亮ちゃんとも・・・。
チチチチチュウしてたやんか。

1話目からあんな過激なキスシーンがあるとは思わないでしょ・・・

顔が近づいていったけど、まさか・・・って思ったら、
本当にチュウしやがった!!!見てるこっちが恥ずかしいわっ!!!(2回目

うぅわぁっ!!!って焦ったもん。何故か赤面(笑
亮ちゃんエロ!チウの仕方エロ!って思ったね。

クロサギはまた今度ゆっくり感想かきまーす。
毎度あり
20:55  |  山下智久  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.15 (Mon)

お許し

前髪切りました、erikaです。

聞いて聞いて!!!!!
私ね、この三連休メッチャ勉強したよっ!!!
嘘じゃいよっ!!本当だよ!!
土曜日は3時間!日曜日は2時間!月曜日は3時間半!
どうよっ?!フンっ!!すごいっしょ?!
ここまで勉強したの始めてじゃないかなー・・ってくらいしたよ★
NEWSに逢いたいからだよ。
NEWSに逢えるならどこまででも頑張れるよ!!

去年みたいにはならないよ!
メッチャ頭さげてお願いしたのに、1回しか行かしてくれなかったんだもん。
今日やっと名古屋まで行くの許してもらえた♪成績しだいなんだけどね。

メッチャ申し込むから落選する確立は低いかもね。被る可能性大だね。
オーラスはかなり賭けるからね♪
珍しく親が反対してこない・・・変なの・・・
大阪二日とも当たるかな・・・?ドームだったら当たると思うけど。
申し込むだけで金がすごいからね。

何万って一瞬で飛んでいっちゃったね・・・いつ申し込みに行こかなー♪
でもさ・・・関ジュも松竹座でやると思うんだよねー・・・
毎年やってるもんね、クリスマス。

優馬に呼ばれてる気がする・・・←呼んでねぇ
行かないといけない気がするっ!!!!!
優馬ぁ~~~~~~っ!!っ!!ゴメンっ!!行けないかもぉ~~・・
優馬、お金出してくれないかな???
じゃあ、行けるんだけどなー・・・(ダマレ

優馬にもB.A.D.にもBOYSにもマーシーにも・・
もう、みんなに逢いたいよーーーーーっ!!
関ジュに逢いたいっ!!!!
でも・・・金が・・・金が・・・無いっ!!ゆーまーーーーーーー!!!
しょーがないからさー・・・去年みたいにNEWS魂に来て?(ダマレ

大阪だったら来る可能性あるんじゃない??
期待してもいいっスかっ?!去年まぢ嬉しかったんだからさー。
去年のエイト魂にもいたから、まぢ嬉しかったんだぜ?
だからさー今年も来ちゃいなよ!!

無理しちゃダメだけどね。体に気を付けてね。
どんだけ心配したか・・・
どんな手術でも怖かっただろーに・・・。偉いよ!
お前は本当に。・・・偉いっ!!(誰
まあ、NEWS魂に来てくれることを期待してるよ!!
22:51  |  ジャニーズ愛  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.15 (Mon)

NEWS結成5周年

NEWS 結成 5周年

おめでとう

もう、5周年かぁ・・・。長かったような早かったような・・・感じです。
いろいろ問題もあったけど、無事5周年迎えられて嬉しいよ☆

これからも6人で頑張ってください!!!!!!応援してるから~♪
来年も再来年も祝うからねっ!!本当におめでとう・・・

また8人のNEWSを見れることを信じていい?それは不可能じゃないのかな??
もしかしたらいつか、見れるかも知れない。その時まで、今の6人で頑張って。

復活してくれただけで、十分嬉しいから。贅沢は言えないよね!

これからも変わらず、NEWSを愛すよ!

