--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.05 (Tue)

なっちぃ~♪

こんばちわぁーーーーー!!!erikaです。

ふっかのお誕生日だから~・・・特急時代や今のふっかを
床にいーっぱい並べてニタニタしてました!笑

片付けるの大変なんだよね~・・・これが。

はっしーとふっかのツーショット大好きなんだよねー♪
もう見れることはないかもしれないけど・・・大好き!

ふっか、ホントにおめでとう^^
好き好き!
大好きっ!!!

うーん・・・うーん・・・ネタがねぇ~・・・

つーことでバトンします!(唐突ですまん

Kis-My-Ft2と一日過ごしてみたら?バトン

●朝●メンバーを起こそう!

a.腕を掴まれてベッドの中に引きずりこまれ、
耳元で低い声で「愛してる・・・」北山宏光
b.「チューしてくれなきゃ起きないもんっ!」
朝から手間がかかるけど、いいかもっ。藤ヶ谷太輔
c.「ん゛・・・起きたくなぁい・・・」わがまま王子な二階堂高嗣
d.「おはよう☆」その爽やかさは一体どこから?飯田恭平


⇒みっくんのイイよねー(//∇//)
変体、宏光!笑

う~ん・・・でも太ちゃんも可愛すぎるー!
チューしまくっちゃうし!笑(夜だからテンションおかしいの。)

ってことで藤北だよなー、やっぱり♪


●朝食●作る?or作ってもらう?
a.「もう作ってるから~」手際がいい横尾渉
b.「俺料理作れないから、○○が作ってよぉ~」可愛くおねだり。玉森裕太


⇒横尾さん~・・・。
男前だけど、何でもできちゃうと困るんだよー!
女よりできちゃう男はダーメ!

玉森「俺料理作れないから、erikaが作ってよぉ~」
あたし「へ?なーに言ってんの!あたし料理作れないし」
玉森「おねがい」
あたし「ぐっふぉっ(//∇//) ←吐血」

で、料理も失敗しちゃう・・・みたいな?
両方ダメだな!


●午前●出かけちゃおう!
a.「この魚さぁ、あの芸人に似てない!?」宮田俊哉と水族館
b.「ねぇねぇ、あのジェットコースター乗ろうよ!!」元気いっぱい、はしゃぎまくりの千賀健永


⇒両方却下!←ヒド・・・
嘘ですよー。

宮っちかな。


●午後●まった~り♪Let's try!
a.「やっぱりお茶はおいしいよね~」飯田恭平と茶道をやってみる
b.「ここはこうやればキレイに書けるんだよっ」北山宏光と書道をやってみる

⇒両方イヤっすー!
でも、きょんちゃんと茶道なら楽しい?

きっとみっくんも楽しいよね♪


●夜●
a.横尾渉と野球を応援しに球場に行く
b.藤ヶ谷太輔とラッコ座りしながら家でバスケを応援


⇒あたしね、野球大っ嫌いなのね!
だから横尾さんは却下ね。

だから太ちゃんね。
つーか、あたし昨日も言ったけど、何を失ってでも手に入れた・・・(←黙って
(ごめんなさい。夜はテンションがおかしいんです。)


足りないからもういっちょ!!


兄組バトン
?今日は日曜日。彼から電話がかかってきました
A「今暇~?今から遊ばない?」と甘え上手な北山宏光
B「今、家の前にいんだけど・・・心配して来ちゃった♪」何故か心配してた藤ヶ谷太輔


⇒両方だね!
藤北は萌えーーー!!!
でも、心配される意味が分かんな・・・(省略~


?結局彼の家に遊びに来ちゃいました☆なにする?
A「そこに座れ」と俺様的な横尾渉
B「はい☆お菓子持って来たよ☆」のほほんと飯田恭平


⇒うっひょーーーー!!!!
俺様萌える~(//∇//)


?外をみるともう夕方。帰らなきゃ!
A「今日泊まってけ」俺様が出た北山宏光
B「帰るの?まだ一緒にいたいなぁ・・・」甘えん坊な飯田恭平


⇒泊まってイイんすか・・・???

ってことで変体宏光ー!


?結局泊まることに。なんで引き止めたかと聞くと・・・
A「あ・・・いや、もうちょっと一緒にいたかったっていうか・・・///」素直になれない横尾渉
B「だって…まだ帰したくなかったんだもん♪」可愛く言う藤ヶ谷太輔


⇒えぇーーーー!!!!どっちもー

でもでも、やっぱり太チャンが欲しいよぉー!


もらうときはコメ忘れずに!
23:00  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.23 (Thu)

キスマイ2バトン・・・・

こんばちわ!!

今日はバトンしかしません!!
何回も更新するよー・・・多分ね^^

最近バトン、さぼり気味だったからぁ~やっちゃうよ!

