--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.10 (Tue)

内博貴 with Rockな仲間たちパート2

内博貴 with Rockな仲間たちパート2
公演決定!!!!!

キャァァァァァーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!
パート2ですよ!!!

意味わかんない!!!!
今、メッチャ興奮してて、もうどうにでもなれ状態なんで、
自分でも何なのかわかんないんだけど、そーいうことらしいっす!!

詳細はですね~
3/7(土)
18:00

3/8(日)
12:00

17:00

武道館でだよ!!!

博貴は関西じゃん!!
それに、Rockな仲間たちも全員関西じゃん!!

それなのになんで、東京だけなの?
大阪にも来てよ。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

ソッコー財布見たけど・・・全所持金が3000円。
ダメだ・・・。
3月までに貯まるわけがないし、親に反対されたし・・・。

・・・でも博貴に逢いたい。
このまま諦めるわけにはいかなーーーーい!!!!!!!!!!

あたし、勉強も頑張るから・・・待ってろ、博貴!!
愉快な仲間たちも♪←Rockだろ

とりあえず・・・演舞城は諦めようかな。

エイトはね・・・(//∇//)
諦めるわけないやん!!
てか、まだ正式発表されてないやん!!

おい、雛!←え?

とりあえず・・・お金を貯めようか。笑
23:48  |  コンサート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.12 (Mon)

ファイナル

テンション下がるわぁーーーーーー!あ、どーもerikaです! 

今日は早めに出発してジャニショに向かってたんだけど、 
着いたらスゴイ人で整理券配ってた。 

で、整理券貰おうと思ったら、 5時に来なくちゃいけなくて・・・(><) 

で、無理だから諦めた!

今日でpartyも終わりだねぇ~・・・。 
寂しいよね、Pちゃん。 

今日もテゴに「チュキ」って言うからねーーーーーっ(//∀//) 

手越「みんな好き?」
ファン「好きぃーっ!」

手越「チュキ?」 
ファン「チュキーーーっ!

手越「恥ずかしがっちゃだ~め!チュキ?」 
ファン「チュキーーーーーーーーっ(//∀//)」

手越「まだ照れてる人いる。チュキ?」
ファン「チュキーーーーーーーっ」 

手越「オレもだ~いチュキ」 
ファン「きゃゃゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーーっ

こんなやりとりがお決まりってわけ(//∀//) 
「恥ずかしがっちゃだ~め」の言い方がかなり甘いのよ

MCでは慶ちゃんに、止めろって言われてるけど、やめないの^^ 

でも、バカだって自覚してるらしいから!笑

Pは相変わらずファンサが良くて

神だよね(●´∀`●)/

それでは! 
化粧直しして、トイレ行って会場に向かいまーす!

テンション上げていこ。
でもイマイチ上がらん(><) 

玉ちゃん・・・ 


少クラの玉ちゃんヤバかったね~(//∀//) 

ホント、最近玉ちゃんの時代が来てるわ
最近、よくぬかれるようになったし、嬉しいな。 

でも今日は気持ち切り替えて、智久、亮の二筋で暴れる!

ちなみにうちわは智久くんで行こうかな。 

グッズも買い足そう
やっぱ物足りない(´∀`) 
あと1万円分は買いたいな(^-^)
15:30  |  コンサート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.11 (Sun)

Let’s party

今日もNEWSさん達のところにむかってます!どーもerikaです! 

昨日はPちゃん、MCも頑張って話してたよ^^
「秘密にしといてね」って言ってたから言えないけどさ(^-^) 

おもしろかったわ! 

