--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.28 (Sat)

ごくせん最終回!B.A.D.お疲れ!

ごくせん終わっちゃいましたね・・・。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

めっちゃ感動した!
ヤンクミはサイコーやね!!!!!!!!!!

ヤンクミみたいな先生がおったら学校も楽しくなるよね~♪

連も無事だったし、よかった、よかった^^



淳太、照史へ

初ドラマが無事終わってよかったね♪
もう、毎週B.A.D.が見れないのはメッチャ寂しい。。。

初めてだし分からない事だらけだったと思うケド、ごくせんに出れてよかったね^^
照史は台本の漢字読めないしね!!!!笑

今回のドラマでいろんな事を、学んだと思います!!!
これからも、もっともっと大きく成長していってね?

3ヶ月間お疲れ様でした!!!!
大好きやねんっ!!!!!!!!!!(//∇//)

キャーーーーーーーーーーーー!告白しちゃったぁ!!←アホかいな



てかさー、ヤスコとケンジの予告流れてたね。。。

手繋いでたし・・・(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。 )

っ!!!!手を・・・・はーなーせーーーーっ!!!!!

しかも殴られてたよね??(o´・ェ・`o)

まぢありえへん。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
たっちょんの綺麗な顔に傷がぁ~~~~~~~~。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン←たっちょんじゃねぇよ


多部未華子チャンが羨ましい。。。

たっちょん、何でそんなかっこいいの??

あんなん反則ですよ?悩殺されちゃったじゃん(笑

もう、ほんまに大好き。。。忠義サイコーーーっ!♪

たっちょん、3ヶ月間頑張ってね?
23:42  |  ジャニーズ愛  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.27 (Fri)

ごくせんメンバー

ズームイン!にごくせんメンバーでてたね(o^∇^o)

相変わらず、B.A.D.かっこいいなぁ(//∇//)


いらないんだったら倉の机、ERIKAの家に送ってください!!

待ってるからね~~~~~!!!!←黙って~


いよいよ明日、最終回だね。。。

楽しみ、ドチドチです。。。(笑


朝からB.A.D.が見れて幸せだよぉ(//∇//)

たっちょん、ごめんね??

浮気じゃないからね??多分。。。(笑

ま、浮気もなにもね・・・・・担当は未定ですから。

玉ちゃんLOVEだし、優馬LOVEだし、みっくんもヤバイし。

でもでも、淳太好きで好きでたまらんし・・・(//∇//)

かと思いきややっぱり智久が1番だし。

あたしの担当は・・・・だーれー?!
07:38  |  ジャニーズ愛  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.25 (Wed)

テスト撃沈

今日からテストだったんだけど…。

まさかこんな事になるとは思わなかった。。。

数学は時間足りなくて空白だらけだし、
社会は全く覚えれてなくて空白・・・。

70問ぐらいあったんだけど、書けたのは20問ぐらいっ(泣


はぁう……。
最悪だよぉ………グスンっ…。


今のままじゃ完璧KAT-TUN魂行けないじゃん・・・。



家庭教師も嫌なんだよね。
先生と2人だけっていうのは、かなり息がつまる。


ついていけなくても、頑張って塾に行ってた方が楽しかったんだろうなぁ…。

なんて思ったりもして、今更、後悔してます。。。


明日もテスト頑張るぞぉーーーっ!!



たっちょん、ERIKA頑張るから応援してね?

たっちょんが応援してくれたら、絶対に死ぬほど頑張れるから・・・。
23:36  |  ジャニーズ愛  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.25 (Wed)

おせん最終回

今日は学校から帰ってきてすぐに
『おせん』見ちゃった♪

博貴は相変わらずかっこいいけど、
なんか最後ビミョーだったなぁ…。


あれって、どーゆう意味??
ERIKA、バカだからワカンナーイ(ダマレ

あれは、「一升庵」は残ってるんだよねぇ??

ヨッチャンは辞めたままなの??


