--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.31 (Sun)

悲しいよ・・・

あ゛――――――っ!宿題が終わらない・・・(泣
助けてって行っても誰も助けてくれない。

自業自得??それは自分でも分かってます!!
でもチョットくらい協力しーてー!でも今日でジャニ禁止令は解けたね、フンっ!

てか24時間TV終わったね・・・結構すぐに過ぎていってかも。
でも、かなり眠いっス・・・私的に~来年はNEWSがイイです☆

応援してるよ!なんか久々に感動できた感じが・・・。

私ね~今精神的にキツイ。ショックだったよ。

普段はなんでも投げ捨てないあなたのあの言葉は・・・
みんながみんな悪い人じゃないんだよ。消えさせないよ?

分かってるよ・・・辛いのは。

でも、みんなのために頑張って欲しい・・・
お願い、ゴメンネ。誰一人として消したくない。

ずっと一緒に居てほしい・・・自己中でごめんね。
それでも、消えさせない。私は同類なんかじゃないよ!

だって・・・私は違うから。本当に思ってるから・・・。
同類じゃない!1部の人の行動で何もしてない人が誤解されるんだよ!

ウザイから・・・やめて?
23:13  |  ジャニーズ愛  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.31 (Sun)

照史 Birthday★

桐山照史
Happy Birthday!!!!!!!!
祝☆19歳


誕生日おめでとう!!おめでとう!
本当におめでとう
もう19歳になったんだね
おめでとう・・・大好きだよ!

ファンになって2年半たったかな♪これからも全力で応援し続けるし!!
照史が好きやねんっ!!おもろくて明るい照史が大好きやねんっ!!

7月以来会えてないから逢いたいよう!!
今回は魂行けなかったけど・・・次は絶対に行く!!

次こそは絶対に金貯めるから!結構、B.A.D.に縁があるんだよねー・・・・。

大体魂行った時のゲストがB.A.D.なんだよね♪
後は優馬とか大智も多い(笑

最近はすっかり東京での仕事やけど、大阪にも戻ってきてや

まぢで好きや・・・。
この声が大好きなあなたに届きますように・・・
12:12  |  記念日  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.31 (Sun)

24時間TV!早くテゴ出して!

なんとかここまで起きれました♪erikaです。

24時間嵐モードで頑張るつもりだったのですが、
途中で耐えられなくなりNEWSモードに入っちゃいました☆

ネバエンとか平和魂のDVDを見ながら
ちょくちょく24時間テレビを見て一晩中起きてました!

朝はキバを見てはしゃいでました♪でも、そろそろ限界かな・・・と。
もうすぐ、大好きなテゴにゃんが出るからまだまだ頑張ります!!

夕方はB.A.D.見なくちゃだしね!最後まで起きるよ――!

また、智久が恋しくなってきた・・・逢いたいよぉ・・・(泣
昨日は毎週楽しみにしてるヤスケンがなくて忠義不足の椿様不足ですね・・・ハイ。

ヤスケン見たいっ!!クソっ!24時間テレビとかどーでもよくなってきた(オイ
早くテゴにゃん出せや!!

24時間テレビを見ても全く泣けない(汗
感動はチョットはするんだけどあんまり泣けなくない?!

全く笑えないし全く泣けない・・・。障害とか怖いんだけど・・・。
障害とか悲しいのしか放送しないから24時間テレビって嫌いなんだよねー・・。

もう、飽きたんで~ちょ、智久見て萌えまくってきまーす♪
11:16  |  ジャニーズ愛  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.30 (Sat)

宿題終わらない!

宿題が終わらなくて焦り始めてるerikaでございます。

いやー・・・終わんないね(泣

あとは、読書感想文と人権作文とサマーワーク3冊ですね。
終わらないですね、はい。

去年も半泣きで夜中に宿題してました。
間に合わなくて結局提出していません!(オイ

今年も提出せずに先生が忘れてくれるのを待つのみですね。
今更、慌てて宿題をする気は一切ないです。

宿題が終わるまで、ジャニ禁止令です(泣
でも、家に親は居ないのでジャニ見放題です♪宿題なんてさーやる意味ないじゃんかよー。
やる意味を私が納得するように説明してみろ、バーカ!

宿題?何それ、聞いたことない!って感じですねー。
私に宿題なんかをさせるのが悪いんだろ!!
てか、ワークの提出日なんてとっくに過ぎてんだよ!

てか、もうすぐ学校が始まるんだよねー・・・(´□`川)ゝ嫌だー!!
毎日、同じ顔見なくちゃいけなくなるんだよ?死ぬー(;≧皿≦)。゜°。

キモイ先生の顔と何十人っている生徒の顔・・・。。。想像しただけで吐きそう・・・(o´Д`)=з
智久の顔ならずっと見つめてたいけどね★キャッ

でも、友達の顔は早く見たい♪早く逢いたい!早く語りたい!
チョット楽しみになったかも・・:☆

今はねー一瞬の風になれを見てたんだなー♪
読書感想文は一瞬の風になれにするんだ!

本を読むのはダルイからドラマを見て書く★博貴カッコイイわ!!
博貴と亮ちゃんを見ながら宿題ができる!!
これって一石二鳥でしょ!!これなら親も怒れないんだな♪健ちゃん怖ーい!!笑

OH!ソレみ~よ始まった!!ヒナなんもしてないけどウケル!(笑
失礼??ゴメンごめん!!

今から、ネバエン見ようと思います!NEWSに永遠色の恋しちゃってます!
親が居ないうちに見なくちゃ!!めっちゃ風吹いてる!
怖いねんけどヾ(〃>_<;〃)ノ
15:51  |  ジャニーズ愛  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.30 (Sat)

ABCからABC-Zに!!

おはよう!

もう知ってると思いますが・・・ABCに橋本良亮が加わりABC-Zに!!
ウケる!!ABC-Zって・・・ドラゴンボールZみたい(笑

まぢウケる!!(爆笑
いや・・・別にちゃかしているわけじゃございません!!

てか、なんで?!なんでハッシーなの?!TOP3はどうなんの?!

ジャニーさんの考えてることはさっぱりだよねー・・・
やっぱりデビューとか考えてたりすんのかな?

なんか複雑なんだよねー・・・。
ABCはずっと4人でやってきたグループじゃん?