山亮もずっと笑顔で、手振ってたし・・・(●´∀`●)/ 
山亮はすぐに分かるな♪
踊り方で分かる(´∀`)
 
MOLAの「Let’s party」に失神しそうになるわ(><) 

バンビーナのあのセリフにはもう会場が
「ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!(●´д`●)
ってなるよねぇ~

そして、徹夜してよかったぜ★ 
Pちゃん、ありがとうm(__)m

ほんっと、神なんですけどぉー! 
つーか神越え

やっぱりPちゃんLOVEですわ(´∀`) 

隣の人にも「よかったねぇ^^完全そうやわ」って(//∀//)
 
隣の人はイイ方でした。
party中に抱き合いました。笑

ええ、初対面です。 

ま、何の事か分かんないと思いますが、最高でしたっ♪
ここでは言わない

それでは詳しくはまた今度ゆっくり!
14:47  |  コンサート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.02 (Fri)

かっけー★

18時30分くらいに終わったよ♪
2時間30分くらいかな(´∀`) 

相変わらずみなさん男前でしたわ(´∀`) 

1部のゲストは忠義さんだったらしいっす
あたし忠義に運ないよね、マジで・・・(><) 

すれ違いだね゚。(p>∧
また今度ゆっくり書きますので!覚えてる限り・・・(←バカ 


一言だけ言わせて

絶対に目が合った
いや、まじで
(言わせてあげて)
19:13  |  コンサート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.20 (Sat)

横浜初日☆博貴(//∇//)

最近はジャニ以外にも愛を注いでます!どーも、erikaですけども!
ま、浮気じゃないよ、山下さん☆Pちゃんが大好きなのには変わりないから☆

じゃなくて!!Rock魂、、ちょこっとレポ書きますね!
教えてくださったみなさん、ありがとーございます!
グッズも全部見たんですけど、心配してた髪型も想像以上にカッコよかった!
博貴もやるときはやるなーと!!グッズ最高なビジュでしたよ☆
キスマイのうちわもスゴイカッコよかった!でも、1枚に7人はキツイよね^^;
B.A.D.も最高にカッコイイ!濱大は大智がスゴイ髪が短くなっててビックリ!
でも、カッコイイ!!短髪も似合うねっ!!Q?もみんなカッコよすぎ!!
あたし、今回のQ?のうちわお気に入り!!2枚くらい買っちゃう☆ヨディ・・・(//∇//)
全員集合のポスター・・・みんな顔小さい。だって、、何人居るのよ、アレ・・・。
薫太も載ってたし、2枚くらい買いたいなーと思ってます!みんな最高!!優馬カワイイ///

ま、今回は博貴中心にレポを書きたいと思います!詳しい内容は分からないので!!
あたしが実際に行ったわけじゃないんで、曖昧ですが・・・。
もう、ごっちゃごちゃですけど、見てください!また分かり次第、きちんと書きますので!
以下ネタバレあり!

初めに歌ってくれた曲が「All the way」だったらしいです!!
こんなの・・・・・・泣かずにはいられないよね!博貴・・・おかえり☆
みんな、ず~~~っと待ってたんだよ!!ほんっっっっとに嬉しいです!!
基本、NEWSとエイトの曲中心で、V.WESTの曲も歌ったらしいです^^
V.WEST・・・ちょい懐かしい。なんか、レポ読んだだけで泣いちゃいそうなんですけど。
もちろんMaster Keyも歌ってくれたみたいで。昔より色っぽい博貴が見れそうです^^
ALL OF ME FOR YOU×I・ZA・NA・I・ZU・KIみたいなのもあったらしいです!
あの、海賊vsCrushみたいな感じですね!!
I・ZA・NA・I・ZU・KIのバックは横尾、二階堂、宮田、玉森
ALL OF ME FOR YOUのバックは桐山、濱田、中田、千崎☆
だったそうです!!玉ちゃん、最高にカッコよかったんだろなー・・・(//∇//)
「愛って?」は博貴のギターも加わってたみたいです^^
MCでは、博貴が玉ちゃんに「今寝てたやろ」とイジったりもしてたらしいです。
玉ちゃんは「内くんはいじってくれるのがちょっと好きです」みたいな事言ってたらしい。
玉ちゃん、カワユスなんですけど!もっと参加できるように、話振ってあげてね、内様!
サプライズで亮ちゃんからコメントVTRが!!さすが、錦戸さん。
仕事が忙しくて、行けないもんね・・・。内亮シンメが1番好きかも(//∇//)
そして、ヨディから年末魂の報告☆(これはまたあとで詳細書きますね)
濱大コンビで「Give Me」!!ヤッタァァ♪この曲大好きや!
俺達の青春は照史が歌ったそうです^^大阪では淳太と歌ってほしー☆
関ジュでジタバタ純情!!これは是非優馬に^^大阪はどーなるんでしょ?
キスマイ2は、ぐっばいさんきゅとふぁいあびとキスマイミーを歌ったそうです!!
ふぁいあび(//∇//) 相変わらす太ちゃんの腰振りは健在ですって!笑
そして、最後は謹慎中にファンのことを思って作ったという、
「虹の空へ」という曲を歌ってくれたらしいです!!
博貴は、、泣いてたらしいです!博貴が泣いたら、みんな泣いちゃうじゃん。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァン
ホントにホントにおかえり。もう、大好きーーーーーーーーーーー(//∇//)

