--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.05 (Thu)

少クラ、玉ちゃんの可愛さは神越え!もはや犯罪級。笑

こーーんばちわぁーーーーー!!!
じゃなくて~~erikaですよん!
ウザくてすみませーん^^;

Pちゃんは、こんなうるさくないっつーの!笑

タイトル長いのは、気にしないの!笑

そろそろ少クラの感想書かないと怒られちゃいそう←誰に??

ってことでぇーーー!!!!
キスマイ中心に・・・っていうか、玉森様中心に書いちゃイまーす!

今回はすこぶる出番が少なかったので・・・さっさーと終わらせます!

今回はメドレーにも不参加。
あぁ~・・・ショック。

今回マジ出番少ねぇよーーーーー!!。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

・熱血ジュニアリーグ
アクンVS玉森

今回の恥ずかしすぎるセリフはぁ~~
「もしもし、オレ。
さっき忘れてたから・・・。
じゃ、おやすみ(チュッ)」


ぎゃあぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!
ウギョーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!

おいおいおいおいーーーーーー!!!!

どんだけ叫んだか!!
近所迷惑とか関係ナシだったからね。

手つきチュウ♪
かか可愛すぎるだろぉーーーーー!!!!!(//∇//)

なんか、最近慣れてきたのか、前ほど照れないね。
ちょっと恥ずかしそうにしてたけど(●´ω`●)

でもね、見てるこっちは、何回見ても照れるっつーの!!
マジ、あんなこと言われたい~~~!!!!

アクンの「パッ」も結構好きです。
アクン、全然気持ち悪くないからね。笑

カッコよすぎるからね!!

アクンのまねして、「パッパッ」ってしてんのが最高にキャワ。
その笑顔は反則なのよ~~、玉ちゃん(//∇//)

結果は・・・負けてしまいました。
屋良っち、男らしくなかったかしら??

可愛さだったら負けてないでしょう?
やっぱこの対決は宮玉コンビじゃないとね!!

VTRシリーズ・・・藤ヶ谷VS北山

太ちゃん、最後の方笑いすぎよ。笑
可愛い顔して笑っちゃって~!

そんな可愛い顔してもダメだよ(//∇//)
まぁ、あの空気じゃ笑っちゃうのも仕方がないわよね。

みっくんは、でだし順調!

最後は「美しい思い出がよみがえるでしょぉぉーーーーー!!」
って勢いでいっちゃった感じ^^

みっくんの笑顔もかなりヤバかった。
可愛すぎじゃん!!

五関様と郁きゅんはとばしまーす!←おい、こら

あたし的に、選べない!笑
両方、大好きなんだもん~~♪

えび新曲は「InaZuma☆Venus」
ハッシー、カッコイイ(//∇//)
受験、頑張って~~^^

とっつーは可愛すぎ。
その笑顔にヤラれたぁぁーーーー!!!

五関様も郁きゅんも塚ちゃんもカッコイイ!

あ、文ちゃん、髪切ってたよね。
さらにイケメンになったんじゃないか~、浜中さん^^

亮太は相変わらず笑顔が眩しい可愛い王子様だわ。
あたしさ、何回も言ってるけど、亮太のダンス好きなの(//∇//)

すぐに分かるんだよね。

千ちゃんは、汗かいてればイイのよ。笑
うそ!今年、高校卒業だもんね~^^
千ちゃんは、痩せなくても、そにままでイイじゃない!

それくらいが好き!

来週はいよいよ~~キスマイ新曲!
「キスマイコーリング」楽しみにしてるからね♪

ニッカちゃんだよ~

それでは、おやすみなさいませー。
22:32  |  玉森裕太  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.30 (Tue)

ビダンにえびきす

こんちわ~!erikaですけども!erikaだす!

今日からいよいよNEWSパーティ、ドームでしたね!
もう、ツアーも終盤かぁ・・・。
早いね><

ゲストに、JUMP、松潤、斗真が来てたんだってぇ~♪
おつかれさまでしたーーーーーー、NEWSさんたち^^


じゃなくて、昨日発売のビダン☆
えびきすさんたちが載ってるので、今日は買いに行ってきたぁぁぁ♪

表紙がポットだから分かりやすかったわ♪笑

うわ~~~~!!
みんなカッコよす(//∇//)
玉森ヤバイ!

本屋でクラクラ~~ってなったわ、マジで><
79d00bfb.jpeg
↑カッコよすぎでしょぉ~~!(大吐血

顔見なきゃ伝わんないと思うんで、是非買った方がいいよ☆
お顔見せれないのが残念だわ、ホントに・・・。

bec84218.jpeg
みんなマジスタイル良いんですけどぉーーーー!!!

みっくん・・・ちっちゃ!!笑
玉ちゃん、ホントにスタイル良いっ!!
カッコイイ!

いつもは可愛い玉ちゃんが、カッコイイ!!
このギャップがまた、萌え~~(//∇//) なんだよね♪

あ、画質悪いのは許してくだパイ★
下手なんだ!てへっ!(←殴る

今まで、ヲタ誌以外にこうやって載るってことがなかったからマジ嬉しい♪
更にカッコよくなっちゃって困るわ、マジで!。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

見たくなっちゃったでしょ?
カッコいいよぉ~♪

みんな、近くの本屋さんにレッツゴォーーーー!!!!!!
21:24  |  玉森裕太  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