結成してもう長いしさー。そのグループにハッシーを入れるってのがよく分かんないよね・・・。

初めて聞いたとき頭パニくったもん。

てか、ハッシーってアクロバットとかできんのかな?ABCに入るって結構大変だと思うよ。

私が1番気になるってゆーか、心配なのが・・・TOP3ね。

てか、ハッシーいなくちゃやっていけない感じじゃない??
ん~・・・もうどうでもいいや!

とにかく、おめでとう!!
ハッシーもABCも大好きだからこれからも変わらず応援さして頂きます!

これからは、ABC-Zの5人で頑張って!★
でもやっぱりウケる!ABC-Zって・・・(笑

もっとマシなグループ名なかったのかな?でも、おもしろいからいいっか♪
10:17  |  ジャニーズ愛  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.29 (Fri)

カツカツ&HAPPY BATH DAY買ってきたー!

どうも。

カツカツ見てた♪カメのサイレンを軽く30回はリピりました★
だって、可愛いんだもん!しかも、エロイ///キャッ

あぁ~~~~~~~ぁんって語尾が甘いんだよー!!完璧にヤラれました。

仁の火サスもサイコー!まぢおもしろい♪

酔っ払いのコウキなんかリアル・・・(笑
絡まれてるゆっちもリアル・・・(笑
ウケル!!

最近は薔薇の香りをまとってます♪
限定盤のセットのやつとリップとシャンプーとコンディショナーを買っちゃいました。

なんかすっごく女の子になった気分だよねー・・
女なんですけど(笑

薔薇=女?って感じ?
今度NEWS魂があるときはみんな薔薇の香りで会場までもが薔薇の香りで包まれるかもね★

結構イイ匂いだよ。これで智久もそそられてくれるかな?(ダマレ

ここ最近クーラーはあんまり点けてません。
なんでかって??エコだよエコ!!

だってNEWSのリーダーにあの山下智久様に!!!!!
NEWSファンのみんな協力求む!って言われたんだよ?

NEWSファンはやるしかないでしょう!でも、そろそろ限界だな、うん。

子供が出来たら自分より大切な存在になるのかー・・
いつかは結婚しちゃうんだねー。寂しいじゃんかよー。

誰と結婚すんの?大丈夫!
私の夢は山下の嫁になることだから!

何歳になっても待ってるから!多分・・・(オイ

私はまだまだ若いから大丈夫だけどさー・・・
智久はもうオッサンじゃん。23はおっさんです。

でも智久さんはアイドルだからこれ以上年とらないよね?
そう信じて待ってるから!将来、山下になれるように頑張ろう!

料理はできないけど許してねっ(ダマレ
ってことで今日から私は山下えりかです!(ウザッ

みんな山下って呼んで
17:28  |  ジャニーズ愛  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.29 (Fri)

コード・ブルー 9話

どうも!!

コード・ブルー第9話視聴率
15.8%
やっと戻ってきたね♪

このまま最終回まで順調に進んでくれたらね・・・^^
山下様なら大丈夫だろうけど!

あぁ~結構感動した。てか、ダメだよ~黒田先生・・・。。。

あんなキツイ事言ったら白石先生は立ち直れないよ~(泣
可哀想だよ・・・

藍沢が「白石!」って言って追いかける姿がカッコよすぎてもう・・・うふ
雨に濡れてもカッコイイし。水も滴るイイ男やねっ

白石の肩にためらいながら手をのせる姿が可愛くてキュンってなっちゃったぁ~
あれが藍沢の精一杯って感じかな?

そっけない感じがイイね!イイね!ためらいながらも慰める藍沢の優しさが

でも、笑えない内容だったね。
私は複雑な難しい内容よりは笑えるおもしろい感じの方が好きやね。

先週は面白かったのに・・・ゆうなって子が・・・(笑

来週も気になるね!
「俺だよ!耕作だよ、ばあちゃん。」って・・・。
思い出してくれるかな・・・?でも、認知症は治らないからね・・・

ん~・・・複雑そう・・・(泣
13:45  |  ジャニーズ愛  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.27 (Wed)

NEWS不足

みなさん、お久しぶりデス!
ちょっと旅行に行ってて、更新できませんでした・・

う~ん・・・宿題が終わらない(泣
もう諦めモードです。そんなのどーでもいいもん。
どうせ終わらないよ。

NEWS不足の智久不足です。

ネバエン見て、平和魂DVDを見てたんだけど、
何かが足りない・・・何故か萌えない・・・なにかなー。。。

今は智久じゃないとダメなのに。智久中毒に罹ってしまったのに。

明日はコード・ブルー!
でもエリカが見たいのは、耕作じゃないのっ!
智久が見たいの。ただのわがままですけど・・・フッ。

まあ、簡単に言うと魂してほしいってことなんスけどー★
逢いたいんですよね。NEWSに智久に・・・

energyをくれ!!私の元気の源なの!

智久にも忠義にも博貴にも亮にも会いたい。

今は愛マタ聞いてる。
DON'T LEAVE ME DON'T LEAVE ME 欲しいだろ
欲しいデス///

変な妄想入りました。
私の中では、愛マタ=智久なんだよねー♪

本気で世界は智久中心に動いてると思ってますから。

頭が痛い子とか思った??フッ!今更。
頭が痛いのは前からですけど。

じゃあ智久見て萌えてきます!!
20:10  |  ジャニーズ愛  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.23 (Sat)

予約してきた♪

どうも。

今日は朝からKOSE売り場に行って、
HAPPY BATH DAYの商品を見に行ったのですが・・・。限定商品が無くて・・。

で、KOSEのお姉さん?てかおばさん(失礼)に限定は無いんですか?って
聞いたら、今は出てる分だけです。って言われて・・・。

焦りまくりで、チョット切れ気味で「もう入荷はしないんですか?!
てか、限定品は何でないの?!」って
聞いたら、限定品は入荷してません!て言われちゃった(泣

でも、諦められなくて、
「じゃあ入荷したら電話してください!」って言って勝手に電話番号を渡しました♪

今日が入荷日なので、もしかしたら入荷するかもね・・・♪


お姉さんが、
「NEWSに変わりましたもんねぇ(笑」って!
その笑いは何?ジャニヲタを馬鹿にしたの?!(ぇ

店に入ったらNEWS様たちが迎えてくれて
写メ撮りまくってたから、NEWS好きってバレたのかな?

