--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.01 (Fri)

Mステに

こんばちわ!erikaです^^

昨日は更新できなかったぁー・・・。

MステのPちゃん、カッコよかったねー(//∇//)
よかった、アニーじゃなくて・・・笑

髪型のせいでもあるけど、Pちゃんスゴイ痩せた・・・??

なんだか先週はそんなに思わなかったんだけどね。
なんか今回はスゴイ痩せてるように見えちゃってね・・・。

急激に痩せちゃったわけじゃないと思うけどね!
スゴイ頬はこけてるから、ビックリしちゃってねっ!
昨日の日記でも頭痛に襲われてるって書いてたし、心配だったのよ。

でもスゴイかっこよかった!

♪~すーべてを~さらけ~だしてぇ~♪
ってとこ、どーしていつも歌わないのっ?!

テレビの前のみなさんは、Pちゃんが映ってるだけで盛り上がってるから、歌って!

そりゃ、上手いかどうかっていったら、上手くはないけど・・・。
あたしはPちゃんの声が大好きなのに。

今回はサングラスはなしでしたね!

みんなスーツでバッチリきまってましたねーーーー!!!
Pちゃんとか特に・・・←

慶ちゃんは、ホストにしか見えなかったよね、うん。
お誕生日おめでとう^^
大好きですよ、ええ。

おバカなところも大好きですよ。
ってことで、これからもNEWSとPちゃんをよろしくね~^^

亮ちゃん~~最後、間違えちゃいましたね?(ฺ-ω-)
Pちゃんにも叩かれてたし。

あぁーーー可愛いーーーーっ!!!

Pちゃん。

可愛さもカッコよさもPちゃんにしか感じなかった~♪

あれ・・・?シゲいたっけ?
まっすーは金髪になってたよねーー。
イイと思いますよ、逆プリンもね。

それでは今日はこのへんで!
慶ちゃん、適当になっちゃってホントごめんねっ(o´・ェ・`o)

ちゃんとお祝いしたから。
23:26  |  山下智久  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.28 (Tue)

Pちゃんたちが

24時間テレビのメインパーソナリティにNEWS

やったぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁあ!!!!!!!

NEWSと24時間一緒

Pちゃーん!
眠さもぶっ飛ぶくらいの勢いで頑張ってね

まぁ、まだまだなんだけどさ

とりあえず速報

メールくれた人、Thank you
07:53  |  山下智久  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.24 (Fri)

あぼー笑

いやあああぁぁぁぁぁーーーーーーーーー

何なのさ、Pちゃんっ
その髪型は何っ?!

やだわ
でも可愛いわ

みんな可愛いっ
慶ちゃん~
シゲ~

推されてるじゃないの

でもPちゃん、今回ソロパート少ないから嫌だわ

ライブ形式なのはホント嫌
キャーキャーうるさいし、風船は邪魔だし

来週は普通だよね?
来週に期待よね

Pちゃん、金髪すごい素敵だったのに・・・
来週はやめてね

今回はあんまりだった
風船とキャピキャピした声がうぜぇwwww

来週に期待っ

久々のPちゃんなのにぃ・・・

とりあえずお疲れ様
なんか久々のPちゃん、NEWSにドキドキ

好きすぎて苦しくなって好きっていう気持ちが込み上げてきた

ありがとう

やっぱりNEWSを見るって元気がでるね
今までどれだけ救われたか

Pちゃん
大好き。
愛しすぎる

ちょっとつよぽんのコトで困惑してショックだったのも
吹っ切れたかもしれない

Pちゃんも大人だし、お酒で楽しむのもイイけど
楽しく付き合おうね

博貴のコトもあってさ・・・。
でも博貴はもう同じ過ちは繰り返さないもん。

玉ちゃんもお酒を飲めるようになっても考えるんだよ

って人に言えませんけど
あたしも、ほどほどにしとこう・・・

まぁ、あたしの担当様たちは大丈夫
ファン思いだから

つよぽんの人柄がイイのはみんな知ってるから
人間誰だって破目を外すコトはあるもん

容疑者だなんて大袈裟すぎる

早く元気な姿を見せて

薫太、すっかり忘れてた

Pちゃん、ホントにありがとう
20:59  |  山下智久  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.10 (Sat)

さっむいっ!!!

こんにちわ(≧▼≦)erikaです!!!!! 