亮ちゃんの毒舌なところも。

慶ちゃんの一重なところも。

テゴの上から発言も。

まっすーの食いしん坊なところも。

智久のマイペースなところも。

全部愛します。

あれ・・・?誰か突っ込んでくれた?
シゲがないね~(笑
もちろん、シゲの全てを愛すよ!これからも、ひたすらイジられて下さいっ!笑

夢をめざす君に幸あれ!
11:01  |  記念日  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.13 (Sat)

ヤスケン!

erikaでっすっ!!!

ギョ――――――――――っ!!!
たたたた忠義がスーツ着てる―――っ!!!
やややばばばいいい~~~★
かかかかっこよすぎる!
だ―――――――っ!!妊娠する――――!(オイ
ひっさびさに忠義に萌えた!!!!

抱き合ってんじゃねーよッ!!!!!!!
ギュッてしたらアカンやろ!!!!!!!!!
それはerikaがされるんじゃないの?
抱き合ったで!抱き合ったで!
やばいやばい!!

ずっと俺の傍に居て欲しい。やってー!!
完璧妊娠したな、こりゃ・・・
それはerikaが言われるハズのセリフやろー!!

お付き合いしちゃいやっ!!!


結ばれちゃった・・・
告白したでー・・・
なんでやねん!!

チョット今興奮状態・・・
また今度ゆっくり感想かきます !!

長野博 最高!
嘘。
大倉忠義 最高!
21:56  |  ジャニーズ愛  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.13 (Sat)

冬魂申し込み

どうも。erikaだよ。
ほーらーねっ??地震なんか来なかっただろ?

今はね、申込書とにらめっこですね。
あ、NEWS魂のね。どーしようかな・・・。名古屋行きたいよ―――――!

とりあえずは、京セラは二日とも行きますっ♪なにがなんでも、オーラスは当てます!
みんな名義かしてくれて、アリガトウ!頑張って当てるからね★

私、結構NEWS運あるよ!でも、KAT-TUN運の方が強いです・・・。
だから、お互い協力しあってるよね。この間はKAT-TUN協力したしね!
だから、次は協力してもらってます。

勉強も頑張らなくちゃ行けないんだけどねー。
NEWSに逢えるならなんでもできそうな気がします。NEWSパワーですかね?

スゴイですよ、NEWSパワーは★
NEWSでここまで頑張れるんだ!ってくらい頑張ってます(嘘

でも、最近またまた浮気しちゃってます。
優馬だよねー。やばいよねー。
てか、もう大丈夫なんかな・・・?心配だよねー。

年中、優馬に浮気しちゃってますね(笑

カッコよすぎるんだって―――!!明日の少クラにもでるからねー。
関ジュで1番好きなのは優馬かもね、うん。

いつのまにか、淳太から変わってたんかな?てか、誰が1番すきやねん?!って感じ。

自分でもわからないんだよね。でもー・・・1番は智久だよね。
担当様は、あの4人だけどね。だから1番好きな人が4人居るんだね★

浮気モノでもいいじゃんかー。erikaは以外と一途だよ。
結構尽くすタイプだよ。束縛は全然しないよ。

だって、自分がされたくないもん!付き合ってみたら分かるね。まぢ、一途★
いっぱい浮気しても、担当4人はメッチャ続いてるもん。

多分、智久が私の最後の人やね。1回好きになったら、メッチャ続くね。
13:11  |  ジャニーズ愛  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.11 (Thu)

章大誕生日!!

章大 Happy Birthday!!

おめでとー。おめでとー。何回言ったらいい??
おめでとー、おめでとー。もういいかな・・・?

えー・・・チンパンジーにも誕生日とかあるんだねー(失礼
 24歳
ヤスの第一印象は~・・・身長・・・低っ!!!って感じだったね~。
多分・・・覚えてねーし。

チンパンジーがギターを弾くってのもかなりビックリしたね。
人間よりスゲーじゃん!!冗談はここまでにして・・・と。

本当におめでとう。安田章大・・・好きやぞっ!!
身長が低くてこそヤスなんやぞ!!

おめでとー。
服のセンスはどうかと思うケド、全部ひっくるめて大好き★

話変わって今日はコードブルー最終回
絶対みて!どんなに忙しくてもみようねー。
18:48  |  記念日  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.10 (Wed)

博貴誕生日!!