でも、好きな人のことを堂々と好き!って
言えるのは幸せですね・・・

自分の彼氏みたいな感じで、照れながらお姉さんに
山Pが好きなんスよね~って教えてあげました★

迷惑な客ですね、ハイハイ。

で、ついでにTSUTAYAに行ってCD予約してきました♪


その定員がメッチャおどおどしてて、ムカついた!
だって、NEWSって言ってんのに、誰?みたいな顔するんだもん!!!

で、「限定版と通常版、どちらですか?」って聞かれたから、
「両方です!!」って言ったらまた「えっ??」って言ってくるし!!!!!!!

まぢムカついて、「だーかーら!両方やっ!」ってキレてやりました♪
「す、すみません」って謝られたから許してあげた(笑

まあ、無事に予約できたからよかった♪
でも、イライラしたな・・・カルシウム足りてない(笑
13:46  |  ジャニーズ愛  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.22 (Fri)

コード・ブルー8話

どうも★

はい、今回のコード・ブルーはよかったね☆

ゆうなって子可愛かったし。でも、ガキは嫌いです!(オイ
憎たらしいからね、クソガキは(コラ

白石先生に、
「あなた、研修医?ちょっと落ち着いてよ。」って生意気だなぁ~(笑
でもちょっと、クスッって笑っちゃった♪

おじいちゃんを必死に止めてる藍沢を見てニタって笑ってるし・・・可愛いね★
てか、おじいちゃん変体・・・(苦笑
確かにとんでもない家族だね!(笑

冴島に、
「お姉さん、なかなか美人ね。」って超上からだし(笑
で、藍沢と冴島に、「二人できてるの?」って、ませガキね(ダマレ

冴島は「できてません!」って怖っ!!(笑
藍沢は「次は君の治療だ。」って・・・///私も治療して―――(オイ

心の治療をお願いします。うらやましいなぁ~・・・(ニタ
キャハっ!!!←イタイ子

ご飯食べてる時に、「耕作?耕作、耕作?」ってゆうなチャンが探してて、
藍沢は「オイ!何やってんだ!!」って・・・私も藍沢に言われたいっ!!

「無理に動いたから包帯ずれてる。巻きなおしに行くぞ。」って
モテル男っぽい//////

わざと包帯ずらすなんて、悪知恵が働くのね~。侮れないな、うん。

耕作のズボンを掴んでたし!!
それは、私がするの~!(大人気ない?)

チョット嫉妬・・・私も耕作に治療とかされまくりたいのにぃ。

ゆうなちゃんが泣いてたら、
「おじいちゃんとお父さんを手術するのは、どっちもこの病院で一番腕のいい先生だ。
全力を尽くすから。」って言いながら、
まっすぐゆうなチャンを見つめる藍沢がカッコよすぎてもう・・・/////

あんなにまっすぐ見つめられたら鼻血でちゃうし悩殺されちゃうわっ!

しょーがない彼氏にしてあげよっか♪(オイ
もちろん智久が1番だぁよ?(ダマレ

最後10分は黒田先生のくだりでね。メッチャ怖い・・・
手を切断しちゃったってコトでしょ・・・?

医者なんて手が無かったらできないんじゃないの?

次回は、裁判してたの?
白石先生が悪いの?でも、あれは事故でしょ・・・

よく分かんないね・・・難しい。でもなんか楽しみだね。

どうなるかメッチャ気になるんだけど!
14:08  |  ジャニーズ愛  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.21 (Thu)

いいともにPちゃん

どうもです!!!

今日は、姉が泊まりにいったから1人♪ラッキー★
私はおばあちゃんの家には行きたくないからね!

NEWSの新曲は10がつ1日発売だって!!
10月だったらお金貯まってるかな?ビミョーだね・・・。


今日のいいとも!!!!!Pちゃん登場ーーーー!!!!!!!!!
みなさん、いいとも見ましたか??

ハリセンボンの太い奴山Pに近寄りすぎ!
若干ウザかった!!!!いちいち触るし・・・・。。。

山Pも顔軽く引きつってたし(苦笑

たまに山Pが「スゲー!」って言ってるのが可愛くて萌えた^^

1回目は『ひく』って分かったけど、2回目は分かんなかった・・・。
だって、あんな歌知らないもん。聞いたことはあるっぽいけど・・・。

2回目は3番目くらいに正解してたね☆スゴーイ!!

あと、テレフォンで山Pからお花が届いてたね。
あの、ポスターメッチャ欲しいっ!!だって、メッチャ大きいじゃん。

今日は、『コード・ブルー』8話!!
もう、8話目かぁ・・・早いねぇ・・ふぅ・・・。

『コード・ブルー』終わったらかなりさみすぅい(泣
またドラマ出てくれないかなー。
次は亮ちゃんだね☆今回は明るい役みたいで・・・よかったよかった♪

今日はかなり深刻な話・・・?
難しい感じっぽかったよね。予告で白石先生が泣いてたし・・・><

黒田先生がなんかなるんだよね?死んじゃうのかな?
死ぬわけ無いと思うけど。

黒田先生が死んじゃったらおもしろくないじゃん!!

楽しみだね☆みなさん、見ましょーーー!!!
19:22  |  ジャニーズ愛  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.20 (Wed)

ジュニ刑スペシャル

どうもerikaですけどもぉ!

あ~・・・最近萌えが足りなくて死にそうなerikaです!!

では、ジュニ刑事スペシャル!!!

ジュニ刑事おもしろかった~♪
ダメ男な淳太も可愛くて萌えたわたこが気持ち悪いって・・・子供みたいねっ!(ダマレ

照史もカッコイイし!なんか久々にB.A.D.見たね。
最近は雑誌でしか見てなかったからね。

薫太もカッコよすぎだね★
肉食って顔がとろ~んってなってたし!タイのオカマみたいとか言われてた(爆笑

確かにぃ~!ぷ(コラ
大智もカッコイイけど、髪くくってない方がイイな・・・☆

今日はジャニ勉だね!忠義居ないからね・・・(泣
忠義不足で死にそうよっ!!

椿くんじゃない忠義が見たいんだよぉ。

ゲスト誰だっけ・・・?コロッケさんだっけぇ・・・?
多分そうだったような・・・多分。面白そうやね☆

リアタイで見れるかな?昨日、一晩中起きてたから眠たくて。。。
でも、頑張って起きるもんっ!

カツカツも結構面白そうだし。
23:29  |  ジャニーズ愛  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.18 (Mon)

少クラプレミアム

こんばんは!!