なんか以外だった!
もう、二度とヨッチャンは辞めないと思ってた。


あぁ~。
やっぱ一升庵はヨッチャンが居なくちゃだめっしょ!?


まぁ、いいや♪

また博貴、ドラマでてほしーなっ
16:34  |  ジャニーズ愛  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.20 (Fri)

ありがとう、オカン出演決定!

関ジャニ∞の渋谷すばる(26)と村上信五(26)が
10月放送のフジテレビ系ドラマ「ありがとう、オカン」(仮題)に
主演することが19日、分かった。

関西テレビの開局50周年記念作。
同局が昭和58年からドキュメンタリー番組などで扱ってきた里親制度が題材。
里子を養育する大阪の下町家庭を舞台に、大竹しのぶ(50)ふんするオカンの華子と子供たちが、
実の親子以上に愛情と絆を築いていく姿を描く。

ダブル主演の渋谷と村上は里子役で、同局から
「主演は地元のスター、関ジャニの2人に」とラブコールを受けての出演。
村上は「一緒に芝居をやって、自分にプラスになる部分がある」、
渋谷は「メンバーがいることでドラマも一層楽しくできます」と、
それぞれリラックスして撮影に臨んでいる。

大竹は“親子3人”でトランプをしてコミュニケーションをとっており、
「芝居って人柄が出る。2人はキャラクターに合っていていい感じです」と評している。




おめでとーーーーーーーーーーーーーっ!!!!!
ヤッタァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!!!!!!(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

何かと思ったらドラマでしたか~~~~~♪

しかもW主演!兄弟なんやね★義理やけど。。。

うれしいなぁ☆

雛ちゃん、すばる撮影頑張ってくださいね^^
07:25  |  ジャニーズ愛  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.19 (Thu)

ラストフレンズ最終回

「ラスト・フレンズ」最終回・・・感動しちゃったよ!!!!!!

改めて友達の大切さにきずいたよ。

宗佑は可哀想だった。

初めて宗佑はいい人かも…って思えました。

最後の手紙はチョー感動したっ!

でも、アンコールなんていらないよ!!
やっと宗佑から亮ちゃんが開放されたと思ったのに!

それにどうせ全然出ないんでしょ??つまんねー!

てゆーかあれ以上どう話を繋げるの??

最後は結局みんな生きてるし・・・。

内容は全然おもしろくない!
大体想像できちゃうような内容だし・・・。

亮ちゃんが出てなかったらみてないな、あれは!
亮ちゃんが視聴率上げたようなもんじゃないの?(笑

さすが亮様だね☆



亮ちゃんへ

今回の役は今までやった事のない役だったし大変だったと思います。

DVなんてジャニーズのする役じゃない!って思ってました。

しかも、最後は死んじゃうし・・・。
亮ちゃんだけど、怖いって思った事もありました。

でも、それだけ役になりきれる亮ちゃんは、すごいなぁって思ったよ^^

3ヶ月間お疲れ様でした。



なんか∞レンジャーに良い事を明日発表する!みたいな事書いてたよね??

新聞って言ってたし…?

何やろう??気になるねぇ・・・。

って事で、明日は早起きして朝からワイドショー見たいと思います☆

新聞も買いにいかなくちゃねっ♪

あぁ~気になるっ!
23:22  |  ジャニーズ愛  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.18 (Wed)

アイアイ傘!テッパンノート!

アイアイ傘、やっと買いに行きました♪

メッチャ可愛いやん(//∇//)

なんか、仲いいなぁとか思いながら、2人の笑顔に見とれてました♪

すっごく癒されるんだよね!


テッパンノートもおもしろかった!!!!!!!!

慶ちゃん可愛すぎやろーーーーーーー(//∇//)

急に「え~~!なんかエロく見えちゃったんです。」って
可愛いなぁ~、もう(笑

バカって言われてたけどっ!

つーちゃん出てたよね??相変わらず可愛いね★


つーちゃんみたいな可愛いギャルになりたいよ~!

憧れです!

今日で「ホカベン」いよいよ最終回でしたね!