ま、そんな感じですかね!!内容分かりにくくてすんません!
みんな、興奮状態で忙しい中、教えてくれてアリガトウです!!感謝、感謝^^
ちなみに、ノッティは居なかったそうです。どーなってんの?
やっぱ噂だったのかなー??ノッティに何があったの?留学からは帰ってきたよね?

博貴には伝えたい事が多すぎる・・・。でも、よかった♪
13:58  |  コンサート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.18 (Thu)

内魂グッズ!ジャニ勉、ギャル曽根☆

おはよーございます!!今起きたばっかのerikaですけども!!!!

えっと、、内魂のグッズですが訂正があります!ジャニーズネットでUPされてました!

●ジャンボうちわ
・内個人
・Question?集合
・B.A.D.集合
・BOYS集合
・Kis-My-Ft2集合(横浜公演のみの販売)
●ポスター
・内個人
・内博貴+全ユニット(Kis-My-Ft2、関西ジャニーズJr.を含む)の2種類。
●クリアファイル(内のみ)
●ショッピングバッグ
●オリジナルフォトセット(内のみ/2種類)


ということです!!キスマイ集合のうちわ横浜のみとかどーいうこと??
別に、大阪で売ってくれてもイイじゃんかよー!!!ウェブで買ったら送料とられんのに。
とりあえず、、うちわ全部買う!!!!てか、グッズ全部買う~♪
ますます楽しみ♪・・・てか、優馬はうちわないの・・・?淳太はあるのに??
サマリーと夏のうちわ持っていくしかないな・・・。うちわ何枚ふるつもりだよ・・・。

てかさ・・・えびきす魂のグッズさ・・・12月下旬に発送になってんじゃん・・・。
あたしは、1月中旬に届くっつーから、ギリ買えるかもって思って注文したのに、
12月下旬てどゆこと??金、払えませんけど??
だって、あたしの今の所持金は800円!!(小学生か!)これでどーやって買えと?
あぁ~・・・マジどうしたらイイねん・・・。もう頑張れない・・・・・・・・・・。
あたし、NEWSパーティ行ってもグッズ買えないからね、マジで。
いっつもさ、発送とかメッチャ遅れてるじゃん!こーいう時だけ・・・イジメ???
だって、高くて、送料までとるし、発送は遅いだけだと思ってたわ!(こら!
サンタさーん!!今年のプレゼントは現金でヨロシクどーぞ♪5千円でも助かる☆
でも・・・できれば、5万くらい欲しいっすね♪5万、全部NEWSのグッズに消えるぜ!
よし、、じいちゃんの家に行って金もらうか♪てか、じいちゃん家に居ねーよ(泣