博貴 Happy Birthday!!!

 22歳

本当におめでとう!9月生まれの人多いね!

博貴が居なかったら私はジャニヲタじゃなかったかもだし、博貴はすごく特別な存在・・・。

いろいろあったけど、復帰してくれて嬉しいよ。
NEWSとエイトには戻れてないけど、復帰してくれて本当によかった。

一瞬の風になれで亮ちゃんと一緒にドラマに出るって聞いたときは本当に嬉しかった。
でも、博貴が活動休止になった時はすっごい悲しかった。

信じたくなかったもん。
いろんな問題を乗り越えて今、博貴が活動できてることは凄いと思うよ。

NEWSが活動休止になった時の自分はやばかった。ショックが大きかった。
でも、NEWSも復活できたしよかったなぁって今は思ってるよ。

あの問題が無かったら、今の仲のいいNEWSは居なかったかも知れないし。
また、ドラマ出て欲しいな。博貴の全てが大好きだよ。

しゃくれてるトコも、しゃくれてるトコも、しゃくれてるトコも(失礼
どんなにしゃくれてても大好きっ(しつこい

チョコソフトをプレゼントしてあげるね!
これからもerikaのハニートーストでいてください!改めておめでとう!!!

おめでとう、おめでとう、おめでとう、おめでとう、おめでとう!!!

何回でも言うよ!本当に嬉しいね。今日はイイ日だね―!
おめでとう、おめでとう、おめでとう!

浪花のプリンス、大好きやで―――――
16:56  |  記念日  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.10 (Wed)

NEWS冬魂発表

6人組グループのNEWSが、12月30日-来年1月1日に東京ドーム公演を行うことが9日、分かった。全国ツアー日程が同日発表され、明らかになった。恒例の東京ドーム年末年始公演に10年でひと区切りをつけ、関西での年越し公演を決めたKinKi Kidsの留守をNEWSが預かることになる。

大役であるが、数々のグループから指名されたNEWSにとっては飛躍のチャンスだ。東京ドームは、休止していた活動を再開した思い出の地でもある。

小山慶一郎(24)は「いい意味でファンの皆さんの期待を裏切らないNEWSらしいコンサートにしたい。自分たちのカラーは白だと思っていますが、今回は赤や黒のイメージも加えた新しいNEWSも見せられたら」と意気込んでいる。

ツアーは10月25、26日の仙台ホットハウススーパーアリーナからスタート。09年1月11、12日の京セラドーム大阪まで、10都市33公演で47万3000人の動員を見込む。歌手のSEAMO(32)から提供された新曲「Happy Birthday」を10月1日にリリース。アルバム発売も予定しているという。


やった――――――――!!

やっと発表されたね・・・嬉しい♪
今の所参加予定は、大阪と名古屋です♪大阪は二日とも入りまーす♪

お金次第で名古屋は諦め・・・(泣
アルバムもか・・・いやいやいや。金ないって!頑張ってお金貰おう★

てか、大阪は1月かよ・・・まだまだやんけっ!!!待てるかっ!!
しかも、京セラでしょ・・・?城ホールがよかった。

新しいNEWSってどんなの?!sexy系でしょうか?
うっひょーーーーーーーーーーーーーーいっ!!!!!!
まっ!!楽しみにしてるね~~~~~~~~~~~~♪

詳しくはまた今度!チョット用事が・・・
16:23  |  ジャニーズ愛  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.09 (Tue)

ヨディ誕生日★

ヨディの・・・誕生日

いやーめでたいめでたい!おめでとう!25歳
なんで好きになったかってのは・・・覚えてねー!

いつのまにか、惚れてたね。だいぶ前だよね・・・。
少クラでドラムを叩いてるヨディにドッキドキしたね。

いつのまにか完璧惚れてたね!!身長は・・・低いけど、いいもん!
私より高いし、可愛いから。ドラムしてる姿はヤバイよ

あんなの反則!!!カッコよすぎる!!!!!ドラム叩いてるトキもカメラ目線!(笑

でも、よく考えると25ってオッサンやね。全然25には見えないよねー。
見た目が可愛いもん。でも・・・四捨五入すると30!!