さっきグッズ買い終わって、今は落ち着いてまーす(´∀`) 

そんなに並ばなかったぜぃ★ 
めっさ寒いんですけどぉー(><) 

だからうどん食べた! 
そんなことどーでもいいんだけどさぁ~(><) 

もう開場してるし、そろそろ入るかな(´∀`) 

今回は、そんなに買ってないかも。 
なんか、セーブできたんだよねー

大人になったな、あたしも(●´∀`●)(←だまれー 

スタッフが会場に入っていくときに、ドアの前で待ってたら、 
音漏れしてるから、リハしてるのがメッチャ聞こえる★ 
Pらしき声が聞こえてテンション上がった。 

ちなみに今はテンション下がり中~(><) 

寒すぎてマジ帰ろうかと思ったわーーーーーっ!

でも頑張ったぁぁぁぁ★ 
つーことでバイバーイ
16:30  |  山下智久  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.20 (Sat)

智久、4年半お疲れ様。

改めまして・・・
智久、卒業おめでとー!!

黒いスーツで山下さんが登場!!
ヤバっ!!かっこよすぎるーーーーーーーーーーーーっ!!

完璧すぎるーーーーーーー!!!藍沢ヘアーだったね♪

コメントの一部↓
4年半頑張ったものが詰まってるんで、
やっぱり卒業証書は特別なものだなと改めて実感しました。
一回しか人生ないし
大学生活を味わえてよかったかなと・・・
語学とかも勉強していろんな人に元気を
与えられるような人間になりたいと思います


智久・・・イイこと言うよね~^^もう、感動しちゃったじゃん!!!

智久のコメントを聞いて、大学行ってみようかなぁ・・・なんて思ったりもして。
まだ先のコトなんですけどね・・・

多忙なスケジュールの中で、半年遅れだとしてもスゴイ事でしょ?!

尊敬するわ・・・私なんか、暇でも勉強とかしないでいるのに・・・(オイオイ

パァーっとお祝いしたい気分ですねっ★
やりきるところが偉いとゆーか・・・私だったら投げ捨てちゃってるだろーな。

四年半お疲れ様でした。智久の日記にも感動した★
こちらこそ、これからもよろしくだよ、本当に。

卒業おめでとう!!
智久自身が本当に一番嬉しかっただろーな♪
17:09  |  山下智久  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.19 (Fri)

卒業おめでと!!

やっほーいっ!!!!!
上機嫌のerikaデス♪
なんでかって・・・?それは・・・

山下さん、
明治大学卒業おめでとーーーーっ!!!

すっごい嬉しくてもう・・・飛びはねたわ(笑
4年チョットお疲れ様でした(チョットは余計
私も見習わなきゃだねっ!!!頑張りますっ!!

まあ正直、勉強する意味は分かんないんだけどね。
これからは、仕事に集中できるね。

本当におめでとう。
そして、お疲れ様でしたっ♪
21:30  |  山下智久  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.16 (Tue)

クロサギDVD来たよ。

どーも、erikaですけども。

疲れきったね。ついてけないわ、もう・・・。ピリピリした感じがねぇ・・・
限界近いよ。今まで結構こらえたよ。イイけどね。
どんだけストレス溜まったか・・・。もう、爆発しそう。

いろんな悩みもあるけど、そんなの吹っ飛ぶねっ♪
クロサギDVDキタ―――――――!!!!!やっとだよ!だぁぁぁぁぁぁ――!!!
なんやねん!!なんやねん、このカッコよさ★たまらんね。

パッケージ見ただけで、ぶっ倒れそうなカッコよさ。鼻血でる!!
本編はまだ見れてないけど、メイキングとかは見たよ!!

カッコイイとしか言えない。てか、言葉にできないね。
いやーでも、雨のシーンは大変だったんだね。すごいわ。

クロサギはねぇ・・・結構好きかな。チョット黒崎を軽蔑する気持ちもあるけど。
でも、根はイイ人なんじゃないかな・・・。藍沢にしてもね。

智久って暗い病んだ役多いね・・・NANDE?クールだから??
たまには明るい役もイイんじゃないかなって思うけど・・・恋愛系はやだ・・・。

キスシーンとかやだ。やだやだやだ。
プロ大のキスシーンはヤバイ。見てるこっちが恥ずかしいわっ!!!

スペシャルの時のキスシーンなんか長っ!!!
どんだけチュウしたいねんっ!!って感じやね。あれはダメ。

長澤まさみ羨ましいよね。ラストフレンズで亮ちゃんとも・・・。
チチチチチュウしてたやんか。

1話目からあんな過激なキスシーンがあるとは思わないでしょ・・・

顔が近づいていったけど、まさか・・・って思ったら、
本当にチュウしやがった!!!見てるこっちが恥ずかしいわっ!!!(2回目

うぅわぁっ!!!って焦ったもん。何故か赤面(笑
亮ちゃんエロ!チウの仕方エロ!って思ったね。

クロサギはまた今度ゆっくり感想かきまーす。
毎度あり
20:55  |  山下智久  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
