--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.30 (Wed)

MAQUIA&Myojo

どーーーも!!!!erikaだす

MAQUIAみた??博貴かっこよすぎだよ

見てない方は見たほうがいいよっ絶対いいよ!!
あのかっこよさはヤバイからっ!!!!!!!!!!

美形やんね、博貴ってクラクラしながら読んでたの・・・/////

2冊まとめ買いしちゃおうかな~♪
それくらいカッコイイからまだの人は絶対見てね!

sexyすぎるでしょ~色気だしまくり!!鼻血でるやんかっ!!


反則だぁね★悩殺されました。。。


ベッドの上で横たわって、にっこり微笑んでみたり
シャツの胸元、大きく開けて見せてみたり
クッションを下にうつ伏せになりながら 目線だけこっちとか・・・

もう、飛び込んでいきたい!!!!!!!!!!

変体ですから、アタシ(笑
博貴におぼれたい。博貴色に染まりたい。

またしばらく壊れるわ・・・。。。今日は博貴を抱いて寝ますっ!!

見るなら、覚悟しといたほうがいいよっ!!失神しても知らないよ~(笑


そして智久様もヤバイのね。。。
M誌 夏恒例のLOVE BOOK!!!!!!!

付録の中で語る智久の妄想デートをニヤニヤしながら読んでいたのですが・・・/////

そこでまた、やられましたね。。。


その彼女はいつ帰るかって?
俺が帰すわけないないじゃん(笑)


ひゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーー///////////
この一言でついに、壊れちゃったよ!!

何言っちゃてんの?!(照
アホみたいに1人ではしゃいで興奮しまくりっ!

朝まで智久と一緒とか心臓もたないでしょ。

頭の中で智久とのデートを妄想・・・(ニヤ

キャーーーーーーーーーーーーーーッ!!!!!!!!!!!!!!!!!
恥ずかしいっ!!←お前に言ってねぇよ!

かっこいいの分かっててそんなこと言ったんでしょ?

完全にやられた。参りました。はぁ~・・・死にそう・・・
17:43  |  ジャニーズ愛  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.29 (Tue)

DRAMATIC-J&百識王

DRAMATIC-Jよかった♪

濱ちゃん可愛い!!てか、みんな可愛い~~~~/////

でも、やっぱ薫太が1番カッコイイし可愛いよね~~~☆
制服も一番薫太が似合ってるしね!!!!

現役高校生だからねぇ/////薫太が学校に居たら楽しいよね♪
でも、あの変な笑い方されたら、イラっとするか!笑


ヒロちゃんも可愛かったァァァァァ!!!!!!!!!


バースデイは今日で最終回だからね。
8月はHey! Say! 7 WESTだね。神ちゃん可愛いし楽しみ♪

流星はカッコイイしね♪優馬は出ないけど・・・


百識王もおもしろいっ!!
ロケは太ちゃん&翔央でディズニーランドへ~~♪

翔央とたいぴーはホントもう・・・・・可愛すぎるんだよ!!!!

あたしも加わって、一緒にデートしたいなぁ~~♪←黙れ

ミッキーに投げchuしてた!いいなぁ~ミッキー・・・(笑
あたしにも投げchu プリーーーーーズ!!!!!!//////////

「いらっしゃいました~!セイ!」だって(笑
翔央可愛すぎっ!★

「いらっしゃいませ!」って言わないなってね。
確かに、言ってるの聞いたことないかも~~~・・・。

ポップコーンはいっぱいあるんだよね。

エリカはブラックペッパーとストロベリーがお気に入りっ♪♪

みんな首からポップコーンぶら下げてるのメッチャ可愛いかった//////
19:26  |  ジャニーズ愛  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.18 (Fri)

KAT-TUN魂ジュニア中心レポ

KAT-TUN魂に参戦してきましたーーーっ!!!!!!!!!!!!!

すぐにでも伝えたかったけど、完璧にお疲れモードだったため更新できませんでした。

ごめんね(o´・ェ・`o)


ネタバレになるので詳しくは書けませんが。。。
聞いてあげて??

興奮がまだおさまらないみたいだから(//∇//)
でも、Jr.を中心にレポを書きまーす♪


席は思ってたよりも近くて、肉眼で見える距離でした♪

18時になって、会場が暗くなって、たいぴーの声が聞こえて
周りが総立ちで『きゃーっ』って黄色い歓声に包まれて
どんどん、Jrが出てきて、そして!
KAT-TUN6人登場!ってなったら歓声はものすごいことになった。

バックで必死に踊ってる玉ちゃん・・・可愛すぎて、興奮しまくり。。。

一緒に船にのって、手を振ってくれて、すっごい嬉しかったです!!!
あたし、KAT-TUNの登場のときよりも、キスマイの時方が、叫んだもん!!笑

聖のソロの時に・・・・。
なんと!!!!!!!!!B.A.D.が登場!!!!!
その瞬間、あたしのテンションはMAX!!!!!!!

パニくりながらも、「淳太ーーーーーーーーー!照史ーーー!」って叫ぶのに必死だった!


最初から、飛ばしすぎたため、
途中で喉がやられてしまい帰りは喋れない・・・。声がでない。

ゆっちとたっちゃんのソロでは座ってしまうし、だめだな。

∞なら余裕なのに♪

俺足のときはキャーーーーッだけどね(//∇//)

大智も来てて、関西jr.がいっぱい来てたんですねー!

「大智ーっ!神ちゃーん!」って叫んじゃった

あと、僕街の仁のアカペラに感動!!!!!!!
意外とハッキリ声とか聞こえるんだなーって感じだった。

頑張ってー!とか言ってる声が超迷惑だったけど。
聞こえないっつーの!!!!!!