キスマイ2バトン

10個のお題に対して、好きな方を選んで下さい

☆ファミレスで向かい合ってご飯食べるなら?
A:頬杖をつきながらつぶらな瞳でジーっとみつめてくる玉森裕太
B:ケチャップ付いてるよ?あなたの指で取ってあげてね横尾渉


⇒たたたた玉森くん(//∇//)
見つめてーー。鼻血ぶっこく。←汚ねぇよ

☆お家でまったりDVDを見るなら?
A:「ギャー!!」ホラー映画を見てあなたにしがみ付いてくる二階堂高嗣
B:青春映画を見てボロボロ泣いてあなたの肩に顔を埋める宮田俊哉

⇒両方ヤダ--;
ニカかな~。どうぞ、しがみついちゃって♪

☆ケガをした時、介抱してくれるのは?
A:「ちょ、バカ!お前大丈夫か?」バカ!は愛の裏返し・・・?横尾渉
B:「じっとしてて!」あなたを抱きかかえ病院まで運ぶ、千賀健永

⇒横尾さんっ!!!なんか萌えるー(*´ェ`*)ポッww
わったー大好きぃwwwww

☆あなたが他の男といるところを見た彼は・・・?
A:「あいつの方がいいの?」上目遣いにドキッ!宮田俊哉
B:その男に直談判「あいつは俺の女だから。覚えとけよ」北山宏光


⇒ちょちょ!みっくんダメでしょー。
こっちも同意して遊んでるのに勝手なことしちゃダメーっ!

でも上目遣いもうぜぇww
ってことで、みっくん!だって、みっくんなら嬉しいじゃんっ(//∇//)

☆公園に散歩に行くなら?
A:近所の子供の標的にされ、追い掛け回される千賀健永
B:ベンチで膝枕をねだる藤ヶ谷太輔

⇒嫌ぁぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━!!!!!!!!!!!!
太ちゃん!!なんか・・・太ちゃん大好きだから無条件で太ちゃん!

☆迫られるなら・・・?
A:「ねーねー」上目遣いで甘える玉森裕太
B:何も言わずに見つめてくる北山宏光


⇒ブッヒョォーーーーーー!!!!!(吐血&鼻血)(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ
玉ちゃんの耐えられないぃーーーーっ!!!!みっくんもイイねーー。
答えはもちろん、玉ちゃんっ!

☆誕生日プレゼントをもらうなら?
A:「プレゼントは、お・れ♪」リボンを付けた、二階堂高嗣
B:「早く受け取れ!!恥ずかしいだろ」大きなテディーベアをプレゼント、横尾渉

⇒両方ヤダ。テディーベアなんていらねぇwww
ニカ「プレゼントは、お・れ♪」
あたし「はぁっ?!いらねぇよ」
ニカ「何がはぁっ?!だよ、バカ。」

うん・・・ケンカになっちゃうよね~~。
でもニカなら全然ほしいよ。ニカ大好きだもん

☆初詣の人込みの中
A:「お前小さいんだから、はぐれんなよ?笑」君が言う?北山宏光
B:無言で手を握る、藤ヶ谷太輔


⇒両方!!!藤北にはメロメロっす(//∇//)

☆嫌なのは?
A:ドMな横尾渉
B:ドSな千賀健永


⇒横尾さん。ドMなわったー見てらんねぇー

☆「○○~!」と呼ばれて・・・
A:「ん?」藤ヶ谷太輔
B:「ん?」千賀健永


⇒玉ちゃん。←そんな答えないから。

あたし「玉ちゃん!」
玉森「ん?(上目遣い)」

・・・完全死ぬ。ってことでCの玉森。←だからそんな答えない
もちろん太ちゃん

まだ足りない!もういっちょ!ってことで続きからー^^
15:18  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.09 (Mon)

Q?バトン

こんばちわ!erikaですけども^^

Pちゃん、やっぱり寝ちゃってたのね。
風邪とかじゃなく安心したわ♪

なんか、1日更新ないだけでホントかなり病んでたから、
寝てたって聞いて、安心して泣けてきた!!笑

なんかわかんないけど号泣してしまったんだよね~。
目の下にわさび塗って頑張って、Pちゃん^^笑

ネタないし~・・・久々にバトンでもやりますかぁーーーー♪(唐突

Question?バトン 【遊園地デート】

1.あなたが準備をして待っていると、メールが・・・(全員運転出来るという事で)

A「着いたよ~♪」外を見ると車の中から手を振っている藤家和依

B「ごめん今日行けなくなった。わりぃ」え!?と思っているとピンポーン
「ドッキリ大成功~♪」見かけによらず可愛い米村大滋朗

⇒依!!(//∇//) ヨネも可愛いんだけどな~。

2.彼の車に乗り出発!