プレミアム、、なんか懐かしいね。

NEWSは『星をめざして』だったもんね。

山下さん髪長いな~・・・。

正直、あの時の髪型はあんまり好きじゃない。
基本なんでも似合うんだけどね!

シゲもまだ長かったね。

3兄弟の『オニギシ』も感動★
そういえば歌ってたな~なんて懐かしく思いながら見てたんですけど。

少しの間にみんなスゴイ変わってるね。
普段はそんなに意識しないけど。

でも、エイトが無かった・・・(泣
3兄弟ででたからしょうがないか。。

アタシ、個人的になんですけど、キンキの歌で1番『愛のかたまり』が好きなんですよね~♪

昔、亮ちゃんと仁で歌ってたよね☆

基本、キンキの歌はなんでも好きなんですけどね。

よかったな、プレミアム♪満足、満足~☆


次回 9月21日

プレミアムトーク:丸山隆平
プレミアムショー:V6
ステージリポート:KAT-TUN

やったね♪マルだぁ~~~★

しかも、ステージリポートはKAT-TUN!
ライブ映像、、楽しみーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!

キスマイの映りこみがありますよーに・・・・////


楽しみですね~。
00:02  |  ジャニーズ愛  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.17 (Sun)

NEWS新曲「HappyBirthday」

どーも!!

みなさん、良いお知らせだぁよ!!
知ってると思いますが・・・。

もう、みなさん知ってると思いますが・・・。

NEWS、今秋発売予定の新曲「Happy Birthday」がNEWSの出演するCMソングに決定!!
ジャニーズの人気グループNEWS(ニュース)がコーセーのバスコスメ「ハッピーバスデイ プレシャスローズ」のイメージキャラクターに決定しました。CMは8月19日によりオンエアがスタート!CMソングには今秋リリース予定の新曲「Happy Birthday」が起用されています。関連記事が報知「山下智久「いいにおいの女性にそそられる」」、ニッカン「NEWSがバスコスメブランドの発表会」に掲載されています。



新曲かぁ
コーセーに働いてる人とか超いいじゃないですかーーーー!!!!!!1

CMももうすぐオンエアだしね♪
嬉しいねっ!!

KちゃんNEWSで言うって言ってたのってこの事かな??
魂の発表かな?なんてチョット期待してたよ。。。


明日はWSチェックしなくちゃねぇ~~^^
20:35  |  ジャニーズ愛  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.16 (Sat)

コード・ブルー7話視聴率

コード・ブルー7話の視聴率は、
10.8%(前回 15.6%)

あれ・・・?

erika的にはすごい感動する内容だったんですけど。
藍沢先生がお婆ちゃんと一緒にご飯を食べるシーンを見て感動・・・><

視聴率は結構安定してきてるなぁと思ってたんですけどね。
また落ちちゃいましたね。

今回はすごく考えさせられる内容だったな。
自分の恋人が思い病気にかかったら・・・?

ん~・・・もしかしたら別れちゃうかもしれないね。

どこまで自分がその状況に耐えられるかだよね。
多分、私は耐えられないね。相当辛いと思うもん。

でも、人によるかも・・・><

だって、山Pだったらずーっと側に居たいって思えるもん。
それくらい大切って思える人に出会えたら多分、一緒に入れる決心がつくと思うな♪

でも、山Pよりイイ人なんて居ないよ!
居てもそう簡単に出会えないでしょ!

では、パシコンDVD見てきます!
いつのまにか毎日の恒例になってます★(笑
13:38  |  ジャニーズ愛  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.14 (Thu)

ジャニ勉怖すぎ!!カツカツ、チキン中丸!笑

ども!!!!erikaです!

ジャニ勉・・・怖かったぁ~!!!!!!!

また風呂に入ってる時とかに思い出すんだよ。怖い~。

亮ちゃん怖いの苦手なんだね。以外!
怖がってる姿とかがメッチャ可愛くてかなり萌えた////

てか、浴衣姿たまらんねカッコイイよ。

みんなでバ――ンって手を広げてるのも可愛かったね。

でも、怖かった~~~・・・・・。。。見なきゃよかったかも・・・

てかね、ああゆう話とかしちゃイケナイんだよ!
あんな嘘の話とかしてるからだよっ!もう・・・

ホント怖い、まぢ怖い。。。
あんなの嘘だもん。信じないもん。

でも雛の金縛りの話は本当っぽい??嘘かな?
雛は嘘つかないよね?あぁ~嫌だ!怖い・・・・。

んで、カツカツ!!

最悪だ・・・!!カツカツ録画できてなかった
でもリアタイで見てたからまだよかった。

かなり遅れてたもんね。
途中まで頑張って起きてたんだから、意地でも見たる!と思って頑張って起きてた!!
なんか初めはゆっち可哀想だなって思ってたんだけど、今回の見て考え変わった!

そら、怖いよ。怖いけど、カメラ回ってるんだよ?

しかもあの態度。チキン中丸。
でも、ゆっちが悪いわけじゃないけどね。

打ち合わせは大事だよ、うん。
スタッフが打ち合わせをしてればあんな事になってなかったんじゃない?

だって、ボーリング対決は見たいでしょ!
カメが楽しみにしてたボーリング。。。アタシも見たかったなぁ・・・・。

カメはトップアイドルだね。
5秒だよ?

すごいね。さすがだなぁって関心した☆
ゆっち、カメに感謝だよね!!!!
19:41  |  ジャニーズ愛  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.13 (Wed)

ジャニヲタでパーティー

どーも。

6時頃にみんな帰ってしまった・・・。

今日はpacific見てネバエン見てpacific見て海賊帆見てた♪
ほとんどNEWSでNEWS尽くしの1日だったね。楽しかった♪

5回目にしてやっと冷静に見れるようになったよ!
でも、ゴメジュリとSHOCKMEと愛マタは無理。

冷静でいれるわけが無い。かっこよすぎでしょ!
もう、罪な男です。

ゴメジュリはまぢ衝撃的!!!脱がないで!
あんなキレイな筋肉をまとったsexyな体を見たら・・・死んじゃう/////

DVDを改めて見てると、あれ?こんなんだったけ?って感じになる。
いっつも魂から帰ってきてもほとんど記憶が飛んでる。

興奮しすぎ。熊本の銭湯はタバイ!!鼻に牛乳ついてるぅ★
「舐めて」って・・・・(照
舐めちゃうぞ!!!←やめとけ

可愛い~!もう、悩殺・・・!!!!!!

