--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.15 (Wed)

橋本、はっぴーばーすでー!

Happy Birthday!!!!!
橋本良亮
゚+.・゚+。16years old。+゚・.+゚

はっしー!!
おめでとーーーー。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

まだまだ年齢が顔に追いついてないわよ。笑

ホント16歳とは思えない大人なフェロモンを流すりょうりょうが好きです。

まぁ、中身はまだまだ子供で16歳って感じなんだけどね^^
ホントお前は可愛いよ。

これからもリアル馬鹿でいるんだぞ!

えびずぃの王子様として頑張れ。

そして、これからも郁きゅんと遊んでやってくれwww

とっつーのことがダイスキなりょうりょうでいてね!
甘えたで寂しがりやで負けず嫌いな、お前が好きっす!!

最初はナルシなとことかイラっとするときもあったけど。笑

それでこそ、お前だから。←何様

今後が楽しみっす!

大好きだ、はっしー!!

・・・将来、薫太みたいになりそうな気がする・・・笑
あと、流星もね。笑

2人とも、薫太みたいになっちゃダメだぞーーっ!笑

はっしーとふっかの2ショットがダイスキです。
またいつか見たいっす!

あと、たかきともっとイチャついてww

これからも、イジられて、みんなのおもちゃ的存在でいてね。

13:23  |  記念日  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.11 (Sat)

シゲ、おめでとう!

Happy Birthday!!!!
加藤成亮
゚+.・゚+。22years old。+゚・.+゚

シゲ、おめでとー!!
もう30歳になると思ってたから、22ってビックリーー!←こら

嘘です。笑
シゲ、ごめんね。

シゲにはツンツンなえりかさんなんで!!

でも、マッスーよりも年下には見えないよ。
テゴとか太ちゃんと同じ年には見えないよ。笑

NEWSの最年長でした・・・よね???

いい加減、怒られるね、ごめんなさいーっ!!

う~ん・・・シゲには別に何も言うことはないよね、うん。
どうでもイイってわけでもないんですけどね~~~・・・。

これからも慶ちゃんをヨロシク。

とりあえず、おめでとうございます!
今年もとことんイジられてください!

たくさん泣いてください!
たくさん笑ってください!

シゲにたくさんの幸せが訪れますように・・・。

16:21  |  記念日  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.04 (Sat)

まっすー、おめでとう!

Happy Birthday!!!!
増田貴久
゚+.・゚+。23years old。+゚・.+゚


うちの増田さんも23歳になっちゃったのね~・・・。
もう、そんな年か・・・。

ってことは博貴くんも今年で23歳になっちゃうんだ~・・・。

毎年まっすーの誕生日がくるとそう思うね。

博貴くんもまっすーも大人になったんだねーーっ!

まっすーのために・・・餃子作ろうか??←いらねーー

これからも、まっすーのキラキラsmileでみんなを癒してねっ♪
マスパーマン最高だよ!

まっすーの笑顔は嫌な事もぶっ飛ばしてくれるから^^

俊哉の笑顔くらい、あたしには大切!笑

そんなまっすーが幸せでいられるように心から願ってるからね~

破れたTシャツ そのままダッシュ 
左手にしょうゆ「かけない?」
SO!ちょっと寝癖も平気さ smile!
元気を運ぶよ ハートに
僕は愛のヒーロー

21:41  |  記念日  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.25 (Thu)

太ちゃんのBirthday

Happy Birthday!!!!
藤ヶ谷太輔
゚+.・゚+。22years old。+゚・.+゚

太ちゃーーーん!
おめでとー(*^ー^)ノ♪

ホントにおめでとう
いつもありがとう
愛してます
何があってもついていきます
大大大好き

ホントに大好きなんです、太ちゃんが(;_;)
もう泣けるくらい大好きで・・・好きで好きで玉ラナイんです(←真面目ですから)

ヤバイんだもん。
太ちゃんは今までにない特別な人なんだよね。

なんでかな~。
太ちゃんと出会ってかなり経ちますけど・・・。

どんどん好きになっていってるんだよね。

Pちゃんと博貴くんと玉ちゃんが一番。

でもある意味、太ちゃんが一番好きなんです。
かなり特別
太ちゃん以外何もいらないですね←変態か

ってことで太ちゃんの記念すべき22才の誕生日ってことでですね・・・。
お知らせがありまーーすっ!!

藤北&その他もろもろが副担だったわけなんですが・・・・。

(その他もろもろっていうのは軽く30人はいるので誰かは言わないけど
主に優馬、ヨデイ、やまりょ、翔央、ふっか、はっしー、郁きゅんとかあの辺ね!
キスマイ、NEWSのメンバーはうちのこたちですので担当、副担関係なしに愛してる!!)

