--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.10 (Thu)

博貴おめでとう

Happy Birthday!
内 博貴

祝★23才

ということでー今日はープリンスのー誕生日!
おめでとーーー!!

うーんとね・・・8回目だしー何を伝えたいかっていうのもよく分かんないけど・・・。
やっぱり・・・

ありがとう

って気持ちは強いんだよー^^

最近は博貴くんのことをみんな知らないっていうよ^^←

その度に悲しくて仕方がないよ。
NEWSだったんだよーって言うと、へぇ~って感じ。

まぁ、そういうのはイイとして。

博貴くんのことで泣いて笑って・・・っていうのが多いな~。
悲しい涙もあったんだけど・・・今思えば別になんともないんだよ。

別に今お仕事もできてるし、これ以上望んでもないよ。
博貴の歌声が聞きたいって夢もライブで叶えてくれたね^^

プレゾンでも歌声が聞けたし。

1番長く見てきてるだけに、復帰したときの大人っぽい感じには切なくなったな~。
性格は変わってないのに、見た目が大人っぽくなった!

それは、この間の少クラ見てても思ったよ。

博貴だから、どんなことがあっても好きでいられた
信じられた

キモイけど~ここまで人を好きになったのは博貴が初めて。笑

22才の博貴くんと最高の時間を過ごすことができたし。
スゴイ近い距離で拝めて、幸せをもらって・・・。
たくさん、ありがとう を伝えたいよ。

23歳の博貴にも いっぱい会いたい。

どん底からここまで這い上がってきた博貴の強さは知っています。

虹色の空へを聞いたときは、涙止まらなかったわー
お休みしてる間の博貴の気持ちがそのまま書かれてる感じ・・・。

辛い思いもしたんだよね・・・

歌を歌いながら泣いてる姿も忘れられない
もう何があっても博貴のこと好きでいられると思う。

博貴の笑顔はスゴイ輝いてて可愛いし
色っぽくてカッコイイし

プレゾンのときに登場した博貴を間近でみて改めてプリンスだと思った
いつまでもキラキラ輝いてるプリンスでいてほしいな・・・

23歳の博貴にもたくさん会いたいしー。
ドラマも出てほしいよ。

もっと贅沢言えばー亮ちゃんと!

博貴が幸せでいられますように・・・
笑顔がいっぱいの1年になりますように・・・

あ、それから内くん!
宮田のこと愛してるとか言わないで!笑

宮田は玉ちゃんとガチだから!←!!

博貴の今後の活動が楽しみだなー。
ダンスよりもバンドがしたいんだねー!



それも悪くないよね!
でもダンスしてる博貴も大好きだからダンスはやめないでね^^

これからも博貴についていく!

改めて・・・おめでとう!
大好きです

10:13  |  内博貴  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.17 (Mon)

王子について語る


こんばちわ!えりかです。

あのねー内博貴くんについて語ってくださいってリクが来たんだが^^;
ファンになったころからって言われたけど・・・その~・・・。

かなーーり長くなるよ?
7年分語っちゃうの?

ていうか今まで博貴くんについて結構語りましたよね?

え、博貴語りって好評な感じ??←調子にのるな

でも言われると難しいなーーー。
語るっていわれてもな~博貴の何を語ればイイのさ。

じゃあいくよ??
あ、長くなるからね!

リクして頂いたのでやります!