A「何処行こっか?」あなたの行きたい所に連れてってくれる石垣大祐

B「まずは軽く食事でもするか!」さっそく食事?伊郷アクン

⇒ガッキーでしょ♪いきなり食事は・・・。
でも、アクンならなんでもいいのよっ☆

3.結局遊園地に行く事に

A「ジェットコースター乗ろっか!」乗る気マン②淀川由浩

B「遊園地だぁ―♪」子供並の騒ぎぶり、
あなたは本当に24歳ですか?おちゃめな藤家和依

⇒おちゃめな依!
ヨディ大好きだけど絶叫系は苦手なのよ><

4.ジェットコースターに乗りました

A「怖いの?(笑)しょうがねぇなぁ・・・。ほら」
そう言って手を繋いでくれる米村大滋朗

B「大丈夫?怖かったらすぐ言えよ?」優しい言葉伊郷アクン

⇒その前に乗らないっ!!!!笑
両方萌え~~なんですけど(//∇//)

5.ジェットコースターも乗り終わり、お次はコーヒーカップに乗りました

A「結構これ目回るね・・・;」目が回ってしまったらしい石垣大祐

B「・・・大丈夫②^^;」ちょっと気持ち悪くなったみたいだけど、
笑顔で答えてくれる淀川由浩

⇒ヨディーーーー!!!!!!!!!!←落ち着いて
笑顔で答えて!あんな可愛い顔で笑われたら死んじゃうっ!

6.きつかったようなので、少し休憩を取る事に

A「ごめんなぁ↓↓」そんな上目遣いで謝らないで///藤家和依

B「わりぃなぁ・・・。でも、次からは大丈夫だから!」
キツいのに笑顔で言ってくれる米村大滋郎

⇒上目遣いとか反則~!
なんかBは気ぃ使うからヤダ。

7.彼の具合が治ったので、次にお化け屋敷に入る事に

A「さっきはカッコ悪かったから///」照れながら貴方を手をギュっと繋いで歩く石垣大祐

B「俺じゃ頼りないかもしれないけど」そう言って2人で腕組。伊郷アクン

⇒ガッキーと手を・・・ポッ

8.お化け屋敷へ入ると彼の反応は・・・

A「大丈夫!怖くなんかないか・・・うわッ!?」
お化けにビックリしてコケちゃった。大丈夫!?淀川由浩

B「キャ――お化け――!!!!」今キャーって言った!?
むしろ彼氏じゃなくて彼女!?可愛らしい藤家和依

⇒両方可愛いんだけど、ヤダ。
男らしい人がイイの!!!!!!!

9.お化け屋敷を出て、昼食をとる事にしました

A「何食べる?俺に遠慮なんてすんなよ?」
優しいのね。遠慮なく言っちゃいます!米村大滋郎

B「なんか食べたい時、俺買ってくるよ」
こちらも優しいのね。でも私も一緒に行く!石垣大祐

⇒遠慮しなくてイイのね?
じゃ、パシらせてもらいまーーす♪←鬼

10.その後はデート定番の観覧車に

A「観覧車ってやっぱ定番だよなぁ~」
しみじみと言う、そんな姿もやっぱりカッコイイ伊郷アクン

B「お前かわいいね///」急にどうしたの///
そんな照れながら言う貴方の方が可愛いよ!淀川由浩

⇒ひぃいぃぃぃぃ!!!
こんなの!!!ヨディに決まってるじゃない!!!
「お前の方が100倍・・・1億倍可愛いよ。」って言おう。←逆じゃね?

11.彼とのとても楽しかった時間も終わってしまいます。
彼に家まで送ってもらう事に。車の中で彼が何か言っています

A「あーぁ、終わっちゃったなぁ・・・」
小さい声でぶつ②言ってますけど、聞えてますよ?w 藤家和依

B「また今度一緒に行くからなっ!」決まったの!?
もちろん、貴方となら何度でも行きますとも!米村大滋郎

⇒どっちも~~!依、可愛いっ。

12.貴方の家に着き、本当に彼との時間は終了。彼の一言は?

A「今度は何処行こっか?w」
次のデートを約束!やったね♪石垣大祐

B「今日は俺と楽しめた?」
すんごい楽しかったです!最高だったよ!伊郷アクン

C「また俺とデートしてくれる?」
上目遣いは犯罪です!もちろん約束!めっちゃ可愛い淀川由浩

D「帰ったらメールか電話をする事!約束ね!」
ゆび切りげんまん!どっちにしようかな?藤家和依

E「んじゃ、また今度な!」もう次のデートは決定!米村大滋郎

⇒ガッキーとヨディ!!