うん、ぜひぜひ温泉は恒例化してくださいませ。ギリギリだもん。

慶ちゃんも可愛いし。
「あのな~ここな~しみついてもうた」とか言ってんの。
何がしたいのかはイマイチ分かんないけど、可愛かった(笑


みんな仲良しね、うん。愛に溢れてるわ♪


まぢ冬魂してほしい!
NEWSに逢いたくて仕方ないんだから。

この愛が冷めないうちに逢いたい!!まぁ、当分は浮気できないね。

山下様に夢中です★夢にまで出てくるんだもん・・・/////

あぁ~もうやめて!苦しいわ。

何をしててもぴぃちゃんが頭から離れない。
勉強なんかメチャクチャだよ。

夏休み中に宿題は終わりません!!(オイ
終わらせる気もさらさら無いけどね。

やるだけ無駄だよ。
勉強なんかに時間使うんだったら、NEWSと時間を有意義に過ごす方が全然イイよね。


では、こらからハネトビ見ます!未公開で山P出るハズだもんね♪

ばいばい―――★
20:51  |  ジャニーズ愛  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.12 (Tue)

NEWSDVDフラゲ日

どーも。おはよーございまーす。

早くDVD取りにいきたいっ!!早く見たいぃ~~♪

フラゲする方は今日見れるもんね。可愛いくてカッコイイNEWSが★
あたしもフラゲしちゃうよ~ん♪

もうすぐ取りに行く!!!!死んじゃうかも!!!!!!!

今は『僕らのミラクルサマー』見てた♪そんなにおもしろくないね・・・。
演技下手だし。。。でも、神ちゃん可愛いから見てる★
内容はビミョーだけどね。

『バースデイ』の方がおもしろかーっったな。
薫太とか濱ちゃんだったし。。。

9月はB.A.D.だからまぢ楽しみー☆


ん~・・今日は山Pの気分だから、どっぷり山下様に浸ります!!
NEWSに浸ります!!

今日は1人でキャーキャー言って騒ぐよーっ!
明日はみんなでキャーキャー言って狂うよーっ!

でも騒いでるのは多分2人くらい。。
だって集まる中でNEWSファンはアタシとあと1人だけ・・

eighterはアタシだけ・・・。

みんなKAT-TUNが好きだから。
もちろんアタシもKAT-TUN大好きですけどね。


明日は叫びます★
いっつもみんなで叫んで、コンサートみたいになってるもん(笑

うるさいんですけど楽しいんだよね。

エリカは賢いから、勉強しよっと♪
嘘。勉強とかするわけないし。宿題たまってる・・・。

英語と数学のワークしかできてません(泣
どーしよ・・・・・。

きぃ~っとなんとかなぁ~るぅさっ!!
あ~せることなぁ~いさっ♪

って。。。焦るわ!ホンマにぃ~~~!!!!!!!!!!

まっすーに元気をもらおう!★
11:36  |  ジャニーズ愛  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.11 (Mon)

あたしの全ては智久で・・・

アタシ、山Pが好きです。。。なんか特別なんです。

ファンになって何年経つのかな?分からないね・・・。


浮気性のアタシは、担当も山Pだけじゃないし、副担だっていっぱいいる。
 
関西Jr.とかいろいろとね。
好きな人はアホほどおってかなりの浮気性。

でも、山Pだけは1番なんです。

初めて好きになったのは・・・博貴?
てか、その前に剛が好きだったのかな。堂本剛ね。
・・・以外でしょ????

ジャニーズを好きになったのは、かなり前のことでうろ覚えですが・・・。


ドレミソラで博貴に惚れて、ごくせんで亀ちゃんに惚れて。

気がつけば、好きな人がいーっぱい!
山Pにどうして惚れたかは覚えてないな・・・。

もう5年くらいたつかな?今年5年目かな?

亮ちゃんもかなり経つね・・・。たっちょんは4年くらいかな?

今までを振り返ればたくさん好きな人がいるね。


山Pとカメ以外はほとんど関西かな。昔から関西Jr.が好きで好きで。
あ、でも、キスマイだとか、はっしーだとか、関東も好きだわ^^

てゆーか、、ジュニアが大好きですね。


担当は4人居るんだけど、その中でも山Pが特別なんです。

同じジャニヲタの友達は知ってくれてるけど。

1番大好きなんです。。。


山Pが好きなものは全部好き。
山Pが吸ってる空気も。
歌う歌も。
声も。
顔も。
全部が大好き。


どんなに、浮気してもやっぱり山Pが大好きで。
山Pだけは、何年経っても大好きでいる自信がある。

ずっと変わらずファンでいたい・・・。
こんなに好きっていう気持ちは届いてんの?

届いてるとイイけど。。

ファン思いの山Pが好きだっ!!
大好き。


なんとなく今、すっごい好きって思ったから。
褒めすぎた??

そんなことないよね。
本当にスゴイ人だと思うもん。心から・・・。

うん、ダ イ ス キ・・・・★
16:04  |  ジャニーズ愛  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.10 (Sun)

少クラ、シゲ最後^^

ど――もっ!!


小クラおもしろかったね♪

いやいや、シゲちゃんもかなりフレッシュだよ(笑
でも・・・アップはきつかったなぁ・・・・笑

エリカはゆっちよりシゲの方がいいなー★
シゲオモシロイもん♪ゆっちもイイんだけどね。


はっしーカッコよかったーーーーーーー!!!!!!!!
KAT-TUNメドレーサイコー♪

ヨディもカッコイイぃ~~///////////てか可愛いっ!!
あの、カメラ目線がた~まらん♪すーきーすーぎーるーっ!!!

関西Jr.にQもおもしろかった★

薫太がメッチャおもしろい(笑
お金より愛だって!!カッコイイぃ~~☆薫太大好き~~♪

てか、薫太の髪黒くなってたし、切ってたよね??
前の方が好きだけどな・・・でもカッコイイしイイやっ☆★

文ちゃんもウケルし(笑

ん~・・・でもなぁ・・・。つまんないなぁ~。。。
やっぱり、、キスマイが居ない少クラはつまんないなぁ。。。

太ちゃーーーーーーーーーーーん!!みっくーーーーーーーーん!!!!
玉ちゃん!!!!ニカーーーーー!!!!わった!!!!
宮っち!!!千ちゃ~~~~~~~~~!!!!!

うぅ・・・寂しいよっ!