よっ!!三十路!!ヨディの嫁になりたいところだけど、ゴメン!(ダマレ
それは無理だね。智久が居るんでね。(シネ

でも結婚するなら多分あの人を選びます。結婚って一生だからね。
智久じゃダメな部分もあるんだよ。

でも、将来の夢は山下の嫁!って言っとく。いろいろあるんだなー。
智久と結婚できたらスゴイ素敵ですけど。毎日が輝くし。

朝起きたら、あんな綺麗な顔がある生活。
「智久、起きて!」って優しく起こしてあげる★

まあ、逆に起こされてるだろうね。いいなーいいなー、そんな生活。
メッチャ癒されるわー。妄想がタダで本当によかった(笑

本当に浮気性だね・・・治んないね、こればかりは。

どんなに浮気しても、誰が1番かはハッキリとしています。
そう、あの人よ。結局1番は智久さ。

改めてヨディおめでとー!!!

君の未来に幸あれ
23:14  |  記念日  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.09 (Tue)

優馬が手術!!

優馬が・・・心配で心配でたまりません。

関西ジャニーズJr.の中山優馬(14)が虫垂炎汎発性腹膜炎のため手術を受けていたことが8日、分かった。5日に腹痛を訴えた中山は、6日に手術を受けた。8日に大阪・梅田芸術劇場で行われた桐山照史(19)らとの凱旋(がいせん)コンサートは、アンコールになって車いすに乗り私服姿で登場した。

 「体調が悪くて出られませんでした。すぐに復活するので応援お願いします」とあいさつした。9、10日の同公演は様子を見て出演を決める。この日から急きょHey!Say!JUMPの薮宏太(18)が友情出演した


早く元気になって復活してね。
体調が悪くて出られませんでした。ってそんなの気にすることないの!!
早く復活しますように・・・!!!

優馬・・・エライよっ!!!お前はエライ!!!
どんな手術でも、怖かっただろーに!!!お前はエライなぁ←何様?

今は、自分の体の事だけを考えて、しっかりと休んでね!!!
そして、また可愛い笑顔を見せてね!大丈夫・・・だよ・・・ね・・・?

しっかり休みなさい^^
16:49  |  ジャニーズ愛  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.08 (Mon)

アルバム出して!!

変体erikaだす!!!!!。

バンビーナを何回も聞いてニヤけてるerikaです♪
智久のセリフがね~何言っとんねん!って感じですけど・・・。

あれは反則というか・・・ダメでしょ?セリフを何回もリピリピしてはニヤけてます。

sexy路線のNEWSもイイよね。むしろsexy路線の方がerikaはイイ・・・
NEWSの歌はどれも好きです。愛マタは大好きですねぇ~・・・(//∇//)

てか、アルバムとか出すんかな?出してほしいよね。
毎回同じ曲とか嫌!!ほとんど同じじゃんか!!

ソロも変えて!ゴメジュリもcodeも2回目やからね。
もういいでしょ。なんかsexy系の希望!!(変体

ダンスもsexyな感じで!クラクラするね★エロエロでヨロシク!!!!

変な夢見たんだよね・・・メッチャおかしいで!
笑えない内容やけど。夢の中の自分が愕然としてたからね。

それほどショックだったんだね。今、思い出したらおもしろい。
キレてたで!章大・・・・・・?
16:46  |  ジャニーズ愛  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.07 (Sun)

少クラ B.A.D.&優馬

タバイerikaデス♪

少クラ見た見た???

すっごいカッコよかったんやけど、疑問!なんで淳太、関東弁なん??
すっごい違和感あった・・・照史は関西弁だったけどね★

優馬も出てきた!!カッコよすぎるじゃんかー!!!
萌えた!萌えた!萌え度100!!!ドンエバ歌ってたしっ!!!!