13.次にQuestion?とデートする人3人

好きに持っていって~。
コメントだけ残していってちょ^^

少クラはまた後日!
玉ちゃんの可愛さは国宝級よね~~!(しみじみ
22:55  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.24 (Wed)

関ジャニ∞バトン~X'mas編~

チケット思ってたより全っ然、良席でした♪どーもerikaですけども!

今日はイヴっつーことで。クリスマスバトンしまーす!

関ジャニ∞バトン ~X'mas編~

Q1.イヴ…貴女の家に訪れたのは?
A.「サンタが来たでー!」
  完全におっさんのノリwサンタ姿で現れた3馬鹿

B.「メリークリスマス!」
  何故かスーツ姿でキメている大山田

  ⇒やっぱりスーツでビシっといこー♪

Q2.さぁ、サンタさんは何を持って来た?
A.「お前ん家女らしくないから…」
  有難迷惑!?大きなクリスマスツリーを持って来た錦戸亮

B.「クリスマスって言ったらコレやんなぁ!」
  そうだけど…ケーキを5個も持って来た内博貴

  ⇒え~~どっちもぉ~♪博貴カワユス(//∇//)

Q3.X'masパーティーの始まり
A.「さてーこの丸山隆平はですねー」
  いきなり1人漫談を始める丸山隆平

B.「今日はX'masイヴと言う事でー!七面鳥でぇす!」
  珍しく司会をやる大倉忠義

  ⇒これは・・・大倉さんちの忠義くんで決まりやね~♪

Q4.パーティーを盛り上げるのは?
A.「ジングルベール♪ジングルベール♪」
  熱唱・渋谷すばる×安田章大

B.「せやからちゃうって!」
  日常会話なのに漫才ちっく・横山裕×村上信五

  ⇒どっちでも~!あたしは、大倉×錦戸が理想だな♪

Q5.そろそろお開き…その時彼は?
A.「いやや…まだ僕帰りとうない…」
  涙目で訴えるその技は反則!!内博貴

B.「何だか眠うなってきたわぁ」
  そう言って貴女の膝で寝出す大倉忠義

  ⇒関西人「帰りとうない」とか言わないからね!この関西弁おかしい!

Q6.結局…彼は家に泊まる事に…
A.「やっほぉーい!!お泊りぃ!」
  子供のようにベットで跳び跳ねる横山裕

B.「わかってるん?俺が泊まるってことは…」
  ってことは?ブラック降臨!!安田章大

  ⇒うっひょー!でたぁーブラック安田!やっぱここは忠義で☆(そんな選択肢ねぇよ!

Q7.夜中…目を覚ますと?
A.「どうしたん?眠れへんの?」
  そう言って頭を撫でてくれる村上信五

B.「何や?まだ足りひんの?」
  目がエロス錦戸亮

  ⇒錦戸さん!雛ヤダァー!(←ひどい

Q8.朝…貴女がベットから出て行くと?
A.「なかなか起きひんから朝ご飯作っといたで」
  恐ろしいほど笑顔が眩しすぎる錦戸亮

B.「まだええから…」
  貴女の腕を掴んで離さない渋谷すばる

  ⇒両方!でも、亮ちゃん怖いな・・・笑

Q9.今日は…12/25…X'mas!
A.「これからも俺の傍におってな?」
  そう言っていきなり抱き着いてくる丸山隆平

B.「X'masなんていらへんぐらい毎日が愛の塊やんな!」
  ん?それ誰かが歌ったよね?曲の歌詞を言いニコッと笑う内博貴

  ⇒あたし、「愛のかたまり」好きだ♪だからB!ま、どっちにしろ博貴を選ぶけど♪

Q10.街のイルミネーションを見に行く事に!
A.「ピカピカ光っとんなぁー」
  雰囲気ぶち壊し!?でっかい声で感動する村上信五

B.「………」
  何も言わず手を握る大倉忠義

  ⇒両方イヤじゃない?だって、Aはムードもくそも無いし、Bはつまんない!

Q11.サンタさん…本当のプレゼントは?
  (リアルに妄想して下さい)

  ⇒現金!笑
18:28  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.25 (Tue)

バトンですぅ!

お約束通り、、バトンやるぜぇーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!

キスマイバトン
◆彼氏との初デートの日にあなたは寝坊してしまいました・・・。そこで待っているのは?

A:「大丈夫!俺も今来た所だから!!」本当はずっと待ってくれていました。玉森裕太
B:「おっせぇよ!罰として今日はずっと一緒な!」はい・・・。二階堂高詞

   ⇒え・・・。両方☆でも、Aはちょい気使うかな。

◆朝ごはんを食べてこれなかったあなた。
  ハッキリ言って、かなりやばい状態。そんなあなたに彼の態度は?