シゲちゃん、2週にわたっての司会お疲れ様でした!!
おもしろかったよ(笑


イッテQおもしろかった♪イモトおもしろい★
イモト好きや!

テゴ、髪切ってるぅ☆可愛くなった。
前よりカッコよくなったね♪


あっ!そうそう。忘れてた・・・。。。

裕翔、誕生日おめでとう!!
20:14  |  ジャニーズ愛  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.10 (Sun)

ヤスケンに安田

どーも。


昨日のヤスケンまぢよかった♪じゃあ感想を・・・^^


幹夫、本当に最悪な奴です。あの笑顔が気持ち悪い!

それに比べて椿クンは本当にカッコイイ★
ポンポンって肩をたたく椿クンが可愛くてしかたないっ!!

「自分で言ったんじゃん、バカだって」
「なんか俺、沖さんと話してると疲れる。」って
思ってもないことを言ってる椿くんが切なかった・・・。。。


エリカにビンタされてるのもなんか悲しい。
自分でもどうしていいか分からないって感じだよね。。。

ケンジが頭下げてまでお願いしてるのに、「すみません。今日、試験があるんで。」って
断ったのはチョット見損なったかな・・・。

もう・・・素直じゃねぇなぁ!!!!!←うるせぇよ


でも、面接を抜け出してヤスコを助けに行ったのは感動したね★
「やめろ!」って言って助けにきて、「沖さんから離れろっ!」って!!

カッコよすぎでしょっ?!///////
惚れたよ・・・//////

たっちょんじゃなくて、椿様に惚れちゃった感じ??////

しかも「どうでもよくない・・・。どうでもよくなんかない!」って////
あぁ~思い出したら顔がニヤける(オイ


エリカとケンジの「次はどいつだっ?!」も息がぴったりでよかったねぇ~♪
お似合いだと思うけどなぁ・・・ねぇ?

ケンジに、
「やめろ!やめて下さい。これは俺の問題なんです。俺が自分でけじめつけます。」
って言ったときは本当にカッコよかった!★

惚れ直したね!頑張れ、椿様!!!って叫んでたもん////

幹夫と純の戦いは2人ともカッコよかった♪

幹夫は寂しい奴だね。
ヤスとたっちょん・・・悲しい身長差・・(笑

てか、かなり小さいね。。嫌な役なのに可愛くて笑えた!

男同士の戦いは本当によかった♪

「沖さんは、こんな女なんかじゃねぇ。いいか、幹夫。
今度沖さんになんかしたら絶対に許さねぇ。」ってカッコよすぎでしょ★

まぢ惚れた・・・///

でも、殴られる率高い!純くんのキレイな顔に傷がぁ・・・。。。


ヤスは久々のドラマやね♪
ヤスとは真逆の最悪な役だったけど、本当に可愛かった★

本当に今までにないヤスが見れたし♪

頑張った章大さんに拍手っ!!★
14:24  |  ジャニーズ愛  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.08 (Fri)

優馬うちわ

どーもぉ★

ジャニヲタで集まる日決定――♪

またいつものメンバーでっ♪

前はKAT-TUNばっか見せられたから、今回はNEWSばっかり見るんだよね♪

みんなでキャーキャー言ってね(笑
暴れて叫んでいっつもまぢ楽しいもんね
大好きやっ!!

ジャニが無かったらここまで仲良くなかったかもだしね。


早めに来てよっ♪



今日は姉がジャニショに行ったので、SUMMARYの優馬のうちわを買ってきてもらっちゃった★

あぁ~・・・カッコイイっ

この前行った時に買うつもりだったんだけど、お金足りなかったから・・・(泣

本当は、B.A.D.も玉ちゃんもヨディも欲しかったんだけど、お金が無いからまた買いに行きますっ♪


欲しいものを我慢できるほどまだ人間できてないんで、自分。

欲しいものは欲しいじゃん??
そんなの我慢できないもん♪

服でもなんでもね♪


我慢なんてする必要なしっ!!

買いたいものはなんでも迷わず買う


こうやって、いろいろとやりくりしてるんだよ!!

学生もいろいろと大変なんだから。。。


お金欲し―――いっ★
21:03  |  ジャニーズ愛  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.08 (Fri)

藍沢せんせーーい

今回は白石先生の「前回までのコード・ブルー」で始まったね♪


え~~ん・・・
藍沢先生の涙につられてアタシも号泣。。。
なんてキレイな涙・・・
キレイな顔・・・あぁ~もう可愛い★

おばあちゃんに「はじめまして」って言われて、
「俺だよ(苦笑」って言ってるPじゃなくて藍沢先生の少し切なそうな表情に、キュンッってなっちゃって・・・もう。

さらに「どちら様?」って追い討ちの言葉が・・・(号泣


てか藍沢先生ズルイ!!
藍沢先生が泣いてる~~。。。

「ばあちゃん・・・」って言って後ろから抱きしめながら泣いてる藍沢先生にヤラレタ・・・


こっちが抱きしめたくなるようなキレイで可愛い泣き顔に自分も涙が止まらない。

涙で画面が見えなくなっちゃって。。。


ごめん・・・今日は冷静に書けないんで、やめま―す!!


次回も楽しみだあね♪
藍沢先生のPも好きっ☆
13:05  |  ジャニーズ愛  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.08 (Fri)

今日は∞の日

みなさん!!
今日は∞の日デスヨ――――――!!

そうなんです、∞の日やで★

今年も∞の日がやってきたよ!!!
Eighterになって何年目だろ・・・?ワカンナイ;;

だって、スゴクない???
2008.08月08日だよ???8だらけ~~~~~♪

∞の日には何をしましょうか?
DVD見て∞の曲聴いて~~♪

みんなで盛り上がりたいとこなんですが・・・。
erikaの周りにはEighterが少ない。。。

KAT-TUNファンが多いんだな――・・・。。。


しょうがないから1人で盛り上がるか!!あっ・・・1人じゃないや♪

∞がいるから9人やね★もちろん博貴も^^

博貴がいて関ジャニ∞だから。


これからもEighterでありつづける!!!