なんなの?!あのカッコよさ!!!罪なんですけど!!
髪伸びたなぁ~いろいろ歌ってたね~。

B.A.D.もかなりヤバイ!!アイシテル歌ってくれた―――もうね、かなり満足★

関西Jr.にQもおもしろいー!薫太・・・可愛いぃ・・・
ママの料理が世界一なんやね。そんなん言われたいっ!!反則やろ~笑
薫太好きすぎるってぇ~~!!!

つーか、玉ちゃんもヤバすぎる!!!カッコいい!!!(//∇//)
みっくんもたいぴーもなんで・・・そんなカッコイイのぉ~~~~~~???

宮っちの笑顔には癒されるし、ニカは可愛いッ!!!ヤバイって!!!!!!!!!
もっと感想書きたいんだけど、忙しくて。。。ゴメンネ!!!

来週も楽しみだね^^

イッテQも最高!!すごいね!あんなん飛べないよ、普通!
尊敬するわ!テゴもウケル!そんな辛いの?!メッチャ可愛い・・・

今日はジャニ尽くしの一日だったね!
22:56  |  ジャニーズ愛  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.07 (Sun)

智久が心の薬

ストレス溜まってます、erikaです。

もう、明日学校じゃん・・・嫌っ!!もう嫌だっ!
イライラしまくりだから・・・学校いったら体調わるくなる。

目の前に智久がいます。メッチャsmileだぁ~~★
珍しいな・・・笑ってるの!メンバーと居るときは素直な自然体のキラキラした笑顔だね♪

あなただけが癒しです。若干嘘ですけど・・・。
でも、智久を見てるときが1番幸せになれてる気がする。これは本当です。

今日の少クラはB.A.D.!!!!!嬉しいよね~。また少し癒されるかも。メッチャ楽しみ!
ジャニのコト考えてる時のerikaはメッチャ幸せそうらしいです・・・

よく言われる。1番笑ってるよねって。そうかな・・・?
ただ妄想してにやけてるだけやけど(笑

まあ、ジャニ見てる時は嫌なことも忘れられるんやけどね。

辛いときはジャニーズ!心の薬だよね~。今メッチャ精神的にしんどいから。
学校には行きたくないけど、NEWSに逢いたいから頑張って毎日行ってる。

成績下がったらジャニ禁止やからね。そんなんerikaに死ねって言ってるようなもんよ!!
NEWS魂に行けるように頑張ろう!多分、大丈夫やな!

erika、こういう時の運強いもん。
いっつもギリギリのとこで成績上がるからね。なんとかなるって^^

いろいろあるけど今まで生きてきたんだから、なんとか乗り越えられるやろ・・・。
時間が解決してくれる・・・なるようになるやろ!!
今から、マッスー見てくる!まっすーの笑顔で萌えてくる!

きっと なんとかなるさ 心配はないさ
この道まっすぐ 行ってみよう
風の吹くまま そう 感じるがまま
進めば大丈夫 明日もいお天気
10:39  |  ジャニーズ愛  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.06 (Sat)

智久、入所12年目

贅沢な悩みがいっぱいerikaです!フフフフ~★


おめでとう!!!!!!!
ジャニーズ入所12年目おめでとう!
山下智久最高!

人生の半分ジャニだね~♪これからもみんなのアイドルでいてね!

12年間、あたしたちには分からない、たくさんの苦労があったと思います。
それでも、やめないで頑張ってきたから、今、あたし達が応援できてるんだと思います^^

あなたの眩しい笑顔で、あたしはいーっつも元気付けられてるよ☆
これからも、NEWSのリーダーとして、メンバーを引っ張り、頑張ってね☆

あたしは、これからもずーーーーっとあなたが大好きだからッ(//∇//)
あなたが・・・1番好きです!

っていうだけの更新♪(笑
今日はなんかブログって気分じゃないので!