A:「腹減った?何か食いに行く?」言わなくてもわかってくれてます。横尾渉
B:「次はココ行ってぇ~」あなたの様子にまるで気づいてない。千賀健永

   ⇒わった~~♪気付けよってなるよね。

◆ご飯も食べて一安心。さて、今日彼と行くところは?

A:藤ヶ谷太輔とギャーギャー遊園地
B:北山宏光と大人デート、イルミネーション

  ⇒ギャーギャーで!!!

◆デート中に彼が一言。その時のシチュエーションは?

A:観覧車のてっぺんに来た時に「す、好きです!」ベタです。宮田俊哉
B:「ねぇ、俺より幸せな奴この世にいると思う!?」照れます///藤ヶ谷太輔

  ⇒太ちゃんだな・・・。ベタなのは嫌いっす!

◆初デートにして彼の家へ。・・・相手は誰?

A:「この前保健で習ったから、たぶん大丈夫」たぶん!?ダメです!不安です!千賀健永
B:「大丈夫、俺がいろいろ教えてやるよ。」大人ですな。北山宏光

   ⇒みっくんでしょ。


足りない!まだいくよーーーーーーーー!!!


午前10時待ち合わせ・・・のはずなのにまだこない!!?すると・・・・

A:「ごめーん!寝坊しちゃった!待った?」困った顔してる藤ヶ谷太輔
B:「ごごごっごっごめんなさーい!!」泣きそうな玉森裕太
C:「ごめん」と普通に謝る北山宏光
D:おもいっきり走りすぎて息が切れてるよォ・・・千賀健永

  ⇒ぜぇ~んぶ!!!玉ちゃんに謝られたら許せずにはいられないっしょ!!!

まずはショッピング♪オソロのものを買いたいんだけど・・・何にする?

A:横尾渉とネックレス
B:二階堂高嗣と指輪
C:飯田恭平とブレスレット
D:宮田俊哉とキーホルダー

  ⇒ニカかなー♪

ランチターイム!頼んでからの間・・・

A:“早く食べてぇ――”と食べたいオーラをだす二階堂高嗣
B:ジーッと見てきて目が合った瞬間目をそらし「ごめん・・・」藤ヶ谷太輔
C:「次どこ行くー?」目がキラキラしてる!横尾渉
D:何か一人で考えてる・・・玉森裕太

  ⇒わった!!玉ちゃん・・・喋ろうよぉー!

さぁ午後からのデート!すると相手から手をつないできた!!驚いて相手の顔を見ると?

K:「俺らカップルだしいいじゃん」ノリ②北山宏光
i:「次どこ行く?」何事もなかったように・・・大人!飯田恭平
s:「・・・///」顔が真っ赤!!千賀健永
M:「たまには・・・いいですよね。」素晴らしい!宮田俊哉
y:「へへっ^^皆に見せびらかそうよ♪」無邪気な笑顔な横尾渉
F:「恥ずかしがらないでよっ///」自分も十分恥ずかしそう藤ヶ谷太輔
t:「自然にやったんだけど・・・やっぱ不自然だね」可愛らしい玉森裕太
2:笑顔でこっち見てるよォー!二階堂高嗣

  ⇒みっくん、わった、太ちゃん、玉ちゃん!!!!たーまらんすなぁ!!!////

デート終了後。おうちまで送ってくれた!

A:「楽しかったぁーまたメールするね♪」飯田恭平
B:「あのォ・・・また遊びたいです!!」千賀健永
C:「今日は楽しい時間をアリガト!ば~い!」藤ヶ谷太輔
D:「また明日・・・」チュッと投げキッス!?二階堂高嗣

   ⇒ニカーーーーーーーーーーー!!!投げキッスほしい~~~~~♪

コメ忘れんなよ!!!!!!!
19:36  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.24 (Mon)

キスマイバトン~デート編~

どもども!!忙しいっす!!最近サボり気味だったバトンやりまーす!!
バトンばっかでゴメンネ!!さっさーとやっちゃうからね!付き合ってくだパイ^^
頭イタイ発言も多々アリですが、お許しを!

キスマイバトン ~デート編~

◆今日はデートの日。突然モーニングコールがぁー!

A:「もしもしぃ~!?起きてた!?今日さぁ~!」
  朝からテンション↑↑マシンガントーク付きの藤ヶ谷太輔

B:「・・・むにゃむにゃ・・・あ゛!?貴方誰ぇ・・・?」と寝ボケてる北山宏光

   ⇒マシンガントークで^^朝からはウザイかもだけどね。


◆そして貴方の家までお出迎えに来ました

A:ドアを開けると大きな花束が目の前に。中にはピンクのメッセージカードが///横尾渉

B:「おはよっ!って、あ!寝癖発見!!」と言いながら寝癖を直してくれる千賀健永
 
   ⇒千ちゃんでしょ!!