ゆっくり見たいから、バッチリ録画しておきました☆

シゲ、3ヶ月間おつかれさまでした。

そして明日は「ラストフレンズ」最終回です!楽しみっ!

バッテリーはもう無いんだもんね…(涙
寂しい。

よしっ!ジャニ勉まで頑張って起きるぞぉ♪
22:22  |  ジャニーズ愛  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.18 (Wed)

アイアイ傘発売記念イベント

テゴマス「アイアイ傘」発売記念イベント


NEWSの手越祐也君と増田貴久君によるユニット・テゴマスが
昨日、都内で新曲「アイアイ傘」の発売記念イベントを行い、
今朝のワイドショーやスポーツ紙に取り上げられました。

テゴマスが単独ライブを行うのは、昨年6月に台湾の音楽祭「金曲奨」に
ゲスト出演した折に、台北市西門町で行って以来1年ぶりで、国内では初。
この日は、27万5000人の応募の中から選ばれた280人のファンの前で、
「ミソスープ」「キッス~帰り道のラブソング~」「アイアイ傘」など5曲を披露。
手越君は「アイアイ傘って僕自身もあんまり最近使わない言葉で、
小学校の頃とかはアイアイ傘いいなって思ったりしました。」とアイアイ傘への思いを語りました。
(アイアイ傘の経験は?)本当に無いです。でもしたいです。」と
アイアイ傘への思いを語りました(ズームインより)。


イベント行きたかった!
大阪やったら行けたのに・・・。

アイアイ傘したことないとか・・・嘘つけ!手越!!

したいんなら、あたしとアイアイ傘しちゃう????←いらねぇよ
20:16  |  ジャニーズ愛  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.16 (Mon)

Hey!×3にテゴマス

昨日はちゃんと書けなくてすみませんでした!

って事で昨日の続きを書きます☆

昨日、道頓堀で旦那の大きな看板を見つけました★

山下様です(//∇//) かっこいいね★


昨日RUSS・Kに行ったらNEWS着用のブレスが再入荷してたので、衝動買しちゃいました!

色は黒にしました♪もちろん山Pと一緒です(//∇//)


HEY!×3見ましたか??

もう、あのウインクに一発でやられました・・・(//∇//)

まっすーも可愛すぎるって(//∇//)

ウインクした瞬間、無意識にキャーって奇声上げちゃったもん!!笑


あの2人はまぢ可愛すぎっ!!

あんなの反則だよ!

昨日の堂本兄弟もかっこよかったし…。

ERIKAはジャニが大好きでも大嫌いでもあるんですねぇ。

本当かっこいいんだよ?うん。かっこいい。

でもかっこよすぎてムカついてくる!!

まぁ、結局は大好きなんですけど(//∇//)
23:13  |  ジャニーズ愛  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.15 (Sun)

お買い物~♪

今日は、久々になんばに行ってきました!!

心斎橋をふらついたりしてました!

なんか心斎橋にくるといっつも頭の中に
大阪ロマネスクが流れるんですよね

∞が恋しくなります

ジャニショに親が行かしてくれなかったので
むかついて服とかをやけ買いしてしまいました!

ただでさえ金欠なのにバカな事したなぁなんて思い
後悔したりしてます…グスン。


あっ!!

今やっと堂本兄弟始まったので、
今日はこのへんで!(笑

すみません!
テゴマス~~~(//∇//)
23:29  |  ジャニーズ愛  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.10 (Tue)

忠義、ヤスケン出演決定!

