--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.31 (Sat)

ごくせん

ごくせんおもしろいね!

メイド喫茶のときの、淳太・・・ヤバかったーーーーー(//∇//)

照史も可愛すぎやってぇ~~~~~~~~!!!!!!!!!!

あたしは、淳太と照史に萌え萌えドッキューん!!!!←アホ

可愛すぎるよ、あれは!!!!!!!!!!(//∇//)


完全に反則だもん!

あたしの心臓がもーたーなーいーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!

でも、殴られてるシーンを見るのはつらいよー。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

演技だって分かってても辛いよ~~~~~。。。

綺麗な顔に傷がついていく光景なんて見れないッ!!!

でも、殴ってる姿は・・・・カッコイイ!!!!!(//∇//)

もっと殴れーーーー!!!!!
いけいけ!!!いっちーーーーーーーー★
いけいけ!!!クラーーーーーーーーー★
23:18  |  ジャニーズ愛  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.31 (Sat)

バッテリー

どうもどうも!!erikaですけども^^

昨日のバッテリーね!!!


優馬かっこいいーーーーーーーーーーッ(//∇//)

球投げてる姿とか・・・・もうヤッバイーーーーーーーーーー!!!!!!

本当に野球やってるんだもんね~♪

カッコイイんだろうな~(*/∇\*) キャ


巧と豪・・・・やっと仲直りしたか~!!!!

喧嘩はダメよっ!!←おめぇは誰だよ!

慎太郎もかわいいね(//∇//)

あんな弟がほしいわ・・・。
龍太郎が羨ましい。

いっそのこと、龍太郎も慎太郎もあたしの弟にしてあげようっ!!←いらねぇよ

バッテリーも、もうすぐおわってしまうのね・・・。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
さみしいよぉ~~~~~・・・。

だってもう撮影おわってるんだもんね。



てかてか、泣いてる優馬・・・かなり可愛かったんですけどもーー!!!!

あたし、一人で奇声発してたっつーの!!!!!!!

泣かないで~~~!!!ゆーまーーー!!!!
あたしまで、泣いちゃうから~~~~~~!。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

優馬の傍にいたいな(//∇//)

でもでも、玉ちゃんの傍にも居たいっす!!
11:41  |  ジャニーズ愛  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.30 (Fri)

最後の塾

どうも~~~~^^


今日で塾最後でした☆

もう、何年も行ってるんで、少し寂しいけどね。


ついていけないのに無理して行っててもしょーがないと思い、辞めることに。。。

いままで、お世話になった先生、ありがとうございましたーーーッ!!!!!

テストの順位もかなり悪かったのね・・・。

こんな順位で塾までやめちゃって大丈夫か心配ですが・・・。

まぁ、なんとかなるっしょ♪←開き直った

期末は頑張ろうと思ってるし!!!!!

いつ親にテスト見せようかなぁ・・・・・・・・・・・・。
23:37  |  ジャニーズ愛  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.29 (Thu)

ラストフレンズ

どうもです!!
ではでは、ラストフレンズ感想いこうかーーっ!!!!!!


宗佑さん~~~~~~~~~~~!!!!

怖すぎる~~~!!!!束縛はげしいよね。

私も亮ちゃんに愛されたいです!!!!!!笑

あたし、いっも思うもん!!!

亮ちゃんになら、殴られても全然イイなぁ~って!!!!

殴られても笑ってられるわ←逆に怖いから


でも、関係のないタケルにあーゆう事するのは間違ってる!!!

かなり怖かったんですけど・・・。

でも、亮ちゃんかわいいなぁ(//∇//)


あの、ささやく感じの喋り方とかたまんない~~~~っ!!!

囁かれたい~~~~~~~~(//∇//)
23:31  |  ジャニーズ愛  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.28 (Wed)

おせん!ひろきヤッバー!

どもども~~!erikaだよ~~~~~~^^

昨日のおせん!!

おせんおもしろかったーーーーーーーーーーーーーーーーッ!!!!!!!!!!

てか博貴・・・・やっぱりかっけぇ~~~~~!!!!!

博貴やっぱりかっこいいです(//∇//)


おせんさんとヨシ夫もなんかいい感じじゃね??

いやぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁ~~~~!!!!


博貴はあたしのだもん!←黙って



来週はトメさんが・・・・・・やめちゃう???かもッッ!!!!!!!!!!



でも、楽しみです!はよ見たい~~~♪
00:26  |  内博貴  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.27 (Tue)

おせん

もうすぐ~おせんが始まるよ~~~~!!!





今日のゲストは・・・木下優樹菜チャン!!!かわいいよね^^





よっちゃんさん可愛すぎッ!!!毎回毎回、博貴カッコイイって~~~(//∇//)




なんでそんなにカッコイイの~~~~~~~~~~~~~~~???




博貴・・・・ヤバイ!!!あなたは最高ッ!!!

20:22  |  ジャニーズ愛  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.26 (Mon)

はじめまして

はじめまして!
山Pを愛してやまない、erikaと申します。

ジャニーズへの愛に溢れたブログを目指してます。

山Pやたっちょん、博貴、亮ちゃん、NEWSやエイトの話を沢山したいです。
お智達も大募集忠です。

ジュニアも大好きです

キスマイ2とか関ジュは全員大好きです

お気軽に コメント頂けたら嬉しいです。
お待ちしております。
よろしくお願いします★
11:21  |  ジャニーズ愛  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