◆貴方は急いで準備をして家を出ました

A:歩きながら「どこに行く?」と相談をしてくる宮田俊哉

B:歩きながら行き場所も決めずに「・・・・・」無言で手を握ってくる二階堂高嗣

   ⇒ニカちゃんだな~~~!!!!!


◆そしてまず着いた場所は、『遊園地』

A:「ジェットコースター乗ろうよ!」テンション高くてニコやかな藤ヶ谷太輔

B:貴方がお化け屋敷行こうと言うと「え;マジ無理!拒否拒否!!」と何気涙目の玉森裕太

   ⇒え~両方ヤダ!(コラ
    玉ちゃんで←結局^^;
 

◆と、そこに友達と遭遇!!

A:「俺の彼女↑可愛いっしょ?自慢の彼女だから触るなよ?笑」と友達に自慢する北山宏光

B:「お前まだ彼女いねぇのかよー。俺は今一番幸せだぜ?」と肩を組んでくる横尾渉

   ⇒わった^^みっくんのは照れるじゃんね。。。


◆そして時は過ぎ。楽しいあまりにお昼ご飯は抜きで遊びました。そして最後と言えば観覧車

A:「ねぇ、ちょっと・・・」と言って手を掴んで観覧車の方へ向かう横尾渉

B:「俺、観覧車乗りたい・・・乗った事ないしさ///」と2人で観覧車の方へ。千賀健永

   ⇒わった!!!!最高!!


◆その後、観覧車に2人っきりで乗りました

A:「なんか緊張するね///」と照れて顔が真っ赤な玉森裕太

B:「うわ~スゲェ~!!ねぇアレ見て!」・・・緊張っていうモノないの!?二階堂高嗣

   ⇒玉ちゃんでしょ!可愛い・・・////


◆観覧車はもう下の方へ・・・

A:「また2人っきりで乗ろうねっ↑」と笑顔で北山宏光

B:「今までの時間は一生に一度の時間だったぁ~」と満足気な藤ヶ谷太輔

   ⇒両方!!藤北は選べないよぉー!


◆そして夜のディナー

A:夜景の綺麗な展望台でお食事 北山宏光

B:貴方の家で炊き立てご飯 横尾渉

   ⇒わったカナ♪


◆帰り際に言われた一言・・・

K「ずっとお前は俺の女なんだからな?」頭をポンポン北山宏光

s「今日離れたくないから俺の家来る・・・?」お誘いですか!?千賀健永

M「帰ったらすぐメールするね!!」と言って今メールの着信音が・・・宮田俊哉

y「他の男に惹かれちゃダメだからな!?」と指きりげんまん横尾渉

F「俺、一生お前を手放さないから」と言って帰って行く藤ヶ谷太輔

t「これからもずっと僕の可愛い彼女でいてね・・・?」と可愛い顔で見つめてくる玉森裕太

2「今日は楽しい1日をありがとね?」と、おっとりした口調で言う二階堂高嗣

  ⇒みっくんと千ちゃんとわったとたいぴーと玉ちゃん!!!←選びすぎだよ

持ち帰りの際はコメントを^^
また後で、バトンするかもぉーーーーーーッ!!!今日はバトンしかやんないからね!!
そこんとこヨロシクです!!お付き合いヨロシクねん!!!
13:29  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.24 (Mon)

キスマイバトン

どうも!!!erikaですけども^^

昨日の裸の少年!!(※関西は放送が遅れています)
玉ちゃんがメッチャ可愛かったァァァァァァァァァ!!!!!!!!!!!!←分かったから
とッつーもメチャメチャ可愛い♪玉ちゃん最高だね^^
「あ、うまっ!メッチャうまいじゃんか♪」って言ってる玉ちゃんがヤァバイ(//∇//)

つーことで~キスマイバトンやります!!頭イタイ発言アリですけど、許してね^^

Kis-My-Ft2妄想バトン

Q1 あなたは彼とケンカをしてしまいました・・・

A「ごめん・・・」あなたの後ろから、そっと抱きしめる北山宏光

B「●●許して!!」真正面からあなたの肩に顎をのせていう玉森裕太

  ⇒えっ・・・メッチャ迷うじゃんか。。。両方でぇ^^


Q2 あなたは彼を許すことにしました。彼の反応は?

A「●●大好き~」と可愛く抱きつく藤ヶ谷太輔

B「ありがとう」と目をみつめてニコッと千賀健永

  ⇒太ちゃん!!!あたしも大好き~ってなっちゃうよねぇ~(//∇//)


Q3 仲直りしたあなたを彼がデートに誘いました

A「●●~!明日一緒にデートしない?」とストレートにいう横尾渉

B「ねぇ、明日買い物付き合って?」と遠慮気味な二階堂高嗣

  ⇒わった!!!ストレートな方がイイよねぇ♪ニカもイイけどなぁ・・・。


Q4 次の日デートに行くと彼より先に待ち合わせ場所につきました。
   すると男が2人あなたをナンパしてきました

A「おい!誰の女に手ぇ出してんだよ!」と睨みをきかせながらいう飯田恭平

B「やめてくれる?」あなたの手をひっぱりその場から逃げる宮田俊哉

  ⇒きょん!!嬉しいよぉね!!