つーことで、昨日のジャニ勉!
ゲストはギャル曽根☆今週から、またまた5人ですね。つまんなーい!
たっちょんが居ないとつまなーい!亮ちゃんが居ないとつまんなーい!
てか、どーして雛だけいっつも食うの?しかもゲストより先に!!ね?すばる??
クイズの時、すばるとヨコがうるさい><でも、おもしろかった!
たっちょんが居れば、必死で答えてるだろなーと・・・。
お肉食べたいから、必死で答えてるだろなーと。可愛い忠義が見たかったな・・・////
今回は、ボタンじゃなかったからよかったね♪マルちゃん、壊しちゃったけど・・・。
ギャル曽根イイなーーーー!!!マルちゃんに、アーーンしてもらってた!!!
あたしもしてもらいたーーい!!・・・たっちょんに☆(毎回このオチですんませーん)
ヤスの「豆腐できた?」って言ってんのが可愛かった☆子供みたいやんね!
なんか雛がお兄ちゃんに見えた!笑)エイトは本当に仲良しだね!!

カツカツはまだ見れてないんで!!
少クラはまたあとで書きます!!お昼くらいに!♪
11:27  |  コンサート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.16 (Tue)

博貴ソロコングッズ

2回目の登場!ハイ、どうもerikaですけども!

博貴ソロコンのグッズが分かったので、発表しますね!!

・うちわ(博貴のみ)
・ポスター(博貴のみ)
・ショッピングバッグ
・生写真(5枚組)


えぇ~~~~~~~~!!!!って感じじゃないですか?!
グッズこれだけ?!しかも、、パンフないのっ?!えぇ~~!!!!!って感じ・・・。

パンフくらいあると思ってたよ。もちろん仲間達も一緒の☆
これだけなんだ・・・・・・・・・・。博貴のうちわ・・・5枚くらい買っちゃう??

グッズこれだけだったら、想像以上にグッズ代が安くつきますね!

ペンラとパンフはいるでしょ~!もう・・・。とりま、、全部買っちゃうもん!!
なんだ・・・。優馬たちのグッズ売ってくれないのか。

玉ちゃんのグッズ欲しかったな。売ればイイじゃんね?!

ああ、またグッズ並ばなきゃ・・・。寒いのにな><
ま、頑張って買おう!楽しみだね!!!博貴・・・待っててね?♪
20:43  |  コンサート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.24 (Fri)

関ジュ 冬魂決定★

関西ジャニーズJr. 大阪W冬コンサート 08-09!!

やっぱり~~!!あると思ったの!絶対絶対あると思ったの!!
えっ・・・・どうしよう・・・・。行きたいんだけど。

さすがに親も許してくれないかな~と・・・。テスト撃沈だったし!
優馬に逢いたいけど、関ジュみんなに逢いたいけど・・・許してくれないよ。

NEWSの当落次第で行っちゃうかも!!説得できたら。
NEWS魂、3公演全部入っちゃうんだったら、行けないしぃ・・・。

忠義のソロコンも絶対に行くし。NEWSと忠義は譲れない。これだけは譲れない!!!
両方、行けるか分かんないだけどね!当落が気になる。

忠義はまだ申し込んでない。今日から始まっちゃってるけど。
忠義も倍率高いよね~~。あぁ~当選してほしいよ!!

てか、関ジュのコンに薫太いるのかな??解雇とか噂もあったけど、よく分かんない。
ジュニ刑事も龍太と薫太からB.A.D.に変わっちゃってたし・・・。
BOYSの方がよかったな~。BOYSに戻してほしいなぁ~~~・・・・。

詳細↓

●梅田芸術劇場 メインホール

12/23(火・祝)
16:00

12/24(水)
13:00

17:00

12/25(木)
12:00

16:00

12/26(金)
12:00

16:00

●大阪城ホール

2009/1/3(土)
12:00

16:00

1/4(日)
12:00

16:00

もう少し考えてみる。。。優馬見たら行っちゃいそうだけど。我慢も必要よね。
でも我慢できるほど大人じゃないもん!そこまで人間できてない。
16:12  |  コンサート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