今日この6月25日という特別な日に・・・
私、副担から藤ヶ谷をなくします。

まぁ、大したことないじゃんって感じだけど・・・どういうことかというと。

あたし!
藤ヶ谷担当になります!

今まで担当とかとは違う特別な気持ちで何年も愛してきたけど・・・
藤ヶ谷担になる決心が、あなたの誕生日についたってことです。

ということは・・・?

Pちゃんと博貴くんと玉ちゃんは?ってことなんですけど・・・(゚∀゚)

もちろん担当様です。

やっぱ担当様は4人いないと、ダメだわ!

山下、内、大倉、錦戸→山下、内、玉森、藤ヶ谷になったってことですね。

たっちょんと亮ちゃんに関してはもう・・・副担は越えてるからね。

これからは

山下えりか
内えりか
玉森えりか
藤ヶ谷えりか

えりかは本名なんですけど、好きに呼んで
まぁ基本、山下か内のイメージが強いらしいんですけど。

erika=藤北って何回も言われたけど、嬉しかったO(≧▽≦)O

太ちゃん好き。

高いキレイな鼻
高くて透き通るような天使の声
ふっくらとした唇
一重だけど丸い目
ムチムチ(←・・・)してる腕
意外と小さい手
悩殺される直視できないエロエロ腰振りダンス
可愛い笑顔
高過ぎず低くない身長
長い前髪

全て全て大好き

太ちゃんがずっと笑顔でいられますように・・・
太ちゃんにとって意味のある1年になりますように・・・

太ちゃんにたくさんの幸せが訪れますように・・・

2009.06.25
by 藤ヶ谷erika

15:07  |  記念日  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.17 (Wed)

魔法 特別な日

こんばちわ♪( ̄▽ ̄)ノ″erikaですヽ(・∀・)ノ

携帯からの更新でーす!
今日からテスト1週間前だああああああ

もうイイわ。

なるようになる。

(笑)


そんなことより!

ごっち
HappyBirthday

五関様大好きいいO(≧∇≦)O !!

これからも、はっしーをよろにく(笑)
ホント、さすがみんなから五関様と呼ばれるだけのことはあるわ。

これからも、大好きだす♪( ̄▽ ̄)ノ″

それからー
風ポン
HappyBirthday

もうね、あなたはね、いうことなし!(笑)

ベテランだしね!
演技派だよね、うん・・・。

Pちゃんが認めるNEWSメンバーですから、ええ。

とりあえず・・・ここで一旦送信
また今度少クラ語りするかもです。す。す。
19:43  |  記念日  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.09 (Sat)

郁きゅん入所日

河合郁人
入所10周年
おめでとう!!!

これからもモノマネ上手でおもしろい郁きゅんでいてね!
ホント大好きだから(//∇//)

郁きゅんは美形だもんー♪

メーッチャお祝いしたよーーーー(o^∇^o)

ずっと少クラとかリピりまくってたし^^

涼介誕生日おめでとう^^

23:33  |  記念日  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.24 (Fri)

薫太ぁー

くーんーたぁーーーーーーー

お誕生日おめでとー
薫太の不愉快なイラっとしる笑い方が大好きですっ

見た目は大人っぽいのにホントはすごい可愛くて

最近はベテランで頑張っていて嬉しいよ

また学校から帰ってきてからちゃんと更新するね!
薫太大好きっ


Pちゃん、Pちゃんが電車にいたら普通に気付いちゃいますから
見ちゃいますから

博貴は元気ぃー?

玉ちゃん、今日もごくせんかな?
5月中旬まで全力で頑張ってね~

それでは学校行ってきまーす。

薫太、ホントにおめでとうね
08:11  |  記念日  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.15 (Sun)

ヒロ誕生日

草野博紀
Happy Birthday!!!!!!
祝☆21才


ってことでおめでとうーーーーー!!!!
ヒロ、大好き(//∇//)

21歳の姿は見ることができなかったけど・・・。
18歳のときはすでにいなかったっけ?

そう思えば・・・長いようで早かった気がします。
なんか・・・泣いちゃった。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

いつか・・・またファンの前に姿見せてくれるよね?
忘れられた存在なんかじゃないから。
待ってるファンはたくさんいるのに・・・。

もうNYからは帰ってきてるんだっけ?

ホント・・・ヒロが何してるかも分かんない状態で、こんなの寂しすぎるでしょう?
今、何をしているの?
何でもイイ・・・どんなことでもいいから知りたいよ。

まぁ・・・ヒロが笑顔で過ごせてるならイイよ♪

ホントはやっぱり21歳のヒロの姿を見たいけれど・・・。
歌ってる姿が見たいけれど・・・。

それは叶わないのかな?
・・・叶わないわけないじゃない!!