Q5 彼が謝ってきました

A「ごめん遅れて。俺が遅れなかったらあんな怖い思いしなくてよかったのにな」
  優しく抱きしめる横尾渉

B「遅れてごめん。でも●●が可愛いすぎるから、あんな男に言い寄られるんだよ。
  今度から俺が●●ん家まで迎えに行くから」と頭をポンポンしながら言う藤ヶ谷太輔

  ⇒わったかなぁ!!太ちゃんもイイけどね!いっそのこと両方で!


Q6 デート中。彼があの店に寄りたいといいました

A「ゲーセン寄ろ!!俺●●とチュープリ撮りたい」と可愛らしくいう玉森裕太

B「●●とお揃いのアクセサリーがほしい」と言ってあなたの手を引っ張っていく北山宏光

  ⇒たたたたた玉ちゃん!!!!!!チュープリは嫌だけど、玉ちゃんならなんでもいい!

Q7 デートの帰り道。あなたが寒そうにしていると彼が・・・

A「寒くない?ほら」と手を差し出して彼のポケットにIN!!二階堂高嗣

B「これ着て」とジャケットを差し出す宮田俊哉

  ⇒ニカーー!!!さりげない優しさ??(//∇//)


Q8 あなたの家に着くと

A「じゃあ、またあとでメールするから」とあなたの頭をクシャとする飯田恭平

B バイバイというと後ろから抱きしめ「まだ一緒にいちゃダメ?」と甘えてくる千賀健永

  ⇒千ちゃん~!!!一緒に居るー!!!


貰うときはコメよろしくね!


12:36  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.07 (Thu)

大倉忠義から50の質問

バトンやりま~す♪

大倉忠義から50の質問

1 初めましてー。たっちょんです。
⇒はじめまー★erikaです。

2 名前教えてもらってもええ?
⇒erikaですぅ♪

3 へー… ○○ちゃん言うんやぁ。
⇒・・・ハイ///

4 俺と結婚したら大倉 ○○やねw
⇒そうなるよね。。。

5 俺なー…なんか最近めっちゃ眠いねん。
⇒寝ちゃ嫌ですよ??

6 今もなー…ほんとは眠い。笑
⇒おやすみなさぁいwww

7 でも ○○ちゃん居るから頑張るわ。笑
⇒おう!頑張れ☆

8 あ、そや。これ質問のコーナーやった。
⇒質問ですか。

9 じゃあ質問。俺の事ずっと好きで居てくれる?
⇒もちろんデス★

10 俺以外に好きな人…居るん?
⇒居ますよ。いっぱい♪

11 その人の名前教えて?
⇒亮ちゃん、山P、博貴、玉ちゃん、キスマイ、エイト、NEWSのメンバー
はっしー、ABCのメンバーに関ジュ全員!!!多いっしょ?
その他たくさんいるよ!聞きたい??

12 じゃあ…今から行って ○○ちゃんは渡さへんよって言―てくる。
⇒マジっすか?!山Pには負けますよ?(笑

13 でも恐いからやっぱやめとく。笑
⇒へタレ!!カワユスなぁ////

14 普段俺のことなんて呼んでくれてるの?
⇒たっちょんデスヨ。

15 たっちょんって…呼んで?今。笑
⇒たっちょん!!!!!!!

16 ええ響きwじゃあ…俺も ○○ちゃんの事呼び捨てにしてもええ?
⇒嫌です(笑

17 …恥ずかしいからやっぱやめとくわぁ。笑
⇒そですか。。

18  ○○ちゃんの好きな食べ物何?
⇒ジャニーズですかね★(オイ

19 好きな動物
 ⇒トラ好きです。

20 んじゃあ…好きな血液型。
⇒OとAがイイですね。

21 好きな8のメンバー。俺以外でな?
⇒亮ちゃん、博貴。てか全員★

22 好きなKAT-TUNのメンバー。
⇒亀ちゃん★聖も♪

23 好きなNEWSのメンバー。
⇒亮ちゃん・山P・博貴★やっぱ全員!

24 他に質問…質問…
⇒アラ?思い出せーーーーーーーー!!!!

25 好きな男性のタイプは?
⇒強引でドSで毒舌な人。でも可愛いみたいな?ツンデレがイイ。。。

26 じゃなあ…好きなコロッケの味。
⇒どーでもいい。。。

27 好きなごはんの食べ方!
⇒もぐもぐ(?)