この素敵な気持ち 取り戻した時から
毎日がとても 鮮やかに色づいた
22:11  |  記念日  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.05 (Fri)

嬉しい

興奮がとまりません、erikaデス。。。

NEWS 冬魂嬉しすぎて、もう。
昨日は興奮状態でしばらく寝れませんでした!

日にちとかハッきりしてほしいね★

でも、マルじゃなくてNEWS本人からちゃんと聞きたかったな・・・なんてね。
NEWSのコトばっかり考えちゃって、今日のテストは見事に撃沈でした・・・(泣

そして智久の日記・・・

エピソード3って・・・シリーズ化ですか?山下さん?
でも普通の日記よりNEWSのコトを書いてくれる方が嬉しいかも!

TY君までとばっちりをくらいましたか・・・
あぁ~・・サングラスの命が・・気をつけないとシール貼られますね!どうぞ、貼ってください!(笑

てか、なぜ智久なの?!何も関係ないのに巻き込まれちゃって・・・(笑

一発肩パンしてこい!みんな子供だねぇ~★可愛いわ~♪
智久も精神年齢、小学生並だね!そんなNEWSが大好きなんですよね。本当に・・・

今日はローソンまで行って同じGOLDEN EGGSの飴を買ってきましたー♪
erikaはドコに貼ろうかなー(ニヤ

誰かの大事な物奪っちゃお・・・★ウソウソ。

erikaは大人だからそんな小学生みたいな事はしないよっ!!でも、したいなー・・・(笑

だってシールであんなに楽しめるんだよ?
ある意味凄いね!
23:09  |  ジャニーズ愛  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.04 (Thu)

魂やって!!興奮状態!!!

キャーーーーーーーーーーーーーーーーッ!!

NEWS 冬魂決定だって!!
やった!やった・・・・

ごめんね。
今、興奮状態で詳しくわ書けないんだけど、レコメンで丸ちゃんが口すべしたらしい。

私もよく分かんないけど!嬉しいよね。

つい、さっきまで魂してほしいって言ってたのに!

ほんっと嬉しい!眠気ふっとんだ!!!
やっと逢えるんだね。

ヤッターーーーー!!!!!!!!
22:55  |  ジャニーズ愛  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.04 (Thu)

ゆっちモード

ハイサ~イ♪疲れきっております。

さてさて、さっきも書いたけど、今日は中丸さんの誕生日ということで、
ずーっとKAT-TUNの曲聴いたりしてます!

今日は、ゆっちモードで頑張ろうと思っていたのですが、今日はコード・ブルーの日じゃんか!
ってことで、智久に切り替えまーすっ!(早っ

今日は10話目?だったかな?
予告見ただけで死にそう・・・キャッ!「早くしろ!」とか言ってたよねー。言うよねー。(笑

なんか最近ずーっと複雑な内容じゃない?!もっと楽しい内容がイイんですけど。。。

てかさー、思ったんだけどさーあと2話しかない中で、藤川先生、ヘリ乗れんの・・・?
いつ乗れるようになるんだろーね。頑張ってね★

家庭教師の宿題があるから今日はこのへんで!
バイバイ・・

空見上げ 強い光よ 僕たちを迎えてくれ
愛してる 素直な気持ちを
ずっと 二人で
16:35  |  ジャニーズ愛  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.04 (Thu)

ゆっち誕生日

今日は何の日だっけ・・・?
何か・・・誰かの誕生日だったよーな。

誰だっけ?嘘ですよ!ちゃんと覚えてます。

ゆっち誕生日おめでとう!!

何歳になるんだっけ?たしか・・26歳だよね・・・?
ってなんでやねん!(笑

25歳の誕生日おめでとー
25・・・おっさんだね・・・(笑
まあ、カツカツのバンジーのやつでゆっちにイライラもしたけどさー。

あれでかなり高感度落ちたけどさー。
そのかわり更にカメの高感度はメッチャ上がったけどさー。

でも、憎めない感じがー好きっ!

改めて・・
おめでとー!!