TOKIOの松岡昌宏(31)が
主演する日テレ系連続ドラマ
「ヤスコとケンジ」(7月12日スタート、土曜・後9時)に、
女優の広末涼子(27)が
ヒロイン役で出演することが9日、分かった。
元レディース総長・エリカ様こと椿エリカ役で、
松岡演じる元暴走族総長で現在は少女マンガ家のケンジを思い続ける。
ケンジの妹・ヤスコには多部未華子(19)、
エリカの弟・椿純は関ジャニ∞の大倉忠義(23)が演じる。

連ドラは05年のフジテレビ系
「スローダンス」以来3年ぶりとなる広末だが、
元レディースという設定はもちろん初めて。
特攻服姿も披露することになり
「コメディータッチの作品は経験が浅く、
マンガ原作も初めてなので、初心にかえり『当たって砕けろ』
の気持ちで頑張ります」と新境地へ意欲を見せる。

ドラマはケンジに常に干渉される妹ヤスコの目線でスタート。
「山田太郎ものがたり」「鹿男あをによし」で
女子高生役を演じた多部が、
今回も17歳の高校3年生を演じ
「これから撮影が始まるのですが、
松岡さんを『お兄ちゃん』と
呼ぶことができるのを楽しみにしています」。
エリカの弟でイケメン優等生・椿純役の大倉も
「絶対に面白いドラマになる!
という予感が今からしています。
皆さんぜひ、期待して下さい」と話している。



たっちょん、歌姫に続き連ドラ決定!
ということで、本当にうれしいです。

今回は、山Pも連ドラにでるし、たっちょんもでるって…もうサイコーやね☆
16:07  |  ジャニーズ愛  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.08 (Sun)

ecoウィーク13時間生放送

今日はecoウィーク13時間生放送でしたね!!!!!!!

今日は、8時に起きて∞と一緒にスタートすることができました~♪

いっつも昼まで寝ている、あたしをを8時に起きる気にさしてくれる∞って本当にすごいね!笑

いや~・・・・たっちょん頑張ってましたね。

本当にすごいです。自分はあんな事絶対にできない!

何時間もバイクに乗ってるとか無理!

だって、ハンパないよ?

おしり麻痺してるって言ってたもんね!!笑

自分にはできない事をできる∞は本当にすごいな!って実感しました。

エビフライとかもらって食べてるたっちょんやばいね。

可愛すぎる(//∇//)

幸せそうな顔してるたっちょんに癒されて、悩殺されました(*/∇\*) キャ

たっちょんが富士山についたときは本当に感動しちゃったよ~~!!!!

スタジオに帰って来た時はなんか安心して力がぬけちゃったもん!!!

無事でよかったねぇ!!!

メンバーがたっちょんに「おかえりー!」って言って迎えてるのにも感動してしまった☆


本当にケガもなく無事にかえってこれてなによりです!

13時間とか見ているこっちはすぐにすぎてしまったぁぁぁぁ。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

まだまだ∞を見てたかったなぁ・・・♪

最後のecoLIVEも感動したよ。


今までecoとか真剣に考えた事なんてなかったなぁ~・・・。

けど、∞を通してecoって大切な事なんだっていう事がよく分かった!!!!!!1

自分も小さな事からecoっていきたいと思います。

単純だなぁ。自分・・・笑

∞のみんな、この一週間、今日の13時間の生放送本当におつかれさまでした。
23:23  |  ジャニーズ愛  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.06 (Fri)

朝から∞

今日は朝から∞見れたから学校も頑張れたよー!

エイトパワーはすっごいんだーぜーーーー!!!!

たっちょん、髪黒くなってたじゃん・・・・。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

絶対に茶髪の方がいいよ、うん。

ヨコは前髪がジャニーズじゃないからね(笑

あれはあれで可愛いけどなぁ(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

今日は全員いたからよかったよ♪

亮ちゃん久しぶりに見たような気がする。

宗佑は亮ちゃんじゃないからね!!!!!!!!

本当は、よく笑う子だって自分で言ってたしね!笑



今週はまだ1回もクーラーつけてません!!

めずらしく続いております♪

やっぱ、∞のおかげやね~★

日曜日は∞と一緒に13時間過ごそうと思います!!!

多分ね・・・・・・・・・?
16:19  |  ジャニーズ愛  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.05 (Thu)

ラストフレンズ&バッテリー

ラストフレンズ見ました!!

怖いですね・・・・。宗佑さん・・・・・・(o´・ェ・`o)

タケルとるかにまで手だすなんてねぇ。

来週で終わりだね!
さみしい・・・・・・・・。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

でも早く亮ちゃんを開放してあげたい!!