28 好きなビスコの食べ方。もしくはオレオでもええよ?
⇒???

29 俺な、最初の方は分けて食べるタイプなんよ。笑
⇒可愛い~////

30 ま、そんなんどーでもええね?笑
⇒うん!

31 じゃあこっから質問ちょっとお休みしよーか。
⇒ハーイ。

32 俺と喋ろ?
⇒喜んで!

33 俺ってさー…天然なん?
⇒・・・かもしれないですね

34 へー、 ○○ちゃんは天然?
⇒ただのアホですぅ

35 あー…天然って…記念物やんなぁ。
⇒そうなんですか??

36 俺めずらしんかな?
⇒そうみたいだね♪

37 ○○ちゃんもめずらしいで。笑
⇒どーも。

38 そや、今度ドラム一緒にやれへん?
⇒ほんまですか?

39 俺教えたるからさ♪
⇒やったー・・・

40 楽しいですよー。ほんまに
⇒へー・・・

41 ○○ちゃんは得意な楽器なんかある?
⇒ないケド?何か??

42 へーそーなん。頑張りぃ♪
⇒嫌です。。

43 今日はほんま眠いねぇ。
⇒オヤスミ★

44 明日も眠いねぇ。
⇒・・・

45 あ…質問すっかり忘れとった!
⇒アララ

46 今日何してたん?
⇒妄想してました♪


47 楽しそうやね♪
⇒はいっ!あなたも出て来ましたよ?

48 ってもー終わってしまう!
⇒あ~・・・

49 今日はほんまにありがとう。また遊ぼうな♪
⇒いつでもどうぞ~★

50 最後になんか言いたいことある?
⇒大好きかも~~★

○○ちゃんお疲れ様♪今度俺になんか質問してな☆


やりたいヒトどーぞ^^
17:23  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.06 (Wed)

Kis-My-Ft2妄想バトン

書く事ないんでぇバトンやりますぅ。

【Kis-My-Ft2妄想バトン】

▼告白されるなら?

A.体育館裏に呼び出され「ずっと前からスキでした」飯田恭平

B.授業中いきなり後ろから紙飛行機が!「付き合って?」藤ヶ谷太輔

C.放課後誰もいない教室「大好きだから・・・」二階堂高嗣

D.保健・・・いきなり背後から抱きつかれ
 「俺の女になれ。つーか強制」北山宏光

  ⇒D★強引なの好きデス///みっくんヤバす!


▼初めての彼の家

A.「一緒にゲームしよ~」宮田俊哉

B.「眠たいよぉ~」いきなりもたれかかる千賀健永

C.いきなり服を脱ぎ「風呂入ってくる」玉森裕太

D.「とりあえずヤろっか」えっ!!??横尾渉

  ⇒玉ちゃんカワユス・・・////


▼あなたは風邪を引いてしまいました

A.ずっと手を握って「寝るまで側にいるから」飯田恭平

B.いきなりのキス「俺にうつして?」藤ヶ谷太輔

C.「あ~ん」手作りおかゆ☆横尾渉

D.いきなりベッドに乱入「俺が温めてあげる」北山宏光

  ⇒Bッ!!うつしちゃおう♪太ちゃん!でも・・・みっくんもイイよね。。。


▼初めてのkiss

A.チュっと音をたて「しちゃった///」千賀健永

B.「ねぇ、なんかついてる・・・」
  いきなり顔が近づき・・・宮田俊哉

C.いきなりのキス!「可愛いよ///」玉森裕太

D.突然抱き着かれ、振り向いたらキス!
 「ねぇ・・・キスのつづきしよ?」二階堂高嗣

  ⇒玉ちゃん★玉ちゃんならなんでもイイ。


【注※ここからはちょっぴり大人な表現を含みます】

▼初めてのエッチ

A.「ねぇ~したいんだけどいい~?」甘っ!藤ヶ谷太輔

B.いきなり押し倒され「我慢出来ないんだ」宮田俊哉

C.首筋にキス!スカートの中に手が・・・
 「ここにもしたいんだけど・・・」玉森裕太

D.手が服の中に・・・!
 「もうとまんねぇから・・・」北山宏光

  ⇒CとD!Aもイイよね~。この3人すきだ^^


▼終わった後

A.「ゴメンね・・・?」照れ笑い千賀健永

B.「可愛かったよ☆またヤろうな」頭をなでなで飯田恭平

C.「もっと好きになっちゃった///」ハニカミ笑顔の二階堂高嗣

D.腕枕しながら「お前の中最高」横尾渉

  ⇒Aかな。全部イイけど。ニカかわいい/////


▼次に体験する人は?

  ⇒やりたい人どーぞ! 
18:37  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