★たっちょん★亮ちゃん★博貴★

これからも変わらず応援しますっ!!
ず――っと大好きでいるから・・・^^

来年も∞の日を迎えられるといいね♪

次は∞人で・・・ね?????
09:16  |  ジャニーズ愛  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.07 (Thu)

大倉忠義から50の質問

バトンやりま~す♪

大倉忠義から50の質問

1 初めましてー。たっちょんです。
⇒はじめまー★erikaです。

2 名前教えてもらってもええ?
⇒erikaですぅ♪

3 へー… ○○ちゃん言うんやぁ。
⇒・・・ハイ///

4 俺と結婚したら大倉 ○○やねw
⇒そうなるよね。。。

5 俺なー…なんか最近めっちゃ眠いねん。
⇒寝ちゃ嫌ですよ??

6 今もなー…ほんとは眠い。笑
⇒おやすみなさぁいwww

7 でも ○○ちゃん居るから頑張るわ。笑
⇒おう!頑張れ☆

8 あ、そや。これ質問のコーナーやった。
⇒質問ですか。

9 じゃあ質問。俺の事ずっと好きで居てくれる?
⇒もちろんデス★

10 俺以外に好きな人…居るん?
⇒居ますよ。いっぱい♪

11 その人の名前教えて?
⇒亮ちゃん、山P、博貴、玉ちゃん、キスマイ、エイト、NEWSのメンバー
はっしー、ABCのメンバーに関ジュ全員!!!多いっしょ?
その他たくさんいるよ!聞きたい??

12 じゃあ…今から行って ○○ちゃんは渡さへんよって言―てくる。
⇒マジっすか?!山Pには負けますよ?(笑

13 でも恐いからやっぱやめとく。笑
⇒へタレ!!カワユスなぁ////

14 普段俺のことなんて呼んでくれてるの?
⇒たっちょんデスヨ。

15 たっちょんって…呼んで?今。笑
⇒たっちょん!!!!!!!

16 ええ響きwじゃあ…俺も ○○ちゃんの事呼び捨てにしてもええ?
⇒嫌です(笑

17 …恥ずかしいからやっぱやめとくわぁ。笑
⇒そですか。。

18  ○○ちゃんの好きな食べ物何?
⇒ジャニーズですかね★(オイ

19 好きな動物
 ⇒トラ好きです。

20 んじゃあ…好きな血液型。
⇒OとAがイイですね。

21 好きな8のメンバー。俺以外でな?
⇒亮ちゃん、博貴。てか全員★

22 好きなKAT-TUNのメンバー。
⇒亀ちゃん★聖も♪

23 好きなNEWSのメンバー。
⇒亮ちゃん・山P・博貴★やっぱ全員!

24 他に質問…質問…
⇒アラ?思い出せーーーーーーーー!!!!

25 好きな男性のタイプは?
⇒強引でドSで毒舌な人。でも可愛いみたいな?ツンデレがイイ。。。

26 じゃなあ…好きなコロッケの味。
⇒どーでもいい。。。

27 好きなごはんの食べ方!
⇒もぐもぐ(?)

28 好きなビスコの食べ方。もしくはオレオでもええよ?
⇒???

29 俺な、最初の方は分けて食べるタイプなんよ。笑
⇒可愛い~////

30 ま、そんなんどーでもええね?笑
⇒うん!

31 じゃあこっから質問ちょっとお休みしよーか。
⇒ハーイ。

32 俺と喋ろ?
⇒喜んで!

33 俺ってさー…天然なん?
⇒・・・かもしれないですね

34 へー、 ○○ちゃんは天然?
⇒ただのアホですぅ

35 あー…天然って…記念物やんなぁ。
⇒そうなんですか??

36 俺めずらしんかな?
⇒そうみたいだね♪

37 ○○ちゃんもめずらしいで。笑
⇒どーも。

38 そや、今度ドラム一緒にやれへん?
⇒ほんまですか?

39 俺教えたるからさ♪
⇒やったー・・・

40 楽しいですよー。ほんまに
⇒へー・・・

41 ○○ちゃんは得意な楽器なんかある?
⇒ないケド?何か??

42 へーそーなん。頑張りぃ♪
⇒嫌です。。

43 今日はほんま眠いねぇ。
⇒オヤスミ★

44 明日も眠いねぇ。
⇒・・・

45 あ…質問すっかり忘れとった!
⇒アララ

46 今日何してたん?
⇒妄想してました♪


47 楽しそうやね♪
⇒はいっ!あなたも出て来ましたよ?

48 ってもー終わってしまう!
⇒あ~・・・

49 今日はほんまにありがとう。また遊ぼうな♪
⇒いつでもどうぞ~★

50 最後になんか言いたいことある?
⇒大好きかも~~★

○○ちゃんお疲れ様♪今度俺になんか質問してな☆


やりたいヒトどーぞ^^
17:23  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.06 (Wed)

Kis-My-Ft2妄想バトン

書く事ないんでぇバトンやりますぅ。

【Kis-My-Ft2妄想バトン】

▼告白されるなら?

A.体育館裏に呼び出され「ずっと前からスキでした」飯田恭平

B.授業中いきなり後ろから紙飛行機が!「付き合って?」藤ヶ谷太輔

C.放課後誰もいない教室「大好きだから・・・」二階堂高嗣

D.保健・・・いきなり背後から抱きつかれ
 「俺の女になれ。つーか強制」北山宏光

  ⇒D★強引なの好きデス///みっくんヤバす!


▼初めての彼の家

A.「一緒にゲームしよ~」宮田俊哉

B.「眠たいよぉ~」いきなりもたれかかる千賀健永

C.いきなり服を脱ぎ「風呂入ってくる」玉森裕太

D.「とりあえずヤろっか」えっ!!??横尾渉

  ⇒玉ちゃんカワユス・・・////


▼あなたは風邪を引いてしまいました

A.ずっと手を握って「寝るまで側にいるから」飯田恭平

B.いきなりのキス「俺にうつして?」藤ヶ谷太輔

C.「あ~ん」手作りおかゆ☆横尾渉

D.いきなりベッドに乱入「俺が温めてあげる」北山宏光

  ⇒Bッ!!うつしちゃおう♪太ちゃん!でも・・・みっくんもイイよね。。。


▼初めてのkiss

A.チュっと音をたて「しちゃった///」千賀健永

B.「ねぇ、なんかついてる・・・」
  いきなり顔が近づき・・・宮田俊哉

C.いきなりのキス!「可愛いよ///」玉森裕太

D.突然抱き着かれ、振り向いたらキス!
 「ねぇ・・・キスのつづきしよ?」二階堂高嗣

  ⇒玉ちゃん★玉ちゃんならなんでもイイ。


【注※ここからはちょっぴり大人な表現を含みます】

▼初めてのエッチ

A.「ねぇ~したいんだけどいい~?」甘っ!藤ヶ谷太輔

B.いきなり押し倒され「我慢出来ないんだ」宮田俊哉

C.首筋にキス!スカートの中に手が・・・
 「ここにもしたいんだけど・・・」玉森裕太

D.手が服の中に・・・!
 「もうとまんねぇから・・・」北山宏光

  ⇒CとD!Aもイイよね~。この3人すきだ^^


▼終わった後

A.「ゴメンね・・・?」照れ笑い千賀健永

B.「可愛かったよ☆またヤろうな」頭をなでなで飯田恭平

C.「もっと好きになっちゃった///」ハニカミ笑顔の二階堂高嗣

D.腕枕しながら「お前の中最高」横尾渉

  ⇒Aかな。全部イイけど。ニカかわいい/////


▼次に体験する人は?