がしかし!!
みんな最後まで読んでくらはいね^^^^

えぇーっとファンになったころといえば・・・7年前の7月29日。

あの日がきっかけで今のヲタクのあたしがいるのかな~って思います。
剛のファンを1年ちょいで卒業し、そこからは博貴でしたからね。

記念日のときに語ったような気が・・・。
ま、いいわ。

でも1年くらい経ってからは一筋じゃなくなり、今に近いくらいの浮気性でした。

でも博貴が1番でした!
あたしは内亮コンビが大好きだったし。

NEWSができて、エイトと掛け持ちになってからも
あたしはエイトでいる博貴が好きだったなぁ~~。

NEWSも大好きだったけど。

でも正直テゴのことは、あまり知らなくて結成当時は興味もなかった。笑
なんとなーく見てたテゴがやまぴと博貴と亮ちゃんと同じグループだよ。

正直、このこ大丈夫か?って感じだったし。

ああーーじゃなくて博貴だよね、博貴。

博貴見てるとキュウ~ッって胸が苦しくなるの。
大好きだったもん。

NEWSにいてもエイトにいてもキラキラしてて王子様で。
可愛かったりカッコよかったり。

少しドンくさくて。

そういうところも全部全部・・・大好き。

甘い歌声とか・・・。
その声で歌うMaster keyが大好きだったー。

最近はスゴイ歌唱力もアップしてるよね^^

普段は元気な博貴が入院したときはスゴイ心配したり・・・。
復帰して、亮ちゃんとドラマ。

スゴイスゴイ楽しみだったー。

なんでもできるっていう完璧な役で。
王子なのは一緒だけど、何でもできちゃうっていうのは違ったよね^^笑

で、あの事件・・・。

まぁ、このときの事は何回も語ったと思うんで。
・・・たっちょんが“8→1”って書いてくれるのが嬉しかったよ^^

プレゾンで復帰が決まったときは嬉しくてホントに泣きそうだった。
博貴とノッティのこと信じててよかった・・・って思えたよ^^

あたしは行けなかったから、DVD発売がスゴイ嬉しかったのに・・・。
あと少しだった。

もうすぐ発売!・・・そんなときに問題が。
いろいろ期待してたけどやっぱり発売は中止><

結構、重要な役だっただけに、編集するにもできなかったのよね。

このとき、チケット探して行かなかった自分を恨んだ。
ギリギリに発表したジャニーズを恨んだ。笑

雑誌とかWSでプレゾンの博貴を見たとき・・・スゴイ成長を感じた。

今もふざけたりおちゃめな博貴だけど、なにか変わったよね・・・。
責任感も強くなったのかな。

少し寂しさも感じたけど、それでもあたしは博貴が大好き。

あ、プレゾンが決まったときに2人から来たはがきは宝物だよ!
汚い字から(←)博貴の気持ちからスゴイ伝わってきたよ!

研修生として頑張ってたもんね!

そして2008年1月ドラマで復帰・・・。
嬉しかった。

亮ちゃんも出演ってことでスゴイスゴイ嬉しかった。

それから、おせん出演が決まり、ソロコン、プレゾン。
お仕事が決まってスゴイ嬉しかったよ。

これからも、どんどん成長するんだろうね^^

でも何歳になっても無邪気なところは忘れないでほしいな・・・。

最近はギターで弾き語りとかも多いね。
昔、頑張って練習してたよね^^

ギターを弾いてるときの斜め下向いたときの横顔・・・変わってないな~。
って懐かしく感じるよ^^

あたしは、これからも博貴についていく。

博貴が全てなんです・・・。
内博貴が大好きなんです。

終了ー!
マジメに語ったんだから~。

それよりブザビ・・・。
あぁ~~キスしてたんだよね??

反射的に目逸らしちゃって見てないけど流れ的にした・・・よね??

もぉヤダーー。
泣きそうなんですけど。

明日も頑張ろう。

博貴ぃ~~~。
博貴だけは・・・お願いだからやめてっ!

23:22  |  内博貴  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.28 (Wed)

おせん!ひろきヤッバー!

どもども~~!erikaだよ~~~~~~^^

昨日のおせん!!

おせんおもしろかったーーーーーーーーーーーーーーーーッ!!!!!!!!!!

てか博貴・・・・やっぱりかっけぇ~~~~~!!!!!

博貴やっぱりかっこいいです(//∇//)


おせんさんとヨシ夫もなんかいい感じじゃね??

いやぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁ~~~~!!!!


博貴はあたしのだもん!←黙って



来週はトメさんが・・・・・・やめちゃう???かもッッ!!!!!!!!!!



でも、楽しみです!はよ見たい~~~♪
00:26  |  内博貴  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