あぁ~・・・ヒロのことで何回、泣いたんだろう。
毎年、誕生日が来る度に号泣。

博貴の飲酒事件の時・・・泣きまくって。
ヒロの事件のときも泣いて泣いて・・・さらにNEWS活動休止って・・・。

何を希望に生きたらいいの・・・?みたいな。
病みまくりで。

でも辛いのはメンバーだし。
あたしが泣いてても意味がないって気付いて。
それからは現実を受け止められるようにもなったけれど。

あたしの周りでは、ヒロのことを嫌いになった人も増えちゃって。
それが・・・ホントにいやだった。

博貴とヒロには何回泣かされたかな・・・。
うれし泣きも多かったよ。

ヒロは今でも大好き・・・これからも変わらない。

大丈夫。

ヒロが頑張ってるなら。
あたしも頑張れる。
それだけで笑顔になれる。

ヒロは何も変わってない。
無邪気なヒロのままだよ。

また笑顔を見せてくれるに決まってるじゃない。

今まで、信じて待てたなら・・・これからも大丈夫。

大丈夫。
変わってない。
ヒロも・・・メンバーも。

お願い。
夢でもイイから・・・逢いたいよ。
何年経っても慣れないんだよ。

バカじゃん、自分。
もう逢えないわけじゃない。

なんにも変わってない。
誰か・・・言い聞かせてよ。

もう嫌だ。夢でイイ。贅沢は言わない。
だから逢いたいよ。優しく微笑んでよ。

もうこれ以上・・・悲しみが襲いませんように。
ヒロがずっと笑顔で過ごせますように。

今日の自分くらい・・・。
こんなにめでたい日なのに・・・。
昔ばっかり引きずってる。

今まで待てた。誰も変わってない。
だったら前に進めよ。
暗い顔しないで喜べよ。ヒロも笑ってるよ。

諦めるかよ。絶対に諦めない。
意地でも待ち続けてやる。

可能性がある限り・・・信じたいでしょう?

来年はもっと嬉しい楽しい気分でお祝いできたらイイな。
あなたにとって幸せな年になりますように・・・。

心から祈ってます。
23:45  |  記念日  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.01 (Sun)

まいどのこと

屋良朝幸
Happy Birthday!!!!!!


ということでですねー!!!
erikaは今日も!!!テンションが高いです!!!

大好きな人の誕生日・・・幸せなこっちゃ。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。

そして今日は少クラの日~~♪

キスマイの出番は少なすぎ~~。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

少クラ見ながら友達と「出番少なっ!うわ!玉ちゃんのセリフヤバない?!」
とメールで愚痴ったり騒いだり・・・。

楽しいっす!!

そうそう!!
恥ずかしすぎるセリフシリーズ!!!
いつもいつもありがとーございまーーす!!!

もう、テレビの前で近所迷惑なくらい叫ばせていただきました←やめろ

もーーーー!!!!なんなの?!
ねぇ、あの可愛さはなんなの?!みたいな?
1人でぶつぶつ言ってましたけども・・・笑

アクンもカッコよかったよ?うん、男らしくてね。

でもさぁーー!!勝利はどう考えても玉ちゃんじゃね?
あの可愛さに勝るものはないんじゃない????

まぁ・・・でも、男らしさを求めるならアクンよね~・・・。

2人ともよかったよ♪←結局^^;

太ちゃんのグダグダも可愛すぎて興奮しちゃったし。

でも出番が少ない!!
今回は萌えポイントは少なかったなぁ~・・・。

キスマイの楽しみは来週っすね^^
ま、また今度ゆっくりと感想かきますので。

ではおやすみんしゃい。



Pちゃん・・・あなたの言葉でどんなことも乗り越えられそうな気がするの。
なんでもできそうな気がするのよ^^
22:55  |  記念日  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.31 (Sat)

おっめでとぉ~~♪

おひさしぶりでぇーーす!ども、erikaですよん^^

明日から2月じゃん?
もう、そろそろ毎日更新するようにしますわ。
約束したんだから・・・守らないとね?!

なるべく頑張りまーす、毎日更新。
目標だしね!!!

今日は藪の誕生日~♪
それだけで、スゴイ機嫌がイイわ♪(←単純;

おっめでとぉ~~~~!!!
・・・あんなに可愛くて小さかったのにね?

今じゃ、すっかりカッコよくなっちゃってさぁ~・・・。
あたしの永遠のアイドルですわ(//∇//)

永遠のアイドル何人いるの?とか言わないの!!!笑

ほんっっっとにおめでと^^
これからも光の相方でいてね!

藪と光のコンビ大好きだからさ♪

今日、何回くらい「おめでとー!藪おめでとー」って言っただろ??
やっぱ、大好きな人の誕生日は嬉しいっすよね!

1年に1度の魔法特別な日・・・だからね^^

改めて・・・おめでとう。
22:52  |  記念日  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