  ⇒やりたい人どーぞ! 
18:37  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.06 (Wed)

女王魂ドームオーラスのゲストがPちゃん

ワイドショーでKAT-TUN魂流れてた☆
山Pが写るかなと思って全部のワイドショー録画した♪

KAT-TUNファンに姿見せる前にNEWSファンに姿みせろや!
去年の魂以来まだ会えてないじゃん。冬魂してほしい・・・。


てか、まぢ可愛かった
「チョットKAT-TUN風に挨拶してイイ?」とか言いながら、
「お前ら、元気ですかー?」って敬語になっちゃってるの。

やっぱ山PにはNEWSが合ってますよ★
確かにNEWSではできないよね。。


NEWSは今のままでイイんだよ。
今のNEWSが好き^^

昨日行った人、あなたはラッキーですね♪


KAT-TUN魂終わりましたねー・・・。
早かったな。

本当に楽しませてくれてアリガトウ。
幸せな時間をくれてアリガトウ。

また行くよ♪
京セラなら行かないかもだけど城ホールなら行きますっ!


次はNEWSに備えて頑張ろうかな♪冬魂してよ!
冬無理だったら、せめて春にして。

会いたいんだよ。。。
NEWSじゃないとダメなんです。。。
17:45  |  ジャニーズ愛  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.05 (Tue)

ジャニショ行った~♪

どーも☆


ジャニショ行ってきた♪

いろんな人に頼まれてたから買うの大変だったよ!
亀梨担と山田担2人と上田担の人に頼まれて・・・


今回はそんなに買わなかったよ。
30枚だけ☆金全然足りなかった(苦笑

忠義と智久がほとんどで、あとは淳太とか優馬とか。
玉ちゃんも買った♪

そんなに買うつもりじゃなかったんだけど、
行ったら衝動買いしちゃうのよね。。。

そんなに並ばなかったから楽だったね。


B.A.D.と優馬で魂するねー♪

行く気マンマンだったのに親に反対されて(泣
ジャニヲタにしか分からないよ!!

すばるのソロ魂は我慢したんだから許してくれてもいいやん。

行きたかった・・・(大泣


諦めるしかないのかな。。。


OPAで水着買っちゃった♪
もちろんグリーン☆

13000円もしたねんでっ!!


金がとんでいってしまった・・・><
20:49  |  ジャニーズ愛  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.03 (Sun)

こんなんやってみました。行ってきた♪

フフフ♪行ってきましたよシゲさんの舞台★


ネタバレになるので、まだ見に行ってない方は
見ない方が良いと思いますよ。

でも、思い出したら興奮しちゃうので、
そんなに書かないです!


結構空いてる席もあったんですよねぇ~・・・
前の席に移りたかったもん。

すっごいせまい場所だから、メッチャ近かったよ★
声もメッチャ聞こえるしね♪

初めにアナウンス?みたいなのをシゲ自身が言うの。
かみまくり・・・

笑われてたし(笑

それでやっと始まって、シゲさんがでてくるの。



7種類のストーリー?みたいなのがあるんです。


全部すっごいおもしろかった★


「絆」では自分が小4の時に大阪から横浜に、
引っ越したときの話をしてくれたの。

感動系で、シゲは泣いてたよ。
すごい感動したんだけど、泣けなかった。


「愚問」では落語をするんだけど、まぢおもろい。
顔が・・・(笑


世界のナベアツのマネとかもしてたし♪

「オレンジの花びら」は全部をまとめてたんだって!


最後に出てきて話すんだけど、慶ちゃんの話もしてた。
慶ちゃんに夢で助けられたらしい。。。

シゲは絶対に歌とダンスはしない!って
決めてたんだって。

じゃあ、小さい子がシゲに
「歌ってー!」って言ったの。

そしたらシゲが「歌わねーよ!」とか言って会話してた♪

終わってからも皆が帰らないで拍手してたら、
また出てきてくれた!!

優しいんだよ。
カッコよかった


シゲさん。。
楽しい時間をありがとう★

だ い す き
20:51  |  ジャニーズ愛  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.02 (Sat)

ダメな人間

私はジャニーズがないと生きていけない。

本当にその通り。

ヤスケン。。。

ヤァバァイーッ


椿くん、なんてカッコイイの。
もう。


たっちょんじゃなくて椿くんが

ゆっくり感想を書きたいのですが、
明日のシゲの舞台に備えて寝ますっ!!


てか、ヤスうける!!
何?あの髪型・・・


前の方が全然いいよ。


ヤスコと純はいい感じやのに、
また邪魔者が・・・

メッチャ腹黒の役やもんね。
ヤスと真逆。


ヤスコが純じゃなくて幹夫を選んだのが以外!

てか、かなり興奮。

まぢ楽しみだな♪

撮影現場は楽しいって言ってたからよかった♪
その現場にアタシも混ざりたいなぁ(ダマレ

でも、切なすぎるよね。
あの身長差(笑

ヤス、ちっちゃ!!って思った。


まあ、5話の感想は来週ゆっくり書きます♪

でも、ヤスは金髪に限るね★



淳太。。。心配。。。

ケガで踊れないんだって。

大丈夫かな?
本当に心配だよぅ・・・


明日はシゲ楽しんできますっ★
シゲに会うの久々だから楽しみ♪

でも、メッチャ楽しみってわけじゃない。
山Pだったら寝れないくらいドキドキだと思うケド(笑


では、バイバイ。
オヤスミ☆
23:58  |  ジャニーズ愛  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