宗佑さんから解放してあげたいっ!!!!!!!!!!

るかが死ぬのかなぁ?宗佑がるかを殺すのかなぁ??

それとも、るかが宗佑を殺すのかなぁ??

ん~…気になるなぁ。だって予告なしだもんね!


ジャニ勉もおもしろかった♪

たっちょん、帽子かぶってなかったから嬉しい~~♪

帽子はかぶんない方がカッコイイよ^^

すばるいなかったねぇ~~・・・・。
何でだろう??なんかのロケ????


バッテリーも見たーーーーーーーー♪

優馬かなりかっこよかった(//∇//)

なんであんなかっこいいんだろうねっ!?

誰か教えてくれーーーーーーー!!!!!←うるせぇよ

バッテリーも来週で終わりだねぇ・・・。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
寂しいよぉ~~~~~~~~~~~・・・。

毎週、優馬が見れなくなるとか・・・悲しくて死んじゃうっ!!!!!!!

試合勝てたらいいのにね!

尺八とはうまくいってほしくない!
できれば~~・・・・・ね??
23:18  |  ジャニーズ愛  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.04 (Wed)

KAT-TUN当落

どうも!!!erikaだおーーー^^

KAT-TUNの当落ですが・・・さっき、ようやく繋がりましたーーー!!


・・・・・・・・・・結果はですね・・・・・・・・・・。

当選でしたーーーーーーーーーー♪

ヤッタァァァァァァァァァァァァ!!!!!!!!!!

よしっ!!!!!ホッとしました・・・。

ドッキドッキでしたよ☆
本当にもう…すごいうれしいよ~~~~~~~~~~!!!

これで、テスト頑張れる~~~~~~~~~♪
玉ちゃんに逢える~~~~~♪←そっち?!

カメにも聖にも会いたいけど~~~~~~・・・玉ちゃんに逢いたいッ!!!

みっくんにも太ちゃんにも・・・・・・(//∇//)
ニカも、宮っちも、千ちゃんも、わったにも逢える~~~~~~♪

かなり久しぶりじゃん!!!!!!!!楽しみ~♪
21:05  |  ジャニーズ愛  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.04 (Wed)

コード・ブルー主題歌

Mr.Childrenの新曲「HANABI」が、山下智久、新垣結衣が出演する
7月3日(木)よる10時スタートのフジテレビ系ドラマ
「コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-」の主題歌に決定しました。



主題歌はミスチルかぁ・・・^^

早く見たいなぁ(//∇//)

ドクター姿のPちゃんもかなりかっこいいんだろうな♪


皆さん、楽しみですね☆
16:03  |  ジャニーズ愛  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.02 (Mon)

ecoウィーク開始

ど。う。も!!!!!!


今日からecoウィークですね!

朝からいっぱい∞が見れて幸せでした(//∇//)

たっちょん!!!たっちょん~~~~~♪

きゃわっ!!!!!!!!!!^^

たっちょん髪切ってたね~~~~★

可愛くなってた!!!

どんな髪型でもカッコイイんだけどね~~~~★

横も切ってたねぇ…。。。

前髪・・・・短すぎじゃね????

メッチャウケタんですけどーーーーーーーー!!!!爆笑

でも可愛いからいいや♪

朝から∞には元気ずけられましたよ☆

おもいっきりイイ!!テレビはみんな出てましたね♪
亮ちゃんはいなかったケド・・・・・。

見たかったなぁ…亮ちゃん。

亮ちゃ~~~~~~~ん!!!元気????←元気だろうよ


UFOの新しいバージョン見ました★

みんな男前だなぁ(//∇//)

なんかかっこよすぎてムカつきます!(笑



友情と、
ソースの香りに
圏外なし。

だそうです(笑
ヤスがメインだね!!!可愛いっ!!!!可愛すぎるッ!!!!!!
16:56  |  ジャニーズ愛  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