まぁ、とにかく楽しかったってこと^^
関西Jr.の登場が1番嬉しかったってこと^^

玉ちゃんがかっこよすぎてやばかってこと^^

わかる??

玉ちゃんを探すのめっちゃ大変だったんだから!!

和也様
仁様
淳之介様
聖様
竜也様
雄一様

キスマイ様

淳太様
照史様
大智様

ありがとう!!そしてお疲れ様でした★

最高の時間を本当にありがとうございましたーーーーーーーーーーーーっ!!!

しばらく生きれます^^
23:09  |  ジャニーズ愛  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.11 (Fri)

シゲ誕生日

加藤成亮
Happy Birthday!!!!!!!!!!
祝★21歳


イェーーーーーーーーーーーーーーーーイ!!!!!!!!!
シゲ、おめでとう^^まだ21歳だよ!!!!
老けてるもん!!!てごと同じ年になんて全然見えない!!!!!

ま、大人っぽいって事なのかもしれないんだけど~・・・。
智久と同じ年でも通じるっしょ??

つか、慶ちゃんと同じ年でもいけんじゃね??笑
でも、シゲは本当賢いし、尊敬するよ!!!!!!!

シゲが勉強教えてくれたら、あたしメッチャ成績上がるとおもうよ!!

あたしは、これからもず~~~~~~っと応援し続けるからね?
大好きだぁよ!!!!(//∇//)

コヤシゲでももっと活動していってね!!!!!!!
00:02  |  記念日  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.06 (Sun)

コード・ブルー視聴率

山下様様^^

さすが旦那様

■コード・ブルー初回視聴率
NEWSの山下智久君主演ドラマ
「コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-」の
初回視聴率が、21.2%を記録。
好スタートを切りました。



さすが旦那様やね
基本ドラマですべらんよね★


ERIKAにゎちょっと内容が
難すぎだけどbb

なんとか理解できた……よ(笑


でも、山下さん暗い役多いよね。。。

本当は明るくて、優しくて、
友達思いで……てゆーか山Pの
良い所なんていちいち言ってたら
きりないね☆

ありすぎて


でへへ(キモッ

大好きでっせ★
13:59  |  ジャニーズ愛  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.06 (Sun)

ライブDVD発売決定

■収録内容(初回盤・通常盤共通) <DISC1>
OVERTURE/weeeek/BEACH ANGEL/裸足のシンデレラボーイ/希望~Yell~/Stand Up/Change the World/ゴメンネ ジュリエット/愛のマタドール/Member Call by a DANCE SONG/SHOCK ME vs Devil or Angel/PRIVATE HEARTS/なんとかなるさ/HAPPY MUSIC/DREAMS/星をめざして/Fiesta/NANDE×2 DAME/サヤエンドウ/NEWSニッポン/永遠色の恋/真冬のナガレボシ/SNOW EXPRESS/キッス ~帰り道のラブソング~/抱いてセニョリータ/青春アミーゴ/ズッコケ男道/チラリズム/愛なんて/君想フ夜/code/VIBRATION/紅く燃ゆる太陽/きらめきの彼方へ/チェリッシュ

<DISC2>
TEPPEN/weeeek /希望~Yell~/太陽のナミダ/夢の数だけ愛が生まれる

番外編・・・MC@TOKYO DOME/NEWS CONCERT TOUR pacific 2007 2008 DOCUMENTARY/NEWS 1st CONCERT 2007 IN TAIPEI DOCUMENTARY・・・
■仕様
<初回限定盤>
・スペシャルパッケージ:三方背ケース入/36Pブックレット/ピクチャー・レーベル
<通常盤>
・12Pブックレット





めっちゃいいよね
即買いやし♪

楽しみ★
13:57  |  ジャニーズ愛  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.05 (Sat)

もうすぐ^^

KAT-TUN魂までもう、そんなにないよ~★

待てませんよ~~~~~~~~~~★

今日は宿題も何もしないでダラダラ~~~^^


明日しよっ!

明日の少クラゎテゴマスと関西jr.!!!!!!
だってだって~~~IN大阪だもんっ!!!!

だから・・・玉ちゃん居ないのか・・・・・。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
みっくんもたいぴーもみんな居ないのか。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

あ、でも千ちゃんは居るもんね~~~~(o^∇^o)

だってだって~~~!!舞闘冠で出るもんね~~ッ!!!!!!!!

優馬いるかな~~~~~~?
B.A.D.いるかな~~~~~~~~~~~~?
BOYSいるかな~~~~~~~~~~??

・・・・・・・薫太ーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!←なんだいきなり

あ、そうそう、ザ!鉄腕!DASH!!にゎヤスと横ちょ出るしね♪

イッテQでテゴが見れるし~~♪

明日はジャニいっぱいじゃんっ!!!(//∇//)

来週からは「ヤスコとケンジ」が始まるしね(//∇//)

優等生の忠義。。。想像しただけで・・・・・・・(//∇//)

にゃは!!!!←キモっ!

あぁ~~楽しみ♪

明日から∞もツアーが始まるしね!

たっちょん。。。ドラマにライブ。。。忙しいね…体が心配……。

気をつけて頑張ってね…?


この前みたいに落ちちゃダメよ?(笑

ケガしちゃうから。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン


あなたたちの無事をいのって...^^

思いっきり暴れてこい!!!!!!!!!!
最後まで全力投球じゃ!!!!!!!!!!!

完全燃焼してきてね~~~~~~~~~~~~(o^∇^o)
23:50  |  ジャニーズ愛  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