ゆっちの第一印象は正直、悪かったね。何年も前のことだからあんまり覚えてないけど。
少クラで昔やたら裸多かったよね(笑

でも、今年もこの日を迎えられたことを嬉しく思うよ・・・★

うん、おめでとん!これからも頑張ってね。
そしていっぱいイジられてね♪イジられてる姿がおもしろくて爆笑してるから!

是非50メートルのバンジー飛んでね★
逆に50メートルだったらいけるとか言ったんだから絶対に飛んでね

あなたにとって最高の1年になりますように・・・
00:02  |  記念日  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.03 (Wed)

大阪 凱旋コンサート

次は優馬モードです。ども。erikaです。

今日のWSで大阪 凱旋コンサートやってたね☆
優馬~可愛すぎやろっ!!照史も淳太もサイコ――♪

文ちゃんのヤンクミかなりウケルし(笑
マーシーとか菊も一瞬だけ映ったぁ(笑

ゆっちとヨコとヤスも来てたね。

行きたかったな・・・一生親のコト恨むし!
ジャニの事になるとなんでも反対するんだから。久々に優馬に逢いたかったのにぃ・・・(泣

多分、冬に松竹座でやるだろうからその時は絶対に行くっ・・・多分。
お金の問題で行かれへんなるかも・・・。。。。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

もしかしたら、NEWSも冬にあるかもやしかぶった場合は諦めるしかなさそう。。。
NEWSは最低でも2公演は入るつもりだからね。

NEWSねぇ・・・冬無かったらほぼ1年空くやんかっ!!
魂してほしい・・・諦めたくないわ・・・。来年まで待てないわ・・・(泣

新曲出すし、そのまま冬魂決定!!みたいな感じになってくれないかなー☆
うん、多分ないね。最近すっごいNEWSに逢いたい。

きっとこれは・・・NEWS中毒!(笑
やべっ!NEWS中毒にかかっちた♪

まあ、最終手段はカウコンやね!

東京は遠いけどNEWSに逢うためやったら、どこまででも飛んで行っちゃうよー!
お金があれば・・・ね?自分、メッチャ金貯めんの下手やねんっ!

知らない間に減ってる・・・いきなりビックリ!

私の今の着信音はメールが薫太の着ボイスで、電話が照史の着ボイスやねん。
あれさぁ、家じゃないところで鳴ったらまぢ恥ずかしい・・・///

いきなり薫太の低音ボイスでメール受信中・・・って言われたら吃驚するっ!!
照史の電話でっせーも恥ずかしいけどね。

前まではじゅんじゅんのお姫様、電話ですだったんだけど、これが1番恥ずかしいかもね(笑

お姫様とか・・・////照れるやんっ!!
ドキッとするよねー★恥ずかしいケドやめられないんだな!
17:47  |  ジャニーズ愛  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.03 (Wed)

テッパンノート終わり

新学期早々疲れきってるerikaデス。

てか、ストレス溜まるね!イライラするっ!
日直やり直し・・・ガチョーん!何で私がしなくちゃイケナイの?担任が自分でやれっ!

やり直しって・・・完璧?でしたけど・・・?チョットくらい見逃してくれてもええやんけ!チッ!

今日で終わっちゃうね・・・(泣
テッパンノート。。。

まあ正直ぃ~そんな毎週がっついて見てた訳ではないんやけどね・・・。
でも、慶ちゃん見たいじゃんか!NEWSで1番見るのは慶ちゃんやね。

少クラの司会やらいっぱいしてるからね。まー頑張って!(テキトー

私の中でね、今、ひそかに・・・

シゲさんブーム!!
なんでだろうね。カッコイイってゆーよりは・・・何もしなくてもオモシロイじゃん?(笑
いや、カッコイイよ?でも、カッコいいシゲより、面白いシゲの方が好きだよ?

バカにしてる訳じゃありません!!多分・・・(笑
おいしいよね・・・いじられキャラって(笑

erikaも一緒にイジりたーい♪

つーことで・・・ばいば~い☆
14:14  |  ジャニーズ愛  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
